定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/4/20 その1

2012年4月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

人狼:Alcion, Mizuno
狂人:Risa, Riu, zeal
祈祷:TAIYOUJI
牧師:Hal, mouse
村人:Asuka, Simakaze, Palthia

11人アドバンス 期限6日夕
司会:Ageha
結果:村サイド勝利
<11182959>Alcion: のあー人狼きちゃった…
<11182959>Alcion: よろしくお願いいたします
<66104265>Mizuno: てすとー
mouse: おまたて
<66104265>Mizuno: おぉ!
Ageha: おまたてちまちた
<11182959>Alcion: がんばりましょう!
<66104265>Mizuno: はじめてだー^^
Ageha: ちなみに
<11182959>Alcion: 了解
<66104265>Mizuno: 頑張りましょう!
Ageha: 本日は
Ageha: アドバンスでつ
Riu: あどばんちゅ
Ageha: アドバンスについて
Ageha: わからない方いらっしゃいますか?
<66104265>Mizuno: 噛みにいきたいですね^^
Asuka: ノ
mouse: もちろん
Palthia: ちぇんちぇー あどばんすってなんでちか
mouse: わからない
Hal: もちろんわかりません
Risa: 簡易ルールでしたっけ?
mouse: さすが
mouse: 2P
<11182959>Alcion: 狂人2かな、アドなら
Ageha: えっと
Ageha: アドバンスは
mouse: 同じ思考だ
Ageha: 初日の夜だけ
Ageha: 祈祷師の能力がつかえません
Asuka: アドバンスは村人が初日噛まれると、翌日から祈祷師になります
Riu: なんでちゅって!
Ageha: ちょ!
Mizuno: 初日は3人部屋になります
Alcion: デマ流さないの!
Ageha: そんな面白い設定ないよ!
Asuka: ただし、噛まれた時点でしぼうしますけどね!
mouse: アドバンスはなぁ
Ageha: 初日の夜
Mizuno: 初日は三人部屋になって
zeal: アドバンスは祈祷がいないこともあるよ
mouse: ゲームボーイの後継機のことだよ
Simakaze: 古い書物によるとそうらしいぞ
Ageha: 祈祷の能力が封じられるという
Mizuno: 祈祷師の能力が使えません
Alcion: 解説は司会にお任せしましょう
Alcion: 混乱します
Ageha: う、うん
Ageha: そうさせてください笑
Riu: げーむぼーいかぁ
Riu: わかりまちた!
Ageha: Risaさん
Ageha: アドバンスは
Ageha: 初日の夜だけ祈祷の能力が使えないというルールです
Risa: はあい
Ageha: 初日は基本
Ageha: 3人部屋で組まれる形になりますー
Risa: はい
Ageha: 牧師は初日の夜から能力発揮可能です
Palthia: 3人部屋で噛まれる形に
Ageha: そんなとこかなー
Ageha: そいでははじめますー
Risa: またあまりかなー
Ageha: えーここは
Ageha: 黒い玉が大好きな
Ageha: 喉の乾燥が
Palthia: あるしおん まうす りう さんが余ると見た!
Ageha: 気になる村
Riu: くろいたま!
Alcion: げほげほ
Ageha: みなさんは
Mizuno: ざんねん!
Hal: 余るの二人だよ!
Palthia: !!!
Ageha: 普通に村人で
Mizuno: あまりは2人なのさ!
Ageha: 普通に人狼がまじっています
Ageha: 村の設定とは
Palthia: 初日とはいってない!
Alcion: 普通なのか…
Ageha: 全然かんけいないけどね!
Mizuno: そうきたか・・・
Ageha: というわけで
mouse: 設定は
Ageha: みんながんばってね!
mouse: 最後まで貫こう
Ageha: ルールはアドバンス
Palthia: がんばる
Ageha: ぐぐ
Ageha: ガードがくるのは
Palthia: 37564!
Hal: 皆殺鹿
Ageha: 5泊6日の夕方(リンチ後)です
Ageha: では
mouse: まて
Ageha: む?
mouse: 鹿一人しかいねぇ!!
Ageha: では
Palthia: みなごろしか
mouse: いたい
Ageha: 会議を5分どうぞ!
Alcion: 上から雪玉
mouse: 今日だけで
Simakaze: よろしくー
Mizuno: なんか
mouse: 雪球
Alcion: よろしくお願いいたします
zeal: よろしく
Riu: よろしかー!
