定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/11/3 動画化ゲーム第1弾 その1

2011年11月3日(木) 出雲ゲリラ人狼
動画化ゲーム第1弾 「約束の地」 開始~2日目夜

※ ご注意 ※
こちらのゲームを元にした動画を現在公開中です。
ログを読まれる前に、ぜひ動画をご視聴下さい!!


⇒ 動画公開に関する記事はこちら

→ ログの後半はこちら


人狼:kikuno, Simakaze, Gengorou
狂人:Asuka, Palthia
祈祷:ayane
牧師:Kyra, WitchBlade
村人:TON, Riu, SPOOKY

11人スタンダード 期限6日夕
司会:Leucion
結果:狼サイド勝利(←反転処理してあります)


Leucion: では配役袋を配ります
Leucion: 人狼の方は、袋の中の本に指定されたチャットにお入りください
Leucion: なお本日はログ取りのために、見学はPTチャットにいたします
Leucion: 死亡した方は司会がPTにお誘いします
Leucion: 人狼も見学も誤爆には十分ご注意ください
WitchBlade: はーい
Kyra: それで
Kyra: なるほど
<2700791>kikuno: げほげほ・・
<16051090>Gengorou: こんばんは~
Leucion: 人狼の方は、袋の中の本に指定されたチャットにお入りください
<2700791>kikuno: こんばんはー^^
<30137689>Simakaze: こばわー
<7882411>Leucion: 
<16051090>Gengorou: すげえ自信がないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
<7882411>Leucion: 人狼は3名です
<30137689>Simakaze: おなじくー
<7882411>Leucion: ご武運を
<2700791>kikuno: こちらこそ、よろしくです^^
Ageha: パーティに加わりました。
<2700791>kikuno: 狂人2いるかなあ・・
[Ageha]: おつかれさん
<2700791>kikuno: 初日は同室しますか?
Leucion: ではこれから始めます
Ageha: ぱちぱち
Leucion: アゲハ様導入部を
kikuno: ぱちぱちぱち
Leucion: お願いいたします
Ageha: はーい
<16051090>Gengorou: そうしましょう
Leucion: 姿を隠しました
<2700791>kikuno: じゃあ、運が良かった人がどっちかを指名で
<30137689>Simakaze: はーい
Ageha: ここは名も無き小さな村
WitchBlade: わいわい
Ageha: のどかで平和な毎日が繰り返されておりました
WitchBlade: わいわい
<2700791>kikuno: 残った人は噛めたらかむでいいですかね?
TON: ^^
Ageha: しかしある晩、
Ageha: 幾人かの村人たちは不吉な夢を見ました
Ageha: 隣人同士が言い争い、疑い合い、
Ageha: 果てはリンチで殺そうとまでするのです
Ageha: そしてそんな恐ろしい夢の中で、
Ageha: 村人たちはなぜだか、
Ageha: 自分がその場でどんな役割を担っているのかを、知っているのです
Ageha: 翌朝、目覚めた村人たち、
Ageha: すなわちあなた方は、
Ageha: 何かに導かれるかのようにこの広場に集まって来ました
Ageha: (では輪になって昨夜の夢の話の雑談をしてください)
Ageha: (間も無く司会の演出が入りますのでなるべくご協力をお願いします)
Ageha: (人狼ゲームとしての会議はまだ行わないで下さい)
SPOOKY: AKB48が全部wわしの嫁になる夢をみた
SPOOKY: もうわしは
Asuka: ああ、ひどい夢をみた・・・・
SPOOKY: 夢からさめたくない
WitchBlade: ふたになった
TON: おはよう
Riu: おはようー
Kyra: ひどい
WitchBlade: ゆめをみたよ
TON: なんか
Riu: なんか変な夢だった
kikuno: 夕べの夢はこわかったー;;
Kyra: 夢
Asuka: おはよう・・・
Palthia: おはよう・・・
Riu: ><
ayane: うう・・
Simakaze: 夢見が悪いな
kikuno: おはよう・・
TON: 変な夢を見たよ
Asuka: え?皆も見たの?
kikuno: ねむいよー
Palthia: 昨日は鹿になったユメを見たよ・・・
Riu: みんなも変な夢見たの?
