定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/4/13 その1

2012年4月13日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

人狼:Palthia, unichin
狂人:Simakaze, Riu, WitchBlade
祈祷:なし
牧師:Gengorou, TAIYOUJI
村人:SPOOKY, Hal, Mizuno, Asuka

11人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

<29179836>unichin: あおーん
<29179836>unichin: あおーん、あおーん
<29179836>unichin: あおーん?
<11182959>Alcion: すみませんお待たせしました
<39029675>Palthia: こそこそ
<29179836>unichin: あおーん!!
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<39029675>Palthia: !
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: お待たせいたしました!
Alcion: では始めます!
Alcion: えーここは
Alcion: (以下略)
Mizuno: どんどんぱふぱふー
Riu: 略!?
Alcion: 人狼が来たぞー!
Riu: そこだいじよー!
Hal: 略された・・・
Mizuno: 以下略村
Palthia: きたぞー!
Alcion: やっつけろー!
Asuka: ここはアゲハ村
Simakaze: おー
Alcion: おー!
WitchBlade: おおかみがきたよー
Mizuno: 人狼が以下略
Alcion: というわけで
Palthia: やったるで!
Alcion: ルールは標準
Riu: 以下略!
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Palthia: 普通だなー
Alcion: 初日会議を5分始めてください
Palthia: 断る!
Simakaze: おはよー
Gengorou: いや、たしかに
SPOOKY: 犯人はいつも複数!
Gengorou: 存在意義が問われている
Asuka: パルティアさんの最後の言葉は
WitchBlade: よろしくねー
Gengorou: 初日の会議だけど
SPOOKY: ナマステ
Gengorou: (・_・;)
Riu: よろしくね~
SPOOKY: よしう
SPOOKY: いま
Asuka: 「断る!」だった・・・
SPOOKY: 動いてないやつら
Palthia: !?
SPOOKY: そんなに
Simakaze: 後を頼む・・・パタッ
SPOOKY: 人狼会話に
SPOOKY: 忙しいのか!
SPOOKY: 犯人はこの四人だ!
SPOOKY: おっと
Gengorou: おお!
Palthia: つまり
SPOOKY: 動いた
Gengorou: じいさまも
Asuka: 爺様としい様と
Gengorou: 含むのね
Palthia: みずのさん狼か
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: フフフフ
Asuka: ジイ様と
SPOOKY: それは
Riu: 初日の会議は
SPOOKY: 永遠の謎だな!
Asuka: G様ね?
Riu: とても大事
SPOOKY: え
SPOOKY: まじで
SPOOKY: 初日って
WitchBlade: だいじー
Mizuno: いまので
SPOOKY: ギャグいって
Gengorou: そ、そうなんですか(・_・;)
Riu: だって(以下略)
SPOOKY: 場をあらす
SPOOKY: ところじゃないのか
Mizuno: パルティアさんは
SPOOKY: しらんかった
Palthia: げんさんと
SPOOKY: 大事だったんだ
Palthia: みずのさんが
Simakaze: いやもう役は読めた
Mizuno: 人狼サイド
Palthia: 狼だ!
Mizuno: と
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Mizuno: よみますた!
SPOOKY: とりあえず
SPOOKY: 初日の会議
Mizuno: なんちゃって
Simakaze: ダウト!
Palthia: なんでだよ!w
SPOOKY: が
SPOOKY: いかに
SPOOKY: 大事か
SPOOKY: 説明してくれよ!
Asuka: それが、ミズノさんの最後のこt・・・(略
Palthia: そうゆうみずのさんこそ
Mizuno: 紙を
WitchBlade: だいいちいんしょうが
Gengorou: 初日の会議で
WitchBlade: だいじだからー
Palthia: 狼サイドじゃないの!
Gengorou: インパクトのある
Riu: それはね
Mizuno: 探してただけですよー
Gengorou: ギャグを披露する
SPOOKY: だよな!
WitchBlade: はじめてあったときの
Gengorou: 重要な会議なんですよ
Mizuno: やだなぁ
WitchBlade: いめーじって
Gengorou: (*´▽`*)ノ
SPOOKY: 初日でギャグいわないと
WitchBlade: なかなかきえないよー
Palthia: じゃあ
SPOOKY: いつぼけるのかと!
SPOOKY: で
Palthia: げんさん
SPOOKY: なんなんだ
WitchBlade: だからー
Mizuno: ふむふむ
Gengorou: 今日は
SPOOKY: ぴう
Palthia: 一発面白いギャグたのむよ!