Palthia: *はぁ*
Mizuno: てーぶるにのってる!?
mouse: 50発くらい食らってる気がします
Hal: よろ鹿ッ
Palthia: *はぁはぁ*
Riu: 鹿は
Hal: んー
Riu: 村の
Hal: 雪球欲しい・・・
zeal: 太陽寺さんは
Simakaze: 雪だまに石を混ぜて投げてるよ
zeal: あ
Riu: 守り神です
zeal: いた
Mizuno: よろしくお願いします
mouse: 投げんな!!
TAIYOUJI: あーたーらしーいあーさがーきたー
Palthia: みんな
Alcion: なんか対岸が混んでる
Palthia: ころしてやるぅ!
Simakaze: なんか
Alcion: こっちは空いてる…
Simakaze: 司会が採点するらしいよ
Riu: 鹿の被り物とか
Mizuno: ころされるぅ
mouse: これが
Riu: どう見ても
Riu: 神の使いです!!!
mouse: 格差社会というやつだ
Alcion: 仲間増えた~
Mizuno: へったー
Simakaze: 100点取ると生き返るんだって
zeal: あるしおんさんとゲームするの久しぶりだな
Palthia: 予言しようじゃないか
Riu: 敬うシカない!!!
Palthia: 今夜は
Mizuno: ^^
Alcion: そうでしたっけ
Alcion: どきどき
Palthia: 青い服の誰かが死ぬ
Riu: 青い服ですか
Riu: なるほど
Hal: 良かった赤じゃなくて
zeal: こんばんは
Riu: ぱるてぃあさん;;
mouse: 青いほうが
mouse: 確率高いからな
Riu: 鹿柱となるのですね
Hal: ネタバレ:パルティアさんは狂人
Riu: わかります。
Palthia: もうひとつ予言しよう
Simakaze: ジー
Palthia: 今夜は
Palthia: 青い服の誰かが
Riu: 今夜は・・・
Palthia: 余る
Risa: わくわく
Riu: あまる。
Hal: マウさん青いね!
Risa: あまりー
Mizuno: なんか寒いなぁ・・・
Simakaze: 私も予言しよう
Alcion: ううむ
Riu: 私は
Riu: 鹿さんと
Riu: あまるのかな?
Simakaze: 今日の死者は3人
Asuka: よし
Riu: ><。。
Simakaze: ブロックは1つだ
Alcion: なんか信憑性ありそう…
Asuka: おらが今回役のCOをしよう!
mouse: あおくないよ
<66104265>Mizuno: パルティアさんは狂人かなぁ
Palthia: ぼくは
Riu: よし
Palthia: 預言者です
Riu: 服が青くない人
zeal: 今夜は部屋が4つだ
Mizuno: どうぞー
Asuka: チェンジ前は「狂人」でした!
Riu: 指名しないと
<11182959>Alcion: んーどうでしょう
Riu: って・・・
Riu: マウスさんも
Palthia: チェンジ前は
Mizuno: ほむほむ
Palthia: 狂人ですか
Asuka: 狂人落ちしてかなCです!
Riu: 青い服だった!
Palthia: おなじだね!
Hal: チェンジ前は人狼でした!!
Riu: やだよー
Mizuno: こわいな
Riu: うわん
Mizuno: あすかさんの
Mizuno: 狂人
Riu: チェンジ前は
Simakaze: チェンジ前は祈祷予定でした
Riu: 祈祷師だったよ!
Riu: えへん!
Simakaze: もらってないけど
mouse: みんな
Mizuno: !
Asuka: 予定かよ!
Palthia: あすかさんの狂人=ドヤ顔 の公式が
Palthia: 有名です
mouse: ぼけないのか
Mizuno: w
Risa: 予定かあ
Riu: あすかさん
Asuka: はい
Riu: ドヤ顔なの?
Asuka: らしいよw
Riu: ><。。
mouse: らしい
Mizuno: ドヤ顔あすかたん
Risa: 狼顔?
Riu: 素敵・・・
Mizuno: でも
Palthia: 予言が降りてきた!
Risa: お
Mizuno: あれは
Riu: *ぽっ*
Simakaze: 鹿神社から?
Mizuno: いい仕事してたよねー
Palthia: みずのさんとりうさんが・・・
Palthia: 平和!
Mizuno: ん?
Riu: 鹿の神様
zeal: 予言は思いつくものですよ
Riu: どうしたんですかー!?
Alcion: 鹿巫女様の予言じゃー
Asuka: よし、おらも予言しよう
Risa: 今日の青は要注意?
