定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/3/16 その2

2012年3月16日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Ageha: !
Ageha: ちがう!
mouse: なんか
<39532299>Kylerod: じゅうたんってここにひけるのか・・。
Simakaze: !
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Ageha: きくのさんこっち・・
mouse: 違わない?
Ageha: ひー
Ageha: しっし
kikuno: ww
Alcion: 昨夜はミズノ様が
<66104265>Mizuno: ただいまー
Alcion: お亡くなりでした
<39532299>Kylerod: おかー
Alcion: 会議を5分どうぞ
<66104265>Mizuno: ナイスっぽい?
Ageha: おはよー
kikuno: おはよー
<39532299>Kylerod: 役ないしょで
Simakaze: おはよー
mouse: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
kikuno: へいわー
Simakaze: へーわー
Ageha: ぺいわー
Gengorou: おはようございます
Hal: おはよう
mouse: 平和ー
kikuno: ぺ!?
<66104265>Mizuno: ただいまー
Asuka: オハイヨ
Gengorou: 平和でした~
Asuka: 平和
<39532299>Kylerod: って狂人かいな
Hal: 平和です
TAIYOUJI: ブロックしたーよ!!
<66104265>Mizuno: そうだよー
TAIYOUJI: まうさんをブロックしたよー
Ageha: じゃー
mouse: 遅いよといいたいが
mouse: ラグってるらしいよ
Ageha: しまさんとこから
Asuka: 死人1とブロック1ね
Ageha: どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: 帰り際に
Simakaze: 死なれました
Simakaze: 役つきです
<66104265>Mizuno: しにました
Ageha: はい
Ageha: たいようさんとこ
Ageha: どーぞー
TAIYOUJI: うん
<39532299>Kylerod: 村側としては当然シマカゼさんをつるわけだが・・・。
TAIYOUJI: ブロックしたよ
mouse: すばらしく簡潔だ
TAIYOUJI: 俺が狂人なら
<39532299>Kylerod: シマカゼさん狼だったりして;
TAIYOUJI: 昨日死んでるよ
TAIYOUJI: 二人部屋だし
Gengorou: こんばんは~
<39532299>Kylerod: だよねー
Kouno: なますてー
TAIYOUJI: こんだけいって
<66104265>Mizuno: んーそれだと
Hal: ・・・fm
kikuno: こんばんはー^^
Ageha: ばわー
TAIYOUJI: 信じなかったら
<66104265>Mizuno: 噛まれてると思うよ?
<39532299>Kylerod: オイラならマウさん狼候補になるけど・・・
<66104265>Mizuno: パスなくて
TAIYOUJI: 村滅びてもいいよーw
mouse: 狂人なら昨日死ぬとかはしらんが
mouse: 噛んでないよ
<39532299>Kylerod: タイヨウジさんは狂人じゃないけど狼説もあるなぁ
Ageha: しまさん誰に入れる?
mouse: 平和に過ごしただけだ
Simakaze: 同室>パスだとおもうなあ
Ageha: ふむー
<66104265>Mizuno: 牧師と狂人がいっぱいいそうな気がしてきた
kikuno: まうたん
<39532299>Kylerod: ハル、タイヨウジペアが狼の可能性は低いしなぁ
kikuno: やくはなんですか?
mouse: おう
TAIYOUJI: 順当に考えたら
<11182959>Alcion: ふふ…どうでしょう
Simakaze: 事件少ないからねえ
mouse: スマンが
TAIYOUJI: まうさんとしまかぜさんが
TAIYOUJI: 狼だね
mouse: 偽ブロではいいたくないよ
TAIYOUJI: 昨日パスしちゃったから
TAIYOUJI: 食うしかない
<39532299>Kylerod: 初日に死なない狂人がそんなにたくさんいない気もするけどね。
mouse: 死人でてからまた聞いて欲しい
TAIYOUJI: ってことでしょ
<39532299>Kylerod: 狂人は多くて2人かな?
<66104265>Mizuno: そんなこともあるよー
<39532299>Kylerod: しかも初日3人部屋の可能性が高い。
kikuno: しまかぜさんは
kikuno: やくはなんですか?
Hal: 狂人仕事しないな・・・
Asuka: 昨日パスして喰ったなら
Simakaze: 狂人の数から言って
mouse: 今
Asuka: 狂人は
mouse: 太陽さんが
Asuka: なにしてんだ?
