定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/7/6 その1

2012年7月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

人狼:chitose, Rocchi
狂人:Simakaze, TON
祈祷:TAIYOUJI
牧師:WitchBlade
村人:Ageha, mouse
恋人:unichin(村人), Hal(村人)

10人スタンダード恋人入り 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

<11182959>Alcion: いらっしゃいますか~
<60703987>Rocchi: よろしく
<24109916>chitose: よろしくねえ
<60703987>Rocchi: お願いします
<11182959>Alcion: 人狼はこのお2人です!
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます!
Alcion: えーここは
Alcion: 七夕村!
TON: ^^
Alcion: 平和なこの村に
Alcion: なんと人狼がやってきたようです
Alcion: そして
TON: お願い事をー書きましょおー
Alcion: パンダに触発されたのか知りませんが
Alcion: ラブラブになってやろうと
Alcion: もくろむ恋人たちも
Alcion: 現れたようですよ!
Hal: な、なんだってー!!
Ageha: ゴゴゴゴ
Alcion: 3つ巴のこの戦い
TON: ゴゴゴゴ
chitose: ごごご・・
Rocchi: ゴーレム!
Alcion: どなた様も勝利目指して
Alcion: 張り切ってください
Alcion: ルールは標準恋人入り
Alcion: 期限は5泊6日夕方
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
WitchBlade: よろしくねー
Rocchi: よろしく!
Hal: よろしく
Ageha: よろしく
<24109916>chitose: このルールは初めてですので・・
Simakaze: よろしく
TON: よろしくー
chitose: よろしくです
Ageha: みんなの恋人あげはです!
TAIYOUJI: よろしく
<60703987>Rocchi: 同じくです
Simakaze: 一言言いたい
Hal: マウさんが余ってる
TON: リアル充実者が
Alcion: マウス様起きて!!!
TON: この中にいる!!!
mouse: よろしく!!
<60703987>Rocchi: 初日指名権手に入ったらお互いを指名しますか?
mouse: 聞いてたよ!!
<24109916>chitose: それでいきましょう
Simakaze: リア充は俺が殺す!
Ageha: しまさんひとこと
Simakaze: 絶対殺す
<24109916>chitose: 様子をみて動きましょう
<60703987>Rocchi: ではそれでお願いします
<60703987>Rocchi: はい
<24109916>chitose: はい~
Rocchi: はーい
Ageha: *びくびく*
Rocchi: リア充
TAIYOUJI: リアル充実してないのか・・・
Rocchi: って何?
chitose: りあじゅ。。
Simakaze: なんで
Simakaze: 覚悟をしとくように
TON: だれだろうねぇ
Ageha: どうしよう
mouse: まぁあれだ
Rocchi: 覚悟のススメ
Ageha: 殺されちゃう
TON: Σ
mouse: 女のキャラと
mouse: 同室する人は
mouse: 恋人の可能性が高いぞ
Rocchi: なぜ
TAIYOUJI: 凄い雨
chitose: そなの?
Ageha: そんなことないじゃん
Simakaze: 真っ先に殺す!
mouse: 今まで
chitose: そういって
TON: 前回は
mouse: 同姓の恋人ができたことがない
chitose: まうたんが
chitose: おとこのひとに
Simakaze: 頭にMがついたのは特に殺す
chitose: 告白することを
Rocchi: といっても
chitose: 期待・・
mouse: という
TON: 女ー女だったぞ!
Rocchi: 指名次第でしょうから
mouse: データがある
Ageha: あたしを
chitose: まうたんが
Rocchi: 今回もそうなるとは・・・
Ageha: 余らせようという
chitose: 男の人に
Ageha: 画策はおよし!
chitose: 告白するかも!
mouse: ないな
mouse: ないわー
Rocchi: 男の娘だったらどうなるのだろう
chitose: はるさん・・
chitose: 狙われるよ・・
Hal: 大丈夫
TON: 男の娘・・・
mouse: ハルさんは余るから
Hal: マウさん独房だから
Hal: 何の問題もない
chitose: うひ
mouse: 同室しようがない
Simakaze: 自由だ!
Ageha: 独房が・・
chitose: 偶数で
Hal: 3-3-3-mouse
chitose: 独房って。。
TON: w
chitose: なるほろ
Alcion: あと1分です
mouse: 違うわ!!
Ageha: 恋人は浮気ができれば
Ageha: なおいいよね
mouse: ところで
Hal: 2-2-2-3-mouse
mouse: 一応聞いときたいんだが
TON: 浮気できたら
TON: 最強すぎる
mouse: 初日にしか
mouse: 恋人はできないの?
