定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/8/3

2012年8月3日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了

人狼:Simakaze, TAIYOUJI
狂人:unichin, mouse
祈祷:Hal
牧師:WitchBlade
村人:zeal, Ageha, Asuka, Itiyo

10人スタンダード初日3人部屋 期限6日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
Alcion: お入りください
<50628885>TAIYOUJI: はい
<11182959>Alcion: いらっしゃいますかー
<30137689>Simakaze: あいー
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<30137689>Simakaze: よろしくですー
Alcion: では始めます!
<50628885>TAIYOUJI: よろしくー
Alcion: 全員入ってますか~~
Alcion: 大丈夫と信じよう
Hal: きっと大丈夫
Alcion: えーここはバニラ村
<30137689>Simakaze: なんかカウンターされそうなよかんがするおー
zeal: 狼チャットのくだりはないの?
zeal: あ
Alcion: バニラが特産の平和な村です
zeal: 見落とした
mouse: オリンピック村じゃなかった
Ageha: レバニラ炒め!
Alcion: しかしそこへ
Simakaze: 副産物はお薬だな
Alcion: チョコ派の人狼が紛れ込みました!!
<50628885>TAIYOUJI: なんだってー
Alcion: 見つけ出して退治しましょう
unichin: おー
Alcion: ルールは標準ですが
mouse: おー・・・
Alcion: 初日3人部屋とします
unichin: おー
Hal: いっそチョコバニラに・・・
unichin: おー
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
mouse: それだ
<30137689>Simakaze: 食うしかないっ
Alcion: では会議を5分どうぞ!
<50628885>TAIYOUJI: うむ!
Hal: 10人で3人部屋・・・一人余るな
Simakaze: よろしくー
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: よろしくです
mouse: はるさんか・・・
Hal: よろしくー
Simakaze: 3-3-3-マウですか
mouse: よろしくー
zeal: 独房は司会が言わない場合はないよ
Alcion: ちょっと待って
mouse: 3人ほど
Alcion: アスカ様大丈夫?
Simakaze: ボスさんが魔物に・・・
mouse: 魂が抜けている
Ageha: いちよさんも
Itiyo: ・・・・
Ageha: いないかも?
Alcion: ウニチン様はまあ大丈夫でしょう…
Ageha: あ、いた
zeal: 魔物=オリンピック
mouse: 動かないと
mouse: 抜け殻扱いされるぞー
Simakaze: うごいたっ
Alcion: ではここから5分
Asuka: マウ殻?
Alcion: スタート
Hal: 9人で3人部屋なら誰も余らないな
Simakaze: よろしくー
mouse: 脱皮はしない!!
Ageha: よろしくー
zeal: よろしく
unichin: かたまった
Simakaze: 10だけどね
Hal: よろー
Asuka: すでに成長しきったのか?
Hal: まぁ3人余るんですけどね
Ageha: 3-3-2-2
zeal: 今日は2D?
Simakaze: 3-3-2-2でしょ?
mouse: 成長過程でも脱皮しねーよ!!
Ageha: だとおもうー
unichin: よーし
Asuka: マウたん、
mouse: ん?
unichin: 初日から死んでみるかな
Asuka: 人間の殻をまだかぶってるじゃん!
mouse: !!
zeal: 狂人CO?
Hal: 狂人COだね
Simakaze: 狂人かあ
mouse: ボスさん
Ageha: 狂人ねー
Hal: 又は
mouse: いくらTV見たいからって・・・
Hal: 人狼が誰か分かったか
unichin: あわわわ
Asuka: じゃあ、ボスたん
Asuka: 次の日後を追うよ。。。
mouse: ボスさんと普通に言ってしまったが
Ageha: 恋人・・・?
mouse: ウニチンだった
Simakaze: うむ
TAIYOUJI: ちと離籍
Ageha: ありゃ
Simakaze: よくやってしまうんだ。。。
zeal: どこへ行く・・・
Simakaze: ぼくも。。。
mouse: しかし
unichin: うーん、3人部屋があるから
mouse: バニラとチョコで争うのって
unichin: しなないほうが
zeal: そういうこと言うと
mouse: アイスくらいじゃね?
unichin: いいのかなあ
zeal: 余るよ?