<11182959>Alcion: 狂人が死ぬのはとても勇気のいることですから
Simakaze: たぶん太陽時さんは狂人だと思うな
mouse: 頑張ってるよ
TAIYOUJI: あらら
<66104265>Mizuno: マウさんが一人人狼の可能性もあるよ
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: 俺的目線で
mouse: 仕事してるさ!!
TAIYOUJI: 狼確定しちゃったw
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: さすがに
TAIYOUJI: 割りは
TAIYOUJI: ないとおもうよ
<66104265>Mizuno: 変わりに狂人が3人とか
TAIYOUJI: しまかぜさんでも
Hal: 割るなら3-3-3だな
TAIYOUJI: まうさんでも
TAIYOUJI: どっちでも
Hal: 割りたくないけど
TAIYOUJI: 吊ってちょうだい
mouse: 3人でないと割れないな
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 死者が出ましたので
<39532299>Kylerod: シマカゼさん狼っぽいオーラでてるんだよねー;
Alcion: リンチ投票をいたします
<66104265>Mizuno: でしょー
Alcion: げんごろう様から時計回り
<66104265>Mizuno: 村サイドっぽかったから
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 次はハル様
<66104265>Mizuno: 死んでみた
Gengorou: あ
Gengorou: OKですか?
Alcion: どうぞ
Gengorou: はーい
<39532299>Kylerod: まあ、村はしまかぜさんつるよね。
Gengorou: しまかぜさん
Hal: たいようじさん
Simakaze: マウスさん
<39532299>Kylerod: しまかぜさんの意図がむずいなぁ
Ageha: しまかぜさん
<39532299>Kylerod: 狼っぽささらに増大。
kikuno: まうすさん
<39532299>Kylerod: 自殺がなくても狼に見えるくらいだ;
unichin: まうすさん
<66104265>Mizuno: 割りたいんじゃない?
Asuka: シマカゼさん
mouse: 票数は?
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様3
Alcion: マウス様3
Alcion: 太陽寺様1
Alcion: 以上です
mouse: しまかぜさん
<39532299>Kylerod: 割りたいならタイヨウジさんにいれるんじゃない?
TAIYOUJI: うむむ
<66104265>Mizuno: ブロックした側を?
TAIYOUJI: まうさん
<11182959>Alcion: 今回3人出さないと割れませんから
Alcion: はい
<39532299>Kylerod: o-
Alcion: 割れました
Alcion: お2人には弁明を
Alcion: して頂きます
Alcion: マウス様から1分
Alcion: スタート
mouse: おう
mouse: 最後が太陽さんだったので
mouse: しまかぜさんに入れるしかなかったです
mouse: 他に言うことはないです
mouse: 以上
Alcion: はい
<39532299>Kylerod: うまいねぇ。
Alcion: ではしまかぜ様
Alcion: スタート
Simakaze: はい
Simakaze: マウス=アスカで
Simakaze: きまりでしょう
Simakaze: 私は役つきなので
Simakaze: 吊らないでください
Simakaze: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
<39532299>Kylerod: いいこと言った。
<39532299>Kylerod: 両者弁明ないすだね
<66104265>Mizuno: だめだった・・・
Alcion: 太陽寺様から時計回り
Alcion: 次はげんごろう様
TAIYOUJI: まうさん
<39532299>Kylerod: ただ、シマカゼさんが狼最有力になっちゃったけどね
Gengorou: しまかぜさん
Hal: しまかぜさん
<39532299>Kylerod: アスカさんが狼だったらおかしいからね
Ageha: まうたん
kikuno: まうたん
unichin: まうt
unichin: まうちん
Asuka: シマカゼさん
<39532299>Kylerod: あれ?
Alcion: はい
Alcion: マウス様が4票で
<39532299>Kylerod: うにさんはブロック宣言した?
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<11182959>Alcion: いいえ
mouse: 君の胸に飛び込むよ!!
<39532299>Kylerod: だよねー
Simakaze: ワーイ
Alcion: まだ人狼はいるようです
<39532299>Kylerod: しまかぜさんの理論はおかしいはずなんだが・・・
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: きくのさん
kikuno: はいー
<39532299>Kylerod: わからんくなってきた。
TAIYOUJI: よろしくー
kikuno: よろしく^^
Alcion: ハル様どうぞ
<35448228>mouse: えっと、ネタバレなし?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: 道具屋の机ですよ
<39532299>Kylerod: タイヨウジさん狂人?まさかーね。
Hal: うにちんさんで
<66104265>Mizuno: おつかれさまー
<39532299>Kylerod: 狂人だったら狡猾だなぁ。
unichin: よろおー
Alcion: ゲンゴロウ様どうぞ
<66104265>Mizuno: 真だと思うよ
Hal: よろしく
Gengorou: はーい
<35448228>mouse: 言わない方がいいみたいだ
Gengorou: しまかぜさん
<66104265>Mizuno: 真牧師
Ageha: まうっちんぐ!
