定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/5/18 その1

2012年5月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

人狼:Simakaze, Kyra
狂人:TAIYOUJI, Mizuno
祈祷:Tacos
牧師:unichin
村人:Riu, Ageha, Asuka, Hal

10人アドバンス 期限6日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

Alcion: では始めます
Kyra: わいわい
Mizuno: ^^
Alcion: えーここは
Hal: わいわい
Alcion: 山の中だけど
Mizuno: 山の中!
Alcion: カニが名産の村
Kyra: かえる!
Mizuno: なんだって
Ageha: 沢蟹!
Simakaze: 夏といえば海だ!
Riu: カニっ
Mizuno: それしか
Mizuno: 思い浮かばない
Alcion: 人狼もカニが好きです
Mizuno: 沢蟹
Kyra: いやな思い出が。。。
Alcion: でも人間はもっと好きです
Riu: なんとっ
Simakaze: 石蟹だ
Alcion: というわけで
Alcion: 食べられないように
Riu: カニを渡して見逃してもらおう
Alcion: 人狼を見つけ出してやっつけましょう
Kyra: 新役:カニ
Simakaze: 新役カニ
Ageha: 笑
Simakaze: かうった!
Alcion: ルールはアドバンスにいたします
Mizuno: おなじことをw
Simakaze: かぶった!
Kyra: かぶかぶ
Mizuno: あどー
Simakaze: かまれた!
Alcion: 皆様アドバンス大丈夫ですよね
Mizuno: はい
Simakaze: はーい
Riu: はーい!
Ageha: はーい
Hal: 能力:はさむ
Alcion: 初日夜のみ祈祷の能力無効です
Kyra: 同様して
Kyra: 動揺
<30137689>Simakaze: 分かれてがぶがぶしましょう
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
<25467736>Kyra: はーい
Ageha: 横にしか歩けない
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Hal: よろしく
Simakaze: よろしくー
Kyra: よろほくー
Mizuno: よろしくね
Ageha: しくよろでぃーす
Kyra: かぶったー
Kyra: 動揺したー
TAIYOUJI: よろしk
Tacos: よろしくー
Ageha: りうちゃんいきてる?
Kyra: よろしくです
Tacos: カニは大好きです
Riu: 生きてるカニ!
Asuka: よろsく*もぐもぐ*
Tacos: Σ
Simakaze: かには
Mizuno: くってる
Kyra: タコスさんの
Kyra: 後ろ側は
Simakaze: 身をほぐしてもらわないとね
Kyra: もう
Kyra: いまは
Kyra: 。。。
Kyra: さらば
Ageha: わたし爪のところが好き
Kyra: タコスさんの
Kyra: 爪のところ?
Mizuno: かに味噌も
Mizuno: おいしいよー
Tacos: アンデスト
Riu: 、今日はどうするカニ?
Asuka: 最近カニをつるんと出せるようになりました!
Tacos: 鍋にします
Ageha: ふっくらしてる爪なら!
Asuka: カニ喰い速度大幅UPです!
Simakaze: ぺろぺろと舌でだす!
Riu: 、じゃあ同室しましょうカニ?
Kyra: かにに。。。
Ageha: カニ自体何年も食べてな・・
Mizuno: 最近は
Mizuno: 食べてないな
Kyra: カニカニ!
Mizuno: 蟹
Asuka: アゲハちゃんは
Asuka: あれだ
Tacos: カニもいいけど村人も美味しいです
Ageha: かにかまぐらい・・・
Kyra: カカカニカニニカカカニカニニカカニカニ?
Asuka: 食べ過ぎて
Riu: よ、よし・・・今なら言える
Asuka: 通風に!
Mizuno: 何を
Riu: 私、カニアレルギーで食べれない!!!
Asuka: 痛風
Ageha: 風通しが
Mizuno: 言うんだろうか
Ageha: よいね!
Riu: ふう
Ageha: まじか!
Mizuno: !!
Tacos: !!!
Mizuno: それは
Riu: いっちゃったZE☆
Tacos: カニかまぼこで
Simakaze: リウさん人生の楽しみを68%くらい損してるよ
Mizuno: 残念だな・・・
Ageha: エビも
Ageha: だめなの?
TAIYOUJI: かわいそうに
Riu: 32%で
Riu: がんばる
Asuka: 68%もあるのか!
Kyra: もう
Kyra: 一生分のカニ
Simakaze: カニは人生です
Kyra: 食べ終わった!
