定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/4/20 その2

2012年4月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Ageha: おはよー!
<11182959>Alcion: さて…どうするか
<66104265>Mizuno: ジールさんは、
<66104265>Mizuno: あるさんかしまさんが
<66104265>Mizuno: 死人出したら
<66104265>Mizuno: 相互良いよー
<66104265>Mizuno: っていってました
<11182959>Alcion: ふむ
<66104265>Mizuno: バランス調整で
<11182959>Alcion: でも今日はおとなしくしてるしかないと思います
<66104265>Mizuno: ですね
Ageha: えーと昨夜は
Ageha: どなたも亡くなっていないようです
Ageha: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはよー
Alcion: おはようございます
Mizuno: へいわー
Simakaze: おはよー
Riu: おはよですー
mouse: おはよー
Alcion: 平和でした
Simakaze: へーわー
zeal: おはよ
Risa: おはようございます
Riu: へいわー
mouse: 平和ー
Risa: へいわー
zeal: へいわ
Hal: おはよう
Hal: 平和
Risa: 以上
Risa: って感じでしょうかw
zeal: 全部平和か
mouse: じゃあ
Riu: まあ、今日は狼動かないよね~
Mizuno: fm・・・
Palthia: じゃあ、平和部屋しきってー!
Riu: こうなるとおもった
Mizuno: じゃあ
Mizuno: アゲハさんの
TAIYOUJI: へいわ
Mizuno: ダイエットの話をしようか
Palthia: スリーサイズ?
Mizuno: あげはさん
zeal: ということは
TAIYOUJI: 全部平和だよね
Mizuno: どうなんでしょうか
Mizuno: そのへんは
Alcion: 今日平和と言うことは
zeal: 昨日動いたのか
Simakaze: この前ゲートまでマラソンしてるの見たよ
Alcion: 人狼は昨日動いてると思うけど…
mouse: 昨日動いたのか
Mizuno: ふむ
zeal: まぁ
Palthia: 同室が疑われますね
Simakaze: 昨日動いたんでしょうね
Risa: 動かず・・kしら
zeal: アドバンスだから当たり前だな
Mizuno: だねぇ
Riu: アドバンスで動かない狼なんて
Riu: いるわけないじゃない
Simakaze: うん
zeal: だとすると
Riu: それなのに
Risa: 明日が
mouse: まぁ
Riu: どうして私に
TAIYOUJI: 死人部屋の
Risa: 血にまみれる
TAIYOUJI: 2人がお互いに入れなかったのは
TAIYOUJI: なんで?
mouse: 2人部屋で容疑が来るから動くに動けないという
zeal: 牧師に当たる確率が高すぎるだろう
Alcion: タイミング的に
mouse: 不幸な狼以外は
Riu: 決選いくことになったんだろう・・・
mouse: 動くだろうな
Alcion: 自分は自殺と見たからです
Hal: 二人部屋で
Simakaze: 教えよう
Hal: 両方狼とかでも
Hal: 動けないよね!!!
Simakaze: 部屋で
mouse: まぁね
Mizuno: fm・・・
Riu: あるしおんさん
Simakaze: 私が食ったとの
Riu: 自殺はないでしょう?
Simakaze: 発言した
Riu: ありえない
Alcion: ?
Simakaze: 昨日ね
Simakaze: たぶん
Alcion: どうしてですか
Simakaze: アルシオンさん狼だと思う
Simakaze: 昨日は
mouse: 少なくとも
Risa: 青は怪しくなくなった
Simakaze: 強靭の振りして
mouse: あの場面で
mouse: あいまいな返答より
Mizuno: んー
Simakaze: 投票と部屋割りした
Simakaze: そんなかんじだ
mouse: はっきりとした意見のほうが信用できると思ったよ
zeal: しまかぜさんとあるしおんさんが
Alcion: しまかぜ様のそれは
zeal: 両方狼はありえないな
Simakaze: 死人部屋で
Alcion: 狂人宣言と見ていいのかな
Simakaze: 割るといいよ
zeal: 指名順から見るとね
Ageha: *あといっぷんです*
Riu: 割でいいの?
