定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/6/22

2012年6月22日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了

人狼:Gengorou, SPOOKY
狂人:pumpkin, Ageha, Asuka
祈祷:Simakaze
牧師:unichin
村人:TAIYOUJI, Hal, WitchBlade, Palthia

11人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
<4075239>SPOOKY: おまえかよ!
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
<11182959>Alcion: おそろいですね!
<16051090>Gengorou: すげえダメそうだΣ(゜ロ゜;
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: そんなこと言わないで;;
<4075239>SPOOKY: もう負ける予感しかない、とりあえず初日は同室にするか
<11182959>Alcion: ご武運を!!
<16051090>Gengorou: 初日から総攻撃あるのみ!
Alcion: では始めます
WitchBlade: わいわい
<16051090>Gengorou: すんません。やっぱり同室で
Alcion: えーここは
Palthia: 最近しおんさんがつめたいわぁ
<16051090>Gengorou: 結構です(・_・;)
<4075239>SPOOKY: わかった、三人べやになったら三人べやのやつが攻撃でOK
Alcion: えーここは
Alcion: …
Alcion: 村!
Alcion: ;;;
<16051090>Gengorou: らじゃ( 。・・)ゞ
Alcion: いつものごとく
Alcion: 人狼がきました!!!
SPOOKY: 毎度毎度だなー
Alcion: 見つけ出して駆逐しましょう
Hal: なんだいつもの事か
pumpkin: 来ないように、柵をつくればいいのに
<16051090>Gengorou: ワタシは結構ブランクあるもんで(・_・;)
Alcion: ルールは標準
Ageha: みんな人狼になればいいのに
SPOOKY: みんな祈祷師の修行つめばいいとおもうよ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 期限は5泊6日夕方までです
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Simakaze: よろー
Asuka: ヨロシコ
Palthia: r_ア げんsなんがじんろうだーーーー!
pumpkin: よろぴくみん♪
Hal: よろしく
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Palthia: よろしく
Simakaze: 新兵器を開発した
Ageha: かみかみ
Ageha: だったけど
Cupid: Gengorou からの愛のメッセージをお届けするよ。
Gengorou: あ
Gengorou: しまった
Simakaze: 人狼ジェットプロ
Cupid: さみだれを
Cupid: あつめてはやし
Gengorou: ひさびさで操作ミス
SPOOKY: なに
Asuka: さみだれを?
Cupid: いちのいち!
SPOOKY: お
SPOOKY: 宣伝か
Cupid: Vesper壱の市は毎月第1土曜日開催です。
SPOOKY: ご苦労
SPOOKY: そーいうことだ
Cupid: 超字余り
SPOOKY: まぁ来月は第二だがな
Ageha: ごまだれを
Gengorou: いや、さすがに同じセリフだと
Gengorou: アレだから
Palthia: 確信犯だな
Ageha: かけておいしい
Cupid: Farewell
Gengorou: かえようとしたら
Gengorou: 失敗した(・_・;)
Ageha: 冷しゃぶ・・
pumpkin: 番宣するためにくる芸能人と同じだね
Gengorou: はーい(*´▽`*)ノ
Gengorou: ワタシは
Gengorou: 宣伝のためなら
Asuka: まずはげんさんを
Gengorou: 他シャードで
Gengorou: キャラまでつくったよ!
SPOOKY: ところで
Asuka: 熱湯風呂に入れるところから
pumpkin: ここで宣伝しても効果あるのかな・・・
SPOOKY: 真ん中の白いやつって
Asuka: 始めようか!
SPOOKY: なに
Gengorou: あるよ!
Gengorou: もっとも
Ageha: 真中の白いのは
Gengorou: みんな知ってそう
Ageha: うさぎだよ
Gengorou: だけど(・_・;)
Gengorou: うなぎ!
Hal: うさぎだけど
Ageha: うなぎだと!?
Hal: 気をつけないと
Hal: 首をはねられる
pumpkin: 今年の干支はなんだっけ?
