定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/5/18 その2

2012年5月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

<66104265>Mizuno: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
<66104265>Mizuno: 死ぬしかなかった^^;
<56591521>Hal: 死んだねぇ
<30137689>Simakaze: おつー
<29153360>Riu2: ただいまー
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<66104265>Mizuno: 思い切ったなカイラさん
Alcion: 昨夜はミズノ様とリウ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ageha: おはよう
Kyra: おはよー
Ageha: へいわ
Tacos: おはおう
unichin: おはよー
TAIYOUJI: おはよー
Tacos: 死人あり
Kyra: 村人じゃなかったので
Kyra: カウンターしました
Ageha: たこすさんのほうから
Ageha: どうぞ
Tacos: はい
<66104265>Mizuno: なるほど・・・
Tacos: 昨日のブロック部屋に俺が追加されたあまり部屋です
<66104265>Mizuno: タコスさんにはばれたな
<29153360>Riu2: 思い切ってますねぇ
Tacos: みずのさんが使用済み牧師か狂人か
Tacos: みていたけど分かりませんでした
Ageha: えーと・・
<11182959>Alcion: 偽カウンターか…乙つりを避けられるか
Tacos: はい
Ageha: Kyraさんはカウンターね?
Kyra: はい
Ageha: 死人部屋に効きたいけど
Ageha: 聴きたいんだけど
Ageha: 誰に投票しますか?
unichin: カイラさんはなんで俺に投票してきたの?
<66104265>Mizuno: たこす、ウニチンはカイラさんだろうな
Kyra: 昨日は
Kyra: リウさんと
unichin: おれ吊られそうだったじゃん
Kyra: うにちんさんが
Kyra: 合わせたかと
Kyra: 思って
<11182959>Alcion: そうなるでしょうね
unichin: 死人部屋じゃないのに?
Tacos: 昨日はしまさんが票先行していたので割るためにリうさんに入れましたが
unichin: 俺に入れてなかった?
Kyra: うん
unichin: タコスさんも、、
Kyra: リウさんに
Kyra: いれてないよー
Tacos: うにさんに、だ
<66104265>Mizuno: 厳しいな・・・
Ageha: 今日は
Ageha: 誰に入れるのん?
Ageha: たこすさんは?
unichin: 俺はカイラさん
Kyra: 死人部屋のどちらかしか
Kyra: ないです
Tacos: しまさんを吊ったりうさんは狼サイドだと思いました
Tacos: 俺は村役もちです
<66104265>Mizuno: おや・・・?
Tacos: 未使用
TAIYOUJI: かいらさんは
TAIYOUJI: 誰にいれるの?
Alcion: あと1分です
<29153360>Riu2: 牧師だと思わせる作戦かな・・・?
Kyra: 役持ちなら
<11182959>Alcion: 祈祷隠そうとなさってますね多分
Kyra: タコスさんが役持ちなら
Kyra: 残せば
Kyra: 狼はあとひとりのはずだけど
<66104265>Mizuno: なるほど
Kyra: ウニチンさんに
Kyra: 入れる
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: ウニチン様から
<66104265>Mizuno: アゲハさんはカイラさんかなぁ・・・?
<29153360>Riu2: おつ吊りになるといいなぁ・・・
Alcion: 次はアゲハ様
unichin: カイラさん
Ageha: ちょとだけ
Ageha: 時間下さい
<66104265>Mizuno: この順番は・・・^^;
Alcion: はい
<56591521>Hal: 序盤の村人二人が
<56591521>Hal: 効いてますなぁ・・・
Ageha: たこすさん
<66104265>Mizuno: !!!
TAIYOUJI: うにちんさん
<30137689>Simakaze: ここでたこすさんいれたらすごいな
Kyra: うにちんさん
<30137689>Simakaze: うにちんいれたか
<66104265>Mizuno: ですよね^^;
<11182959>Alcion: はらはら
<56591521>Hal: まぁここで入れるのは・・・
<66104265>Mizuno: どきどき
Tacos: うにさん
Alcion: はい
<66104265>Mizuno: よし!
Alcion: ウニチン様が3票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: はい
<11182959>Alcion: あーこれは…
<29179836>unichin: どゆことー!!?