ayane: なんか変な夢を見ました
WitchBlade: このよから
Simakaze: 何かの予兆なのかな
Asuka: 俺も変な夢をみたんだ
WitchBlade: しかさんが
TON: 自分が、
WitchBlade: すべて
kikuno: わたしはくまになったゆめだった
WitchBlade: いなくなった
Riu: 鹿になる夢って・・・
Asuka: 俺がRiuさんと
WitchBlade: ゆめをみたー
TON: 皆から殴られる夢を
Kyra: なにか
Asuka: 喧嘩して
Palthia: この世の終わりだった
TON: ・・・
Kyra: 頭の中
SPOOKY: よしよし
Riu: ちょっと楽しそうだけど・・・
SPOOKY: 話はわかった
TON: いたかった;;
SPOOKY: わし以外
SPOOKY: みんな
Riu: 私のは違う夢だったよ
TON: きがした
SPOOKY: 不幸のどんぞこってことだな
SPOOKY: さまぁーー
Asuka: Riuさんを陥れる夢だったよ
kikuno: どんなの??
WitchBlade: ううん
kikuno: !!!!
Riu: えー
Leucion: 姿を隠しました
Simakaze: 仲良し村で
WitchBlade: おじーさんのは
Riu: 陥れるって
WitchBlade: おきてるときに
Simakaze: けんかが起こるなんで
Riu: 怖いなぁ;;
WitchBlade: みるゆめじゃないのー?
Leucion: Kal Vas An Flam
Simakaze: どんな夢だ・・・
Palthia: おじーちゃん昨日寝てないでしょ
SPOOKY: とりあえずわしは勝ち組でおまえらは負け組だな!
kikuno: さすがあすかさん。。
TON: !!!
Palthia: !?
ayane: !!!
Riu: !!!!!
WitchBlade: わ!
SPOOKY: なんかきた
Asuka: ぅぉ!
Leucion: ・・・お集まりいただけたようですね
kikuno: !!!!!
Simakaze: なんだ
TON: なんか
Riu: な、何?
kikuno: ひい
TON: でた!
Palthia: だ、だだだだだだだだ
Leucion: さあ、約束の100年目です
Asuka: な、なんだ・・・・
Palthia: だれれれれだ
ayane: ひぃ
Leucion: 始めましょうか
TON: !?
Leucion: 「汝は人狼なりや?」を!
WitchBlade: わーい
Asuka: 約束?
Simakaze: 何の話?
WitchBlade: ^o^/
Palthia: えっ
kikuno: がくがく
Riu: えっ・・・
Leucion: ・・・ああ、これは失礼いたしました
Kyra: !
WitchBlade: なにしてあそぶのー?
Leucion: ヒトの命は短い・・・100年前を知る方がいるはずも無いか
WitchBlade: ^o^/
TON: 100年目?
Leucion: ではご説明いたしましょう
Palthia: まずは名を名乗れ!
ayane: !
Leucion: あなた方がなぜ、この「ゲーム」をやらなければならないのかを
Leucion: 今よりちょうど100年前、この地は大干ばつに見舞われました
Asuka: ゲーム・・・だと?
Leucion: 泉は干上がり、作物は枯れ果て、家畜は死に絶え・・・
TON: そこのおじい様なら
Palthia: ・・・スルーされた(涙
Leucion: 村人も1人また1人と力尽きていきました
TON: あるいは・・・
Leucion: このままでは村が滅んでしまう・・・
Leucion: 村人たちは雨を願い、懸命に祈りました
Riu: そんな!
kikuno: なんてことでしょう
TON: !
Leucion: 最初は「神」に・・・
Leucion: そしてそれが甲斐のないことと悟ってからは「別のもの」に、一心に祈り続けました
Palthia: トイレの・・・
TON: 神
Leucion: そして、その祈りに応えたのが・・・
WitchBlade: あたしはしらないよー
Leucion: 私がお仕えする「あるお方」です
Leucion: 「そのお方」はひとつの条件と引き換えに、
kikuno: あくま!!?
Riu: あるお方?
Leucion: 村に雨をもたらし、大地を蘇らせることを約束されました
WitchBlade: そんなのしらないー
Leucion: その条件こそが「汝は人狼なりや?」
TON: ・・・・
Palthia: だれだよ
Leucion: 命を賭けたこのゲームで勝利すること
Palthia: 名を名乗れ!