WitchBlade: だいじー
Gengorou: 準備するのわすれた!
Riu: 初日の会議(以下略)
Palthia: えええええ
SPOOKY: だから
Riu: だからだよ!
SPOOKY: なんで重要なんだーー
Gengorou: てへ(*´▽`*)
SPOOKY: きになるーーー
SPOOKY: きになって
SPOOKY: もう眠れない
Simakaze: 狼は(以下略)
Mizuno: 人狼に誘ってくれたのは
SPOOKY: まぁ
WitchBlade: きょうのりうさんの
Asuka: 爺様は、とっくにボケ入ってるじゃない!
WitchBlade: てーまは
Mizuno: ウィッチさんだったー
WitchBlade: なんですかー?
SPOOKY: 初日の会議でギャグいわないやつは
Mizuno: 人狼に
SPOOKY: 人狼だ!
SPOOKY: まちがいない!
Mizuno: 誘ってくれたのは
Asuka: やだなぁ爺様
Asuka: ボケちゃって
Mizuno: ウィッチさんだったなー
Riu: 今日のテーマは(以下略)!
Mizuno: と
Gengorou: 今日のテーマは
Asuka: 今、2日目ですよ?
Riu: 今日のテーマは
Mizuno: ^^
WitchBlade: おーるど
Riu: すごいでしょ!
WitchBlade: ふぁんしょんど
WitchBlade: ふぁいたー
Gengorou: 国際社会における人狼の立場とエントロピーの関係について
Gengorou: なのですよ
WitchBlade: ってかんじ?
Simakaze: おじいさん吊りでいいでしょ
Riu: えへん!
SPOOKY: まぁまて
Simakaze: 年齢順で
SPOOKY: まだ
SPOOKY: 吊るような
SPOOKY: 時間じゃない
Gengorou: 自分でも何いってるのかは
Palthia: じーさまつりか
WitchBlade: ほうたいたてせんし
Gengorou: よくわかりません
WitchBlade: ってかんじー
Riu: あら
SPOOKY: まだ
Palthia: 年功序列で
Riu: よくわかったね~
Palthia: クビきればいいか
WitchBlade: わかるよー
SPOOKY: 事件すらおきてない!
Gengorou: おお
WitchBlade: あたしも
Riu: ふふ
Alcion: あと1分です
SPOOKY: よし
WitchBlade: をーふぉーく
SPOOKY: あと
Gengorou: Riuさんの
SPOOKY: 一分で
Gengorou: スキル構成は
WitchBlade: すきだったからー
SPOOKY: わしが
Palthia: 事件は会議室でおきてるんじゃない!(略
SPOOKY: 狼
Asuka: そんなパルさんをリンチしたい今日この頃・・・・
SPOOKY: あててやる
Gengorou: シンプルだΣ(゜ロ゜;
WitchBlade: ちくちく
WitchBlade: ちくちく
Palthia: えっ
Gengorou: シンプルだと逆に
WitchBlade: てきをさしてー
SPOOKY: しまかぜ
Gengorou: 結構強かったり
SPOOKY: と
SPOOKY: うにちんだな
WitchBlade: たおすー
Gengorou: することありますよね
Gengorou: (・_・;)
SPOOKY: 狼は
SPOOKY: あと
SPOOKY: 一人
SPOOKY: におうぞ
WitchBlade: ちくちく
Palthia: あすかさんがこわい><
SPOOKY: におうぞーー
WitchBlade: ちくちく
Riu: しんぷるいずべすと!
WitchBlade: ちくちく
Mizuno: そうなんだー
Riu: ですよ
SPOOKY: ハル!
Gengorou: ベスト!
SPOOKY: おまえが
SPOOKY: 狼だ!
Riu: ええ
Mizuno: バードテイマー
Riu: 今日は
Asuka: シマカゼ・Hal・ウニチンね
Palthia: きっと
Alcion: 時間です、お並びください
Palthia: 笠の人が
Mizuno: 楽しいですよ!
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: え
WitchBlade: げんごろさんー
Gengorou: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Gengorou: よろしく~
Alcion: リウ様どうぞ
Riu: はーい
Riu: まうすs・・・
Mizuno: いない!
Asuka: はい!