Rocchi: みたいですね
TON: 恋人Aがしんだら
Ageha: 初夜を共に
Simakaze: らしい
Ageha: した相手だよ!
Hal: 初日に誰かに告白しろという
mouse: そか
chitose: なので
TON: 浮気した人が
chitose: 独房
chitose: なったら
chitose: ひとりさみsく
chitose: 自殺に・・
Rocchi: 1分間は恋人タイム
Alcion: 時間です、お並びください
TON: 次の日みんな死ぬのね・・・
Alcion: 運命の部屋割り行きます~
Alcion: この夜に必ず
Alcion: 恋人Aは
Ageha: どきどき
Alcion: 同室者に告白をして頂きます
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: えー・・・
mouse: バカな!!
TON: w
Hal: うにちんさん
mouse: いかさまだ!!
Hal: いかさマウス
mouse: 嫌みたいだぜ?
Alcion: ウニチン様呼ばれましたよー
TON: ウニチンさーん
Hal: ・ε・
mouse: ふ
Alcion: ウニチン様ーー!
mouse: 千と千尋仲間が
Alcion: お、動いた
mouse: いたね!!
TON: д
unichin: よろー
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: とんさんー
TON: おや
WitchBlade: よろしくねー
TON: よろしくねー
Alcion: マウス様どうぞ
chitose: おかしい!?
mouse: おう
chitose: サイコロ壊れた・・
mouse: ふぅ
mouse: 千と千尋の力だ!!
chitose: ぬう
TAIYOUJI: 狂ってやがる
Ageha: おっことぬしさまー
mouse: というわけで
mouse: あげはさん
Ageha: ?
<60703987>Rocchi: 自動で組みそうな予感w
<24109916>chitose: いいかんじではあるんですが
Ageha: よばれた気がした
Alcion: ホッキ様どうぞ
Rocchi: はい
mouse: 呼んだ気がした
TON: 女性を選んだマウたんは怪しいぞ!
Alcion: しー
Rocchi: ちとせさん
mouse: おいおい
Rocchi: お願いします
chitose: はい
mouse: ここじゃ
TAIYOUJI: なんということだ
Alcion: はい
mouse: そういった発言はいけないぜ
TON: すまぬ
Alcion: しまかぜ様と太陽寺様が
Simakaze: よろー
Hal: じゃぁ余らないマウさんは怪しい
mouse: 会議ならいいぜ
Alcion: 同室となります
mouse: おい!!
TAIYOUJI: これは策略だ
TAIYOUJI: 陰謀にちがいない
Rocchi: だまろうね
Alcion: 注意事項です
Simakaze: 恋人ぶっころそうぜ!
TAIYOUJI: がっくし
Alcion: この夜の最初の1分間は
Alcion: 告白タイムといたします
Alcion: 恋人Aは必ず
Alcion: 同室者に告白を行ってください
Alcion: 告白された相手が
mouse: 強制されて
Alcion: 恋人Bとなり
mouse: 愛は育つんだろうか
Alcion: それ以降そのお二人は
Alcion: 第3勢力恋人サイドとなります
Ageha: 運命的な何かが
Ageha: 愛を育てるのさ
mouse: ほう
Alcion: 恋人はチャットなどで連絡することはできません
Alcion: なのでよくよく
Alcion: この夜に相談して
Alcion: 作戦を練っておくと
Alcion: よろしいでしょう
Alcion: また
Alcion: 人狼の襲撃や
Alcion: 狂人の自殺は
Alcion: 1分程度過ぎて
Alcion: 相手から告白がないことを
Alcion: 確かめてから
Alcion: 行ってください
Alcion: では夜は4分取ります
Alcion: いってらっしゃい!
Ageha: まうたんの告白はきいたし
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
TAIYOUJI: ふっ
unichin: しずかにしていよう
Alcion: 時間です
unichin: でも
unichin: ばれちゃうかもね
Alcion: 覚悟はよろしいですね!!!