Alcion: はい
Simakaze: よろしくー
Gengorou: よろしくです
Ageha: よろー
Alcion: アスカ様とアゲハ様が
Asuka: メンズ率高いのに・・・・
Alcion: 同室となります
Ageha: ・・・
<39532299>Kylerod: それだと二日目のアスカさんがなぞだけど・・・。
<39532299>Kylerod: パスだったってことかな。
<39532299>Kylerod: 初日のマウさん。
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<66104265>Mizuno: じゃないかな
<39532299>Kylerod: シマカゼさんとマウさん狼だったりして;
<66104265>Mizuno: 島風さんはないよー
<39532299>Kylerod: そかー。部屋の状況見てないからなぁ。
<66104265>Mizuno: 島風さんなら行きますか?は言ってこない
<11182959>Alcion: 完全に第三者で見るのは難しいですから
<11182959>Alcion: 推理
<66104265>Mizuno: そうね
<66104265>Mizuno: 自殺の自分から見れば
<35448228>mouse: キクノさんの私の投票の時点で
<39532299>Kylerod: あ、メモわすれた。
<66104265>Mizuno: マウさんは狼だろうと思う
<39532299>Kylerod: ログちぇーっく
<35448228>mouse: 吊られたと思った
<11182959>Alcion: ですね…ウニチン様はマウス様をかなり疑っていた
<66104265>Mizuno: くそー
<11182959>Alcion: 入れるのはほぼ確実
<11182959>Alcion: お察しします師匠…
<35448228>mouse: いや、村だろうがなんだろうが死人出すと私に入れてくるからな
<35448228>mouse: うにちんは
<66104265>Mizuno: うわぁ
<16051090>Gengorou: こんばんは~
<66104265>Mizuno: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
<35448228>mouse: おつかれー
<66104265>Mizuno: 自殺ですね?
<16051090>Gengorou: はーい(*´▽`*)ノ
<66104265>Mizuno: あはは
<16051090>Gengorou: 偽ブロックを行うタイミングをさんざん逃しつづけ
<66104265>Mizuno: 露骨に噛んでる様に見えるw
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: ただいまん
<16051090>Gengorou: 結局、3日目に自殺するしかないとおもったんですが
<11182959>Alcion: 狂人慣れしていないと難しいですから
<16051090>Gengorou: 吉と出るか凶と出るか(・_・;)
<11182959>Alcion: ドンマイですよ!
<16051090>Gengorou: 狂人やったのは2年ぶりくらいです(*´▽`*)ノ
Asuka: ww
Simakaze: こら!
Simakaze: どこいく!
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はげんごろう様とアゲハ様が
<66104265>Mizuno: マウスさんは人狼だよね?
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<35448228>mouse: 言ってもいいの?
<16051090>Gengorou: ですよね(・_・;)
Asuka: オハイヨ
Simakaze: おはよー
kikuno: おはよー
TAIYOUJI: おはよー
Simakaze: へーわ
Asuka: 平和~
TAIYOUJI: へいわ
<39532299>Kylerod: だめー
kikuno: へいわー
Hal: おはよう
<44688820>Ageha: え、ここネタバレ禁止なの?
<35448228>mouse: じゃあ秘密
Hal: 平和です
WitchBlade: こんばんはー
<39532299>Kylerod: マウさん人狼かまだヒミツ~♪
Gengorou: こんばんは~
<11182959>Alcion: ふふ、推理したかったらチャット抜けたほうがよろしいですよ~
<39532299>Kylerod: 今回たのしー
Simakaze: マジでマウス=あすか
TAIYOUJI: まうす=あすか狼だったのかな
<66104265>Mizuno: あ、アゲハさんおかえりー
Simakaze: だったみたいです
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Asuka: うまく連携してるね
Asuka: まあ
TAIYOUJI: しまかぜさんを
<11182959>Alcion: 基本的に見学チャットはネタバレありですから
Asuka: 俺が吊られても
Simakaze: もし未使用祈祷っていっても
Asuka: 村勝てるだろ
Simakaze: 私吊る気でしょ
Simakaze: まあ
TAIYOUJI: 信じ切ってるわけじゃないけど
Simakaze: それでもいいよ
<44688820>Ageha: 今回は推理あたってしまった
Simakaze: 実は
TAIYOUJI: 関連性からみて
Simakaze: 村人だし・・・
TAIYOUJI: あすかちんかなー
<16051090>Gengorou: ワタシは今日も見事に外しました(・_・;)
<11182959>Alcion: 初日のあの様子は人狼同室に見えますね…どうしても
Asuka: まあ
<39532299>Kylerod: 見えないよ
TAIYOUJI: 3人どっちにする?
