定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/8/17

2012年8月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了

人狼:TAIYOUJI, Riu
狂人:Hal, WitchBlade
祈祷:Simakaze
牧師:mouse
村人:Ageha, unichin, TON

9人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

<66098907>Riu: よろしくですー
<50628885>TAIYOUJI: よろしく
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<66098907>Riu: はーい!
Alcion: では
<66098907>Riu: がんばりましょー
Alcion: お待たせいたしました
TON: *うとうと*
Alcion: 始めます
Alcion: えーここは
TON: Σ
Alcion: お盆村
TON: お盆
Riu: お盆村!
TON: !
Alcion: お盆なのでいろいろきていますが
Simakaze: お盆!
WitchBlade: うん
Ageha: こぼん!
WitchBlade: きてるー
WitchBlade: あたしにはみえるものー
Alcion: 人狼も来てしまったようです!
Hal: 覆水とか・・・
Simakaze: またまたあ
WitchBlade: じんろうはきてないよー?
Alcion: 見つけ出して退散させましょう
WitchBlade: うそばっかりー
TON: じんろー
Alcion: ルールはスタンダード
Ageha: 悪霊退散!
WitchBlade: はいはい
Alcion: 期限は5泊6日夕方
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
Simakaze: よろしくー
WitchBlade: よろしくねー
TON: ルールは悪霊退散!
Ageha: よろしくー
WitchBlade: きょうはおおいねー
Riu: よろふたですー
TAIYOUJI: よろしく
TON: よろしくー
WitchBlade: じゅうごにんかぁー
Hal: よろしくー
WitchBlade: ひさしぶりだねー
WitchBlade: こんなにおおいのー
Riu: 悪霊退散☆
Simakaze: 魂が抜けてるし
Ageha: りうちゃんお久しぶり!
TON: り・・りうさん
Simakaze: 悪霊退散
TON: それは
WitchBlade: 15にんで
Riu: おひさしぶりたにあ!
WitchBlade: 6ゆうは
Ageha: まうたんが
WitchBlade: みじかくないかなぁ
Ageha: 息をしていない
Ageha: 15!?
TON: ウィッチさんには
mouse: よろしく!!
TON: 何人見えてるんだ
WitchBlade: ここにひとり
WitchBlade: ここにひとり
WitchBlade: あっちにふたり
TON: それは実物だ
Ageha: イケメンは
WitchBlade: そっちにふたり
Ageha: いる?
Simakaze: それは偽だ
Riu: お盆って
Riu: なんで
Riu: お盆っていうんだろう
Riu: 素朴な疑問
TON: とりあえず
WitchBlade: さー?
Ageha: なんでだろう
TON: スイカを食べよう
mouse: 知らないのか
Simakaze: 皿を分けると書くから
Riu: スイカ!
unichin: 盆というう漢字は
unichin: そ、、
Simakaze: お皿の幽霊だよ
Riu: 皿を分ける!
Ageha: いちま~い
TON: スイカといえば
Ageha: に~~~ま~い
TON: 九州で
TON: 超大玉を
TON: みたよ
Ageha: まうたんの頭で
Ageha: スイカ割
Riu: スイカジュースが
Ageha: したいね★
Riu: 飲みたいです
mouse: 既に
TON: 幼稚園の子くらいの
mouse: すいかわりじゃねぇ!!
TON: 大きさの
TON: スイカ
TAIYOUJI: 今日は果物ないから
Riu: ええっ
TAIYOUJI: アイスでもたべるか
Riu: そんな大きいの?
Simakaze: *ぽんぽん*
TON: めちゃでかかった
TAIYOUJI: でも
TON: ^^;
TAIYOUJI: なんで
Riu: ひぃ
Simakaze: つまってないなあ・・・
Riu: 果物ないの!?
mouse: バカといいたいのか!!
TON: ちょ^^;
Simakaze: 僕の頭だよ
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: 果実の果に、物でくだものっていうんだろ
Ageha: くだ
Riu: きっと
Ageha: って
WitchBlade: あてじかなぁー
Ageha: なんだろね
TON: 赤い汁を口から垂らしながら
Riu: 太陽さんの食べるアイスは
Riu: アイスの実だ!