Mizuno: ほむほむ
Ageha: あといっぷんでち
Asuka: なんと!初日にマウたんが余らない!
Mizuno: でも
Mizuno: アドで
Palthia: いえ
Riu: 初日は
mouse: いつものこと過ぎる
Palthia: 要注意ではなく
Mizuno: へ祝って難しそうだー
Riu: 青い服以外を
Hal: え?
Asuka: はい?
Riu: 選びたいなぁ;;
Risa: 青は危険
mouse: え?じゃねーよ
Palthia: 妖注意です
Hal: 余り部屋って
Alcion: では今日のラッキーカラーは
Hal: マウさんのいる部屋の事だよね・・・?
Asuka: 安心しろ、マウたん
Ageha: 時間です
Ageha: おならびくだちい
Riu: 幼注意ですね
Asuka: 骨はひろってやる・・・・・
mouse: 違うわ!!
Riu: わかりまちた
Ageha: 部屋割りちまつ
<66104265>Mizuno: 黒赤コンビが人狼ですね^^
mouse: まった
<11182959>Alcion: ふふ
Palthia: あ、かいらさんばんわ
mouse: りささんいきてるか?
Ageha: ?
Asuka: Risaさんいるか?
Ageha: あ!
Asuka: K
Risa: すみません
Ageha: いたー!
Asuka: まぶしいぜ
Ageha: 部屋割りちまつ
Palthia: あげはsなんまうさんが細工してるよ!
Ageha: 3人部屋きじゅんです
<11182959>Alcion: ばらけて食いますか
Asuka: いつものことだ
Asuka: キニスルナ
<66104265>Mizuno: ですね
Ageha: なんか細工通り
mouse: 冤罪だ!!
Mizuno: ^^;
Ageha: Mouseさん
Ageha: どうぞ
Palthia: やっぱり!
TAIYOUJI: その姿で死んだら
Hal: なん・・・だと・・・・
Asuka: 予言どおりだ
<11182959>Alcion: 部屋では先に自殺されないように気をつけて
Palthia: Boo Boo
TAIYOUJI: 小さい石つぶてに
Kyra: 細工 !
TAIYOUJI: なるのかな
mouse: ふ
zeal: 最初があまり部屋か
<66104265>Mizuno: 了解
Ageha: *びくびく*
mouse: そんなことをいうジールさん
mouse: きなさい
zeal: よろしく
Ageha: zealさん指名を
mouse: よろしくー
zeal: 濃くしよう
zeal: 太陽寺さん
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: って
Palthia: 田島部屋
TAIYOUJI: 濃いのか!?
Ageha: ♪
Asuka: 濃厚
mouse: 私以外はな!!
Ageha: Palthiaさん
Ageha: どうぞん
Palthia: まうさんは特濃だもんね
Palthia: ソウダナァ
Palthia: ココハヤッパリ
mouse: 薄いの!!
Asuka: 8,0
Palthia: みずのさん
Mizuno: !
Mizuno: やっぱり!
zeal: 濃縮率230%くらいだ
Palthia: hehe
Mizuno: よろしくですー
Asuka: 8,0牛乳、マウス
Ageha: Mizunoさん続けて指名を
Mizuno: んー
Mizuno: ハルさん
Hal: :q:
Palthia: よろしく
Mizuno: なぜなく^^;
Hal: よろしく
Palthia: ククク・・・
Ageha: Asukaさん
Ageha: どうぞー
Mizuno: よろしくー
Hal: いや。なんとなく・・・
Asuka: ふむ
Hal: 決して
Asuka: じゃあ、こっちも濃くしよう
Hal: 打ち間違いとかじゃ
Hal: ないからね
Asuka: シマカゼさん
Simakaze: え?
Simakaze: 薄いのに・・・
<11182959>Alcion: あまりそう;
Asuka: おいでやす
Ageha: Simakazeさん指名を
Mizuno: 選ばれて
Ageha: どうぞー
Simakaze: えーと・・・
Palthia: りうさんあまりか・・・
Mizuno: うれし泣きしたのね!
Simakaze: あるしおんさん
Alcion: はい
Asuka: キタコレ
Ageha: では
Alcion: よろしくお願いいたします
Riu: えっ
Ageha: RisaさんとRiuちゃん
Palthia: リーリーコンビ
Simakaze: よろしくー
Ageha: なかよくね!
