定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/4/27 その2

2012年4月27日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

mouse: 絨毯が
mouse: あっても
mouse: たつのは
Ageha: もぞもぞ
mouse: 端のほう
Palthia: 微妙にたちづらい
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
mouse: いい句が
mouse: 読めました
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
mouse: 痛い!!
Alcion: 会議を5分どうぞ
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
Ageha: おはよう
Palthia: おはよう
Asuka: オハイヨ
mouse: おはよー
Kyra: 平和
Ageha: 平和です
Risa: おはよー
mouse: 平和ー
Risa: へいわー
Simakaze: ブロックしました
mouse: MJD!?
Simakaze: あすかさん狼だ
Risa: 狼さん一回休み?
Simakaze: MJD
Palthia: この二人狼だった
<54055580>TON: 島風さんのプレイスタイルが
mouse: まぁ
Simakaze: 昨日
<54055580>TON: いまいちわからない^^;
mouse: はなしを
<56591521>Hal: 同じく
Simakaze: 割らずに吊ってきたでしょ
mouse: うん
Simakaze: 指摘したら
Simakaze: かんできた
Simakaze: これほんと
<30317542>WitchBlade: しまかぜさんは、わかりやすいよー
<56591521>Hal: あぁまぁ
mouse: あすかさん
<56591521>Hal: 人狼と判断しての事か
Asuka: ほい
mouse: あってる?
Asuka: 喰ってない
Asuka: 部屋で
<54055580>TON: なるほど
<56591521>Hal: でもこの場合シマカゼさんも結構怪しいよね
Asuka: ナイストスだろ?
Asuka: 見たいなこと
Asuka: 言われて
Asuka: 狂人っぽいこと
<11182959>Alcion: ですね、部屋で確証に近いものを得たのでしょう
Simakaze: 狂人なら
Asuka: 言ってたので
<54055580>TON: そだね
<56591521>Hal: 初日あっさりトドメ刺したし
Simakaze: 死人出したとこ
mouse: しまかぜさんは
Simakaze: ニセブロしないよ
Asuka: 話し合せたら
mouse: 昨日は
mouse: 割る気だったのか?
Asuka: こうなった
<54055580>TON: なんで疑われたんだろー
Simakaze: 割るかどうか
Simakaze: みてみた
Ageha: 割る気ならAsukaさんじゃない?
mouse: だよなぁ
Ageha: 違和感あるなー
Asuka: 自分をリンチ候補に
Risa: 吊りにいきます?
Asuka: 出すなんてマネは
Asuka: しません
Simakaze: あすかさん
Palthia: ちょっとまって
Simakaze: 村人なんでしょ
mouse: おう
<56591521>Hal: 分からなくなったねぇ
Palthia: そもそもとんさんに入れているのは
<54055580>TON: 結果論にしか聞こえない・・・
Palthia: この隣二人も同じでしょ
Ageha: あたしと
mouse: だね
Ageha: りささんが
Ageha: 狼なら
Ageha: ぱるてぃあさんは
Ageha: 死んでるよ
<56591521>Hal: おー
<56591521>Hal: 援護入りまーす
Palthia: そう思わせるために
mouse: そうなるな
Simakaze: そこ生きてるということは
Ageha: 二人同時に
Palthia: あえてパスしたんでしょ
Ageha: パス消費とか
mouse: 片方が狼なら
Simakaze: パルティアさんは
Ageha: リスクあるよ
Simakaze: ニセブロだろう
mouse: いきてても
Risa: うーん?
mouse: まぁ
mouse: 不思議はないけど
Alcion: あと1分です
mouse: あげはさんとりささん狼のコンビは
Palthia: しまかぜさんも
Simakaze: 村人なのに
mouse: ないと思うな
Risa: コンビ?w
Simakaze: 割らなかった
Ageha: うん
Palthia: あやしいね
Simakaze: あすかさんは
Simakaze: 十分に
Simakaze: おかしいでしょ
Asuka: うーん
Risa: 偶然だと思う
Palthia: 狂人?