<39532299>Kylerod: ぜんぜん。
Simakaze: でもアスカ三お勧めよ
<44688820>Ageha: アドで動きがないってのはねえ・・
TAIYOUJI: なにかしゃべれー
Asuka: 祈祷も残ってるだろうから
<66104265>Mizuno: そうね・・・
TAIYOUJI: でも
TAIYOUJI: まうさんが
<16051090>Gengorou: 動きそこねたT_T
Asuka: 村いけるでしょ
<66104265>Mizuno: うー!
<11182959>Alcion: うまくかみ合わないことは多々あります
<39532299>Kylerod: だってアスカさんの二日目にうにちんブロック宣言ないもん。
TAIYOUJI: 狼初日同室するかなー
TAIYOUJI: ありえないよなー
Simakaze: 私は村人だよ
TAIYOUJI: そうなると
Simakaze: アスカサンは?
TAIYOUJI: しまかぜさんかなー
<11182959>Alcion: ドンマイですよ!
<39532299>Kylerod: まあ、でもアスカサン有力になるねぇ
TAIYOUJI: 迷う
Hal: 狼1だったり
Hal: するんじゃないかな?
<66104265>Mizuno: 二日目会議でブロック宣言しとけばよかった!
TAIYOUJI: 3人なにかしゃべれー
kikuno: しょうじき
kikuno: 2れんぞくは
kikuno: あやしくないといったら
kikuno: うそになるよね
<39532299>Kylerod: 一日目同室、二日目パス、三日目食事なら
<39532299>Kylerod: 成り立つからねぇ
Simakaze: だから吊りやすいように
<66104265>Mizuno: 部屋で忘れてても、
Simakaze: 村人だと
<44688820>Ageha: 意外性を狙っての同室だったのかな
Simakaze: いってるよ
<66104265>Mizuno: 狂人二人いた!
Simakaze: アスカサンは秘密だけどね
<11182959>Alcion: いや、人狼同室はそうせざるを得ないと自分は思いました
<44688820>Ageha: それはちょっと不幸だったね
Simakaze: 今秘密にする必要があるのは
Asuka: もしかして
<11182959>Alcion: 2人とも二人部屋に行くことになりますから…
Simakaze: 狼くらいでない回?
Asuka: 逆転してんの?
kikuno: あすかさんのやくは
kikuno: なんですか?
<44688820>Ageha: ああ。そういう意味かー
Simakaze: 狂人2は
<35448228>mouse: 結局役を言っていいのかいけないのかどっちなんだ・・・
Simakaze: 私のとこで
Simakaze: しんでるけど・・・
Simakaze: まあ信じないよね
Asuka: 喰ったんだろ
TAIYOUJI: きくのさん・はるさん・うにちんさんは
<66104265>Mizuno: ここまでくると・・・^^;
TAIYOUJI: 村側確定だと
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: 踏んでるし
<44688820>Ageha: もういいんじゃ・・?笑
TAIYOUJI: 俺も村だから
<39532299>Kylerod: あっしが、マウさんなら同室避けて、狂人頼みだけどね。
TAIYOUJI: 楽に勝てそうだけど
TAIYOUJI: どっちか
Asuka: 社長は
TAIYOUJI: 狂人自殺っぽいし
Asuka: 嘘風呂じゃないかと
Asuka: 思ってるけど?
Hal: ・・・ほう
<39532299>Kylerod: まあ、それだったら即敗北だっただろうけど・・・。
TAIYOUJI: あすかさんが
TAIYOUJI: それをいいますか?
kikuno: なんでそうおもうの?
Asuka: だって
Asuka: ブロックで
Simakaze: 被害者だからじゃない?
<11182959>Alcion: どうなるかはそうしてみないとわかりません
<44688820>Ageha: ぴんち・・
Asuka: マウたん吊られてるんだぜ?
Alcion: 時間です、お並びください
Asuka: 死人無視だし
<39532299>Kylerod: タイヨウジさんがいい仕事したねぇ。これで逆転ができなくなってる。
Alcion: きくの様から反時計回り
Alcion: 次はハル様
kikuno: あすかさん
<39532299>Kylerod: 人狼側はどうやってもさいの目で敗北コースなのかな?