Riu: よろしくねー
Risa: よろしくー
Asuka: ダブルR
Palthia: りうとりさだから
Ageha: メモおわったら南
Riu: ちーむ「り」!
zeal: この場合
Palthia: うさコンビ
Risa: おお
Ageha: むいてねー
mouse: 新ユニットダブルRと
Risa: りーりー
zeal: あまり部屋がうらやましいw
mouse: 名乗るがいい
Riu: R
Ageha: WR
Ageha: はい
Riu: 新ユニット!
Ageha: では夜は4分
Palthia: ЯR
Ageha: いってらっちい
Asuka: ヨロシコ
Simakaze: よろしくですー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 11でアドと言うことは
Simakaze: 今日ここで
Simakaze: 誰か死ぬ気がするな
Alcion: 人狼は2でしょうか
Simakaze: 2か3か
Alcion: 3では多い気がする
Simakaze: 何人でしょうねえ
Alcion: けど
Asuka: 3人部屋で真ん中の人が一番辛い人だと思うのは
Asuka: 私だけでしょうか?
Alcion: どうしてですか?
Asuka: 何の役でも
Asuka: 狼2匹の可能性
Asuka: あるじゃないですか
Asuka: 自分が狼ならいいけどね
Simakaze: 狼サイドからして見たら
<66104265>Mizuno: ハルさん食います
Alcion: 前と後が?
Simakaze: 大迷惑ですね
Asuka: うん
<11182959>Alcion: はい
Alcion: まあ
Asuka: そんなことはない
Alcion: できれば分かれて
Asuka: 牧師ならラッキーかもよ?
Alcion: 食いたいと思うかも?
<66104265>Mizuno: 防がれました
Alcion: んーそれはそうかも
Simakaze: 牧師なら
<11182959>Alcion: 了解
Simakaze: そうでしょうけどね
Alcion: でも
Asuka: アドなら祈祷でもOKだし
Alcion: W食いは
Asuka: 真ん中の
Asuka: 牧師と
Alcion: そうそう起こるものじゃ
Asuka: 強靭だと
Simakaze: ないですね
Asuka: 狂人だと
Asuka: かなCね
Simakaze: そうDすね
Alcion: びっくりしますけどね
Alcion: 実際されると;
Simakaze: カウンター
Alcion: 食いました?
Simakaze: かな
Alcion: アドでしょう
Simakaze: くった
Alcion: 今回
Simakaze: おいしかった
Alcion: おおう
Simakaze: 黒あめちゃん
Alcion: まさかの人狼CO
Simakaze: ^^
Simakaze: アルシオンさんは食ってないよね?
Alcion: はい
Ageha: *時間でち*
<11182959>Alcion: アスカ様食いました
Simakaze: 帰りますか?
Alcion: 参りましょう
<11182959>Alcion: しまかぜ様が食った宣言なさってた
<66104265>Mizuno: ふむ?
Ageha: Rel Por
<11182959>Alcion: 会議ではそれは言わないでおきます
<66104265>Mizuno: 村サイドっぽいな
Ageha: おはようございまち
Ageha: 2日目の朝です
Ageha: 昨日はAsukaさんが
Ageha: 黒くなってました
Ageha: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようございます
Risa: おはー
Riu: ブロックしました!
<11182959>Alcion: 狂人も考えてみます…事件が少ない
Simakaze: おはよー
TAIYOUJI: おはよー
Riu: おはようです
zeal: おはようございます
Alcion: おはようございます
Risa: へいわー
mouse: おはよー
Palthia: オハヨウゴザイマス
Riu: ブロックしましたよ!
Alcion: 死者ありです
mouse: 平和ー
Simakaze: みたいです
Mizuno: fm
Hal: ブロックしました
Alcion: 死者1ブロ2かな?
Hal: ミズノさん陣狼っす
Mizuno: おそい
Palthia: 死1ブ1?
Mizuno: な
Palthia: ブ2?
Alcion: 1か
mouse: ブロック2だろう
Risa: ぶろ?
Risa: 風呂?
Riu: その遅いブロックは信じていいのかどうか
Mizuno: 死亡1風呂2
Riu: まあ
Riu: ココブロックしたからねー
Simakaze: 平和部屋
mouse: 風呂に行きたいのは
Simakaze: 司会して
mouse: 私も同じだ!!
mouse: じゃあ
Mizuno: ^^;
Palthia: まうさんやってよー
mouse: 死人部屋から
mouse: 死因と役を
mouse: いうがいい
Alcion: はい
Alcion: 割と平和に
mouse: 手早く根
Alcion: 話していたところ
Alcion: 司会が来る直前くらいに
Alcion: アスカ様が亡くなりました
mouse: 役は?
