定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/4/13 その2

2012年4月13日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はミズノ様が
Alcion: お亡くなりでした
<30137689>Simakaze: ここを乗り越えることができれば
Alcion: 会議を5分どうぞ
Palthia: 笠組みと、長物組みと、そのたにわかれたか・・・
SPOOKY: みずの死んだかー
Asuka: オハイヨ
Palthia: おはようー
Riu: ブロックしました!
Asuka: 平和~
<66104265>Mizuno: ただいまー
SPOOKY: なますて
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Riu: おはようです
TAIYOUJI: おはよー
TAIYOUJI: なに
Palthia: 死人あり
<30137689>Simakaze: すごいねりうさん
Riu: ブロックしましたよ!
<11182959>Alcion: うは、リウ様さすが…
SPOOKY: その他
TAIYOUJI: 狂人だったのか
<30317542>WitchBlade: りうさんないすー
SPOOKY: シマカゼ
SPOOKY: と
Palthia: ふむ
SPOOKY: シカか
SPOOKY: 狼は
unichin: うーん、やっぱ太陽さんだったか
SPOOKY: これで決まったな
SPOOKY: 釣るべき相手は
SPOOKY: とりあえず
unichin: キンタマ
SPOOKY: 太陽時からつるか
TAIYOUJI: まあ
Riu: そうしていただけると
TAIYOUJI: 狂人二人に
TAIYOUJI: ここまで
Palthia: ふむ
<66104265>Mizuno: あすかさんとは通じあってた気がするから
TAIYOUJI: 攻められたら
Riu: たすかります;;
TAIYOUJI: しょうがないよ
TAIYOUJI: まあ
<66104265>Mizuno: きっと・・・!
TAIYOUJI: 後で後悔するがいいw
SPOOKY: ふむ
TAIYOUJI: 滅びてしまえ
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: あとで
TAIYOUJI: こんな村
SPOOKY: 後悔しよう
SPOOKY: で
SPOOKY: 死人べや
SPOOKY: 何か言うことあるか
TAIYOUJI: 普通
SPOOKY: アスカ
TAIYOUJI: 2死の
SPOOKY: まぁ
TAIYOUJI: ぱるてぃあさんを
SPOOKY: そうだなー
TAIYOUJI: 疑わない
Asuka: パルティアさんがむしゃむしゃ食べてたようです
TAIYOUJI: 村が
TAIYOUJI: おかしいよ
Palthia: えー
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: パルティアからつるか
TAIYOUJI: ほろんじゃえ
Riu: なるほど
TAIYOUJI: いや
TAIYOUJI: 俺を
SPOOKY: 二死だからな
Palthia: アスカsなんが食って多様に見えたけど
TAIYOUJI: 吊ってから
TAIYOUJI: 後悔して
<11182959>Alcion: 太陽様はもう少し味方を説得なさった方がいいと思うけどな;
TAIYOUJI: 滅びればいい
Riu: パルティアさんに
Riu: いれましょうか?
<56591521>Hal: 今太陽さんなりに
TAIYOUJI: フフフ
<56591521>Hal: 説得してるんでしょうね
Asuka: 俺が初日無視して
<66104265>Mizuno: ^^;
<11182959>Alcion: そうですね…;;
TAIYOUJI: なんだ
Asuka: 同じ部屋の人喰うわけないじゃん
TAIYOUJI: 狂人なのに
TAIYOUJI: それでいいのか?
TAIYOUJI: とかいって
Riu: 私は
TAIYOUJI: 俺つるだろうに
Riu: 牧師ですから。
unichin: ゲンゴローさんに票があつまってたよねえ
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: どうせ
Palthia: 余ったから仕方なく
Asuka: 同室なら
Palthia: たべたのでは?