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Palthia: 狼のおやつ。
Ageha: たつ
Gengorou: リルガミン名物の
Gengorou: 殺人ウサギさん
Gengorou: ですな
Asuka: 懐かしすぎるぞ>Halさん
Gengorou: (・_・;)
Palthia: ボーパルバニーなつかし
Hal: ヴぉーぱるばにー
Gengorou: UOのボーバルバニーは
Hal: でも
SPOOKY: うさぎの肉か
Gengorou: 無駄にHPが高いだけ
Gengorou: だった
Hal: 頚動脈位なら
Gengorou: (・_・;)
Palthia: 知ってる知ってないで世代が分かれるな
Hal: 届きそうだよね
Ageha: なんのことか
Ageha: さっぱり☆
Asuka: ダウト!
Gengorou: まあ(*´▽`*)
pumpkin: ロジャー・ラビットなら知ってる
Palthia: あげはねーさんはごまかしても無駄ということを
Palthia: みんなしっているよ!
SPOOKY: わしは
Ageha: だうと!
SPOOKY: ピーターらびっと
SPOOKY: なら
SPOOKY: 知ってる
Gengorou: ピーターラビットとは
Gengorou: 宿敵マクレガー
Asuka: おらはマウサギなら知ってるよ
Ageha: 私は
Gengorou: との死闘をくりひろげる
SPOOKY: てか
SPOOKY: 会議ながくね
Hal: マウ詐欺
Gengorou: ウサギの物語である!
Palthia: マウ(ス)サギ
Ageha: シルバニアファミリーなら・・!
Asuka: そそ<Halさんw
WitchBlade: おはようさぎー
SPOOKY: アルシオン堕ちたか
SPOOKY: ダークサイドに
Gengorou: ペンシルバニアファミリー(*´▽`*)ノ
Alcion: あと1分!
pumpkin: 全身の毛をむしり取られたウサギもいたね。。
Gengorou: いや、トランシルバニアファミリー?
Palthia: いなばのしろうさぎ
Ageha: 長いいい
Palthia: トランスフォーマーファミリー
Ageha: ウルトラソウッ!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: あれだな
SPOOKY: すごい
SPOOKY: 勢いで
SPOOKY: 人を殺しまわる
SPOOKY: 殺人鬼のことだな
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: ウルトラSALL
Alcion: 会議終了!お並びを
Gengorou: おお
Ageha: sall
Palthia: ultra saw
Gengorou: 不毛な会議がおわった
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ウニチン様どうぞ
unichin: しまかぜさん
Simakaze: はいー
unichin: よろー
Simakaze: よろしくー
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: あげはさんにするー
Ageha: ぽう!
Palthia: agehasnn
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: はーい
Alcion: アスカ様どうぞ
Asuka: スプーキー爺様!
SPOOKY: 珍しい
Asuka: ヨロシコ
Alcion: ハル様どうぞ
Palthia: まうるよかん
Asuka: 黄色仲間!
SPOOKY: そういえば黄色だな
Hal: ・・・
Hal: 太陽さんで
Asuka: 微妙に・・・・ね
TAIYOUJI: あい
Palthia: ・・・
Alcion: はい
TAIYOUJI: よろ
Alcion: パルティア様
Alcion: げんごろう様
Hal: よろー
Alcion: パンプキン様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Gengorou: はーい
Alcion: 時間です
unichin: ばっちりだよ
Simakaze: うんうん
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
WitchBlade: むしばじゃないのー?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Asuka: ウサギ(ハムスター)って棺おけが開くんだw
unichin: うんうん
<59839249>pumpkin: ただいま
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<39029675>Palthia: わしょーい
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Gengorou: いやいや
unichin: ・・・
Gengorou: 違う部屋だから
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 昨夜は
<44688820>Ageha: ひゃー
Alcion: アゲハ様
<59839249>pumpkin: やっちまったかもw
WitchBlade: へいわー
Alcion: パルティア様
Alcion: パンプキン様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<39029675>Palthia: 
Simakaze: おはよー
WitchBlade: おはよー
unichin: おはよー
Asuka: オハイヨ
<39029675>Palthia: さよならげんさん
unichin: へいわー
<44688820>Ageha: あ、あれれれ?