Simakaze: 昨日の投票も
<56591521>Hal: 説得力無いwww
Asuka: 俺には普通だとしか
<11182959>Alcion: 自分を決選に出してまで割らないと思うけどな…普通村人でも
Asuka: 反論できないw
Ageha: リンチ投票どうしよう・・
<54055580>TON: そうかなー
Asuka: 普段の俺だとしか
Risa: 死者でていませんし
Asuka: 反論できないのが
Asuka: 悲しいねw
<54055580>TON: 村人なら自分に入れるのも
mouse: 奇数だしなぁ
<56591521>Hal: シマカゼさん強引だなぁ・・・
<54055580>TON: ありだと思うよー
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: 割るのは難しいな
Alcion: リンチ投票いたします
<11182959>Alcion: まあ状況によりますね…
Alcion: あげは様から時計回り
Ageha: また!
Alcion: 次はしまかぜ様
Ageha: ちょとだけ時間ください
Alcion: はい
<54055580>TON: 何か否定的な言い方になってしまった
<56591521>Hal: 楽しみだ
<54055580>TON: 申し訳ありません
Ageha: しまかぜさん
<11182959>Alcion: 謝ることないですよ;;?
<33306491>Marimon: うわあ・・・
Simakaze: あすかさん
Palthia: あげはねーさん
<56591521>Hal: 完全に混乱してるね
<33306491>Marimon: やっぱりしまかぜさん怪しくなるよね;;
Risa: うーん
<54055580>TON: はいー
<56591521>Hal: あの言い方っていうか理論なら
<54055580>TON: ですね^^;
Risa: ぱるてぃあさん
<56591521>Hal: 自分いても疑っちゃうなぁ
Asuka: シマカゼさん
Kyra: アスカさん
<11182959>Alcion: カイラ様が一番悩んでるだろうな…
<56591521>Hal: プレッシャーすごいね
mouse: 30秒もらえないか?
Alcion: ごゆっくりどうぞ
mouse: 太っ腹だね
<54055580>TON: 考えるふりー
mouse: しまかぜさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Simakaze: うわああ
Alcion: 南無!
<56591521>Hal: さすがマウさん
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<33306491>Marimon: 牧師がどこかもわかっちゃっただろうし・・・もうきついですねぇ・・・
Alcion: パルティア様どうぞ
<56591521>Hal: まぁ
<30137689>Simakaze: ぬあああ
<54055580>TON: お疲れさんですー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Palthia: ふぁい
<56591521>Hal: 人狼サイドの並びがこんなだしなぁ・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30137689>Simakaze: 大失敗だ
<54055580>TON: 祈祷でした☆
Palthia: かいらさん
Kyra: はーい
<11182959>Alcion: 読みは良かったのですが…ちょっと強引だったと思いますよ?;;
Kyra: よろしくですー
Palthia: よろしくね
<54055580>TON: 偽風呂はいらなかったかも
Alcion: マウス様どうぞ
WitchBlade: こんばんはー
mouse: おう
Risa: こんばんは
<30137689>Simakaze: 言いたくありませんが祈祷だとはおもわなかった
mouse: 誰にするか・・・
<54055580>TON: はは
mouse: あげはさん
Ageha: はい!
<56591521>Hal: 結果的には
Kyra: w
<11182959>Alcion: こういうこともありますよ
mouse: やるな!!
Ageha: しってた^^
Alcion: はい
<54055580>TON: まぁ
<56591521>Hal: 偽ブロからこの展開が出来てるな・・・
mouse: いい反応だ
Ageha: しくよろでぃーす
Asuka: 余っただと。。。。
Risa: よろしくです
<54055580>TON: 祈祷でも何でも
Alcion: アスカ様とりさ様が
Asuka: ありえない!
