定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/3/30 覆面ゲーム

2012年3月30日(金) 出雲ゲリラ人狼 覆面ゲーム 開始~終了

人狼:Seek, Deer
狂人:kamille, PENPEN
祈祷:Florl
牧師:BOSS
村人:SPY, ultio, murphy

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 指定されたチャットへ
Alcion: お入りください
<54868934>Seek: てすてす
<11182959>Alcion: もうお1人Deer様
<11182959>Alcion: いらっしゃいますか?
<54868934>Seek: はい
<11182959>Alcion: Deer様ー?
<11182959>Alcion: あれ…?
<58607296>Deer: スマンベア
<11182959>Alcion: あ、よかった
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<54868934>Seek: はい
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: ではお待たせいたしました
<58607296>Deer: よろしくベア
Alcion: 始めます!
Alcion: えーここは
Alcion: 盆栽村
<54868934>Seek: よろしく
Alcion: 皆様はわびさびのわかる
ultio: 盆栽は
Alcion: 村人です
Florl: わびわび
ultio: お手入れが大事だよね!
Seek: さびさび
Alcion: しかしそこへわびさびを理解しない人狼が!
PENPEN: わさび
murphy: ナマステは却下されたようだ
Alcion: 人狼は人間を
Alcion: 食べるそうです
Alcion: がんばって退治いたしましょう
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ!
ultio: うーん
PENPEN: よろしくー
ultio: 魂が
Deer: よろしくベア
ultio: お
Florl: 宜しくお願いします
Seek: よろしーく
ultio: よろしくお願いします!
murphy: よろしく
Deer: 皆ルパン見すぎベア
kamille: よろしく
ultio: ボクの名前は、
murphy: 近いね
ultio: ウルティオーだよ!
PENPEN: 私を自由にしてくださるのっ?
ultio: よろしくね!
Florl: 私はフロールです
PENPEN: ペンペンですっ
ultio: ぺんぺんぺん
Florl: ぺしぺし
PENPEN: わびさびが
PENPEN: わかりそうな名前でしょ
ultio: *ぺんぺん*
Deer: ディアーベア
Florl: だれか
PENPEN: *べべーん*
Florl: COしないんですか?
Deer: 読み方を忘れてたベア
PENPEN: じゃあ
PENPEN: COします
PENPEN: 私は司会です
ultio: ぺんぺんさんが
ultio: おならしたー!
Florl: なるほど
Deer: 実はルパンベア
Florl: おならは
Florl: しょうがないと思います
PENPEN: 僕伯爵です
Deer: !!
ultio: ぺんぺん伯爵
Florl: ちょと発言色変えます
Florl: てす
SPY: ロリコン伯爵め
murphy: ロリコン?
Deer: シーン
kamille: ^^
ultio: 盆栽は
ultio: お手入れが
ultio: 大事だよね!
Florl: 難しい感じがしますね
PENPEN: 水遣りを忘れないでねっ
ultio: *ちょきちょき*
murphy: 野球の玉が飛んでこないと
murphy: 盆栽らしくない
ultio: それ
ultio: 投げたの
ultio: きっと
ultio: 人狼だよね!
ultio: 許せないね!
Florl: 吊っちゃおう
murphy: 手入れしてるのは
murphy: なぜかみんなハゲ
Alcion: あと1分です
ultio: はげてないよー!
murphy: しかし
murphy: 静かな村だ
ultio: みんな
ultio: しゃべらないねー
ultio: 元気出していこうよー!
PENPEN: ルパン見すぎ
Florl: 部活か!
Deer: ベア!!
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: Florl様
Florl: はい
Florl: SPYさん
Florl: お願いします
SPY: 呼ばれたのか!
SPY: よろふた!
Florl: よろしくです
Alcion: PENPENl様
PENPEN: はいっ
PENPEN: Seekさん
Seek: はい
PENPEN: よろしくー
Alcion: murphy様
murphy: 選ばなかったひとが・・・
murphy: ぼすさん
Alcion: はい
ultio: ボクが余るなんて
Alcion: ultio様
Alcion: Deer様
BOSS: よろー
Alcion: kamille様
Alcion: が
Deer: よろしくベア
Alcion: 3人部屋となります
Alcion: 準備ができたら南を向いてくださいね
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
PENPEN: 寂しいから死ぬね
Alcion: 時間です
Florl: ベスト化と思いますが
Alcion: 時間です
Deer: ベアは
Alcion: 時間です
<25104837>PENPEN: よろしくどうぞ
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: PENPEN様
Alcion: kamille様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
ultio: おはよう!
Florl: おはよう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Florl: 平和
Seek: おはよう
ultio: 死人出ちゃった…
Deer: おはよーベア
BOSS: おはよー
Seek: 死人出た・・・
murphy: おはよ
BOSS: へいわー
murphy: へいわ
Florl: では
Florl: Seekさんのとこから
Seek: はい
Florl: お願いします
Seek: 部屋で
Seek: 色々質問されまして
Seek: その後ルパンが見たいから死ぬと言われ
Seek: 死なれました
Florl: Seekさんの役は?
