定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/6/8

2012年6月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了

人狼:Alcion, TON
狂人:Simakaze
祈祷:Ageha
牧師:konoha
村人:Hal, unichin, WitchBlade

8人スタンダード 期限5日夕
司会:Guerrilla
結果:村サイド勝利

Alcion: 了解です
Alcion: では7かな
Guerrilla: おおっと!そこまでだ!
Ageha: あすかちーん!
Alcion: …
Ageha: !?
Kyra: ^o^;
Alcion: しー
Guerrilla: ふっふfっふ!
Guerrilla: ここは
Guerrilla: われわれ
Guerrilla: アル核派が
Guerrilla: 乗っ取った!
Alcion: 物騒な名前
Guerrilla: ゲリラ人狼は
Alcion: 付けないでくださいよ!!
Ageha: なにやつ!
Guerrilla: 私こと、ゲリラが
Guerrilla: 乗っ取る!
Alcion: え~
Guerrilla: さあ
Alcion: ではお言葉に甘えて…
Guerrilla: おまえは
Guerrilla: あっちに!
Kyra: w
Ageha: おおお
Guerrilla: おっと
Alcion: 配役袋は
Guerrilla: そこの黒いの
Alcion: お持ちですか?
Guerrilla: いや
Guerrilla: ・・・
Kyra: w
Alcion: は、はい
Ageha: ・・・
Guerrilla: 配役袋なんて
WitchBlade: これなんだろう?
Guerrilla: 物騒なしろものは
Guerrilla: 置いていけ!
Ageha: 物騒なのか・・
Alcion: 荷ラマから
Alcion: ありがとうございます
Ageha: ごそごそ
Guerrilla: さあ
Ageha: うわ
Ageha: しおくんと一緒とか・・
Ageha: 何年ぶり!
Guerrilla: なんだか訳わからんだろうかもしれないが
Alcion: そ、そうですね…
Guerrilla: お前たちには一つ
WitchBlade: このはさんのこと
Guerrilla: 退屈しのぎにゲームをしてもらおう!
WitchBlade: わすれないでねー
Guerrilla: この中に
Ageha: なんかパクってる
Guerrilla: 人狼を何匹か混じらせておいた
Guerrilla: この中で
Alcion: どこかで聞いたような…
Guerrilla: 期限内で生き残れるか
Guerrilla: 生死を賭けたゲームだ
Alcion: ひい
Guerrilla: これから
Guerrilla: お前たちに役割を与える
Guerrilla: 袋の中にお前たちの役目が書いてあるから
Guerrilla: 心配な奴は熟読するがいい!
Alcion: 参加者の皆様は見学チャットから抜けてくださいね
Guerrilla: それじゃあ
WitchBlade: とんさんぬけなきゃー
Guerrilla: 役割を決めよう。。。
―――――――――――
<11182959>Alcion: 最近人狼しかやってない気がするのですが…?;;
<55794516>Guerrilla: キノセイダ
<55794516>Guerrilla: 相方はTONさんだ
<11182959>Alcion: まさか1人!?
<11182959>Alcion: ほっ
Guerrilla: よし
Guerrilla: ゲームはだらだらやっても面白みが無い
Guerrilla: 期限を作る
Guerrilla: 4泊して5日目の夕方
Guerrilla: 人狼は死滅する
Guerrilla: 日数は
Guerrilla: この明かりの数が
Guerrilla: 日数だ
Guerrilla: 今、1日目
Ageha: ほい
<54055580>TON: ここかな?
<55794516>Guerrilla: おお、きた
Guerrilla: さて
<54055580>TON: すいません
<11182959>Alcion: よろしくお願いいたします!
Guerrilla: これから
<54055580>TON: よろしくです!
Guerrilla: おのれたちの末路を語るもよし
Guerrilla: 会議をして
Guerrilla: 怪しい奴を見極め
Guerrilla: 今夜一緒になりたい人を探してくれ
WitchBlade: しかいしゃが、いちばんあやしいー
Ageha: *ぽ*
Guerrilla: 時間は5分間だ
Guerrilla: 何
Guerrilla: 司会と一緒がいいのか?