TAIYOUJI: 人生の0.00285%損してるよ
Hal: タラバでお願いします
Ageha: ちいさい
Mizuno: ほとんど
Riu: !!!
Asuka: あんま変わらんぞw>太陽さん
Simakaze: 太陽時さんは
Riu: それだけちょっとなら
Riu: 大丈夫
Tacos: カニといえば松葉かなぁ
Mizuno: 損してないね
Ageha: わが人生に一片のカニなし!
Riu: 安心♪
Simakaze: みかんが80%ですよ
Riu: ミカンは大好きだよ
Kyra: カニなし!
Alcion: あと1分です
Mizuno: みかん
Riu: えへー☆
Mizuno: 美味しいね
TAIYOUJI: エビだと
Asuka: そういえばさ
Mizuno: うん
Asuka: これ、聞いたのだけど
TAIYOUJI: 0.0158462%損してる
Asuka: 実はタコスさん
Tacos: うん
Ageha: うん
Mizuno: 増えた
Asuka: 今回「狂人」らしいぜ!
Tacos: !!!
Mizuno: おー
Riu: エビもだめです!
Riu: 涙
Ageha: なんだってー!
Simakaze: 、わかった
TAIYOUJI: エビ
TAIYOUJI: かわいそう
Riu: でも足しても
Ageha: チキンキトサンか!
Tacos: あすかさんから
Mizuno: じゃあ
Riu: 1%ならないから
Riu: 安心したよ
TAIYOUJI: エビの天ぷら
Mizuno: タコスさんは
TAIYOUJI: ちょーうめー
Alcion: 時間です、お並びください
TAIYOUJI: のに
Tacos: ノミ取りシャンプーのにおいがします
TAIYOUJI: かわいそ
Riu: ;;
Mizuno: 信じちゃだめなのねー
Ageha: はるさんが
Ageha: 息をしていない!
<25467736>Kyra: わからんー
Hal: なんだってー
Asuka: マウスツーマウスで
Asuka: 蘇生しよう
Asuka: ちっ!
Alcion: はい部屋割りです
Ageha: ノウズトウーノウズで・・
Hal: リザでいんじゃね
Alcion: アドバンスですので
Alcion: 3-3-2-2
Alcion: と言う風に
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: アスカ様どうぞ
Asuka: 俺からか
Asuka: ふっふー
Asuka: タコスさん
Asuka: おいでやすー
TAIYOUJI: なに!
Tacos: あんだって!
Alcion: タコス様もうお1人
Tacos: あまらなかった・・
Alcion: 指名してください
Asuka: じっくり話をしよう
TAIYOUJI: はい!
Asuka: よんでねーだろ
Mizuno: ん?
Alcion: こら
Tacos: カイラさんで濃い部屋つくり
Kyra: それは
TAIYOUJI: ちっ
Kyra: 確定ですか?
Tacos: w
Mizuno: 濃いのか・・・
Kyra: よろしくくです
Asuka: 薄いのきたなー
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: !
Ageha: 大体みんな濃い
Kyra: 薄幸のか。。。
Asuka: アゲハちゃんを筆頭にね!
Mizuno: 濃いアゲハさんで
Mizuno: よろしくねー
Alcion: アゲハ様もうお1人
Ageha: う、うん
Ageha: うーむ
Ageha: こいいうにちん!
Asuka: ごらん、あれが濃厚部屋だよ!
unichin: あんがとー
Ageha: しくよろでぃーす
unichin: yろー
Alcion: ここから2人部屋です
Mizuno: よろしくねーw
Alcion: 太陽寺様
unichin: あまってる
unichin: あまってる
TAIYOUJI: はい
Ageha: ぷ
TAIYOUJI: は
TAIYOUJI: はっくしょん!
Riu: はい!!!!!
Riu: !
Mizuno: くしゃみした!
Simakaze: あってないし・・・
Simakaze: なまえ・・・
Tacos: ww
Mizuno: 確かにw
Kyra: ブロックかな?
Hal: ・・・
TAIYOUJI: はじゃねーよw
Alcion: はいはいネタはいいから
TAIYOUJI: りうさん
Riu: はい!!!!!
TAIYOUJI: よろ
Tacos: はるさんじゃないんだ・・・
Riu: よろしくねー!
Alcion: はい
Simakaze: はくしょんさん
Alcion: しまかぜ様とハル様が
Simakaze: よろしくね
Riu: 余らなくてよかった!
