忍者ブログ

定期開催のお知らせ

毎週金曜22時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

コピーライト

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

カウンター

出雲ゲリラ人狼 2012/7/6 その2

2012年7月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はウニチン様と
Alcion: ハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
TON: おはようございます
Ageha: おはよう
TON: へいわ
Rocchi: おはようございます
Ageha: へいわ
mouse: おはよー
chitose: おはようございます
mouse: 平和ー
WitchBlade: おはよー
WitchBlade: へいわー
<56591521>Hal: 素直にマウさん選べば良かったけども・・・
mouse: で
Ageha: ちとせさんから
Ageha: きいてもいいかな?
chitose: はい
chitose: カウンターです
mouse: そうか
Ageha: ほい
TON: fm
Ageha: ほっきさんどうぞ
Rocchi: はい
Rocchi: あれは・・・
Rocchi: うしみつどき
Rocchi: うにちんさんが
Ageha: ぞくぞく
Rocchi: 役を聞きましたところ
Rocchi: ジスイズブシドー!
Rocchi: といって切腹しました
TON: ?
Ageha: えいごか!
<11182959>Alcion: 村人同士の恋人だと難しいですね;
TON: 自殺かw
Rocchi: 自殺です
mouse: 武士道とは
<30137689>Simakaze: 難しいですね
mouse: 死ぬことと見つけたりとは言うが
<56591521>Hal: 難しいからある程度の決め打ちは必要だと思って
mouse: 自殺がそれに当たるのか・・・
Ageha: ハラキリだね
TON: 切腹してもすぐには死ねないんだぞ!
Rocchi: さあ・・・?
Rocchi: ああ
Ageha: ほっきさん役きいてもいい?
Rocchi: 切腹して
Rocchi: はい
<56591521>Hal: 役持ちかもしれないチトセさんを選んだ結果がこれだよ
Rocchi: 村人Rです
mouse: だから介錯がいるんじゃないか
<11182959>Alcion: なるほどー
WitchBlade: きのうどうしつしたふたりが
WitchBlade: しんじゃったね
Ageha: 今日はどうしましょう
mouse: どっちか吊れば
TON: fm・・・
chitose: んー
mouse: 恋人候補がまた消えて
Ageha: そうだね
mouse: いいんじゃない?
<11182959>Alcion: ところでハル様はどうしてウニチン様を指名なさったのでしょう?
WitchBlade: そだねー
<30137689>Simakaze: 狼は多少振らないとどっちかが吊られちゃいそうな気がする
TON: ふむ・・・
Ageha: 異存ありませんよ
Rocchi: ふむ・・・
chitose: じゃ
chitose: うちは
<56591521>Hal: 初日は大体適当に近くに居る奴指名するのよね・・・
Rocchi: どっちにくるかで
<11182959>Alcion: こ、恋人になりたかったのですか?
Rocchi: 運命が変わる
Rocchi: 俺に着そうorz
WitchBlade: とんさん
WitchBlade: とんさん
<11182959>Alcion: そうなですか;;
TON: ん?
mouse: トンさんは
WitchBlade: こいびとふたり
WitchBlade: のこってるかも
WitchBlade: しれないから
mouse: ういっちさん吊ると言う言葉を
chitose: それいうなら・・
TON: 恋人考えてるよ
chitose: ういっちさんと
chitose: とんさん
mouse: ずっと待ってるんだよ!!
chitose: まうすさんと
chitose: あげはさんも
chitose: 初日
chitose: ペアどうし
WitchBlade: うん
WitchBlade: そうだよー
chitose: とんさん
Ageha: 票合わせてたのって
WitchBlade: でも
chitose: ブロック
chitose: したなら
chitose: ういっちさん
TON: ウィッチさんと自分は
WitchBlade: とんさんとあたしは
chitose: いれるのも
Ageha: ほっきさんとこだけだよ
TON: ないね
chitose: ありかと
Rocchi: だけどさあ
WitchBlade: てきどうしだからー
<56591521>Hal: 判断材料少ないしな・・・
Rocchi: あれ釣るだろ不通・・・
chitose: うん
<11182959>Alcion: そうですね
Ageha: どうして?
