定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/6/29 その1

2012年6月29日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

人狼:unichin, Alcion
狂人:TAIYOUJI, Hal, Kyra
祈祷:Rocchi
牧師:Asuka, TON
村人:Simakaze, mouse

10人スタンダード 期限6日夕
司会:Ageha
結果:狼サイド勝利
<29179836>unichin: やおー
<11182959>Alcion: お願いいたします!
Ageha: じゃ
Ageha: はじめますね
TON: わいわい
TON: わいわい
Ageha: えーとここはー
TON: わいわい
Kyra: わいわい
Ageha: ここは村
TON: w
Ageha: みなさんはここは村の村人です
Ageha: あそこは村から人狼が
Kyra: ココハ村
TON: それが名前だったのか!
Alcion: ここは村か!
Hal: ココア村
Ageha: 紛れ込んできているようです
Ageha: みんなで頑張って退治してくださいね
Ageha: ルールは
Ageha: 標準
Ageha: 機嫌は
TAIYOUJI: トアル村じゃないんだね
Ageha: 普通です
Ageha: 期限は
Ageha: 5泊6日(夕)リンチ後
Ageha: です
TON: 機嫌w
Ageha: では初日会議
Ageha: 5ふんどぞ!
unichin: ギャグを言ったぞ
TON: よろすくー
Simakaze: よろー
Rocchi: にょろすくー
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: よろしくー
Asuka: みな、聞いたか!?
TON: ?
unichin: うんうん
Rocchi: 聞いてないよー
Hal: よろしく
unichin: 聞いたー
Alcion: ココハ村ですね!
Kyra: ここだけ
Kyra: みっしりと
mouse: 聞いたよ!!
Kyra: ならんでる
Asuka: 来週は恋豚ルールがあるらしいぞ!
Hal: 豚・・・
unichin: おー
Alcion: 改変しない!
Kyra: 吊る人
mouse: 豚!?
Kyra: 確定
TON: ひどいネーミングセンスだ
Simakaze: ちゃーしゅう?
Rocchi: ボンレスハムになるのですね
TAIYOUJI: 此処葉村
TON: 確定じゃないよ!
unichin: ココア村
unichin: だよー
mouse: 今まで
Asuka: というわけで
mouse: 同姓の恋人ができたことがないという
Asuka: 今日、俺からの告白を受けたい人は
mouse: 恋人ルールか
Asuka: 指名するといいぞ!
Rocchi: 普通じゃね
TON: ひぃ
Kyra: そこ
Simakaze: だが断る
Kyra: 確定では?
Rocchi: 同性愛はいかんぞ
unichin: とったー!
Rocchi: 非生産的な
unichin: ここ
Alcion: 人が散った;
unichin: とったー!
Asuka: 太陽寺さんは
TON: w
Asuka: あれだ
Rocchi: ふははははは
Kyra: アレ
Asuka: ばれない為に
Kyra: あつかい
Alcion: キャーホッキ様ー
Kyra: てれかくし
unichin: むこうの角って
Asuka: フェイクしてる
Rocchi: 世界の中心は私だ!
Kyra: なのかな
unichin: あまり角
Asuka: さて
Rocchi: あれこれ村八分・・・?
Simakaze: ここは
Asuka: 今の私の発言で
<11182959>Alcion: 初日どうしますか?
TON: 練成陣か!
Simakaze: 村か
Asuka: マウたんと余るのが確定したな・・・・
mouse: やめぃ
TON: www
TON: マウスさん
Asuka: しゃーないから
Asuka: マウたん
Kyra: マウスさんに指名権が
TON: ご指名です
<29179836>unichin: うーむ、、アルシオンさんはーおおかみだー!
Kyra: いく可能性も
mouse: ふふ
Kyra: あるんだよー
Asuka: 告訴してやるよ!
mouse: 私に指名権が今日は来るぜ
<11182959>Alcion: 口癖みたいに言わないで下さいよ!!
Simakaze: さいころの近くにおいてはいけない
Simakaze: やつはやるぞ
TON: いや
TON: すでに
mouse: ヤラナイヨ
Asuka: シマさん
<29179836>unichin: 言わないとかえって怪しまれるよ
Asuka: 手遅れだ
TON: やってるかもしれん
<29179836>unichin: 言おうかな?