zeal: >うにちん
Ageha: わたしはチョコミントが
Simakaze: どっちも好きだあ
Ageha: すきだよ
unichin: 帰り際にしぬことにしよう
Simakaze: チョコ派ですな
mouse: 抹茶のよさが
mouse: わからないとか!!
zeal: ストロベリーがうまい
Ageha: 抹茶はくどい
unichin: いや、あまりメンバーが多いから
Simakaze: ガリガリクンだ
mouse: くどくない
unichin: だいじょうぶじゃ
Ageha: 飽きてくる!
mouse: ほとんど毎日
Simakaze: ガリガリクン買い占めてくる
mouse: がりがりくん食ってる
zeal: ガリガリくんにバニラなんかあるの?
mouse: あるぜ
unichin: かき氷系が一番だよ
Alcion: あと1分です
unichin: みぞれ、とか
Ageha: しろくまくん
Simakaze: 白熊アイスもおいしいよ
Ageha: おいしいね
WitchBlade: しろくまー
Simakaze: かぶった
Ageha: ♪
Simakaze: 九州名物ってあるけど
Simakaze: 聞いたことない
Ageha: 名前的に
Simakaze: 謎の名物だ
Ageha: どこにでもありそう
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: 白くま君って
WitchBlade: ・・・・・
zeal: おーい
Simakaze: 先生
Ageha: っ
Alcion: 生きてーー
mouse: 3名ほど
mouse: 魂が!!
Alcion: Rel Sanct
Simakaze: 魂が。。。
Alcion: Rel Sanct
mouse: 蘇った
zeal: あとひとり
Alcion: In Lor
mouse: まぁ
mouse: りせき
mouse: って言ってたし
zeal: そうだね
mouse: 戻ってくるだろう
Alcion: 部屋割り始めてます
zeal: どこまで行ったんだろう?
TAIYOUJI: って
mouse: コンビニに
TAIYOUJI: 会議終わってるし
Alcion: 初日3人部屋です
mouse: がりがりくんかいにさ!!
zeal: 長旅しすぎ
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: ウイッチブレードさん
WitchBlade: はーい
Simakaze: よろしくー
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: ウィッチ様もうお1人
Alcion: 指名してください
WitchBlade: いちよさんー
Itiyo: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Itiyo: よろしくねー
Simakaze: よろしくー
zeal: とばされた気分w
Alcion: ジール様どうぞ
zeal: あすかさん
Asuka: うい
Alcion: もうお1人
<30137689>Simakaze: どっち食べようかなあ
Asuka: Halさん
Hal: よろー
Alcion: ここから2人部屋です
Asuka: よろー
zeal: よろろ
Alcion: アゲハ様どうぞ
<50628885>TAIYOUJI: ぐは
Ageha: ほい
Ageha: たいようさん
Ageha: お願いします
TAIYOUJI: はい
Alcion: はい
Alcion: ウニチン様とマウス様が
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: 同室となります
Ageha: よろしく!
mouse: おかしいな
Simakaze: *ヒソヒソ*
Ageha: 2択だった
unichin: まあ、ぼくがあまるのは、、、
Alcion: 準備ができたら南を向いてくださいね
mouse: それ言われると切なくなるな
Alcion: カウンターもブロックも有効です
Alcion: お間違えなきように
Alcion: お願いいたしますね
WitchBlade: はーい
Alcion: では夜は3分
Simakaze: はーい
Alcion: いってらっしゃい
WitchBlade: ・・・・・
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
TAIYOUJI: いこー
<44688820>Ageha: ただいまん
mouse: 暑いときに激辛
Alcion: 時間です
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: まうたんとこ自殺してないかなー・・
zeal: うにちんが固まってなければいいけど
Alcion: 死者の方はKengakuへどうぞ!
unichin: うんうん
Alcion: あさーー
<44688820>Ageha: む!
