定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/3/2

2012年3月2日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了

人狼:TAIYOUJI
狂人:WitchBlade, Hal
祈祷:なし
牧師:Simakaze
村人:Mizuno, Belle

6人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利
Alcion: 始めますね
Alcion: ここは名も無き
WitchBlade: わいわい
Mizuno: わいわい
Alcion: 小さな小さな村
Alcion: 小さいのに
Alcion: なんと人を食う人狼が
Alcion: 紛れ込んだようです!!!
Alcion: 見つけ出して
Alcion: 退治いたしましょう
WitchBlade: はーい
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
WitchBlade: よろしくねー
Hal: よろしく
Simakaze: よろしくねー
Belle: よろしくです
Mizuno: よろしくー
WitchBlade: わいわい
TAIYOUJI: よろしく
Simakaze: ・・・
WitchBlade: しらぬい
Simakaze: 静かだ
WitchBlade: おいしい?
WitchBlade: しまかぜさん
WitchBlade: おいしい?
<35448228>mouse: 誰もしゃべらねぇ!!
Simakaze: なにが?
Mizuno: ズバリ言うよー
WitchBlade: うん
WitchBlade: おいしい?
Mizuno: 自分は
Belle: 質問なのですが
Simakaze: まあまあ
<11182959>Alcion: 照れ屋の多い村なのですよ
Mizuno: 祈祷師だよー
WitchBlade: しんじないよー
Mizuno: いつかの・・・
Belle: 人浪の数え方は一匹?1人?
WitchBlade: ひとりー
Belle: 何匹ですか?
WitchBlade: ふたりー
Mizuno: 人狼
<35448228>mouse: そういえば襲撃はもう終わったの?
Mizuno: 「人」狼
Belle: ミズノさんが人浪ですね
Mizuno: だからねー
<11182959>Alcion: なんだかそうらしいです
Mizuno: えー
WitchBlade: ひとおおかみー
Mizuno: ちがうよー
Belle: 狼じゃないのですか?
Belle: 人「狼」
Mizuno: 祈祷師だよー
<35448228>mouse: えー・・・
Belle: 豚人間だったら人間ですよね
WitchBlade: うん
WitchBlade: あたしはしんじるー
Simakaze: するどいな
<35448228>mouse: 火を放つ奴もいなくなったの?
WitchBlade: もちろんしんじるよー
Mizuno: んん?
Belle: 男女だったら男?
Mizuno: なんか
WitchBlade: うん
Mizuno: こんがらがってきた
Belle: 狼人間なら人間
WitchBlade: なにがー?
Belle: 人間狼なら狼・・・。
WitchBlade: にんげんだよ!
WitchBlade: にんげんだー
Mizuno: むー
WitchBlade: >_
Belle: 一匹じゃないんですか
WitchBlade: にんげんだよぅ
WitchBlade: にんげんだよぅ
Belle: とりあえず、人浪は何人?
WitchBlade: >_<
Belle: 2人?
<40124637>Kouno: hello
Mizuno: ふむー
<11182959>Alcion: こんばんは!
<35448228>mouse: ハロー
WitchBlade: さー?
<11182959>Alcion: ようこそいらっしゃいました
Mizuno: 期間長めだから
Mizuno: 少ないかもねー
WitchBlade: すくないって
WitchBlade: どのくらいー?
<11182959>Alcion: 今初日の夜です
Alcion: あと1分です
Mizuno: 1~2?
Hal: 少ない=一人?
Mizuno: さっきのは
WitchBlade: ひとりなら
WitchBlade: きとうしいないよね?
Mizuno: もちろんうそだよー
WitchBlade: うそなのー?
Belle: ミズノさんが人浪ですね
Mizuno: 返事はない
Mizuno: うんー
WitchBlade: うそつきー
WitchBlade: うそつきー
Belle: うそつきー
Mizuno: はっはっは
WitchBlade: もうしんじないよー
Belle: きつつき^
WitchBlade: >_
Simakaze: うそつきはジンロウのまじまりだよ
<35448228>mouse: 6人だとい1かな?