Simakaze: ブロックのうち1個は
Mizuno: アルシオンさんは
Simakaze: 真だとおもう
Mizuno: 理沙さんに
mouse: 風呂のために
mouse: 吊ろうよ!!
Mizuno: なんでいれたのかな?
Riu: 狼3の可能性ないなら
Alcion: 自分視点
Simakaze: 今日探ってみたけど
Riu: 割りでもよさそうだけど
mouse: 部屋では
Alcion: 部屋の死者は自殺に見えた
Simakaze: リウさんぼろは出さなかった
Simakaze: ほんとかも
mouse: 昨日の時点じゃ
Riu: じゃあ
Riu: 狼3の
mouse: どっかマジだと思ったんだってさ
Mizuno: なるほど
Riu: 可能性も
Ageha: じかんだよー
Riu: あるってことかな・・・
Ageha: ならんでくだちい
<11182959>Alcion: しまかぜ様に担がれたかな;
Ageha: リンチ投票いきますー
<11182959>Alcion: 未熟者ですみません;;
<66104265>Mizuno: 大丈夫だとおもう
Ageha: Halさんから反時計まわりMizunoさん方面
Ageha: Palthiaさんが最後ー
Ageha: どうぞー
Hal: みずのさんで
Mizuno: はるさん
Ageha: 次はZealさんです
zeal: 考え中
Ageha: ほいー
mouse: ちょっとりせきさせてほしい
Ageha: あい
Ageha: Mouseさんの前まで投票進めて止めます
<66104265>Mizuno: 自分は村サイドっぽく見えるかな・・・?
zeal: はるさん
mouse: ただいま
Ageha: はやっ
Ageha: おかえり
mouse: ちょっとといったじゃん
Ageha: まだ投票中~
<11182959>Alcion: ジール様狂人が信憑性を帯びてきたかなあ…
<66104265>Mizuno: だねぇ
Ageha: 次は太陽さんです
Ageha: 太陽さんいきてる?
TAIYOUJI: あ
Ageha: おきてー
TAIYOUJI: おれか
mouse: 私のときは
Ageha: はいー
mouse: 遠慮なく投げるのに・・・
Mizuno: ^^;
TAIYOUJI: 途中経過
TAIYOUJI: 教えてください
Mizuno: かわいそうな師匠
Ageha: ミズノさん1
Ageha: はるさん2
Ageha: です
Mizuno: *なでなで*
mouse: 扱いの差だよね
TAIYOUJI: みずのさん
Risa: うーん
Risa: はるさん
Alcion: リサ様
Ageha: Mouseさんの番です
mouse: ハルさん
Simakaze: 考えさせて
Ageha: はい
Simakaze: みずのさん
<11182959>Alcion: どきどき
<66104265>Mizuno: ^^;
Riu: りささん
<66104265>Mizuno: リウさんは狂人だねー
<11182959>Alcion: はい、それは間違いないですね
Ageha: Palthiaさんの番です
<66104265>Mizuno: 島風さんは役なしかな・・・何となく
Palthia: r_ア[長考]
<11182959>Alcion: 村人だと思います、自分も
Palthia: r_ア[Mizuno]
<66104265>Mizuno: 生き残れたらかみたいなぁ
Ageha: はい
Ageha: われました
Ageha: 一分の弁明コーナー!
Ageha: Halさんからです
Ageha: ではスタート
Hal: マウさん
Hal: 狂人っぽいから
Hal: 気をつけてね!
Hal: 以上
Ageha: はい
Ageha: では次
Ageha: Mizunoさん
Ageha: スタートー
Mizuno: アルシオンさんか島風さんで割る話だったのに
Mizuno: 自分に入れられたので
Mizuno: 割る可能性も残されてるので
Mizuno: ハルさんに入れました
Mizuno: 以上
Ageha: はい
Ageha: では決選投票です
<11182959>Alcion: 最後のほうになりますように;
Ageha: lしおnさんから反時計
Ageha: Mouseさん方面
<66104265>Mizuno: ははは
Ageha: Risaさんが最後です
Ageha: どーぞー
<11182959>Alcion: ひーん;;;
Ageha: Alcionさんからね・・
Alcion: はい
Alcion: 少し時間を
Ageha: はい
<66104265>Mizuno: 長考は命取りだよー
Alcion: ハル様
mouse: ハルさん
Simakaze: みずのさん
Riu: はるさん
Palthia: r_ア[Mizuno]
<11182959>Alcion: マウス様まさかの狂人かこれ!?