Riu: いない!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: 書いちゃったじゃねーか
Mizuno: ww
Riu: じゃあ、おじいさまかな
Palthia: まうさんはみんなのこころのなかにいるよ
Riu: すぷーきーさん
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Asuka: メモの隅っこにポツーンといるのがマウスさんだよ
Simakaze: はい
Riu: よろしくですー
Simakaze: 太陽時さん
SPOOKY: よろ
TAIYOUJI: はい
Palthia: メモ張でもあまってるのか
Simakaze: よろしくー
TAIYOUJI: よろしく
Mizuno: なんという・・・
Alcion: アスカ様どうぞ
Hal: 最初にメモの余りの欄に書く
Asuka: ミズノさん
Mizuno: !
Mizuno: はい
Alcion: はい
Asuka: ウエルかむ!
Mizuno: よろしくです
Alcion: ハル様と
Mizuno: ひぃ
Alcion: パルティア様と
Alcion: ウニチン様が
Mizuno: かむ
Mizuno: !
Alcion: 同室となります
Palthia: ヨロシカッ
WitchBlade: きょうから
WitchBlade: ぱるてぃあさんのことは
Hal: よろー
WitchBlade: ぱるさんと
WitchBlade: かくことにしようー
Gengorou: ぱるちゃん!
SPOOKY: しか
SPOOKY: で
Hal: 名前似てる
SPOOKY: 十分だと
SPOOKY: 豚
SPOOKY: と
SPOOKY: 鹿
SPOOKY: と
Asuka: 鹿じゃなく、牛だったのね
SPOOKY: サンタ
WitchBlade: めもしたよー
Gengorou: 同じく
Mizuno: とんは
Riu: 鹿ってかいてた。
Palthia: 可愛く描いてね!
Mizuno: いません!
Palthia: りうさん正解!
Alcion: そちらのお二人がそっぽ向いてらっしゃるのですが…
Simakaze: 失礼
Alcion: だ、だいじょうぶ??
Alcion: では夜は3分
Asuka: 反抗期なんですよ>司会
Alcion: いってらっしゃい
SPOOKY: でるか
Riu: 生きる!!!
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Mizuno: 村娘を捕まえておいて
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
TAIYOUJI: ちとといれ
Alcion: はい
<56591521>Hal: デデドン
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<56591521>Hal: おつー
<30137689>Simakaze: ただいまあ
<11182959>Alcion: ネタバレは後ろの小屋の前です
<3086790>zeal: おつかれ
<30137689>Simakaze: さてどうだあ
SPOOKY: え
SPOOKY: なにこれ
SPOOKY: こわい
Alcion: しー
<3086790>zeal: しにすぎw
<56591521>Hal: おぉう
<30317542>WitchBlade: ただいまー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Mizuno: おかえりなさい
<30137689>Simakaze: おかあ
Mizuno: !!
<3086790>zeal: おつかれー
Alcion: 昨夜はしまかぜ様と
<56591521>Hal: なんつー無駄な運
Alcion: ハル様と
Alcion: ウィッチ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<30317542>WitchBlade: ふたりとも、いいじさつかなぁ?
Mizuno: おはよう
Palthia: おはようー
Mizuno: へいわです
Gengorou: おはようございます
Asuka: オハイヨ
Palthia: へいわ
Gengorou: 自殺されました
Riu: おはようです
<30137689>Simakaze: かなあ
Riu: へいわ
<11182959>Alcion: ですね、ピンポイントです
Palthia: 死人あり
Mizuno: ふむ
Mizuno: じゃあ
TAIYOUJI: 死人有
Mizuno: ゲンゴロウさん
Gengorou: はーい
Mizuno: 役はいえますか?
Gengorou: 牧師です
<11182959>Alcion: これは荒れそうだ…くふふ
Mizuno: はい
Mizuno: 太陽寺さん
Mizuno: 役はいえますか?
<30317542>WitchBlade: じんろうが、あまりべやかぁー
TAIYOUJI: 役のまえに
TAIYOUJI: ここは
TAIYOUJI: 自殺だよ
Mizuno: いわないのね
Mizuno: はい
TAIYOUJI: 役ありぽいから
Mizuno: じゃあ
TAIYOUJI: 自殺するって
TAIYOUJI: いって
TAIYOUJI: 新だ
Mizuno: 3人部屋
TAIYOUJI: 死んだ
TAIYOUJI: 役は
Mizuno: いつごろ
unichin: はい
TAIYOUJI: 村役あり
Palthia: ほい
Mizuno: しにましたー?
unichin: ちゅうばんに死にましたー
<30317542>WitchBlade: あとはのこったひとたちに、がんばってもらおー
Mizuno: パルティアさん
Palthia: うん。それくらい
Mizuno: あってますか?