Mizuno: そうなんだー
Belle: 狂人でしたか
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: まぁ
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: はるさん
Simakaze: よろしくー
Hal: ・ε・
Alcion: 太陽寺様どうぞ
Hal: よろしく
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: ベルさん
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
Belle: あい
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: ミズノ様と
Alcion: ウィッチ様が
Mizuno: よろしく^^
Alcion: 同室となります
Alcion: 人日ができたら南を向いてくださいね
Alcion: 準備
Alcion: ;
Mizuno: 人日?
Mizuno: あぁ
Alcion: 準備~
Mizuno: 準備か
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: こんばんは!
Alcion: こうの様
Kouno: ほほい
Alcion: 自分のブログです
Kouno: ほうほう
Alcion: 出雲ゲリラ人狼の
Alcion: ゲームログや
Alcion: ルールの詳細を
Alcion: 載せております
Alcion: ぜひご覧ください!
Kouno: さっそく
Kouno: ひらいてみた
Alcion: おお
Alcion: 時間です
TAIYOUJI: それでよし
Alcion: 時間です
Simakaze: かえる?
Alcion: 時間です
WitchBlade: ぱすしそうなきもするねー
<11182959>Alcion: ありゃ…いきなりピンチだな
Alcion: ベル様グローバルチャットの
Alcion: Kengakuへ
Alcion: どうぞ
Alcion: あとネタバレは
<38427759>Belle: 入りました
Alcion: この本にあります
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はベル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはよう
WitchBlade: おはよー
Simakaze: おはよー
WitchBlade: へいわー
Mizuno: ぶろっくしたよー
Hal: おはよう
TAIYOUJI: おはよー
Simakaze: へーわ
TAIYOUJI: 自殺されたよ
WitchBlade: じー
Mizuno: じー
WitchBlade: うそつきー
Mizuno: いいやー
Mizuno: したね
Simakaze: なるほどー
WitchBlade: してないよー
Simakaze: タイジョウジさん
WitchBlade: みずのさんはきょうじんだー
Mizuno: いいえ
Mizuno: 人狼は
WitchBlade: はるさんは
Simakaze: ベルさんはどんな味がしましたか?
Mizuno: うぃっちさんです
WitchBlade: ぶろっくしてないのー?
Hal: うん?
WitchBlade: はるさん
WitchBlade: ぶろっくかくしー
WitchBlade: してないー?
TAIYOUJI: ん
TAIYOUJI: 自殺って
Hal: してない
TAIYOUJI: 聞こえなかった?
WitchBlade: してるんでしょー?
Simakaze: そうだっけ?
WitchBlade: へんだなぁー
<11182959>Alcion: なんだか妙なことになってるなあ…
Mizuno: 人狼が二人は
Mizuno: あまり考え難いが・・・
Simakaze: みずのさん
Mizuno: はい
Simakaze: 太陽時さんに
Simakaze: 入れることできますか?
WitchBlade: たぶんいれないよー
Mizuno: あまり
Simakaze: 狂人でないなら
WitchBlade: だってきょうじんだもん
Simakaze: 入れれるはずだよね
Mizuno: 入れたくはないです
Mizuno: ふむ
Mizuno: では
Mizuno: いれます
WitchBlade: じゃあだれにいれるの?
Mizuno: 1番は
Mizuno: ウィッチさん
WitchBlade: はるさんは?
Simakaze: 太陽時さん役を聞いてませんでしたね
WitchBlade: はるさんだれにいれるー?
Simakaze: 役はいえますか?
Hal: さぁ
WitchBlade: しまかぜさんはー?
TAIYOUJI: 村人だよ
Simakaze: だれだろー
WitchBlade: みんなずるい
Alcion: あと1分です
Simakaze: ウイッチさんは
Simakaze: 誰に入れるの?