<11182959>Alcion: 同室希望したい…
Hal: じゃぁ今日
Hal: マウさんを吊るさないと!
Alcion: センターが増えた
Simakaze: 振る前に交換すればいいいんだよ
<29179836>unichin: 了解、、俺ってあまりぎみだから、、
Kyra: やらなくても
Kyra: 指名権が
TON: つーり!つーり!
Kyra: いくような
Asuka: シマさん
Kyra: 予感が
Kyra: するよー
mouse: 交換できないのは確認済みさ
Asuka: 交換したサイコロに細工してあるかもしれないぜ?
TON: !
unichin: えええ
unichin: 細工してるの?
Alcion: さいころより
Ageha: あと一分だよ
unichin: まあ
Alcion: ハムが気になるのですが?
Ageha: サイコロに触れるな!
Asuka: 今の司会の言葉
TON: 司会に怒られた
Hal: ハム食べれなかった
Asuka: 「賄賂は受け取った!任せとけ!」って言う意味の暗語だ
unichin: だーめなんだーだめなんだ~♪
Alcion: なんと
unichin: さわっちゃ~
Ageha: 時間だし
unichin: だめなんだ~♪
Ageha: 並びなさい
TAIYOUJI: 時間dな
Ageha: 部屋割りですよー
Ageha: ハムはボンレスハムだよー
Ageha: じゃ
Ageha: 夜の部屋割りです
TON: *どきどき* 
Ageha: Alcionさん
Ageha: どうぞ
Alcion: はい
Alcion: んー
Alcion: ウニチン様!
Alcion: ウニチン様!
TON: *どきどき* 
Alcion: おーいい
unichin: よろー
Alcion: お願いいたします
Ageha: Simakazeさん
Ageha: どうぞー
Simakaze: はいー
Simakaze: じゃあ
Simakaze: はるさん
<29179836>unichin: どう?この演技
Simakaze: よろー
mouse: ば
Hal: よろ^q^q^qq
mouse: バカな!!
<11182959>Alcion: おさすがです…
Hal: よし
TON: マウスさんの予言は
Hal: 予言外れた!
TON: 外れた
Ageha: Mouseさん
<29179836>unichin: 天才だ、、、
Simakaze: くくく
TON: !
mouse: ふふ
Ageha: どうぞ?
Hal: 何ィ?!
Kyra: やはり。。。
Simakaze: ちっ
mouse: 甘いのだよ!!
TON: w
mouse: じゃ
Simakaze: やりやがった
mouse: カイラさんで
Kyra: !
Hal: 本日のマウり部屋
Kyra: ぎょぇ
Kyra: ハイ
mouse: ぎょえて・・・
Kyra: よろしくです
Ageha: TONさん
mouse: よろしくー
Ageha: どうぞー
TON: !
TON: ほ・・・ほむ・・・
TON: うー
TON: あすかさん!
TAIYOUJI: あまった・・・
Ageha: はい
TON: よろしくねー
Ageha: ではまうった人
Rocchi: よろしく
Asuka: ヨロシコ
Ageha: 仲良くね
mouse: 人の名前を
Ageha: あい
Ageha: では
mouse: あまりみたいに言うな!!
mouse: いてぇ!!
Ageha: 夜は4分です
TON: ^^;
unichin: ずるいぞー
TAIYOUJI: ん
Asuka: ヨロシコ
TON: はーい
unichin: よろー
Alcion: よろしくお願いいたします
unichin: 8人だしねえ
Alcion: 迷子になっている方が…
unichin: 自殺してくれないと
Alcion: 10ですよ
unichin: 10かー
Alcion: ホッキ様大丈夫かな;;
unichin: 狂人2かなあ
Alcion: 2と見ておいた方が
Alcion: いいでしょうね
Alcion: 狂人頼みになりますが…
Alcion: 動きなかったら
Alcion: どうしましょうね;
unichin: うーん、、、
unichin: どうしよう
Alcion: まあ
unichin: ニセ風呂
Alcion: 狂人が動いてくれることを
unichin: してみる?