Simakaze: そんなかんじ
Simakaze: 村人ちゃん
Alcion: 隠すわけ行かない
Alcion: 祈祷です
mouse: はい
mouse: つぎ
<66104265>Mizuno: 役は秘密と言っておきますね
mouse: ハルさん
mouse: 手早く
mouse: いうといいよ
<11182959>Alcion: お任せします
Hal: んー
Hal: 部屋入って
Hal: パルティアさんが黙っていたので
Hal: そのことについて話してたら
Hal: ミズノさんから噛まれました
mouse: 宣言あった?
Mizuno: あったけど
Hal: した
Mizuno: かんでないです
mouse: みずのさん
Ageha: *あといっぷんです*
Mizuno: 偽風呂なので
mouse: 役いうかい?
Mizuno: 言いたくないです
mouse: じゃありうさん
Riu: 中盤に噛まれました
mouse: あい
<11182959>Alcion: リウ様狂人は信じていいと思う
mouse: 死人部屋に質問
<66104265>Mizuno: はい
Alcion: はい
mouse: 死因は何だと思いますか?
Alcion: 誤解を恐れずに言うなら
Simakaze: 分かりません
zeal: 今日は吊るか割るか決めよう
Riu: 噛んだんじゃないの?
Alcion: タイミング的に自殺
Ageha: *時間です*
Riu: そこ
Ageha: ならんでねー
Ageha: リンチ投票
Ageha: おこないまつ
<66104265>Mizuno: 割りにいくように入れて良いですか?
<11182959>Alcion: はい
Ageha: Palthiaさんから時計回りMouseさん方面
Ageha: 最後がRiuさん
Palthia: 自分
mouse: しまかぜさん
Ageha: 次は太陽寺さんです
TAIYOUJI: あるしおんさん
zeal: 自分
Hal: みずのさん
Simakaze: りうさん
<11182959>Alcion: この票の動向なんでしょうね;
Mizuno: ハルさん
Risa: りうさん
<66104265>Mizuno: ^^;
Alcion: リサ様
Riu: りささん
Ageha: はい
Ageha: 割れました
Ageha: RisaさんとRiuさんは
Ageha: 後ろへ
Ageha: 下がってください
<66104265>Mizuno: おぉぅ^^;
Ageha: これから二人に
Ageha: 一分間の弁明をしてもらいます
<11182959>Alcion: リサ様吊れれば吊ります
Ageha: Risaさんからいきますね
Ageha: では
Ageha: スタート
Risa: はい
Risa: 一晩中
Risa: 平和でした
<11182959>Alcion: ただ我々の票は分かれたほうがいいかもしれない…
Ageha: 以上かな?
<66104265>Mizuno: ふむ・・・
Risa: 以上ですw
Ageha: はい
Ageha: では次
Ageha: Riuさん
Riu: はい
Ageha: スタート
Riu: りささんが噛んできたので
Riu: ブロックしました
<11182959>Alcion: でも自分もミズノ様もリサ様票は不自然ではないはず
Riu: どうかその事実だけは
Riu: わすれないでください
Riu: 以上です
Ageha: はい
Ageha: 決選投票いきます
<66104265>Mizuno: うん。吊りに行ったもんね
Ageha: 後ろの二名のいずれかにいれてね
<11182959>Alcion: チャンスがあれば吊りましょうか…!
<66104265>Mizuno: K
Ageha: Alcionさんから時計回りPalthiaさん方面
Ageha: Mizunoさんが最後です
Ageha: どーぞ
Alcion: リサ様
Palthia: り・・・うさん
mouse: りうさん
<11182959>Alcion: マウス様は絶対村サイドだな
TAIYOUJI: りささん
zeal: りうさん
Hal: りうさん
Simakaze: りささん
<11182959>Alcion: しまかぜ様狂人だと思う
<11182959>Alcion: リサ様に入れて割って
Mizuno: えーっと
Mizuno: 票数は
Ageha: はい
Ageha: Riuさん4
Ageha: Risaさん3
Ageha: です
Mizuno: りささん
Ageha: はい
Ageha: 割れましたので
Ageha: 本日のリンチはなしです
Ageha: お二人とも
Ageha: 列にもどってねー
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: 本日から2人部屋基準でいきます
Ageha: Simakazeさん
Ageha: どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: りうさん
Riu: はーい
Riu: よろしくです
Simakaze: よろしくー
Ageha: Mizunoさん
Ageha: どうぞー
Mizuno: fm・・
Mizuno: ジールさん
zeal: はい
<11182959>Alcion: 困ったな…強行には早すぎる
Mizuno: よろしくお願いします^^
zeal: よろしく
Ageha: Alcionさん
Ageha: どうぞー
Alcion: はい
Alcion: マウス様
Alcion: お願いいたします
mouse: おう
<66104265>Mizuno: 自分噛みますねー
Hal: 本日の余り部屋
<11182959>Alcion: え
mouse: よろしくー
Ageha: Risaさん
Ageha: どうぞー
Alcion: お願いいたします
Risa: はい
Risa: ぱるてぃあさん
Hal: そんな事言ってたら
Palthia: いやです!
