定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/7/13 その1

2012年7月13日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

人狼:TON, Simakaze
狂人:Palthia, Asuka
祈祷:なし
牧師:mouse, unichin
村人:Ageha, Hal, Kyra, TAIYOUJI

10人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

<11182959>Alcion: 人狼はしまかぜ様とトン様
<30137689>Simakaze: よろしくー
<11182959>Alcion: トン様ー?
<54055580>TON: ここかな?
<30137689>Simakaze: よろー
<11182959>Alcion: はい
<54055580>TON: よろー
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます!
<54055580>TON: 苦手な人狼かー・・・
<30137689>Simakaze: わたしもー
Alcion: その前に業務連絡
TON: 業務連絡!
Alcion: 来週の7月20日は
Alcion: 誠に勝手ながら
Alcion: 所用あってイン出来ません
Hal: ダウト!!!!
Asuka: はーい
Alcion: なので
Simakaze: デートだ
TON: ふむふむ
mouse: デートだな
Alcion: 一応出雲ゲリラ人狼は
Ageha: デートか
TON: デートだね
Alcion: お休みとさせて頂きます
Simakaze: 僕と
Alcion: あと
Ageha: えっ
mouse: 特定班を
Asuka: でも、マウたんはいつも通り余るからNPだぜ>シオ君
mouse: 結成せねば
Alcion: 再来週は覆面人狼です!
Hal: マウさんが余れば何の問題もない
Alcion: ぜひ覆面でご参加ください
Ageha: はーい
mouse: 問題だらけだよ
TON: しかし
Alcion: では今日のゲーム
TON: 来週も
Alcion: さくっと!
mouse: で
Alcion: ルールは標準
TON: たぶん来てしまう気がするw
mouse: 相手は誰だろう?
Alcion: 期限は6夕
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
Ageha: まっくろくろすけ
Ageha: でておいでー!
Simakaze: よろしくです
mouse: あげはさんですね
Asuka: 真っ黒腹すけまうまうまう
mouse: 肌黒いし
Ageha: ←
unichin: ちょっと3Dなので操作が、、
Palthia: なんかいろいろすっとんだきがする!
Simakaze: 今日は神の声を聞いたので
TON: 紙探し中
Ageha: ←これかも
unichin: むずかしい
Simakaze: 神様いわく
mouse: 鎌持った
Simakaze: 隣人を愛せよ
Simakaze: とのこと
mouse: まっくろくろすけとか!!
Asuka: 変人を愛せばいいの?
Ageha: よいしょ
TON: んん?
Palthia: このなかにまっくろくろすけがいるのか!
Simakaze: お告げです
TON: !
Ageha: しまさんは
Ageha: 私を愛するらしい!
Simakaze: 色ですぐ分かりますね
Palthia: まっくろとんすけ
Asuka: 真っ黒腹すけなら
Ageha: テストにでるよ!
Asuka: ここに!
mouse: まだ言うのか!!
TON: 雪玉を
mouse: スルーしてたのに!!
TON: もってないのか・・・!
Asuka: おやおや
Asuka: 自分は白だとでも
Ageha: ケンカ始まった
Asuka: 言うのかい?
mouse: おいおい
Kyra: ふたりは
Kyra: 同室
Simakaze: 隣人を愛せよですよ
Kyra: 決定
Kyra: ですね
mouse: ピュアマウスとは
Ageha: そだね
mouse: 私のことだぜ?
TON: 愛!
Simakaze: けんかは良くないですよ
Ageha: あい!
Asuka: プアーマウス?
TON: 俺の愛を
<30137689>Simakaze: 初日どうしましょ
TON: 受け取れええ!
Asuka: 知ってるよ
Ageha: ぶあああ
mouse: どう聞き違えたら
mouse: そうなるんだ!!
Ageha: ちべたかった
<54055580>TON: どうしようか
Simakaze: あふれる愛をみんなに配ります
TON: ふふふ
mouse: 愛はいいから金をくれ!!
Asuka: それは死という愛ですか?
Ageha: 諭吉の紙で
Ageha: 配ってくれ
<54055580>TON: 4-6だよなぁ
Asuka: どこが
Simakaze: サインでいいですか?
mouse: なんということだろう
Asuka: ピュアなんだ・・・・
mouse: あげはさんと
<30137689>Simakaze: たぶんそうですね
Asuka: いや
Asuka: むしろ
mouse: 意見が一致したぜ。。。
Ageha: 小切手にサインを・・
Asuka: 欲望に素直だから
Asuka: ピュアなのか!?
mouse: そういうことだ
Ageha: ピュア↓
Asuka: でも
<30137689>Simakaze: 221-2-3くらいかな
Asuka: プアーでもあってるなw
mouse: あってない
mouse: あってない
Simakaze: 小切手帳持ってきてくださいな
Asuka: マウマウ
mouse: みろ
mouse: 会話についていけずに
mouse: ん?