Leucion: そして、生き残りの11名の村人たちは見事それを成し遂げ
Asuka: まさか、古文書に載っていたあれが現実だっただと・・・・
Leucion: その奮戦ぶりは退屈に倦む「あのお方」を非常に楽しませ・・・
Leucion: この村は救済と更に100年の平穏を保証されました
WitchBlade: どうしたのかなぁ
Leucion: (
Palthia: うるさいからおこっちゃった?
kikuno: ざわ・・ざわ・・
SPOOKY: とりあえずオマエラ前回チョンぴょんであったわしにすべてをまかせれば
SPOOKY: 大丈夫だ
SPOOKY: 安心しろ
Asuka: 近づくと
Leucion: (失礼)
Asuka: 危険だ!
Leucion: おちた;;
TON: w
TON: あら
Asuka: 堕ちた
kikuno: なんてことでしょう・・
WitchBlade: だいじょうぶ
Gengorou: どんまいヾ(・д・)
Asuka: やはり・・・・
ayane: !!
WitchBlade: へんなことしてないよー
Leucion: 再開します;
Leucion: あれからちょうど約束の100年が経ちました
[Ageha]: 大丈夫よ。何もなかった
Leucion: あなた方はまた「あのお方」にゲームを捧げなくてはなりません
WitchBlade: おじーさんを
Leucion: 100年前と同じ数の11名をここにお呼びしたのはそのためです
Palthia: えー・・・
TON: あのお方
WitchBlade: ささげるからー
TON: いったい
Leucion: 逃げようなどとは、お思いにならないでくださいね?
WitchBlade: ゆるしてほしいなぁ
TON: だれなんだ・・・
Leucion: それは村の未来を捨てることなのですから・・・
Leucion: ゲームのルールおよび各人の役割は昨夜の夢で把握いただけたと思いますが
WitchBlade: えー?
Palthia: 別にいいよ!
Leucion: この中には皆様の隣人に完璧に化けた、人食いの「人狼」が紛れ込んでいます
Leucion: その「人狼」を見つけ出し、余さず排除することができれば、あなた方の勝利です
Palthia: !!
Leucion: あと、あまり冗長なゲームも興醒めですから、
Asuka: 人狼?
Palthia: だれだ
kikuno: おおかみ??
Asuka: 夢の化け物か???
Palthia: 人食いはだれだ!
SPOOKY: まぁとりあえず
SPOOKY: みんなで
Leucion: 今日より5夜明けた6日目の夕刻までに決着がつかなければ
SPOOKY: こいつを
SPOOKY: 袋にしよう
Leucion: 人狼は処分して、あなた方の勝利といたしましょう
Palthia: 縛り上げて
WitchBlade: おじーさんをー
Leucion: ああ、それと私からご忠告をひとつ
WitchBlade: しょぶんしてくださいー
Palthia: くすぐろう
Asuka: いや、こいつを倒してもなんにもならん・・・・
Leucion: いつの世にも破滅願望者というのはいるものです
Leucion: ひょっとしたらこの中にも、村の滅亡を願い人狼に協力する者があるかもしれません
Leucion: 無用な心配ならよろしいのですが・・・ふふ
Palthia: !?
TON: !?
Leucion: さて、ではそろそろ始めましょうか
Asuka: こいつの仕える何かを倒さなければ
Asuka: 意味が無い!
Leucion: この村の命運はあなた方の手に委ねられました
Leucion: 「死力を尽くして」がんばってくださいね
kikuno: がくがく。。
Riu: うぅ
SPOOKY: おーいー勇者よー
Leucion: 申し遅れましたが、私の名はリューシオン
Leucion: 「あるお方」の代理人として、ゲームを取り仕切らせていただきます
TON: 村の滅亡を望むもの・・・
Palthia: 遅いよ!
Leucion: ルールはスタンダード、初日2人部屋
Leucion: 期限は5泊6日夕方まで
WitchBlade: うーん
Palthia: ルール・・・
WitchBlade: あたしのすいりをー
Leucion: 初日会議を5分間どうぞ
WitchBlade: きいてほしいんだけどー
Asuka: 夢であいつを殺したんだ
kikuno: なにー?
Riu: な、なんてこと・・・
Asuka: そしたら
TON: ん?
Riu: ><
WitchBlade: かげのくろまくって
ayane: だれ?おおかみ
Asuka: どうなったと思う?
WitchBlade: おじーさんじゃないのかな?
