定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/5/25 覆面ゲーム

2012年5月25日(金) 出雲ゲリラ人狼 覆面ゲーム 開始~終了

人狼:Mita, Eisia
狂人:sleepiness
祈祷:Schadenfreude
牧師:IZ-TOKI
村人:Mints, Rightos, Silver Fang

8人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion(ケンタ)
結果:村サイド勝利

<58642624>Eisia: こんばんは
<58642624>Eisia: どなたかいらっしゃいます?
<38422388>Mita: よろしくおねがいします
<11182959>Alcion: おそろいですね
<58642624>Eisia: よろしくお願いします^^
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<58642624>Eisia: わかりました
Alcion: では
Alcion: 最初に
Alcion: このゲームのログは
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載されます
Alcion: あらかじめご了承くださいませ
Alcion: 始めます!
Alcion: えーここは
Alcion: 普通の村
<58642624>Eisia: 初日はどう動きましょうか
Alcion: 司会は普通のケンタウロスです
Eisia: おお
Alcion: しかしそこになんと恐ろしい人狼が!
Alcion: 探し出して退治いたしましょう
Alcion: ルールは標準
<58642624>Eisia: ご意見お聞かせ願えませんか?
Alcion: 期限は5泊6日朝までです
<38422388>Mita: 食べてしまいましょう
Alcion: 初日会議を5分どうぞ!
Schadenfreude: よろしくです
<58642624>Eisia: わかりました
Rightos: よろー
IZ-TOKI: よろしゅう
Eisia: よろしくお願いします
Schadenfreude: シャーデンフロイデです
Mints: ミンツです♪
sleepiness: よろしくお願いします
Eisia: エイジアです
Mints: よろしくねー♪
Schadenfreude: 森の娘といういみですわ
sleepiness: なんか
sleepiness: この前も
Silver Fang: よろしくっす!
IZ-TOKI: 土岐です
sleepiness: 風呂井出さんを
IZ-TOKI: 次兄ではありません・・・
sleepiness: みたぞ
Schadenfreude: そうですか?
sleepiness: はい
Eisia: こないだの事は
Mints: 風呂井出さん?
Eisia: こないだの事で
Eisia: 良いではないですか!
Mints: お風呂が好きなのかな?
Schadenfreude: それはしょろしくてよ
sleepiness: Σ
Schadenfreude: 今日は
sleepiness: 私は
sleepiness: 睡魔です
Schadenfreude: どの殿方が
sleepiness: よろしくね☆
Schadenfreude: 同室していただけるのかしら?
Mita: よろしくお願いします
Mints: 私と一緒に過ごそうよー☆
sleepiness: とりあえず
sleepiness: みんなねればいい
Mints: えーん;;
Schadenfreude: この世の最高の「快楽」を教えてさし上げてよ
Eisia: 寝たいです
sleepiness: じゃあ
Mints: 夜一緒に遊んでくれる人いないかなー
sleepiness: EISIAさんと
Mints: 寝るのもったいない~
sleepiness: はいりましょうか
Schadenfreude: ウフフフフ
Mints: ミンツは遊びたい!
Eisia: 依存はありません
Eisia: 異存・・・
IZ-TOKI: 依存って
IZ-TOKI: 癖になっちゃうのか…
Eisia: 人によりかかるのは
Mints: えーん
Rightos: 依存はないから
Eisia: 楽で好きですわ
sleepiness: 眠たくなさそうですね
Rightos: 癖にはならないんだね
Mints: よく話が分からないよー><
sleepiness: 依存はないなら
Silver Fang: 人狼の手掛りを見つけてしまった。。。私は消されるだろうっす・・・
Mints: ミタさんに遊んでもらおうかな~^-^
sleepiness: それよりも
Alcion: あと1分です
sleepiness: 自分自身に負けそうだわ・・・
Eisia: なんか独り言が
Eisia: もれてますよ<シルバーさん
Schadenfreude: ウフフフフ
IZ-TOKI: 心の声が口に出ちゃうんですよ
IZ-TOKI: きっと・・・
Mints: なんかみんなこわいー><
Mints: 一人で過ごしたいよう;;
sleepiness: じゃあ
Eisia: 一人は危険ですよ
Alcion: 時間です、お並びください
sleepiness: ・M・すごしましょ?
sleepiness: 3人
Alcion: 日が暮れてきました
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
Alcion: sleepiness様どうぞ
sleepiness: はい
sleepiness: んー
sleepiness: みんつさんで
Mints: は~い♪
sleepiness: よろしくね
Mints: よろしくねー☆
Alcion: Schadenfreude様どうぞ
sleepiness: ☆
Schadenfreude: はい
Schadenfreude: シルバーファングさんいらっしゃいな
Silver Fang: はいっす!