TAIYOUJI: 吊られるだろうから
TAIYOUJI: 言うけど
TAIYOUJI: 俺が真正牧師だ
Asuka: ともかくだ
Palthia: あの状況なら2死のボクに疑い繰るし
Asuka: 同室ならしゃーないけど
Asuka: そうじゃないなら
TAIYOUJI: 俺の想像するには
Asuka: パルティアさん喰ってるよ
TAIYOUJI: 昨日の
TAIYOUJI: 票も
TAIYOUJI: そうだけど
SPOOKY: 食ってるだろうなー
TAIYOUJI: ぱる=うにが
Asuka: そなれば確率半々で
TAIYOUJI: 狼だとおもうよ
Asuka: 自分はセーフ
unichin: えー
SPOOKY: しかし今回は
Palthia: ボカァもともと割り派だったけど?
<66104265>Mizuno: いい読みですね
SPOOKY: 二日目にして
SPOOKY: この
SPOOKY: ありさまかー
Riu: ぱるてぃあさんとたいようさんでは?
unichin: 太陽さん助けたのに
<56591521>Hal: りうさんいる限り
Asuka: 俺はパルティアさんに入れるよ
Palthia: げんさん3で社長1なら
<56591521>Hal: 説得の効果は薄い・・・
Palthia: 社長にいれるにきまってるじゃない
SPOOKY: 所長ってだれ
Riu: うん、わたしがげんごろーさんにいれたのが
SPOOKY: 社長か
Riu: 疑いの元?
SPOOKY: まぁわしはゲンゴロウ殺せて満足だがな!
Palthia: 決戦のときなんてもうきまってたし。
<11182959>Alcion: 自分にとってもうわかっていることを
<30317542>WitchBlade: ひどい・・・・
<66104265>Mizuno: ひどい^^;
<11182959>Alcion: 周りにわかってもらうのは
Asuka: 部屋で偽ブロしたらミズノさん死んだから
<11182959>Alcion: 難しいですよね…
<30317542>WitchBlade: はもったー
Asuka: パルティアさん吊りたいです
<66104265>Mizuno: あはは
<16051090>Gengorou: じいさまとは初期人狼のころから延々と殺し合いを
Alcion: あと1分です
Riu: パルティアさんでいいかな
<16051090>Gengorou: 続けておりますm(_ _)m
Palthia: ミズノさんもしてたけどね
Riu: って思ってる。
<66104265>Mizuno: なんだって
<30137689>Simakaze: ライバルですね
Asuka: してすぐに死んだのが
Asuka: 腑に落ちない
TAIYOUJI: まあ
Asuka: 狂人なら
TAIYOUJI: 村側は
<66104265>Mizuno: よしよし
Asuka: ブロして死なないでしょ
TAIYOUJI: 俺爺さんあすかちんの
TAIYOUJI: 3人で
<16051090>Gengorou: どっちかっていうと、ワタシが殺した数のほうが多いかもしれません(・_・;)
TAIYOUJI: あってるんじゃね
<11182959>Alcion: あはは
<16051090>Gengorou: 直接かんだり、偽ブロックで片付けたりしてました( 。・・)ゞ
Alcion: 時間です、お並びください
Palthia: 誘導が激しいね
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: リウ様から反時計回り
Alcion: 次はアスカ様
Riu: たいようさん
Asuka: パルティアさん
Palthia: たいようじさん
unichin: たいようさん
<56591521>Hal: さぁどうなる
SPOOKY: Ⅱ
SPOOKY: Ⅱ
SPOOKY: だよな
Alcion: いや
Alcion: 太陽寺様3
SPOOKY: あれ
Alcion: パルティア様1
Alcion: です
<66104265>Mizuno: あぶないw
SPOOKY: パルティア
<56591521>Hal: よしよし
<66104265>Mizuno: ^^
TAIYOUJI: ぱるさん
Alcion: はい
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイム!
Alcion: パルティア様から1分
Alcion: スタート
Palthia: あーあ
Palthia: 狼二人で残ったねたいようじさん
Palthia: われるといいな。
Palthia: 以上
<11182959>Alcion: あはは
Alcion: はい
Alcion: 太陽寺様
Alcion: スタート
TAIYOUJI: ほぉ~~ら何もかも俺の想像通りじゃねーかw
<66104265>Mizuno: ^^;
TAIYOUJI: 村の2人でかした!
TAIYOUJI: まだ勝機はある!