Alcion: 祈りましょう
unichin: うん
Alcion: 前それやって
Alcion: 失敗したけど
unichin: さすがに動き無かったら
Alcion: でも他に
unichin: にせブロしようよ
Alcion: 偽ブロなかったら
unichin: アルシオンさんが
Alcion: やってもいいかも
unichin: 俺を
Alcion: はい
unichin: ブロックって
unichin: いって
unichin: ぼく信用あるから
unichin: 大丈夫
Alcion: は、はい
unichin: うんうん
Alcion: では他に事件が全くなかったら
Alcion: やります
unichin: うん
unichin: 事件あったら
unichin: なしね
Alcion: 了解
unichin: ちょっと遅れ気味に
unichin: ブロックね
Alcion: はい
Alcion: 他を確認してから
Alcion: やります
unichin: うんうん
unichin: もどろっかー
Alcion: はい
WitchBlade: けんがくちゃっとは
WitchBlade: ぐろーばるちゃっとの
Belle: 入りました
WitchBlade: Kengakuだよー
Alcion: 椅子だ
Asuka: ちと奇跡
Asuka: 離席
<11182959>Alcion: 死人なしかな…
TON: 奇跡w
WitchBlade: きせきがおこるよー
WitchBlade: あすかさんがおこすよー
mouse: ふー、やれやれ
Ageha: 離席中の人いるので
<11182959>Alcion: うはあ、死人ない
Ageha: もう少しお待ちを
WitchBlade: ちがうよ?
WitchBlade: きせきちゅうだよ?
TON: 奇跡を起こす準備中です
Asuka: ただっこ
Ageha: おかえりー
TON: おかっこ
Rocchi: お帰りなさい
Asuka: ちと泣いてたから
Ageha: あときせき中の人いないかな
TON: おぉ・・・
Rocchi: 化石中ー
TON: 大変だな
Ageha: あすかちんへいき?
Asuka: OK
Ageha: ほいよ
Ageha: んじゃ
TON: カイラさんw
Ageha: 始めますね
TON: はーい
Ageha: おはよう
mouse: はよう
Ageha: 2日目の朝だよ
Ageha: 昨日は誰も
Ageha: 死んでいないようですね
Ageha: 会議を5分してねー
Ageha: どうぞ!
TON: おはよう
Asuka: オハイヨ
Alcion: おはようございます
TAIYOUJI: おはよー
Simakaze: おはよー
Rocchi: おはようございます
mouse: おはよー
TON: へいわ
mouse: 平和ー
unichin: へいわー
Simakaze: ヘーワー
TAIYOUJI: へーわ
Kyra: おはよー
Alcion: ブロックです
Asuka: 告白したが断られました
mouse: おお
mouse: じゃあ
TON: うそだー
mouse: アルシオンさん
Hal: おはよう
Alcion: 事件ここだけ?
mouse: お疲れ
TON: 告白すらなかったじゃない
Kyra: 濃い豚ルール?
<29179836>unichin: マジでか、、、
Asuka: まあネタだ
<11182959>Alcion: うはあ
TAIYOUJI: 狂人も狼も仕事してないねー
Asuka: 気にせず進めてくれ
TON: ブロ1か
Hal: 濃厚トンコツスープ・・・
Alcion: ここブロックですよ
mouse: 仕事してるよ
Asuka: では
Rocchi: 顔面ブロック?
Simakaze: うん
Asuka: アルシオンさん
Alcion: 人狼一人動いてます
mouse: アルシオンさんが
Asuka: どうぞ
Alcion: はい
mouse: 食われたらしい
mouse: そして今日アルシオンさんが
Alcion: ウニチン様にがおーと
Alcion: 噛み付かれたので
mouse: お疲れづりという・・・
Alcion: ブロックいたしました
<29179836>unichin: うごかない狂人はマウスさんかハルさんだ!
Simakaze: お疲れ吊りでいいよね
TON: なんで
Alcion: いや
Kyra: w
TON: 吊る必要がある?
