定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/3/23

2012年3月23日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了

人狼:TAIYOUJI, Hal
狂人:Alcion, Simakaze
祈祷:Kyra
牧師:Palthia, Mizuno
村人:Riu, mouse

9人スタンダード 期限6日夕
司会:Ageha
結果:村サイド勝利
Ageha: では
Ageha: はじめますよー
Ageha: えー
Ageha: と
Ageha: ここは
Ageha: 卒業式村!
Mizuno: !
Riu: !
Ageha: みなさんは卒業生一同です
Alcion: わお
Palthia: ルパン村じゃなかった
Simakaze: 何を卒業するのだろう
Ageha: そんな中に
Ageha: 在校生が
Palthia: 支配からの卒業
Kyra: 盗んだバイクで。。。
Ageha: まぎれているようです
Palthia: かいらさんは同じ年代のようだ
Ageha: 在校生を
Ageha: 排除してください!
Ageha: ルールは
Ageha: スタンダード
Ageha: ガードは
Palthia: 了解。射殺します
Ageha: 5泊6日夕
Ageha: では
Ageha: 会議を5分どーぞ!
mouse: よろしくー
Riu: よろふたですー!
Alcion: なんだか皆様
Kyra: パルティアさんも80代
Kyra: よろしくです
TAIYOUJI: よろしく
mouse: もうすぐ
Riu: みんな
Ageha: 会議ですよー
Alcion: 反応が鈍いぞ…
Riu: 卒業おめでとうー!
Simakaze: よろしくー
Riu: わいわい
mouse: コナンのスケボーアクションが
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: みんなルパンに夢中です
Riu: 私ね
Simakaze: 卒業式が昨日のようだ
mouse: よろしくー
Hal: よろしくー
Riu: 卒業式終わったら
Riu: 告白するんだ!
Riu: えへへ
Alcion: 伝説の木の下で!?
Riu: うん!
mouse: 死亡フラグ・・・
Simakaze: それは
Simakaze: 花粉を飛ばすよ
Riu: え
Riu: そっか
Riu: じゃあ
Riu: 伝説のギロチンの前で!
Alcion: ひいぃ
Simakaze: ああっやっちまった・・・
Riu: 告白するんだ!
TAIYOUJI: ルパンって
TAIYOUJI: なに?
TAIYOUJI: なんかやるの?
Kyra: スケボー
Hal: コパンみたいな
Palthia: 今テレビで
Kyra: 選手
Simakaze: いましてる
Alcion: よそ見しないでくださいよ…~
Palthia: コナンvs次元やってる
Riu: よそ見しちゃやーよ☆
Kyra: 次元は
Kyra: 始末されました
Riu: じ、次元が!?
TAIYOUJI: やってたー
Riu: なんてこと!
TAIYOUJI: フジコの声
Simakaze: 帽子ないけど次元なんだ
TAIYOUJI: 老けたなー
Alcion: 太陽寺様テレビに見入っちゃ
Alcion: ダメですよ!
Riu: ふ~じっこちゃ~ん♪
TAIYOUJI: お・・おう
Kyra: テレビに見入ると
mouse: おう
Kyra: 負けるの法則
Riu: テレビに魅入られた人々
mouse: よそみしちゃあ
Simakaze: ああ
mouse: いけないぜ
Simakaze: そういえば
TAIYOUJI: なんでコナンとルパンが・・・
Simakaze: COするんだった
Palthia: テレビから卒業しよう
Riu: ま、まあ
Riu: 私は
Simakaze: 今日は
TAIYOUJI: なんか以前もやってなかったか?
Alcion: ぜひどうぞ
Riu: 夜こっそりと
mouse: TV50周年記念だよ
Simakaze: 正義の味方です
Riu: COしたいな
Palthia: 再放送です
Kyra: ニャー
Alcion: テレビはいいから!
Riu: あの人に♪告白♪
Mizuno: *ぶるぶる*
Riu: えへへ
mouse: あんしんしろ
Palthia: しおんさんが怒ってる!
Ageha: *あと一分*
Palthia: がくがく
mouse: TVに夢中に見せかけて
mouse: 作戦練ってる
Riu: おお
Riu: なるほど
Kyra: きっとそうに違いない
Alcion: わあ老獪
Riu: すばらすぃ推理です!
mouse: と見せかけてTV見てる
Alcion: 姑息な…
mouse: だれも
mouse: 突っ込んでくれない
Ageha: *時間ですならんでね~*
Ageha: ならべーい
Ageha: では
Ageha: 部屋割りいきます!