<56591521>Hal: きっついなぁ
TAIYOUJI: 俺の他に役ありは
TAIYOUJI: まず
TAIYOUJI: 確定でしょう
TAIYOUJI: 的確に
TAIYOUJI: 狼を指名するか
TAIYOUJI: りうさんを
<66104265>Mizuno: あすかさんか、スプーさんに
TAIYOUJI: 食わせてしまえ!
TAIYOUJI: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
<66104265>Mizuno: 指名券行けばなんとか
Alcion: アスカ様から時計回り
Asuka: パルティアさん
Alcion: 次はウニチンさま
unichin: たいようさん
Asuka: ん?
Asuka: 時計じゃないの?
Alcion: あ
Alcion: す、すみmせん
SPOOKY: りうか?
Palthia: どんまい!
Alcion: 次はリウ様でした;;
Alcion: 失礼しました
Riu: たいようさん
SPOOKY: たいようじ
<11182959>Alcion: わー
<66104265>Mizuno: ぎゃー
<30317542>WitchBlade: あれー?
SPOOKY: あれ
SPOOKY: m
Alcion: ウニチン様もう1回お願いします
Alcion: すみmせん
<56591521>Hal: やっぱりブレた・・・
unichin: え
Alcion: 周り順間違えたのです;
unichin: たいよーさん
Alcion: はい
Alcion: 太陽寺様が3票で
TAIYOUJI: あーあ
Alcion: リンチとなります
<56591521>Hal: やっぱパルティアさん要注意だな
Alcion: 南無!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: アスカ様どうぞ
<50628885>TAIYOUJI: なんでわからんかなー
<66104265>Mizuno: おわた
<50628885>TAIYOUJI: 負けちまったよ
<25467736>Kyra: 厳しいですね
Asuka: スプーキーさん
<56591521>Hal: 割れてても
<11182959>Alcion: もう少し丁寧に説明したほうが
<56591521>Hal: 厳しかったけどな
<50628885>TAIYOUJI: 完璧100%読めてたのに
<66104265>Mizuno: あの弁明にそれほどの効果があったとは思わなかったが・・・
<11182959>Alcion: よろしいかと思いますよ…太陽寺様;;
Alcion: はい
Riu: よろしくです
unichin: よろー
<25467736>Kyra: アスカさんすごい。。。
Alcion: リウ様
Alcion: ウニチン様
Alcion: パルティア様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Gengorou: そうそう
Gengorou: 明日、壱の市なんで
Gengorou: よろしく~
<66104265>Mizuno: うーん・・・
<11182959>Alcion: 事件に関わった人間とそうでない人間では
<11182959>Alcion: 情報量が段違いに違うのですから…
<50628885>TAIYOUJI: 2日目のゲンゴロウさん吊りで全部読めてたのに
<11182959>Alcion: まあそこを埋めるのが最も難しいのでしょうけどね~
<56591521>Hal: 読めても
<56591521>Hal: 勝てないからなぁ
<11182959>Alcion: そうですね
<66104265>Mizuno: 狂人がいい仕事した
<11182959>Alcion: はい
<56591521>Hal: 特にりうさん
<11182959>Alcion: 狂人3人がすべていい働きをしたら
<66104265>Mizuno: みんな言い仕事してるよー
<50628885>TAIYOUJI: いや
<30137689>Simakaze: リウさんすごかったな
<11182959>Alcion: 村は勝てないのは仕方ないです;
<50628885>TAIYOUJI: 的確に役持ちで自殺した2人が一番すごいよ
<66104265>Mizuno: みんな牧師で事件起こしてる
<66104265>Mizuno: うん
<56591521>Hal: 多分
<56591521>Hal: 役持ちと分かって自殺した訳じゃ
<11182959>Alcion: はい…しかも狂人が指名して自殺ですから
<56591521>Hal: 無いと思うんだ
<11182959>Alcion: 嗅覚がすごかった!!