WitchBlade: みずのさんにいれたい!
WitchBlade: うそつきだからー
Simakaze: 太陽時さんには
WitchBlade: >_
Simakaze: いれないの?
Mizuno: いいえー
Mizuno: ついてません!
WitchBlade: たいようじさん
WitchBlade: おおかみかな?
Simakaze: 太陽時=ういっちかもと
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: ハル様から反時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
Hal: みずのさんで
Simakaze: たいようじさん
TAIYOUJI: しまかぜさん
WitchBlade: しまかぜさんー
Mizuno: しまかぜさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が3票で
Simakaze: やだああああ
Alcion: リンチとなります
Simakaze: やだああああ
Alcion: 南無
Simakaze: やだああああ
<38427759>Belle: なんで?
<11182959>Alcion: なんでだろう……
<11182959>Alcion: 自分配り間違えてないよなあまさか…
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: はい
Mizuno: んー
<35448228>mouse: なんか手違いでもあったの?
Mizuno: ハルさん
Alcion: はい
Hal: よろしく
<30137689>Simakaze: ただいまあ
Alcion: 太陽寺様とウィッチ様が
Alcion: 同室となります
Mizuno: よろしく
TAIYOUJI: はーい
WitchBlade: よろしくねー
TAIYOUJI: よろしくー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした…
<38427759>Belle: なんで大人気?
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 村人のはずの方が狂人としか思えない行動を
<11182959>Alcion: なさっているのですが…
<11182959>Alcion: ま、間違えてないと思うのですが;;
<30137689>Simakaze: みずのさん狂人だったのか
<38427759>Belle: みずのさんが狂人で、太陽さんが狼ですよね?
<11182959>Alcion: あ、ねたばれかいてなかった;;
<30137689>Simakaze: ウイッチさんも狼では?
<38427759>Belle: しまかぜさんなんで突然しまかぜさんだいにんき?
<11182959>Alcion: ネタバレ書きました
<38427759>Belle: ウイッチさんも狼か
<11182959>Alcion: 太陽寺様がしまかぜ様に入れたのは
<11182959>Alcion: あとの2人を狂人と見たから
<30137689>Simakaze: みえません・・・
<11182959>Alcion: あれーー;;
Mizuno: こっちを
Alcion: 時間です
<30137689>Simakaze: 1だったの?
<11182959>Alcion: す、すみません
WitchBlade: おそいねー
TAIYOUJI: おっそいねー
WitchBlade: ねちゃったのかなぁ
TAIYOUJI: 俺たちが
<11182959>Alcion: 今度こそ書けました
TAIYOUJI: 早すぎたってのも
TAIYOUJI: あるけどねw
WitchBlade: そうー?
Alcion: 朝ーー
Mizuno: あ
TAIYOUJI: へ?
<30137689>Simakaze: ・・・大はずれだ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
WitchBlade: あれ?
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
TAIYOUJI: どういうこと!?
Mizuno: おはよう
WitchBlade: わかんないー
<11182959>Alcion: あれ、だよなあ…
WitchBlade: >_
TAIYOUJI: おはよう
WitchBlade: おはよー
Mizuno: おはよー
WitchBlade: へいわだよー
TAIYOUJI: うん
Mizuno: へいわー
WitchBlade: なにがあったのー?
TAIYOUJI: どういうこと?
Mizuno: うん
<11182959>Alcion: ど、どうしよう
Mizuno: 噛んじゃった
<56591521>Hal: あら?
WitchBlade: え?
<11182959>Alcion: 自分本気で配り間違えた…?
TAIYOUJI: え?
<56591521>Hal: おろろん
Mizuno: ぺろりと
TAIYOUJI: 狂人じゃなかったの?
Mizuno: いただきました
<56591521>Hal: 狂人ではない・・・・だと・・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: じんろうちゃっと
WitchBlade: ありだよねー?