Hal: あぁ
unichin: 初日の同室が
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
TON: おはよう
Ageha: ぱよー
Rocchi: おはようございます
WitchBlade: おはよー
mouse: おはよー
Ageha: へいわー
TON: ブロックしました
chitose: おはようございます
mouse: 平和ー
WitchBlade: へいわー
Hal: おはよう
chitose: 平和です
Rocchi: 平和でした
<30137689>Simakaze: ただいまあ
mouse: 恋人ぶっ殺すとか言ってた人が
<11182959>Alcion: おかえりなさい
mouse: 真っ先に逝ったぞ
TAIYOUJI: 自殺だよ
WitchBlade: うん
TON: しょっぱなsんだ・・・
WitchBlade: しまかぜさん
WitchBlade: こいびとかなぁ
Ageha: 頑張りすぎたんだ
WitchBlade: って
TAIYOUJI: 見るからに自殺
WitchBlade: おもってたんだけどー
<11182959>Alcion: 相変わらずいいところで…!
mouse: 早すぎるな
<30137689>Simakaze: さてどうだ
mouse: まぁ
<30137689>Simakaze: 祈祷と見た
mouse: 太陽さん
mouse: 自殺らしいし
TON: ブロック
mouse: 役でも言うといいよ
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 恋人部屋は
TAIYOUJI: 男女3部屋が
TAIYOUJI: 疑わしいな
mouse: おーい
TAIYOUJI: ちっ
Ageha: 役はー?
TAIYOUJI: ああ
TAIYOUJI: 祈祷だよ
TAIYOUJI: どうだ
Ageha: ほいさー
TAIYOUJI: まいったか
mouse: そうか
<11182959>Alcion: さあどうなるか…
mouse: まいった
Ageha: じゃ、ブロック部屋どうぞ
TON: はーい
TON: 中盤で
WitchBlade: にせぶろだよー
TON: 噛んできましたー
<11182959>Alcion: 恋人部屋どこだと思います?
Rocchi: お二方
chitose: むむ
TON: ホン風呂ですー
Rocchi: 役は?
Rocchi: ああ
Rocchi: とんさんは
TON: 牧師だよ
Rocchi: ですね
WitchBlade: にせぶろっくに
Rocchi: 失敬
WitchBlade: やくはいえないよー
Rocchi: ウィッチさんは?
Rocchi: そうですか
WitchBlade: うん
<30137689>Simakaze: ホッキさんとこが臭い気がする・・・完全な勘だけどね
<11182959>Alcion: ふむふむ
Ageha: 今日割りずらいけど
chitose: 他の方の意見は
Ageha: どーしよね
mouse: まぁ
mouse: 恋人なら
mouse: 太陽さん吊ってくるよ
TON: ウィッチさんに入れるよ
Rocchi: 確かに恋人なら
Rocchi: やるかなぁ?
WitchBlade: こいびといりって
WitchBlade: はじめてだから
mouse: 減らさないと始まらんしね
Alcion: あと1分です
WitchBlade: よくわからないや
Rocchi: 同じく
Rocchi: 初めてです
mouse: 本を読もう
TON: まぁ
mouse: それで大丈夫だ
Ageha: 太陽さんは誰にいれる?
TON: 太陽時さん?
Hal: 恋人だったら
TON: おーい
Hal: 今人狼の数減らすのは
Hal: まずいんじゃないかな?
WitchBlade: おおかみのひとたちは
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: うにちん・・っ
Alcion: ウニチン様ーーー
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: ウニチン様から反時計回り
Alcion: 次はウィッチ様
unichin: たいようさん
WitchBlade: とんさんー
Hal: トンさん
Ageha: ウイッチさん
mouse: トンさん
chitose: すみません
chitose: 今
chitose: 何表
Alcion: はい
chitose: でしょう・・
Alcion: トン様3
Alcion: 太陽寺様1
Alcion: ウィッチ様1
Alcion: 以上です
chitose: たいようじさんで
<30137689>Simakaze: むむ、やはり、わざとらしかったか
Rocchi: 太陽寺sなn
TON: うぃっちさん
TAIYOUJI: ええと
Alcion: 確認しますか?
TAIYOUJI: 3.3.2だっけ?
Alcion: トン様3
Alcion: 太陽寺様3
Alcion: ウィッチ様2です
TAIYOUJI: んーー
TAIYOUJI: んーーー
TAIYOUJI: んんーーーー
<11182959>Alcion: 悩んでる
<30137689>Simakaze: トンさん鶴と思うな
TAIYOUJI: んんんーー
TAIYOUJI: ういっちさん
<11182959>Alcion: 割れました
Alcion: 割れました
<30137689>Simakaze: はずれた・・・
Alcion: 3弁明をして頂きます
<30137689>Simakaze: これだと太陽さん吊られてしまうかも・・・
Alcion: 太陽寺様、トン様、ウィッチ様の
Alcion: 順番となります
Alcion: 太陽寺様
Alcion: スタート
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: 失敗したかなー
TAIYOUJI: でもねー
TAIYOUJI: ここに立ちたくはなかったけど
TAIYOUJI: とんさんが
TAIYOUJI: 牧師なきもしてなー
TAIYOUJI: 失敗したかなー
<11182959>Alcion: ですね…どうなるか!