<66104265>Mizuno: おかえりなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした;;
<29153360>Riu2: おかえりですー
<30137689>Simakaze: おかえりなさいー
Ageha: うー
<29179836>unichin: ただいまー
<30137689>Simakaze: あげはさん勝負だ
<29153360>Riu2: ダメな予感・・・
<66104265>Mizuno: 偽風呂ごめんね!
<29179836>unichin: いえいえ^^
<66104265>Mizuno: ^^
Ageha: かいらさん
Kyra: はい
Alcion: はい
<30137689>Simakaze: おおっ
Kyra: よろしくです
Alcion: 太陽寺様とタコス様が
Ageha: よろー
Alcion: 同室となります
<30137689>Simakaze: カイラさんしだいだ
Alcion: 夜は3分
<66104265>Mizuno: 食べて欲しいところだけど
Alcion: いってらっしゃい
<29153360>Riu2: 噛まれませんように噛まれませんように・・・
<66104265>Mizuno: 村サイド確実で、しかも指名されると
<66104265>Mizuno: 噛むの怖いね
<11182959>Alcion: ウニチン様役おっしゃってましたか?
<66104265>Mizuno: 言ってない
<11182959>Alcion: 役ありとか
<29179836>unichin: いってない
<30137689>Simakaze: ジリ貧だしかむしかないと思うよ
<11182959>Alcion: まったくおっっしゃってないならパスかなあ…
<29179836>unichin: もう構図は分かっていると安心してた
<30137689>Simakaze: タコスさんは焼くあり確定なんだし
<30137689>Simakaze: ああ、タコスさん言うところではね
<66104265>Mizuno: ほむ・・・
Mizuno: おぉ
Mizuno: w
<11182959>Alcion: アゲハ様の票から祈祷でなない、と読むか
<30137689>Simakaze: あげはさんかタコスさんをかまなきゃ
Alcion: こんばんは!
Mizuno: チャットへ
Mizuno: どうぞー
<30137689>Simakaze: 勝てないからね
<66104265>Mizuno: だねぇ
<11182959>Alcion: それはそうですね
<66104265>Mizuno: 動画でこういう試合をやりたいねぇ
<30137689>Simakaze: すぐに吊られる狼は勘弁してください
<11182959>Alcion: あは;
Tacos: ボケてるわあ
Alcion: しー
Tacos: いまのうちにトイレ
Alcion: はい
<66104265>Mizuno: 噛んでますようにー
<29153360>Riu2: アドバンスだから狼絶対動いてると思って吊ったんだけどまずかったのかなぁ
Alcion: 時間です
<66104265>Mizuno: いや
<11182959>Alcion: リウ様の侠客は鋭いですが
<66104265>Mizuno: よかったと思う
Kyra: トオイ
<11182959>Alcion: ちょっと博打な面もあるような;;?
Kyra: 便乗トイレ
<66104265>Mizuno: 勝った
Alcion: タコス様がお手洗いですので
Alcion: はい
Mizuno: いっといれー
<30137689>Simakaze: 悪くないと思います
<44688820>Ageha: す、すいませんでした
<11182959>Alcion: 嗅覚だ;
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<29153360>Riu2: おかえりですー
<44688820>Ageha: いろいろごめん!
<30137689>Simakaze: おかえりー
<66104265>Mizuno: 島風さん二人部屋で死人出してるのに
<66104265>Mizuno: 3人部屋のブロックが先は
<66104265>Mizuno: おかしいと思うよー
Tacos: ただいま・・・
Alcion: おかえりなさい
Alcion: 尾錠トイレが
<44688820>Ageha: たこすさんを選ぶべきだったああああ
Alcion: 便乗トイレ
<66104265>Mizuno: しまかぜ-カイラは怪しく見えた
Kyra: ただいまです
Tacos: おかいり
Alcion: もう少々お待ちくださいね
<31042977>Asuka: アゲハさんにやられたぜw
<66104265>Mizuno: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: あそこで指名権はいやですよね;;
<66104265>Mizuno: あははは
<31042977>Asuka: 投票先のタコスさんは選びにくいよね~
<44688820>Ageha: なんかほんっとに今回わかんなくなってた・・
<44688820>Ageha: 太陽さんを信じちゃったし・・
Alcion: おかえりなさい
Tacos: おかえり
<66104265>Mizuno: いい仕事してますねー
<31042977>Asuka: それが一番のミスだねw
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<66104265>Mizuno: 太陽さん
Alcion: 昨夜はアゲハ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Tacos: 死屍累々
Kyra: おはようございます
TAIYOUJI: ブロックしたよ
Tacos: おはよう
Kyra: やっぱり!