Simakaze: へーわー
Gengorou: 死体置き場からおはようございます
TAIYOUJI: おはよー
TAIYOUJI: へーーーわ
Hal: おはよう
<44688820>Ageha: 三人部屋どうした!?
Asuka: 少なくとも狂人1減だな
WitchBlade: こんばんはー
<11182959>Alcion: これはげんごろう様吊られますね;;;
SPOOKY: そだなー
<38427759>Belle: こんばんわ?
Simakaze: ゲンゴローさん役はなんですか?
<39029675>Palthia: ばんわー
<59839249>pumpkin: げんさん、さよーなら^
WitchBlade: そだねー
<11182959>Alcion: こんばんは!
<44688820>Ageha: こんばなあ
Gengorou: 祈祷師です!
WitchBlade: おー
Simakaze: すごい!!
Gengorou: ええ
Asuka: カウンターですか?
<11182959>Alcion: 今2日目の会議です
TAIYOUJI: 3人部屋どっちだっけ
Gengorou: 2人も倒したよ!
<39029675>Palthia: そういうしかないねぇ
Gengorou: あ
Gengorou: こっちです
Asuka: それはないだろw
<44688820>Ageha: 自殺したあとげんさんが噛んだの?
TAIYOUJI: え
WitchBlade: かうんたーなの?
Gengorou: っていうか、1人は自殺で
<59839249>pumpkin: ほぼ同時です。
SPOOKY: どーいう状況だったんんだ
Gengorou: 1人はカウンターですね
<39029675>Palthia: 噛みと自殺同時
<44688820>Ageha: あららら><
WitchBlade: たぶん
<11182959>Alcion: まれにありますよね;;
WitchBlade: たいみんぐが
WitchBlade: あったんだとおもうよー
Gengorou: どーもこーも
Gengorou: 人狼の神様に
Gengorou: きいてください
SPOOKY: 狼って一晩で二人くえたっけ?
WitchBlade: かうんたしてるあいだに
<39029675>Palthia: さーげんさんこっちこーい(念
<59839249>pumpkin: 司会が迎えに来る直前
Asuka: 食えないね
unichin: 食ったあと自殺されたって可能性もあるね?
WitchBlade: じさつしたんじゃない?
Asuka: ほぼ同時って可能性も
Asuka: あるけどね
Simakaze: 使用済みなら吊っても良い?
Gengorou: ほぼ同時
<44688820>Ageha: なんという不幸な事故・・;;
WitchBlade: うん
Gengorou: だったよーです
Asuka: パス無しなら
Asuka: 自殺後にも食ったりするけどね
Gengorou: ですね~
Simakaze: ウイッチさんはちなみに役は?
<39029675>Palthia: 人狼にしろ、祈祷にしろ釣られる確率が高い3にん乙
SPOOKY: で、ウィッチブレードは?
WitchBlade: むらびとだよー
unichin: ゲンゴローさんを吊れば確実に狼は減るね
WitchBlade: あげはさんは
WitchBlade: じさつですー
Gengorou: いや、ほら
Asuka: カウンター宣言してるから
Gengorou: ワタシが祈祷師という可能性もあるよ!
<59839249>pumpkin: 狂人同時自殺の可能性も・・・あぁ、むなしいw
Asuka: 確実かな
<11182959>Alcion: 8だからどうにか割る方向に持っていけば…
Asuka: してないなら
SPOOKY: ソウダナー
Asuka: 狂人2って可能性も
<39029675>Palthia: これでげんさんがつれれば
Asuka: あるけどね
<11182959>Alcion: でも3人部屋の2死出しは見逃せないなあ;;
<39029675>Palthia: ある意味大活躍だなワタシ。
<44688820>Ageha: じいちゃんが食わないでいてくれたのがせめてもの救い・・・?