Ageha: Riuさん
Riu: !
Ageha: どーぞ
Riu: はいっ
Riu: えーっと
Riu: まうすさん!
mouse: はい!!
Riu: よろふたです~
Kyra: テレビ見てるな。。。
mouse: よろしくー
Ageha: Kyraさん
Ageha: どうぞー
mouse: 何故それを!!
Kyra: はーい
Kyra: えーと
Kyra: マウスさんはいないから
Kyra: シマカゼさん
Kyra: よろしくです
Simakaze: はーい
Simakaze: よろろおお
Kyra: よろしくです
Ageha: TAIYOUJIさん
Ageha: どーぞー
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: ぱるてぃあさん
Palthia: は、はい
Ageha: んじゃ
TAIYOUJI: よろ
Hal: ・・・
TAIYOUJI: いたいいたい
Palthia: よろしか
Ageha: まうった三人さん
TAIYOUJI: 角がぁぁ
Mizuno: よろしくね^^
Ageha: なかよくねー
Alcion: よろしくお願いいたします
Ageha: めもおわたら
Hal: はい
Ageha: みなみー
Hal: マウった・・・
Ageha: んじゃ
mouse: そこ
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってらっしゃい!
mouse: 余ったというのを
mouse: 言い換えないように
Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: よろー
Mizuno: おろしくー
Mizuno: よろしくー
Mizuno: 期限
Mizuno: 聞いてなかったー
Alcion: 5泊6日夕方
Alcion: です
Mizuno: ありがとー
Mizuno: ふぅ
Mizuno: 寒いなぁ
Mizuno: 手が冷たいー
Alcion: もう3月も
Hal: ストーブ焚けば・・・
Alcion: 終わろうとしているのに
Alcion: 寒いですよね~
Mizuno: ストーブ
Mizuno: ついてるよ
Alcion: でもやっぱり春だという気はします
Mizuno: 全然
Mizuno: あったまらないけど・・・
Alcion: 春はどうもこう
Alcion: 眠くなる…
Mizuno: 霧が
Mizuno: でるよね
Alcion: 気を抜くと
Alcion: 寝てしまいそうだ…
Mizuno: そうね
Alcion: うとうと…
Mizuno: 眠っちゃいそうね
Alcion: どなたか眠気覚ましに
Alcion: 一発
Alcion: 自殺でもいかがですか!
Alcion: ですか!
Mizuno: 永遠に
Mizuno: 寝てるよそれ
Hal: ・・・
Alcion: じゃあ自分が
Mizuno: 宿主様・・・
Alcion: やってみようかな~
Alcion: かな~
Alcion: くふふふ
Mizuno: ブロックしました
Ageha: *朝だよ*
Mizuno: アルシオンさんは
Mizuno: 人狼です
Mizuno: あ
Mizuno: 死んだ
Hal: あら
Mizuno: 行こうか
Hal: ほい
Hal: 何故岩・・・
Mizuno: 高価な
Mizuno: 座席!
Riu: ごつごつする
mouse: ゴールドじゃないのか
Ageha: ぢの方はお申し出ください
<30137689>Simakaze: ただいまあ
Riu: ぶろんずだね
<11182959>Alcion: 戻りました
Ageha: おはようございます
Ageha: 2日目の朝です
Riu: お尻が冷える・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: 昨夜は
Ageha: Alcionさんと
Ageha: Simakazeさんが
Ageha: 卒業しました
<11182959>Alcion: 自分は食われました…
Ageha: 会議を5分どうぞ
<30137689>Simakaze: 自殺しちゃった
Kyra: ♪
mouse: おはよー
Riu: おはようですー
Palthia: おはよー
Mizuno: おはよう
Kyra: おはようです
Hal: おはよう
mouse: 平和ー
<11182959>Alcion: うう、狂人アピール失敗!