WitchBlade: ちとせさんきとうしなら
Alcion: あと1分です
mouse: 吊ったのをどうこう言いたいわけじゃない
Rocchi: 死人出てるのだ
WitchBlade: つってもおかしくないかもねー
mouse: 恋人候補を消したいだけだ
Rocchi: その部屋釣っていくのが
Rocchi: セオリーだろて
chitose: うちが
<11182959>Alcion: さて会議は白熱していますが!
Ageha: 祈祷っていってたよ?
chitose: 祈祷師だからね・・
chitose: 祈祷師
WitchBlade: うん
mouse: だから
chitose: なのるのは
WitchBlade: でも
WitchBlade: いまは
chitose: おかしいと
WitchBlade: こいびとを
chitose: おもったから
TON: んー
mouse: 恋人じゃないなら
mouse: セオリーどおり
mouse: ホッキさんも
chitose: それなら
mouse: ちとせさんに入れればいいじゃないか
Ageha: そうだね
<11182959>Alcion: 恋人はひっそりと仲良く亡くなっていたのでした…という;
chitose: とんさん
Rocchi: うん
chitose: ういっちさんと
chitose: 対立でしょ
Rocchi: それで票数多ければね・・・
chitose: 片方
WitchBlade: うん
chitose: しんでも
Alcion: 時間です、お並びください
<56591521>Hal: 狼同室は
chitose: 後追いは
chitose: ないよね
TON: マウスーアゲハが怪しく思えるんだが
<56591521>Hal: 寝返る可能性潰す為にもしてくるとは思った
Alcion: リンチ投票いたします
<11182959>Alcion: 確かに
Alcion: ウィッチ様から反時計回り
Alcion: 次はマウス様
<56591521>Hal: もう少し考えればアゲハさん指名できたな・・・
WitchBlade: ちとせさんー
mouse: ちとせさん
chitose: ほっきさん
<30137689>Simakaze: あららあ
Ageha: ちとせさん
<56591521>Hal: 割り狙いか
TON: fm
<11182959>Alcion: 大胆な入れ方なさいますね
<30137689>Simakaze: ウイッチさんにしておけば・・・
<56591521>Hal: この順だと
<56591521>Hal: ばれるな・・・
<30137689>Simakaze: そして決戦で吊られる
TON: ほっきさん
Rocchi: ちとせさん
Alcion: はい
<56591521>Hal: やりよる
Alcion: ちとせ様が4票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
<56591521>Hal: すんなり行ったな
<11182959>Alcion: ばっさり切った…!
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: トン様どうぞ
<30137689>Simakaze: 残念です
<56591521>Hal: 狂人いるから何とか持ってけると考えたか
TON: はーい
<30137689>Simakaze: TONさんを信じ切れなかったんですね
<11182959>Alcion: 恋人を考えるといつも通りに行きませんからね…
<24109916>chitose: まうすさんたちは恋人じゃなかったのか
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<24109916>chitose: ただいまです
<30137689>Simakaze: おつかれでした
<11182959>Alcion: 恋人はすでに霊界でした
<24109916>chitose: とんさんと、しまかぜさんの狂人はみえたけど
TON: ウィッチさん
<24109916>chitose: そんな予感はしましたが、2人噛む必要はないとおもったのですが
WitchBlade: はーい
<56591521>Hal: これでイーブンっすなぁ
WitchBlade: よろしくまー
TON: よろしく
<24109916>chitose: パスをなるだけ抑えたかったのがあって・・
Alcion: はい
Alcion: ホッキ様
Alcion: マウス様
Alcion: アゲハ様の
mouse: だが断る
Alcion: 3名さまが
Alcion: 同室となります
<56591521>Hal: 決め打ちして失敗しました
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30137689>Simakaze: カタッポだけ噛んでたらたぶん吊られてましたよ
<24109916>chitose: だよね・・
<24109916>chitose: やはし祈祷師は、太陽時さん・・
<24109916>chitose: たいようじさん、祈祷師率高いんですケド(w
<56591521>Hal: 祈祷宣言する太陽さん吊ったから
<11182959>Alcion: 気のせいですよ;;
<56591521>Hal: チトセさんを祈祷と決め打ち→人狼でした^。^
<24109916>chitose: それをねらって、祈祷師と言うと・・・言い訳ももっていきました
<11182959>Alcion: なるほど~
<24109916>chitose: 2か所自殺は、さすがに
<24109916>chitose: 狼が2人ですよって、いってるようにも
<24109916>chitose: 見えますしね・・
<11182959>Alcion: いつものゲームなら
<11182959>Alcion: これで狂人を抱きこんで3対3でうまく行くけど
<11182959>Alcion: 恋人を考えると
<11182959>Alcion: そうは行かない、と言うのがよくわかる展開に
<11182959>Alcion: なっておもしろいですね
<24109916>chitose: ちなみに、いまのこってるメンバーまだ恋人いると、疑ってるようにもみえまする(w
<56591521>Hal: マウさんペア潰したいね
<11182959>Alcion: 皆様はアゲハマウス疑ってるんじゃないかな
<24109916>chitose: うん
Alcion: 時間です
TON: 指名した側を
<24109916>chitose: 片方がしなないので、アレ?って思うかもですが・・
Alcion: 時間です
mouse: そらそうだな
<56591521>Hal: これで五分
<11182959>Alcion: 牧師が残っているから村有利かな?