Schadenfreude: 耳元で*フーッ*
Schadenfreude: よろしくですわ
Alcion: Mita様どうぞ
Mita: はい
Silver Fang: 耳はやめて欲しいっす!
sleepiness: 普通に
sleepiness: つっこんだ
Mita: り・・・・
Mita: なんてよむの?
Rightos: らいとす
Mita: らいとすさん
Alcion: はい
Rightos: よろしく
Mita: よろしく
Alcion: IZ-TOKI様とEisia様が
Eisia: よろしくですわ
IZ-TOKI: 余り者同士
IZ-TOKI: なかよくしましょう
Alcion: 同室となります
Schadenfreude: ウフフフフ
Eisia: ええ・・・そうですね
Alcion: 夜の部屋では
Alcion: 絨毯を目安に立ち
Alcion: 変えるときには
Alcion: 帰るときには
Alcion: お互いに了承を得てから
Alcion: 帰ってきてくださいね
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい!
Alcion: *ぱからんぱからん*朝ですよー
sleepiness: あっはっは
Schadenfreude: これで私の勝利は
Alcion: *ぱからんぱからん*朝ですよー
IZ-TOKI: はやいなぁ
Alcion: *ぱからんぱからん*朝ですよー
Eisia: じゃあ少し
Alcion: *ぱからんぱからん*朝ですよー
Mita: いきましょう
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<55077802>Rightos: 犠牲俺だけか
Alcion: Rightos様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Eisia: おはようございます
Silver Fang: おはようっす!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
IZ-TOKI: ぶろーーーっく
sleepiness: おはようございます
Schadenfreude: おはようございます
Mints: おっはよー
IZ-TOKI: おはよーです
sleepiness: へいわです
Schadenfreude: 最高の夜を満喫しましたわ
Eisia: 平和です
Mita: おはようございます。
IZ-TOKI: 出がけに
Mints: へいわー
IZ-TOKI: かじられかけました
IZ-TOKI: おそらく
IZ-TOKI: 二日のうちで
Mita: 自殺されました
IZ-TOKI: わたしは
IZ-TOKI: しぬっす
Eisia: 平和部屋
IZ-TOKI: いやいや
sleepiness: では
Eisia: 仕切っていただけませんか?
sleepiness: みたさん
<11182959>Alcion: ネタバレはもう少々お待ちを
sleepiness: 役をお聞きしても
sleepiness: いいですか?
<55077802>Rightos: 偽ブロかなぁ
<11182959>Alcion: ふふ…どうでしょう
sleepiness: ・・・・
Mita: 村人です
Schadenfreude: どうなさいました?
sleepiness: はい
sleepiness: では
sleepiness: ブロック部屋
sleepiness: どうぞ
IZ-TOKI: 出がけにかじらせていただきますと
IZ-TOKI: いわれたので
IZ-TOKI: ルーンを
IZ-TOKI: かじってもらいました
IZ-TOKI: 葉が
sleepiness: はい
IZ-TOKI: 歯が
IZ-TOKI: かけたそうです
sleepiness: EISIAさん
Eisia: はい
sleepiness: 役は
sleepiness: 言えますでしょうか
Eisia: わたしは村役です
sleepiness: はい
Mints: 今日割れるかなぁ・・・?
sleepiness: みんつさんは
Mints: ん?
sleepiness: 割り希望なのですね
Mints: できれば割った方がいいんじゃない?
Mints: と思ったんだけど・・・
sleepiness: んー
Alcion: あと1分です
Mints: ミタさんが祈祷師だと大変だよー?
sleepiness: 難しいと
sleepiness: 思います
IZ-TOKI: まぁ、今日割れればわたしゃ明日もしくは明後日でいくので・・・
Eisia: 自殺するの?