Mizuno: しにん1
TAIYOUJI: おはよー
Riu: 平和な夜でした
<44688820>Ageha: おふたりともおかえりなさい
TAIYOUJI: 平和
Kyra: 自殺
Palthia: ルパンな夜でした
<30137689>Simakaze: 村サイドぽかったんで
mouse: アルシオンさんはいつも短命な気がするな
<11182959>Alcion: いきなりピンチかな;
Riu: ルパンな夜ってなんだろう
mouse: 盗んだり
mouse: 盗んだり
mouse: 盗んだり
mouse: した夜だろ
Riu: 美男短命ですね
Riu: わかります
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: こっちは平和だから
TAIYOUJI: 死人部屋いじろう
<44688820>Ageha: しおくんは噛まれ?
Kyra: いじられる
Kyra: らしい
<11182959>Alcion: そうです
Riu: いじるの?
Mizuno: いじいじ
mouse: ネタ振ったくせに・・・
<44688820>Ageha: ほい
mouse: まぁ
Palthia: とりあえず
Kyra: 正義の味方といって
Kyra: 自殺したよ
Palthia: かいらさんとこからきこうよ
<11182959>Alcion: あ、しまかぜ様がまたえげつないところで自殺なさってる!!!
Riu: 正義の味方がそんな弱いわけない!
<11182959>Alcion: ナイスですッ!!
mouse: つまり
Riu: 死ぬなんて・・・
<30137689>Simakaze: ^^
mouse: 正義の味方じゃなかったんだろ・・・
mouse: で
mouse: 役は?
Kyra: 村の役持ち
Kyra: です
mouse: はい
Palthia: じゃあつぎ3にんべや
<11182959>Alcion: 自分はしくじったけど、容疑者祈祷牧師だし
Mizuno: はいー
<11182959>Alcion: これはいけるか…
Mizuno: 最後辺りに
<30137689>Simakaze: うまくいくといいな
Mizuno: アルシオンさんが
<11182959>Alcion: ですね!
<44688820>Ageha: そだね!
Mizuno: じさつしようかなーって
Mizuno: 行って
Mizuno: ローブきました
Palthia: はるさんどう?
Palthia: あってる?
Hal: あってますね
Riu: 自殺っぽいってことね
<44688820>Ageha: しおくん言ったの?
Riu: メモメモ
Palthia: 二人ともやくはいえる?
Hal: 言いません
<11182959>Alcion: 言いまくりました
Mizuno: 自分は
<44688820>Ageha: なる笑
<11182959>Alcion: はは;
Mizuno: 村人だよ
Ageha: *あといっぷん*
mouse: で
Palthia: で
mouse: かぶった!!
Riu: で
Palthia: どうするの
Palthia: デデデ大王はいいから!
mouse: カイラさんところは
Riu: そうねぇ
mouse: いつ死んだの?
Kyra: 終わり頃です
Kyra: 最後まで
Kyra: 狼じゃないか
Kyra: 確認されたので
mouse: あいさー
Ageha: *時間だよ*
Ageha: ならんでねい
mouse: いすが
mouse: 奪われた!!
Ageha: これから
Palthia: 社長ずるい
Ageha: リンチ投票します
Ageha: Mizunoさんから反時計
Ageha: たいようさんが最後
Ageha: Mizunoさんどうぞ
Mizuno: ふむー
Mizuno: 自分で
<11182959>Alcion: ほう…
Kyra: ハルさん
Ageha: 次はKyraさんほうめんです
Hal: かいらさん
Riu: はるさん
mouse: みずのさん
Palthia: かいらさん
TAIYOUJI: かいらさん
<11182959>Alcion: これは…!
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
Ageha: Kyraさんが卒業!
Ageha: まだ続きます
<30137689>Simakaze: おおー
<25467736>Kyra: ただいまー
<25467736>Kyra: そんな気がしたー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30137689>Simakaze: おかえりー
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします…
<25467736>Kyra: シマカゼさんナイスでしたー
<11182959>Alcion: ですねー
<25467736>Kyra: アルシオンさん別に無念じゃないよー
Ageha: では続いて
Ageha: 部屋割りです
<25467736>Kyra: 無念って思う人もいれば思わない人もいるよー
Ageha: Mouseさん
Ageha: どーぞ
<11182959>Alcion: そ、そうですか?