<56591521>Hal: ここでまさかの
<44688820>Ageha: ただいまー
<56591521>Hal: TONウィッチペアが恋人
<44688820>Ageha: まじかこれ!
TON: もうちょっと
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
TON: 真ん中より対
<30137689>Simakaze: おつかれでした
<24109916>chitose: まあ・・・
TON: たい
Alcion: 夜が明けて
<24109916>chitose: おつかれさまです
Alcion: 4日目の朝です
Alcion: 昨夜はアゲハ様が
Alcion: お亡くなりでした
<24109916>chitose: 恋人はここ、天国にいまする・・
<44688820>Ageha: 恋人がHalさんとことはおもわなんだ・・
Alcion: 会議を5分どうぞ
Rocchi: おはようございます
TON: おはよう
mouse: おはよー
WitchBlade: おはよー
<11182959>Alcion: ははは
TON: ぶろっくぶろっく!
mouse: そういや
WitchBlade: うん
Rocchi: セーフ”セーフ!
mouse: 期限ていつまでだっけ?
WitchBlade: 6ゆう
TON: 5-6
Rocchi: 6日目の夕方でしたかな
mouse: そか
TON: 夕
mouse: で
<44688820>Ageha: うぬぬ
mouse: ういっちさんよ
WitchBlade: うん
TON: ほっきさん
Rocchi: はい
mouse: 今度こそ聞いておきたい
WitchBlade: なあに?
mouse: 役は何だ?
TON: どうする?
WitchBlade: ぼくしー
mouse: そうか
WitchBlade: うん
Rocchi: まあそれでいいんじゃないですか
mouse: んじゃ部屋割りしだいで
mouse: 逃げ切れるな
WitchBlade: まうすさん
WitchBlade: あしたしんじゃうんだよねー?
TON: 恋人じゃ
mouse: ん?
TON: ないの?
mouse: しなないよ
WitchBlade: あれ?
TON: だにぃ!
Rocchi: あん?
<11182959>Alcion: ホッキ様パス残ってるのかそういえば
mouse: あげはさんなんて
Rocchi: 既に死んでる?
mouse: 告白しなかったしな
<30137689>Simakaze: パスっても期限ですし噛んでも期限・・・
<44688820>Ageha: まさか恋人がこんな死に方をしてるとは・・
TON: うぬぬ・・・
mouse: 明日も元気に生きてる
WitchBlade: はるさんうにさん
Rocchi: とすっと
WitchBlade: だったのかな?
<11182959>Alcion: 五分五分かな…
<24109916>chitose: 後を強制で、負わせました・・
mouse: まぁ
<56591521>Hal: まぁ裏目に出るのが決め打ちだし・・・
Rocchi: 本当のこと
Rocchi: いってれば、ですけど
mouse: どっちか死ねと思ってたから
<25467736>Kyra: あれ?