WitchBlade: あやしいー
WitchBlade: やだよー
TON: w
Guerrilla: 手榴弾と一緒に寝かそうか?
Alcion: まあまあ;
Guerrilla: もちろんピンは抜いておくけどな!
TON: すり替えておいたのさ!
WitchBlade: かわいそうー
Guerrilla: さあ
Hal: もっと大きな枕無いですか?
Guerrilla: 会議だ!
Simakaze: 怪しさは司会が一番だけどね
Ageha: ぱいなぽー
Simakaze: よろしくー
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: よろくぴ
Alcion: よろしくお願いいたします
TON: だーれーにーしーよーうーかーなー
Ageha: 円座になろうぜ!
Alcion: ウニチン様…
Alcion: 起きてー!
Alcion: あ
Alcion: 起きてた
Alcion: さて
Alcion: 8ですね
Hal: ネタバレ:司会が黒幕
Ageha: 8です!
Alcion: 配役でも考えましょうか
Hal: 2-2-1-1-2
TON: ほむ
WitchBlade: あるしおんさんも
WitchBlade: ぐるだとおもうよー
konoha: 私の配役は・・・
Hal: 僕とTONさんが狼
WitchBlade: だってあやしいもの
konoha: ひみちゅ!
Hal: 以上!
Alcion: 2-1-0-2-3
Ageha: めもめも
TON: んー
Alcion: とか
TON: なんか
konoha: 4--3-2-1-0?
TON: メモされてるー
Ageha: 4!?
TON: またれよw
Alcion: そんな無茶な;
Simakaze: 2-1-1-1-2くらいでないかい?
Ageha: ちがう
WitchBlade: このはさんには
WitchBlade: わからないとおもうよー
Hal: しまかぜさん一人足りない
konoha: 1-2-3-4-5?
Ageha: 1-1-1-1-1-1-1-1
Alcion: 1-3-0-1-3もあるかも
Ageha: だと思う
TON: 最初の数字が
TON: 人狼の数
TON: そこから
Simakaze: 1名は蒸発した
Alcion: それ役何!?
TON: 狂人
TON: 祈祷師
Hal: 寝てる間に手榴弾が爆発したそうよ
Ageha: みんな違う役!
TON: 牧師
TON: 村人
konoha: 8-0-0-0-1
WitchBlade: このはさんは
Alcion: あ、そうですね
WitchBlade: あたしをしんじるべきー
TON: の順
Ageha: 一人多い・・
TON: になってるよ
WitchBlade: ほかのひとは
WitchBlade: このはさんを
WitchBlade: こんらんさせようとしてるー
konoha: 何の数字?
TON: いやいや
TON: そんなことないぞ
Alcion: 配役を
Ageha: 獣の数字
konoha: 5-1-1-1-1
Ageha: 666
TON: それだと
WitchBlade: なぞのすうじを
TON: 人狼5人だぞ
Alcion: 人狼ー狂人ー祈祷ー牧師ー村人で
konoha: 2-2-2-2-2
Alcion: 各役の人数を
unichin: アルシオンさんが
TON: 人狼2のときは
unichin: おおかみだー!
Alcion: 表したものです
Ageha: 8人の役の内訳を考えているのよ
TON: 祈祷師は1か0
TON: と
TON: おもったほうがいいな
Simakaze: 2-1-1-1-3だ
konoha: 1+3*5-1-4
Ageha: 足して
TON: ^^;
Ageha: 掛けるのか
unichin: ・・・
WitchBlade: おおかみがわと
WitchBlade: むらびとがわは
WitchBlade: おなじかずか
Ageha: 新しい配役だ!
Guerrilla: 残り1分ほど~
WitchBlade: むらびとがわが
WitchBlade: すこしおおい
TON: うん
konoha: 狼
TON: この場合だと
WitchBlade: それがふつうだよー
konoha: 何人?
