定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/5/4

2012年5月4日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了

人狼:Hal
狂人:simakaze, mouse, Tacos
祈祷:なし
牧師:Kyra
村人:Mizuno, WitchBlade, Palthia

8人スタンダード初日3人部屋 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

<56591521>Hal: てすてす
<11182959>Alcion: すみません作り忘れてた;;
<11182959>Alcion: 失礼しました;
<11182959>Alcion: 人狼はなんとお1人です!!
<56591521>Hal: な、なんだってー
<11182959>Alcion: チャットにはいて下さいね、最後まで
<11182959>Alcion: ご武運を!!
<56591521>Hal: おk
Alcion: ふう
Alcion: お待たせいたしました
Alcion: 始める前に
Alcion: このゲームは
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: ログが掲載されます
Alcion: その旨ご了承くださいませ
Mizuno: ^^
Alcion: では!
Hal: されることがある
Hal: じゃなくて
Hal: されます
Hal: か・・・
Alcion: されます!!
Mizuno: !
Palthia: してよ!
Alcion: あは
Alcion: ここは名も無き
Alcion: 小さな村ー
Mizuno: 大きくは
Mizuno: ないのね
Alcion: 人狼がまたしても
Alcion: やってきたようです!
Hal: 大きいと町だしな
Alcion: 見つけ出して退治いたしましょう
Mizuno: なるほど
Alcion: ルールは標準
Tacos: 夏の風物詩だね
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Hal: まだ夏と言うには・・・
Kyra: おはよー
simakaze: おはよー
WitchBlade: よろしくねー
Mizuno: よろしくねー
Hal: よろしくー
simakaze: よろしくー
mouse: よろしくー
Mizuno: タコスさんには
Kyra: よろしくま
Tacos: よろしくー
Mizuno: この姿であうのは
Palthia: よろしくお願いします
Mizuno: 初めてかな?
Tacos: そのうち狼取り線香とか発売されそう
WitchBlade: おおかみとりせんこう
WitchBlade: りゃくしてー
Mizuno: 鼻が曲がるほどの
WitchBlade: りゃくしてー
Mizuno: 臭さなのね!
Palthia: おとりせんこう
WitchBlade: なんだろう
WitchBlade: おとりせんこう?
Mizuno: ふむー
simakaze: 焚いとけば狼こないなら
simakaze: いいよね
mouse: 何故か今日は
mouse: すごく眠い
Tacos: 火をつけるときっと1週間お風呂に入ってない匂いが
Mizuno: ふむー
mouse: いや過ぎる
mouse: 使うほうも
Palthia: さっきマウス様の家に睡魔を飛ばしておきましたわ
Mizuno: ^^;
mouse: 覚悟がいるぞ
Hal: まだ10時なのに
Hal: 深夜の魔物が・・・
mouse: いらないものを飛ばすな!!
Kyra: 誰が
Kyra: 要らない
simakaze: GWなんで時差があるんだよ
WitchBlade: うん
Mizuno: 夢魔も
Kyra: って?
WitchBlade: いらないひとは
Mizuno: 飛ばしておきました
WitchBlade: だれかなぁ
mouse: 私は
mouse: いる人です
WitchBlade: あたしも
WitchBlade: いるひとだよ
mouse: タコスさんも
Mizuno: ほしいねー
Palthia: どちらかというと
Tacos: うん
WitchBlade: いらないひとは
WitchBlade: だれだー
mouse: 非常食として
Palthia: わたしmいる人です
Tacos: !!!
mouse: いる人だよ
Mizuno: 美味しそうな
Mizuno: 名前だね
Palthia: あ、すみません。人じゃなかったです
WitchBlade: まとめようー
Alcion: あと1分です
Palthia: いる鹿です。
Mizuno: 何を
Mizuno: まとめるのー?