<11182959>Alcion: 恋人は今回も不遇でした…
<44688820>Ageha: いろいろ予想外でした・・笑
mouse: それはいいんだけども
<30137689>Simakaze: あ5-6ka
chitose: きいきい
mouse: 2日目はぜひトンさんを吊りたかったね
chitose: ばわ
WitchBlade: そだねー
TON: いやー
TON: あぶなかったわー
<40124637>Kouno: hello
mouse: 嘘以外に
<30137689>Simakaze: さいころしだいですか
<44688820>Ageha: こんばんは
<11182959>Alcion: こんばんは!
<25467736>Kyra: こばわー
<30137689>Simakaze: こばー
mouse: 考えようがなかった
TON: いやいや
TON: きっと
TON: うぃっちさんは
TON: 狼だよ
mouse: いや
<56591521>Hal: マウたんやっぱ分かって入れたのはさすがだ
WitchBlade: ぼくしだよー
mouse: 2日目の言動だけで
mouse: トンさんが嘘だと
mouse: 思えたぞ
<11182959>Alcion: そうですね
TON: 何故ばれた!
Alcion: あと1分です
TON: Σ
WitchBlade: あ
WitchBlade: はくじょうしたー
<25467736>Kyra: TONさんの嘘はなんとなくわかるw
TON: !
mouse: 誘導尋問に
Rocchi: さてどうなる
mouse: 引っかかったな!!
TON: ひっかかっちまったい!
Rocchi: 天国は楽しそうだ
<24109916>chitose: 茶番タイム・・w
<56591521>Hal: 俺入れたのは別の理由・・・
TON: まぁ
mouse: 引っかかったなら
TON: んん?
mouse: ホッキさんに入れるしかないだろう
Rocchi: なぜ
TON: いやいや
<24109916>chitose: 恋人とわからないように票わけたのでそ?
Alcion: 時間です、お並びください
TON: ウィッチさんで
Alcion: リンチ投票いたします
<56591521>Hal: 正直割りたかった
Alcion: マウス様から反時計回り
<24109916>chitose: こっちは狂人みえてたから、狂人死守しますた・・
mouse: ホッキさん
Alcion: 次はウィッチ様
WitchBlade: ほっきさんー
<56591521>Hal: 祈祷もいるだろうから
<56591521>Hal: 村と狼互いに消しあってくれないと
TON: うぃっちさん
<56591521>Hal: 恋人勝てん・・・
Rocchi: ウィッチさん
<24109916>chitose: なるほろ
Alcion: 割れました
Alcion: ウィッチ様とホッキ様には
Alcion: 弁明をして頂きます
Alcion: ウィッチ様から1分
Alcion: スタート
WitchBlade: はーい
WitchBlade: へやわりよろしくねー
<56591521>Hal: そんな訳で
<30137689>Simakaze: 恋人村同士で勝てたらそれはとてつもなくすごい事だ
<56591521>Hal: 吊ってもあんま影響無さそうなTONさんに入れた
WitchBlade: おわりー
Alcion: はい
Alcion: ではホッキ様
Alcion: スタート
Rocchi: 全力を尽くした!わが生涯に悔い無し!
Rocchi: 以上!
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: トン様から
TON: うぃっちさん
mouse: ホッキさん
Alcion: われました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: サイコロの上の数字採用
Alcion: 1マウス2ホッキ3ウィッチ4トン
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: はーい
Alcion: どうぞ
WitchBlade: じぶんにくるって
WitchBlade: おもってなかったー
WitchBlade: まうすさんー
mouse: おう
Alcion: はい
mouse: よろしくー
Alcion: ホッキ様とトン様が
Alcion: 同室となります
WitchBlade: よろしくねー
TON: よよよよ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<24109916>chitose: かいらさん、美白?
<25467736>Kyra: イズモでは美白です
<24109916>chitose: なるほりょ・・
<30137689>Simakaze: してたのか!
<11182959>Alcion: そうだったのか!!
<44688820>Ageha: わたしガングロ!
<30137689>Simakaze: ほんとだ
<11182959>Alcion: 動画のキャラ紹介で「ガングロシスター」にしていいですか?
<44688820>Ageha: ・・・・・・
<44688820>Ageha: いーよぅ!
<11182959>Alcion: 漢字がいい??