<66104265>Mizuno: 2噛み1自殺だと思ったよー
<30137689>Simakaze: 偶然の嗅覚も捨てたものではない
<30317542>WitchBlade: あたしは、みずのさん、はるさん、げんごろさんで
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<30317542>WitchBlade: だれをしめいするか、まよったー
Alcion: 昨夜はリウ様がお亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<16051090>Gengorou: そうだったんですか(・_・;)
Asuka: オハイヨ
Palthia: おはようございます
<66104265>Mizuno: ふむー
<30317542>WitchBlade: うん
SPOOKY: オハヨウ
<66098907>Riu: てす
Palthia: 平和
unichin: おはよー
<66098907>Riu: ただいまー
SPOOKY: いやー
<30137689>Simakaze: おかえりー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
SPOOKY: 平和じゃないだろー
Palthia: !?
Palthia: 平和だったよ!
SPOOKY: そうかー
Palthia: 何も争いごとはなかったよ
unichin: ぱるてぃあさんが狼かも
SPOOKY: お前が思うならお前のなかではそうなんだろ
Palthia: ええ!?
SPOOKY: とりあえずパルに入れるか
<66104265>Mizuno: くそう
Palthia: ちょっとまってくださいよ
<56591521>Hal: さぁ、茶番だ
<11182959>Alcion: まあ今日は狂人の方々がすごかった!
Palthia: ぼくしにたくないよ!
<66098907>Riu: 祈祷いなかったのね・・・
SPOOKY: え
SPOOKY: もういいやん
SPOOKY: しぬほど
<11182959>Alcion: はい
SPOOKY: 肉くったから
<30137689>Simakaze: どっちか祈祷だと思ってるんだろうな
SPOOKY: 幸せだろ
SPOOKY: もう
SPOOKY: そのまま
Palthia: うぐぐ
SPOOKY: お狼生ピリオードでいいやん
<66098907>Riu: わたしはすぷーきーさんが祈祷じゃないかと遺言してきました
SPOOKY: シカの皮をかぶった狼が!
unichin: ぴりおーどって何?
SPOOKY: え
<11182959>Alcion: おお
Palthia: ピリオド
<56591521>Hal: まぁ怪しいよなぁ
SPOOKY: キンタマって意味だよ
<56591521>Hal: あの余裕・・・
Palthia: !?
unichin: きんたまー1
<66104265>Mizuno: あすかさんは偽風呂してたし
Palthia: そうだったのか・・・
Asuka: 爺様が老死でピリオドうたれる前に狼吊れればいいけどねー
unichin: ぷはっは
unichin: おおうけだー
<66104265>Mizuno: スプーキーさんかもで
SPOOKY: とりあえず
SPOOKY: パルティア
<66104265>Mizuno: 通ってるでしょうね
Palthia: さすがじーさまは
SPOOKY: に
SPOOKY: 入れるか
Palthia: 言うことが違う
Palthia: じゃあ
Palthia: おじいさまにいれる!
SPOOKY: ナマステ
SPOOKY: そうか
SPOOKY: ウニチンは
SPOOKY: 誰にいるれるんだ
SPOOKY: 入れるんだ
unichin: もちろん
Palthia: まうさんじゃね
unichin: パるティ亜
Alcion: あと1分です
unichin: さん
SPOOKY: パルパル
SPOOKY: パルパル
Asuka: すごい変換だ
Palthia: えらい変換だ
unichin: はぁはぁ
unichin: がんばった
Palthia: すごい声が裏返ってたよ
SPOOKY: ちなみに
SPOOKY: うにちんって
Alcion: 時間です、お並びください
SPOOKY: やくなに
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: スプーキー様から次はウニチン様
SPOOKY: パルニティア
<66104265>Mizuno: じいさまは、
unichin: あすかたん
Asuka: パルティアさん
<66104265>Mizuno: あすか-太陽で考えちゃったのかなー
Palthia: あすかさん
Alcion: 割れました
Alcion: 弁明タイム!
Alcion: アスカ様から1分
Alcion: スタート
Asuka: はい
Asuka: ウニチンに一言
Asuka: 部屋割じゃないんだから
Asuka: うちの名前を呼んじゃダメ!
Asuka: いいか?
<66104265>Mizuno: あすかさんw
Asuka: 次の発声は「パルティアたん」ですよ!