Mizuno: ふむふむ
SPOOKY: まず狂人三人自殺はありえんと思うから確実に狼が動いてる、そして釣るべきは
Mizuno: 役はいえますか?
SPOOKY: 二人べやの二人だ
Palthia: 司会の姿が見える前だった
SPOOKY: て
SPOOKY: おわってなかったか
SPOOKY: めんごめんご
Riu: すぷーきーさん・・・
TAIYOUJI: たぶん
Mizuno: w
TAIYOUJI: あちらの
Mizuno: 役は
TAIYOUJI: 死人は
unichin: 村人ー
Mizuno: いえますか?
Palthia: 役は伏せさせていただきますよ
TAIYOUJI: 狼が
Mizuno: はい
TAIYOUJI: 食った可能性高いんで
Mizuno: さて
TAIYOUJI: 俺に
TAIYOUJI: 票
Mizuno: どうしようか
TAIYOUJI: あわせてくるとおもうから
TAIYOUJI: ちゃんと見て
TAIYOUJI: 票いれてよ
SPOOKY: 誘導か
Riu: たいようさん
Mizuno: まぁ
Riu: 役は
TAIYOUJI: なんだ
Riu: あるの?
Mizuno: 村
Asuka: ちなみに現時点で、太陽さんは誰に入れますか?
TAIYOUJI: あるよ
Mizuno: やくあり
Palthia: 吊って奇数部屋つくるのもあれだし
Mizuno: だって
SPOOKY: そだな
Riu: なるほどね~
TAIYOUJI: ま
TAIYOUJI: 当然
Palthia: 割でいいんじゃない?
TAIYOUJI: 2人部屋の
Riu: 私は太陽さんに入れようかな
TAIYOUJI: 死人ありのほうでしょ
TAIYOUJI: はいはい
TAIYOUJI: 好きにして
SPOOKY: で
Mizuno: ゲンゴロウさんね
SPOOKY: ゲンゴロウは誰にいるんだい
TAIYOUJI: 後で後悔するから
Gengorou: それはもちろん
TAIYOUJI: 村側ならね
Gengorou: その場に状況に応じて
Gengorou: わりとてきとうに!
Alcion: あと1分です
Riu: 祈祷師って事?
SPOOKY: ま
Asuka: Riuさんが太陽さんに入れるなら俺はゲンゴロウさんに居れよう
SPOOKY: ここは
Mizuno: fm
Riu: それはないでしょー
SPOOKY: 確実に一人
SPOOKY: つっておきたいね
SPOOKY: これだけ
Mizuno: つり方向で
SPOOKY: 派手に動かれて
SPOOKY: 狼つれなかったら
Mizuno: いくのね
SPOOKY: 負けるよ
Mizuno: なるほど
SPOOKY: わしは
SPOOKY: 私怨があるんで
SPOOKY: もちろん
Palthia: 割らないの?
SPOOKY: ゲンゴロウに入れる!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: え
Mizuno: ^^;
SPOOKY: わるひつようないだろ
<11182959>Alcion: 私怨は持ち込んじゃダメ;;
SPOOKY: 確実に
Riu: 狼3だったらこわい
Palthia: みんな吊りたがりなのか・・・
SPOOKY: 動かれてるんだぞ
Alcion: 時間です
Gengorou: いえ
<56591521>Hal: ま
<56591521>Hal: 建前かもしれんし
Alcion: リンチ投票をいたします
<11182959>Alcion: まあ揺さぶりでしょうけどね
Alcion: アスカ様から半時計
Alcion: 反
Asuka: ゲンゴロウさん
Alcion: 次はミズノ様
Mizuno: ふむ・・・
Mizuno: 太陽寺さん
TAIYOUJI: げんごろうさん
<3086790>zeal: 参加してたらじいさんに入れてるだろうな
Riu: げんごろうさん
<11182959>Alcion: 人狼たちはどう出るか
Palthia: たいようじさん
<56591521>Hal: まぁ
<56591521>Hal: お互い入れあったりはせんだろうなぁ
unichin: たいようさん
SPOOKY: え
SPOOKY: これやばい
SPOOKY: いま
SPOOKY: の
Alcion: しー
SPOOKY: 表って
SPOOKY: なん表か
Alcion: 確認しますか
SPOOKY: 確認させて
Alcion: はい
Alcion: げんごろう様3
<56591521>Hal: これは分かるなぁ・・・
Alcion: 太陽寺様3
Alcion: です
SPOOKY: ゲンゴロウ
Gengorou: たいようじさん
Alcion: 割れました
Alcion: げんごろう様と太陽寺様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 出てください
Alcion: 弁明タイム!