Ageha: 小切手帳ってものがあるんだ・・
mouse: 皆がトトロ
mouse: 見てるぞ
Asuka: アゲハねーさんの靴をなめるとお金がもらえるらしいぜ?
Alcion: あと30秒ー
Alcion: あと30秒ー
<54055580>TON: ふむ
mouse: お断りします
Ageha: ドユコトー
Simakaze: 今日はトトロなのですか?
Palthia: きがつくと
Palthia: トトロに夢中
<54055580>TON: 同室してみる?
Palthia: 何回も見てるのになー
Asuka: 死亡フラグw
<30137689>Simakaze: いいですよ
Ageha: ここにトトロいるのに!
Palthia: !?
<54055580>TON: OK-
mouse: ジブリマジック
Asuka: ゆっくりみれるね
Asuka: パルティアさん!
Palthia: ナウシカたすけて!
TON: とろろ
Kyra: トド
Simakaze: ジブリが最近多く感じますね
Ageha: 鹿つながりか!
Alcion: 時間です、お並びください
Asuka: マウシカですか!?
Kyra: となりのトド
mouse: あしたかが見たい!!
mouse: ほら
Alcion: ハル様ー
TON: おっおっお
mouse: またとトロの犠牲者が
TON: 猫バスが
Alcion: では部屋割りいたします!
TON: きそうだ
Alcion: アゲハ様どうぞ
mouse: 犬なら来た
Ageha: あ
Ageha: ほいよ
mouse: 呼ばれなれてないから・・・
Ageha: まうたんのくせがうつって・・
Ageha: んじゃ
Hal: そういう事言うと呼ばれなくなるよ!
Ageha: とんさん!
mouse: 人のせいはよくないな
TON: !
mouse: !!
mouse: し
mouse: しまった!!
<30137689>Simakaze: さっそくw
Ageha: ヨロロ
TON: よ、よろしく・・・
<54055580>TON: w
mouse: 会議のときに
Alcion: *なでなで*
mouse: うそでも
Ageha: となりのヨロロ
mouse: おだてとくんだった
Alcion: ウニチン様どうぞ
mouse: いたい
<54055580>TON: アゲハさんは危険なにおいがする・・・
unichin: ハルたん!
<54055580>TON: 何となくだが・・・
Hal: よろー
unichin: よろー
Alcion: カイラ様どうぞ
<30137689>Simakaze: じゃあWパスしますか
Kyra: はーい
<54055580>TON: ブロックしようかなー
Kyra: パルティアさん
Kyra: お願いします
Palthia: !
<30137689>Simakaze: いいですけど後がつらくなりませんか?
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Palthia: ととろしく
Simakaze: はい
<54055580>TON: ふむ・・・
Simakaze: では
Simakaze: あすかさん
mouse: はい!!
Kyra: よろしくです
mouse: あれ!?
Asuka: うい
Hal: さすがです
Simakaze: よろしくです
Alcion: じゃ、じゃあマウス様どうぞ
Ageha: 本領発揮
Asuka: よろー
Alcion: はい太陽寺様ですね
<54055580>TON: まぁ
mouse: しまかぜさんめ
Ageha: どうだい司会の
Alcion: 太陽寺様ーマウス様に呼ばれましたよー
<54055580>TON: パスします
Ageha: あの心遣い
mouse: 前した約束はどうなった!!
<30137689>Simakaze: じゃあ私も
Ageha: 愛を感じるよ
Alcion: はい
Simakaze: 愛です
<54055580>TON: OK
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30137689>Simakaze: 自殺された
<54055580>TON: OK
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<54055580>TON: どうする?
<30137689>Simakaze: おまかせ
Alcion: 時間です
<30137689>Simakaze: 自殺はされた
Alcion: 時間です
<54055580>TON: OK
Ageha: お
Alcion: 時間です
Simakaze: では
Alcion: はい
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はアスカ様と
<39029675>Palthia: やぁやぁ
Alcion: パルティア様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
<31042977>Asuka: ただっこ
TON: おはよう
Ageha: おはよう
Kyra: おはよー
mouse: おはよー
TON: へいわ
Ageha: へいわー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: おはようございます
mouse: 平和ー
Hal: おはよう
Kyra: トトロされたー
TAIYOUJI: おはよー
Simakaze: 自殺されました
TAIYOUJI: へーーわ
mouse: じゃあ
mouse: ととろされたという
Ageha: トトロー
mouse: カイラさん
TON: ^^;
TON: きっと
mouse: トトロの意味を
TON: 迷子だね
mouse: 答えてください
Kyra: どっちが先に
Kyra: トトロ見るかー
Kyra: パルティアさんに
<39029675>Palthia: むむう
Kyra: やられました
Kyra: 司会が来てからです
Kyra: 私は村側です
<39029675>Palthia: 狂人終了のお知らせか
TON: じゃあ
mouse: やられたというのは
<11182959>Alcion: ですね~
TON: 島風さん
mouse: 自殺でいいのか?