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はアゲハ様といちよ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分始めてください
WitchBlade: おはよー
zeal: おはよう
mouse: おはよー
unichin: ブロックしたよー
Simakaze: おはよー
TAIYOUJI: おはよー
Asuka: おは世
zeal: 平和でした
mouse: 平和ー
unichin: ブロックだよー
TAIYOUJI: 自殺された
Simakaze: 死者あり
<11182959>Alcion: さてどうなるか
mouse: なんだと・・・
mouse: つうわけで
zeal: では
mouse: 平和な部屋が仕切ってね
zeal: 太陽寺さん
TAIYOUJI: うん
zeal: お願いします
TAIYOUJI: あげはさんが
TAIYOUJI: 役持ちっぽいから
TAIYOUJI: 指名したって
TAIYOUJI: 言って
TAIYOUJI: そのあと
TAIYOUJI: 自殺されました
zeal: 役も言えたらお願い
TAIYOUJI: 役は
TAIYOUJI: 村人
zeal: 次は向こう正面
zeal: 3人部屋
Simakaze: 私で良い?
zeal: うん
mouse: どっちからでも
Simakaze: 中盤くらいに
Simakaze: ローブを着られました
Simakaze: ローブきる前に
Simakaze: 私をブロックしてました
Simakaze: いちよさんが
WitchBlade: そだねー
<28171039>Itiyo: しょぼーん・・・
zeal: 2人の役も言えたらお願い
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: 村人です
WitchBlade: ぼくしだよー
<44688820>Ageha: 村ブロしたのね
zeal: 次はうにちん
zeal: お願いします
unichin: 司会が来てからー俺が死なないとー
unichin: おもったのかー
unichin: かんできたー!
zeal: まうたんは役とか言えたらお願い
mouse: 言う気はないが
zeal: ならいいよ
<44688820>Ageha: まうたん目線で、大体把握できてるよね
mouse: 役確認とかは部屋でしてないぜ
zeal: そか
zeal: 初日会議で
<11182959>Alcion: そうですね
zeal: 狂っぽかったな
<44688820>Ageha: なおさら吊られてほしい
Hal: ・・・うん・・・・・
zeal: まぁ
Alcion: あと1分
mouse: 私から言わせて貰うとだ
Asuka: マウたんは保留だな
mouse: こっちに一人狂人いるから
zeal: 今日はどうする?
Asuka: いや、留年
Simakaze: そっちの3人部屋が
Hal: 留置でもいいな
mouse: 3人部屋が動いてそうだね
Simakaze: 基本決め手
zeal: どする?
Simakaze: そこ村サイド3人でしょうから
Asuka: 間違えてるかもしれないが
zeal: わる?
zeal: つる?
Asuka: ウイッチさんが狼っぽい
<44688820>Ageha: ちがーう!
WitchBlade: どうしてー?
unichin: マウスさん狼だよー
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: ウニチンが狂人さ!!
<44688820>Ageha: やばいかもしれない・・
Alcion: リンチ投票タイム!!
Alcion: ウニチン様から時計回り
Alcion: 次はハル様
unichin: しまかぜさん
<11182959>Alcion: あらあ
Hal: ウィッチさんで
zeal: うにちんさん
Asuka: ウイッチさん
TAIYOUJI: ういっちさん
<11182959>Alcion: 強行するか
WitchBlade: うにちんさんー
<44688820>Ageha: あかん
Simakaze: ういっちさん
mouse: あーすまん
mouse: 確認を頼みます
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様4
zeal: 3-3-1
Alcion: ウニチン様2
Alcion: しまかぜ様1
Alcion: 以上です
zeal: え?・
WitchBlade: あってるよー
mouse: ん?
Asuka: 司会があってるよ>ジールつん
Alcion: あっているはず
mouse: んじゃ
zeal: だった
mouse: ういっちさんで
Alcion: はい
zeal: メモ間違った
WitchBlade: きゅう
<44688820>Ageha: あう・・・
Alcion: ウィッチ様間が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<30317542>WitchBlade: ただいまー
Alcion: アスカ様どうぞ
<44688820>Ageha: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: ねらいうちされたかなぁー?
Asuka: 太陽寺さん
TAIYOUJI: はい
<11182959>Alcion: 吊られてしまいましたね;;
<44688820>Ageha: そうだねえ・・
TAIYOUJI: よろしく
Asuka: よろ
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: シマカゼさんで
Simakaze: はいー
Alcion: はい
Alcion: マウス様
Simakaze: よろー
Alcion: ウニチン様
mouse: おいおい
Alcion: ジール様が
Hal: よろしく
mouse: 2日同じだから
Alcion: 同室となります
mouse: ダメなはず!!