WitchBlade: だれがいらないか
WitchBlade: まとめようー
Mizuno: きっと
mouse: よし
Mizuno: 何も言わない人は
Mizuno: いらないんだ
WitchBlade: りっこうほするひとは
mouse: ハルさんを吊ろう
WitchBlade: いませんかー?
simakaze: *がーん*
Tacos: いらないこっていうなー><
Hal: え
Hal: マウさんじゃないの?
mouse: 2Pdasi
Mizuno: 最初っから
mouse: いなくなっても
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: 敵対し取る
mouse: きっと平気さ!!
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: じゃあかいらさんー
Kyra: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Kyra: よろしくまー
Alcion: パルティア様どうぞ
Palthia: はい
Palthia: マウス様
Hal: えー・・・
Mizuno: In Lor
mouse: お
Alcion: ハル様どうぞ
mouse: 呼ばれた
Palthia: よろしくお願いします
Hal: たこすさん
mouse: 人気過ぎ!!
Tacos: あい
Alcion: はい
mouse: よろしく!!
Palthia: この部屋が余りで結構です
Tacos: よろしうー
Alcion: ミズノ様としまかぜ様が
simakaze: よろしくー
Alcion: 同室となります
mouse: 余ってねーよ!!
Mizuno: よろしくね
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
simakaze: お空の上から
Alcion: 時間です
simakaze: みているね
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<44895864>simakaze: ただいまー
Alcion: しまかぜ様とマウス様が
Alcion: お亡くなりでした
<35448228>mouse: ただいまー
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはよう
<19891738>Risa: おかえりなさい
WitchBlade: おはよー
Mizuno: 死人1
<11182959>Alcion: おつかれさまでした!
WitchBlade: へいわー
Palthia: おはようございます
<44895864>simakaze: おかえりー
Tacos: おはよー
Hal: おはよう
Kyra: へいわー
Tacos: 平和でした
Palthia: 平和
Palthia: じゃないです
Hal: ぴんほー
Mizuno: いけないー
WitchBlade: それじゃー
Mizuno: うん
WitchBlade: ぱるてぃあさんから
WitchBlade: へやのようすを
<35448228>mouse: 狼じゃなさそうだったので死んでみたけど
WitchBlade: せいめいしてください
<44895864>simakaze: 同じく
<35448228>mouse: もう一人自殺者がいるとは・・・
<44895864>simakaze: 同じく
Palthia: 特に説明することはありません
<11182959>Alcion: お2人ともナイスですよ
Tacos: ふーん
Palthia: 司会が来たあとに自殺なされました
WitchBlade: やくもいえないですかー?>
Palthia: 村人です
WitchBlade: じゃつぎー
<19891738>Risa: いきなりですか
Mizuno: はい
<35448228>mouse: 割られたら痛い
WitchBlade: みずのさんー
WitchBlade: どうぞー
<11182959>Alcion: ここからが勝負って感じかもしれませんが…
Mizuno: 狼が
Mizuno: 何人かの話になって
Mizuno: 2か1?
Mizuno: って
Mizuno: 言ったら
<44895864>simakaze: 割られちゃいそうだなあ
<11182959>Alcion: そうですね、吊りたいところ
Mizuno: 死なれました
<44895864>simakaze: 人数的に
Mizuno: 村人です
WitchBlade: はーい
Tacos: ごめん
Tacos: ちょっと確認だけど
Mizuno: ん?
WitchBlade: どうぞー
Tacos: 独房ってないんだよね
Mizuno: なにー?
WitchBlade: ないよー
Mizuno: ないよ
Alcion: ありません
Tacos: 3人部屋つくりたくないなぁ
Mizuno: どうするの?