Simakaze: 3-0-2-1-2だ
TON: 4-4か
WitchBlade: わからないー
Alcion: ウニチン様が寂しそうだから
TON: 3-5
WitchBlade: でも
TON: だな
Alcion: 対抗しておこう…
Ageha: 狼の人
Ageha: 手を挙げて
WitchBlade: ぜんぶで8にんだから
konoha: 9-9+9-1-1
Alcion: ウニチン様は人狼だー!
WitchBlade: ふたりか
WitchBlade: ひとりだとおもうー
Simakaze: 3かもよ
Guerrilla: さて、時間だ!
WitchBlade: さんにんいると
WitchBlade: おおいかなぁ
konoha: 2-1-1-1=5
Guerrilla: 2列に並んでもらおう
<11182959>Alcion: 狂人は1で考えておいた方がいいかも
<54055580>TON: どうしましょうか
Guerrilla: よし
<54055580>TON: OK
Guerrilla: 各自、指名したい人間は見つかったか?
Guerrilla: しかし
<11182959>Alcion: んー
Guerrilla: 全員の言い分を聞いていると
Guerrilla: 決まるわけが無い
Guerrilla: そこで
Guerrilla: 私が指名した人だけ
Guerrilla: 選択権を与えます
TON: 横暴だー!
Guerrilla: 残った人からえらぶといい!
Guerrilla: 撃たれたいか?そこ!?
Hal: 僕に選ぶ権利は果たして来るか
WitchBlade: そんなのへいきだよー
TON: !
Alcion: 穏便に穏便に;;
TON: いいえー
Guerrilla: よし
Guerrilla: じゃあ公平に
Guerrilla: サイコロで決めよう
Guerrilla: アゲハさん
Ageha: ほい
Guerrilla: 誰でも好きな人物を
Guerrilla: 指名できるぞ!
Ageha: うふふ
Ageha: んー
Ageha: じゃあめったにないから
Ageha: しおくん
Alcion: はい
Ageha: お願いします
konoha: えー
Guerrilla: ウニチン
Alcion: お願いいたします
Ageha: よろんー
Guerrilla: 残った中から
Guerrilla: 一人選べる
WitchBlade: このはさんどうしたのー?
<11182959>Alcion: 各自の判断で食うかどうか決めましょうか
<54055580>TON: OK
unichin: このはさん
konoha: はい
unichin: エヘへ
konoha: よろしくね
Guerrilla: シマカゼさん
unichin: よろしくねえ
Guerrilla: 3人の中から
Simakaze: はいー
Guerrilla: 1人選べるぞ!
Simakaze: だれにしようかなあ
Simakaze: じゃあ
WitchBlade: わーい
TON: !
Simakaze: トンさん!
TON: きたー
Hal: 予想通り!!!
WitchBlade: よろしくねー
TON: もどるのよ!
Simakaze: よろしくー
TON: よろしくー
Guerrilla: ウイッチさん
Hal: 独房・・・
Simakaze: さびしんぼだ
Hal: 4-3-1か
TON: ・・・
Guerrilla: 初心者も居るから
WitchBlade: んー?
Guerrilla: 真面目に!
WitchBlade: ・・・・・
TON: ・・・・・
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
Hal: うぃっちぶれーどが
Alcion: 後の推理に役立ちます
Hal: 仲間になりたそうに
Hal: (ry
TON: そうだったかなぁ^^;
Guerrilla: さて
unichin: こっちみないでー
konoha: !!
Ageha: 準備が出来たら
Ageha: あっちをむくんだよー
Guerrilla: 準備が整ったら私と同じ方向を向こう
konoha: あっち
Alcion: ゆっくりでいいですよ
Guerrilla: まだなら
TON: メモが終わったら
Guerrilla: そのままだ
TON: 左下
Guerrilla: 準備はOKかな?(特にコノハさん)
konoha: はい
Guerrilla: では
Ageha: はえええ
Hal: フライング
TON: ちょ^^;
Alcion: フライングだ
konoha: ?
Guerrilla: 夜は5分間位したら自主的に戻ってこよう
Ageha: フラゲ
Guerrilla: いってこい!