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 以上
Alcion: そこまで
Alcion: はい
<30137689>Simakaze: 割れそうな気もするし・・・・
Alcion: ではトン様
Alcion: スタート
TON: はい
TON: 自分はブロックした側なのですが
TON: 何故か3票
TON: いただいちゃいましたね
TON: おそらく
TON: 狂人の票が
TON: 集まったのでは
TON: ないかと
TON: 思っています
TON: いじょう
Alcion: そこまで
Alcion: ではウィッチ様
Alcion: スタート
WitchBlade: はーい
<25467736>Kyra: こんばんはー
<30137689>Simakaze: こばー
WitchBlade: あたしからみるとー
<11182959>Alcion: こんばんは!
WitchBlade: たいようじさんは
<25467736>Kyra: 恋人に厳しい感じでしょうか!?
<30137689>Simakaze: ですねえ
WitchBlade: おおかみっぽくみえるかなぁ
WitchBlade: って
<11182959>Alcion: まだ分かりませんよ;;
WitchBlade: おもってるー
WitchBlade: やくはまだないしょー
WitchBlade: それくらいかなぁ
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
<30137689>Simakaze: 人狼側はだいぶ見えてるはずだから
<25467736>Kyra: 勝負の分かれ目かな?
Alcion: ホッキ様から反時計回り
Alcion: 次はウニチン様
Rocchi: はい
Rocchi: えっと
Rocchi: 6人ですよね
Alcion: はい
Rocchi: 太陽寺さん
unichin: たいようさん
<25467736>Kyra: イタイですね
Hal: トンさん
<30137689>Simakaze: おおっ
Ageha: ウイッチさん
<30137689>Simakaze: おおおー
<25467736>Kyra: ぁーーー
mouse: トンさん
<11182959>Alcion: どうする!?
chitose: たいようさん
Alcion: はい
<30137689>Simakaze: いったあ
<25467736>Kyra: 割らないよー
Alcion: 太陽寺さまが3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…!
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 思い知るがいい!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<25467736>Kyra: かなり人狼サイド有利になりましたね
<30137689>Simakaze: ええ
Alcion: ハル様どうぞ
<30137689>Simakaze: 狂人も見えてるでしょうし
Hal: なん・・・だと・・・・
mouse: イカサマを
mouse: してる疑惑がある!!
Hal: ちとせさんで
Alcion: しー
<25467736>Kyra: ほぼ人狼サイド勝利な感じに
Alcion: ちとせ様ご指名ですよー
chitose: はい
chitose: よろしくね
Alcion: マウス様どうぞ
<25467736>Kyra: なってしまった予感
Hal: よろしく
Hal: うわぁ
mouse: サイコロが正常に戻った
chitose: ん?
chitose: うひ
Hal: マウさんにとっての正常はおかしい
TON: 否!
chitose: あまってない・・
mouse: では
Ageha: ますます壊れた
mouse: ういっちさん
WitchBlade: はーい
mouse: よろしくー
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: ほい
Ageha: TONさん
Ageha: しくよろー
TON: はい!
Alcion: はい
TON: よろしくー
Alcion: ホッキ様とウニチン様が
Alcion: 同室となります
Ageha: しくよろ!
Alcion: 今日から普通通りの夜ですが
Alcion: 各人ご自分のサイドの勝利を
Alcion: よくよく考えて
Alcion: がんばってくださいね!
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 人狼はどちらかは動くかな?
<30137689>Simakaze: カタッポだけだと負けてしまいそうですね
<11182959>Alcion: なぜか自分がドキドキする…;
<11182959>Alcion: いったいどうなるか!
Alcion: 時間です
Rocchi: いきますか
Alcion: 時間です
Hal: 負けます
Alcion: 時間です
TON: ないかな
WitchBlade: うーん
Alcion: 時間です
<11182959>Alcion: あらら、仲良くお亡くなり;
<56591521>Hal: 仲良く死亡
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30137689>Simakaze: おつかれでした
mouse: いこうぜ
Alcion: あさーー
WitchBlade: わかったー
<56591521>Hal: 悪い方の読みが
<56591521>Hal: 当たったか・・・

その2へ続く・・・