Kyra: 容疑があるのが二人だから
Kyra: 割るとしたら
Mizuno: 割りたいってことね
Kyra: 死人部屋の二人だけど
Palthia: 死人部屋で割ればいいのではないでしょうか
<35448228>mouse: タコスさんが動いた風に感じてらっしゃる
Kyra: 大丈夫かなぁ
Mizuno: お互い村人だから
Mizuno: まぁ
Tacos: ふむぅ
WitchBlade: すくなくとも
Mizuno: 5分
WitchBlade: どちらかは
Palthia: 私は自分に入れますよ
WitchBlade: うそついてるように
WitchBlade: みえるよー
Mizuno: ふむ
Mizuno: まぁ
Tacos: たぶんねぇ・・・
Kyra: ひとつぐらいは
WitchBlade: どっちもかも
Mizuno: 票しだいで
Mizuno: 自分に入れますね
Palthia: 村人なので吊られてもかまいませんが
Palthia: 吊った人間は要注意です
Mizuno: 両方村人だから
WitchBlade: まあ
Mizuno: お互いでも
WitchBlade: わるにしても
Mizuno: いいと思うんだけど
WitchBlade: つるにしても
WitchBlade: ふたりにとうひょうする
Mizuno: じひょうだと
<11182959>Alcion: 2狼動いてたら割ってる場合じゃない!と言う意見もあると思うけど
WitchBlade: かんじかなぁ
Mizuno: 裏切られる可能性ある市ね
<11182959>Alcion: どうなるか…
Mizuno: お互いで
Mizuno: いれない?
Tacos: 投票の順番次第で
Mizuno: おーい
Palthia: やむをえない以外では
Mizuno: なるほど
Palthia: 自評にします
Kyra: 最後に自票しないと相手が吊られる場合でも相手に入れるのかなぁ
Mizuno: いいえ
Palthia: 私は
Mizuno: そこは
Tacos: 強引に吊ったら狼サイドとか決めちゃっていいのかな
Mizuno: 自分に入れます
Palthia: 割る ために自評します
WitchBlade: いいんじゃないかなぁ
WitchBlade: わりをくずしたら
Mizuno: 割るほうに入れる
Hal: どっちか吊ったら
Mizuno: でいいね
WitchBlade: たぶんおおかみがわだよー
Hal: 狼サイドなの?
Palthia: この人数と日数では
Alcion: あと1分です
Palthia: 狂人は1か2
Kyra: 吊りたいなら
Kyra: 吊りたいと
Kyra: 言って欲しいです>ハルさん
Mizuno: 島風さんも
Palthia: お互いの発言が嘘じゃないならもう狂人はいない
Mizuno: 村人なら
WitchBlade: ぼくしがおおいんじゃないかなぁ
WitchBlade: きげんがながいきがするからー
Mizuno: ふむ
WitchBlade: ちがうかな
Mizuno: じゃあ
Mizuno: 1?
Mizuno: かな
WitchBlade: でも
WitchBlade: ふたりともむらびとなんだよねー
Mizuno: うん
Palthia: はい
WitchBlade: んー
Kyra: どっちかは牧師かもと
Palthia: 確実に狂人は1減っています
Kyra: 思ったのに
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: タコス様から時計回り
Alcion: 次はハル様
Tacos: h\はい
Tacos: それじゃ
Tacos: パルティアさん
Hal: みずのさん
WitchBlade: ぱるてぃあさんー
Kyra: みずのさん
Mizuno: パルティアさん
Palthia: では、みずの様で
Alcion: 割れました
Alcion: パルティア様とミズノ様には弁明をして頂きます
Alcion: パルティア様から1分
Alcion: スタート
Palthia: 割るためにみずのさまに入れただけのこと。
Palthia: 他に語ることなどありません
<11182959>Alcion: 死人出しが庇いあってるようにも見えるけど…
Palthia: 以上です
Alcion: はい
Alcion: ではミズノ様
Alcion: スタート
Mizuno: パルティアさんが狼サイドだと嫌なので
Mizuno: パルティアさんに
Mizuno: 入れました
Mizuno: 異常です
Mizuno: 以上です
<35448228>mouse: 吊らないかなー
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
<44895864>simakaze: つれたら良いねえ
Alcion: タコス様から時計回り
<35448228>mouse: 割れそうな気しかないけど・・・
Tacos: あい
Tacos: んじゃミズノさんで
Hal: パルティアさん
Alcion: 次はハル様
WitchBlade: みずのさんー
Kyra: ぱるてぃあさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: かいらさん
Kyra: はい
<11182959>Alcion: お、いいチョイスかも
Kyra: よろしくです
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: たこすさんー
Tacos: あい
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
<44895864>simakaze: タコスさんがどう判断するかな