IZ-TOKI: みたさんに
IZ-TOKI: かまれる?
Mints: まあ
Mints: ミタさん吊りでいいか~^-^
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: sleepiness様から時計回り
sleepiness: ミタさん
IZ-TOKI: Eisiaさん
Schadenfreude: みたさん
Eisia: みたさん
Mita: あ
Mita: わたし?
Alcion: はい
Mita: Eisiaさん
Silver Fang: ミタさんっす
<11182959>Alcion: 一気に行ったなあ
Mints: えーっと
Mints: ミンツ♪
Alcion: はい
Alcion: Mita様が4票で
Alcion: リンチとなります
<55077802>Rightos: ミンツさんは狂人辺りかなぁ
Alcion: 南無!
Mita: そうですか
Mita: 承知しました
IZ-TOKI: 承知しちゃった!!
Alcion: 南無南無…
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: Silver Fang様
Silver Fang: エイジアさんっす
Eisia: はい
Silver Fang: よろしくっす
Eisia: よろしくどうぞ
Alcion: sleepiness様どうぞ
<38422388>Mita: うーん
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
sleepiness: んー
<55077802>Rightos: 狂人は動けなかったか
sleepiness: ふろいでさん
Schadenfreude: はい
sleepiness: よろしくね
Alcion: はい
Schadenfreude: よろしくですわ
Mints: よろしくねー☆
<55077802>Rightos: ともかく狼道連れなら万々歳だ
IZ-TOKI: よろしく
Alcion: IZ-TOKI様とMints様が
Alcion: 同室となります
Mita: あれ
Schadenfreude: 耳元で*フー*
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
sleepiness: *ゾワ*
Mita: 本はないの?
Alcion: お待たせしました
<55077802>Rightos: 事は単純だった
<11182959>Alcion: ずいぶんと思い切って仲間切りなさったのですね
<11182959>Alcion: まああの状態ではやむを得ないかな…
<55077802>Rightos: sleepinessさんが祈祷何とかして
<55077802>Rightos: 後は・・・
Alcion: *ぱからんぱからん*時間ですよー
Alcion: *ぱからんぱからん*時間ですよー
sleepiness: はい
Alcion: *ぱからんぱからん*時間ですよー
IZ-TOKI: どうなのかなぁ
<55077802>Rightos: チャンスだねぇ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
sleepiness: おはようございます
Eisia: おはようございます
IZ-TOKI: おはよー
Silver Fang: おはようっす
Mints: おっはよー☆
sleepiness: ブロックしました
Schadenfreude: おはようございます
Schadenfreude: 平和ですわ
<55077802>Rightos: ですよねー
IZ-TOKI: 平和でした
Mints: へいわー
Eisia: ブロックです
IZ-TOKI: やれやれ
IZ-TOKI: 神を信じてない
IZ-TOKI: 狼が
IZ-TOKI: ブロックですか?
<11182959>Alcion: ブロックきましたね…でも吊るのは難しいか…
Schadenfreude: そのようですわね
<55077802>Rightos: 初日にブロックしちゃってるしねぇ
IZ-TOKI: シルバーファングさん
Eisia: 昨日同室ですよ
sleepiness: 神?
IZ-TOKI: ブロックされたと
Mints: ブロックされてブロックしたの?
IZ-TOKI: いってる
Eisia: シャーデンさんと
<55077802>Rightos: 説得力は落ちるが
Eisia: シルバーさん
Mints: 確かにそうだけど・・・
<55077802>Rightos: ここ逃すともう逆転はできんな
IZ-TOKI: そうだね
Eisia: 投票
Mints: 宣言遅かったねー?
Eisia: シルバーさんも
Eisia: すいません、、猫が・・
Mints: どうしてかな?かな?
sleepiness: こわいな
Eisia: 昨日の投票
Eisia: 良く見てください
<55077802>Rightos: (ケンタ)見て
Eisia: シルバーさんも
Eisia: シャーデンさんも
<55077802>Rightos: フライドチキン食べたくなってきた
Eisia: みたさんです
<11182959>Alcion: ははは
sleepiness: たしかに
Schadenfreude: 英詩亜さんもね
sleepiness: そうだね
Eisia: 私は割るつもりで
Mints: 昨日のは
Schadenfreude: スリープネス産もね
Mints: もう
Eisia: みたさんに入れましたけど
Mints: しょうがなかったでしょー
Mints: えいしあさん
Mints: どうやって
Mints: わるつもりだったの?
