定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/7/13 その2

2012年7月13日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Ageha: おはよー
TAIYOUJI: めーーいちゅぁーーーん
Simakaze: おはようです
TON: おはようございます
Ageha: ととろー
mouse: おはよー
Simakaze: 平和です
TON: 死人1
<56591521>Hal: おー
mouse: めいのじゃない!!
TON: ^^;
mouse: で
mouse: 何があった?
TAIYOUJI: めーーいちゅぁーーーん
Ageha: 司会がきたころ
TON: 雑談してたら
Ageha: 死んでたよ
TON: 終盤で死んだ
mouse: そうか
TON: 来る前じゃ
TON: なかったか?
mouse: カウンターとかじゃ
mouse: ないのか
TON: ぎり
Ageha: 私はしてない
TON: NO
mouse: じゃあ
mouse: ウニチンは狼じゃないな
<56591521>Hal: さすがに雑談の内容までは話さないか
unichin: うんうん
TON: というと?
<11182959>Alcion: 楽しい内容が?
mouse: カウンターないなら
<56591521>Hal: TONさんとAgehaさん2連続同室だーって
TON: なるほど
mouse: 同室もないだろ
Ageha: そだね
<11182959>Alcion: ふむふむ
<56591521>Hal: で狼いたら俺死ぬわーって話
mouse: で
<11182959>Alcion: はは、なるほど
mouse: 誰吊ろう?
Ageha: まうたんは
Ageha: 誰が吊りたいの
TON: 自分は
TAIYOUJI: めーーいちゅぁーーーん
mouse: 個人的には
Simakaze: お任せするしか
mouse: しまかぜさん
TAIYOUJI: めぇーーーーい!
TAIYOUJI: めぇーーーーい!
TAIYOUJI: めいもどってきた?
unichin: あげはさんかなあ
Ageha: たいようさんが
Ageha: おかしい
TON: ふむー・・・
mouse: 3人部屋はあしただな
Simakaze: 太陽さんが壊れた
TAIYOUJI: バス停にもいなかったけ?
<39029675>Palthia: あいかわらず社長はマイペース
unichin: さっきしまかぜさんに入れてたしー
<11182959>Alcion: はは;
Ageha: 私は
TAIYOUJI: ひちこくやまの病院かぇ
Ageha: つるき
mouse: ああ
unichin: しまかぜさんはー
Ageha: 無かったよ
unichin: 誰に入れるの?
mouse: あげはさんでもいいぜ
TON: ^^;
Ageha: 割にしたかっただけだよ
mouse: トンさんと狼かもしれんからな
Simakaze: 3人部屋のどちらかです
TON: なんで
Ageha: 恰好の
TON: そうなる
Ageha: 疑われる的だよね
mouse: ちゃんと言っとくが
Alcion: あと1分です
Ageha: うちらは。
mouse: 私は割る気はないぞ
mouse: 吊る気しかないぞ
Ageha: だとしたら私は
<11182959>Alcion: 今日のマウス様はアグレッシブだなあ~
Ageha: TONさんに入れるよ
mouse: 割りたいなら
mouse: 君らであわせてくれ
TON: 対抗になるのね
<11182959>Alcion: まあ、もともと割り派ではないか
<39029675>Palthia: トトロみたさにはやくおわらせる
Alcion: 時間です、お並びください
<56591521>Hal: まぁこの場合割ると危ないしねぇ
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: トン様から時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
TON: あ、自分か
<11182959>Alcion: 人狼には辛い投票順…
TON: アゲハさん
Simakaze: とんさん
TAIYOUJI: あげはさん
Ageha: とんさん
mouse: あげはさん
<11182959>Alcion: おお!?
<56591521>Hal: お
Alcion: ウニチン様どうぞ
unichin: あげはさん
<11182959>Alcion: わお
Alcion: はい
Alcion: アゲハ様が4票で
Ageha: めーいちゅわああああん
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
mouse: 皆がトトロに
TAIYOUJI: めーーいちゅぁーーーん
mouse: 汚染されていく
Alcion: 部屋割りいたします
<56591521>Hal: さぁどうなる
Alcion: ウニチン様どうぞ
mouse: あまった・・・
<44688820>Ageha: めーーーいちゅわああああん
<39029675>Palthia: わからなくなったなぁ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<56591521>Hal: ここでマウさん選ぶと面白い事に
unichin: しまかぜああん
Simakaze: あいー
Simakaze: よろー
TAIYOUJI: あまったーーー
unichin: よろー
Alcion: 振る必要なかった
Alcion: …
mouse: 期待させて落とすとは
Alcion: 太陽寺様とトン様とマウス様が
mouse: なんというドS
Alcion: 同室となります
TON: なんという
Alcion: 夜は3分
TON: 濃い部屋だ!