Tacos: よろしくー
Alcion: ミズノ様とパルティア様が
<35448228>mouse: ハルさんが吊られるおちが見える気がする・・・
Alcion: 同室となります
Mizuno: よろしくね
Palthia: よろしくお願いします
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<19891738>Risa: 初日に狂人が動くなんて
<19891738>Risa: 想定できないw
<11182959>Alcion: い、いや狂人はなるべく初日に
<11182959>Alcion: 動いたほうが効果は高いですよ;;
<19891738>Risa: あ、二人も動くとは
<19891738>Risa: が抜けました
<11182959>Alcion: ああ、なるほど
<44895864>simakaze: そこはまあ運ですから
<19891738>Risa: 片方は疑われそうな気がします
<11182959>Alcion: 初日に狂人全員自殺とか派手で面白いですけどね~
<44895864>simakaze: 今日平和ならトン=パルティア狼でカイラ狂人という風にも見える
<19891738>Risa: まあ、前回はW祈祷師に狼が当たりましたから
<11182959>Alcion: はは
Kyra: いつでした
Alcion: 時間です
Kyra: っけ
Alcion: 時間です
WitchBlade: むらがわのかちっぽいきがするー
<35448228>mouse: 狼一人と予想して初日は動かないと決め付けて自殺したんですよ
Alcion: 時間です
<19891738>Risa: マウスさんの動きが鋭いですね
<11182959>Alcion: さすが
<35448228>mouse: 割られたのが痛いが
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっていないようです
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはよう
Mizuno: へいわ
<44895864>simakaze: タコスさんニセブロで混乱しそうだ
Kyra: おはようございます
WitchBlade: おはよー
Tacos: おはよう
WitchBlade: へいわー
Kyra: ブロックしました
Hal: おはよう
Kyra: ハルさん
Palthia: おはようございます
Kyra: 狼です
WitchBlade: おー
Mizuno: fm
Palthia: はい
Tacos: ほー
Hal: ほう
Mizuno: じゃあ
Mizuno: はるさん
Mizuno: 役は
Mizuno: いえますか?
Hal: まぁ
Hal: 言いません
Mizuno: なるほど
Tacos: fm
<11182959>Alcion: ハル様がんばれ…
WitchBlade: あたしは
Kyra: 帰ろうと言っても
Palthia: 逆にはるさん以外に質問したいです
WitchBlade: かいらさんをしんじるかなぁ
Kyra: いやといって
Kyra: かみました
Mizuno: だれにするの?
Palthia: 私の役は村人だって人は言えますか?
WitchBlade: あたしは
WitchBlade: かいらさんがやくもちだって
WitchBlade: しんじるかな
WitchBlade: ほかにやくもちのひと
WitchBlade: あたしか
WitchBlade: たこすさん
Mizuno: 自分は
WitchBlade: だけじゃない?
WitchBlade: みずのさんと
WitchBlade: ぱるてぃあさんが
Mizuno: うん
Mizuno: ハルさんは
WitchBlade: きのううそをついていなければ
Mizuno: ないの?
Palthia: もちろん村人ですのでご安心を
Mizuno: 可能性敵に
Mizuno: まぁ
Mizuno: きょうは
Mizuno: どうしましょうか
Palthia: 私ははるさんに入れます
Mizuno: 自分の読みだと
Tacos: この場合リンチ投票あるの?
WitchBlade: あるよー
Palthia: あります
Alcion: あります
Tacos: 初日に死んでるからあるのね
WitchBlade: うん
Tacos: うーん
Mizuno: ハルさんかんだっぽいねー
Tacos: なやむなぁ・・
WitchBlade: むずかしいけどー
Palthia: 死人席に鎮座された時点からリンチ執行です
<35448228>mouse: ほらな・・・
WitchBlade: はるさんかなぁ
Mizuno: そそ
Tacos: はーい
Mizuno: 人狼は
Mizuno: 1人
Mizuno: だったぽいね
<35448228>mouse: 死人だし同士の意見の一致を怪しむとかはないのかなぁ・・・
<11182959>Alcion: ハル様はガンガン喋るタイプじゃないけど
Hal: fm
WitchBlade: きのうどうしつの
WitchBlade: かのうせいもあるよー
Palthia: 可能性は高いですが、2の可能性もあります
Mizuno: なるほど
Palthia: わすれずに。
Kyra: ハルさんは
WitchBlade: じけんがすくなめだよねー
<11182959>Alcion: こういう場合はもっと話されたほうがいいとおもうけどなあ;;
Palthia: どちらにせよ
Mizuno: 部屋でも注意されてたわ
Mizuno: ^^;
Palthia: 狂人3は可能性として低いので
Alcion: こんばんは!