Palthia: かげのくろくま
SPOOKY: !
Riu: あの夢のように疑いあわないといけないのね
Gengorou: わかった!
Simakaze: リューシオンのいうこと本当なのか?
SPOOKY: よくぞ
SPOOKY: ここまできたな
TON: かんがえられるとしたら、
WitchBlade: そんなきがするんだけどー
Asuka: 全て闇に包まれた
[Lord Leucion]: あせあせ;;
SPOOKY: 勇者たちよ
WitchBlade: あ
ayane: じいちゃん・・
WitchBlade: ほらー
TON: 100年前を
WitchBlade: やっぱり!
kikuno: らすぼすはっけん1?
Gengorou: 目がさめたらわすれた
[Ageha]: おつかれさん
SPOOKY: お前らにはここで殺し合いをしてもらう
TON: しってそうな
Palthia: もしかして
Asuka: 強大な何かによって・・・・
Gengorou: とかが正解ですね
Gengorou: >アスカさん
ayane: やっぱり夢のとおりだったんだ!
TON: 村の滅亡を
Palthia: みんな同じ結末の夢を?
TON: 望むものか
TON: ・・・・
Palthia: 夢と同じなら
ayane: みんながじいちゃんを
SPOOKY: 残ったやつが真の勇者としてわしと闘う資格をやろう
Riu: 同じかもしれないね、夢
ayane: リンチに
Palthia: ・・・
WitchBlade: えー
Gengorou: あやねさんの場合は
SPOOKY: ふ
WitchBlade: やだー
Kyra: おじいちやんは
WitchBlade: みんなで
Gengorou: 昨日もじいさまを
kikuno: じゃあおじいさんをつれば
Gengorou: 殺したじゃない
WitchBlade: おじーさんをたおすよー
kikuno: おしまい?
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Kyra: 長寿に敬意を表して
ayane: し、しらない!
TON: あぁ
[Ageha]: みんながRPしてるの見るのって楽しいね
SPOOKY: hahahahaha
Simakaze: そだねー
Riu: うーん
TON: みんなが
Kyra: 最初に
ayane: きっとそれは
Kyra: 隔離しよう
SPOOKY: いまわしをつるといったやつは!
Riu: おじいさんは狼じゃなかったような
TON: 言い争っている・・・
ayane: 悪い夢です!
SPOOKY: 狂人か
[Lord Leucion]: はい
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: 狼だ!
TON: 夢に見た
Riu: 夢ではね・・・
SPOOKY: わしの罠にかかったな!
kikuno: おじいさんんは
TON: しーんそっくりだ
Asuka: 夢の中では
SPOOKY: すり替えておいたのさ!
Palthia: もう
kikuno: 狼男とか?
Palthia: みんなあやしいな
Riu: おじいさんは安全だった気がする・・・
Asuka: あの人が・・・・
Riu: でも
WitchBlade: えー
SPOOKY: とりあえず
Palthia: そもそもじーさんいなかったよ
Kyra: 安全だと思うなら
SPOOKY: あの人とか
Riu: 今回も一緒かどうかなんて
SPOOKY: 呼びにくいから
Palthia: 夢には。
SPOOKY: まず
Riu: わからないんだよね
SPOOKY: あの人に
SPOOKY: 名前
Simakaze: いや
Kyra: 一夜。。。
SPOOKY: あげようぜー
WitchBlade: そだねー
Gengorou: おお
ayane: 初日じいちゃん吊りでいいですねみなさん
WitchBlade: すぷーきーさんがいいよー
SPOOKY: そだな
kikuno: そだねー
SPOOKY: わしは
Simakaze: みんなを信じるよ
SPOOKY: エターナルブリザード邪気眼
SPOOKY: が
SPOOKY: いいとおもう
Gengorou: ずんどこべろんちょ
Riu: 吊りたがる人たちが狼なのではないかと
TON: スプーさん
Simakaze: 村で疑りあうなんてよくない
WitchBlade: はんたーい
Gengorou: がいいと思います!
TON: で
Riu: 思ってしまう・・・
TON: いいとおもう
Riu: ><
WitchBlade: >_
Palthia: よびづらっ
WitchBlade: うん
Gengorou: 世にも奇妙な物語ネタ
WitchBlade: とんさんにー
Gengorou: ですが(・_・;)
ayane: でもおおかみが!