Asuka: Y/Nがあるだろw
Kyra: アルシオンさんの
Kyra: 吊られやすさは
Alcion: 吊るならウニチン様にしてください
Kyra: もう
Alcion: でもリンチなしで
mouse: 短命だから
Alcion: いいでしょう!!
unichin: 完璧なニセ風呂だ
mouse: ここできたかと
Rocchi: いっそ
Rocchi: 両方つれたら
Alcion: いいですか!?
Rocchi: 話し早いけどね
Asuka: リンチ無しで良いというなら
Alcion: この状態で
Alcion: リンチ決行すると
Asuka: シオ君を吊ってもいいな
mouse: 噛まれたのに
Alcion: 人狼の組織票の分だけ
unichin: そうしよう
mouse: リンチ無しがいいとか
mouse: どういうことだ!!
Kyra: それは
Kyra: アリにしたら
Alcion: 牧師である自分が吊られる確率が
Kyra: 吊られるのは
Alcion: 高いのですよ
Kyra: アルシオンさん
mouse: 吊られたら
Alcion: リンチありにしようと
mouse: ウニチンも送ってやるさ
unichin: 狼は同室っぽいね
Alcion: おっしゃる方は
TON: 1人もあるんじゃないか?
Alcion: 村のためを本当に
Alcion: 考えてらっしゃいますか?
mouse: アルシオンさんよ
TON: まぁ
TON: ネタだろう
unichin: リンチありだと
mouse: ブロックしたのなら
Alcion: はい
unichin: おれ吊られそう、、
mouse: 説得してつるすのが
Asuka: シオ君は村のためを思っての行動をしますか?とむしろ聞きたい
mouse: 一番じゃないか?
Alcion: はい
Alcion: ですから
Alcion: 自分はブロックしたからこそ
Ageha: *あと一分だよ*
Alcion: リンチ決行は反対します
Asuka: よし
Asuka: 間を取って
unichin: おれ一人で動いた?
Simakaze: なんか
Asuka: ここは
unichin: 狂人はどこよ、、
Asuka: Halさんを吊ろう
mouse: OK
Alcion: 噛んできたのは中盤ですから
Kyra: それは
Hal: なん・・・だと・・・・
Kyra: なんだか
TON: どんなやねーん
mouse: 吊ろう
Kyra: 納得しちゃった
Simakaze: アルシオンさんのとこ同室の予感がするんだよな
Hal: 納得するの?!
TAIYOUJI: 同意
Alcion: 人狼が他にいたら
mouse: 予言外れたし
Alcion: パスだと思います
Hal: え
mouse: 吊るしかないと思ってたところだ
Simakaze: 可能性低いけど
unichin: 遊びでYESなんていれないようにー
Hal: 予言外れたから吊るとか
Hal: 腹いせかよ
<11182959>Alcion: うわしまかぜ様に読まれてる;
mouse: うむ
mouse: そのおとおりだ!!
Ageha: じかんだよ~
Hal: ひでぇ・・・
Ageha: ならんでね
unichin: イスが
Rocchi: 一歩下がるか
Ageha: シルバーシートね
Ageha: そこ
mouse: 椅子を確保!!
TON: ぬ・・・
Ageha: これから
Ageha: リンチを行うか
Ageha: イエスノーで
Ageha: 投票してもらいます
Ageha: どちらかで答えてね
<11182959>Alcion: 今夜は両パスせざるを得ませんね
Ageha: Alcionさんから反時計回りでUnichin方面/最後がTAIYOUJIさん
Alcion: No
Ageha: Alcionさんどうぞー
unichin: のー
Hal: Y
Asuka: №
Simakaze: mo
Simakaze: no
Rocchi: No
Kyra: N
TON: NO
mouse: YES
TAIYOUJI: YES!
Ageha: はい
Ageha: Noが多数のため
<29179836>unichin: マウスーハル、狂人だー
Ageha: 本日のリンチはありません
Ageha: 続いて夜の部屋割りにいきます
<11182959>Alcion: ハルマウス太陽寺がイエス
<11182959>Alcion: でも最後のほうはもう決まっていたから
Ageha: TAIYOUJIさん
Ageha: どおぞ
<11182959>Alcion: ハル様とマウス様は可能性ありますね…
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: うにちんさん
unichin: よろー
Ageha: Simakazeさん
Ageha: どうぞ
<29179836>unichin: まあ食うよ
Simakaze: はい
<11182959>Alcion: えー!!