Eisia: 私と
Eisia: みたさんです
Mints: 奇数なのに?
Schadenfreude: 割れませんよ
IZ-TOKI: だねぇ
Mints: どうやって?
sleepiness: 決戦で
Eisia: あ・・・
IZ-TOKI: われないっしょ
sleepiness: 割れないよ
<55077802>Rightos: ボロが・・・
<38422388>Mita: 狂人仕事しないね
Eisia: すいません・・・
sleepiness: ・Mで竄って・
Eisia: 奇数だという事を
<55077802>Rightos: してるね
sleepiness: 3にんでやっても
<11182959>Alcion: ひょっとして本当に割るつもりだったのかな
IZ-TOKI: 私にいれるとかで調整しないと
sleepiness: 割れない
sleepiness: てか
Eisia: し・・・失念しました・・
<55077802>Rightos: 現在進行形で
sleepiness: こっちの部屋は
Mints: うーん
sleepiness: 聞いてくれないのか
IZ-TOKI: え
Mints: え
sleepiness: え?
IZ-TOKI: きこうか!
Mints: どうぞー
Schadenfreude: にせぶろでしょ
Alcion: あと1分です
sleepiness: 中盤あたりで
<55077802>Rightos: 狂人の仕事
sleepiness: 噛まれました
Mints: えいしあさんがかぶせてきたようにしか見えなくて・・・><
sleepiness: ふろいでさん
Eisia: 何かほんとすいません・・
Schadenfreude: そうでしょうね
<55077802>Rightos: これで祈祷吊れたら狂人はMVP
sleepiness: ほむ
IZ-TOKI: えいしあさん
IZ-TOKI: 痛恨ミスで
IZ-TOKI: もう
IZ-TOKI: って
IZ-TOKI: おいらさっきかまれかけてるし!w
Eisia: いえ私
Eisia: さっき本気で
<11182959>Alcion: 割るのが精一杯の気もします…
Eisia: 割るつもりでいました・・
Alcion: 時間です、お並びください
Eisia: そこはしんじてー!
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: IZ-TOKI様から時計回り
IZ-TOKI: Eisiaさん
Mints: えいしあさん
sleepiness: ふろいでさん
Schadenfreude: エイシアさん
Silver Fang: シャーデンさん
Eisia: シャーデンさん
Alcion: 割れました
Alcion: Eisia様
Alcion: Schadenfreude様
Alcion: お二人には
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 1分ずつ
Alcion: 弁明をして頂きます
Alcion: Schadenfreude様から
Alcion: スタート
Schadenfreude: はい
Schadenfreude: 陣営は
Schadenfreude: わかってきましたね
Schadenfreude: 私は村役です
Schadenfreude: くれぐれも
Schadenfreude: 間違わないように
Schadenfreude: 以上です
Alcion: はい
Alcion: Eisia様
Alcion: スタート
Eisia: このまま割っていただければと
Eisia: 思います
Eisia: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: Mints様から時計回り
Mints: えいしあさん
sleepiness: フロイデさん
<55077802>Rightos: ブレねぇ・・・
Silver Fang: シャーデンさん
IZ-TOKI: Eisiaさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: Eisia様どうぞ
Eisia: はい
Eisia: TOKIさん
Eisia: お願いします
IZ-TOKI: えー
Eisia: ーー
IZ-TOKI: よろしく
Alcion: Schadenfreude様どうぞ
Schadenfreude: みんつさん
Mints: はーい!