WitchBlade: おおかみ2
WitchBlade: きょうじん3
WitchBlade: は
<11182959>Alcion: ですね…
WitchBlade: あるよねー
Asuka: なくはない
unichin: カウンターしてるんだもんね
Asuka: かな
WitchBlade: まあでも
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: げんごろさん
Asuka: 狼3の狂人2も
WitchBlade: じゃないのかなぁ?
Asuka: ありえるかもしれないけどね
WitchBlade: さんにんべやで
WitchBlade: ふたりしんでるのに
<59839249>pumpkin: げんごろーさんをかばうと、かえって怪しいもんね
Gengorou: ひょっとしたら狼2、狂人1かも!
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: わしは
<44688820>Ageha: 確かにそうだよね・・
SPOOKY: ウィッチと
SPOOKY: ゲンゴロウが
Simakaze: 言語炉さんカウンターだよね
SPOOKY: 狼で
SPOOKY: 同時だと
Hal: 死人の名前見ると
SPOOKY: 思うがな
Hal: なんか狂人2で自殺もあるんじゃないかと
Gengorou: あいあい
Hal: 思ってしまった・・・
<11182959>Alcion: 未使用だろうが使用済みだろうが吊りたくなりますね;;
Asuka: 怖いのは
Alcion: あと1分です
Asuka: 狂人2自殺で
WitchBlade: ふたりじさつなら
Simakaze: 誰が狼?
WitchBlade: げんごろさんが
Asuka: 残ったげんさんが
WitchBlade: かうんたせんげん
Gengorou: いえいえ、パルさんが狼だったのです
WitchBlade: するはずないよー
Asuka: 狂人もしくは
Hal: ほう
Asuka: 狂人っぽく振舞ってる
unichin: 狂人2とゲンゴロウさんでも
Hal: ではかぼちゃ先生が自殺かぁ
Asuka: 村か
unichin: 吊りあうよ
<59839249>pumpkin: 先生じゃないけどね・・・
Asuka: でもまあ
Asuka: どっちでもいいか
unichin: 狂人2も減らしてくれたら
WitchBlade: うん
Gengorou: おお!
Alcion: 時間です、お並びください
Gengorou: あら
<44688820>Ageha: ぐぐぐ
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Simakaze: げんごろうさん
Alcion: 次はげんごろう様
Gengorou: ウィッチさん
Asuka: ゲンゴロウさん
SPOOKY: ウィッチ
unichin: げんごろさん
Hal: ウィッチさんで
TAIYOUJI: げんごろさん
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: じぶんー
Alcion: 割れました
<44688820>Ageha: むむ
<59839249>pumpkin: うーむ
Alcion: げんごろう様とウィッチ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 決選投票の前に
<59839249>pumpkin: 焦らすねぇ
<39029675>Palthia: むむ
Alcion: 弁明タイム!
Alcion: げんごろう様から1分
Alcion: スタート
Gengorou: はーい
Gengorou: え~っと、なんか
Gengorou: すげえ珍しい状況になったので
Gengorou: 驚いてます
Gengorou: パルティアさんが狼で、パンプさんが狂人だったと
Gengorou: 思いますです
<11182959>Alcion: でもげんごろう様はなかなか自然に振舞われてますね
Gengorou: かなり苦しい弁明
Gengorou: なのは
<11182959>Alcion: たいしたものです
Gengorou: 否めない
Gengorou: ですね(・_・;)
<44688820>Ageha: がんばれ!!!
Gengorou: 以上です
Alcion: そこまで
Alcion: ではウィッチ様
Alcion: スタート
WitchBlade: はーい
WitchBlade: げんごろさん
WitchBlade: つろうかなって
WitchBlade: おもったんだけどー
WitchBlade: きとうしたいこうのひとが
WitchBlade: でてこないので
WitchBlade: ほんものかも
WitchBlade: って
WitchBlade: おもって
WitchBlade: わりました
WitchBlade: さきもいったように
WitchBlade: あたしはむらびとなので
<59839249>pumpkin: ウィッチさんとげんごろーさんが狼コンビにも見える
WitchBlade: つってもらってもいいです
WitchBlade: でもできれば
<44688820>Ageha: わたしもそう思ったよ
WitchBlade: げんごろさんのほうが
<11182959>Alcion: はい
WitchBlade: いいけどー
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
<59839249>pumpkin: げんごろーさんをかばうと、なんか不自然に感じてしまう
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
<59839249>pumpkin: うぃっちさんとつっちゃえ!