Alcion: 余りはいいの!
Alcion: あ、いっちゃった
mouse: 気分的な問題!!
unichin: イジメだ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: どっちか自殺はさすがにないか・・・
<11182959>Alcion: さっきの票で人狼透けたでしょうしね…
<44688820>Ageha: 狼がどううごくか・・
<11182959>Alcion: 普通はパスだと思うけど太陽寺様は食べるかもしれない;;
<25467736>Kyra: こんばんはー
<25467736>Kyra: わいわい
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: おかえりー
<30317542>WitchBlade: こんばんはー
Simakaze: かえりますか?
Alcion: 時間です
Hal: はい
<25467736>Kyra: ただいまー?
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: おうふ!
<11182959>Alcion: こんばんは!
<25467736>Kyra: 死人村!
Ageha: まさかの
Ageha: かぶりだったねー
<30137689>Simakaze: こばあ
<25467736>Kyra: こばわー
<30137689>Simakaze: しくったあ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<44688820>Ageha: しくってないよ
Alcion: 昨夜はアスカ様としまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
mouse: おはよー
<30137689>Simakaze: あれ?
zeal: おはよ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
TAIYOUJI: おはよー
zeal: へいわ
Hal: おはよう
mouse: 平和ー
unichin: おはよー
mouse: 何があった!!
<30137689>Simakaze: いちよさん狂人じゃなかったのか
Hal: カウンターしたよ
<44688820>Ageha: 3-2ですもの・・
mouse: そうか
TAIYOUJI: 自殺されました・・・
mouse: おつかれ
Hal: おつかれさまー
mouse: じゃ
zeal: で
mouse: ハルさんということで
zeal: どっちにするの?
Hal: え
Hal: なんで私なんですか
<30137689>Simakaze: どっちか冒険するしかないとおもって
TAIYOUJI: 部屋で
Hal: そう言うマウさんだって
zeal: 2死よりも?
Hal: 昨日ブロックされちゃってるじゃないですか
mouse: かうんたーだろ?
TAIYOUJI: 狼か
TAIYOUJI: 聞かれ
<11182959>Alcion: しまかぜ様が先に食べた?
TAIYOUJI: 違うよ村だよと
<30137689>Simakaze: そうです
TAIYOUJI: 答えたら
TAIYOUJI: 自殺されました・・・
<11182959>Alcion: なるほど~
mouse: ウニチン生きてるのが
unichin: なるほど
mouse: 偽の証
<30137689>Simakaze: アスカさんのほうがやばそうに見えたんで
<25467736>Kyra: マイペースだwww
zeal: 狂人3人?
Hal: 知ってた
unichin: それがマウスさんの作戦なんだよ
mouse: いや
mouse: 私が策を弄するまでもなく
<11182959>Alcion: そこはアスカ様がうまかったですね
<30137689>Simakaze: 先に食べると私が・・・ううっ
mouse: ウニチンが嘘だといってるような行動とってくれたから・・・
unichin: じゃあなんでハルさんなのさ
Hal: え
<11182959>Alcion: 太陽寺様がパスしてればまだ村いけたけど…
Hal: 乙吊りしたいんでしょう
zeal: まうたんが
Hal: マウさんは
unichin: 2死のたいようさんのほうが
zeal: 祈祷?
mouse: おつかれっす
Hal: えー
unichin: あやしいよ
Hal: 死ぬのか
<44688820>Ageha: がつがつ村人を食べた
Hal: なら全力でマウさんに入れる
mouse: いや
zeal: 死人部屋は
mouse: 祈祷ではないが
TAIYOUJI: まあ
zeal: お互いに入れる?
TAIYOUJI: じーるさんの
Hal: え
TAIYOUJI: 言うことも
mouse: 牧師ではある
Hal: マウさんに入れる
TAIYOUJI: ごもっとも
TAIYOUJI: まうさんに
TAIYOUJI: 入れるはるさんが
TAIYOUJI: 分からない
mouse: まったくだ
unichin: うーん
<30137689>Simakaze: 太陽時さん仇をうってくれ!
unichin: これは平和部屋のぼくたちが団結しないと
mouse: 私はウニチンでもいいけど
unichin: あぶないよ!