<30137689>Simakaze: シュン
Risa: もー
Alcion: 同室となります
mouse: まがいれば
Asuka: 間抜けな部屋に!
Risa: あまりもいいですよ
Palthia: アリだー!
<54055580>TON: プレイスタイルは変えないように
mouse: 余り部屋ができたね!!
Ageha: おしい
Risa: 間抜け部屋
mouse: おしい
<54055580>TON: 努力してるつもりです
Asuka: 間がいないのでまぬけ
<54055580>TON: ^^;
Ageha: ←ま
mouse: 誰がうまいこと言えと・・・
<16051090>Gengorou: ワタシもプレイスタイルはずっといっしょです
Risa: ・・・
mouse: さっ
<16051090>Gengorou: 初日に総攻撃!(*´▽`*)ノ
Alcion: よろしいですか?
mouse: おう
Ageha: ←ま
<54055580>TON: ひぃw
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30137689>Simakaze: プレイスタイルは常にかえるようにしてるつもりです
<56591521>Hal: スタイルなんて決めてないなぁ
<54055580>TON: なるほどぉ
<56591521>Hal: 決めたら隙できそうだし
<33306491>Marimon: 私も決めてないかも
<54055580>TON: 自分初日はほぼ必ず
<11182959>Alcion: それも人ぞれぞれだし、メリットデメリット共にありますから
<54055580>TON: 狂人の振りしてますよ
<56591521>Hal: 死ぬ死ぬ詐欺
<54055580>TON: 自分は狂人ですって
<54055580>TON: 部屋で毎回言う
<56591521>Hal: 毎回言ってると
<11182959>Alcion: あはは
<54055580>TON: でもしぬきはありません!
<56591521>Hal: 回を増すごとに
<54055580>TON: とか
<56591521>Hal: 説得力が減る・・・
<54055580>TON: もあるけどね
<16051090>Gengorou: ワタシは部屋に入るなり
<54055580>TON: まーねー
<16051090>Gengorou: ものすごい勢いで
<16051090>Gengorou: 「雑談」はじめますm(_ _)m
<11182959>Alcion: ははは
<54055580>TON: その雑談が始まったら
<54055580>TON: 乗っかります
<16051090>Gengorou: そして、しゃべってるうちに、何もしないまま、時間終了(・_・;)
<54055580>TON: 役COもせずに
<54055580>TON: まぁ、あれですよ
Alcion: 時間です
<16051090>Gengorou: つまり
Alcion: 時間です
<16051090>Gengorou: 運がよければ勝てる(*´▽`*)ノ
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: その運は
<54055580>TON: 初日は相手の反応を見定めてるというか
<54055580>TON: なんというかー
<56591521>Hal: 実力である程度何とかなるのよ
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<56591521>Hal: 相手の動きを見た結果自殺するという
<54055580>TON: 今回は3人部屋だったから
Alcion: 昨夜はリサ様が
<54055580>TON: 偽風呂してみたら
Alcion: お亡くなりでした
<54055580>TON: 裏目でした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ageha: おはよう
Palthia: おはよう
Kyra: おはよー
mouse: おはよー
Asuka: オハイヨ
Asuka: 平和~
mouse: ブロックしたよ
<19891738>Risa: しくしく
<56591521>Hal: 祈祷師で偽ブロって
<16051090>Gengorou: リサさん、いらっしゃいませ~
Ageha: ブロックされたよ
<54055580>TON: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<56591521>Hal: するとは思わなかった・・・
mouse: うむ
mouse: しちゃったよ
Kyra: あらー
Ageha: うん
Palthia: あらー
Ageha: こりゃやばい
<54055580>TON: まぁ、初日に
mouse: はやく
mouse: あすかさんと
<54055580>TON: 噛まれたくないオーラを
mouse: 対策練らないと
<54055580>TON: たっぷり出す予定でした
mouse: だめだよ
<19891738>Risa: TONさんが狼だと思ったんだけどなあ
<56591521>Hal: 私はその
mouse: あげはさん
<56591521>Hal: 噛まれたくないオーラを嗅ぎ付けて
Palthia: かいらさんはだれにいれる?