<35448228>mouse: 役わかってるみたいだから言っとくが私は狼だよ
<39532299>Kylerod: うん。
<11182959>Alcion: ここまで来るともうひっくり返すのは無理ですね…
Hal: しまかぜさん
<66104265>Mizuno: うー自殺余計だったかなぁ・・・
<39532299>Kylerod: だねぇ
<11182959>Alcion: いや、自殺がなければリンチできない
unichin: しまかぜさん
<39532299>Kylerod: というかHALさんの行動がやはり不可解だ。
Simakaze: アスカサン
<11182959>Alcion: 期限切れたと思いますよ
Asuka: シマカゼさん
<44688820>Ageha: あそこで死人なかったら、もっと・・
<39532299>Kylerod: 狂人?
<66104265>Mizuno: ka-
<66104265>Mizuno: 狂人だよー
TAIYOUJI: んー
<39532299>Kylerod: それしかないかー
TAIYOUJI: しまかぜさん
<39532299>Kylerod: というか初日自殺しなさすぎ;
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Simakaze: ああっ時が見えるっ
<66104265>Mizuno: 楽しく話してましたw
<16051090>Gengorou: はーい(*´▽`*)ノ
Asuka: ららぁ!
<11182959>Alcion: そう言わないで…自殺は難しいし
<44688820>Ageha: おろろ
<39532299>Kylerod: 初日にハルさん自殺したら狼側の勝ちだったかな。
<35448228>mouse: 私のよそうだと初日は事件なしだと踏んでたよ
<44688820>Ageha: 自殺はホントに難しいよ
<11182959>Alcion: 動けないことは多々ありますよ
Alcion: …
<16051090>Gengorou: みずのさんときくのさんとワタシの3人が同室だったので
Alcion: ……
<35448228>mouse: で次の日に動くだろうとも思ってた
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<39532299>Kylerod: 二人部屋なのに自殺しないとか、なしだと思うよ。
Alcion: 太陽寺様どうぞ
Kylerod: 確率的にいって。
<16051090>Gengorou: 人狼そっちのけで「かわいらしい顔文字」について
TAIYOUJI: はい
Kylerod: ミス
<16051090>Gengorou: かたってました( 。・・)ゞ
<30137689>Simakaze: ただいまあ
<44688820>Ageha: なし、と決めつけてはだめですよ~
<66104265>Mizuno: あははw
TAIYOUJI: うにちんさん
<44688820>Ageha: おかえりー
<16051090>Gengorou: いらっしゃいませ~
<39532299>Kylerod: 確率的にいって
<66104265>Mizuno: おかえり^^
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
TAIYOUJI: よろ
<35448228>mouse: おつかれー
Alcion: はい
Asuka: よろー
Alcion: きくの様
unichin: よろー
Alcion: ハル様
Hal: よろー
Alcion: アスカ様が
kikuno: よろー.^^
Alcion: 同室となります
<30137689>Simakaze: 太陽さん真牧師だったのか
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<39532299>Kylerod: あれ?誰つられた?
<66104265>Mizuno: そうだよー
<30137689>Simakaze: やっちゃった狂人にも見えた
<44688820>Ageha: 笑
<11182959>Alcion: 今しまかぜ様がリンチ
<35448228>mouse: 単独で動くとは誰も思ってなかったんだな
<11182959>Alcion: はは;
<66104265>Mizuno: 狂人に狙われちゃいましたねー
<39532299>Kylerod: しまかぜさんか。
<35448228>mouse: 太陽さんが村人なら作戦通りだったんだけどな
<44688820>Ageha: しまさんの役ありアピールを信じていたよ・・
<30137689>Simakaze: なんとなく言ってみました
<66104265>Mizuno: 島風さん吊りたかった・・・・
<11182959>Alcion: ふふ…吊られるの覚悟で言ったでしょう?
<44688820>Ageha: 結果として狼つれたけど!
<30137689>Simakaze: 死んでもいいやとはおもいました
<11182959>Alcion: そうだと思いました
<35448228>mouse: ブロックだけで吊られるんだからよっぽど怪しかったんだな
<39532299>Kylerod: 今回面白ゲームだね。
<11182959>Alcion: そうですね…ちょっと人狼辛いゲームでしたが
<30137689>Simakaze: 狂人と相殺で役つき吊れたと思わせれるなら十分です
<44688820>Ageha: まうたんの弁明にちょっと違和感を感じた
<30137689>Simakaze: なぜか生きたけど・・・
<11182959>Alcion: そういうところしまかぜ様はうまいですね~
Ageha: !?