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: 初日狂人全滅か!
mouse: 黒オンリー
<39029675>Palthia: キノセイ
<11182959>Alcion: トン様がどちらを噛むかにかかっていますね
<44688820>Ageha: 太陽さんを噛みそうな気がする
<11182959>Alcion: ですね…マウス様は役つき臭してたし
<11182959>Alcion: もし太陽寺様噛めば人狼勝利確定かな
<56591521>Hal: ですねぇ
<44688820>Ageha: ぐぬぬ
mouse: いくかー
Alcion: 時間です
TON: 宣言してどうなる
TAIYOUJI: めーーいちゅぁーーーん
<44688820>Ageha: あああ、、
TON: w
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<56591521>Hal: めーーいちゅぁーーん
Alcion: 昨夜は太陽寺様が
Ageha: ねたばれこっち
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<25467736>Kyra: トトロは猫バスに乗らないのねー
TON: おはいよ
Simakaze: おはよー
mouse: おはよー
TON: 死人1
Simakaze: ブロックしました
unichin: ブロックしたよー
mouse: 死人1です
mouse: おお?
Simakaze: 神のみ業で
TON: 相互か
<50628885>TAIYOUJI: めーちゅぁーーーーん!
Simakaze: 生きながらえました
unichin: そっちカウンターなし?
<44688820>Ageha: おかえり
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
mouse: ないな
TON: ないね
unichin: じゃあ
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: これは大逆転だなあ
unichin: どうしよう?
mouse: いや
<25467736>Kyra: アゲハさんを吊ったあたりが不思議でしたー
Simakaze: どうもこうも
TON: fm
mouse: 太陽さんが
mouse: 狂人かもしれんしなぁ
<44688820>Ageha: なんであんなにつりつりな雰囲気だったの!?
<11182959>Alcion: ちょっと吊りに急いでた気がします…村サイド
<56591521>Hal: マウさんはもう祈祷で押すと思う
Simakaze: うにちん狼が分かったんですから
unichin: そっち
mouse: いや
Simakaze: ウニチンしかないでしょう
mouse: パス合わんよ
unichin: しまかぜさんに入れれる?
<44688820>Ageha: 逆にまうたんを怪しんでたよ。私。。
mouse: 相互にする意味がねぇ
TON: そうだね
<11182959>Alcion: 今日のマウス様はアグレッシブでした
Simakaze: 隠しカウンターでしょ
mouse: なら
Simakaze: お疲れ吊りしないから
Simakaze: 正直に
<25467736>Kyra: アグレッシブというよりも
Simakaze: いってみて
TON: うにチンが人狼で考えると
mouse: ないな
TON: ハルさんか
TON: 鬼畜の
TON: まうすさんが
TON: 人狼になるし
<56591521>Hal: 鬼畜wwwwwwwwwwwww
TON: ちょっと
<11182959>Alcion: 引きずってる;;
TON: 変な気もする
Simakaze: マウス=うにちんですよ
<44688820>Ageha: 鬼畜だよ!
mouse: それ以前に
TON: んー
mouse: ほうほう
mouse: で
Simakaze: 今日はウニチンにしろと
mouse: 2事件な
Simakaze: 神がおっしゃっております
mouse: しまかぜさんは
mouse: 狼の動きなしで
Alcion: あと1分です
mouse: こんなに死人がでると思うか?
Simakaze: 現に出ていますから
mouse: ここまで潜んだんなら
<44688820>Ageha: 半分はまうたんたちが吊ったんだぞ!
mouse: もっと死人は少ないね
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ;;
mouse: 断言してもいい
Simakaze: マウスさんが
Alcion: 時間です、お並びください
Simakaze: 私を釣りたがっています
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Alcion: 次はウニチン様
Simakaze: ウニチンさん
unichin: しまかぜさん
TON: うんちん
TON: あ
mouse: しまかぜさん
TON: うにちん!