Asuka: 以上
<11182959>Alcion: ははは
Alcion: はい
Alcion: パルティア様
Alcion: スタート
Palthia: あすかたんが隣にいるのでドキドキです
Palthia: うにさんもきっとあすかさんのことが・・・
Palthia: おじーさんも
Palthia: きっと!
Palthia: 以上デス
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: スプーキー様から
SPOOKY: パルティア
unichin: あすかたん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割り!
Alcion: パルティア様どうぞ
<16051090>Gengorou: まだ続いているのね(・_・;)
Palthia: あい
Palthia: すぷーきーさん
<66104265>Mizuno: 食われEND
<11182959>Alcion: 勝負を投げないのはご立派ですよ
<30317542>WitchBlade: こんばんでおわりだねー
unichin: おろー
Alcion: はい
Palthia: 間が!
<56591521>Hal: パルさんとウニさんに回線落ちの呪いを・・・
unichin: よ
Alcion: アスカ様とウニチン様が
Palthia: !!
Alcion: 同室となります
<66104265>Mizuno: ぬ~~~~~~ん
Palthia: *じりじり*
Alcion: こらこら
<66104265>Mizuno: www
Palthia: *しょぼーん*
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<66104265>Mizuno: 食べられて終わりは、
<66104265>Mizuno: あまり見ないかも?
Palthia: しにたくないよ!
Alcion: 時間です
<30317542>WitchBlade: まだぱすあるよねー
Alcion: 時間です
<66104265>Mizuno: しかもダブル
<16051090>Gengorou: あら(・_・;)
<30317542>WitchBlade: ぱすしたみたいー
<66104265>Mizuno: 食べなかった
<11182959>Alcion: おじい様祈祷と見てるから
<30137689>Simakaze: 祈祷警戒ですね
<30317542>WitchBlade: きとうしがいるかもだからー
<11182959>Alcion: まあ祈祷でも人狼勝てますけどね…;
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<30317542>WitchBlade: そだねー
Alcion: 昨夜はアスカ様が
Alcion: お亡くなりでした
SPOOKY: ふー
Alcion: 会議を5分どうぞ
SPOOKY: とうとう
SPOOKY: わしの
Palthia: ふー
SPOOKY: 必殺秘奥義を
SPOOKY: だすときがきたか
Palthia: !?
unichin: だして
Palthia: マジデ!
unichin: だして
<66104265>Mizuno: 秘奥義!
SPOOKY: 名づけて爺超逃走劇!
Palthia: !?
<66104265>Mizuno: ww
Palthia: ニガサナイヨ!
<11182959>Alcion: わあ老獪
SPOOKY: な
SPOOKY: まぁまて
SPOOKY: 落ち着け
SPOOKY: 話せばわかる
SPOOKY: 獣どもめ
<31042977>Asuka: ただっこ
SPOOKY: しかし
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
SPOOKY: 最後まで
<66104265>Mizuno: おかえりー
SPOOKY: 残ったのは
SPOOKY: 初めてだな
Palthia: おじーさまは24時間羽でコチョコチョしてあげるよ
SPOOKY: わりかし
SPOOKY: なんだ
SPOOKY: わしは
SPOOKY: そんな
SPOOKY: ご褒美いらないんで
SPOOKY: もう
<66104265>Mizuno: あすかさんは村サイドだと信じてました!
SPOOKY: 森へ返してください
Palthia: ご褒美!?
Palthia: ぬぬぬ
SPOOKY: もう森へカエル時間です
<31042977>Asuka: 大体あってたけど、太陽寺さんが祈祷じゃなく牧師だったのが間違えてるな
Palthia: うにさんなにかアイディアを!
unichin: うーん
SPOOKY: サヨウナラ
unichin: 俺が伝授したギャグを
Palthia: ニガサナイヨ!
<31042977>Asuka: てっきり祈祷だと思ってました
SPOOKY: あれか
unichin: 言えば助かるかも
SPOOKY: あれを使うときがきたか
Palthia: ギャグ!
SPOOKY: キンタマ!
unichin: うん
Palthia: !?
unichin: きんたまー!
SPOOKY: キンタマー!