Alcion: はい
Mints: よろしくねー☆
Alcion: Silver Fang様sleepiness様とが
Schadenfreude: よろしくです
Alcion: 同室となります
Silver Fang: よろしくっす
sleepiness: よろしくね
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: さすがに手詰まりですね
<55077802>Rightos: ですねぇ
<55077802>Rightos: 狂人自殺しても
<55077802>Rightos: 無理ぽいですねぇ・・・
<11182959>Alcion: シルバー様は人狼になりえませんからね…
<11182959>Alcion: あ、初日同室説なら
<11182959>Alcion: 一応ロジックは通るのか
<55077802>Rightos: でも
<55077802>Rightos: 苦しい・・・
<11182959>Alcion: ですね;トキ様指名は食いに行ったようにしか見えない
<55077802>Rightos: まぁゼロとは言わんが
Mints: よかった^-^
Schadenfreude: うん
Alcion: *ぱっぱかぱっぱか*朝ですよ~
Alcion: *ぱっぱかぱっぱか*朝ですよ~
Alcion: *ぱっぱかぱっぱか*朝ですよ~
<55077802>Rightos: 狂人が自殺して
<27874265>IZ-TOKI: ふぅ・・・村負けたなぁ・・・
<55077802>Rightos: うっかり祈祷が吊られないと
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<55077802>Rightos: 無理だね
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<55077802>Rightos: 限りなく詰みに近い状態だ・・・
Alcion: 昨夜はIZ-TOKI様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
sleepiness: おはよう
Silver Fang: おはようっす
Eisia: おはようございます
Schadenfreude: おはよーございます
Mints: おはよー☆
Eisia: カウンターです
Schadenfreude: 平和ですわ
Mints: えー
sleepiness: なるほど
Mints: やだこれもしかして詰んでる?
<27874265>IZ-TOKI: およよ予想外に頑張れるかむら・・・狼3だとおもってた
Schadenfreude: さて
<55077802>Rightos: カウンター宣言だと吊られるな
Eisia: 今日はシャーデンさんでいいと思います!
Schadenfreude: シルバーさん今日は誰に入れるのかしら
Mints: しゃーでんさんでいいと思います!
Silver Fang: 誰に入れたほうがいいっすか?
Mints: しゃーでんさんでいいと思います!
Eisia: シャーデンさんでいいと思います!
sleepiness: しゃーでんさんでいいと思います
<11182959>Alcion: トキ様~
Schadenfreude: えいシアさんでしょう
<27874265>IZ-TOKI: ai?
Mints: 私が吊られなければいい!
Silver Fang: ミンツさんは
Silver Fang: 昨日平和でしたか?
<11182959>Alcion: ミタ様を人狼と知っているあなたが
Mints: うん
Mints: 平和!
Silver Fang: なるほど
Eisia: かくしちゃだめ!
Mints: 超平和だよー☆
Schadenfreude: シルバーさん
Eisia: みんつさん
<11182959>Alcion: あ、違う
Eisia: 噛まれたでしょう!?
Silver Fang: 私の中では
Schadenfreude: ちゃんと考えてね
Silver Fang: シャーデンさん狼は
<11182959>Alcion: エイジア様を人狼と知っていたあなたが
Silver Fang: 無くなったという事ですね?
Schadenfreude: ですね
Eisia: 無くさないで
<27874265>IZ-TOKI: うん
Schadenfreude: 間違えないでね
sleepiness: んー
Mints: 狼が1、狂人が2ってところかな?
Mints: まあ
Silver Fang: 初日同室してるから
Mints: 私吊らないならどこでもいいよ!
Mints: えへ
Silver Fang: そうなるんっすね
Silver Fang: ふむ
Eisia: シルバーさん
<11182959>Alcion: あ、いや違うや
Eisia: 信じてー
Silver Fang: はいっす
Silver Fang: では、信じて
Schadenfreude: シルバーファングさん
<27874265>IZ-TOKI: わたし指名されてくわれちゃったけど、部屋割りの理由つっこまないもんなぁ・・・
<11182959>Alcion: すみません勘違い;;
Schadenfreude: 初日を思い出すのよ
Silver Fang: エイジアさんに入れるっす
Schadenfreude: あの夜を
Eisia: いけない
Schadenfreude: 私には逆らえないでしょう
Mints: えー
Eisia: そんな女の罠にかかっちゃ!
Silver Fang: 女王陛下、仰せのままに!
Alcion: あと1分です
Eisia: だめです!
Mints: フロイデさんでいいじゃない!
<27874265>IZ-TOKI: みんつさんの行動がよくわからん・・・
Eisia: どうしてもというなら
<11182959>Alcion: ミンツ様のはブラフですねたぶん
Eisia: シャーデンさんを倒してからにして!
Mints: ふふ、そうよ
<27874265>IZ-TOKI: おじさん素直だから嘘つけない!w
Mints: 先に倒さないと!