Alcion: 次はアスカ様
Simakaze: ゲンゴローさん
<44688820>Ageha: 村側は少し混乱してるといいなあ・・
Asuka: ウイッチさん
SPOOKY: ウィッチ
unichin: げんごろさん
<39029675>Palthia: われそう
Hal: げんごろうさん
TAIYOUJI: げんごろさん
Alcion: はい
<44688820>Ageha: オウフ
<59839249>pumpkin: だめだったか
Alcion: げんごろう様が4票で
Alcion: リンチとなります
<39029675>Palthia: せーふ
Alcion: 南無!
Gengorou: ぎゃー
WitchBlade: こんばんはー
Gengorou: 血まみれだけど
Gengorou: こんばんは~
Kyra: こんばんはー
<44688820>Ageha: 三人部屋全滅・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<59839249>pumpkin: 狼コンビと判断されて吊られたかも
Alcion: ウニチン様どうぞ
<39029675>Palthia: 陣営のヒントはかなりでた
unichin: ういっちさん
WitchBlade: はーい
unichin: よろー
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: アスカ様どうぞ
<39029675>Palthia: うにちんさん確認よびかなぁ
Asuka: シマカゼさん
<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
<44688820>Ageha: そうだねえ。。
<39029675>Palthia: ばんわー
<44688820>Ageha: おかえりい
<25467736>Kyra: こんばんはぁー
<11182959>Alcion: アスカ様冴えてる!
Simakaze: あいー
<11182959>Alcion: こんばんは!
Alcion: はい
Alcion: 太陽寺様と
Simakaze: よろー
Asuka: よろ
Alcion: ハル様と
Hal: ・・・
<16051090>Gengorou: 1日で2人殺したげんごろうでございますm(_ _)m
Alcion: スプーキー様が
<39029675>Palthia: 
Alcion: 同室となります
<39029675>Palthia: ころされました
<25467736>Kyra: もうひとり足りない感じですね。。。
SPOOKY: やったね
<11182959>Alcion: おつかれさまでした;;;
Alcion: 夜は3分
<39029675>Palthia: でもただの村人としては2:1交換だからいいかも
Hal: 何もやってないけど
Hal: やったね
Alcion: いってらっしゃい
<16051090>Gengorou: パルティアさんかんだら、同じタイミングでパンプさんが自殺した(・_・;)
<25467736>Kyra: 最近多いですねw
<44688820>Ageha: 不幸な事故でしたー
<59839249>pumpkin: ほんと同時だったねえ
WitchBlade: じー
<16051090>Gengorou: っていうか、このままならパルティアさんが
<16051090>Gengorou: MVPですな(*´▽`*)ノ
<25467736>Kyra: かまれMVP
<39029675>Palthia: わーい
<44688820>Ageha: きい
<59839249>pumpkin: SPOOKYおじいちゃんはHalさんを噛んでくるかな
<44688820>Ageha: まだだ!まだあきらめない!
<39029675>Palthia: でも
<39029675>Palthia: ぼくが狂人だったっとしても
<59839249>pumpkin: 昨日決定票の太陽寺さんを狼にしたてよう
<39029675>Palthia: かまれてたと思う
<39029675>Palthia: というか初日会議の開幕の指摘が当たってたね!(ドヤァ
<44688820>Ageha: なんか噛み噛みで発言してたね
<59839249>pumpkin: Asukaパパは偽ブロするかな?
<44688820>Ageha: する方に10gpかける!
<11182959>Alcion: して欲しいところですね~
unichin: あやしまれるじゃん
Alcion: 時間です
<59839249>pumpkin: じゃわたしは100gp賭けよう
Alcion: 時間です
Asuka: ほー
<44688820>Ageha: !
Alcion: 時間です
<59839249>pumpkin: アルシオンさんは1000K賭けるよね?