<11182959>Alcion: ここでマウス様が吊られたりして;
<31042977>Asuka: ウニチンしだいかな?w
unichin: え、、、
mouse: そりゃあ
zeal: 狼サイド3だったらやだな
unichin: 団結だよ!団結
<11182959>Alcion: 投票順によってはありえそうで怖い;;
mouse: 偽ブロされましたから
<44688820>Ageha: うにちんもさすがにHalさんにいれるよね
Hal: マウさんは余程私を吊るしたいらしい
mouse: グッバイハルさん
mouse: 君の事は
Hal: カウンターと言っているのに
mouse: 明日まで忘れない
Hal: 初日3人部屋で平和だったのに
unichin: ぼくは死人を出してないんだよ
zeal: 個人的には
Alcion: あと1分です
<31042977>Asuka: ウニチンには太陽寺さんの方が村に見えるかも。
unichin: なんでぼくなのさ
mouse: それが作戦かもしれない
unichin: おかしいよ
<44688820>Ageha: そうだと嬉しい!><
mouse: 一番はハルさんさ
Hal: ほら
<30137689>Simakaze: 3人部屋平和っていうハンデがあるからなあ
mouse: 2番はウニチン
unichin: なんで?
zeal: 残ったほうにまうたんんと同室してほしい
Hal: 今2-3だったら
Hal: 私吊ったら
unichin: なんで太陽さんは
Hal: 狼サイドと数同じになるよ
mouse: あすかさん
zeal: たいようさんは
unichin: 俺より容疑が薄いの?
mouse: 狙ってよんだっぽいじゃん
zeal: ノーマーク?
<11182959>Alcion: アドでないとはいえ、3人部屋平和は大きいですよね
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: ハルさん吊った後に
mouse: 太陽さんだな
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ハル様から反時計回り
<31042977>Asuka: ウニチンにマウたん=狂は見えてないかも。。。
Hal: 太陽さんで
Alcion: 次は太陽寺様
TAIYOUJI: お
TAIYOUJI: はるさん
mouse: ハルさんで
<30137689>Simakaze: おおっ
zeal: 太陽寺さん
<44688820>Ageha: うにちんたのむ!
<11182959>Alcion: ハラハラ
<30137689>Simakaze: うにちーん
<31042977>Asuka: ウニチン悩んでるよ。。。。w
Alcion: ウニチン様どうぞ
<31042977>Asuka: 可愛い♪
unichin: はい、、
unichin: はるさん
Alcion: はい
<44688820>Ageha: ああああ
Alcion: ハル様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: …
<44688820>Ageha: おわった・・
Alcion: …
Alcion: おお
Alcion: なんと人狼は
<30137689>Simakaze: やったあ
Alcion: まだいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<30317542>WitchBlade: しかたないよー
Alcion: ジール様どうぞ
mouse: おい!!
zeal: ・・・・
mouse: サイコロ!!
<44688820>Ageha: しかたないねー・・
zeal: 自動的に
TAIYOUJI: はい
zeal: 太陽寺さん
mouse: ずっと
Alcion: はい
mouse: ウニチンとじゃねーか!!
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: マウス様とウニチン様が同室となります
zeal: まうたんと
Alcion: デジャヴ!
unichin: 僕は仕方ない、、
zeal: うにちんは
zeal: 切っても切れない仲
Alcion: 夜は3分
mouse: こんなの絶対おかしいよ!!
Alcion: いってらっしゃい
<30137689>Simakaze: マウ×ウニですか
<44688820>Ageha: 三角関係だね
<56591521>Hal: ウニチンでも良かったな
<30137689>Simakaze: あああっハルさん食べて食あたりしちゃったよ
<11182959>Alcion: 聖水が効きましたか…ふふ
<44688820>Ageha: きれいに食べちゃった
<30137689>Simakaze: 聖水は耐えたけど・・・ハルさんの身に毒が・・・
<30137689>Simakaze: 舐めたらイチコロでした。。。
<11182959>Alcion: 初日の部屋割りはそれほど人狼に有利じゃなかったけど
<11182959>Alcion: 流れを引き寄せた感じかな~
Alcion: 時間です
unichin: もどろー
<44688820>Ageha: うまく村ばかりくっってた
<30137689>Simakaze: 狂狂部屋で自殺がなかったのがよかった
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
mouse: おはよー
Alcion: 昨夜はジール様が
TAIYOUJI: おはよう
Alcion: お亡くなりでした
unichin: おはよー
mouse: なんてこったい
Alcion: もっと食べたいですか?