Ageha: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Ageha: やー
Ageha: 同室とか!
Ageha: 数年ぶりだよ!
Alcion: すごく久しぶり
Alcion: ですね
Alcion: はは
Ageha: ねー
Ageha: あれから長い月日が
Ageha: 経ってしまったね
Alcion: はい…
Ageha: お互い
Ageha: 歳をとったねえ!
Alcion: 思い出が走馬灯のように…
Alcion: あ
Alcion: これは
Ageha: 死にフラグ・・・?
Alcion: フラグか!
Ageha: しぬの!
Ageha: しんじゃうの!?
Alcion: ああ
Alcion: 意識が
Alcion: 薄れて…
Ageha: それ
Ageha: 眠いんじゃ・・・
Alcion: れて…
Alcion: えー
Ageha: おきろ!
Alcion: は、はい
Ageha: で、くうの?
Alcion: 食われるのですか?
Alcion: 自分
Ageha: 私は食べられないよ
Alcion: そなのですか…
Ageha: ちょっと今
Ageha: 胃を
Ageha: 壊してて・・・
Ageha: 硬いものはダメなの・・
Alcion: さ、さいですか
<54055580>TON: 食います
Ageha: ふーむ・・
<11182959>Alcion: ではこちらも食って見ます
Alcion: アゲハ様は
Alcion: 村の仲間のようですね
Alcion: よかった
Ageha: ほほ
Ageha: どうかしらね・・
Alcion: 大丈夫
<54055580>TON: 食えた
Alcion: 人狼ではないでしょう?
Alcion: 知ってますから!
Ageha: !
Ageha: やはりか
Ageha: ほほほ
<54055580>TON: どうですか?
<11182959>Alcion: 先に行きます…ごめんなさい;
<54055580>TON: !
Ageha: 仕事をしたわ・・
Alcion: OoooO
Ageha: さて
Ageha: もどりましょうか?
<25467736>Kyra: あはははははははは
<30137689>Simakaze: ちわあ
<11182959>Alcion: 戻りました~
<25467736>Kyra: 会議は5分ですねぇ
<25467736>Kyra: おかえりなさーい
<30137689>Simakaze: クワッ
<25467736>Kyra: なにかに刮目しましたか
<30137689>Simakaze: レタ
TON: 隙間が
<11182959>Alcion: くわっ
Guerrilla: 前日同じ部屋の住人は
TON: とっても気になります
<25467736>Kyra: どちらが先かわからないけれど
Guerrilla: 隣接してください
<25467736>Kyra: パスで良いと思うのに食べたのかぁ
konoha: 取った!
unichin: ・・・
<30137689>Simakaze: 指名を間違えたなあ
TON: ^^;
Guerrilla: さて
<11182959>Alcion: しまかぜ様ひょっとして狂人…?
Guerrilla: 昨晩の脱落者は
Guerrilla: アルシオンさん
<30137689>Simakaze: ・・・
Guerrilla: シマカゼさん
<11182959>Alcion: ;;;
Guerrilla: 2人が亡くなった
<25467736>Kyra: ざわざわっ
Guerrilla: 会議をするといい
<30137689>Simakaze: 涙なくては語れない状態
Ageha: おはよう
WitchBlade: おはよー
Guerrilla: 5分与える!
<11182959>Alcion: あうう
Ageha: カウンターです
WitchBlade: なにもなかったよー
TON: おはよう
konoha: おはようございます
WitchBlade: へいわー
TON: 自殺
Hal: おはようございます
konoha: うにちんさんに
unichin: へいわー
TON: ほむ
<11182959>Alcion: これは厳しい…
konoha: 試験されてました
<25467736>Kyra: あまりといえばあまりの展開ですねー
unichin: それは
WitchBlade: とんさんー
TON: はい
unichin: 内緒です
WitchBlade: せつめいしてくださいー
konoha: !!