<11182959>Alcion: えええええ
<44688820>Ageha: あすかたん偽ブロしないでいい!
SPOOKY: あれ
SPOOKY: たりない
SPOOKY: な
SPOOKY: 部屋が
Alcion: もう少しお待ちを
<59839249>pumpkin: 太陽寺さんを噛んだのか・・・
<39029675>Palthia: 社長がかまれたか
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: みんなで
SPOOKY: ギリシャをねたに
SPOOKY: エロゲー妄想しようぜー
WitchBlade: もどろうー
<44688820>Ageha: ちょとHalさんが狂人ぽくもみえた・・・?
Alcion: 朝ですよ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<39029675>Palthia: 財政破綻したギリシャ公務員が風俗で働いて立て直すという
Alcion: 昨夜は太陽寺様が
<39029675>Palthia: エロゲーか。
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Simakaze: おはよー
Asuka: オハイヨ
WitchBlade: へいわー
Simakaze: へーわー
SPOOKY: ナマステ
unichin: おあひょー
SPOOKY: 和平ー
Hal: おはよう
unichin: へいわー
<44688820>Ageha: うちの財政が破綻しています
<11182959>Alcion: 投票から行けばハル様残したい気持ちは分かりますね
WitchBlade: さんにんべやのー
WitchBlade: はるさんー
SPOOKY: え
WitchBlade: すぷーきーさんー
<39029675>Palthia: しおんさんが働いてくれるよ>ねーさん
<59839249>pumpkin: 1000K取り損ねた・・・
WitchBlade: なにがありましたかー?
WitchBlade: せつめいしてくださいー
SPOOKY: いや
SPOOKY: わしら
Hal: 終わり際に
SPOOKY: 二人部屋だけど
Hal: 太陽さんが死んだ
<44688820>Ageha: にせぶろしない!
SPOOKY: ええええ
WitchBlade: やくはいえますかー?
SPOOKY: 三人いたのか!
SPOOKY: しらんかった
Hal: 村人
WitchBlade: たいようじさんくうきー
WitchBlade: かわいそうかもー
SPOOKY: 謎はすべてとけた!
<44688820>Ageha: うーん・・
Hal: ほう
WitchBlade: すぷーきーさんは
<50628885>TAIYOUJI: ふ
WitchBlade: やくはいえますか?
<59839249>pumpkin: 容疑者は3人になった
<39029675>Palthia: 空気だけに食う気
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
SPOOKY: 村人だ
WitchBlade: いえないですかー?
<50628885>TAIYOUJI: ういっちさんはほんと
WitchBlade: はーい
<44688820>Ageha: さくらんぼばかり食べているから・・
<50628885>TAIYOUJI: ひらがなしか喋らないなw
Hal: じゃぁ推理でも聞こうか
SPOOKY: そだな
SPOOKY: ちょっとコナン
SPOOKY: くん
WitchBlade: たいようじさん、きょうじんてあるかなぁ?
SPOOKY: 後ろに
<59839249>pumpkin: おつかれさまでしたー>太陽寺さん
SPOOKY: スタンバイさせてくれ
SPOOKY: 寝るわ
SPOOKY: 狂人じゃね
Hal: 狂人なの?
SPOOKY: もしくはハルがくったか
Hal: ほう
Hal: 私か
WitchBlade: たいようじさんきょうじんなら
WitchBlade: あたしからみると
WitchBlade: きょうじん3にん
WitchBlade: みえたことになるー
Hal: じゃぁ
WitchBlade: だから
WitchBlade: おおかみはふたり
Hal: うん
<11182959>Alcion: ウィッチ様に容疑を向けたいところ
WitchBlade: げんごろさんか
WitchBlade: ぱるでぃあさんの
WitchBlade: どちらかはおおかみだから
WitchBlade: のこるは
WitchBlade: おおかみひとりだけ
WitchBlade: うにちんさん
WitchBlade: しまかぜさん
Simakaze: 残り2じゃないの?