<25467736>Kyra: 命が惜しくないらしい
<11182959>Alcion: わーい
Alcion: 時間です
<30137689>Simakaze: 恐ろしい称号がついていく
Rocchi: いきますか
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: 動画がますます楽しみになったね・・・!
Alcion: 時間です夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
<56591521>Hal: これでウィッチさんとトンさんが恋人だったらびびる
WitchBlade: おはよー
Rocchi: おはよう
mouse: おはよー
TON: はろー
WitchBlade: へいわー
TON: ひんふ
mouse: 平和ー
TON: ぴんふ
Rocchi: たんやお
mouse: 恋人じゃなくて
mouse: スマンね
TON: くそー
WitchBlade: すまんねー
Rocchi: もてないおとこのひがみだの
<44688820>Ageha: てっきりほっきさんとちとせさんが恋人だと思ってた・・
TON: てっきり
mouse: いや
TON: リア中だと
TON: おもったぞ!
<56591521>Hal: 少し注意してれば
mouse: 男同室のほうが・・・
TON: ^^;
<56591521>Hal: 気づけた気がするんだけどね・・・
<30137689>Simakaze: 私も同じ印象があった
Rocchi: ・・・あまりだ仕方ない
WitchBlade: ってことはー
<56591521>Hal: チトセさん狼は
WitchBlade: はるさんうにさん
WitchBlade: だったのかなぁ
mouse: ハルさんとウニチンで
mouse: 確定だな
Rocchi: 死んでないってことはそうだなぁ・・・
WitchBlade: そだねー
TON: 両方村人?
WitchBlade: ふたりしてー
mouse: 何にもせずに
WitchBlade: ふつかめにー
mouse: 芯で行ったな
WitchBlade: たべられちゃったんだねー
<11182959>Alcion: 人狼が同室者選ぶのと恋人が相手選ぶのは
mouse: 死んでいったな
TON: ^^;
TON: なんという・・・
WitchBlade: でも
<11182959>Alcion: 感じが似るのかなあ
WitchBlade: おんなじひに
WitchBlade: しねたんなら
TON: 儚いカップルだったな・・・
<11182959>Alcion: 3月もそんな意見を聞いたような
mouse: まぁ
WitchBlade: いいのかもー
mouse: こっちは
Rocchi: 本望かもね
mouse: 両方未使用なんで
WitchBlade: うん
mouse: かったも同然だ
<44688820>Ageha: そういうものなのかい?
Rocchi: どないせいっちゅうんじゃ
<11182959>Alcion: 2月だ、バレンタインで
TON: まぁ
<30137689>Simakaze: 揺さぶってる
<11182959>Alcion: チラッと聞いたような
WitchBlade: ぶろっくぶろっくー
mouse: サイコロなんて
mouse: 関係ないね
Rocchi: イカサマ説を採用したくなったぞ
<11182959>Alcion: さすがマウス様…
Rocchi: うそー
TON: ハッタリだ!
Rocchi: くそー
mouse: 配役は
WitchBlade: はるさんは
TON: はったりにちがいない!
WitchBlade: ひさしぶりに
mouse: 司会に言ってほしい
TON: はったりであってほしい!
WitchBlade: さいころがよかったのに
mouse: まぁ
Rocchi: ま
WitchBlade: なんかかわいそうー
mouse: そこが君たちのマックスさ
Rocchi: あとははったりかどうか、だ
TON: ぐぬぬ
<56591521>Hal: むしろ選ぶのは余り・・・
WitchBlade: ていうかー
WitchBlade: さいころがよかったから
WitchBlade: かなぁ?
mouse: だから
<30137689>Simakaze: 勝率は5割
mouse: 最後に役もちのみ
mouse: 残るんだよ
WitchBlade: だからふつかめに
<11182959>Alcion: ですね
TON: うー
WitchBlade: しんじゃったのかなぁ
Alcion: あと1分です
TON: あの時割れれば
mouse: おいおい
mouse: 恋人が死んだのは
<30137689>Simakaze: しかしマウスさんの口車で少し村が有利になってる
mouse: 3日目だぜ
WitchBlade: ふつかめのよるだよー?
mouse: ああ
mouse: そうだな
<11182959>Alcion: はは
TON: ふみ
Rocchi: 恋人入りでいけたと思ったからなぁ
WitchBlade: うん
Rocchi: 判断ミスったぜい・・・
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: いやいや
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: マウス様から時計回り
<30137689>Simakaze: 狼よ!あきらめるな!死力を尽くすのだ
Alcion: 次はウィッチ様
mouse: ホッキさん
<25467736>Kyra: もりあげますねぇ
WitchBlade: ほっきさんー
Rocchi: 時計だと
Rocchi: 逆ですぞ・・・
<44688820>Ageha: 最後まで熱いバトルが!