<66104265>Mizuno: 弁明聞いてなかった・・・
Alcion: 時間です
unichin: あんまり動かないいんしょうがあるけど
<35448228>mouse: ああ、祈祷はウニチンで
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: ひどい
Asuka: メンズじゃないなんて
<39532299>Kylerod: シマカゼさんよくつられなかったねぇ。ほんとに。
<35448228>mouse: 考えてたぞ
<30137689>Simakaze: いまのは生きていたのが不思議何暗示でした
<44688820>Ageha: えてしてそういうことってあるよねー
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<56591521>Hal: うーむ
<16051090>Gengorou: がんばってしまかぜさんに投票しまくったんですが(・_・;)
<39532299>Kylerod: 不可思議?
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<30137689>Simakaze: しないでー
kikuno: おはよー
Asuka: オハイヨ
<66104265>Mizuno: 下でしゃべってる人に気をとあれてる間に
TAIYOUJI: おはよー
Asuka: 平和~
kikuno: あすかさん
TAIYOUJI: へいわ
kikuno: おおかみでしたー
TAIYOUJI: うん
Asuka: は?
TAIYOUJI: 知ってる
<66104265>Mizuno: 弁明終わってた・・・
TAIYOUJI: だけど
kikuno: やっぱり
<56591521>Hal: うん
Asuka: まあいいや
<56591521>Hal: マウさん
TAIYOUJI: はるさんごめん
<56591521>Hal: どんまい・・・
TAIYOUJI: はるさんが
TAIYOUJI: 祈祷かと
TAIYOUJI: 思っちゃった
TAIYOUJI: まあ
<35448228>mouse: まさかあのブロックで吊られるとは思わなかったというのが本音だ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
TAIYOUJI: あすかさん
TAIYOUJI: 吊れるよね?
<11182959>Alcion: マウス様でなければ吊られなかったかも…;;
kikuno: だねー
Asuka: うにちーん
<11182959>Alcion: あ、師匠怒っちゃいや;;
Asuka: 皆が
<44688820>Ageha: ・・・笑
unichin: あすかたーん!
<56591521>Hal: 本気で太陽さん吊ろうと思ってた
<66104265>Mizuno: そ・・・それって^^;
Asuka: おらを吊るそうとするー
Asuka: ひどいよー
<16051090>Gengorou: つまり、マウスさんが人気者!
Asuka: キクノさんが
<11182959>Alcion: その通り!!
unichin: あすかたん、、狼なの?
<16051090>Gengorou: 人気者はつらいですな(*´▽`*)ノ
<35448228>mouse: 人で吊るかどうか決められたならもう別キャラでいくしかないから違うと思いたい
Asuka: 偽ブロまで
<39532299>Kylerod: みんな吊りたくなっちゃうね
Asuka: かぶせてきたー
<66104265>Mizuno: www
kikuno: ぶろっくぶろっく!
<11182959>Alcion: フォローするなら
<44688820>Ageha: そんなあなたに朗報です
unichin: うーん
<35448228>mouse: 意外とマジで
TAIYOUJI: まさか
<39532299>Kylerod: だれか吊ろう・・・うーん、とりあえずマウサンで。みたいな
<66104265>Mizuno: 今度の覆面で
<44688820>Ageha: 来週は覆面だよね!
<11182959>Alcion: 3狼同室説はちょっと浮いていたと思いますよ…?
TAIYOUJI: 狂人大潜伏なんてことは
TAIYOUJI: ないよね?
kikuno: わたし?
TAIYOUJI: 二人w
<11182959>Alcion: あれでマウス様に疑惑持った方いるんじゃないかな
TAIYOUJI: どっちかw
<66104265>Mizuno: みんなマウスさんの格好してきて
<44688820>Ageha: あ、再来週か・・<覆面
Asuka: 狂人は
unichin: やってるやってる!
<66104265>Mizuno: 本物吊れたら
Asuka: 自分じゃないの?
