定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/4/27 その1

2012年4月27日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

人狼:mouse, Asuka
狂人:Palthia, Hal
祈祷:TON
牧師:Ageha
村人:Risa, Marimon, Simakaze, Kyra

10人スタンダード初日3人部屋 期限6日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

<31042977>Asuka: ちゃお~
<11182959>Alcion: 人狼の方ーー
<35448228>mouse: チェンジ!!
<11182959>Alcion: おそろいですね
<31042977>Asuka: うげ!
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: すごく濃いけどご武運を!
Alcion: では始めます!
Alcion: ここはGW村
Alcion: 連休に浮かれて
Palthia: Golden Work村
Alcion: 人狼が来てしまいましたよ!
Marimon: なんですってー!
Ageha: いいなー
Kyra: なんだって!
TON: なんというやつだ
<35448228>mouse: うかれてたのがばれた!!
Kyra: work...
<31042977>Asuka: ww
Alcion: 駆逐して差し上げましょう
Ageha: me too
Alcion: ルールは標準ですが
Palthia: 狼も休暇あるのか
Hal: 毎日がえぶりでぃ
Kyra: Let's play work
Alcion: 初日3人部屋基本とします
mouse: 狼は
Palthia: !?
Kyra: Oh!
Risa: あどばんす?
Alcion: 10人ですので
mouse: 毎日が日曜日
<31042977>Asuka: 狂人2だろうねぇ
Ageha: ほう!
TON: おおー
Alcion: 3-3-2-2
Alcion: となります
Risa: あまりがないー
TON: あど?
Alcion: アドバンスではありません
Marimon: 三人部屋か~
Kyra: 人狼と狂人が3人ずつですか
TON: ふむふむ
Alcion: スタンダードですが
Kyra: 嘘
Ageha: ひどいっ
Alcion: 3人部屋基本
TON: その場合は
<35448228>mouse: 2だな部屋割りから察するに
Alcion: カウンター初日から有効です
TON: 噛んで貰うっきゃないねぇ
Hal: なるほど
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ!
Palthia: 、狂人噛まないように注意だね
<31042977>Asuka: マウマウ、意外な作戦で3人部屋に入れそうなら2人+1部屋にしてみない?
Kyra: おはよー
Palthia: およよー
Kyra: 召還されたよー
Hal: 、はい
Simakaze: おはよー
TON: おはようー
Marimon: よろしくですー
Ageha: おはぽよ~
Risa: おはよー
Simakaze: ヘーワでした
Hal: おはよーよろしくー
TON: 召喚されましたー
mouse: おはよー
Kyra: おばおばー
Marimon: 阿寒湖のまりもだよっ☆
<35448228>mouse: おお、物は試しでやってみるか
Ageha: かわいい!
Palthia: カウンターしました!
Asuka: 余りのマウスだよ!
TON: 毬藻
Marimon: 最近ちょっと
mouse: はや!!
Marimon: 茶色くなっちゃって
TON: w
Marimon: どきどき
Palthia: 村長おおかみ!
mouse: 誰があまりじゃ
Risa: あまりー
TON: マウスさんは
Kyra: 今日はマウスさんは余らない気がするよー
Ageha: まりもって
Marimon: もっと丸くならないと~
TON: あまらないよー
mouse: 当然だ
Asuka: 阿寒湖のマリモだよ!が
Ageha: 死んじゃうと茶色くなるの?
Asuka: 余りのマウスだよ!
mouse: いつもどおりだね!!
Risa: つりー
Marimon: う、うん
Asuka: って聞えたんだよ!
Palthia: 茶色に枯れる
Ageha: ぶるぶる
Ageha: まじか・・
Marimon: だから
TON: なんと
Marimon: みんな
Marimon: やさしくしてねー
Marimon: えへ☆
Ageha: おっけーい☆
Palthia: やさしく
Asuka: ちゃお~
Gengorou: こんばんは~
Palthia: やさしく
Alcion: こんばんは!
Ageha: こんばあー
Palthia: まるめて
Kyra: やさしく
Risa: こんばんは
TON: ふむふむー
mouse: こんばんはー
Palthia: ポイ
Kyra: ねがうー
Gengorou: 先週はおつかれさまでした
Gengorou: m(_ _)m
Ageha: !
Kyra: こんばんわー
Asuka: 狼きたよ!
Marimon: ポイされた!