<56591521>Hal: 自殺したんです・・・
Palthia: まとまらないと
Palthia: だめそう
<54055580>TON: 偽風呂に触れてこなかったから
Kyra: いろいろと
Kyra: だめそう。。。
<54055580>TON: りささんが人狼だと思いました^^;
Palthia: あきらめちゃだめだ
Ageha: あすかさんは
Kyra: そっかー
Asuka: はい
Kyra: パルティアさんは
Ageha: カウンターじゃないの?
Kyra: 誰にいれるのー
Asuka: ようやく聞いてきたね
Palthia: ずっと同じ人に入れてるよ。ワタシは
Asuka: そのとおりさ!>アゲハサン
<19891738>Risa: 最近の私には邪悪な雰囲気があるのかしら
Ageha: デスヨネー!
<54055580>TON: どうしてー?
mouse: えっ
<19891738>Risa: やたらと吊られます
mouse: 狼じゃないの?
Kyra: マウスさんは誰にいれるのー
Asuka: TONさんが吊られたのが
mouse: 正直どっちでもいいんだが
<54055580>TON: うーん
Asuka: 腑に落ちなかったけど
<11182959>Alcion: 吊られて人は成長していくのです…!
mouse: 希望としたら
mouse: ブロックしたし
mouse: あげはさんがいいな
<54055580>TON: ですねぇ^^;
<16051090>Gengorou: 吊られたら死んじゃうじゃない(・_・;)
Asuka: 生き残りのRisaさん狼だtったので
Asuka: 納得
<54055580>TON: 自分は
Ageha: とりあえず死人だしから
Ageha: 申し訳ないけど
Ageha: つっていきましょう!
Ageha: ね!
Kyra: アゲハさんは
Palthia: あとはあげはねーさんでおわりだよ
Kyra: 噛んだの?
<54055580>TON: 吊られ放題、噛まれ放題な時期があって
Ageha: あたし
Ageha: 牧師だよ
mouse: 噛んできたよ
<54055580>TON: 毎回初日死亡
Ageha: ルーンでまうたんの頭を
Palthia: 狼でしょ
Palthia: 正直に
Ageha: げんこつしてやったよ
Palthia: いったらどう!?
<19891738>Risa: 初日に死ぬと、ちょっと悲しいです
<54055580>TON: なんてあったよー
mouse: そんな今更・・・
<11182959>Alcion: そういう時期あります
Ageha: 今更も何も!
Asuka: ん?ブロックって事?
Ageha: そだよ
<11182959>Alcion: 自分も一時期何やっても裏目に出て
Ageha: 村役って
<19891738>Risa: この状態で、なんであすかさん吊られないのー?
mouse: ああ
Ageha: いってんじゃん
<54055580>TON: ですねー^^;
mouse: ようやくパス合うことに
<11182959>Alcion: もうやめようかと思いつめたことまあったけど;
<56591521>Hal: マウさんが
mouse: 気付いたのね!!
<56591521>Hal: 上手く丸めてるな
mouse: ブロックすれば
<11182959>Alcion: でも吹っ切れました!
Alcion: あと1分です
Ageha: あたしが狼なら
<54055580>TON: ^^;
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
Ageha: 相方はだれなの
mouse: 私もパスが合うけど
Asuka: ん~
mouse: そこにいるじゃん
Asuka: どっちだろ?