WitchBlade: さんせいー
Palthia: じゃ、りうさんは生きてくれ
SPOOKY: 狼の
TON: ラッパは
SPOOKY: え
TON: もってないの?
Palthia: 生きて見届けてくれ
SPOOKY: ホロか!
Riu: うん
SPOOKY: ホロなのか!
Riu: もちろんだよ!
SPOOKY: フォエリル
Palthia: 夢の通りなら自分は・・・
SPOOKY: フェンリル
Riu: 生きて見届ける
SPOOKY: だったけ
Palthia: ・・・
SPOOKY: 狼の神様って
Riu: 狼がいなくなるまで!
SPOOKY: もしくは
WitchBlade: おおきいおおかみー?
SPOOKY: あまてらすだな
kikuno: わたしはどうだったかなー
kikuno: よく覚えてない・・
SPOOKY: 萌てきた(*°∀°)=3
Asuka: しかし
WitchBlade: なにかをたべちゃうんだっけー?
TON: ^^;
Palthia: 萌えるのかよ
Asuka: みな、本当にそのゲームとやらが出来るのか?
Riu: おじいさん・・・
TON: じいちゃんが
TON: 萌えてる
WitchBlade: え?
SPOOKY: フェンリルとかホロとかアマテラス
TON: ・・・・
SPOOKY: とか
ayane: た、たぶん・・
SPOOKY: もう
SPOOKY: 萌
Asuka: 本当に人狼って化け物はいるのか?
Riu: やらないと村が滅びるなら
Riu: やるしかないよ
Leucion: あと1分です
WitchBlade: しらないけどー
WitchBlade: おじーさんが
Simakaze: 100年前なんか知ったことか
WitchBlade: あやしいとおもうよー
Asuka: 今は現実なのか?
Palthia: そこの黒いのがいるといってるんだし
Asuka: それとも夢?
Palthia: いるんじゃないの?
TON: じいちゃんなら
Riu: これももしかしたら
Simakaze: うーん
WitchBlade: うーん
SPOOKY: なに!
ayane: たべられたくないよ
kikuno: そかー
Riu: 夢なんじゃないかって
Simakaze: じゃあ
WitchBlade: とりあえずー
Riu: 期待してるんだ
kikuno: 夢かもしれないねー
TON: 100年前のこと
WitchBlade: おじーさんをつってからー
Riu: つねったら
SPOOKY: じゃあAKBが全部わしの嫁になるのが
SPOOKY: 現実で
WitchBlade: かんがえようよー
SPOOKY: いまが
TON: なにかしってるんじゃ
Riu: 目が覚めるかも
SPOOKY: 夢なのか!
Asuka: なぜさっきまで
SPOOKY: ふー
Simakaze: 念のために部屋に分かれて
SPOOKY: よかった
Simakaze: 監視する?
Asuka: 仲良く話をしていたのに
Asuka: 吊るとか
Asuka: 言い出すんだ!
SPOOKY: そだな
Simakaze: 疑りあうのはイヤだけど
SPOOKY: みんな
SPOOKY: 信じ合おうぜーー
Riu: これは夢
Asuka: 皆、頭を冷やせ!
Riu: きっと夢
kikuno: なんか
Palthia: まぁ、おちつこう
kikuno: だれも
WitchBlade: そうかなぁー?
Leucion: 時間です、お並びください
kikuno: しんじられないよ・・
Gengorou: そうだ、そうだ
Riu: そう、夢だよ・・・
Palthia: あすかさんもおちつこう
Kyra: 最初から
Gengorou: 吊るのは
TON: これが夢・・・
Gengorou: ちょうちんだけでたくさんだ
Leucion: 夜になりました
Leucion: 部屋割りをいたします
Leucion: ウィッチブレード様どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: かいらさんー
WitchBlade: よろしくまー
Kyra: はーい
<30137689>Simakaze: 3人部屋にいけますように・・・
<2700791>kikuno: だねー^^;
WitchBlade: よろしくねー
Kyra: よろしくまー
Leucion: パルティア様どうぞ
Palthia: ぁぃ!
