定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/8/10 その2

2012年8月10日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<59839249>pumpkin: おつかれさまー
<54055580>TON: 大和では・・・ぽちさんだったかな?
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分始めてください
Ageha: おはよう
Risa: おはよー
mouse: おはよー
Ageha: 平和でした
Risa: へいわー
Hal: おはよう
mouse: 死人ー
Nasu: 平和でした
Ageha: ブロックなし?
mouse: ないようだ
<54055580>TON: 噛まないのはいい選択だぁ
Ageha: じゃあ死人部屋の
Hal: さぁどうなる
Ageha: マウスさん
<11182959>Alcion: マウス様に集中砲火が行きそう…
Risa: おいしかった?
mouse: おう
Ageha: 状況をどうぞ
Risa: お
mouse: 食ってないからね
Risa: ww
mouse: 自殺されたよ
<54055580>TON: ハルさんと対抗しないと死ねる
Hal: そうか
Hal: 食べてないか・・・
Ageha: 役をいえる?
mouse: おう
<59839249>pumpkin: 舌先の魔術師の本領発揮ですよ
mouse: 村人だけど
mouse: この場面じゃ吊られたくはないぞ
Risa: おいしかった?
Ageha: 村人だけど
<54055580>TON: 口じゃないのねw
Ageha: 頑張って食べた?
<30137689>Simakaze: なんかマウスさん会議で狼サイドぽいとおもってたら・・・・ほんとに・・・
mouse: くえねーよ!!
Hal: 初めてのカンニバル
<11182959>Alcion: はは
mouse: どんだけ食わせたいんだ!!
Ageha: じゃあ
Ageha: マウスさん
<30137689>Simakaze: 部屋の中では違うかなあと思ってたのに・・・・
Ageha: リンチ投票で
Ageha: 誰にいれる?
mouse: 死人部屋の
mouse: どっちかといいたいが
mouse: りささんだ
Risa: ・・・
<54055580>TON: なぜ・・・
mouse: 3人部屋をつぶすほうがいいね
Risa: 同じ色の服なのにぃ
<59839249>pumpkin: 狂人にアピール?
mouse: むしろ
<54055580>TON: 狂人はもういないのよ!
<54055580>TON: ナスさんに食われたのよ!
mouse: 向こうの二人が私に入れるんじゃないかと
mouse: 思っているよ
Nasu: どき
Ageha: 向こうとは
<59839249>pumpkin: mouseさんにはサイコロ操作する技術があるさ・・・
Ageha: ふむ
mouse: なすさんと
Hal: じゃぁこっちも対抗しよう
mouse: りささんの部屋
mouse: 私は
Ageha: じゃあうちも
Ageha: うん
mouse: 3人部屋に狼がいると思ってるから
mouse: 3人部屋つぶすのがベストと考えてる
Risa: カウンターは?
<54055580>TON: あ、間違えてた。なぜかハルさん死人出しだと
mouse: ないよ
<54055580>TON: 思ってた
Hal: 宣言は
mouse: 村人だもの
Hal: 無いな
Ageha: 狂人がみえない
mouse: 狂人は
Hal: 事故ったか
Hal: 既に動いたか・・・
mouse: 全滅してるんじゃね?
Alcion: あと1分です
mouse: ここでも死んでるし
<54055580>TON: Yes
Ageha: ブロックが無いのも
Ageha: 気になるね
Hal: そっち二人は
Hal: 誰が狼だと
Risa: ブロックないねえ
mouse: 狂人全滅したなら
Hal: 思っているのだろうか
mouse: 偽ブロもないだろうな
Risa: 黒いひと
Nasu: 僕は
Nasu: はるさんなら
Risa: (私じゃない)
Nasu: しまかぜさん
Nasu: が
Alcion: 時間です
mouse: 私はりささんとなすさんだと思う
<54055580>TON: ?
Alcion: お並びください
Nasu: で
Nasu: まうすさん
Nasu: かうんたー?
Nasu: って
Alcion: 会議終了
Alcion: ですよー
Nasu: 思ってました
Alcion: リンチ投票をいたします
<54055580>TON: 安定のマウスさんだな・・・きっと
Alcion: アゲハ様から反時計回り
Alcion: 次はマウス様
Ageha: Mouseさん
<59839249>pumpkin: 時計回りだったら、mouseさんよかったのに。
mouse: りささん
Risa: まうすさん
Nasu: あのう
Nasu: 割ると
Alcion: はい
Alcion: もし
Nasu: 決選投票ですよね?
Alcion: この1回目の投票で
<54055580>TON: 割るとどうなるかじゃ?