WitchBlade: あすかさん
WitchBlade: は
WitchBlade: ちがう
WitchBlade: はるさんか
Simakaze: ウイッチ=すぷーきーでしょ
WitchBlade: すぷーきーさんが
WitchBlade: おおかみ
Hal: じゃぁ
SPOOKY: あとお前もな
WitchBlade: にみえるー
Hal: スプーキーさんで
SPOOKY: 仕切ってるが
SPOOKY: お前が狼の可能性を
SPOOKY: さりげに
WitchBlade: あたしからみるとー
SPOOKY: 排除してるな
WitchBlade: だよ
SPOOKY: ああ
WitchBlade: そだよー
WitchBlade: だって
SPOOKY: そーいう意味か
WitchBlade: あたしからみるとだものー
<11182959>Alcion: おじい様がんばれ!
SPOOKY: そだな
unichin: 俺から見るとー
<44688820>Ageha: ゆけーー
<16051090>Gengorou: ふぁいと~(*´▽`*)ノ
unichin: 狼はー
<44688820>Ageha: 焼き払え!
<39029675>Palthia: うっちー・じーさま・げんさんの3狼にみえるなぁ
WitchBlade: たいようじさんが
Alcion: あと1分です
WitchBlade: きょうじんじゃないのなら
Hal: 太陽さん狂人なら
unichin: わからないー
WitchBlade: ほかにのこってるかもねー
Hal: 昨日の投票は
Hal: 割ってたんじゃないかな?
<44688820>Ageha: うにちん・・
Simakaze: あんな躊躇なくげんごろさんにいれないよね
Hal: で
WitchBlade: たいようじさんならー
unichin: なるほど!
Hal: 私が人狼なら
WitchBlade: いれるかもー
unichin: そうするとー
Hal: 隣のスプーキーさんを噛みますね
Hal: はい
SPOOKY: おいなんでだよ!
WitchBlade: あたしも
SPOOKY: わしみたいな
WitchBlade: げんごろさんつろうかなって
SPOOKY: 国宝
SPOOKY: を
SPOOKY: かんだら
WitchBlade: まよったものー
Alcion: 時間です、お並びください
SPOOKY: 世論がだまってないぞ!
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: スプーキー様から反時計回り
Alcion: 次はウニチン様
SPOOKY: ウィッチ
unichin: すぷーきーさん
Hal: すぷーきーさん
WitchBlade: すぷーきーさんー
Simakaze: スプーキー
Asuka: ウイッチさん
<11182959>Alcion: あらら;
Alcion: はい
<44688820>Ageha: ><
Alcion: スプーキー様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!!
SPOOKY: わしが死ねば!出雲が滅びるぞ!わしこそが出雲だからな!そこんとこわかってなぁあい
Alcion: 溜めがながい…
<44688820>Ageha: 縁起でもない
Alcion: はい
<44688820>Ageha: ニューイズモとしてよみがえるさ・・
Alcion: 後を追いたい方どうぞ!
WitchBlade: わーい
Hal: わーい
Simakaze: あり?
Alcion: もういませんか??
WitchBlade: え?
<39029675>Palthia: しまかぜさん肩透かしw
Alcion: お客様の中に狂人はいらっしゃいませんか~
WitchBlade: いないとおもうよー?
Alcion: おや
Hal: えっ
Alcion: いませんでした!
WitchBlade: うん
WitchBlade: あははー
WitchBlade: ^o^;
SPOOKY: もうつんでるなー
Alcion: おめでとうございます!