<30137689>Simakaze: 村人くらいかとおもってた
mouse: あいよ
<25467736>Kyra: タイヨウジさんが投票最後の時点で誰かは吊られるから
<25467736>Kyra: そして最近のタイヨウジさんはさえてるから吊られると思ったよー
<30137689>Simakaze: なるほど・・・ありそうです
mouse: みずのさん
Mizuno: はい
mouse: よろしくー
<11182959>Alcion: なるほど
Mizuno: よろしく
Ageha: Halさん
Ageha: どうぞ
Hal: パルティアさんで
<25467736>Kyra: ネタバレ見てないけど、明日の朝には大勢が判明しそうですね
Palthia: は、はい
Ageha: では残りの
Palthia: よろしかっ
Ageha: おふたり
Riu: よろふたです
TAIYOUJI: よろしく
Ageha: なかよくー
Hal: よろしかー
Ageha: メモ終わったら南
Ageha: むいてね
Ageha: では
Palthia: あれが余った人ね(ひそひそ
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってらっしゃい!
<25467736>Kyra: 初日狂人二人自殺はきついと思ったらアルシオンさんは食べられたんですね。。。
<11182959>Alcion: 自分は食べられました~
<30137689>Simakaze: W噛みすればいい感じかもしれないけど・・・難しそうだなあ
<66098907>Riu: ただいま~
<25467736>Kyra: おかえりなさーい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: おかえりー
<30137689>Simakaze: おかえりー
<11182959>Alcion: ここを切り抜けられるかどうか…
Ageha: 3日目の朝です
Ageha: 昨日は
Ageha: Riuさんが
Ageha: 死亡しました
Ageha: 会議を5分どうぞー
<25467736>Kyra: 死人1はきついですね。。。
Mizuno: おはよう
mouse: おはよー
Mizuno: へいわー
Palthia: おはよう
mouse: 平和ー
Palthia: ぶろっくしたよ
Hal: おはよう
Palthia: はるさんはおおかみであった
<11182959>Alcion: ハル様も噛んだか
TAIYOUJI: 自殺されました
mouse: 大儀であった
Mizuno: ふむふむ
Palthia: うむ
Mizuno: じゃあ
Mizuno: とりあえず
Mizuno: 太陽さんから
<30137689>Simakaze: 厳しいかなあ
<25467736>Kyra: どっちも村人にかけるしかないかと
Mizuno: いつ頃
<11182959>Alcion: そうですね…
TAIYOUJI: 早い段階に
Mizuno: 死なれましたか?
TAIYOUJI: 自殺された
Mizuno: 役は
Mizuno: 言えますか?
TAIYOUJI: 祈祷です
Mizuno: ほい
<30137689>Simakaze: ここさえ切り抜ければ・・・
<44688820>Ageha: おー
Mizuno: じゃあ
Mizuno: ブロックべや
Mizuno: どうぞ
Palthia: はっ
Palthia: 終わりごろにかまれ候
Palthia: 最初から挙動不審だったので
Palthia: いろいろと誘導したら
mouse: 違うぞ
Palthia: 尻尾を出し候
mouse: パルティアさん
mouse: いつもだ
Hal: 酷い・・・
Mizuno: ^^;
<11182959>Alcion: ミズノ様の容疑はもう吹っ飛んでそう…
mouse: ジョークじゃないか
Mizuno: さて
Mizuno: どうしましょうか
mouse: みずのさんは
mouse: 誰に入れたい?
<11182959>Alcion: 村がぶれたとしても人狼のどちらかに入れるだけの違いだよなあ…
Palthia: とりあえず今日ははるさんつりを提案し申す
Mizuno: この人数で
Mizuno: 祈祷師いるかなー
mouse: 私は太陽さんがいいで候
Mizuno: 太陽さんでも
Ageha: *あといっぷん*
Mizuno: いいかなー
Palthia: はるさんは?
<25467736>Kyra: マウスさんは最初からミズノさんを疑っていないから指名したように見えたー
Palthia: 誰にいれるのさ
Hal: んー
<66098907>Riu: 自票だったからね~
Hal: マウさん以外?
Palthia: 流れは太陽さんだけど
<30137689>Simakaze: うん
<11182959>Alcion: ミズノ様の自票がいい方向に効きましたね
TAIYOUJI: ひどいで候
Mizuno: パルティアさんは
Ageha: じかんだよー
Mizuno: 誰に入れますか?