<16051090>Gengorou: ですね(・_・;)
Palthia: あすかさんに
Palthia: します
Asuka: はい
Palthia: よろしくに
Leucion: げんごろう様どうぞ
Asuka: ヨロシコ
SPOOKY: もう結果はみえてる
Gengorou: はーい
Kyra: w
Gengorou: シマカゼさん
Simakaze: はい
<2700791>kikuno: うう;;
Gengorou: よろしくですm(_ _)m
Simakaze: よろしくねー
Leucion: きくの様どうぞ
kikuno: はいー
<30137689>Simakaze: あちゃあ
kikuno: りうさん
Riu: はーい
Leucion: はい
Riu: よろしくでーす
TON: あまった・・・だと!?
Leucion: トン様
SPOOKY: ま
Leucion: スプーキー様
kikuno: よろしくですー^^
SPOOKY: この
SPOOKY: 結果は
SPOOKY: 予定調和だ
SPOOKY: わしには
Leucion: アヤネ様が
SPOOKY: わかってた
ayane: !!
<2700791>kikuno: 今日はあんまり無理して噛まないです・・
Leucion: 同室となります
<30137689>Simakaze: それがいいです
SPOOKY: わーい狼軍団として
SPOOKY: がんばろうぜー
<16051090>Gengorou: はーい
TON: よろしく
ayane: やだこのひと獣臭い
ayane: よろしくー
TON: ^^
SPOOKY: 前むけホタル
Leucion: 夜は4分取ります
Leucion: いってらっしゃい
<2700791>kikuno: りうさん狂人ていってる
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
<2700791>kikuno: どうかなあ・・りうさんだからなあ・・
<30137689>Simakaze: 1名だけ死ぬと吊られるからパスしかないかも
<2700791>kikuno: だね
SPOOKY: さて
TON: 根拠に
Leucion: 時間です
SPOOKY: きたぞ
ayane: ひ!
Leucion: 時間です
Leucion: 時間です
Palthia: 三行でお話願いたい
Riu: いわないよ
Leucion: 時間です
Riu: 明日する!
Leucion: 時間です
WitchBlade: しゅうちゅうー
SPOOKY: 奈落
TON: あああああああああああああああーーーーーーーーーー!
TON: って
TON: おちないよ!
Palthia: この敷物だと
Palthia: リウさんの足がなくなるな
Riu: 私の足はどこ!?
SPOOKY: それが
<2700791>kikuno: リうさんが狂人かどうかはかなり微妙だけど
TON: こわw
SPOOKY: リウの
SPOOKY: 死のフラグであった
<2700791>kikuno: ほんとかもしれない
Riu: ひい
Simakaze: 幽霊か
TON: リウさん
kikuno: なにそれ;;
Palthia: 心霊写真のああいうの的な
Leucion: 夜が明けて2日目の夜です
Leucion: 昨夜は何もなかったように見えますが…
Leucion: 会議を5分間どうぞ
Kyra: おはよー
kikuno: おはようー^^
ayane: おはよー
Simakaze: おはよー
TON: おはよう
Palthia: おはようございます
SPOOKY: 平和
Riu: おはようです~
WitchBlade: おはよー
Gengorou: おはようございます
SPOOKY: ナマステ
Riu: へいわー
TON: へいわだ
kikuno: へいわー
WitchBlade: へいわー
Simakaze: 平和ー
ayane: 平和だったよ
Palthia: マナステー
Asuka: やはり「人狼」は嘘だった
SPOOKY: そだな
Kyra: オール平和
SPOOKY: みんなの
SPOOKY: 信頼が!
SPOOKY: 人狼に
ayane: 夢なんてあてにならないね
Palthia: なにもないのか?
Simakaze: そうだよ
SPOOKY: うちかったんだ!
TON: ^^
Riu: 人狼なんて
Riu: いなかったんだよ
kikuno: よかったよかった^^
SPOOKY: 第一分完
TON: そうだ
WitchBlade: ずっとー
Riu: ただの夢だった
Palthia: 所詮夢は夢だったということか
WitchBlade: きになってるんだけどー
TON: 夢なんだ
Riu: うん
TON: あれは
Simakaze: そうだね
WitchBlade: だれかに
WitchBlade: みられてるような
WitchBlade: きがするー
Riu: ?
ayane: え・・
WitchBlade: このようすを
WitchBlade: だれかが
TON: りゅーシオン
WitchBlade: きろくしていて
<2700791>kikuno: 狂人1かなあ。。
WitchBlade: あとで
TON: さんかな?
SPOOKY: それは気のせいだ
Riu: そうかな
WitchBlade: きのせいかな?