Mizuno: 狂人は
<38427759>Belle: それはそれでおもしろいかも
Mizuno: ベルさんだよー
<38427759>Belle: ぼくは村人ですよ
TAIYOUJI: 意味がわからない
WitchBlade: あたしにもわからないー
Mizuno: うふふー
WitchBlade: もう
WitchBlade: ふたりで
WitchBlade: けっちゃくつけてよー
WitchBlade: もうじぶんにいれるよー
<11182959>Alcion: ネタバレは道具屋の机です
WitchBlade: >_<
<56591521>Hal: あぁ、うん
WitchBlade: どっちがおおかみでも
TAIYOUJI: じゃ
WitchBlade: こんばん
<30137689>Simakaze: ウイッチさんの選択は正解ですね
TAIYOUJI: ならぼうか
<56591521>Hal: これで良い
Alcion: 終わりでよろしいですか?
WitchBlade: はーい
<56591521>Hal: うっちーから見ると
<56591521>Hal: 混乱しちゃうね
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: ウィッチ様から太陽寺様の方向へ
WitchBlade: じぶんー
TAIYOUJI: みずのさん
<11182959>Alcion: ですね、ウィッチ様の判断はベストだ
Mizuno: 太陽寺さん
Alcion: 割れました
<38427759>Belle: どういういみですか?
Alcion: 全員1票ですので
WitchBlade: こんばんはー
Mizuno: こんばんはー
Alcion: 決選投票はありません
Alcion: こんばんは!
<30137689>Simakaze: どちらが嘘かわからないですから
<56591521>Hal: ミズノの人狼容疑が濃厚
Belle: OOoooOoooo
Alcion: 夜になりました
<30137689>Simakaze: 吊り間違えないように
<38427759>Belle: ふむ
Alcion: 今夜は3人で一部屋です
WitchBlade: うん
<38427759>Belle: やはり狂人か
Alcion: せっかくなのでここで野宿を
<38427759>Belle: しまかぜさんなんで大人気だったのですか?
Alcion: 3分どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Mizuno: さて
TAIYOUJI: よろしく
WitchBlade: なんか
Mizuno: ウィッチさん
WitchBlade: すごいしょっくかもー
TAIYOUJI: 未だに
Mizuno: どっちだとおもいます?
<30137689>Simakaze: 村サイドの言い方バリバリしてたからね
<11182959>Alcion: ウィッチ様とミズノ様が狂人だと思った人狼の太陽寺様が
TAIYOUJI: 意味がわからない
WitchBlade: たいようじさんだって
WitchBlade: おもってるけどー
TAIYOUJI: うん
TAIYOUJI: じゃ
TAIYOUJI: まあ
Mizuno: そうかー
<11182959>Alcion: 村サイドを吊るために入れたのだと思います
WitchBlade: きょうじんじゃないのー?
TAIYOUJI: 今正解言えるのは
TAIYOUJI: 狂人は
WitchBlade: みずのさんー
TAIYOUJI: ういっちさんと
TAIYOUJI: はるさんだって
TAIYOUJI: 事になる
WitchBlade: えー?
Mizuno: まぁ
TAIYOUJI: それしか
WitchBlade: はるさんじさつするかなぁ?
<38427759>Belle: よくあれだけの情報で確信できるなぁ・・・。
TAIYOUJI: 考えられんっしょ
Mizuno: そういうことね
TAIYOUJI: ぱくり
Mizuno: Oo
TAIYOUJI: 食べたよ
<56591521>Hal: ミズノさんは
WitchBlade: もどるー?