<30137689>Simakaze: 誰かが2人部屋同室説言ったのがかなり心に残った
TAIYOUJI: まだいいますかー
<44688820>Ageha: ああ、わたしもそれあるなあ
Asuka: シマさん吊ったり
Asuka: マウたんに投票悩んだり
<30137689>Simakaze: 誰か忘れたけど
<44688820>Ageha: すとんと納得した気がする・・
<11182959>Alcion: ウニチン様が早々にアスカマウス疑いましたね
Asuka: 挙動不審だよw
TAIYOUJI: しまさんを
unichin: しまかぜさんは2死だから
TAIYOUJI: 悩んだのは
unichin: しかたないよう
Asuka: いや
<56591521>Hal: 一応マウスアスカも考えたけど
<11182959>Alcion: 相変わらず鋭いと思った…
TAIYOUJI: 村側っぽいけど
Asuka: ウニチンじゃなく
TAIYOUJI: 容疑あるから
TAIYOUJI: しかたなくだよ
Asuka: 社長だよ
<56591521>Hal: 狂人仕事しろって意味で消した
kikuno: 2氏は
kikuno: しかたないよー
kikuno: わたしも
kikuno: なやんだ
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: でも
TAIYOUJI: どうして
Asuka: 悩む割りには
unichin: どっちか吊りたかったねー
<39532299>Kylerod: タイヨウジさんの二日目のブロックがでかいねぇ・・・。
<35448228>mouse: あそこでしまかぜさん吊れたなら狼の勝ちは見えてたのに
TAIYOUJI: 狼同室なんて
Asuka: ブロック1回で
TAIYOUJI: 暴挙にでたんだろ
<56591521>Hal: マウさんどんまい・・・
<35448228>mouse: 惜しい
Asuka: マウたん吊ったりしてるじゃない!
<39532299>Kylerod: なんで生き残ったのかね。面白いね。
<66104265>Mizuno: 吊りたかったねー
<66104265>Mizuno: 島風さん
<44688820>Ageha: 弁明がしまさんのほうが正しくみえたよ
<11182959>Alcion: そうですね…投票順も運がなかったです
unichin: マウたんはしかたないよう
kikuno: しかたないねー
unichin: うんうん
Asuka: マウたんだと仕方ないのか!
TAIYOUJI: 祈祷温存するなんて
<56591521>Hal: 余る人、もとい
Asuka: ひでぇ
<56591521>Hal: 運の無い人
Alcion: 時間です、お並びください
TAIYOUJI: どういう作戦なんだろ
kikuno: うーん
<39532299>Kylerod: さいの目が一番か・・・。
Alcion: リンチ投票をいたします
<44688820>Ageha: まあそんなこともあるよねー
<35448228>mouse: 結果論だが初日分かれて食ってたらそれこそ負けフラグだよ
<39532299>Kylerod: 面白ゲームだねぇ。今回は。
Alcion: きくの様から太陽寺様の方向へ
kikuno: あすかさん
TAIYOUJI: あすかちん
Asuka: キクノさん
<39532299>Kylerod: オイラが狂人なら自殺してたけどね;
unichin: あすかたん
<56591521>Hal: まぁ
<66104265>Mizuno: ためるね^^;
Alcion: はい
<56591521>Hal: 初日同室は
TAIYOUJI: わーーい
<56591521>Hal: 僕は正しいと思いますね
Alcion: アスカ様が3票でリンチとなります
Asuka: こ、
Asuka: こんな村~
Alcion: 南無!
Asuka: 姪ってしまえー!!!!
kikuno: めい・・?
TAIYOUJI: しまかぜさんごめーーん
<35448228>mouse: まったく役に立たないと嘆いてたけど?
TAIYOUJI: あすかちん
TAIYOUJI: 口が
TAIYOUJI: ぬけてるよ!
<39532299>Kylerod: 姪るってなに?
Alcion: …
Alcion: ……
Alcion: どうやら人狼は
Alcion: いなくなったようです!
Alcion: おめでとうございます
unichin: やったー!
Asuka: マウスさんを失ったから
kikuno: わーい^^
Alcion: 村サイドの勝利です
Mizuno: くそー!
Asuka: くちはないのだ!
TAIYOUJI: わーい
mouse: くそう
Alcion: お疲れ様でした!
TAIYOUJI: しまかぜさん
Gengorou: まけた~
TAIYOUJI: すまねー
WitchBlade: わいわい
Mizuno: まけたー
Hal: おつかれさまー
Ageha: おめでとうー
Simakaze: 未使用祈祷
kikuno: わいわい♪
Kouno: おつさまー
kikuno: やっぱり・・;;
mouse: キクノさんの投票しだいだったのに
Kylerod: しまかぜさんのはしょうがないよ。
Simakaze: じゃないからいい
Alcion: 配役を発表いたします
Kouno: 狼がんばったねー
Alcion: 人狼:mouse, Asuka
Kylerod: 立て続けだったし
Alcion: 狂人:Gengorou, Mizuno
Kylerod: うん
Kylerod: がんばったと思う
Alcion: 祈祷:unichin
Alcion: 牧師:TAIYOUJI
Alcion: 村人:Hal, Ageha, kikuno, Simakaze
Alcion: 2012/3/16
Alcion: 10人アドバンス
Ageha: 司会ありがとうー
Alcion: 期限5泊6日朝
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 村勝利でした
TAIYOUJI: 司会ありがとー
mouse: あすかさん
Mizuno: まけたー
Simakaze: 司会ありがとうです
kikuno: 司会ありがとうございました^^
Asuka: おう?
mouse: 初日食いに行かなくて
mouse: よかったな
Ageha: 再来週は覆面だね!