Alcion: 太陽寺様
<56591521>Hal: やっぱりカウンター後が問題か
TAIYOUJI: いいえ
TAIYOUJI: ここにいるのは
TAIYOUJI: 同胞だけでしょう
Alcion: 命拾いしましたね!
Alcion: と言うわけで
mouse: 特に何もしてないけど!!
Alcion: おめでとうございます!
unichin: やったー
Alcion: 人狼サイドの大勝利
Alcion: でした!!
TAIYOUJI: はっはっはっは
mouse: わーい
TAIYOUJI: 2人に
Ageha: おめでとうー
unichin: あまったおかげだね
TAIYOUJI: 感謝です
Ageha: ぐぬぬー
Simakaze: 死んじゃったあ
Alcion: 配役を発表いたします
mouse: そりゃ
Alcion: 人狼:Simakaze, TAIYOUJI
Alcion: 狂人:unichin, mouse
Alcion: 祈祷:Hal
mouse: 初日3人部屋で
Simakaze: 司会ありがとうでしたあ
Alcion: 牧師:WitchBlade
Alcion: 村人:zeal Ageha, Asuka, Itiyo
Alcion: 2012/8/3
mouse: 横に狂人がいたら
Alcion: 10人スタンダード初日3人部屋
Ageha: 司会お疲れ様
Alcion: 期限5泊6日夕
mouse: 配役がすぐわかる
Alcion: 人狼勝利でした!
TAIYOUJI: ww
Alcion: お疲れ様でした
TAIYOUJI: 司会ありがとー
zeal: 司会ありがとう
Alcion: 牧師が吊られたのが
mouse: HAHAHA
WitchBlade: あるしおんさん、ありがとうー
Alcion: 痛かったですね;;
zeal: うん
Ageha: いたかった
WitchBlade: そだねー
zeal: はるさんの投票をメモ間違った
WitchBlade: あすかさんはどうして
mouse: 特に何もせずに
WitchBlade: あたしがあやしいって
mouse: かったぜ
Hal: おー
WitchBlade: おもったんだろうー
mouse: いや
Alcion: うーん
mouse: 間違ってるかもしれんと
mouse: 前置きがあったろう
zeal: うにちんに入れたと勘違い
Ageha: 無口だったから・・・?
mouse: それに狼が乗っかった
WitchBlade: でもあたしにいれてたよー
Alcion: 投票順も
Simakaze: 狼で役つき騙った様に見えたのかな?
Alcion: 人狼がうまく乗っかれる形に
Ageha: そうだね
Alcion: なりましたね
Ageha: うまくのっかってたね~
WitchBlade: そだねー
Simakaze: 投票順はすごくラッキーでした
zeal: うぃっちさんに入れるのだけは
zeal: だめだと思った
mouse: 狼が
WitchBlade: しょうじきに
mouse: 私に入れないかと
WitchBlade: ぼくしだって
Alcion: 逆ならまた変わってきたでしょう
mouse: ひやひやした
WitchBlade: いったのにー
zeal: うん
Alcion: そういうこともありますよ
mouse: あとは
WitchBlade: むらのひとたちは
WitchBlade: しんじてくれなくて
mouse: 部屋でウニチンに死なないように
WitchBlade: おおかみのひとたちに
zeal: しんじたよー
mouse: 言い聞かせただけで
WitchBlade: しんじてもらえた
mouse: 特に何もしてない
Alcion: *なでなで*
Ageha: ♪
Alcion: そういう時も
Alcion: あります
WitchBlade: >_<
zeal: うにちんの狂人だけ初日確定なのに
zeal: まけた
Simakaze: いちよさんが狂人で
Simakaze: 食っちゃったとおもってた
WitchBlade: うん
WitchBlade: へやでは
WitchBlade: いちよさんは
Simakaze: マウスさん見えてなかったから
WitchBlade: きょうじんぽかった
Alcion: マウス様狂人はまだ見えませんでしたもんね
mouse: あれで見えたら
Simakaze: どっちか食わないと
mouse: すげぇ
Simakaze: 負けると思って
zeal: 部屋で変なこと言うから
Simakaze: カウンターされちゃった。。。
zeal: まうたんが狼かと思った
Alcion: そこはアスカ様の指名がうまかったんだけど
mouse: ウニチンに死なないように
mouse: 言い聞かせてただけでした
Alcion: 押し切られました
mouse: 票数確保
zeal: まさか味方の説得とは思ってなくて
mouse: 村の
mouse: 説得っぽくなってたね
zeal: ブロックされた狼が食うのをごまかす発言にも見えたんだよ
mouse: おおう
mouse: マジで!?