<19891738>Risa: 死んでばかりでも、とりあえず村側勝てばいいと思うようになりました
<16051090>Gengorou: シオンさん、大変でしたね(・_・;)
Asuka: 俺が狼なら
Asuka: 3連で動いてることになる
Ageha: そりゃ初耳だわー<相方
Asuka: =
<11182959>Alcion: あは、皆様そうなのだと思います
mouse: そりゃ
Ageha: 村の人は
mouse: 言うのは初めてだ
Asuka: 相方が居なくて
Ageha: まうたんで
Asuka: 切羽詰った状態
Ageha: お願いします
Alcion: 時間です、お並びください
<54055580>TON: 初日で死ぬのが続くと
mouse: 上げは山河狼だったのは私も驚いてる
<54055580>TON: つまらなくなってきますよねー^^;
Ageha: かみすぎだ!
mouse: 誤字だらけなのに
mouse: 今驚いてる
<11182959>Alcion: 人狼はチーム戦ですから
<56591521>Hal: その時は
Alcion: リンチ投票いたします
<56591521>Hal: 見学でネタバレ見ないで
<56591521>Hal: 役を予想すればいいよ
<19891738>Risa: ネタバレみちゃいます・・・
Alcion: カイラ様から反時計回り
<54055580>TON: 先輩からのアドバイス!
Kyra: アスカさん
Palthia: あげはねーさん
<54055580>TON: ありがたく頂戴いたす!
mouse: あげはさん
Ageha: まうたん
Asuka: アゲハさん
Alcion: はい
Ageha: ここに散る!
<19891738>Risa: ぱるさんは吊っておきたかったなー
<54055580>TON: まぁ・・・今日はやらかしたということで^^;
Alcion: アゲハ様が
Alcion: 3票でリンチとなりました
Alcion: 南無!
Alcion: …
<19891738>Risa: 負けた・・・
Alcion: ……
<54055580>TON: ^^;
Alcion: まだ人狼はいるようです
<44688820>Ageha: ちょ!!!!
Alcion: 部屋割りいたります
<54055580>TON: 祈祷のときは、
<44688820>Ageha: TONさんすいません・・・
Alcion: アスカ様どうぞ
<54055580>TON: 安定の吊られやすさ
<56591521>Hal: ネタバレ見た人のリアクションが
<56591521>Hal: 面白い
<54055580>TON: しょうがないです^^;
Asuka: カイラさん
Kyra: はーい
Kyra: よろしくです
<30137689>Simakaze: ・・・ごめんよ戦犯ですじゃ・・・
Alcion: はい
mouse: いけないな
Kyra: 余らなかった
Palthia: 余った
mouse: サイコロが
Palthia: ついに
Alcion: マウス様とパルティア様が
mouse: 細工されてるようだ
Alcion: 同室となります
<44688820>Ageha: いやわたしも・・・ころころころがされた気がする
mouse: 今すぐ
mouse: 私の持ってるサイコロと
mouse: 交換しよう
<54055580>TON: 部屋で偽風呂した自分も悪いです^^;
Palthia: 1しかでないサイコロ
mouse: スルーは
Asuka: 456サイはダメです
mouse: よくないよ!!
<44688820>Ageha: え・・・祈祷で偽風呂!?
Alcion: めっ
<56591521>Hal: それがあったから
Alcion: 夜は3分です
<56591521>Hal: 私が死んで
mouse: しかられた
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: TONさん吊られて
mouse: しかだけに!!
<54055580>TON: そそ
<56591521>Hal: 今の流れが出来たという・・・
<54055580>TON: やらかしました
<11182959>Alcion: 今回は狂人がお2人とも活躍なさった上に
<30137689>Simakaze: 部屋でニセブロくらいいいじゃん!