Simakaze: 初日
Simakaze: 同室疑惑だし他の誰?
Alcion: ウニチン様
mouse: っと
Simakaze: 初日会議
Alcion: ですね
Simakaze: うにちんかあ
Gengorou: 初日に人狼そっちのけで
mouse: 風呂に行くぜ
Alcion: 初日と言うか2日目
Asuka: いってらー
Gengorou: 腹話術と顔文字の話してたら
Alcion: いってらっしゃい
Kylerod: ハルさんの投票先がなぞだった;
Ageha: おふろってらー
Kouno: おいらも
WitchBlade: いってらっしゃい
Gengorou: 死にそこねた
Gengorou: (・_・;)
Kouno: ねないといけないw
Mizuno: うんうんw
Simakaze: いてらあ
Ageha: ♪
Ageha: おやすみー
Hal: 太陽さんを
WitchBlade: おやすみなさいー
Kouno: おやすみなさーい
Gengorou: そうそう
Hal: 本気で吊ろうとしてた
Alcion: おやすみなさい
Mizuno: 二日目で
kikuno: おやすみなさいー^^
TAIYOUJI: www
Mizuno: 死人なかったら
Mizuno: 困るなと思って
Simakaze: 私もおもった
Simakaze: 太陽さん吊ろうと
Mizuno: 自殺したら
Simakaze: でも
Hal: 決め付けすぎだし
Kylerod: 投票先でハルさんの役がなんだー???ってなってた。
Hal: 押し強いし
unichin: ジミーちゃんがヌード画を!
kikuno: なんか
kikuno: しまかぜさんは
Mizuno: なんという・・・
kikuno: どうみても
Hal: 仮に一斉に動いたなら
kikuno: 村っぽかったんだよね・・
kikuno: あやしかったけど・・
TAIYOUJI: まうさんが吊れてよかった!
Simakaze: マウスさんとの同室消す投票のほうがいいかなあと
Hal: 狂人動いてもいいし
Asuka: TONさんのおかげで
Asuka: 1日生延びれました
Mizuno: あはは^^;
kikuno: あのときの
Ageha: そういえば
kikuno: あすかさんのせりふが
kikuno: どうみえも
Ageha: ここの設備
Asuka: げんさんとのコンボは素晴しかったよ
Ageha: どうなっちゃうんだろう
kikuno: 狼にしか
Gengorou: てへ(*´▽`*)ノ
Simakaze: げんさん
kikuno: みえなかったよ^^;
Mizuno: たしかに
Simakaze: すごい思い切ったなあ
Mizuno: あのコンボは
Simakaze: とおもった
Mizuno: なかなかないですねw
Alcion: 破壊力ありましたね
Kylerod: すごい連携だった。
Simakaze: 役もってたら
Alcion: ふふ
Simakaze: 絶望してたよ
Asuka: 初日に3人部屋に入れなかったのが
Kylerod: 総じていいゲームだった。
Asuka: 余り属性の悪いところ
Alcion: アドといっても
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 10人だと
Hal: うん
Hal: あれは
Simakaze: それが一番厳しい気がする
Mizuno: あすかさんとマウスさんは
Alcion: 3-3-2-2
Hal: すごい不運っぷりだと
Hal: 関心した
mouse: 風呂に入り損ねた!!
Asuka: あはw
Alcion: 3人部屋は2つしか
Mizuno: 上手だから
Alcion: できませんからね…
Mizuno: 呼びにくいよー
Hal: まぁ
Hal: みんな無難なとこいってるし
mouse: つまり
Hal: あの4人並んだ時点で
Asuka: 今回狼だったけど
Hal: またこの流れか・・・と
mouse: マウスさんは偉大だということ?
Asuka: 村人だったら
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Asuka: 社長の投票に
mouse: いてぇ
Asuka: すっごく
Mizuno: そこまでは
Asuka: 悩んでたと思う
Mizuno: いってないよー
kikuno: www