<56591521>Hal: TONさん・・・
<44688820>Ageha: っ
Alcion: 運賃は320円です
TON: ご、ごめ!!
Alcion: はい
mouse: 初乗り高いな
unichin: うんち、、だと、、
<39029675>Palthia: 男子ってやーねぇ
Alcion: 割れました
<44688820>Ageha: えんがちょー
Alcion: しまかぜ様とウニチン様は
TON: ちがう!!
Alcion: 少し南へ
Alcion: 出てください
TON: 本気でまちがえたんだ!
<50628885>TAIYOUJI: おぃおぃ
Alcion: 弁明して頂きます
Alcion: ウニチン様から1分
Alcion: スタート
unichin: はい
unichin: ぼくはウンチじゃない
<44688820>Ageha: 笑
unichin: 以上
<11182959>Alcion: 以上なのか!!
<44688820>Ageha: 魂の叫びだった
Alcion: はい
Alcion: ではしまかぜ様
Alcion: スタート
Simakaze: はい
Simakaze: ウニチンに入れないと
Simakaze: 天罰が落ちます
Simakaze: なんで
Simakaze: ウニチンに入れてください
Simakaze: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
<39029675>Palthia: 結果論だけど
Alcion: マウス様から
mouse: しまかぜさんで
<39029675>Palthia: トトロみたさに自殺したのはよかったということだな
TON: ウニチン様!
<11182959>Alcion: こらこら;
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻りください
<39029675>Palthia: ついカッとなって死んだ
Alcion: 部屋割りいたします
<25467736>Kyra: カッ?
<39029675>Palthia: いまではホッとしている
<25467736>Kyra: ラッ?
<56591521>Hal: まぁ死ぬのが狂人の務めだし・・・
<44688820>Ageha: シカっとなったんじゃ・・
Alcion: ウニチン様どうぞ
<39029675>Palthia: シカはいつもなってるじゃないか!
unichin: まうすさん
mouse: おう
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様とトン様が
<56591521>Hal: ムシャムシャしてやった、草なら何でも良かった
Alcion: 同室となります
Simakaze: よろー
TON: よろしく
<44688820>Ageha: 雑食め・・・
<11182959>Alcion: 座布団1枚!
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: 期限もうちょい短かったらなぁ・・・
<44688820>Ageha: 期限が・・・
<44688820>Ageha: うん;;
<25467736>Kyra: 6朝だったらもりあがりました
<44688820>Ageha: 狂人のフリでもするべきだった・・
<25467736>Kyra: 生きる努力を放棄してしまった。。。
<39029675>Palthia: もうおわったのよ!
<25467736>Kyra: トトロUP
<25467736>Kyra: こどもてんちょー OUT
<31042977>Asuka: 人狼部屋はマウたんが祈祷じゃなければ!て様子です。
<44688820>Ageha: そうだよねー
<25467736>Kyra: カイラさんが祈祷だったかー
<44688820>Ageha: ああ、、目に浮かぶようです・・・
<11182959>Alcion: はは;
Alcion: 時間です
mouse: いくかー
<39029675>Palthia: カイラさん祈祷だったか→パルティアさんGJ→
<39029675>Palthia: 村人ジャン!→GJじゃないじゃん!
<25467736>Kyra: www
<44688820>Ageha: この鹿が!
<11182959>Alcion: いや、十分GJですよ!
<44688820>Ageha: そだね
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<25467736>Kyra: なんだか不器用
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
<44688820>Ageha: パルティアさん死んでなかったら、しまさん死んでたかも
Alcion: 会議を5分どうぞ
TON: おはよう
Simakaze: おはよー
unichin: おはよー
mouse: おはよー
TON: 甘栗むいちゃいました
Simakaze: ヘーワ
mouse: さて並ぶか
TON: いたい!
mouse: 風呂はいりたい
Simakaze: 省略でよいの?
unichin: きょうガードくるんだよねえ
mouse: 話すことがないんだが
TON: いや
TON: 今日は
Simakaze: 明日でしょ
TON: まだこないよ
mouse: あしたの夕方じゃない?
unichin: さっき電話あったもん
<44688820>Ageha: 笑
unichin: くるって
mouse: 電話あったのなら
mouse: 来るな
TON: ガードは
TON: 嵐で
<39029675>Palthia: くーるー きっとくるー きっとくるー
<11182959>Alcion: ウニチン様がおもしろい
TON: これませんって?