TON: 食べるのね
TAIYOUJI: ぶっぶー
Riu: きっとそう!
TON: 懐かしい!
Riu: えー!
Ageha: ハーゲンダッツさ
Simakaze: アイス食べたくなってきたな
mouse: ハーゲンダッツ
Hal: 唇を噛んで血が出てしまったみたいな
mouse: じゃね?
TON: ピノだ!
TAIYOUJI: ゆずのシャーベットだよ
Ageha: もしくはレディーボーデン
Riu: ゆず!
TON: ゆずー
Ageha: ゆずうめえええ
mouse: がりがりくんの私に
Riu: アイスじゃない・・・
WitchBlade: はもの
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: 死角はない
WitchBlade: ねもの
Riu: シャーベットだった!
WitchBlade: くだもの
TON: がりがりくんは
TON: うまいよなー
Ageha: がりがり神
Alcion: かだものきだものくだものけだものこだもの
TON: Σあれ
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
mouse: うにちん・・・
Alcion: リウ様どうぞ
Alcion: リウ様どうぞー
Riu: あ
Riu: はい!
Riu: えーっと
Riu: m
Riu: まうすさん!
mouse: だが断る!!
Riu: ><
Hal: 残念
TON: 本日のあまり部屋
Hal: 別の人を
Hal: あれ
mouse: よろしく!!
Riu: よろふたです~
Alcion: ハル様どうぞ
TON: ww
TAIYOUJI: ww
Hal: あげはさんで
Ageha: はいー
Ageha: よろしく!
Alcion: トン様どうぞ
TON: はいー
TON: たいようじさん
TAIYOUJI: はい
TON: よろしくねー
Alcion: はい
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: ウィッチ様
Alcion: しまかぜ様
Alcion: ウニチン様が
Alcion: 同室となります
WitchBlade: よろしくねー
Simakaze: よろしくー
unichin: がんばろー!
WitchBlade: がんばるー!
Simakaze: がむー!
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
WitchBlade: こういううそ
Alcion: 時間です
unichin: 分かってもらえない
WitchBlade: つかないひとだからー
Alcion: 時間です
TON: めずらしい
TON: 見学がない
Ageha: 植えられた
Alcion: あれ?
TON: あ
TON: あった
<54055580>TON: ただいまー
Ageha: お盆?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: おつかれー
Hal: 鉢・・・
Alcion: むむ
<54055580>TON: 久々に早死んだ
Riu: いきましょう
Alcion: 朝ですよー
unichin: 鉢のヘリに
unichin: 立てるなんて
<25467736>Kyra: けっかおーらい
Ageha: 足の裏が痛い
unichin: 達人だね
mouse: 新手の修行?
Alcion: 夜が明けて
Simakaze: 曲芸一座
Hal: バランス感覚を
Hal: 鍛える
Alcion: 2日目の朝です
Ageha: ぐらぐら
<54055580>TON: 太陽さんピンチだな
Riu: バランス感覚を鍛えるんですね
Alcion: 昨夜はトン様と
Alcion: ウィッチ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ageha: おはよう
<54055580>TON: 噛まれた?
Riu: おはようですー
Simakaze: おはー
Ageha: 平和ー
Hal: ブロックしたよ
TAIYOUJI: おはよー
Simakaze: 死者1
mouse: おはよー
Riu: へいわー
TAIYOUJI: 平和
Ageha: 平和部屋なしか
TAIYOUJI: だとおもった
mouse: 和平
Riu: 太陽さん
<30317542>WitchBlade: じさつだよー
Riu: 平和に見えないんだけど・・・
Riu: 気のせいかな
TAIYOUJI: うん
mouse: ほら
<54055580>TON: なるほど
mouse: お盆だし
TAIYOUJI: 自殺
<11182959>Alcion: ウィッチ様はナイス自殺ですね~
mouse: 隣には
<30317542>WitchBlade: きとう、むらびと、べやで、じさつ
<30317542>WitchBlade: ありがとうー
mouse: ・・・
<25467736>Kyra: 吊られそうなタイヨウジさん。。。
mouse: で
TAIYOUJI: 平和部屋しきって
Hal: ・q・
mouse: 役は?