<66104265>Mizuno: どうだろう
<66104265>Mizuno: 弁明もよかったと思うんだよね
<66104265>Mizuno: 村よりに
zeal: いまの有効票?
<11182959>Alcion: はい、よかったです
Ageha: はい
zeal: はるさん
<66104265>Mizuno: マウスさんは牧師かな?
TAIYOUJI: みずのさん
Risa: はるさん
Ageha: はい
<66104265>Mizuno: よし
Ageha: Halさんをリンチしまーす
Ageha: 続けて部屋割りです
<11182959>Alcion: リサ様の方が牧師に見えるかな…?
Ageha: 2人基本でいきます
<66104265>Mizuno: りささんも食えそうだな
Ageha: 太陽寺さん
<66104265>Mizuno: あー
Ageha: どーぞ
<66104265>Mizuno: こわいな
zeal: 太陽寺さんいるの?
Ageha: 太陽時さん
mouse: 投票してたし
Ageha: 寺さん
mouse: 行きてるだろう
<11182959>Alcion: しまかぜ様は食えると思う
TAIYOUJI: あ
Ageha: 部屋割りの指名を
<66104265>Mizuno: うん
TAIYOUJI: みずのさん
Mizuno: はい
<11182959>Alcion: あ…祈祷かなここ;;
Mizuno: よろしく
TAIYOUJI: よろしく
<66104265>Mizuno: ですね
Ageha: Palthiaさん
Ageha: どーぞ
Palthia: えー
Palthia: どー地ーらーにーしーよーおーかーなー
Palthia: りうさん
Riu: はいっ!
Riu: ヨロシカ
Palthia: 天神様の言うとおり!
<66104265>Mizuno: 太陽さんとハルさん昨日余ってるから
Ageha: Zealさん
Ageha: どーぞ
<66104265>Mizuno: 無理やり狼に出来るかも
<11182959>Alcion: はい、その線で攻めます
zeal: まうすさん
mouse: おう
mouse: よろしく!!
Ageha: まうった三人さん
Alcion: よろしくお願いいい足します
Ageha: なかよくねー
Risa: よろしくです
Simakaze: よろしくー
Risa: あまり部屋ー
zeal: よろしく
<11182959>Alcion: しまかぜ様食います
Ageha: ではでは
<66104265>Mizuno: うーん
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってらっしゃい!
Simakaze: よろしくー
Risa: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: 今日はどっちが死ぬのかな?
Risa: どっち?
Simakaze: 私か
Alcion: どっち?
Simakaze: りささんか
Risa: なんでw
Alcion: しまかぜ様は
Simakaze: どっちくわれても
Simakaze: おかしくないね
Risa: うーん
Alcion: 自分を人狼と思ってらっしゃるのですか…
Simakaze: 昨日の会議
Simakaze: 余計なこと言っちゃったな
Simakaze: ジンロウだと
Simakaze: バリバリ思ってます
Risa: ここは動きがないと思うけどなー
Alcion: リサ様は
Risa: はい
Alcion: 昨日の投票
Alcion: どうしてハル様へ
Alcion: 入れたのですか?
Risa: あわせたほうが
Risa: いいと思ったので
Simakaze: アルシオンさんとミズのさんだとおもうけどなあ?
Alcion: ふむふむ
<66104265>Mizuno: がんばってねー!
Risa: わたしはりうさんだと
Risa: 思いますが
Alcion: 自分視点
Simakaze: りうさん
Risa: 残りがなあ
Alcion: しまかぜ様は
Alcion: 狂人だと思ったんだけど…
<66104265>Mizuno: かうんた
<11182959>Alcion: はい…お疲れ様でした
Alcion: うーん
Risa: あすかさんが
Risa: 狂人の可能性は
Alcion: ここで自殺ってあるかなあ…
Risa: ・・・
Alcion: ええとですね
Alcion: 初日の部屋で
Risa: うーん
Alcion: 自分は
Alcion: アスカ様は自殺に見えた
Ageha: *時間だよ*
Risa: げげ
Alcion: あう
Risa: なにあれw
Alcion: はは;
Alcion: 参りましょうか
Risa: へいわですね
Ageha: あ
Ageha: ごめ
Hal: マウさん専用の場所が・・・
Ageha: おはようー
Ageha: 4日目の朝だよ
Ageha: 昨日は
Ageha: Mizunoさんと
Ageha: Simakazeさんが
Ageha: ちんでまちた
Ageha: 会議を5分どうぞー
TAIYOUJI: おはよー!