TON: どっちー
Alcion: あ
mouse: OH・・・
Alcion: す、すみません;;
mouse: まぁ
Rocchi: だな
mouse: いいじゃん?
WitchBlade: うん
Rocchi: マウス
Rocchi: さん
TON: マウスさん
Alcion: 割れました
WitchBlade: かえないよー
Alcion: マウス様とホッキ様は
mouse: 決戦やるの?
TON: かえないねー
mouse: やるらしい
Alcion: 変えないそうですので
mouse: ?
TON: 巻巻?
Alcion: 決選は割愛いたします
mouse: 巻いていこう
WitchBlade: はーい
mouse: 千と千尋も
<30137689>Simakaze: だららららららっらっら
Alcion: では部屋割りいたします
<44688820>Ageha: どきどき
mouse: クライマックスだ
Alcion: サイコロの上の数字採用
WitchBlade: せんとちひろって
Alcion: 1トン2ホッキ3マウス4ウィッチ
<30137689>Simakaze: こいっ
WitchBlade: いつもやってるねー
Alcion: 振りなおし
WitchBlade: まいとしやってるかんじー
<44688820>Ageha: しゃー!
Alcion: ウィッチ様どう度
Alcion: どうぞ
mouse: ういっちさんつええ
TON: どうど!
WitchBlade: はーい
WitchBlade: ほっきさんー
Rocchi: ん
mouse: あまた
<11182959>Alcion: さいころが村に微笑みましたね…
TON: ちぇ
<25467736>Kyra: www
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: マウス様とトン様が
Rocchi: よろしく
TON: よろろー
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: サイコロに頼らないマウスさんの戦略も無視できませんね
<11182959>Alcion: はい
<11182959>Alcion: 自分はマウス様のそういうところを
<11182959>Alcion: 本当に尊敬しています!
<25467736>Kyra: 愛しているのですね。。。
<44688820>Ageha: 告白キター
<25467736>Kyra: 美しいかどうかは別として。。。
<56591521>Hal: マウス様のそういうとこ=余る事
<30137689>Simakaze: 役つき2名宣言は良かったですね
<25467736>Kyra: 上手いです
<44688820>Ageha: うんうん
<25467736>Kyra: うっかり全てをばらしてしまうと
<25467736>Kyra: 指名権をとられたら負けになってしまいますよねぇ
<11182959>Alcion: はい
<25467736>Kyra: ちょっと瑞穂のぞいてきます
<44688820>Ageha: いってらっしゃいー
<11182959>Alcion: いってらっしゃい
<30137689>Simakaze: いてらあ
<11182959>Alcion: 今回も面白いゲームでした
<44688820>Ageha: 面白かった!
<11182959>Alcion: はい!
<30137689>Simakaze: 勝利の天秤がどちらにも傾いてましたね
<44688820>Ageha: 恋人の要素が推理に超影響した・・
<56591521>Hal: 恋人には傾かなかったな
<30137689>Simakaze: 恋人サイドは難しかったですけど
<11182959>Alcion: ですね…皆様の疑心暗鬼がひしひしと
mouse: 狂人だった
Alcion: 時間です
TON: w
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
TON: ブロックしました!
Rocchi: おはよう朝日が眩しいぜ・・・
WitchBlade: おはよー
WitchBlade: ぶろっくしたよー
TON: おはよー
<44688820>Ageha: 果てなきブロック宣言よ・・・
mouse: ブロックしてません!!
mouse: つか
TON: ブロックしましたー!
<11182959>Alcion: してません宣言が!
mouse: ガードしか
mouse: 死
mouse: とは
mouse: またあれだな
WitchBlade: うん
mouse: 瓶使えなかった
mouse: まぁ
<25467736>Kyra: まだ言うw
WitchBlade: それはたいようじさんだよー
TON: 太陽時さんは
mouse: しょうがないね!!