<54055580>TON: 自殺してなかったら太陽さん吊られてたな
TAIYOUJI: 役は
Ageha: あ、あそこ平和か
TAIYOUJI: 村人さ
mouse: おう
<54055580>TON: まだわからないけど
mouse: じゃあ
mouse: 3人部屋
<11182959>Alcion: リウ様はパスしたのか
unichin: はい
unichin: 俺とウイッチさんが
unichin: 狂人って言ってて
unichin: どっちが咲きに死ぬかって話になって
unichin: 先
mouse: 死ぬ前に
unichin: お話してたら
unichin: しんじゃった
mouse: 咲き誇ったか・・・
<11182959>Alcion: 今7人だから割るのはなかなか難しい…が
Simakaze: そんな感じかな
unichin: 自殺っぽかったよ
mouse: 役は何だろう
mouse: ?
unichin: 村びとです
Simakaze: 村役です
<54055580>TON: ピンポイントで人狼呼んだのね・・・自分
mouse: 自称牧師がいるのに
<11182959>Alcion: よ、良くあることですよ;
mouse: 役アリでぼかす意味があるのか・・・
<54055580>TON: ある意味ナイスか
mouse: じゃあ
mouse: ハルさんどうぞ
Hal: 部屋入ったら
Hal: 早速噛まれたんだ
mouse: ふむ
mouse: あげはさん
Ageha: うん
mouse: 辞世の句
Ageha: 狂人だよ
mouse: じゃなかった
Ageha: ちょ!
mouse: 反論をどうぞ
Alcion: あと1分です
<30317542>WitchBlade: たいようじさんは、なんていうつもりかな
Ageha: いや
<30317542>WitchBlade: ぼくしかな?
Ageha: 狂人です
<54055580>TON: 自殺って言ってたよ
mouse: あげはさんが?
<54055580>TON: 村人宣言してた
Ageha: そうそう
<11182959>Alcion: んーでも結構太陽寺様に入らないかも…?
<25467736>Kyra: このままいくとタイヨウジさんが吊られる
Ageha: ってちがうわ!
Riu: ???
Hal: 人狼です・・・
mouse: だって
TAIYOUJI: まうさん
mouse: 反論を聞いたら
unichin: 太陽さんは誰に入れるの?
mouse: 狂人というから・・・
TAIYOUJI: 俺は誰にいれたらいいんだろ
Ageha: ;;
TAIYOUJI: わからん
mouse: さぁ?
Simakaze: さあ
TAIYOUJI: きめてがない
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
<54055580>TON: これはまずい人狼サイド
Alcion: リンチ投票をいたします
<30317542>WitchBlade: じゅんばんにもよるねー
Alcion: リウ様から反時計回り
Alcion: 次はウニチン様
<54055580>TON: おっと
<25467736>Kyra: 順番は良いみたいだねー
<54055580>TON: 流れ出しはいいね
Riu: うにちんさん
unichin: たいようさん
<54055580>TON: ぶった切った!