Asuka: イチヨサンは
Asuka: 部屋で偽ブロ宣言あったの?
Simakaze: あった
Asuka: そかぁ
Asuka: 俺目線では
Simakaze: 私にニセブロしたから
zeal: 大当たりだ
Simakaze: 食った
Asuka: シマカゼさん狂で
Hal: ・・・fm
Asuka: ウイッチさん狼に見えたんだよ
Itiyo: あ
Simakaze: いちよさん
mouse: おはよう
Alcion: おつかれさま
Simakaze: せっかくはいってもらったのに
Alcion: 袋くださいな
Simakaze: 初日に食べてごめんね
Itiyo: すいません
Alcion: いいえ
Itiyo: しょぼんでした
mouse: 私を呼ばないのが悪い!!
zeal: でも
TAIYOUJI: 食いまくったの
TAIYOUJI: 久しぶり化もw
zeal: まうたんとうにちんの余り方が壮絶なゲームでした
mouse: そんな印象
mouse: 捨ててしまえ!!
mouse: 最初から最後まで
mouse: ウニチンと過ごしたぞ
zeal: んむ
zeal: 感動した
mouse: なんだこれ
TAIYOUJI: まじでw
zeal: しかも勝つとか
Simakaze: 愛だね
mouse: そこが私の
zeal: やっぱ余るまうたんは強いな
mouse: すごいところだ
Alcion: 初日狂人2人余って
Alcion: どうなるかと思ったけど
Alcion: うまく運びましたね
TAIYOUJI: なんかさ
TAIYOUJI: 俺としまかぜさんが
TAIYOUJI: 狼やるとき
zeal: うん
TAIYOUJI: 必ずしまかぜさんが
Simakaze: そうなんだ
TAIYOUJI: カウンターされてるんだけどw
zeal: でも
Alcion: あらら;
Simakaze: なんかくんだとき
zeal: 強いコンビだと思うよ
Simakaze: そんな予感がしたんだ
Alcion: はは
TAIYOUJI: うん
TAIYOUJI: でも
mouse: ハルさんかジールさんが
TAIYOUJI: 何故か
zeal: 結構勝つでしょ
TAIYOUJI: ゲームでは
mouse: 祈祷くさかった
TAIYOUJI: 勝よね
Simakaze: 私の死体が
Simakaze: 養分になって
Simakaze: 勝てるんだよ
zeal: まうたんが乙吊り言い出した時は
Simakaze: ということに。。。
TAIYOUJI: そうなのかー
zeal: 終わったと思った
mouse: 冗談でも言うが
mouse: 今回はマジだった
TAIYOUJI: あそこまで
TAIYOUJI: まうさんが
Alcion: あの日マウス様が吊られたらどうしようかと思った;;
TAIYOUJI: 狂人ってのは
zeal: 最後のうにちんが悩むところが謎だったw
TAIYOUJI: わからんなーw
mouse: そりゃ
mouse: 何もしてないんだもの
mouse: わかるはずがない
TAIYOUJI: うん
Alcion: でも何もしなかったのが
mouse: 私に矛先がいかんように
zeal: いやいや
Alcion: 今回はうまく人狼に流れを
mouse: ハルさんプッシュしまくったよ
zeal: けっこう
Alcion: 引き寄せたと思います
zeal: 貢献してたんだとおもうよ