Alcion: あと1分です
<35448228>mouse: 初日から2人死んでて事件少ないとか・・・
Palthia: はるさんを吊ればすべてわかると思います
Mizuno: じゃあ
Kyra: ハルさんに清き一票を!
Mizuno: fm
<11182959>Alcion: 死人出し2人が結託しているようには見えるのだし
WitchBlade: きょうかんだのは
Mizuno: ^^;
Mizuno: 清くねぇw
WitchBlade: ぱすがないからかなぁ
Tacos: ハルさんは弁明ないの?
Palthia: 逆にはるさん意外に入れた人は要注意です
<11182959>Alcion: 人によっては吊りにいく場面ですね、死人だしを
WitchBlade: かいらさんむらびとだと
Hal: 吊られそうだなぁ
WitchBlade: おもって
Mizuno: もしくは
WitchBlade: かんだのかなぁ
<44895864>simakaze: しかし数が足りないですね
Mizuno: 一人噛みかの
<24109916>chitose: じょいん・・
WitchBlade: うん
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: もう一人
<24109916>chitose: ばわあ
Mizuno: ぱすね
<35448228>mouse: カイラさんの信用性が五分の人から見たら
<11182959>Alcion: こんばんは!
<44895864>simakaze: こばあ
<35448228>mouse: こんばんはー
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: ハル様から反時計回り
<35448228>mouse: 死人だしが胡散臭いんだが・・・
Alcion: 次はタコス様
<44895864>simakaze: たしかに
<11182959>Alcion: ですね…自分なら死人出しを怪しむかも
Hal: パルティアさんで
Tacos: あい
Tacos: ハルさん
WitchBlade: はるさんー
Palthia: ハル様
Mizuno: はるさん
<11182959>Alcion: あらら;;
Kyra: ハルさん
<35448228>mouse: くそ、自殺せずに奇数にすればこんなことには・・・
<44895864>simakaze: あらま
Alcion: はい
Alcion: ハル様が5票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
Alcion: 部屋割りいたします
<35448228>mouse: タコスさんから見れば死人だしのほうが狼に見えるよ・・・
Alcion: と言うのは嘘で
WitchBlade: え
Alcion: 後を追いたい方どうぞー
Kyra: 嘘なんだ。。。
Alcion: 後を追いたい方どうぞー
Tacos: げ
Mizuno: いなくなったー
<44895864>simakaze: 確かにそうみえると思う
Alcion: なんとまあ
<35448228>mouse: 完敗だ
Tacos: mjsk・・・
WitchBlade: ひとりおおかみ
WitchBlade: か
Alcion: 人狼も狂人も
Palthia: パーフェクトゲーム
WitchBlade: かうんたーかくし
Mizuno: なんという
Alcion: いなくなったようです!
Kyra: 1-3ですか?
Mizuno: パーフェクト
Alcion: おめでとうございます
WitchBlade: わいわい
Kyra: わいわい
WitchBlade: わーい
mouse: くそ
Mizuno: ^^
Alcion: 村人サイドの完勝です
Hal: おめでとう
simakaze: 残念だ
mouse: カイラさんの信用度が
mouse: 高すぎた
Alcion: 死人出しが
WitchBlade: あはは
Kyra: ^o^;
Mizuno: w
Tacos: みずのさんかパルティアさんのどっちかが狼だと思ってた;;
Alcion: かなり怪しく
Alcion: 見えたのですけど…
mouse: こっちから見れば
Alcion: ですよね
Alcion: 狂人から見たら;;
mouse: 死人出しの胡散臭さが
WitchBlade: うん
Alcion: まあ村の結束が
mouse: すごかった
Alcion: 固かった!!