Alcion: おはようございます
Riu: おはよー
mouse: おはよー
Risa: おはよー
zeal: おはよ
Alcion: 死者ありです
zeal: へいわ
Palthia: おはようございます
mouse: 平和ー
Palthia: じゃー
Palthia: たいようーじさんから
Riu: へいわだった
TAIYOUJI: はるさんの無念を打ち晴らしたよ
Palthia: どうぞ
TAIYOUJI: 指名正解でよかった
TAIYOUJI: ま
Riu: 打ち晴らしたの?
Palthia: カウンターだね
TAIYOUJI: 残すは
Riu: おー
TAIYOUJI: しおんくんか
Palthia: じゃあ
TAIYOUJI: りささん
Riu: カウンターですね
TAIYOUJI: どっちか
Palthia: 3人部屋
TAIYOUJI: 吊れば
Riu: よかった
TAIYOUJI: 勝てるっしょ
Risa: あら
Riu: ですね
Palthia: 説明願いたい
Riu: りささんが
Riu: 狼ですよ
Alcion: 自分視点
Alcion: しまかぜ様は狂人でしたが
Alcion: 昨夜の死因は
Alcion: 自殺ではなく食われたのだと思う
Alcion: 自分が祈祷だから
Risa: んー
TAIYOUJI: 食ったの
Palthia: りささん反論は?
Alcion: 祈祷宣言していましたし
TAIYOUJI: 間違いでは?
Alcion: しまかぜ様を食うしか
Alcion: なかったでしょう
Risa: えーと
TAIYOUJI: りうさんは
Risa: しまかぜさんが
Riu: はい
TAIYOUJI: 本当にブロックで
TAIYOUJI: 間違いないのかな?
Riu: ブロックしましたよ
Riu: 間違いないです
Palthia: アドで11人なら3狼2祈祷は考えられるので
Risa: 発言しても?w
Palthia: どうぞ
Risa: しまかぜさんは
Risa: 狂人かと
TAIYOUJI: しおんくんは2死だから
Risa: 普通に話してて
TAIYOUJI: できれば
TAIYOUJI: しおんくん
TAIYOUJI: 吊りたいけど
TAIYOUJI: りささんで
TAIYOUJI: まとまってたら
TAIYOUJI: そっちでもOKかな
Palthia: ワタシは
Palthia: リサさんにいれるよ
TAIYOUJI: そっか
Palthia: りうさんは?
TAIYOUJI: まうさんと
Riu: りささんですよ
TAIYOUJI: じーるさんは
Riu: もちろんです。
TAIYOUJI: どうするうの
Palthia: 対面の部屋だまってるね
Palthia: 声が聞きたいな
zeal: んー
Risa: 反論聞いてくれないのー?w
zeal: 反論聞こう
Alcion: 聞いていますよ
Risa: いやまあ
Palthia: どんどんしゃべっていいですよ!
Alcion: どんどん話していいのですよ
Risa: 平和に終わると思ったら
Ageha: *あと一分です*
Risa: いつの間にか幽霊でした
TAIYOUJI: まうさんとじーるさんは
TAIYOUJI: どするの
TAIYOUJI: 誰に入れる?
Palthia: まうさんはだれにいれるの?
mouse: りささんだな
zeal: りささんの発言さえぎってた人たちは
zeal: 全員怪しく見えるよ
TAIYOUJI: えええ
TAIYOUJI: いまさら?