Simakaze: ごめん
Simakaze: 私が電話しておいた
<44688820>Ageha: ほんとかわいい
TON: w
TON: そういえば
unichin: えー
TON: じゃーこ、じゃーこ
TON: って
TON: 音がしてたぞ!
Simakaze: トンさん怖い
<39029675>Palthia: 黒電話!
unichin: 黒電話ー
TON: えー
<39029675>Palthia: 内の物置にまだあります>黒電話
TON: まぁ
TON: テントに
unichin: アルシオンさんが言ってたもん
<11182959>Alcion: 骨董価値が出るかも
TON: 電話引っ張ってた
unichin: 今日来るって
TON: あなたがすごい!
unichin: 言ってた
<44688820>Ageha: 結構重いよね、受話器
TON: アルシオンさん
TON: 期限はいつでしょうか
Alcion: 5泊6日夕方です
<39029675>Palthia: たまに夜中にジリリリリリリって
TON: 明日だね
<56591521>Hal: 私メリー
Simakaze: 今たぶんベスパーあたりだよ
unichin: 日付変更線が
<44688820>Ageha: やめーーーい!
unichin: そこにあるから
unichin: 並んだら明日なんだ
Alcion: あと1分です
TON: さて
<56591521>Hal: 私メリー、今べスパーにいるの
mouse: トトロ終わったじゃん
<44688820>Ageha: ちょっと遠い・・・
TON: 甘栗食べちゃいました
TON: 来ると思ってたぜ!
Alcion: 時間です、お並びください
TON: 冷たくて
TON: 気持ちいい
Alcion: リンチ投票いたします
<44688820>Ageha: あまぐりくいたい
Alcion: ウニチン様からマウス様方向
unichin: しまかぜさん
mouse: しまかぜさん
TON: ウニチン様
Simakaze: ウニチンさん
Alcion: 割れました
unichin: 早送りで
Alcion: 弁明は聞きたいですか?
TON: いいえー
mouse: 風呂行きたい
Alcion: …
Simakaze: 略で
Alcion: 弁明30分ほど
Alcion: して頂きますか?
mouse: んじゃ
TON: お、俺はやってない!!!
mouse: その間に風呂いってくる
TON: (ry
<44688820>Ageha: ドユコトー
Alcion: いやまあ
Alcion: 不要のようですので
Alcion: 割愛いたします
TON: 省略すると
Alcion: 部屋割りいたします
TON: リプレイ動画が
Alcion: トン様どうぞ
TON: 作りにくいんだ
TON: きっとー
TON: えー
mouse: これ作らないんじゃない?
TON: ま・・・
TON: うにちんさん
<39029675>Palthia: 30分弁明って
Alcion: はい
Alcion: マウス様としまかぜ様が
<39029675>Palthia: 結婚式のスピーチよりらい
TON: よろしく
<39029675>Palthia: つらい
Alcion: 同室となります
Simakaze: よろしくです
Simakaze: 神の愛が届きますように
mouse: 省略で
Alcion: 夜は3分
<56591521>Hal: リプレイなぁ・・・
mouse: スルー
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: 私に時間と技術と素材があればなぁ・・・
<44688820>Ageha: 30分あったらプレゼン的なものになる
<39029675>Palthia: 生い立ちとあらすじで
<11182959>Alcion: 生い立ちから話さないと
<39029675>Palthia: 10分は稼げる
<11182959>Alcion: はは
<44688820>Ageha: うう
<44688820>Ageha: トントロめ!
<25467736>Kyra: トントロ eat うんちん
<44688820>Ageha: ・・・
<39029675>Palthia: ンマッ お下品ですわよ!
<44688820>Ageha: っく・・・朝だったら!
Alcion: い、いつのまに
TON: 鹿さんなら
Alcion: ぜいぜい
TON: いるよ!