TON: 部屋に入って
<11182959>Alcion: アゲハ様牧師狙いで噛んだんだけど
konoha: 内緒なんだ
<25467736>Kyra: カウンターが後ですか?>あるしおんさん
TON: 探られて
konoha: ごめんねぇ
unichin: うむ
TON: 自殺されました
<11182959>Alcion: 祈祷でした~てへ
WitchBlade: やくはいえますかー?
TON: 役は言いたくないです
<11182959>Alcion: はい、自分があと
WitchBlade: はーい
WitchBlade: あげはさんー
<55794516>Guerrilla: シオ君が俺の心を読まなかったのは致命的だったな・・・
Ageha: はい
WitchBlade: かうんたしたのは
Ageha: カウンターです
<25467736>Kyra: それはしかたないか。。。
<25467736>Kyra: w
WitchBlade: いつごろですかー?
Ageha: 中盤から
Ageha: 後半ぐらいかな
WitchBlade: はーい
WitchBlade: どうしようかー?
<11182959>Alcion: こ、こういうこともあります!
<25467736>Kyra: うんw
unichin: どうしますか?
unichin: どっちか
unichin: つったほうが
unichin: いいですよね?
<25467736>Kyra: 狂人がもうひとりいてもつらい状況です
TON: 自分はアゲハさんに入れます
Ageha: いいの?
Hal: 僕も
Ageha: 吊った方がいいの?
Hal: あげはさん!
WitchBlade: とんさんどうしてー?>
TON: まぁ
unichin: だって
TON: 今は言いません
unichin: 容疑者減らしたほうが
unichin: いいじゃん
Ageha: TONさんが狼だからでしょ?
unichin: カウンターなら
<11182959>Alcion: せめて霊界からパワーを送ろう…むむむ
TON: いいえ
unichin: あと1匹だし
WitchBlade: まあ
unichin: ね
Ageha: 私は割でも
TON: むしろ
unichin: そうでしょ
Ageha: いいと思うけど
WitchBlade: あげはさんをつれば
WitchBlade: おおかみひとりは
TON: いまのでそう返してきた
WitchBlade: いなくなったことに
TON: アゲハさんじゃないか?
WitchBlade: なるけどー
Ageha: 使用済みなんで
Ageha: 吊ってもらってもいいけど
unichin: そうしよう
Ageha: TONさんが躊躇なく
Guerrilla: 残り1分ほどだ
Ageha: 私にいれるという
WitchBlade: とんさんがおおかみなら
unichin: あああ!
Ageha: ことをお忘れなくね
unichin: 思い出した
WitchBlade: しまかぜさんは
WitchBlade: きょうじんか
TON: おかしかった?
WitchBlade: むらびと
unichin: アルシオンさんは狼だった
Ageha: ・・・
unichin: うーむ
Ageha: ぶっちゃけ
Ageha: 狼ぽいから
<25467736>Kyra: うにちんさんwww
WitchBlade: しまかぜさんむらびとでも
<11182959>Alcion: ウニチン様はどこまで本気でおっしゃってるのか;
Ageha: 指名しんだけどね・・
WitchBlade: それならほかに
WitchBlade: やくもちのひとが
WitchBlade: のこってるよねー
Guerrilla: 会議は終わりだ!
Ageha: 祈祷はもういないだろね
Guerrilla: 2列に整列するがいい
Guerrilla: これから、誰をリンチするか
Guerrilla: 投票をしてもらう
Guerrilla: 投票棄権は出来ません
Guerrilla: 誰に入れてもOkだ
Guerrilla: 自分でもいいぞ
Guerrilla: 自分自身な
Ageha: ♪
Guerrilla: だが
Guerrilla: 最多の票を集めたものは
Guerrilla: リンチされて
Guerrilla: 死亡する
Guerrilla: そこのところを
Guerrilla: 肝に銘じ
Guerrilla: 投票するのだ
Guerrilla: 後で後悔しない様に
Guerrilla: 1人の名前だけ
Guerrilla: 挙げてくれ
Guerrilla: 理由は言ってはいけない
Guerrilla: OK?
Ageha: OK!