TAIYOUJI: それは
Palthia: 正直に言おう
TAIYOUJI: 狂人発言とい
TAIYOUJI: と
TAIYOUJI: 受け止めるよ
Palthia: みずのーりさーじーる と見受けられる
zeal: 狂人ではないが
Ageha: *時間でございます*
Ageha: ならんでね
Ageha: リンチ投票いきます
Ageha: Palthiaさんから時計回りAlcionさん方面
Palthia: リサさん
Alcion: リサ様
mouse: りささん
zeal: あるしおんさん
Risa: あるしおんさん
Riu: りささん
TAIYOUJI: りささん
Ageha: はい
Ageha: 多数決により
Ageha: Risaさんがリンチとなります
Ageha: まだ続きます
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: 2人部屋です
Ageha: Alcionさん
Ageha: どうぞ
Alcion: はい
Alcion: 太陽寺様
TAIYOUJI: はーい
Alcion: お願いいたします
TAIYOUJI: よろしくー
Ageha: Palthiaさん
Ageha: どーぞ
Palthia: まうさん
mouse: あいよ
Ageha: まうったひと
zeal: よろしく
Ageha: なかよく
Palthia: 余るが仕方ない
Riu: よろふたです
mouse: よろしか!!
zeal: まうったらしいけど
zeal: 本当は
Riu: まうった!
Ageha: はい
mouse: だんだん流行りだしてるのが
zeal: 2番目があまり部屋だ
Ageha: では夜は3分です
mouse: 恐ろしい
Ageha: いってらっしゃい!
Alcion: よろしくお願いいたします
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: もう正体はばれてると思いますので;
TAIYOUJI: うんうん
TAIYOUJI: どぞどぞ
Alcion: 動画第2弾をですね
TAIYOUJI: どっからでも
TAIYOUJI: かかってきなさい
TAIYOUJI: おお
Alcion: 4/29の日曜に
TAIYOUJI: うん
Alcion: やろうと思うのです
TAIYOUJI: 早いですね!
TAIYOUJI: エネルギッシュだ!
Alcion: ちょっとタイミング悪く
Alcion: その日北斗で
Alcion: 開催あるようなのですが
Alcion: 自分がちょっと29しか
Alcion: 都合つけられなさそうなので…
Alcion: ご予定はいかがですか?
Alcion: 3日以降はダメなのですよね
TAIYOUJI: まだわからないけど
TAIYOUJI: うん
TAIYOUJI: たぶん
TAIYOUJI: 行けます
Alcion: お時間が合えば
Alcion: ぜひいらしてくださいね
Alcion: 決定したらブログに
Alcion: 記載します
Alcion: ではいただきますー!
Alcion: がうがう
TAIYOUJI: 了解です!
TAIYOUJI: あわわーー
TAIYOUJI: おや
Alcion: え
TAIYOUJI: 聖水が
TAIYOUJI: きれてら!!
Alcion: こらこら;
Ageha: *じかんだよ~*
Alcion: いきましょう
Ageha: *リバウンド*
Mizuno: !
mouse: 鬼よりか
Ageha: おはよう
mouse: ダイエットできてるよね
Ageha: 5日目の朝です
Ageha: 昨夜はたいようじさんが
Ageha: お亡くなりです
Ageha: 会議を5分どうぞ
Palthia: おはようございました
Alcion: おはようございます
zeal: おはよ
mouse: おはよー
Riu: ぉぁょ!
Alcion: カウンターです
mouse: へいわでござった
zeal: へいわ
Palthia: しおんさんの遺言を聞きましょう
Riu: へいわー
Riu: えっ
mouse: パルティアさん
Riu: 遺言?
Alcion: カウンターですってば
mouse: そんなこといってはいかんよ
Riu: ですね
Palthia: おっとこれは失礼しました
mouse: 最後に言い残すことを
Riu: 時世の句を
mouse: きくんだよ
Riu: がいいかと。
Alcion: 師匠それ同じ!!!
Alcion: リウ様もーー;;
Palthia: ジールさんもなにか
Riu: うーん
mouse: 珍しく突込みが入った
Palthia: お言葉をかけてあげて。
Riu: そういわれてもー;;
Alcion: ええと
Riu: じーるさん?
zeal: ん?
Alcion: 途中でメモが不完全で…
Riu: アルシオンさんに
mouse: グッバイ、サヨナラ、再見、アディオス
Riu: 言葉をかけるのですー
zeal: なんで?