Simakaze: 太陽さん
mouse: うにちんさん
Hal: アゲハさん
Ageha: 太陽さん
<25467736>Kyra: うにちんさんと割れたかな
TAIYOUJI: うにちんさん
Alcion: 割れました
Alcion: 太陽寺様とウニチン様は
Alcion: 少し南へ
<30317542>WitchBlade: ふたりとも、むらびとせんげんだからー
Alcion: 弁明して頂きます
<54055580>TON: fm
Alcion: 太陽寺様から
Alcion: スタート
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: あげはさんは
TAIYOUJI: わるほうこうで
TAIYOUJI: 動いたとしても
TAIYOUJI: うにちんさんとしまかぜさんが
TAIYOUJI: 俺に入れるって
TAIYOUJI: なんで死人部屋なのに
TAIYOUJI: 同室を疑わないのか
TAIYOUJI: 不思議でなりません
TAIYOUJI: 以上
Alcion: そこまで
<54055580>TON: まぁそうなるわな
Alcion: ではウニチン様
Alcion: スタート
unichin: はい
unichin: たいようさんがー
<30317542>WitchBlade: わるくないかんじだねー
unichin: 静か過ぎるからー
unichin: あやしいと思ったよー
<30317542>WitchBlade: あはは、そだねー
<54055580>TON: w
<25467736>Kyra: w
unichin: 以上
<11182959>Alcion: はは
<54055580>TON: なんというww
Alcion: はい
<30317542>WitchBlade: それはみんなおもってるかもー
Alcion: 決選投票いたします
<25467736>Kyra: あはははは
<54055580>TON: まぁ確かに
Alcion: ハル様から反時計回り
Alcion: 次はアゲハ様
Hal: うにちんさん
<11182959>Alcion: いい判断
Ageha: 太陽さん
Riu: うにちんさん
<25467736>Kyra: マウスさん次第 !?
Simakaze: うにちんさん
<54055580>TON: しかし・・どうなる
<25467736>Kyra: あw
<54055580>TON: え
<11182959>Alcion: おお…
mouse: ウニチンさん
Alcion: ひあ
Alcion: じゃない
Alcion: はい;;
<30317542>WitchBlade: へやでは、3にんとも、きょうじんせんげんしたんだよー
<54055580>TON: ごばくーw
mouse: 驚きすぎ!!
Alcion: ウニチン様がリンチとなりました
Alcion: 南無!!
Alcion: まだ人狼はいるようです
TON: こっち
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: ほい
<54055580>TON: ちょっとまずいな・・・
Ageha: まうたん
Ageha: よろすく
mouse: おう!!
mouse: 人気過ぎた
Alcion: ハル様どうぞ
<30317542>WitchBlade: しまかぜさんおおかみで、うにちんさんをつったようにも
Ageha: お盆だから
<30317542>WitchBlade: みえるねー
Ageha: 特別
Hal: りうさん
Riu: はーい
<11182959>Alcion: ああ…
Alcion: はい
<54055580>TON: なんだって
Riu: よろふたですー
Hal: よろー
<25467736>Kyra: ここはきっとパスでしょうw
Alcion: 太陽寺様としまかぜ様が
Simakaze: よろー
TAIYOUJI: よろ
Alcion: 同室となります
<25467736>Kyra: 噛むような気がするけどw
Nasu: はーい
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30317542>WitchBlade: たいようじさんだからー
<30317542>WitchBlade: かみそうなきがするねー
<25467736>Kyra: うんw
<54055580>TON: リウさんはパスしましたっけ
<25467736>Kyra: うん。リウさんはパスなしー
<30317542>WitchBlade: きのうぱすだよー
<11182959>Alcion: マウス様がブロック隠しをしていなければ
<54055580>TON: ふむふむ
<11182959>Alcion: パスですね
TON: あ、
TON: こんばんは!
Nasu: こんばんはー
Alcion: 今2日目の夜です
Nasu: はーい
Nasu: え
Alcion: チャットの
Nasu: 死人多いですね
TON: あっという間に終わりそうだ
Alcion: kengakuへどうぞ
Alcion: はは
Nasu: はい
Ageha: しんじてえなー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Riu: カウンタされちゃったみたい
Alcion: 時間です
<30317542>WitchBlade: やっぱりー
<56591521>Hal: 酷いゲームを見た
<25467736>Kyra: 食べてる~
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<54055580>TON: 食ったか
Alcion: 昨夜はハル様と太陽寺様が
Alcion: お亡くなりでした
<50628885>TAIYOUJI: ふふ
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ageha: おはよ
Simakaze: おはよー
<54055580>TON: ハルさんは
mouse: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Riu: おはようです
<25467736>Kyra: あははは
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Ageha: へいわー
<56591521>Hal: 私が狂人をやるとこうなる
Riu: 自殺されました
mouse: 平和ー
Simakaze: ヘーワ
<25467736>Kyra: おかえりなさーい
mouse: じゃあ
<30317542>WitchBlade: みんなー
<54055580>TON: 危ない
mouse: りうさん以外は
<30317542>WitchBlade: たいようじさん、かむんだろうなぁーって
mouse: 平和だな
<30317542>WitchBlade: いってたよー
Simakaze: だねー
<54055580>TON: かなりやばい誤爆しそうだった
<56591521>Hal: 結果論で言えばシマカゼ指名だけど
Ageha: りうちゃんどうぞ!