Alcion: 最多得票者が複数出れば
Alcion: 決選投票です
Nasu: はい
Nasu: りささん
Hal: 少し考えます
Alcion: はい
Hal: ナスさんで
Alcion: 割れました
<54055580>TON: w
Alcion: マウス様とリサ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 出てください
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: おのおの1分ずつ
Alcion: 弁明をして頂きます
Alcion: そのあと決選投票ですが
Alcion: マウス様とリサ様は
Alcion: 投票権がありませんので
Alcion: アゲハ様、ナス様、ハル様の3名が
Alcion: マウス様かリサ様のどちらかに
Alcion: 入れることになります
Alcion: では弁明タイムです
Alcion: リサ様から1分
Alcion: スタート
Risa: 黒い服は
Risa: 印象悪いみたいなので
Risa: 次回は明るくします
Risa: 昨日はへいわで
<11182959>Alcion: ははは~
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
<54055580>TON: ^^;
Risa: その前は、あやしかったので
Risa: 必然的に
<16051090>Gengorou: ワタシも紺色なんですけどね(・_・;)
Risa: 死人部屋が
Risa: あやしいと思います
<25467736>Kyra: ダカラツラレタ
<54055580>TON: w
<16051090>Gengorou: がーーんΣ(゜ロ゜;
Alcion: そこまで
<16051090>Gengorou: 今度から全身ピンクにしよう(*´▽`*)ノ
Alcion: 次はマウス様
Alcion: スタート
mouse: おう
<25467736>Kyra: それもw
mouse: ナスさんが
<54055580>TON: 楽しみにしてます
mouse: 何を思ってりささんに入れたのかは知らないけど
mouse: 私は今でも
mouse: この二人が狼だと思ってる
<59839249>pumpkin: mouseさんの指示でしょうが!
<11182959>Alcion: ふふ
mouse: 後は
mouse: 判断に任せます
<25467736>Kyra: 指示でしょうねぇw
mouse: 以上
<16051090>Gengorou: ですよね(・_・;)
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
<25467736>Kyra: アゲハさん次第かな?
<54055580>TON: 頭→赤、服→黄、ズボン→青でどうでしょ
<59839249>pumpkin: 割れたらどうなる?みたいな質問させて悩んでるフリさせたのも指示だよきっと
Alcion: ナス様から時計回り
Nasu: うーん
<25467736>Kyra: 真っ黒ですねwww
Alcion: 次はアゲハ様
<16051090>Gengorou: なかなかいいかんじの信号機ですな(・_・;)>TONさん
Nasu: りささん
<54055580>TON: 決選投票ですよね?と言ったのは
Ageha: Mouseさん
<54055580>TON: 逆に怪しく感じたが・・・
Hal: マウさんで
<25467736>Kyra: アゲハさんえらい!
Alcion: はい
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: マウス様が2票で
<54055580>TON: ちぇ
Alcion: リンチとなります
<25467736>Kyra: アルシオンさんの思い人は葬られましたw
Alcion: 南無!
mouse: さらばだー
Ageha: サラダバー
<54055580>TON: サラダバー
<11182959>Alcion: 今のは投票順が人狼不運でしたね
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
<25467736>Kyra: ダバダバー
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: ハル様どうぞ
<35448228>mouse: くそー、投票順がダメすぎる
<25467736>Kyra: w
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<16051090>Gengorou: 残念でしたね(・_・;)
<25467736>Kyra: オカエリー
Hal: リサさん
<54055580>TON: mouseさんが不甲斐ないばかりに初心者さんが取り残された!
Alcion: はい
Risa: はい
<25467736>Kyra: そうだそうだー
Alcion: ナス様とアゲハ様が
<59839249>pumpkin: サイコロの操作がうまくいかなかったね、ぷぷぷ
Ageha: よろしく!
Alcion: 同室となります
<30137689>Simakaze: おかえりー
<25467736>Kyra: きれいに終わりますね^o^;;
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<35448228>mouse: 弁明が村からの投票前提で喋ったのに
<54055580>TON: ^^;
<30137689>Simakaze: 私を食べたバチがあたったんだよ
<35448228>mouse: 狼からとか!!
<11182959>Alcion: ですね
<35448228>mouse: やはり私の勘は間違ってなかった
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
<11182959>Alcion: でもマウス様の弁舌は冴えてましたよ!
<35448228>mouse: あげはさんやっぱ役あったな!!