Alcion: 太陽寺様は人狼でした
mouse: 好きな言葉を
mouse: 掛けてあげてくれ
zeal: ですよね
Alcion: これで終わっていないなら
Riu: 吊られていくからですよ
mouse: だって・・・
mouse: 太陽さん
Alcion: 残りの人狼はどなたなのでしょう?
mouse: パス合うなら
zeal: なんで太陽寺さんは吊らなかったの?
Riu: なんでだろうね?
mouse: もうとっくに終わってるよね
Riu: とっくに終わってるはずなのに
mouse: 会議いらないもん
Riu: おわないのなら!
Riu: まだ
Alcion: ですよね~
Riu: 狼がいるのでしょう?
Riu: で
mouse: 消去法で
Riu: 狼は誰かといったら
mouse: アルシオンさんでいいじゃない
Riu: もう
zeal: 司会の趣味かもしれないだろ
Alcion: しくしく
Alcion: しくしく
Riu: ひとりしかいない。
Ageha: あといっぷんだよ
mouse: 趣味ならいいんだが
mouse: 投票まで行くなら
Palthia: 趣味はありえるなぁ
mouse: アルシオンさんにしか
Riu: 悪趣味ね。
Riu: ><
mouse: 入れる人がいないだけだ
Palthia: ねーさん時々鬼のようにドSだからなぁ
Riu: どえす!
mouse: 時々?
mouse: 私のときは
zeal: その状況なら
mouse: 常にドS
mouse: ですよ
Riu: そなんだ
Alcion: で、では自分は
Ageha: 時間です
zeal: 変なこと聞いたら
Ageha: ならべよ
Ageha: リンチ投票だよ
Ageha: Riuちゃんから←へジールさんが最後
Ageha: どうぞー
Riu: うーん
Riu: じーるさん
Alcion: ジール様
mouse: アルシオンさん
Palthia: えっと
Palthia: Aicion様・・・
Palthia: Alcion様
zeal: 自分
Ageha: 村の意思により
Ageha: ジールさんをリンチします
Ageha: ・・・・
Ageha: まだつづくんだ!
Ageha: 部屋割りだ!
mouse: いい加減
Ageha: オーポンダイスだ
mouse: 風呂に入れてほしい
Ageha: ぱるてぃあさんから
Mizuno: ^^;
Ageha: 1234
Ageha: 最初の数字を取ります
Ageha: ぱるてぃあさん
Ageha: どうぞ
Palthia: もうりうさんしか
Riu: よろしか!
Alcion: よろしくお願いいたします
Palthia: 美しいりうさん!
Riu: ♪
mouse: 2回目か
mouse: よろしくー
Ageha: 夜は2分ぐらいとります
Ageha: いってらあ
mouse: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: まぁ
mouse: りうさん
Alcion: マウス様…
mouse: パス合わないし
mouse: 狼じゃないから
mouse: 勝てるとして
Alcion: 狂人ではなかったのですね…
mouse: 狂人ではないよ
Alcion: しくしく…
Alcion: しくしく…
Alcion: 久しぶりにマウス様と
mouse: まぁ
Alcion: 勝利を分かち合えると思ったのに…
mouse: 最後に
mouse: 狼って
mouse: 3日?」
mouse: 3だよな
Alcion: いいえ?
mouse: 2か
Alcion: 2ですよ
mouse: ああ
mouse: なら納得
mouse: じゃあ
Alcion: マウス様は
mouse: 餓死してくれたまえ
Alcion: どう見てらしたのですか?
mouse: 2と見てたんだが
Alcion: そんな殺生な
mouse: 途中から
Ageha: 時間でやんす
mouse: 3かなと
Alcion: ですよね…
mouse: じゃ
mouse: そういうことで
Alcion: しくしく
Alcion: 行きましょう
Ageha: おはよう
Ageha: 6日目の朝よ
mouse: やっと最終日だ
Ageha: 今日のリンチ後が
Ageha: 期限です
Ageha: 死人なし
Ageha: 会議を2分ぐらいどうぞ
Alcion: おはようございます
Riu: おはようです
mouse: おはよー
mouse: 最後に
Palthia: おはようございます(ノ_・。)
mouse: ブロックした差
Riu: 鹿にだまされました。
Riu: 申し訳ない
Alcion: マウス様の意地悪…
Alcion: しくしく
Alcion: いいえ
mouse: 切り札ってのは
mouse: こう使うもんさ
Palthia: ブロックしました!