WitchBlade: しーん
Guerrilla: 投票の順番を決める
TON: はーい
Guerrilla: Halさんから
Guerrilla: 時計回り
Hal: あげはさん
Guerrilla: 次がウイッチさんだ
WitchBlade: とんさんー
Ageha: TONさん
TON: アゲハさん
unichin: とんさーん
<11182959>Alcion: ひい
konoha: とんさん
<25467736>Kyra: www
TON: !
<11182959>Alcion: ぎゃー;
Guerrilla: ふむ
<25467736>Kyra: あははははははは
Guerrilla: では
Guerrilla: TONさん
<25467736>Kyra: 完全勝利w
Guerrilla: フルボッコです
TON: や、やめ
Guerrilla: さて
<25467736>Kyra: パーフェクトゲームw
TON: ひでぶ!!
Guerrilla: TONさんは死んだ
<11182959>Alcion: とほほ;
Guerrilla: 何故だ?
Guerrilla: 皆、考えて投票したんだろうな?
Guerrilla: では
Guerrilla: 次の日の部屋割を決める
WitchBlade: はーい
Guerrilla: コノハさん
Guerrilla: 4人の中から
konoha: はい
Guerrilla: 誰か1人を
<30137689>Simakaze: もう翌日までやっちゃえw
WitchBlade: うにちんさんはだめだよー
<11182959>Alcion: 引っ張らなくていいですよ~
Guerrilla: 指名しなくてよいぞ
konoha: あげはさん
konoha: ええええ
Ageha: !?
<25467736>Kyra: w
<54055580>TON: ただいまぁ・・・
Guerrilla: 狼の脅威はなくなった!
Alcion: しくしく;
WitchBlade: おわりかなぁ
konoha: ・・・・
WitchBlade: やっぱりー
Ageha: やっぱりー
<54055580>TON: 狂人じゃん!
WitchBlade: わーい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
unichin: やっぱりー
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
konoha: なんだか
<30137689>Simakaze: わーい
Hal: あっさりと・・・
konoha: わかんないけど
Ageha: ちょっとひやっと
Ageha: した
konoha: 狼吊っちゃった?
WitchBlade: あっけなかったねー
Guerrilla: コ○ン君もびっくりするぐらいの
unichin: なんちゅー強さだ
Alcion: こ、こういうことだってあります!!!
Guerrilla: 早期解決だな!
TON: うぬぬぬぬ・・・
Simakaze: 謎はすべてとけたっ
Guerrilla: おめでとう。全ての人狼を退治した!村人達の勝利です!
konoha: とんさまったら
Ageha: えっへん
<25467736>Kyra: 推理するより先に事件が解決した感じ?
WitchBlade: わいわい
Hal: 最初の予言がまさか的中するとは
<54055580>TON: そんなかんじだねw
<25467736>Kyra: w
Guerrilla: 袋は
unichin: 3:5かー
Guerrilla: 棺の中に
Kyra: はやっ!
unichin: 祈祷あり
Guerrilla: 返してくれ
TON: うわーん;;
Simakaze: 司会ありがとうございました
Ageha: 司会ありがとうー
Guerrilla: 配役を伝える
unichin: 司会ありがとー
Alcion: アゲハ様牧師だと思ったんだけどな;;
Guerrilla: 人狼:アルシオン&TON
Ageha: へへ
TON: 司会ありがとうー
WitchBlade: げりらさんありがとうー
Guerrilla: 狂人:シマカゼ
Ageha: しおくんは怪しかったもんー
Guerrilla: 祈祷:アゲハ
TON: ごめんねー
Guerrilla: 牧師:コノハ
Alcion: ぐう
TON: 食べちゃって
Ageha: わあ
Simakaze: クワッ
unichin: あやしかったー
Ageha: しまさんが・・
Kyra: あははははは
Simakaze: 今度は食べ返す
Guerrilla: 村人:Hal&ウニチン&ウイッチブレード
TON: !
Guerrilla: 人狼完全消滅!
Ageha: わーい
TON: 食われる!