Palthia: 鹿いいねぇ と読んだ
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
<25467736>Kyra: 司会のドレスコードが原因ですね
<39029675>Palthia: 
Alcion: 昨夜はウニチン様が
mouse: 空耳過ぎる
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
TON: w
TON: おはようー
Simakaze: おはよー
TON: カウンターしたよー
mouse: 五分いらないから
mouse: 早く
<44688820>Ageha: 水着でやるならニュジェビーチとかがいい!
mouse: 投票してほしい
TON: 甘栗消化しましたー
<39029675>Palthia: そういえば
Simakaze: そかあ
Simakaze: 投票行きますか?
TON: ほみー
<11182959>Alcion: ああ、ビーチもいいですね
TON: OK
<39029675>Palthia: しおんさんはなんで変態さんなの?今日
<38427759>Belle: すみません、覆面人狼ってなんですか?
Simakaze: お願いします
TON: *げぷ*
Alcion: よろしいようですので
<44688820>Ageha: 覆面人狼ってのは、いつもと違うキャラで
<39029675>Palthia: 普段と違う
<44688820>Ageha: プレイする事だよー
<39029675>Palthia: キャラでやるだけです
Alcion: リンチ投票いたします
<38427759>Belle: なるほどー、キャラ名が違うから性格読めないって感じですね。
<44688820>Ageha: 誰が誰だかわからなくなるので
<44688820>Ageha: そうそうー
Alcion: しまかぜ様からマウス様方向
<39029675>Palthia: プロファイルができない
<38427759>Belle: いいかもー
<44688820>Ageha: 結構スリリングだよ
Simakaze: マウスさん
mouse: しまかぜさん
TON: マウスさん☆
<39029675>Palthia: なんだかんだでスタイル変えない人もいるけど
Alcion: はい
Alcion: マウス様が2票で
mouse: ガードさんこっちこっち・・・・
Alcion: リンチとなります
<44688820>Ageha: 魅力が隠し切れない人もいるけどね
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: ……
Alcion: というわけで
Simakaze: にげろーーー
<39029675>Palthia: わたしのことね♪
Alcion: よく逆転なさいました!
<39029675>Palthia: と
Alcion: お見事でした
<39029675>Palthia: いったあとに
Alcion: 人狼サイドの勝利です!!
TON: やったー
<39029675>Palthia: 1ねんくらい覆面きてない気がすると思った
TON: アゲハさん
Simakaze: わーい
mouse: 祈祷なんていなかった
TON: 祈祷師でしょ
<44688820>Ageha: ・・・;;
TON: え
Simakaze: 薄氷の勝利ぽい
Ageha: え?
Palthia: 祈祷の中の人はいませんよ
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:TON, Simakaze
Alcion: 狂人:Palthia, Asuka
Alcion: 祈祷:なし
TON: !
Alcion: 牧師:mouse, unichin
Simakaze: なしか
Alcion: 村人:Ageha, Hal, Kyra, TAIYOUJI
TON: まじだ!
Ageha: 21世紀なし!
Alcion: 2012/7/13
Alcion: 10人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日夕
Alcion: 人狼勝利でした!
mouse: 素直に3日目
Ageha: 司会ありがとうー
Simakaze: 何度死んだと思ったか・・・
mouse: しまかぜさん吊るように言うんだった
TON: 司会ありがとうー
TON: ^^;
Ageha: きちく!
mouse: いや
Simakaze: 神様の
mouse: もう
mouse: 今日は
mouse: 死人だしを
Alcion: 2日目で人狼2対村サイド6
Simakaze: 言われるとおりしました
Alcion: よくひっくり返しました
mouse: 吊りまくろうと決めてました
TON: 自殺2は
Palthia: 2-6からひっくりかえしたってわけか
TON: やばいと思ったよ
Alcion: 人狼の可能性を
Ageha: 上手に
Ageha: 食ったよ
mouse: 軒並み村吊るとは
TON: うん
Alcion: 垣間見れたゲームでした
TON: 我ながら
TON: うまく
TON: 食った
TON: と思います
mouse: きれいに
Alcion: はい
mouse: トンさんをスルーしてた
Palthia: 初日しんだのが結果的によかった
mouse: やっちまったぜ
Ageha: ぴー
TON: そだね
Alcion: そういうこともありますよ
Hal: 次回挽回だな
TON: ^^
mouse: 次回に続く!!
2012y07m13d2.jpg