Ageha: ならんで!
mouse: 取らないでほしいでござる
Ageha: リンチ投票を
Ageha: おこないますー
Mizuno: 座り心地
Mizuno: よかったー
mouse: 痛いで候
Ageha: Mizunoさんから時計回り
Ageha: Mouseさんが最後
Mizuno: またか
Ageha: どーぞー
Mizuno: 太陽寺さん
Ageha: 次はPalthiaさんだよ
<25467736>Kyra: パルティアさんは果たして!
Palthia: ちょっとまって
Ageha: はい
<66098907>Riu: パルティアさんは太陽さんに入れにくいねぇ・・・
<11182959>Alcion: でもマウス様が太陽様に入れるだろうなあ…
Palthia: たいようじさん
Hal: パルティアさんで
<11182959>Alcion: あうう、村の結束固かった!
TAIYOUJI: ぱるてぃあさん
mouse: 太陽さんで候
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
TAIYOUJI: 吊られて候・・・・
Ageha: TAIYOUJIさん
<25467736>Kyra: 候が小流行?
Ageha: なむ!
Ageha: ・・・
<11182959>Alcion: そのようで;
Ageha: まだ続きます!
<66098907>Riu: そのようで候
Ageha: 部屋割りいきます
<25467736>Kyra: デスデス候
Ageha: Mouseさん
Ageha: どぞー
mouse: おう
mouse: パルティアさんで候
Palthia: はい!
Palthia: よろしく候
Ageha: HalさんMizunoさん
Hal: またマウった
Ageha: なかよくー
Mizuno: まうまうー
mouse: 余った風に
Ageha: 夜は3分
Ageha: いってら!
mouse: いわないでほしいで候
<50628885>TAIYOUJI: 負けたで候
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30137689>Simakaze: ここが相互だとどうなるのかな?
<25467736>Kyra: ワタシヲ吊るからで候
<11182959>Alcion: ふがいない狂人で申し訳ありません…しくしく
<44688820>Ageha: お疲れ様です
<50628885>TAIYOUJI: どんまいで候
<66098907>Riu: おつかれさまで候
<11182959>Alcion: でもハル様事件3連ですしね…
<25467736>Kyra: 最低2票は入りますからねぇ。。。
<11182959>Alcion: 割れたら詰み、ですね
<30137689>Simakaze: そうですね
mouse: ぬるぬる
Ageha: おはようございます
Palthia: おお
Ageha: 4日目の朝だよ
Ageha: 昨日は
Palthia: いきていらっしゃった
Ageha: 誰も死んでいないみたい
Ageha: 会議を5分どうぞー
Mizuno: そうねぇ
Mizuno: おはよう
Palthia: おはよう
mouse: おはやう
Mizuno: ぴんふ
Hal: おはよう
mouse: 平和ー
Hal: ミズノさん
Hal: 狂人だって
Hal: やったね!!
Palthia: やったね!
mouse: なんだと・・・・
Mizuno: うふふ
Hal: これで5分だよ!!
Hal: 幽霊チャットがすごく気になるけど
Hal: 気にしないよ!!!
<11182959>Alcion: あうう…狂人はここですハル様ぁ;
mouse: いい心がけだ
<66098907>Riu: はるさん・・・><
<44688820>Ageha: ・・・
mouse: 零話ない限り
Palthia: じゃあ
Palthia: あとは
mouse: 死人の声など
mouse: 聞こえぬ!!
Palthia: ルパンタイムだな
Hal: だからマウさんは
mouse: TVは
Hal: 自票すればいいと思う
mouse: 不二子タイム
Mizuno: そうね
Mizuno: 辞表を
Mizuno: 自評
mouse: なにを
Mizuno: でない!
mouse: やめろと!?
Hal: 人間
Mizuno: 自票を
mouse: すでに
Mizuno: すすめるわ
mouse: やめている!!
Mizuno: !
Hal: なん・・・だと・・・・・
mouse: ねずみですぜ
<44688820>Ageha: なんの話題ですか・・
Hal: じゃぁ
Hal: ねずみをやめよう
mouse: ハルさんは
mouse: ショートパンツに
mouse: はきかえればいいと思う
Hal: え、やだ
Mizuno: w
mouse: 素で返すなー!!
<25467736>Kyra: 祈祷師が残っているならマウスさんだから自票をすすめてるのか。。。
Hal: だってぇ・・・
<66098907>Riu: ですね~
mouse: だっても
Mizuno: 北海道で
mouse: なにもねぇ!!