<54055580>TON: うん
<54055580>TON: あったねー
<25467736>Kyra: マウスさんの弁舌が冴えているときは吊れと。。。メモメモ
<54055580>TON: w
<30137689>Simakaze: ちがう
<30137689>Simakaze: 常に吊れ
<25467736>Kyra: おーw
<54055580>TON: ひどいw
<25467736>Kyra: 訂正
<35448228>mouse: 投票の理由はいけると思ったけど
<25467736>Kyra: 常にやさしく吊れ
<11182959>Alcion: そ、それは不憫だから;;
<35448228>mouse: やっぱ無理があったんだな
<54055580>TON: 優しい吊り方ってどんなだ^^;
<30137689>Simakaze: 最後になすさんの投票ならわかんなかったかも
<25467736>Kyra: アゲハさん次第でしたねー
<16051090>Gengorou: ルアーとかで釣るですよ>TONさん
<25467736>Kyra: 疑似餌!
<11182959>Alcion: どちらかと言うとハル様次第だった気も?
<54055580>TON: 吊りあげるのね
<35448228>mouse: 今回の勘はなかなかさえてた
<11182959>Alcion: 珍しくハル様が一旦割りましたし
<35448228>mouse: しまかぜさんとハルさんは食えると
<35448228>mouse: 思ってたからな
<54055580>TON: いい判断です
<11182959>Alcion: おおー
<54055580>TON: しかし自分は狂人だったのよ・・・
Hal: 見えるとしたら一人
Alcion: 時間です
<16051090>Gengorou: そうだったんだ(・_・;)
Nasu: 無いと思う。。。
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: もったいなかったー
<35448228>mouse: なすさんは食いたがってたんだよ!!
<54055580>TON: 食われた
<25467736>Kyra: あははははは
<25467736>Kyra: 育ち盛り!
<54055580>TON: へやで優しくしたからねーw
<54055580>TON: おかげさまで丸呑みにされたがw
<25467736>Kyra: なんてやさしい人なんだー→がぶり
<11182959>Alcion: 初ゲームで食えるのはたいしたものですよ
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
<35448228>mouse: 惜しい、あのリンチ乗り気れば勝てた
<54055580>TON: www
<11182959>Alcion: そうですね
<25467736>Kyra: ガーゴイルだからローブがわからないのですね
<30137689>Simakaze: なんか2日目の会議でマウスさんが進めようとしたとき違和感感じたんだ
<35448228>mouse: 一票に泣いた
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<54055580>TON: w
<16051090>Gengorou: なにか知らないけど勝ったらしい(*´▽`*)ノ
<54055580>TON: 事件はないようです
<35448228>mouse: いや?
Alcion: なんだかジプシーが紛れ込んでますが
<30137689>Simakaze: 部屋では気のせいだと思い始めたところでかまれた
Alcion: 昨夜はナス様がお亡くなりでした
<35448228>mouse: 進めてくれるなら常に
Alcion: 会議を0.1秒どうぞ
Ageha: @@
<35448228>mouse: 誰でもいいんだぜ
Alcion: はいおわり
Hal: 久々に頭フル回転
Risa: おはよー
Ageha: おはよう
Risa: へいわ
Alcion: というわけで
Alcion: おお!
Ageha: 美味しかった
Alcion: どうやら人狼の気配は
Alcion: 消えたようです
Risa: まだ
Risa: お
Alcion: おめでとうございます
Hal: マダオ
Ageha: わーい!
Alcion: 村人サイドの勝利です!!
mouse: くそ
Risa: おおー
Kyra: おめでとー
mouse: 一票に泣いた
Alcion: ご健闘なさいました
Ageha: あぶなかった・・?
Risa: 生きてる
Kyra: 狂人がんばった!
mouse: あの日
Hal: こえぇわぁ
mouse: 私が吊られなきゃ
Hal: 合ってて良かった・・・
mouse: こっちの勝ちだ
TON: ちっとも頑張ってないw
Ageha: うわー
Risa: ハルさんの推理が
Ageha: こわ
<30137689>Simakaze: 司会ありがとうでした
Risa: あってた
Alcion: 配役を発表いたします
mouse: ちぃ
Alcion: 人狼:mouse, Nasu
Alcion: 狂人:Kyra, TON
Alcion: 祈祷:Ageha
mouse: なすさんすまない
Ageha: すうわあ
Alcion: 牧師:Risa
Hal: あばばー
mouse: 勝てなかった
Alcion: 2012/8/10
Nasu: いえいえ
TON: 司会ありがとうー
Alcion: 村人:Simakaze, Hal, Gengorou
Hal: 合ってた
Ageha: 狂人ぇ・・・
Alcion: 2012/8/10
Alcion: 9人スタンダード
Hal: 久しぶりに
Alcion: 期限5泊6日朝
Ageha: 司会ありがとう
Hal: 全面的に当たってた
mouse: ちぃ
TON: 食われたのよw
Alcion: 村人勝利でした!