SPOOKY: さて
<30137689>Simakaze: 自殺は期待できないから
TON: ふむ
Palthia: 変なことを言わないでいただきたい
kikuno: こわいこといわないでー;;
WitchBlade: んー
WitchBlade: ごめんなさいー
WitchBlade: >_<
SPOOKY: すべて平和という恐るべき結果になった
<2700791>kikuno: 明日以降はがんばらないとね
SPOOKY: これで
SPOOKY: わしら
<30137689>Simakaze: ですね
Palthia: ただでさえみんな
<16051090>Gengorou: らじゃ( 。・・)ゞ
Riu: 恐るべき結果なの?
Asuka: 皆、気がたっているんだから
Palthia: 疑心暗鬼になりそうなのに
Riu: 平和っていいことじゃない
SPOOKY: 人狼(推定)チーム三人衆は
TON: なんで?
SPOOKY: 窮地に
<2700791>kikuno: というか、この事態でブロックしない狂人だと
SPOOKY: たたされるのであった
Gengorou: 恐るべき結果です
<2700791>kikuno: あてにできない・・;;
SPOOKY: 次も
Palthia: それを煽るのかい!
Riu: 3人なの?
SPOOKY: この
SPOOKY: 三人
ayane: おおかみじゃないのに
Gengorou: 今日、しゃべるネタがない
SPOOKY: 余るかもしれんから
Gengorou: じゃないですか!
TON: ないとは
<30137689>Simakaze: 指名取れたらきくのさんと同室しようか
TON: いいきれないけど
TON: ・・・・
SPOOKY: まぁ
ayane: え・・
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: 大丈夫
SPOOKY: みんなを
SPOOKY: しんじようぜーーー
<2700791>kikuno: でも、そろそろ噛まないときびしいよ?
SPOOKY: な!
TON: おー
SPOOKY: な!
ayane: う・・うん・・
Asuka: 信じたいね
Riu: 信じましょう
SPOOKY: なんかみんなが無言になったよ
kikuno: シンジマス
SPOOKY: そうそう
SPOOKY: 信頼!
<30137689>Simakaze: あぶれたほうが噛む
SPOOKY: それな
TON: ^^
SPOOKY: 大事なのは!
ayane: 信頼!
ayane: だいじ!
Gengorou: ふけばとぶようなナイスな
TON: じいさま
Gengorou: 信頼関係ですな
Riu: 信頼は大事だね~
Gengorou: (・_・;)
<30137689>Simakaze: あとは全食い
TON: 結束力
TON: あるねー
TON: !
SPOOKY: うむ「
SPOOKY: これでわしら
<2700791>kikuno: 了解。祈祷は2いるよね
SPOOKY: 次売れ残るとか
SPOOKY: 絶対ないから!
<30137689>Simakaze: 狂人しだいだけどね
SPOOKY: 安心しろ!
TON: w
ayane: ・・・
Riu: うんうん
Palthia: フラグたった
Kyra: フラグ同意
Riu: 信頼の3人部屋
SPOOKY: おいおい
WitchBlade: とんさんと
Simakaze: うん
<2700791>kikuno: りうさんがほんとに狂人なら、今日動きがないことが説明つくんだけどね
Asuka: まあ、期限までゲームをすれば平穏は約束されるみたいだし
WitchBlade: あしゃねさんは
WitchBlade: あやねさんは
ayane: うん
Asuka: 何も起きなければ
Riu: おお、そうでしたね!
Palthia: ずっと平穏にきまっているさ
<16051090>Gengorou: ですよね~
WitchBlade: だいじょうぶだとおもうよー
SPOOKY: おいおい
Asuka: それが一番ですね
SPOOKY: 信頼トリオ
TON: そかそか
Riu: 平和ばんざい!
SPOOKY: の
ayane: うん!
SPOOKY: 長兄!
SPOOKY: を
SPOOKY: 忘れてるぜ
kikuno: へいわー^^
Palthia: 何人かきわどいフラグを立てている人はいるけど
Leucion: あと1分です
Palthia: なぁに、だいじょうぶ
Riu: きわどいの?
Riu: だ、だれだろう・・・
Palthia: きわどいね
Palthia: 足が消えてるヒトとか
TON: おぉ
SPOOKY: そだな
Riu: !
kikuno: !!!
Riu: わ、わたし・・・?