WitchBlade: わいわい
Alcion: 村サイドの勝利です
WitchBlade: わいわい
Alcion: なんとまあ
unichin: やったー
SPOOKY: さて
SPOOKY: いまから
Ageha: おめでとうー
Palthia: おつかれさんでした
Gengorou: まけた~
Simakaze: ウイッチさん村サイドか・・・
Alcion: ちょっと初日よるのは
WitchBlade: そだよー
Hal: 事故ったな・・・
Gengorou: まあ(*´▽`*)
WitchBlade: むらびとだよー
Alcion: 不運な事故でしたね;;
Hal: まぁ
Simakaze: 狼かと思った
Hal: 初日は仕方ないとして
WitchBlade: ちがうよぅ
Gengorou: 微妙に長いことやってますが
Gengorou: まさか
Gengorou: 3人部屋で
Hal: スプーキーさんも
Alcion: 配役を発表します
Alcion: 人狼:Gengorou, SPOOKY
Gengorou: 2人死ぬとは(*´▽`*)ノ
Hal: 私疑わないと黒ですよ・・・
Alcion: 狂人:pumpkin, Ageha, Asuka
Asuka: ノ
Alcion: 祈祷:Simakaze
Palthia: 死んでよかった
Alcion: 牧師:unichin
Alcion: 村人:TAIYOUJI, Hal, WitchBlade, Palthia
SPOOKY: ぺ
SPOOKY: もう
Alcion: 2012/6/22
Alcion: 11人スタンダード
SPOOKY: つんでるんだよ!
Gengorou: おお
Alcion: 期限5泊6日夕
Gengorou: パルティアさん
Ageha: ふにゃん
Alcion: 村勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
Gengorou: 見事に
Gengorou: 狼1人と狂人1人を
Gengorou: 撃破した
Gengorou: ことになりますね
SPOOKY: てか
Alcion: げんごろう様
Gengorou: すごい(*´▽`*)ノ
WitchBlade: げんごろさんありがとうー
SPOOKY: 積んでる
SPOOKY: つみすぎ!
Ageha: パルティア無双
WitchBlade: わいわい
Alcion: 3人部屋で噛む時は
Gengorou: はい
Alcion: あまり最後ぎりぎりまで
Alcion: 引っ張らないほうが
WitchBlade: あれ?
Palthia: いやいや、偶然ですよ偶然
Alcion: いいかもしれません;;
Gengorou: はーい
WitchBlade: げんごろさんおおかみ?
Alcion: でもまあ
Gengorou: うん!
Alcion: こういうこともあります!
Gengorou: 狼!
WitchBlade: きとうしだとおもってたー
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Ageha: !
WitchBlade: ^o^;
SPOOKY: 狼だよ
Alcion: 結構弁明は
Gengorou: 自分でも自分の
SPOOKY: マズナイ!
Gengorou: 言い訳なんか
Alcion: 自然で
Gengorou: 誰も信じない
Gengorou: だろうと思ってた(・_・;)
Alcion: お見事だったのですが
Alcion: いや
SPOOKY: ヨカッタナ
Alcion: もし信じたとしても
Alcion: カウンターなら
SPOOKY: アアアアアア
Alcion: 人狼必ず
Alcion: 減っているから
WitchBlade: うん
Alcion: 安全策で吊ろうって
WitchBlade: おつかれづりでも
Alcion: なりますよね…
Ageha: こんなこともあるのね
WitchBlade: しかたないかなぁ
WitchBlade: って
Gengorou: ですよね~(・_・;)
Alcion: はい
WitchBlade: おもったよー
Alcion: もし狂人2人自殺としても
Palthia: 3にんでひとりこのったら
Gengorou: 同じ部屋で
Alcion: 2狂人と引き換えなら
Palthia: さすがに生きてられないね
Alcion: いいやって
Gengorou: 2人死んだのみたのは
Alcion: 思うもの;
Gengorou: はじめてです
Gengorou: (・_・;)
Alcion: はは
Gengorou: あと、部屋に入るなり
WitchBlade: あたしは2かいあるよー
Gengorou: パルティアさんとパンプキンさんが
Gengorou: げんごろうさんが狼だ1
Gengorou: みたいなこといいだして
Alcion: おおう
Gengorou: すげえびっくりした
Alcion: はは
Asuka: 2Pですからね
Gengorou: 動物的な勘の良さです
Palthia: 最初からいってたジャン
Gengorou: (・_・;)
Palthia: 噛んだけど。
Ageha: 鼻がきくのね
Alcion: いや
Gengorou: 見事に当てましたね
Alcion: それはブラフかも
Asuka: いや、かぼちんは植物的勘ですね