Alcion: 同室となります
Hal: 余りはマウさんです
Tacos: あはは
Alcion: 本日夜のみ
Hal: 風呂場が独房です
Kyra: アマリを認めたくない年頃
Alcion: 祈祷のカウンター無効ですので
Alcion: お気をつけください
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: 予感はしてたぜ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: ぇー
<56591521>Hal: まぁ村人だし
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<56591521>Hal: 噛まれればほぼ間違いなく吊るされるから
<56591521>Hal: 特に抵抗はしなかった
Alcion: 昨夜はハル様と
<31042977>Asuka: ただっこ
Alcion: アスカ様が
<56591521>Hal: おかー
Alcion: お亡くなりでした
<31042977>Asuka: タコスさんを生かすことに成功したが
Mizuno: 手裏剣!
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Riu: かっこいい・・・
<31042977>Asuka: リンチは避けられるか微妙だなw
Mizuno: おはよう
Ageha: おはよう
Riu: おはようですー
Tacos: もはよう
TAIYOUJI: ブロックしたよ!
Simakaze: おはよー
Ageha: ぺいわー
Riu: ブロック
Mizuno: ブロックしました
Tacos: 死人あり
Kyra: おはよー
TAIYOUJI: ブロックしたよ!
Riu: なし
Kyra: 死者一名
Mizuno: ウニチンさん
Mizuno: 人狼
Tacos: ブロック部屋は相互?
Ageha: 全部事件有か
<11182959>Alcion: アスカ様お疲れ様でした
Mizuno: りうさんは
Simakaze: かんけいないのは
Ageha: りうさんとこは相互だね
Mizuno: してないんじゃ?
Simakaze: たこすさん?
Riu: してません
Kyra: リウさんとタイヨウジさんとミズノさんがブロック?
Ageha: あ
Ageha: 相互じゃないか
Riu: 私はブロックなしと
Simakaze: タコスさんおねがい
Riu: いってますよ?
<31042977>Asuka: ふふふ、シオ君の心を読んで、タコスさん救命に成功!
Kyra: 失礼しましたー
Mizuno: だれか
Riu: ^^
Mizuno: 仕切って
Simakaze: あ
<11182959>Alcion: ナイスでした!
Simakaze: あげはさんか
Kyra: 大根蘭
Ageha: いや全部
Mizuno: って
Ageha: 事件だけど
Simakaze: ごめん見間違えた
Mizuno: そうか
Ageha: しまさんとこから
TAIYOUJI: みずのさんは
Tacos: 帰り際にあすかさんなくなってました
Ageha: ききましょう
TAIYOUJI: 誰をブロックだっけ?
Simakaze: 帰り際に
Tacos: ぎりぎりまで雑談していたので
Simakaze: 自殺された
Simakaze: 村サイドです
TAIYOUJI: おーい
Tacos: 判断付きませんです
Ageha: みずのさんはうにちんを
Simakaze: 告ぎどうぞ
Ageha: ぶろっく
Mizuno: はい
Ageha: Kyraさん
<56591521>Hal: まぁ
Ageha: あってるの?
Kyra: はい
<56591521>Hal: 祈祷師保護はちゃんとできたか・・・
Kyra: 終わり際で
Kyra: 村人
<31042977>Asuka: 一応成功したけど・・・
Kyra: 3人部屋なので会話はあてにならないかと
Ageha: たこすさんたち
Tacos: そちらの3人部屋はブロック宣言はいつ頃?
Ageha: 役を言えたらどうぞ
Mizuno: 最後のほう
<56591521>Hal: まだ5分5分って感じか
Tacos: 村の役持ちです
TAIYOUJI: 部屋で宣言あったの?
Mizuno: 司会が来る直前くらいかな
Ageha: うちの部屋は部屋で宣言あった
unichin: かんでないよー
Mizuno: いいえ
TAIYOUJI: りうさんは
<11182959>Alcion: 今日は割るかな…?
Mizuno: 噛んできたよー
unichin: 死人の数とアドバンスということで
TAIYOUJI: 俺が帰ろうって言った時に
TAIYOUJI: 噛まれた
unichin: 死人部屋があやしいけど
Riu: ブロックされました。
<56591521>Hal: アドだしなぁ
Tacos: アドだし狼動いてるよね
Riu: 私は人狼です。
Ageha: でしょうね
Alcion: あと1分
Riu: ^^
Tacos: 今日はどうしたらいいだろう
unichin: うん
Riu: これでいい?