Mizuno: ショートパンツ!
mouse: 男らしくて
Mizuno: 寒そうだ
mouse: 実にいいじゃないか
Hal: ごめんリアルでは半ズボンだわ
Mizuno: wwww
mouse: 男らしい!!
mouse: さぁ
Mizuno: ワロタw
mouse: ストーブのスイッチを
mouse: OFFに
mouse: するんだ
<25467736>Kyra: 誰得情報
<11182959>Alcion: はは…;
Palthia: ストーブなんて
Palthia: 文明の利器はない
Hal: 薪ストーブだから
<44688820>Ageha: いろいろと切ない会話だわ・・
Hal: そう簡単にOFFにできないんだ
Palthia: 暖炉!
Ageha: *あといっぷん*
mouse: ヒント=水
Hal: 嘘だけど
mouse: 騙された!!
Mizuno: うそついたー
mouse: おのれー
Hal: 薪ストーブとか
Hal: 薪の補充大変だし
mouse: 木を切って
Palthia: 来週もルパンか
Ageha: *--じかんだよ*
mouse: 半分にし続ければ
Ageha: ならんでねい
Ageha: ♪
Ageha: んじゃ
Palthia: 花崗岩の戦い
Ageha: リンチ投票
Ageha: いきまーす
Ageha: Mouseさんから←へHalさんが最後
mouse: またか
mouse: ハルさん
Palthia: はるさん!
Mizuno: マウスさん
Hal: マウさんで
Ageha: はい
Ageha: われました
<25467736>Kyra: ?
Ageha: まうたんと
<30137689>Simakaze: ?
Ageha: はるさんは
Ageha: うしろへ
Ageha: えーと
Ageha: 弁明します?
<11182959>Alcion: 配役勘違いなさってる?
mouse: どっちでも
Hal: しないかも・・・
mouse: いいよ
<30137689>Simakaze: ここで裏切るのかな?
<11182959>Alcion: それとも決選で吊るつもり…?;
Mizuno: えー
<66098907>Riu: 決選・・・!?
Ageha: じゃあいちおう
Ageha: しましょう
Ageha: Mouseさんから
Ageha: 1分
Ageha: どうぞー
mouse: 早く終わらせてルパンが見たいです
mouse: 以上
Ageha: Halさんどうぞ
Hal: マウさん吊れば
Hal: 速く終わると思うんだ!
Hal: 以上
Ageha: はい
Ageha: 決選投票です
Ageha: Palthiaさんから
Ageha: どうぞ
Palthia: はるさん!
Mizuno: えーっと
Mizuno: ハルさん!
<44688820>Ageha: 配り間違えてないか心配になる
Ageha: はい
<11182959>Alcion: わあ~~;
Ageha: Halさんなむ!
Ageha: ・・・
Ageha: えーと
Ageha: 在校生は
Ageha: 駆除されました
<11182959>Alcion: でもあまりこれやって遊ぶとプレイヤーによっては
<56591521>Hal: お疲れ様でした
Mizuno: 駆除・・・
mouse: 結局
Ageha: おめでとうございます
mouse: 私たちもさ
Ageha: 村側の勝利です
<11182959>Alcion: 本当に自票したり味方に入れたりするぞ…?
mouse: 卒業じゃね?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: しー
Palthia: 人生を卒業してないから
Palthia: よし!
Mizuno: ^^
<11182959>Alcion: ふがいない狂人ですみません~;
mouse: おう・・・
Ageha: 配役
<56591521>Hal: 狂人だったか・・・
Ageha: つたえまーす
Simakaze: 司会ありがとうございました
<11182959>Alcion: はい…ぐす
mouse: 皆ルパン見すぎ!!
Palthia: 司会ありがとー
Ageha: 人狼:TAIYOUJI, Hal
Mizuno: 司会ありがとうー
mouse: 司会乙です
Ageha: 狂人:Alcion, simakaze
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Ageha: 祈祷:Kyra
Ageha: 牧師:Palthia, Mizuno
mouse: やっぱ
Ageha: 村人:Riu, mouse
Ageha: いじょーです!
mouse: カイラさん祈祷か
Alcion: 司会ありがとうございました!