<44688820>Ageha: わたしKyraさんとまうたんが狼だと思ってたよ
<54055580>TON: 初日で噛まれたくないオーラ出してみた
<11182959>Alcion: 人狼もうまかったと思います
<54055580>TON: で
<54055580>TON: りささんが会議で触れてこなかったから
<19891738>Risa: やっぱりマリオブラザーズ吊るべきでしたね
<11182959>Alcion: あは
<54055580>TON: 人狼かな・・・とか
<44688820>Ageha: ・・・笑
<19891738>Risa: TONさんの発言にふれたら
<54055580>TON: 思ってました^^;
<19891738>Risa: 疑われるかなーとw
<44688820>Ageha: 死人でてるのにブロック発言あったとか言えないよ・・笑
<54055580>TON: ほむー
<11182959>Alcion: 部屋のブロックは信憑性ないですしね…会議で言わない限り
<44688820>Ageha: そしたら残ってるRisaさんはなんなのってなっちゃうよ・・?笑
<54055580>TON: だねー
<54055580>TON: そっかそうだねー
<19891738>Risa: あげはさんの読みの鋭さは脱帽です
<44688820>Ageha: え・・・!?わたし全然ずれてた気がしますよ・・
<44688820>Ageha: ううKyraさん。。。
mouse: いやな・・・事件だったね
<56591521>Hal: まぁ状況が状況だから仕方が無い
Alcion: 早いですね
<54055580>TON: 。。。。
Asuka: く
<19891738>Risa: 負けたー・・・
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Asuka: 期限今日までじゃないのか・・・・
Alcion: 昨夜はカイラ様とパルティア様が
mouse: 明日までだな
Alcion: お亡くなりでした
<44688820>Ageha: 初日同室だったのか・・
<54055580>TON: ですねー
<39029675>Palthia: はぁはぁ
Alcion: 会議を心行くまでどうぞ
mouse: 飛鳥鯖に
<25467736>Kyra: ただいまー
mouse: 帰るか?
<54055580>TON: おかえりー
<30137689>Simakaze: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: お疲れ様ー
Asuka: ううん
<44688820>Ageha: Halさんの自殺はGJだったのね
Asuka: まだ1人残ってるよ
<54055580>TON: そそ
Ageha: 出雲に住んじゃえよ
mouse: ほう
Asuka: いや
Asuka: 見学席もいるから
Asuka: まだごちそういっぱい1
mouse: 巻きでいいよ
Alcion: 人狼同士の血みどろの戦いが!!!
<56591521>Hal: パルティアさんのアシストもはまってるね
Alcion: って
mouse: すごいよな
Alcion: え!
mouse: 狂人しか食ってねぇよ
Alcion: ひょっとして獲物
Alcion: 自分!?
<44688820>Ageha: あそこで偽風呂しだすとは思わなかったよ~
Asuka: それ以外
mouse: 仲間食っただけで
Asuka: だれが?
mouse: 勝ったよ!!
Alcion: ひいいい
<39029675>Palthia: もろわかり狂人をあえてやってみた
<54055580>TON: 司会にも
Alcion: と言うわけで
mouse: あすかさんが
<19891738>Risa: あるさんが最後の犠牲者w
Alcion: 司会が食われる前に
<54055580>TON: 噛み付くか!
mouse: 食いすぎです
Asuka: げっぷーーー
Alcion: ゲーム終了!
<44688820>Ageha: 食っちゃえ
mouse: わーい
Alcion: お見事でした
Asuka: わいわい
Alcion: 人狼サイドの勝利です!
Hal: おめでとう
Kyra: おめでとー
mouse: 奇策が
Simakaze: しくしく
Asuka: マウたんと組んでかてるとは・・・・
TON: おわた
mouse: 功を奏したな
Ageha: おめでとーちくしょー
Asuka: どだろ?
Risa: おめー
Kyra: マウスさんが祈祷を食べないとは!
Alcion: 配役を発表いたします
Kyra: 裏をかかれたよー
Alcion: 人狼:mouse, Asuka
Alcion: 狂人:Palthia, Hal
mouse: トンさんが
Alcion: 祈祷:TON
mouse: 祈祷くさかったよ
Alcion: 牧師:Ageha
Alcion: 村人:Risa, Marimon, Simakaze, Kyra
Alcion: 2012/4/27
Ageha: まったくそのとおりで・・
Hal: さすが
Alcion: 9人スタンダード初日3人部屋
TON: 的確に
Alcion: 期限5泊6日夕
mouse: あげはさんは
TON: よんでますな
mouse: 牧師くさかったよ
Alcion: 人狼勝利でした!