Hal: 余った・・・
Ageha: はい
<66104265>Mizuno: きついかな・・・?
Ageha: まうった二人
Ageha: なかよくねー
Palthia: よろしく!
Risa: よろしくー
Ageha: メモ終わったら南をー
Riu: まうった・・・!?
mouse: 自分が余るとか・・・
Mizuno: ^^;
Riu: まうるってなんだろう
Simakaze: AMまでは・・・
mouse: 人のことは言えないだろう!!
Hal: マウる
Hal: 意味→余る
Simakaze: Rが足りない
<11182959>Alcion: 今日は我慢しませんか
Riu: なんと!
Hal: 又は最後の最後に
mouse: 変な言葉を
Hal: カウンターに遭う
mouse: 増やすな!!
<66104265>Mizuno: 了解
Riu: まだまだ勉強が足りないようです;;
Ageha: はい
Ageha: では夜は4分
<11182959>Alcion: もし食うならこちらも食いますが
Ageha: いってらっしゃい!
<66104265>Mizuno: 我慢します
mouse: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: まさか
<11182959>Alcion: はい
mouse: 今日が私の命日か
Alcion: マウス様は
Alcion: 3人部屋平和でしたから
mouse: おう
Alcion: 安全と思って
Alcion: 指名させていただきました
Alcion: 申し上げたとおり
mouse: それはどうかな!!
Alcion: 自分は祈祷です
Alcion: ここで自殺されたら
mouse: まぁ
Alcion: 泣きます……
<66104265>Mizuno: あんた人狼でしょといわれたー
mouse: アルシオンさんが
Alcion: はい
mouse: 2日目以降生きてるのを
mouse: 久しぶりに見た
Alcion: ……
Alcion: そ
Alcion: そんなに自分
Alcion: 早死にでしょうか;;
mouse: 最近
mouse: 参加してても
<66104265>Mizuno: ジールさん狂人CO
mouse: 2日目には死んで滝がする
mouse: まぁ
mouse: それは置いといて
<11182959>Alcion: はい…でもあまり信憑性はないかも
Alcion: しくしうk
mouse: りうさん死ぬかねぇ
Alcion: 昨日
mouse: 死んだらわかりやすくていいのに
Alcion: 会議でも申し上げましたが
Alcion: うちの部屋ね
Alcion: タイミング的に
mouse: おう
Alcion: 自分は自殺と見てます
Alcion: だから
mouse: そうか
Alcion: ブロックの両方もしくは少なくとも片方は
mouse: 投票だけ見るなら
Alcion: 真じゃないかと思ってる
Alcion: はい
mouse: しまかぜさんも同意見みたいだが
Alcion: そのようですね
mouse: ちょっと違うと思うな
mouse: アドバンスで
Alcion: とおっしゃいますと?
mouse: ブロック一個されたからって
mouse: パスするか?
Alcion: ふむ…
mouse: 自分食えるなら
mouse: 偶数なんだぜ?
Alcion: マウス様は
mouse: 一個マジな場合ね
Alcion: どう見てらっしゃいますか
mouse: 2個ともマジなら
mouse: 食ってると思うよ
Alcion: ふむ
mouse: 状況だけ見るならね
mouse: 標準なら
mouse: 1ブロックで
Alcion: はい
<66104265>Mizuno: 本物っぽいかも
mouse: パスするけど
mouse: 下手すると
mouse: 食いとパスで偽ブロだって
Ageha: *あさだよん*
Alcion: そうですね…
mouse: ありえるからね
mouse: いくかー
<11182959>Alcion: こちらはパスです
Alcion: はい
<66104265>Mizuno: ぱす