Gengorou: ひさしぶりだ(・_・;)
Alcion: げんごろう様から1分
Alcion: スタート
Gengorou: はーい
<30137689>Simakaze: やくとか言わないのかな
Gengorou: え~っと、
Gengorou: 一応、狂人の自殺だけとも
Gengorou: おもえないんで
<56591521>Hal: 私ならゲンゴロウさん行く所だな
Gengorou: この2人の中に
Gengorou: 狼がいるかもしれません
<11182959>Alcion: げんごろう様は牧師宣言、太陽様は役つき宣言してますね
Gengorou: 運任せに吊ってしまうのも
Gengorou: 一つの方法かもしれませんね
Gengorou: 以上です
<56591521>Hal: 3人部屋のどっちかと
<30137689>Simakaze: 読み逃したか
Alcion: はい
<56591521>Hal: ゲンゴロウ狼と
Alcion: 太陽寺様
Alcion: スタート
TAIYOUJI: ほ~ら言った通りでしょw
<56591521>Hal: 思ってしまう
TAIYOUJI: 俺以外の
TAIYOUJI: 死人部屋みんな
TAIYOUJI: 俺にいれてるよー?
TAIYOUJI: まあ
<56591521>Hal: そうそう
<11182959>Alcion: 確かにそれは正解なんだよなあ~
TAIYOUJI: ぱるてぃあさんとうにちんさん
TAIYOUJI: どっちかは
TAIYOUJI: 狼
TAIYOUJI: げんごろうさんは
TAIYOUJI: 今のところ
<11182959>Alcion: お、社長冴えてる
TAIYOUJI: 吊って損はないとおもうよ
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: リウ様から時計回り
Alcion: 次はミズノ様
Riu: ん~
<30317542>WitchBlade: これはちゃんすかも・・・
Riu: たいようじさん
<11182959>Alcion: 吊れるか割れるかで大きく変わりそうですね
Mizuno: ゲンゴロウさん
Asuka: ゲンゴロウさん
SPOOKY: ゲンゴロウ
<30137689>Simakaze: つりずらいね
unichin: げんごろーさん
Gengorou: いってきま~す
Palthia: げんごろーさんで
<30137689>Simakaze: いったか
Alcion: はい
Alcion: げんごろう様が5票で
Gengorou: ひさしぶりすぎて
<56591521>Hal: そりゃ怪しいわな
Gengorou: ギロチンの使い方わすれた!
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無…
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<16051090>Gengorou: こんばんは~
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<30137689>Simakaze: ボス=太陽時って見られるかな
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30137689>Simakaze: おかえりー
<16051090>Gengorou: ども~(*´▽`*)ノ
Alcion: リウ様どうぞ
<16051090>Gengorou: ひょっとしたらまぐれで生き延びられないかと思ったけど
Riu: はーい
<16051090>Gengorou: ダメだったΣ(゜ロ゜;
Riu: たいようじさん
TAIYOUJI: はい
<30317542>WitchBlade: これはいいしめいー
<30137689>Simakaze: 投票順がついてなかった
Riu: よろしくですー
TAIYOUJI: よろしく
<11182959>Alcion: 狂人がいい嗅覚でしたから…
<30317542>WitchBlade: りうさんはすごいよねー
Alcion: スプーキー様
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
SPOOKY: うにちん
Alcion: はい
unichin: よろー
Alcion: パルティア様
Alcion: ミズノ様
Alcion: アスカ様が
Palthia: まうさんがいないからよくあまる
Alcion: 同室となります
<30317542>WitchBlade: りうさんにせぶろっくかなぁ?
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<16051090>Gengorou: そういや、リンチのときの弁明をやったのが
<11182959>Alcion: リウ様は人狼誰だと見ただろう?
<16051090>Gengorou: 何年ぶりとかだったかもしれません(・_・;)
<11182959>Alcion: あは
Alcion: 時間です
Asuka: TONさんは
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<11182959>Alcion: リンチ決定のウニチン様は動かなかったかさすがに…