Marimon: うわーん
Asuka: 壁|_-)ジー
Gengorou: っていうか、初日の会議ですよね
Ageha: からの~
TON: お疲れ様ですー
mouse: 船に乗れないので
Palthia: 新鮮できれいな水の中に捨てて
TON: あの後
mouse: 海戦いけねぇよ!!
Marimon: わあ
TON: 未踏
Palthia: 日当たりのいいところに放置います
Marimon: それは
Marimon: うれしいな
TON: いれましたよ!
Gengorou: おお~(°0°)
Marimon: きれいな水は
Ageha: まりもって
mouse: なんと
Marimon: 大好きです
Gengorou: 次回の海戦イベントのときには
TON: 次こそは
Ageha: 内臓とかあるのかな・・
Gengorou: よろしくおねがいします
Gengorou: m(_ _)m
TON: はい!
mouse: トンさん
Marimon: まりもは
mouse: EAの
Marimon: 藻だから
TON: はい
mouse: 戦略に
Marimon: まるいだけ☆
Risa: 北海道いきたいなー
mouse: はまったね・・・
Asuka: 海鮮がいいなぁ
TON: !
Ageha: ほほー
Asuka: どうせなら・・・
Gengorou: 海鮮(*´▽`*)ノ
TON: はまってしまった
mouse: いてぇ
TON: ようです
TON: てか
Ageha: 海鮮といえば
Simakaze: 海鮮ドン!
Marimon: 海鮮がいいの?
Ageha: わたしはトロが好きです
TON: この場にいる時点で
Hal: 鉄火丼食べたい・・・
Risa: マグロ!
Asuka: 白身だろ!
TON: はまってる気がします・・・
mouse: ウナギのよさが
mouse: わからないだと
Palthia: トロはだめだ
Gengorou: ワタシはアナゴが
Gengorou: 好きです
Kyra: 人狼丼
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Ageha: 青魚もすき!
Asuka: うなぎは
Risa: 人肉はやだなあ
Ageha: アナゴもうなぎもー
Marimon: はるさん
TON: うなぎ美味しいよー
Asuka: 関西の方がいいなぁ
Kyra: 人狼は
Palthia: イカとかタコを
Kyra: 鶏肉に
mouse: なぜか
Marimon: どんぶりの上にのれば
Simakaze: 名古屋だぎゃ
Palthia: 薄く切って
mouse: 回転寿司に
Kyra: 似ているそうです
Risa: 親子丼
Marimon: 鉄火丼だね☆
mouse: うなきゅうが
Risa: ひつまぶし
Gengorou: おお
mouse: 消えてしまったよ・・・
Ageha: ああー
Ageha: ひつまぶし
Ageha: おいしい!
Palthia: 専用のしょうゆでいただく
TON: うなきゅう?
Gengorou: 人狼は食べると
Simakaze: ひつまぶしだろJK!
Ageha: 泣きそうになる
Gengorou: エビみたいな味がすると
Marimon: う?
Marimon: ひまつぶし?
Gengorou: 怪獣図鑑にかいてあったよ
mouse: うなきゅうまき
Risa: 狼丼?
Marimon: ひまつぶしってなに~?
Simakaze: 名古屋名物だよ
Asuka: 怪獣なんだw
Kyra: 怪しい
Palthia: ひつまぶし
Ageha: ひ
Ageha: つ
Gengorou: 怪獣(*´▽`*)ノ
Kyra: 食性
TON: わからない・・・
Palthia: ひつま武士
Ageha: まぶしだよー
Hal: ひつまぶしもいいなぁ・・・
Alcion: げんごろう様会議に参加しちゃダメですよ;;
Risa: うな丼にお茶かけて食べるのがひつまぶし?
TON: 記憶の中には
Gengorou: はーい
mouse: ひつまぶし
Marimon: ひっまーぶし?
Ageha: おちゃ・・
TON: 存在しないな
Simakaze: まあそんなもんだ
Kyra: ひぶましつ
Ageha: だしとか
mouse: 文字列かえると
Simakaze: 値段が
Kyra: ひまぶつし
mouse: ひまつぶし
Marimon: 暇な武士かぁ
TON: ひぶましつw
Asuka: 寒くなった
Simakaze: 2年前の2倍になってる
Asuka: なぜだろう・・・・
mouse: !!
Alcion: あと1分
Ageha: ひしつまぶ
Palthia: ぶひつまし
Simakaze: 前1400円
Risa: 好きな丼会議ですかw
Simakaze: 今3200円
Palthia: ブヒ妻死
mouse: なんだと
Hal: ひつまぶしより
Simakaze: あほかあああ
Kyra: びまうりす
TON: fm
Hal: うな重の方がいいなぁ・・・
mouse: 親子丼出てないとか
Ageha: ぐわー
mouse: マジでどうなってんだ
Kyra: あまうりす
TON: 親子丼!