Mizuno: なんだってw
Palthia: ふふふ
mouse: だって
WitchBlade: みずのさんの
Kyra: わーい
WitchBlade: べんめいをきいて
mouse: 死人出してる同士で
Alcion: 配役を発表します
mouse: 意見一致してるんだぜ
Alcion: 人狼:Hal
chitose: ぬ
Alcion: 狂人:simakaze, mouse, Tacos
chitose: たこすさんが
Mizuno: たしかにw
Hal: 酷いわぁ
WitchBlade: つっちゃってもいいかもー
chitose: 村サイト
WitchBlade: って
Kyra: 司会ありがとうございましたー
chitose: だったのね
mouse: 怪しい以外にねぇ
WitchBlade: おもった
Alcion: 祈祷:なし
Alcion: 牧師:Kyra
Alcion: 村人:Mizuno, WitchBlade, Palthia
Alcion: 2012/5/4
Palthia: 13013か
Alcion: 8人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
Mizuno: まぁ
Alcion: 村勝利でした!
simakaze: 司会ありがとうございました
Mizuno: 吊られても
Tacos: 司会ありがとうでした
Mizuno: へいきでしたが
Mizuno: って
Alcion: お疲れ様でした
Palthia: 司会おつかれさま!
mouse: 司会乙です
Tacos: Halさんごめんね;;
Mizuno: ウィッチさん
WitchBlade: あるしおんさんありがとうー
Mizuno: 村人か
WitchBlade: うん
WitchBlade: そだよー
WitchBlade: だから
Mizuno: 牧師だと
WitchBlade: すごく
mouse: 初日狼は動かない読みまでは
Mizuno: 思ってました
WitchBlade: あやしくみえたよー
mouse: 当たってたよ
WitchBlade: むらびとさんにん
Mizuno: なるほど
Hal: 俺も
Hal: 狂人3人いると踏んで
Alcion: 2日目リンチで吊れていれば
WitchBlade: ぜんぶみえちゃったから
simakaze: 1名のような気はしたんだ
WitchBlade: うそだー
Mizuno: 司会ありがトー
WitchBlade: って
Hal: 初日は誰か死ぬと思った
Alcion: いけそうでしたが
WitchBlade: おもったー
Alcion: 割れたのが痛かった
WitchBlade: ^o^;;
mouse: まさか
Mizuno: カイラさんが
Mizuno: 割ってくれた
Mizuno: おかげで
Kyra: ^o^;
Mizuno: 命拾いした
mouse: 3人がそう読んで
WitchBlade: あたしがとうひょうさいごだったら
WitchBlade: どっちかつってたかもー
mouse: 動いた結果がこれだ!!
Alcion: ウィッチ様は
WitchBlade: あたしがしごじゃなくて
WitchBlade: よかったー
Alcion: 結構疑って
Mizuno: でも
WitchBlade: うん
Alcion: らしたみたい
WitchBlade: うたがってたー
Alcion: ですね
Mizuno: 最後
Mizuno: あの状況だったら
WitchBlade: だってむらびとだもんー
Hal: マウさんは
Mizuno: パルティアさんに
Mizuno: いれたくなる
WitchBlade: ふたりともむらびとだっていうから
Hal: 狂人だった・・・
Alcion: 死人出しが人狼2人だと
Alcion: 割ってる場合じゃ
Alcion: ないですもんね…
WitchBlade: そだねー
Hal: 何故割れたか
Hal: 不思議な位だ
Mizuno: ^^;
Kyra: 投票順だよー
WitchBlade: それはあるとおもうよー
Palthia: 投票順がよかった
Mizuno: あの状況で
mouse: 何故最後が
Alcion: 確かに
mouse: ハルさんじゃないんだと
Mizuno: じひょうで着ないよね
Mizuno: 自分
Mizuno: ^^;
WitchBlade: うん
WitchBlade: できないとおもうよー
Kyra: ^^
mouse: 司会に詰め寄りたかった
Mizuno: 怖いもの
WitchBlade: というか
mouse: グライダぜ
WitchBlade: かいぎのとき
Alcion: サイコロのせいです!!