Simakaze: トンさん
TON: ほい
<11182959>Alcion: 太陽寺様祈祷の可能性ないですか?
TON: よろしくー
<29179836>unichin: 太陽さん、俺指名するなんて
Simakaze: よろしくー
<11182959>Alcion: まあウニチン様の嗅覚にお任せしますが…
<29179836>unichin: 狂人かと、、
Ageha: Asukaさん
Ageha: どうぞ
<29179836>unichin: うん
Asuka: マウスさんを告訴します
mouse: 棄却します
TON: 告訴!
Ageha: 異議あり!
<29179836>unichin: 動かない狂人は食う!
<11182959>Alcion: 今日は我慢しませんか…?
mouse: !!
Asuka: 被告人は私の隣に!
mouse: 誰だって告訴されたら
<11182959>Alcion: 自分はウニチン様に票を入れざるを得ません
TON: 裁判長!
<29179836>unichin: くうくう!
mouse: 棄却したいだろ!!
Ageha: Kyraさん
<11182959>Alcion: ひいい;
TON: これはあまりにも!!
Ageha: どうぞ
Hal: ^。^
Hal: これは余りにも・・・
Kyra: アルシオンさん
mouse: 誰があまりじゃ!!
TON: (にやり)
Alcion: はい
Kyra: お願いします
Hal: うわぁ・・・
Ageha: では
Alcion: お願いいたします
Ageha: HalさんとRocchiさん
Ageha: なかよくまうってね
Rocchi: 2日連続であまりときたもんだ
Hal: ここにきて
Hal: マウった・・・
Rocchi: どういう意味だ
mouse: 予言は
Hal: 予言当たったった
mouse: 一日ずれただけだったか
Ageha: みんな準備OKかな
Ageha: じゃあ
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってら!
Kyra: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: なぜブロックを言った自分を
Alcion: 指名されたのでしょう?
Kyra: そこは
Kyra: ハルさん以外なら
Kyra: 誰でもよかった
Kyra: という
Kyra: 本当の事は
Kyra: 言ってはだめですね
Alcion: ハル様は
Alcion: リンチイエスで
Alcion: 狂人と?
Alcion: 確かに
Kyra: ハルさんは
Kyra: いつも
Kyra: Yesなので
Kyra: あまりあてにはなりませんが
Alcion: そ、それは言えるかも…
<29179836>unichin: パスしようかな
Kyra: タイヨウジさんの
<11182959>Alcion: 我慢しましょうよう;
Kyra: 指名を
Kyra: どうみるか
Kyra: ですね
<29179836>unichin: うん、そうする
Kyra: あれほど
<11182959>Alcion: 自分はパスします
Kyra: アルシオンさんを
Kyra: 信じてなかったのに
Kyra: 指名
<29179836>unichin: 食いきれなくならないかなあ
Alcion: 太陽寺様は
Alcion: ウニチン様を指名ですね
Alcion: んー
Kyra: これは
Alcion: 太陽寺様は
Kyra: アルシオンさん
Kyra: はい
Alcion: リンチイエス
Alcion: でしたね
Kyra: そうですね
Alcion: まあ最後でしたので
Kyra: はい
Kyra: マウスさんも
Kyra: タイヨウジさんも
Alcion: 狂人とは言えないかも
Kyra: 偽装の
Alcion: はい
Kyra: 可能性は
Kyra: あります
Alcion: そうですね
Alcion: そう考えると
Alcion: ハル様狂人の線が
Alcion: 一番大きいのかも知れません…
Alcion: どちらにしろ
Kyra: どうなるでしょうねぇ
Alcion: 朝になればもう少し
Alcion: 状況が分かるでしょうか
Kyra: はい
Ageha: *じかんだよー*
Kyra: あさっぽい
Alcion: 自分はアクションありません
Kyra: いきますか?
Alcion: はい
<29179836>unichin: しにんあり