<11182959>Alcion: 投票はエイジア様だと思いますよ;;
Eisia: そこからでも
<55077802>Rightos: 狂人アピかなぁ?
Eisia: 遅くはないです
Silver Fang: 女王陛下には初日夜に忠誠を誓ったっす・・・・
Schadenfreude: ふふふ
<11182959>Alcion: はは…いい方だ!
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
sleepiness: 本当に
sleepiness: 犬になったのね・・・
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: Eisia様から反時計回り
Eisia: シャーデンさん
Alcion: Mints様どうぞ
Mints: うーん
Mints: えいしあさん
<27874265>IZ-TOKI: んー人狼は深いなぁ・・・
Silver Fang: エイジアさんっす
sleepiness: シャーデンさんっす
Schadenfreude: エイシアさん
Alcion: はい
<27874265>IZ-TOKI: 弁護士とかつよいのかなぁ・・・w
Alcion: Eisia様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Eisia: 承知しました
<25467736>Kyra: 不動産屋さんが強かったりして
Alcion: …
Alcion: まだ
<25467736>Kyra: 南無。。。
<27874265>IZ-TOKI: うひひ!
Alcion: 後を追いたい方が
Alcion: いるようです
<58642624>Eisia: こ、これはきびしくないですか!
Alcion: ささどうぞ
Alcion: ささどうぞ
sleepiness: ・・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Schadenfreude: 手伝ってあげましょうか?
sleepiness: なんか
Mints: じー
sleepiness: 眠くなっちゃったから
sleepiness: 昼寝してくるわ
Alcion: と言うわけで
Alcion: 人狼も狂人も
Alcion: いなくなったようです
Alcion: おめでとうございます
Schadenfreude: オホホホホ
Alcion: 村人サイドの
Alcion: 勝利です!
Eisia: 3-5
Alcion: ぱちぱち
Eisia: ってどうなの・・・・;;
Eisia: おめでとうー
sleepiness: しくじった
IZ-TOKI: おめっとー
Schadenfreude: 狼1?
IZ-TOKI: 狼2ですな
Schadenfreude: まさかね
Silver Fang: 狼2じゃないっすかね?
Mints: 狂人2残ってる計算でブルブルしてた・・・!
Alcion: 人狼きびしめではありますが
sleepiness: 自殺かと思ってた
Alcion: そんなにきつすぎる配役でも
Eisia: みたさんスイマセン・・
Alcion: ないとおもうのですが…;;
Silver Fang: 初日の悲しい投票だったってことっすね?
Mints: かな?
sleepiness: 初日に
Eisia: そうです・・
Alcion: ずいぶんと思い切って
Mints: 司会ありがとうでしたー
Eisia: 相互にするべきでした
Alcion: 仲間切ったなあと
sleepiness: ブロックしておくべきだったかなー
Alcion: 思いましたが
Schadenfreude: 司会ありがとうです
Alcion: 割るつもりだったのですね;;
Eisia: 司会ありがとうございます
Alcion: お疲れ様でした!
Eisia: あれは完全
Eisia: 私のミスでございます・・
IZ-TOKI: 狼3なら初日切はせいかいだったのかなぁ・・・
Alcion: そいうことも
Mints: 割りたかった気持ち
IZ-TOKI: 狼さんは
Alcion: あります
Mints: 信じます;;
Silver Fang: 役割はとんな配置だったのでしょうか?
Eisia: ;;
Alcion: ドンマイ!
Alcion: はい
Silver Fang: これか
IZ-TOKI: これー
Alcion: 配役を発表いたします
sleepiness: ^^;
Alcion: 人狼:Mita, Eisia
Alcion: 狂人:sleepiness
Alcion: 祈祷:Schadenfreude
sleepiness: 最終日は
Alcion: 牧師:IZ-TOKI
Alcion: 村人:Mints, Rightos, Silver Fang
sleepiness: 自殺のが
Alcion: 2012/5/25覆面
IZ-TOKI: 牧師嘘つかない!
Eisia: やはり楽観できなかった
sleepiness: よかったかもなー
Alcion: 8人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
Alcion: 司会:Alcion(ケンタ)
Eisia: そうですね・・
Alcion: 村勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
Eisia: ちょっと甘くとらえてしまいました
Eisia: ;;