Alcion: 自分も票を
Alcion: 間違えた
Riu: 鹿に
Palthia: みずのさん狼!
Riu: だまされました!!!
Mizuno: !
mouse: はるさんめ
mouse: 初日ブロックとか
Mizuno: OoOoooo
Alcion: でも途中まで
Palthia: しっしっ
Alcion: マウス様をだませたから
Riu: 悲しいシカ
Ageha: 死人は
Alcion: 良しとします…
TAIYOUJI: oOOoooOo
mouse: ん?
Ageha: おとなしく座っててください
Riu: 涙が出るシカ
mouse: はっきり言おうか
mouse: 死人だしは基本信じてない
Ageha: *あと一分だよ*
Alcion: でもマウス様の投票は
Alcion: 狂人のものでしたたよ;;
Alcion: でも牧師のものでも
Alcion: ありました
mouse: しまかぜさんのほうが怪しく見えたのさ!!
Alcion: あは
Palthia: だから
Riu: うう
Palthia: まうさんを吊ったほうがいいと
Palthia: いったじゃないか
Riu: 今日の投票は
Riu: まうすさん
mouse: なんだとー
Riu: 吊りませんか?
Palthia: 先月くらいに。
Alcion: じゃあ最後に皆様声を揃えて
Riu: そうしましょうよう
mouse: 風呂いきたいのに
Riu: 敬意をこめて
Alcion: マウス様に入れましょう!
Riu: まうすさんに
Riu: 1票を
mouse: 最後までのこらしといて
Ageha: はい時間だよー
Ageha: ならんでね
Ageha: リンチ投票します
Ageha: Riuちゃんから⇒へMouseさんが最後
Ageha: どうぞー
Riu: マウス様に1票!
Palthia: あるしおん様に1票を投じますわ
Alcion: マウス様に全部!
mouse: アルシオンさんに3000点
Ageha: はい
Ageha: われましたよ
Palthia: かたいなー
Ageha: りうちゃんとぱるてぃあさんは
Ageha: 票かえる?
Riu: かえません
Palthia: 変えないと思います
Ageha: はい
Ageha: じゃあリンチは無です
Ageha: んで
Ageha: ガードがやっときましたよ
mouse: おせぇ
Alcion: いませんよ
Alcion: そんなの
Palthia: はっとりくんがー、やっと きたー
mouse: 間違えまくったし!!
Alcion: みー
Ageha: 人狼は
Ageha: しねばいいよ!
Alcion: 100年後に復活してやるーー!!
Ageha: Vas Flam
Alcion: Ageha is attacking you!
Riu: アルシオン様まって~~~~
Mizuno: ちょ
Alcion: しにますよ;;
Ageha: あたしが
Riu: ぐすん
Ageha: しぬとこだった
Alcion: In Vas Mani
mouse: やっと
Hal: おめでとーう!
Mizuno: ^^;
mouse: 終わった
Ageha: おめでとう
Alcion: リウ様ーー
Mizuno: くっそーーーーー
TAIYOUJI: だから
Ageha: 村側の勝利ですー
Hal: くっそ
Kyra: おめでとー
Alcion: 残念~
Hal: 1Pに
Mizuno: ぅ
TAIYOUJI: しおんくん
Alcion: 残念~
Hal: 騙された
TAIYOUJI: 吊ってたら
Riu: シカにだまされてなければ;;
TAIYOUJI: しななくてすんだのに
Alcion: でもありがとうございました
Simakaze: 司会ありがとうございました
Ageha: はいやーく
TAIYOUJI: くー
Palthia: hehe
Ageha: 人狼:Alcion, Mizuno
Riu: ぐすん
mouse: 2Pに騙された
Ageha: 狂人:Risa, Riu, zeal
Ageha: 祈祷:TAIYOUJI
mouse: でもさ
Mizuno: わーーーん
Alcion: えー
Hal: 妙に
Hal: 逆行ってるから
Ageha: 牧師:Hal, mouse
mouse: りささん吊ったのは
Riu: うわん
Hal: 狂人だと思った
mouse: 正解だったじゃ内
Ageha: 村人:Asuka, Simakaze, Palthia
Alcion: 狂人3人いらしたのですか!