Hal: 祈祷死んでたか・・・
Riu: 司会ありがとうでしたー
Ageha: Mizunoさん
Ageha: くばりまちがってないよね・・!
Mizuno: あれ
Mizuno: 牧師もらってたw
Ageha: う、うん
Mizuno: 村人かと思って
Ageha: まちがえてた?
Mizuno: 行動してたw
Simakaze: w
Ageha: ひー
Alcion: あらら;
mouse: あぶねぇ
Ageha: 狂人と
Hal: チッ
Palthia: w
Ageha: 勘違いしてるかと
Ageha: おもっていたよ
Mizuno: いいえw
mouse: 食われてたら
mouse: やばかったな
Palthia: 死んでなかったから
Ageha: んだねー><
Mizuno: 袋見て
Mizuno: 気づくよー
Palthia: びっくりした
Ageha: 配役袋は
Kyra: ミズノさん
Ageha: よく確認してねー
Kyra: 最後は
Kyra: あっさり
Kyra: 吊ってあげるのが
Kyra: 優しいよー
Mizuno: まぁ
Alcion: というか
Mizuno: ここまで来たら
mouse: あれだよ
Mizuno: 最後まで
Mizuno: 狂人のふりを
Mizuno: しようかなーと
Alcion: いや…
Alcion: あれやると
Alcion: 人によっては
Alcion: 村の勝ちなくなったと
Alcion: 思い込んで
Alcion: 早く終わらせるのが
Alcion: いいと思って本当に
Alcion: 自票したり
Hal: そうして欲しかった・・・
Mizuno: ふむー
Alcion: 村の仲間吊ったり
Alcion: する場合があります
Mizuno: なるほど
Alcion: だから
mouse: 一度狂人のときそれやって
mouse: 狂人が自殺した
Alcion: お勧めできませんよ!
Mizuno: ^^;
Alcion: ふふ
Mizuno: 了解
mouse: させるきなかったのに
mouse: 死んだから
mouse: 狂人かよって!!
Mizuno: ハルさん
mouse: 叫んだね!!
Mizuno: ごめんねー
Alcion: おおう
Mizuno: 嘘ついたー
Hal: うん
Hal: 知ってた!
Mizuno: へやで
Alcion: 嘘はいいのです
Mizuno: 狂人っぽい
mouse: みずのさんが狂人なら
Mizuno: 狂人だよーって
Alcion: それは作戦のひとつですよ
mouse: 太陽さんに躊躇なく入れるのは
mouse: おかしいなと
Hal: うん
Mizuno: そうだね
Alcion: はい
mouse: 予言も
Hal: マウさん狂人も
Alcion: 投票は遊んじゃダメ
mouse: へやで
Hal: 少し考えたけど
mouse: しといた品
Hal: 投票見て消した
Alcion: 何が起こるかわからないのが
Alcion: 人狼ですから…
Mizuno: ふむふむ・・・
Alcion: というかまあ
Ageha: 勉強になります!
Kyra: いきなり吊られて
Alcion: 初日にあっさり食われた自分が
Kyra: 残念だったよー
Mizuno: 最初の自票は
Kyra: 最近タイヨウジさん
Alcion: 今回は一番
Alcion: ふがいないですけどね!!!
Mizuno: 正直に言うと
Alcion: hahaha
Hal: 死ぬ死ぬ詐欺
Mizuno: 何も考えてなかった
Alcion: しくしく
Ageha: ♪
Alcion: ;;
mouse: アルシオンさん
mouse: 短命すぎ!!
Mizuno: ^^;
Mizuno: なんか
Simakaze: あれはナイスでしたよ
Alcion: うぅ
Kyra: アルシオンさんらしい感じ!
Alcion: いや、人狼がいそうな気が
Alcion: したのですよ
Mizuno: 狂人アピールが必死すぎて
Alcion: 部屋に
Mizuno: 死にたくない
Alcion: だから死人出たら
Mizuno: 村サイドみたいだった
mouse: 日を追うごとに
Ageha: ♪
Alcion: 身代わりカウンター宣言とか
mouse: 狼に狂人食われたなと
mouse: 思える展開だった
Alcion: 考えてたんだけど;;
Alcion: しくしく
Hal: さて、瑞穂だ
Alcion: あ、そうだ!
Alcion: 来週は覆面ですよ!!