Seek: んー
Seek: 村側です
Florl: では三人部屋
Florl: どうぞ
ultio: うん
ultio: 自己紹介してたら
ultio: 中盤で
ultio: ローブ来てたよー!
ultio: 着てたよ~
Deer: まぁ
ultio: 自殺かはわからない
Florl: Deerさんどうです?
Deer: 概ね合ってるベア
Florl: おふたりは役いえます?
Deer: 自己紹介後に
ultio: 秘密だよ!
Deer: 死んでたベア
ultio: そうだね
Deer: 村人ベア
Florl: 割るのは
ultio: こんな感じだね!
Florl: きつそうなんですが
Florl: どうしましょうか
BOSS: 3人のうち
BOSS: だれか吊ろうよ
Florl: 三人部屋は
Florl: 誰に投票しますか?
Alcion: あと1分です
BOSS: 3人の投票見て
Florl: うん
Seek: どうしようかなぁ
BOSS: あやしげなのを
Deer: 私見でいいなら
BOSS: 入れよう
ultio: うーん・・・
Deer: 答えるベアが
Seek: 向こう二人の
Seek: どっちかしか
Seek: ないね
Seek: 私が入れるとするなら
ultio: Seekさんも
Alcion: 時間です、お並びください
ultio: あるよね!
Florl: あれ・・
Alcion: SPY様ー
ultio: SPYさんー!
ultio: テレビを見てる
Alcion: リンチ投票をいたします
ultio: 場合じゃないよー!
Alcion: BOSS様から反時計回り
BOSS: SRRKさん
Alcion: ええと
Deer: 誰ベア?
Seek: 私の事でしょう
Alcion: お名前が…
BOSS: SEEK
Alcion: はい
Seek: ultioさん
Florl: Deerさん
SPY: SEEKさん
Deer: ウルティオーさん
ultio: うーん
ultio: ディルさん
Alcion: Deer様ですね
ultio: でぃあーさん
Alcion: はい
ultio: だ
ultio: すいません
Alcion: いいえ
murphy: ・・・
murphy: 自分
Alcion: 割れました
Alcion: 決選の前に弁明をして頂きます
Alcion: Deer様ultio様Seek様の
Alcion: 順番
Alcion: Deer様~1分
Alcion: スタート
Deer: ベア
Deer: 私見ですが
Deer: 3人部屋が動いたのなら
Deer: 2人部屋は多分自殺だと思うのが自分の意見ベア
Deer: 会議でいえなかったベア
Deer: 以上ベア
Alcion: はい
Alcion: ultio様
Alcion: スタート
ultio: 自殺がどっちかわからないけど
ultio: 二人は
ultio: ボクに票を入れたよー!
ultio: うーん
ultio: せーくさん?
ultio: は
ultio: 自分を
ultio: 票から外そうとしたように
Alcion: そこまで
ultio: 見えたよー
Alcion: Seek様
Alcion: スタート
Seek: はい
Seek: 自殺でした
Seek: 3人部屋の方のどちらかが
Seek: 怪しいです
Seek: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: BOSS様から反時計回り
BOSS: Ultioさん
Florl: Seekさん
SPY: SEEKさん
murphy: しーくさん
Alcion: はい
Alcion: Seek様が3票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: Florl様
Florl: はい
<54868934>Seek: ヒャッホーイ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25104837>PENPEN: いらあさい
<54868934>Seek: 慣れない弁明・・・
<25104837>PENPEN: もしかしてやっちゃった?
Florl: マーフィーさん
Florl: お願いします
<11182959>Alcion: ネタバレはラマの隣です
murphy: はい
Florl: よろしくー
Alcion: はい
murphy: よろしく
<54868934>Seek: やっちゃいましたね
Alcion: Deer様
<25104837>PENPEN: あちゃあ
Deer: ベア!!
<54868934>Seek: やっちゃいましたね・・・
<11182959>Alcion: これはきつい;;
Deer: ボスさんベア
<54868934>Seek: きついっつーか
<54868934>Seek: ほぼつんでるwww
Deer: よろしくベア
Alcion: はい
BOSS: よろー
ultio: よろしくねー^^
<54868934>Seek: 孤立無援
Alcion: SPY様ultio様が
SPY: よろしく
Alcion: 同室となります
<54868934>Seek: やっぱDeerに入れとけば良かったなぁ・・・
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<25104837>PENPEN: 死人席はみんな味方だあ
SPY: で
SPY: どうなの
ultio: うん?
SPY: 狼なの?
murphy: もう一つは
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<54868934>Seek: さぁ運命やいかに
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
ultio: おはようー!
Deer: おはベアー
Florl: おはよう
ultio: へいわだよお!