<30137689>Simakaze: みずのさんニセブロしたし
<56591521>Hal: 死にたく無い村人にみえt
TAIYOUJI: うん
WitchBlade: もどりましたー
Alcion: 朝が来たようです
<66104265>Mizuno: ごめんなさい
<56591521>Hal: という訳で的を絞る為に自殺
Alcion: 4日目の朝です
Alcion: 昨夜はミズノ様が
<56591521>Hal: したけど今回裏目に出たね
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: …
Alcion: どうやら
<38427759>Belle: みずのさん狂人に見えたなぁ
Alcion: 人狼と狂人
Alcion: 仲良しコンビが
WitchBlade: わーい
<56591521>Hal: 投票順が
Alcion: 残ったようです!
<56591521>Hal: うっちー先だったから
TAIYOUJI: わーい・・
<56591521>Hal: 村ブロ
Alcion: おめでとうございます
TAIYOUJI: ありがとー!
Alcion: 人狼サイドの勝利!
<56591521>Hal: という判断になった
Alcion: でした
WitchBlade: わいわい
<66104265>Mizuno: ベルさん自殺だと思ったよ・・・
WitchBlade: ちょっと
WitchBlade: おもってたのと
WitchBlade: ちがうけどー
WitchBlade: ^o^;;
<30137689>Simakaze: そうなのかあ
Hal: おめでとー
WitchBlade: よかったー
<38427759>Belle: 食べられましたよ
Alcion: あ、あの…
Simakaze: おめでとー
Alcion: ミズノ様
TAIYOUJI: でも
Alcion: 自分村人
TAIYOUJI: 意味がわからん
Alcion: 渡しましたか…?
WitchBlade: んー?
<66104265>Mizuno: だから、ハルさんかしまかぜさんが人狼かと
<66104265>Mizuno: ^^;
TAIYOUJI: みずのさんが
TAIYOUJI: 村なら
TAIYOUJI: 俺を
mouse: お
Alcion: 渡しましたよね;
TAIYOUJI: 吊にいかないと
TAIYOUJI: おかしいよね
WitchBlade: うん
mouse: おわったのか
WitchBlade: そうおもうー
Mizuno: うん
Simakaze: 太陽時=ウイッチで真ブロックかと
Mizuno: 村人だよ
Simakaze: 会議の終わりのほうで
Simakaze: 思い始めてた
Alcion: 配役を発表します
Alcion: 人狼:TAIYOUJI
mouse: まぁ
Alcion: 狂人:WitchBlade, Hal
Alcion: 祈祷:なし
mouse: 気にするな
Alcion: 牧師:Simakaze
mouse: よくある話だ
Alcion: 村人:Mizuno, Belle
Alcion: 2012/3/2
Simakaze: どんまいだ
Alcion: 6人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
Mizuno: すまねえ
Alcion: 人狼勝利でした!
Mizuno: しまかぜさん・・・
Alcion: お疲れ様でした
mouse: 気にしちゃいけない
Hal: しまかぜさん
Hal: 祈祷師で
Hal: 人狼二人いると
Hal: 思ってた
mouse: 何があったのかはよく知らんけど!!
Alcion: ま、まあ
WitchBlade: はるさんー
Alcion: こういうこともありますよ!
Simakaze: ハルさん村サイドかと
WitchBlade: どうしてじさつしたのー?
Simakaze: おもったんだけどな
Hal: 的を絞る為に
WitchBlade: うん
Hal: 自殺
Mizuno: 村サイドだと思って
Belle: 死人部屋一番に疑われると思ったのに
WitchBlade: おやすみなさいー
Mizuno: 打ち明けちゃった
Hal: したけど
WitchBlade: まあたしかにー
Hal: 今回
TAIYOUJI: なんにせよ
WitchBlade: かんちがいしてたけどー
Hal: その必要も無かったくさい
TAIYOUJI: はるさんの
TAIYOUJI: 自殺に
TAIYOUJI: 助けられたのか
Mizuno: いや
Mizuno: うん
TAIYOUJI: アレがなかったら
Mizuno: 自殺は
TAIYOUJI: はるさん
TAIYOUJI: 吊ってるとこだった
Mizuno: 必要だったねー
Hal: だよねー
WitchBlade: うん
WitchBlade: つってたー
WitchBlade: みずのさんが
Hal: ミズノさん
WitchBlade: きょうじんだって
WitchBlade: おもいこんでたしー
Hal: 狂人のフリ
Hal: してるもの
WitchBlade: へやで
WitchBlade: きょうじんふたりだねー
WitchBlade: って
Mizuno: そそ
WitchBlade: じけんなかったら
Mizuno: いった
WitchBlade: そうごにしようねー
WitchBlade: って
Mizuno: うん
WitchBlade: で
TAIYOUJI: 司会ありがとー
WitchBlade: しまかぜさんに
WitchBlade: いれてたからー
WitchBlade: ぜったいそうだって
WitchBlade: おもってたー
TAIYOUJI: 不思議な面白いゲームだった!