SPOOKY: これが
Palthia: きんたま!
SPOOKY: 録画会だったら
<66104265>Mizuno: なんか・・・・
SPOOKY: ニコニコから
SPOOKY: 削除されるな
<11182959>Alcion: 何をおたけんでいる…
SPOOKY: よかたtな
Palthia: たぶん
SPOOKY: 今日がなにもない日で
unichin: きんたまはいいんじゃない?
Palthia: 検閲されるよ
Palthia: 最初からいなかったことに。
SPOOKY: よし
SPOOKY: そろそろネタもつきたし
SPOOKY: 帰るわ
Palthia: ニガサナイヨ!
unichin: ・・・
SPOOKY: 何だお前ら
<66104265>Mizuno: 秘奥義が発動した
SPOOKY: 落ち着けよ
SPOOKY: まぁまずな
<56591521>Hal: 茶番も大詰めっすね
SPOOKY: わしのようなじいさんくっても
unichin: うん
SPOOKY: しかたないぞ!
Palthia: シカたないから
unichin: 食わないよー
Palthia: くわなかったのですよ!
SPOOKY: シカだけに
Palthia: はい。
SPOOKY: エターナルブリザード!
Alcion: あと1分です
SPOOKY: え
SPOOKY: まだ
SPOOKY: 一分も
Palthia: フォースぬけてる!
SPOOKY: この
SPOOKY: 茶番やらないと
SPOOKY: いかんのか
<66104265>Mizuno: w
SPOOKY: もういい加減
SPOOKY: 逃がしてください
SPOOKY: 悪さはもうしません
SPOOKY: ああ
<30317542>WitchBlade: あはは
unichin: おおおお
SPOOKY: 腐ってきた
Palthia: じゅうたんが!
<11182959>Alcion: それでも律儀に喋り捲るおじい様が自分は好きですよ;;はは
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Palthia: 幽霊がじゅうたんをたべているみたいだ・・・
Alcion: パルティア様からウニチン様へ
Palthia: すぷーきーさん!
unichin: すぽーきーさん
SPOOKY: ワシ
Alcion: はい
Alcion: スプーキー様が3票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: どうやら
Palthia: *げぷっ*
Alcion: 村人は食い尽くされた模様です!
Alcion: おめでとうございます
unichin: やったー!
Alcion: 人狼サイドの勝利!
Alcion: でした
Palthia: 勝てた
Alcion: 狂人が
unichin: 狂人さんありがとう!
Alcion: お見事でした
Mizuno: くっそー
Palthia: 狂人さんのおかげだ
unichin: 大変助かりました
unichin: うん
Gengorou: おつかれさま~
Simakaze: 司会ありが塔でしたー
Alcion: 配役を発表いたします
WitchBlade: てんとのじゅうたんは
Alcion: 人狼:Palthia, unichin
WitchBlade: ぜんめつみたいー
Alcion: はい
Alcion: ありがとうございます
WitchBlade: >_<
SPOOKY: 祈祷師なしだったか
Alcion: 大丈夫
Alcion: 狂人:Simakaze, Riu, WitchBlade
Alcion: 祈祷:なし
Gengorou: あら
Alcion: 牧師:Gengorou, TAIYOUJI
Palthia: 祈祷なし!
Alcion: 村人:SPOOKY, Hal, Mizuno, Asuka
Alcion: 2012/4/13
Gengorou: 祈祷師いなかったのね
Alcion: 11人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日夕
Riu: 祈祷居なかったー
unichin: おお、牧師で自殺とは
Alcion: 人狼勝利でした
Alcion: お疲れ様でした!
WitchBlade: わいわい
Riu: 司会ありがとうでしたー
Gengorou: おつかれさまでした
Alcion: まあー狂人3人が
Mizuno: 狂人がすごかった
Palthia: 司会ありがとうー
Alcion: 全員働いたら
Gengorou: 明日は壱の市!
Alcion: 止められないですよ…
SPOOKY: うむ
TAIYOUJI: 司会ありがとー
SPOOKY: まぁ太陽時すまんかったな
zeal: 司会おつかれさま
Mizuno: 司会ありがとう