Asuka: 天然もの?>シマさん
Palthia: ひつまうす
Marimon: うな重
Simakaze: ぼりすぎだろ
Simakaze: らしい
Ageha: 親子丼は
Marimon: おいしいよねー
Ageha: 家で作るのが一番おいしい
Asuka: ならしかたない
Alcion: 時間です
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: リサ様どうぞ
Risa: えーと
Risa: はるさん
Hal: ?!
mouse: ハルさんは
mouse: 呼ばれなれてないんだよ
Risa: あら?
Alcion: ハル様もうお1人
mouse: 気を悪くしないでね
Ageha: それはまうたんだろ
Kyra: 呼ばれてないに
Kyra: 見えたのかも
Alcion: 指名してください
Risa: よろしくです
Marimon: ><
Hal: あ、そうだった
mouse: 私は
Palthia: まうさんは呼ばれないしね
mouse: 呼ばれまくり!!
Alcion: はい静かに静かに
TON: 最近は
Hal: え、じゃぁ
Hal: TONさんで
mouse: はい!!
TON: はい
mouse: あれ!?
TON: w
Asuka: だっせw
Palthia: ちょっとだんししずかにしてよー!
mouse: おかしいな
TON: よろしくー^^
Risa: よろしくです
Ageha: 耳大丈夫?
Hal: よろシカ
Alcion: マリモン様どうぞ
Marimon: はい!
Marimon: えとねえとね
Marimon: まうすさん!
mouse: はい!!
Ageha: 。。。
Hal: ・・・
Kyra: 。。。
mouse: きたこれ!!
Alcion: マウス様もうお1人
Marimon: よろしくですー
mouse: あら
Risa: あー
Asuka: ありえない・・・
Ageha: 奇跡を見てしまった
mouse: ハルさんがいないから
TON: 最近は
Simakaze: 3色そろわないぞ
mouse: あすかさんで
Asuka: いやです
TON: 呼ばれてるきがする
mouse: きなよ!!
Alcion: わがまま言わない!
Alcion: ここから2人部屋です
Marimon: よろしくですー
mouse: よろしく!!
Ageha: どやされた
Alcion: あげは様どうぞ
Asuka: よろしくない!
Ageha: はい!
mouse: よろしくやろうぜ
Ageha: ぱるてぃあさん
Palthia: !
Ageha: よろー
Alcion: はい
Kyra: !
Alcion: しまかぜ様とカイラ様が
Simakaze: よろしくやろうぜ兄弟
Alcion: 同室となります
Ageha: か、かっこいい
Palthia: よろしくね(スカートのすそをひらりとあげつつ挨拶
Kyra: よろしくあまりおねがいしますぅ
Ageha: こちらこそー(スカートをまくり)
Alcion: スタンダードですので
Risa: あまり・・・
Alcion: カウンター有効です
Alcion: お間違えなきよう
Marimon: はーい
Alcion: ご注意くださいね
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Simakaze: 行くぜブラザー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
TON: いきましょうか
Risa: はい
Alcion: 時間です
Kyra: かえるぜ
Palthia: !?
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: よし
<16051090>Gengorou: いらっしゃいませ~
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<56591521>Hal: おつかれさまー
<16051090>Gengorou: 死体置き場にようこそ
Ageha: わお・・
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<33306491>Marimon: ただいまですー
<56591521>Hal: マウさん
Alcion: 昨夜はハル様と
<56591521>Hal: 不運すぎだろwwwwwwww
Alcion: マリモン様が
Alcion: お亡くなりでした
<56591521>Hal: あぁ、違う
<56591521>Hal: いいのか
<33306491>Marimon: やだ、狼2だったの?
mouse: カラーズが
Alcion: 会議を5分どうぞ
TON: おはようございます
Risa: おはよー
mouse: 全滅だと・・・
Palthia: おはようございますー
Kyra: おはようございます
TON: 死人あり
Ageha: おはよう
Asuka: オハイヨ
Ageha: ぺいわー
mouse: おはよー
Palthia: ブロックしました!
Simakaze: おはよー
<11182959>Alcion: あえて3人部屋にW2入ってみようって
Palthia: ブロックしました!
<33306491>Marimon: 私噛まれる運命じゃない
Kyra: へいぶらざー
Risa: ブラザーズが
mouse: 平和ー
Ageha: まじで!