<11182959>Alcion: ふふ
mouse: ああ
TON: なんだったんだろ
TAIYOUJI: うっさいw
mouse: マジで
Alcion: しー
<44688820>Ageha: あわわ・・
WitchBlade: きとうしだよー
mouse: 私が祈祷だよ?
<25467736>Kyra: 死人がくちきいたw
Rocchi: ・・・ぷ
WitchBlade: あはは
<56591521>Hal: 狼3だな
Rocchi: ぷぷぷ
mouse: 太陽さんは
mouse: 吊られまいとした
mouse: 村なんだろ
TON: ここまできて
Rocchi: げらげらげらげらげら
TON: マウスさんが
TON: 嘘ついてたら
TON: 鬼畜!
TON: って
<44688820>Ageha: 鬼畜!
Rocchi: 信用無いわけだよねー
TON: 言い放ってやる!
<56591521>Hal: 鬼畜!!
mouse: いやいや
Rocchi: げらげらげらげら
mouse: ここまで来て
mouse: 嘘はつかんだろ
WitchBlade: そだねー
TON: うんうん
<25467736>Kyra: 最後まで貫くのがマウス流なのですね
Rocchi: げらげらげら
<44688820>Ageha: おかしすぎる
WitchBlade: うそつきはー
mouse: もう
mouse: まいていこうぜ
WitchBlade: がーどのひとに
<30137689>Simakaze: 少しでも信じてはいけないと証明してますね
TON: げてげてげて!!
mouse: 風呂行きたいし
WitchBlade: つれてかれちゃうよー
Rocchi: ガード召喚!
Rocchi: よろ!
<44688820>Ageha: 雪玉をなげたい
<11182959>Alcion: まだ我慢!
mouse: 珍しく
TON: うー
WitchBlade: じゃあならぼうー
mouse: ガードまで持って行ったな
Rocchi: がんばったよ・・・
Alcion: よろしいようなので
TON: ・・・
Alcion: 会議終了です
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: トン様から時計回り
Alcion: 次はマウス様
TON: マウスさんに3票!
mouse: ホッキさんに
WitchBlade: ほっきさんー
Rocchi: マウスさんに3千点!
mouse: 倍率どん!!
TON: 点数が増えた
Alcion: マウス様に3千3票入ったようにも見えましたが割れました
mouse: 点
mouse: だ
<44688820>Ageha: 笑
Alcion: 決選投票いたしますか?
TON: 3票と
TON: 3千点
TON: いらないんじゃ
Rocchi: 無用
WitchBlade: しませんー
mouse: しないで風呂行きたい
Alcion: 無用とのことですので
Alcion: 決選投票はありません
Alcion: と
Alcion: そこへガードが!!
TON: 早く逃げないと・・・
Alcion: おーいガードー
TON: *いそいそ*
mouse: ガードとは
Alcion: はーい
WitchBlade: わいわい
mouse: 太陽さんだったのか・・・
Rocchi: 夕日が目に染みるぜ
Kyra: じぶんかい!
TON: いそいそ
Alcion: 人狼覚悟!!
<44688820>Ageha: 美白ガードが
Kyra: ぴしっ
Rocchi: ぐふ!
TON: !!
Alcion: と言うわけで
mouse: ついでに
TAIYOUJI: ちねー!
Alcion: 後を追いたい方どうぞ
mouse: 狂人も覚悟
TON: ぎゃーー
TON: !!!
mouse: するといい
<25467736>Kyra: 巨人ガードも。。。
Alcion: 期限までもつれましたが
TON: !
WitchBlade: たいようじさんごめんねー
Alcion: おめでとうございます
mouse: 生き残った二人が
Alcion: 村人サイドの勝利です!!
mouse: 真の恋人!!
WitchBlade: いつものたいようじさんなら
TAIYOUJI: ふんだ
Alcion: お疲れ様でした!
WitchBlade: とんさんつるのになぁー
mouse: で
Kyra: おめでとう!
WitchBlade: って
TAIYOUJI: ふんだ
WitchBlade: へんだなぁー
mouse: 私はいつまで
Kyra: おめでとう!