WitchBlade: きょうちょうしてたのも
WitchBlade: ちょっとあやしくおもえたー
Hal: 多分
Mizuno: ん?
WitchBlade: ^o^;;
Hal: 私が最後でも
Alcion: 死人出し二人が
Hal: 場合によっては割るかもなぁ
Mizuno: 協調?
mouse: そして私の未来予知も
Alcion: 庇いあってるように
WitchBlade: ううん
Mizuno: お互いに
mouse: 当たってた
Alcion: 見えました
WitchBlade: じぶんはしんでもいいんだー
Palthia: 自評強調ね
WitchBlade: って
Mizuno: いれよう
Kyra: 未来予知
Mizuno: か
Kyra: してたんだ。。。
WitchBlade: きょうちょうしすぎてた
WitchBlade: ように
WitchBlade: みえた
mouse: 私が狼なら
Mizuno: なるほど
Alcion: 面子によっては
mouse: 吊ったね
mouse: 遠慮なく
Palthia: うっちーが疑ってるのはっきりとわかったから
Alcion: 吊りに行ったと思う
WitchBlade: そだねー
mouse: 狂人3と見るなら
Palthia: 指名きたら一緒になろうと思ってて
mouse: 吊って
WitchBlade: つりたいひと
mouse: 食えれば
Palthia: 最悪みずのさんでいいかとおもってたら
WitchBlade: いるものー
Palthia: そうなった
mouse: ばれても負けない
Mizuno: 自分は
Alcion: ですねー
Mizuno: パルティアさんを
Mizuno: 呼ぶつもりだった
Mizuno: ら
Mizuno: 一緒になった
Palthia: たこすさんは全然疑ってくる様子がなくて
Kyra: 1-3-0-1-3だったのですね。。。
Palthia: あ、これはやばいなとおもった
mouse: そりゃ
mouse: 狂人から見たら
Mizuno: そこまで
mouse: 二人のが狼に見えるぞ
Mizuno: 見てなかったな
Alcion: ですね;;
Kyra: うん
WitchBlade: でもさー
Mizuno: あははw
Tacos: 狼を生かすようにしなきゃってね
Kyra: 私が偽風呂に
Kyra: 見えますよね
WitchBlade: このげーむの
WitchBlade: ながれなら
Tacos: でも判断つけられなかったので
WitchBlade: ほんとうは
WitchBlade: おおかみが
mouse: カイラさんに信用度が普通の人から見たら
WitchBlade: ぎろんをりーどして
WitchBlade: ぱるてぃあさんか
WitchBlade: みずのさんを
mouse: パルティアさんと
WitchBlade: つるながれに
WitchBlade: もっていかないと
mouse: みずのさんが異常に見えるよ
WitchBlade: かてないんじゃないかなぁ
Alcion: ハル様祈祷宣言とか
mouse: 何故疑わんと
WitchBlade: きょうじんは
Alcion: 考えられませんでしたか
Alcion: ?
WitchBlade: だれがおおかみか
Mizuno: あはは^^;
Hal: 考えた
WitchBlade: わからないから
Alcion: 自分だったら祈祷宣言してたと思う…
Alcion: まあどう転ぶかは
Kyra: 相互ブロックは
Alcion: わかりませんが…
WitchBlade: そうごぶろっくは
Mizuno: タコスさんが
Palthia: 祈祷って言ったらあうとだなぁ
WitchBlade: むりだよねー
Mizuno: 偽風呂でも
Mizuno: よかったかもね
Kyra: むりなんだー
Hal: まぁ考えたが
WitchBlade: だって
Palthia: 相互でもはるさんにいれたかな
Hal: 多分しても通らない
WitchBlade: りょうほうつられて
WitchBlade: おしまいだよー?
Kyra: なるほどー