Simakaze: へーわだぜ
Risa: いなくなって
<11182959>Alcion: おっしゃってました
<11182959>Alcion: 最初に
<33306491>Marimon: なるほど~
TON: 平和部屋
mouse: じゃあ
<56591521>Hal: なるほどな
TON: 仕切ってください
Palthia: あげはねーさん狼だよぅ
Kyra: ここが
<56591521>Hal: 違和感はあんま無かったな
Kyra: 平和部屋らしい
TON: そそ
mouse: うむ
Kyra: では
Kyra: 生き残りの
<11182959>Alcion: 祈祷に当たったら悲惨ですけどね;
Kyra: マウスさんから
Kyra: 説明してください
mouse: おう
Kyra: 言えれば役もお願いします
mouse: 部屋で
<56591521>Hal: まぁ当たる確率なんて
mouse: あすかさんに
<56591521>Hal: そんな無いしな
mouse: 帽子とマントを進めてたら
mouse: マリモンさんが死んでました
<11182959>Alcion: そうですね、祈祷は1人だけだし
mouse: 村人だよ
Ageha: ひどい拷問だ
Kyra: アスカさんは
<11182959>Alcion: ハル様いいところで自殺なさいましたね!
mouse: おい!!
Kyra: 合ってますか
Asuka: はい
mouse: あげはさんも
mouse: ぜひどうぞ
Asuka: あってます
Ageha: ^^
Kyra: 続いてTONさん
Palthia: 悪魔の誘惑をたちきったあすかさんはえらい
Kyra: どうぞー
TON: はい
Kyra: アスカさんは
Kyra: 役がいえたら
Kyra: お願いしますー
Asuka: もちろん断りました
TON: 適当にしゃべって
mouse: 残念だ
TON: いきましょうかといったら
Asuka: 村
TON: ハルさんが死んでました
Kyra: リサさん
TON: 役は
Kyra: 合ってますかー
<56591521>Hal: TONさんが
TON: 言いたくないです
Risa: はい
<56591521>Hal: 偽ブロしてきたから
Kyra: 言えたら役もお願いしますー
<56591521>Hal: 死んだ
Risa: 村側です
<11182959>Alcion: おお、なるほど…
Kyra: はーい
Kyra: では
Kyra: パルティアさん
Kyra: どうぞー
Palthia: はい
<56591521>Hal: 偽ブロの話は出ないのな
Palthia: 噛まれたのは後半です
Palthia: シカの肉すきじゃない とか
Palthia: いいながら
Palthia: かんできたんです
Ageha: Σ
mouse: 好き嫌いはよくないな
TON: ^^;
Kyra: アゲハさん反論と
Kyra: 言えたら役を
<11182959>Alcion: まあ部屋でのブロ宣言は挨拶みたいなものですしね;
Kyra: お願いしますー
Palthia: ひどいはなしです
Ageha: シカ肉は嫌いとはいいました
Ageha: が
Ageha: かんでませんー
Ageha: 私は村役です
mouse: それは
<56591521>Hal: まぁなぁ
mouse: 皆そう略すが
Ageha: 役アリ
mouse: 村の役アリなのか
Kyra: こまりましたねぇ
Simakaze: おう
mouse: 村人役なのかどっちなんだろうと
Ageha: 今日は割で
mouse: 思ってしまう
Ageha: いいんじゃないの?
Palthia: 前者が多いんじゃない?
Simakaze: じゃあ
Simakaze: 質問だ
mouse: そうか
Simakaze: マグロとメロンどっちが好き?
TON: なんでしょうか
Ageha: まぐろだ
mouse: メロン!!
Asuka: メロンにきまってる!
Simakaze: よし
Palthia: メロン
TON: どっちと聞かれると
Risa: うーん
Simakaze: マウスさん狼だ
TON: 悩む
<56591521>Hal: 脈絡無さすぎワロタ
mouse: 何でだよ!!
TON: ^^;
<11182959>Alcion: マグロとメロンって並べるのが変だ!!!
Kyra: カラーズが二人死んでるから
mouse: メロンか!!
Ageha: どういう理屈・・
Kyra: 残りも処分するのが
Simakaze: 高度な推理が絡むのだ
Kyra: 愛かも
Alcion: あと1分です
mouse: メロンの成果!!
Risa: わるいーじ
mouse: いや
TON: 3人部屋
TON: どっちかは
mouse: そんな理由で吊られたらたまらん
TON: 動いてる世ねえ
Kyra: マウスさんとアスカさんはお互いを疑っていないのですね
TON: たぶん
Risa: 狂人二人もありえる?
mouse: ん?