WitchBlade: じー
Hal: なんてこった
WitchBlade: じー
konoha: なんだか
Simakaze: 体を洗って待ってるように
Alcion: 司会ありがとうございました
konoha: あっさり
Ageha: あっちゅうまだった
WitchBlade: うそつきー
TON: だって
konoha: 解決しちゃいましたね
Hal: まぁ
TON: 村人っぽく
Hal: 半分は
Hal: 本当だったな
TON: 振舞ってるから
Kyra: あっというますぎて
Kyra: 推理する間が
Kyra: なかったのではと
Kyra: 心配
Ageha: ♪
WitchBlade: そだねー
Simakaze: そう見えたの?
Guerrilla: 珍獣対決は、アゲハ嬢の勝利!!!
TON: まぁ
Ageha: 珍獣って!?
Simakaze: まあ
Kyra: 珍獣。。。。
Alcion: 初日カウンターは信憑性はありますしね…
Ageha: だれとだれ・・・
Simakaze: 平和ならニセブロ予定だったから
Ageha: 狼が両方
Ageha: 動いたのは
Simakaze: 指名からして
Ageha: なんとなくわかったし・・
Simakaze: 間違えてたね
TON: ^^;
Guerrilla: さて
Alcion: まあ
TON: カウンターいっときゃ
TON: よかった
Alcion: こういうこともあるのが人狼です!!
Guerrilla: 今回のゲリラは鎮圧された・・・だが!
TON: かな?
WitchBlade: あたしをしめいすればー
WitchBlade: よかったのにー
Ageha: TONさんが言いだす前に
Hal: もう
Ageha: 言おうと思ってた
Guerrilla: 私は帰って来る!(多分)
Simakaze: ウイッチさんに
Simakaze: 食われるかと思った
Alcion: ありがとうございました
Hal: 最初にTONと俺狼って言ったから
Guerrilla: さらばだ!
Ageha: 司会ありがとうー
WitchBlade: ・・・・・
Hal: アゲハさんしかいねぇ!って思ったら
Hal: まさかのカウンター
Kyra: w
Ageha: あー
Alcion: アゲハ様が役持ってそうなのは
Ageha: すっきりした!
Alcion: わかったんです
TON: ^^
Ageha: うん
Alcion: 牧師ならおいしいし
Alcion: もしカウンターでも
Alcion: 狂人残ってれば
Alcion: どうにかなるかなって
Alcion: 思って
TON: カウンターは
Ageha: ・・・
TON: かぶせたほうが
TON: いいのかなー・・・
WitchBlade: でも
Ageha: 状況次第では~
WitchBlade: そうしたら
WitchBlade: どっちかは
Alcion: いや
Alcion: あとが
WitchBlade: かならずおおかみ
WitchBlade: って
WitchBlade: おもわれちゃうよー
Alcion: きつくなりますよ
Alcion: トン様
Ageha: 確かに・・
TON: ほむ
Ageha: 狼はカウンター宣言は
Ageha: しずらいよね
Alcion: あ!
WitchBlade: あれ?
Ageha: おかえり!
TON: あ!
WitchBlade: あすかさん
Alcion: アスカ様
Simakaze: おかえりー
WitchBlade: おかえりなさいー
Asuka: おう
Ageha: おそかった!
WitchBlade: いまねー
Ageha: ゲームおわっちゃったよー
Asuka: 今からか?(w)
WitchBlade: げりらさんってひとがー
Alcion: どこに行っていたのですか!!
TON: w
WitchBlade: しかいしてたんだー
Ageha: お風呂かな
Asuka: そうか
WitchBlade: うん
Asuka: いいや
WitchBlade: へんなひとだったー
Asuka: トイレ行ってた!
TON: でも
Ageha: なげえな!
Asuka: ゲリラだけに!
Alcion: …
Ageha: ・・・
Asuka: 汚いな>アゲハちゃん
Asuka: いてえ
WitchBlade: もともと
TON: 祈祷っぽく振舞ってたけど
Ageha: あたしじゃねえよ!
WitchBlade: おおかみがわが
TON: 逆に怪しかったか
WitchBlade: さんにんしかいなかったし
TON: ^^;