Florl: 平和
murphy: おはよ
SPY: おはよう
murphy: へいわ
BOSS: ブロックしたー
Deer: 平和ベア
Florl: じゃあ
Florl: ブロック部屋から
Florl: どうぞ
BOSS: はい
BOSS: 部屋でお話してたら
BOSS: かんできました
BOSS: 司会が来る少し前です
BOSS: びっくらしましたー
Florl: Deerさん
Florl: どうです
<16051090>Gengorou: 今日は覆面ですか
<11182959>Alcion: はい、そうです
Deer: 噛んだ以外は
Deer: 合ってるベア
<11182959>Alcion: 奇数月の最終金曜日ですから
<54868934>Seek: うーむ
murphy: 多分
<54868934>Seek: パーフェクトゲームになりそうな・・・
murphy: みんな
Deer: ボスさんは狂人ベア
murphy: 部屋でお話はしてたよ
<11182959>Alcion: 初日にDeer様は噛んだのでしょうか?
Deer: ええ
<54868934>Seek: 噛んだ
<54868934>Seek: 私の方は自殺されました
Florl: Ultiodsんたちは
Florl: さん
Florl: たちは
ultio: 平和だよ!
<11182959>Alcion: ふむむ、そうでしたか
murphy: さて
BOSS: 死人部屋の人相手に
Florl: どうみますか?
murphy: 形式的には
BOSS: にせぶろはしないだよ
ultio: 昨日の死人部屋
<25104837>PENPEN: 自殺しちゃったあ
murphy: 連続事件だが
Deer: してるから
ultio: 狼部屋で
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ!
ultio: 自殺しちゃったのかなぁ
Deer: というかした本人が言わないでほしいベア
ultio: フローラさんは
Florl: はい
ultio: どう思いますか?
murphy: 狂人は
Florl: わたしは
BOSS: とりあえず容疑者に入れるだよ
murphy: 死人部屋に偽ブロするだろ
Alcion: あと1分です
Florl: 狼がパスしてるように
Florl: 思えます
BOSS: それは死人部屋ずら
ultio: なるほど
Deer: 自分は
Deer: 昨日と同じ
Deer: ウルティオーさんに入れるベア
ultio: 役COするよ!
murphy: 大事を取って
Deer: 2狼の可能性を消すベア
murphy: 割る?
Florl: どうぞ
<11182959>Alcion: ここから逆転は無理でしょうが…粘って欲しいなあ
ultio: 村人だよー
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: Florl様から反時計回り
Florl: Ultioさん
Alcion: murphy様どうぞ
murphy: でぃあさん
Alcion: SPY様どうぞ
SPY: はい
SPY: かんがえちゅ
Alcion: はい
SPY: Deerさん
<11182959>Alcion: 決まったか…
BOSS: DEERさん
Deer: ウルティオーさんベア
ultio: ちょっと
ultio: 考えるねぇ
Alcion: はい
ultio: うーん・・・
ultio: ディアーさん
Alcion: はい
Alcion: Deer様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Deer: 熊マスク普及委員募集中ベア
<54868934>Seek: おわたー
Alcion: …
Alcion: ……
Alcion: おやあ
Alcion: どうやら村人と盆栽は
Alcion: 守られたようです!!!
ultio: やったね!
Florl: !
Alcion: おめでとうございます
BOSS: やったー
Seek: おめでとう
Alcion: 村サイドの
Florl: まちがってた!
<16051090>Gengorou: 盆栽が敵だったのね(・_・;)
ultio: もー
Alcion: パーフェクト勝利
Alcion: でした!
ultio: 疑わないでよー!
Florl: あらら・・
Alcion: 人狼サイド運がなかったですね;;
BOSS: にせぶろ、、成功
murphy: いいほうに転んだね
ultio: あらぁ^^;
Florl: 配役ー
kamille: あーあ
Alcion: 配役を発表いたします
Deer: 狂人を食った気はしたベア
ultio: 偽か
Alcion: 人狼:Seek, Deer
Alcion: 狂人:kamille, PENPEN
Alcion: 祈祷:Florl
Alcion: 牧師:BOSS
Alcion: 村人:SPY, ultio, murphy
Alcion: 2012/3/30覆面
Alcion: 9人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
Alcion: 村勝利でした!
Florl: 牧師の偽風呂!?
Alcion: お疲れ様でした
ultio: おぉー
BOSS: うん、、
murphy: ほんぶろ
ultio: かっこいー!
murphy: 偽か
SPY: 完全勝利は
Florl: GJ
SPY: すごいな
PENPEN: やっちゃったあ
murphy: だいたい見切った
ultio: シークさんが
ultio: 狂人食べたか
Deer: 自殺されたベア
ultio: 自殺されたのかなーと
ultio: おもったよー
Deer: 狂人を食ったのは自分ベア
ultio: 二日目に
Seek: 自殺された
ultio: 狂人もうちょっと
ultio: 動いても
Florl: 自殺されたのか
kamille: 食われた
ultio: いいと思ったから
Seek: 人狼のフリしてると思って
Seek: 最初は村人か何かかと
Deer: ボスさん食いたくても
Seek: 思って
ultio: 人狼のフリは
Deer: 食えなくてパスしたら偽ブロされたベア
ultio: リスクがあるよねー
ultio: 相手が狂人ならいいけど
ultio: 狼だと
ultio: 村人サイドに見える