<66104265>Mizuno: 部屋で何か言われたの?
Kyra: あげはさんは
Tacos: ブロックされました
Kyra: わたしが食べたんじゃ無くて
<44688820>Ageha: いや、至極まっとうにみえてしまいました・・笑
Kyra: かにを食べて
Kyra: あたったみたいです
<66104265>Mizuno: w
Tacos: カイラさん体重ふえたね!
Kyra: きのせいです!
Tacos: www
Kyra: 夏に向けて
Kyra: 今は
<29153360>Riu2: 吊ったのが狼に見えた原因かな・・・反省;;
Kyra: 減らす時期です
Tacos: ダイエットしなきゃ
Kyra: はい
TAIYOUJI: かいらさん
<44688820>Ageha: しかし初日は狼、うまく食べたんだねえ・・
Kyra: はい
<56591521>Hal: うまくっつかまぁ
TAIYOUJI: 120キロくらい
<56591521>Hal: 上手くはなかったな・・・
<66104265>Mizuno: 自分も吊ってたかもしれないな・・・
TAIYOUJI: 太ったね
Tacos: !!!
<30137689>Simakaze: 村人だけきれいにね
Kyra: 。。。。。
Kyra: 誰がそんなに
Kyra: 重かったのか。。。。
TAIYOUJI: 見た目はかわんないけど
TAIYOUJI: 胃のなかの
<66104265>Mizuno: 狂人もうまくばらけて
TAIYOUJI: あるところに
Tacos: 昔、大和に樽姫とよばれた麗人がいました
TAIYOUJI: 吸い込まれて・・・
<66104265>Mizuno: いい感じでしたね
<31042977>Asuka: タコスさんを食べさせなかったと評価して欲しいぜ>シマさん
Kyra: あるところ!
Kyra: 。。。。
<56591521>Hal: 私はシマさん狼と感じて
Kyra: た
<56591521>Hal: 2人部屋ならほぼ確実に吊れると見て
Kyra: 姫
<56591521>Hal: 特に抵抗してなかったし
<56591521>Hal: アスカさんは自分噛まれるように仕向けてたみたいだし
<30137689>Simakaze: ダイエットだったんですよ
Tacos: まあ茶番でみなさん待たせるのも何なので
Tacos: 切り上げ投票しますか
TAIYOUJI: そだね
Kyra: はい
TAIYOUJI: たこすさんを吊ります
Alcion: よろしいようですので
Alcion: 会議終了です
Alcion: リンチ投票いたします
<44688820>Ageha: うう。たこすさんごめん!!
Alcion: カイラ様から太陽寺様の方向へ
Kyra: タコ酢さん
TAIYOUJI: たこすさん
<11182959>Alcion: おいしそう…
Tacos: かいらさん
<66104265>Mizuno: タコ酢www
Alcion: はい
Alcion: おいしそうなタコス様が
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
Tacos: ;;;;;;
Alcion: と言うわけで
Kyra: 食べられず
Alcion: よく逆転なさいました
<56591521>Hal: 死ぬほど辛いよ!
Mizuno: 毒入りよ!
Alcion: 人狼サイドの勝利です!
TAIYOUJI: ふふふ
<31042977>Asuka: 食べたら負けてたぞw
Kyra: フォッフォッフォッ
Ageha: ごめんーーー
Alcion: おめでとうございます
Mizuno: やったーーー!
Mizuno: 流石
Ageha: ごーーーー
Kyra: わーい
Mizuno: 私の恋人ね!
TAIYOUJI: 司会ありがとー!
Kyra: !
Alcion: 配役を発表いたします
Riu: 司会ありがとうでしたー
Alcion: 人狼:Simakaze, Kyra
Simakaze: 司会ありがとうでしたー
Alcion: 狂人:TAIYOUJI, Mizuno
Alcion: 祈祷:Tacos
Alcion: 牧師:unichin
Alcion: 村人:Riu, Ageha, Asuka, Hal
Hal: おめでとう
Ageha: 司会ありがとうー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Ageha: ううう
Alcion: 2012/5/18
Alcion: 10人アドバンス
Alcion: 期限5泊6日朝
Riu: あげはさん
Alcion: 人狼勝利でした!
Ageha: めそめそ。。
Ageha: うん
TAIYOUJI: いやぁ~
Mizuno: 司会ありがとうー^^
Riu: 私狼に見えた?