Simakaze: はい
Kyra: はい
Kyra: 自殺です
mouse: おう
TON: どうぞー
Simakaze: はい
Simakaze: 帰り際に
Simakaze: 自殺されました
Simakaze: 神の声を聞く役です
<39029675>Palthia: あすかさんも自殺?
Kyra: 狂人?
TON: ほい
<31042977>Asuka: 本当は中盤に自殺です
Simakaze: 村人だけど
mouse: 通信してるって意味では
Simakaze: 神の声を聞いています
mouse: 狼かも!!
Ageha: 通信教育か
TON: なんと・・・
TON: さて
TON: どうする?
mouse: 気分的には
Simakaze: 私の愛が足りなかったのですね
mouse: どっちか吊りたいね
TON: なるほど
unichin: うんうん
Hal: どちらを吊るか
mouse: 狼2で
mouse: 動いたとも取れるし
Kyra: なるほど
unichin: ぼくはね
mouse: 2自殺もありうるし
unichin: しまかぜさん
mouse: どっちか吊っても
unichin: 吊ったほうが
unichin: いいと思うんだよ
mouse: 村は困らない気がする
Ageha: どおして?
TON: ほむ
unichin: だって
mouse: 2自殺なら
Simakaze: それはやめたほうがいいと思うんですが
unichin: しまかぜさん
mouse: 狼2だけ
unichin: 狼なんだもん
TON: ?
Simakaze: なぜに・・・
mouse: 損せんだろ
<11182959>Alcion: ウニチン様は相変わらず鋭い…
Ageha: まあ狼
Ageha: 動いたような気はする
mouse: 2動いてたのなら
unichin: なぜっていううと
Simakaze: 愛が足りないからか・・・
Alcion: あと1分です
mouse: 1削れるし
TON: そうだね
unichin: 死人出してるし
Ageha: ただ2かどうか
Ageha: 怪しいと思う
mouse: とくだろう
unichin: おおかみっぽい
mouse: 1だけなら
TON: なるほど
Simakaze: 何と言うことでしょう
mouse: 1里ずつ
mouse: 吊ればいいじゃん
Ageha: うーん。
Hal: ・・・なるほど
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はウニチン様
Hal: カイラさん
unichin: かいらさん
<11182959>Alcion: おや、予告と変えた
Ageha: しまさん
<11182959>Alcion: これはカイラ様吊れるか…
Simakaze: カイラさん
TAIYOUJI: しまかぜさん
TON: ふむ・・・
TON: かいらさん
mouse: カイラさん
Kyra: すてきなカイラさん
Alcion: はい
Alcion: すてきなカイラ様が6票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Kyra: トトロタイムのはじまりだー
Alcion: まだ人狼はいるようです
mouse: ふ
mouse: TVじゃ
Alcion: 部屋割りいたします
mouse: トトロタイムは
Alcion: しまかぜ様どうぞ
mouse: 終わったばかりだ!!
Simakaze: はい
Ageha: ●REC
Simakaze: 太陽時さん
TAIYOUJI: はい
Simakaze: よろしくです
Alcion: マウス様どうぞ
TAIYOUJI: よろしく
Simakaze: よろしくです
mouse: おっと
mouse: んじゃ
mouse: うにちんさん
Ageha: はい!
Hal: はい!
TON: ^^;
unichin: よろー
Alcion: はい!
mouse: よろしくー
Alcion: ではトン様
Hal: ・・・
Alcion: アゲハ様
Alcion: ハル様が
Ageha: 久しぶりに
Alcion: 同室となります
mouse: 人のことを
Ageha: あまったなあ!
mouse: いうからそうなる
Hal: ヒサシブリダー
Ageha: 久しぶりだ!
Alcion: 夜は3分
mouse: 悲しいな・・・
Alcion: いってらっしゃい
TON: !
Alcion: 顔みたいになった
<39029675>Palthia: '-'
Alcion: こんばんは!
Belle: aa
Alcion: 大所帯ですね!
Belle: all follow me
Alcion: はは
Belle: all stay
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Ageha: おかしくない気がする
unichin: 途中でバランスとるかなあ、、と
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: あばばばば
<11182959>Alcion: 人狼3人部屋にいけたし、まだ勝負は分からないですね
<11182959>Alcion: お疲れ様でした