Mizuno: これで
Alcion: 自分は
Mizuno: 牧師なら
Alcion: 配役間違えたかと
mouse: 遅く始まったわりに
Mizuno: いうあ
mouse: 早く終わったな
Mizuno: いや
Mizuno: でも
Hal: 牧師なら
Mizuno: 1日余ったか
Alcion: ハラハラでしたよ;
Hal: 偽ブロックするのは
WitchBlade: はるさーん
Hal: リスキーなんじゃないかな
WitchBlade: ふつかめ
WitchBlade: しまかぜさんと
WitchBlade: たいようじさんの
Mizuno: とりあえず
WitchBlade: けっせんになってたら
Mizuno: 初日に
WitchBlade: どっちにいれてたー?
Mizuno: 祈祷師宣言すれば
Hal: しまかぜさん
Mizuno: 人狼が寄ってくると思って
WitchBlade: そうだよねー
Mizuno: で
Mizuno: 誰も来なかったから
Mizuno: ウィッチさんかなーと思って
TAIYOUJI: 俺は今回
TAIYOUJI: 初日
TAIYOUJI: 食うって
Mizuno: 狂人だよーって
Mizuno: いったら
TAIYOUJI: 決めてかかったからねw
Mizuno: ウィッチさんも
Simakaze: お腹へってたんだね
Mizuno: 狂人だって言うから
Mizuno: 先にブロックしたかった
Mizuno: ベルさんが自殺と思ったからね^^;
Mizuno: そしたら
Mizuno: くわれてた・・・
Alcion: んー
Mizuno: そして
Mizuno: しまかぜさんをつってしまった
Alcion: 太陽寺様がしまかぜ様に入れた時点で
Alcion: 村サイドではないと
WitchBlade: うん
WitchBlade: はるさんじゃなくて
WitchBlade: よかったねー
Mizuno: あー
Alcion: 思われませんでしたか?
WitchBlade: はるさんにいれてたら
WitchBlade: あたしもはるさんにいれてた
Mizuno: んー
Hal: まぁそれはそれで
Hal: 良かったかも
Mizuno: そうだねー^^;
WitchBlade: たいようじさんは
Belle: 狂人が上手かったな
WitchBlade: どうして
Mizuno: そこまで
WitchBlade: しまかぜさんにしたの?
TAIYOUJI: いや
Mizuno: フル回転しないのが
TAIYOUJI: はるさんが
TAIYOUJI: 俺に
TAIYOUJI: 入れない辞典で
WitchBlade: あー
Mizuno: 自分^^;
WitchBlade: そっか
TAIYOUJI: 時点で
TAIYOUJI: 狂人の
WitchBlade: そだねー
TAIYOUJI: 可能性も
TAIYOUJI: あったから
Alcion: そうですね
Hal: うん
WitchBlade: うん
Hal: あの時点で
WitchBlade: そっか
Hal: 太陽さんには入れてはいけないという
Hal: 事は
Hal: 確定してた
TAIYOUJI: そうすると
TAIYOUJI: しまかぜさんしか
TAIYOUJI: いない
WitchBlade: うん
Simakaze: ;;