Ageha: うそー
zeal: 司会お疲れ様
Palthia: 10にんじゃ?
Alcion: お疲れ様でした
Alcion: あ
Hal: 10人だね
Ageha: なんでわかるんだろう
mouse: MJD!!
Ageha: こわい!
Alcion: 10人でした!!!
mouse: えっと
Gengorou: おつかれさまです
mouse: 句っても
Alcion: 失礼;
mouse: 食っても
Asuka: 奇策で
Alcion: 人狼狂人共に
mouse: 死にそうな感じがなかったんで
Ageha: 司会ありがとうございました!
TON: くやしいー
mouse: 牧師だと
Alcion: お見事でした
Gengorou: おつかれさまです
Palthia: あげはさん絶対人狼じゃないとおもったから
Asuka: 狼23人部屋に立て続けは
TON: おつかれさまでしたー
Ageha: ふほー・・
Palthia: とりあえず偽風呂。
mouse: 司会ありがとう
Ageha: Risaさんおつー
Simakaze: 司会ありがとうございました
Ageha: むー
Asuka: いがいといい酢酸か?
Marimon: 司会ありがとうでしたー
Palthia: 司会おつかれさまでしたー
Hal: 酢酸
Ageha: どういう作戦だったの
mouse: 初日
Asuka: 3人部屋に
Asuka: 狼2
Hal: この場合
mouse: 3人部屋に
Hal: 村が怪しかったと
Hal: 言う感じ・・・かも・・・・
mouse: 狼二人は入ろう作戦
Kyra: w
Ageha: なるほどー
mouse: 仲間と思うまい
Asuka: 呼ばれて仕方なく2じゃなく
Alcion: 作戦がちですね
Ageha: うまくいったのね
Hal: シマカゼさんの偽ブロ自体は
TON: 祈祷のときは
Alcion: 今回は
Hal: 的を射ていたけど
TON: 安定の吊られやすさ
mouse: トンさん吊るのに
Hal: 前日のリンチでトドメ刺して
Palthia: とんさん残念
mouse: いいとすだった
Simakaze: トンさん吊らせたのが
Simakaze: 大失敗でした
Alcion: *なでなで*
Hal: あの偽ブロは
Ageha: どまっす
Hal: 説得力無いなぁ・・・
Palthia: ないよ
TON: うん
TON: どんまいです
Palthia: ないように言ってたし
Alcion: こういうこともありますよ
Kyra: 前日
mouse: ないなぁ
Ageha: ごめごめー
Kyra: TONさんを
TON: 説得は
Kyra: 実質的に吊ってるから
Kyra: 嘘くさく
TON: いい感じだったけど
Kyra: なっちゃいましたね
Kyra: 私は
mouse: うむ
TON: 偽風呂はいらなかったですねー
Kyra: 支持したんですけれど
Asuka: まあ色々と
Asuka: 駆け引きがあったのよ
Kyra: 2狼残ってるとまで
Asuka: 部屋でね!
Palthia: まったく
mouse: ぶれずに
Palthia: いらなかった
Kyra: わからなかった
Ageha: わたしも・・
mouse: 死人部屋に入れてくるとは
Simakaze: にゅ~~~~
mouse: さすがだが
Ageha: Kyraさんとまうたんが
Palthia: 二日目余ったせいで!
Ageha: 狼だと思ってたよ・・
mouse: じつは
Kyra: ひぃ
mouse: あげはさんの隣という
mouse: ラッキーポイントのおかげで
Asuka: そうそう
mouse: いい具合で
Palthia: こう
mouse: 吊れました