TAIYOUJI: あぶなかった
Asuka: タコスさんを活かせなかった・・・・
Alcion: お疲れ様でした
Riu: ごめんよう;;
Ageha: 狼側にみえたあ><
Mizuno: ほんと
Mizuno: 危なかった
Ageha: ごめんねー><
Mizuno: ^^;
Hal: まぁ
Tacos: ふぃぃ
Simakaze: カイラさんが
unichin: 何故俺をー
Hal: 最初にしんじゃうと
Riu: 吊ったせいかなぁ?
unichin: つったー
Simakaze: うまかったね
Ageha: うん・・
Hal: それ以降ゲームから除外されるしね・・・
Ageha: でもそのあと
Kyra: ^o^;
Mizuno: カイラさんの
Mizuno: カウンターは
Ageha: Kyraさんが指名して食うっていう
Mizuno: 思い切ったなと
Mizuno: 思いました
Ageha: シチュが理解できず・・
Riu: アドバンスだから絶対狼動いてると思って
Kyra: ミズノさん
TAIYOUJI: 祈祷を最後まで残して
Kyra: 死なない予定
Kyra: だったーw
Tacos: 祈祷対抗しようかと思ったけど
TAIYOUJI: 勝てたのは
Mizuno: あそこは
Ageha: うん
Riu: 吊ったのです;;
TAIYOUJI: なかなかすごい
Mizuno: 死ぬしかなかったw
Ageha: うん;;
Tacos: アドバンスだったんでひかえちゃった
Kyra: あはははは
Tacos: ミスだったかなぁ
Riu: 割るべきだったかなー
unichin: なんでタコスさんはー
Ageha: いやあ
Riu: ぐすん
Asuka: ミズノサンの自殺が
unichin: おれにいれたの・
Ageha: 正解だったんだよー
Asuka: いいタイミングだったな
Simakaze: あれは
Ageha: 吊は!
Simakaze: つって
Asuka: あれなければ
Simakaze: 正解ですよ
Ageha: そうだよ
Mizuno: あそこ死なないと
Asuka: 狼自滅の道
Simakaze: 割ってたら
Mizuno: ブロックは
Simakaze: 狂人2も
Riu: 祈祷噛まれてたら大変だー
Tacos: うにさんかカイラさんで迷ったんだよな
Simakaze: 分かってたし
Riu: って
Mizuno: 偽って
Mizuno: ばれる
Kyra: ^^;
Ageha: うん
Alcion: タコス様視点
Riu: 全部屋事件だからねー
Riu: ><
Alcion: カウンター宣言のカイラ様は
Ageha: 私が読み切れなかった
TAIYOUJI: いやーーー
TAIYOUJI: 今回は
Tacos: とりあえずカイラさんに入れて弁明聞こうかと思ったけど
Alcion: 限りなく黒に
Ageha: のがミスー
TAIYOUJI: 後半まで
Alcion: 見えたのではないかと
Alcion: 思ったのですが…
TAIYOUJI: 考えが纏まらなかった
Tacos: ギャンブルしちゃったよ
TAIYOUJI: 色んな可能性あったし
Alcion: なるほどー
Kyra: ^o^;
Asuka: タコスさんは
Ageha: たこすさんごめんねー・・
Asuka: きっと
Asuka: 初日の部屋の事件で
Asuka: 疑ってたサ
Ageha: あそこでタコスさんをえらべば・・
Mizuno: カイラさんが
Mizuno: 怪しかった
Alcion: いや
Ageha: あれでも
Alcion: アゲハ様のあそこでの
Ageha: パスあったのか
Tacos: 自分が祈祷だから後手に回ってもいけると過信しちゃったね
Alcion: 選択は
Mizuno: 最初の投票w
Alcion: 非常に難しかったと思いますよ
Riu: 選択難しいよね~
Ageha: はっきり言って
Ageha: どっちも怪しくて・・
Asuka: 投票先のタコスさんは選びにくい
Kyra: w
Alcion: ですね~
Riu: できることなら太陽さん指名したい!って感じだろうし・・・
Asuka: だなw
Ageha: うんうん。。笑
Ageha: だってもう
Kyra: タコスさん狼でも終わってしまうから
Kyra: 難しいところ
Hal: 牧師祈祷師だと
Kyra: でした
Ageha: ブロックだのカウンターだのでてる中で
Hal: 後手に回りがちですね
TAIYOUJI: かいらさんが
Ageha: 村の役もちって何!?