Mizuno: だろうね
Ageha: 割りましょう
Ageha: できるだけ。
Mizuno: 自分は
Mizuno: ウニチンさんに
Mizuno: いれます
Tacos: 3人部屋つくらないほうがいいかな
Ageha: うん
unichin: 死人部屋が誰に入れるかだな
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
<56591521>Hal: 割りかな
<56591521>Hal: これは
Alcion: ミズノ様から時計回り
Alcion: 次はリウ様
Mizuno: 自分か
Mizuno: ウニチンさん
Alcion: リウ様どうぞ
Riu: ん~
Riu: しまかぜさん
unichin: しまかぜさん
Simakaze: カイラさん
<11182959>Alcion: 思い切った投票なさいますね…
TAIYOUJI: りうさん
<56591521>Hal: 狼側がばらけてますね
Tacos: んー
Tacos: うにさん
Kyra: うにちんさん
Ageha: 票
Alcion: はい
Ageha: 確認させてください
Alcion: ウニチン様3
Alcion: しまかぜ様2
Alcion: カイラ様1
Alcion: リウ様1
Alcion: 以上です
Ageha: はい
TAIYOUJI: 暴走
Ageha: しまさん
Alcion: 割れました
Alcion: ウニチン様としまかぜ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 出てください
Alcion: 弁明タイム!
Alcion: ウニチン様から1分
Alcion: スタート
unichin: アドバンスで死人を出してない俺が
unichin: なぜリーチになった?
unichin: ミズノさんは狂人で
unichin: それに狼が合わせてきた
unichin: 以上です
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様
Alcion: スタート
Simakaze: はい
Simakaze: カイラさんと
Simakaze: タコスさんが
Simakaze: お互いに
Simakaze: 疑わないりゆうが
Simakaze: よく分からないです
Simakaze: そして
Simakaze: 私に入れてこない理由もね・・・
Simakaze: 私は狼ではありません
Alcion: そこまで
Simakaze: できれば割りで・・・
Alcion: 決選投票いたします
Simakaze: 失礼しました
Alcion: ミズノ様から反時計回り
Mizuno: うにちんさん
Alcion: 次はアゲハ様
Ageha: しまさん
Kyra: うにちんさん
Tacos: しまさん
TAIYOUJI: しまかぜさん
Riu: んー
<11182959>Alcion: リウ様は吊りそうな…!
Riu: しまかぜさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が4票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
Simakaze: カニー!
<56591521>Hal: 吊られたか・・・
<11182959>Alcion: 鋭いなあ~
Alcion: まだ人狼はいるようデシ
Alcion: です;;
Mizuno: でし!
Kyra: w
Ageha: !
Ageha: でし!
Alcion: 部屋割りいたします
<56591521>Hal: まぁ2人部屋で出したらなぁ・・・
<30137689>Simakaze: あはははは
Alcion: 太陽寺様どうぞ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: 最後リウ様だったのが不運…?
<30137689>Simakaze: 吊られちゃった
<31042977>Asuka: おちゅー
<30137689>Simakaze: そんな気はしたんです
TAIYOUJI: あげはさん
<11182959>Alcion: 逆順だったら割れたと思う;
<56591521>Hal: まぁ村人で道ずれにできたなら
Ageha: ほい
<56591521>Hal: 万々歳か
Ageha: しくよろー
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はい
Kyra: リウさん
Kyra: お願いします
Riu: はーい
Alcion: はい
Riu: よろしくねー
Alcion: タコス様
Alcion: ミズノ様
Alcion: ウニチン様が
Alcion: 同室となります
Tacos: おかしい・・
Mizuno: よろしく
Tacos: よろしく!
Alcion: 夜は3分
unichin: よろー
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: どうするどうなる狼
<30137689>Simakaze: 私なら食う!
<11182959>Alcion: カイラ様は噛むかな…?
<30137689>Simakaze: 狂人2は分かってるんだし
<11182959>Alcion: 2狂把握してるから
<31042977>Asuka: 狂人は見えてるし、人狼吊られたから同数にするために噛むと見る
<11182959>Alcion: ですね
<11182959>Alcion: 自殺あるかもしれないけど…;;
<11182959>Alcion: まあ、容疑者2人いる部屋で自殺はないか
<11182959>Alcion: あ、でもミズノ様はウニチン様に偽ブロしてるのか…
<11182959>Alcion: 自分だったら死にたくなるパターン…かも…
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kyra: まぁ!
Alcion: 時間です
Tacos: かえりますか