WitchBlade: きえかかってるひとー
kikuno: だれ?^^;
Asuka: 赤い靴だけ
TON: じいさまも
Simakaze: 影が・・・
Asuka: ぽつんと・・・
TON: きえてない?
Riu: そ、そんなあ
Palthia: 存在を消そうとしている人もいるな
Riu: ><
Palthia: おお、コワイコワイ
TON: 腰から下
kikuno: じいさまは
kikuno: こしからうえしかないね^^;
Leucion: 時間です、お並びください
SPOOKY: ふ
SPOOKY: 足なんぞ
SPOOKY: かざりよ
Leucion: 死者がありませんので
<2700791>kikuno: 今夜が勝負ー;;
WitchBlade: In Lor
<16051090>Gengorou: らじゃ( 。・・)ゞ
Leucion: リンチを行うかどうかの採決を取ります
Leucion: Yes/Noで
Leucion: お答えを
Leucion: アヤネ様から反時計回りで
ayane: no
Leucion: 次はスプーキー様
SPOOKY: NO
Gengorou: No
Simakaze: No
Palthia: のぅ
Asuka: No
WitchBlade: のー
Kyra: NO
kikuno: no
Riu: のー
TON: NO
Leucion: はい
Leucion: 全てNoでしたので
Leucion: リンチは行いません
Leucion: 部屋割りをいたします
ayane: ほっ
Leucion: パルティア様どうぞ
Palthia: ぁぃょ
Palthia: あやねさん
ayane: はい
Palthia: よろしくえ
ayane: よろー
Leucion: アスカ様どうぞ
<16051090>Gengorou: え~っと、3人ばらばらの部屋になって
Asuka: Riuさん
Riu: はーい
<16051090>Gengorou: 相手をかむ
Riu: よろしくでーす
Asuka: ヨロシコ
Leucion: ウィッチブレード様どうぞ
<16051090>Gengorou: とかいう感じでしょうか?
WitchBlade: はーい
WitchBlade: きくのさんー
kikuno: hai-^^
<30137689>Simakaze: どうなるかしだいです
WitchBlade: よろしくまー
SPOOKY: ふふふ
<16051090>Gengorou: はーい
kikuno: よろしくです^^
Leucion: げんごろう様どうぞ
SPOOKY: (ΦωΦ)…
Gengorou: はーい
<2700791>kikuno: わたしはぱすないので、無条件にかみます
<2700791>kikuno: 一番最初に神ますね
Gengorou: スプーキーじいさま
<30137689>Simakaze: ほい
Leucion: はい
Kyra: ほっ
Leucion: カイラ様
Leucion: しまかぜ様
Kyra: よろしくです
Leucion: トン様が
Simakaze: よろしくー
Leucion: 同室となります
TON: よろしくねー^^
<30137689>Simakaze: トンさんカム予定
Leucion: 夜は3分です
<16051090>Gengorou: じいさまかんでみます
<2700791>kikuno: かいらさんのこすとこわいかも;;
Leucion: いってらっしゃい
<30137689>Simakaze: 3人部屋のは残しておけない
<30137689>Simakaze: カイラさんに容疑かける
Leucion: 姿を隠しました
<30137689>Simakaze: ゲンゴロウさんパスとかもいいかも
<30137689>Simakaze: きくのさんどう?
<2700791>kikuno: いまいくー
<2700791>kikuno: しにました・・がんばって><
<16051090>Gengorou: あらら(・_・;)
<30137689>Simakaze: OK
<16051090>Gengorou: じゃあ、パスしますね
<30137689>Simakaze: とんさんかんだ
Leucion: 朝です、お戻り下さい
<2700791>kikuno: ごめんしんでないぶろっく!
Leucion: 朝です、お戻り下さい
Leucion: 朝です、お戻り下さい
ayane: うん
Palthia: ・・・
<2700791>kikuno: まちがえた、ごめんー^^;
Leucion: 朝です、お戻り下さい
Kyra: あら
<30137689>Simakaze: トンさん志望
kikuno: うっかりー
WitchBlade: ないしょにしようー
Leucion: 朝です、お戻り下さい
kikuno: きとうかと!
<16051090>Gengorou: 推理かく乱のため、ニセブロックしましょうか?
<2700791>kikuno: 狼は下手に動くとあぶないかも・・
<16051090>Gengorou: らじゃ( 。・・)ゞ