Ageha: みたいになって・・
TAIYOUJI: カウンターって言っても
TAIYOUJI: あそこで
TAIYOUJI: 作戦もありえるしね
Ageha: ぐぬぬ
Mizuno: ほむ・・・
Ageha: 乾杯でござる・・
Asuka: 初日喰われて
Kyra: 大混乱
Asuka: ネタバレ見て
TAIYOUJI: 自殺で本当は狼のたこす・うにちんを
Riu: 乾杯!
TAIYOUJI: 吊らせるって
TAIYOUJI: 事もありえるし
Asuka: おお、ナイス喰われと思ったのは初めてだったよw
Ageha: るねっさーんす!
TAIYOUJI: 俺は
TAIYOUJI: 困ったさ
Kyra: w
Alcion: 狂人からも
Kyra: ^o^;
Alcion: どっちが怪しいか
Mizuno: ナイスくわれw
Alcion: 迷いますよね;
Kyra: タイヨウジさんなら見抜いてくれると!
TAIYOUJI: うん
Kyra: 少数派だから
Asuka: ワレ、ミゴトクワレタリ
Kyra: COはできない
Asuka: って感じw
Kyra: かんじ
Kyra: あははは
Mizuno: w
Kyra: アスカさんの
Kyra: 言うとおりに
Kyra: 食べたんだよー
TAIYOUJI: 今回は
TAIYOUJI: あそこで自殺できた
Kyra: タコスさんは食べないでって
Hal: 僕はもう
Ageha: ぐぬうー
Hal: ここは食われるしかないって
TAIYOUJI: みずのさんがすごいね
Hal: 感じだtt
Mizuno: 情報には
TAIYOUJI: 大活躍!
Mizuno: 信憑性を
Asuka: ミズノサンの自殺が良かったね
Asuka: あれなければ
Mizuno: 持たせたかったからねー
Alcion: 見ごたえのあるゲームでした
TAIYOUJI: うん
Asuka: 狼負けてると思うよ
TAIYOUJI: いいげーむだった
Mizuno: ^^
Kyra: ^o^
Ageha: きー
Mizuno: ここは
Mizuno: 死ぬしかないなと
Mizuno: 思ってました
Mizuno: ^^;
Kyra: 見学でみてたら
Kyra: カウンターは嘘って
Riu: ナイス自殺でした
Riu: ><
Kyra: ばればれだったかも
Hal: ミズノさんはもう
Kyra: ですが
Hal: 狂人なイメージ
Kyra: ^o^;
Hal: が強い
Alcion: というか
Ageha: ♪
Hal: 無駄に
Alcion: よく乙つりを
Mizuno: ひどいw
Alcion: 回避されました…
Kyra: ミズノさんはリアル狂人ってこと?
Asuka: 狂人さいてーだな!www
TAIYOUJI: 部屋で
Hal: だって
TAIYOUJI: あげはさんを
Hal: 死ぬ死ぬ詐欺
Hal: 結構やるんだもん!
Alcion: はは
Mizuno: 狂人でも
Kyra: 乙つりはないと思ってましたー
TAIYOUJI: 信用してもらえたのかわからないけど
Mizuno: 村人でも
Alcion: おお…
Mizuno: やります!
TAIYOUJI: あそこで
Ageha: 信用してもらえちゃったよ
Hal: うん、だから
Hal: 無駄に狂人なイメージ
Ageha: まともに・・
TAIYOUJI: ^^;
Mizuno: おぉ・・・
Ageha: しんようしちゃったんだよおおお
Alcion: ドンマイ;;
Ageha: カニおみやげにして
TAIYOUJI: 次はたぶん
Ageha: ベットで食べる・・・
Alcion: どうぞ!
TAIYOUJI: 信用して大丈夫なほうだよきっと!
Kyra: だましましたー>-<
Mizuno: うんうん
Ageha: 信じてる!
Asuka: ベットが磯臭くなるぞw
Simakaze: カニを肴に一杯やっとくれ
Mizuno: 信用して!
Ageha: カニ貰うね・・
Alcion: はい
Asuka: シンジマセン
Mizuno: えー
Ageha: そいじゃあ
Riu: カニは明日になるとカエルになるよ!
2012y05m18d2.jpg