Asuka: 疑ってるも
Palthia: あげはさんも動くくらいだし一斉でしょこれ
mouse: かいぎでは
Asuka: なにも
Ageha: この事件の多さで
mouse: そういう話しだすと
Asuka: 現段階では
<56591521>Hal: かなり良いタイミングで自殺したと思う
mouse: 時間なくなるからしてないけど
Ageha: 偽風呂するパルティアさんが
Risa: 初日一斉に動いたかもねえ
Asuka: なんともいえない
Ageha: 理解できない
mouse: 普通に疑ってるよ
<11182959>Alcion: おお
Simakaze: リサ=とんの部屋があやしい
Alcion: 時間です、お並びください
TON: fm
Simakaze: はなしのかんじから
Kyra: w
Ageha: わさわさ
mouse: もちつけ
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: あげは様から反時計回り
Alcion: 次はパルティア様
<56591521>Hal: お互い入れあっても良い気もする
<56591521>Hal: マウさんはどうするかなぁ
Ageha: ちょとまって・・
Alcion: はい
Ageha: TONさん
Palthia: あげはねーさん
mouse: あすかさん
Risa: TONさん
<56591521>Hal: 良いねぇ
TON: りささん
<11182959>Alcion: 祈祷ピンチ…
Kyra: アスカさん
Simakaze: カウントは
Alcion: はい
Alcion: トン様2アスカ様2
Simakaze: アスカ2トン2あげは1りさ1ですか?
Alcion: あげは様1リサ様1
Alcion: です
Simakaze: ありがとうです
Simakaze: とんさん
<56591521>Hal: おぉ・・・
<11182959>Alcion: ああ…
Asuka: TONさん
<11182959>Alcion: これは一気に人狼優勢か
Alcion: はい
Alcion: トン様が4票で
TON: あとは
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
TON: たのんだ・・・
Alcion: こんばんは!
mouse: こんばんはー
zeal: こんばんは
Alcion: 部屋割りいたします
Simakaze: こばわー
<56591521>Hal: まぁまだ
Alcion: カイラ様どうぞ
Palthia: シカが減った・・・
<56591521>Hal: マウさんの事だから
Kyra: !
<56591521>Hal: わからんのう
Kyra: マウスさん
mouse: おう
Kyra: お願いします
Palthia: おかしいな
mouse: よろしくー
<54055580>TON: ちぇ
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
mouse: 4946!!
<33306491>Marimon: おつかれさま~
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします…
Simakaze: あすかさん
<54055580>TON: 吊られてもうたー
Asuka: うい
Ageha: えっ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: よろしくです
Simakaze: よろー
Palthia: ・・・・・・
Alcion: はい
Alcion: あげは様
Ageha: ぶーぶー
Alcion: パルティア様
<56591521>Hal: 吊られるとは思わなかった
Alcion: リサ様が
Alcion: 同室となります
<54055580>TON: 祈祷師になると
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Risa: よろしくです
<54055580>TON: 異常の死に安さ・・・
<56591521>Hal: 祈祷師になると
<56591521>Hal: 安定のカウンター
<56591521>Hal: 偽ブロさえ無ければ・・・
<54055580>TON: そうだねぇ^^;
<54055580>TON: しかし、それが自分らしさだと思うので
<54055580>TON: やめません!
<56591521>Hal: おう
<54055580>TON: キリ
<11182959>Alcion: はは、自分の信じる道を行くのが一番です!
<56591521>Hal: 俺も最初自殺する気無かったけど
<56591521>Hal: 偽ブロされて気がかわtt
<54055580>TON: 結果死にましたけどねw
<54055580>TON: あはは
<56591521>Hal: これ死んだら
<56591521>Hal: お互い疑うんじゃね?って思って
<56591521>Hal: 死んだ
<54055580>TON: 会議で突っ込んでこなかったから
<54055580>TON: りささんが
<54055580>TON: 偽風呂に関して
<54055580>TON: 何も言ってこなかったから
<33306491>Marimon: 今日は狼動くのかなぁ?
<54055580>TON: かんだのかと思った
<56591521>Hal: だろ?
<54055580>TON: うん
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: りささんからは
Risa: 硬い
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: TONさんがカマかけて噛んだように見えるかなーと
Ageha: つのがねー・・
Risa: あら
<11182959>Alcion: パルティア様はどうするかな
<56591521>Hal: 平和だの
<54055580>TON: 部屋割りを見てなかった