Ageha: 両方とも
Alcion: お疲れ様でした!
mouse: 村が一人でもぶれてくれれば
Ageha: 狂人くわれたの?
pumpkin: 司会おつかれさまです、
TON: いや
Kyra: なすさん
TON: カイラさんは
Kyra: しょにちに
TON: 自殺
Kyra: たべたー
Hal: 狂人一人事故死+自殺も
Gengorou: おつかれさまでした~
mouse: こっちの勝ちだったのに
Hal: 当たってた
Ageha: そか
Nasu: うん
Kyra: w
mouse: まさか
Gengorou: どんまいヾ(・д・)
Ageha: げんさん吊っちゃってごめん
TON: まぁ
Kyra: 育ち盛り説
mouse: 投票順が
Kyra: でましたー
Gengorou: いえいえ
WitchBlade: こんばんはー
TON: しょうがないさ
mouse: 狼からとは!!
Kyra: 弁明が
Kyra: ながくて
Kyra: 怪しかったよー
Nasu: とんさんごめんね
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hal: マウさんは
Gengorou: いや
Ageha: あやしかったー
Gengorou: ワタシは
Hal: あの土壇場でも
mouse: 次やるときは
TON: いいえー
Gengorou: 弁明すら
pumpkin: 来週から黒い服をやめるって言ってたね
Hal: 人狼2を信じて疑わないから
Nasu: 育ち盛りだから
mouse: 勝とう!!
Gengorou: ろくにしてないし
Gengorou: (・_・;)
Hal: 怪しかった
Kyra: 説明が
Kyra: 会議の
TON: w
Kyra: 説明が
Risa: 黒い服あやしい
Kyra: なんだか長くて
TON: ちょっと
Kyra: 引き延ばしてる
mouse: あれはな
Kyra: 風にも
Gengorou: ああ
Kyra: みえたー
mouse: 1だと
Hal: そして2日目朝の
Ageha: 黒い服は
TON: 部屋で優しくしたから
Gengorou: ナスさんが
Ageha: 余りますよ!
Hal: ナスさんのスルーっぷりも相まって
Gengorou: 弁明の
Gengorou: やり方が
Hal: あぁマウスーナスかぁ
mouse: りささん狼にする根拠がなくなるんだよ
Gengorou: わからないかもしれないということで
TON: むらサイドと思われたかなー
Hal: と
TON: と
Gengorou: やり方の
Simakaze: 食べられなかったらりささんとなすさんが狼だとおもったなあ
Gengorou: 参考になればいいな~と
Gengorou: おもっただけだったり
Ageha: まさか初心者の
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: それでこっちから
Ageha: なすさんを狼に
Kyra: なるほど
Nasu: ごめんなさい
Gengorou: 順番を
Ageha: するとは!
mouse: りささんは
Gengorou: 先にしてもらった
Hal: 間違ってもあの投票で
Nasu: ほんとに
Gengorou: だけだったりします
Gengorou: いえいえ
mouse: げんごろうさんを
TON: いえ
Kyra: なるほどー
Hal: りさーなすは
Nasu: 初参加なのです
Gengorou: ワタシもたいして
Hal: ない
mouse: とどめさしてたからな
Gengorou: 上手じゃないもんで(・_・;)
TON: 狂人が食われるなんて
Hal: あるとしたら
TON: よくあることなんで
Nasu: 見学は
Nasu: してましたが
Hal: どっちか人狼で
Kyra: 結果的に
mouse: りささんとゲンゴロウさんの
TON: 気にしなくても
Hal: パスしたかだろうなーと
Gengorou: 見学よりも参加したほうが
Kyra: 牧師が残りましたし
TON: 大丈夫ですよ^^
Kyra: ゲンゴロウさんは
Hal: そして
Gengorou: 10倍くらい
Ageha: うん
mouse: 狼コンビじゃ無理があるし
Gengorou: 早く理解できるです
Kyra: 良い仕事を
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Hal: マウさん吊った後で
Kyra: したかもー
Ageha: そうだよー
Hal: マウさん未使用祈祷だったら
Hal: いやだなーと
TON: ゲームですから
Hal: まぁでもそれでも人狼残り1だからいいやーって
Hal: 思った
TON: ^^
mouse: 一票に泣いた