Risa: いやん
Ageha: 以上です!
zeal: 司会ありがとうでした
Mizuno: らしい
Riu: えっ
Palthia: 2-3だrったか
Riu: りささん
Mizuno: 理沙さんは
Ageha: はーい
Riu: ごめんなさい・・・・・
Palthia: 3-2とおもってたのに
Mizuno: 想定外だった
mouse: 最初は
Alcion: リサ様
Risa: りうさんもあるさんも
Alcion: 良いお働きでした
mouse: 狼2と思ってたのになぁ
Risa: 信じてくれないーw
Ageha: 途中まで狼オセオセ
Ageha: だったのに
Alcion: ありがとうございました
Riu: うわん;;
Mizuno: 自分も
Mizuno: 村人だと
Ageha: 坂をおちるように。。。
Mizuno: 思ってました
Kyra: 狼側のパワーゲームだとおもったのにー
zeal: 惜しかったね
Kyra: あははは
Alcion: うー
mouse: りささんのハルさん吊りで
Mizuno: うん
Risa: あと一日生きてれば
Alcion: リサ様もジール様も
mouse: りささん吊っちゃったよ
Risa: 自殺したのにい
Alcion: ありがとうございました
zeal: みずのさんには
zeal: 狂人って伝わったと思ってた
Mizuno: うん
Hal: ジルさんは
Hal: 投票見て
Riu: うう
Mizuno: 狂人だなと
Hal: 確信した
Mizuno: 思いました
Palthia: じーるさんは途中まで狼かと思ってたが
Riu: シカは
Riu: 危険です!
Mizuno: ちゃっとでも
Palthia: まうさんにパス合わないといわれ
Palthia: ハッとした
Mizuno: 伝えたけど
Palthia: だって
Palthia: りうさん
Mizuno: 狂人洗脳されたんじゃ
Palthia: 狂人臭しかしないんだもん
zeal: りうさんは
Mizuno: しょうがない・・・
Alcion: ジール様狂人はかなり
Riu: えー
zeal: 食われないことで
mouse: りうさんのブロックはやはり嘘だった
Palthia: りささんはわからないから
Alcion: 信じてたんだけど
zeal: 狂人だと思ってた
Alcion: 自分に票入れられたから…
Palthia: とりあえず味方と言って
Palthia: ごまかしておいた
Alcion: それでちょっとぐらついてしまいました…
Riu: ぐすん
Alcion: すみません;
Mizuno: ああぅあぅ
Risa: パルティアさんは真実を言っていると思ったので
Risa: はるさんをつりたかったw
zeal: ほんとは
Alcion: リサ様の票は
Alcion: お見事でした
Kyra: おもしろかったですー
Kyra: またですー
Mizuno: ほんとに
Kyra: ^o^
Palthia: おつー
zeal: 太陽寺さんにもっていきたかったけど
Mizuno: お見事です
mouse: 投票
Simakaze: またですー
Kyra: 瑞穂でおまちしてますー
Risa: おつです
mouse: 間違えまくってたな
Ageha: おつかれさまー
zeal: その流れになりそうになかった
Mizuno: マウスさんは
Simakaze: はーい
Kyra: おつかれさまー
Ageha: ノノ^^
Kyra: ノノ
Alcion: 自分としては
Mizuno: ハルさんに入れてるから
mouse: 狂人と思われても
Alcion: 使用済みの太陽寺様より
Mizuno: 狂人か
mouse: しょうがねぇ
Mizuno: 牧師と思ったけど
Alcion: 未使用牧師と思っていたリサ様を
Mizuno: リウさんと
Alcion: 吊りたかった;;
Mizuno: ジールさんが
Alcion: 自分の見込み違いですね…
Mizuno: 興じん歩位ので
Risa: 同じ匂い
Alcion: 申し訳ない…
Mizuno: 狂人
Mizuno: ぽいので
Mizuno: 牧師だと思ってました