Ageha: おめでとうー!
WitchBlade: って
Simakaze: おめでとー
TON: うおおおおおおお
Kyra: おめでとう!
WitchBlade: おもっちゃった
WitchBlade: >_<
Ageha: 司会ありがとうー!
Kyra: おめでとう!
mouse: 祈祷の不利をすればいいのだ?
Alcion: 配役を発表いたします
Simakaze: 司会ありがとうでしたー
Kyra: おめでとう!
Alcion: 人狼:chitose, Rocchi
Rocchi: 読みきってたんだがなぁ
Ageha: 鬼畜!
WitchBlade: ごめんねー
Alcion: 狂人:Simakaze, TON
TON: 鬼畜!!!
Rocchi: ちさとsなんごめんー
Alcion: 祈祷:TAIYOUJI
Alcion: 牧師:WitchBlade
Kyra: 鬼畜!
Rocchi: 勝てなかったよ・・・
Kyra: 鬼畜!
Alcion: 村人:Ageha, mouse
Alcion: 恋人:unichin(村人), Hal(村人)
Ageha: 鬼畜!
WitchBlade: あるしおんさん、ありがとうー
Ageha: 鬼畜!
Alcion: 2012/7/6
Alcion: 10人スタンダード恋人入り
Alcion: 期限5泊6日夕
TAIYOUJI: なんとも残念な恋人2人だな
Alcion: 村人勝利でした!
Rocchi: 後一歩が遠かった
mouse: 鬼畜言い過ぎ!!
Kyra: 鬼畜おめー
Ageha: 司会おつです!
Alcion: お疲れ様でした
Kyra: 鬼畜おめー
Rocchi: 外道ー
Kyra: 鬼畜おめー
Rocchi: うそつきー
TON: w
Alcion: ホッキ様惜しかったです!
Hal: まぁな
mouse: 戦略といってほしい
Rocchi: やーい
Rocchi: 外道ー
Hal: 鬼畜!!
TON: くそー
Alcion: ははは
Ageha: 鬼畜!
mouse: きみら・・・
Kyra: 鬼畜戦略おめでとうですー
chitose: あれだね・・
Rocchi: 鬼畜ー
chitose: 一度
TAIYOUJI: 鬼畜
chitose: 決めたら
Ageha: 鬼畜ー
chitose: 噛むのが
chitose: 良いかも
TAIYOUJI: 外道
Alcion: そんなマウス様が自分は好きですよ
mouse: 最後まで
Rocchi: いや
Hal: 家畜!!
Ageha: どこで迷ったの?
mouse: 騙しとおすのが
Rocchi: サイコロに殺されたー!
chitose: うひ
mouse: 優しささ
TON: あの時点で
Rocchi: はいはい
Rocchi: よかったね
TON: 嘘ついても
chitose: でも
chitose: 序盤
chitose: いいかんじ
chitose: でしたね
TON: いみないわ!
Rocchi: ですね
Rocchi: しかしまさか
mouse: 意味なくても
Rocchi: 恋人があそことはおもわなんだ・・・
Rocchi: 意味あるよね
chitose: うひ
chitose: さいしょに
Rocchi: 信頼がどんどん落ちていく
chitose: 強制
mouse: 嘘つくのは大事
chitose: 後追い
chitose: させとき
mouse: それで
chitose: ましたね・・
chitose: w
TON: まぁ
TON: あそこで
TON: 役持ちのふりをしても
mouse: ういっちさんに指名がいけばめっけもん
Kyra: いろいろ
TAIYOUJI: へへ
Kyra: 名勝負でしたー
mouse: もうけもの
Alcion: ありがとうございます
TON: 指名権これば
Rocchi: まあ
TAIYOUJI: ふんだ
chitose: 司会
Rocchi: 不確定情報と
chitose: ありがとでした
TON: ウィッチさんよんでたけどねー^^;
Rocchi: サイコロが魅力のゲームでさあ
Kyra: www
Rocchi: しかし
Rocchi: 恋人のお二方
Rocchi: 本当ごめんw
Alcion: 仲良く逝けて
Alcion: 良かったかも
WitchBlade: あたしもそうおもったー
Hal: んだなぁ

PR