<56591521>Hal: 使用済み牧師のする事じゃねぇな・・・
Riu: しまかぜさんは?
Simakaze: へーわだよ
mouse: お盆だから・・・
Riu: そう?
<11182959>Alcion: ハル様視点リウ様指名はいたしかたないですよ…
Simakaze: うん
mouse: いるんだよ・・・
<56591521>Hal: まぁ結果論だな
<56591521>Hal: 完全に
mouse: まぁ
Ageha: *ごしごし*
mouse: 焼くとかどうぞ
mouse: 役とかどうぞ
Simakaze: はい
<11182959>Alcion: 運が悪かった
Simakaze: 祈祷師です
<56591521>Hal: シマカゼ吊り→噛みで
mouse: りうさんは?
Riu: ほう
<56591521>Hal: なんとかなるっちゃなんとかなるか・・・
Riu: 祈祷師です
<11182959>Alcion: なります
Ageha: え!?
Simakaze: 今は村人です
<56591521>Hal: さぁ勝負に出ました
mouse: じゃあ
mouse: カウンター?
Riu: 自殺されました
Simakaze: とも言うかも
mouse: そうか
mouse: なら
Riu: 昨日の偽ブロック
Riu: しまかぜさん狼
<11182959>Alcion: アゲハ様は村人名乗ってるし、しまかぜ様吊れれば
mouse: りうさん吊るしかねぇ
<54055580>TON: 奇策!?
Simakaze: わーい
Ageha: まうたんに
Ageha: 合わせる
<30317542>WitchBlade: まうすさんを、しんようするなんて!
<50628885>TAIYOUJI: カウンターでも食わないと負けるからカウンター上等!
<25467736>Kyra: あははははは
Riu: ・・・・・
<11182959>Alcion: 人狼勝ちそうですが…
<54055580>TON: なぜ自殺宣言・・・
mouse: まぁ
mouse: わって
Simakaze: そそ
mouse: 二人に同室してもらうという手もあるが?
Simakaze: 私も今それいようと
<56591521>Hal: 祈祷宣言がまずかったかなぁ
Ageha: ああ
Ageha: それいいね
<11182959>Alcion: さすが抜け目がないなあ
Simakaze: 吊り間違い怖いし
mouse: 二人が狼なら
mouse: 嫌だな
Riu: だね
Simakaze: リウさんと同室イヤだな
Riu: でもそれはないでしょ
<54419748>Nasu: りうさん最期なら
<54055580>TON: 投票順に期待
<54419748>Nasu: 逆転もあるきが
Simakaze: パックンチョされちゃう
Riu: そっちの部屋に祈祷師がいれば別だろうけど
mouse: そうなの?
Alcion: あと1分
Riu: いないでしょ?
mouse: りうさんが祈祷しなんだろ?
Ageha: そんなに
Riu: 割って
<25467736>Kyra: 投票順に注意ですね
Ageha: 祈祷師いるの!?
<56591521>Hal: ボロが出てるー
Riu: もらえれば
Riu: 安心です
Riu: しまかぜさんと私が狼だなんて
<54055580>TON: あはは^^;
Riu: あるわけないでしょ
Riu: ということを
mouse: ありそうでこまる
Riu: いいたかっただけ・・・
Simakaze: わーん
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: ないとも
Ageha: いいきれない
<56591521>Hal: そこは
<56591521>Hal: 無いって言い切らないと・・・
<11182959>Alcion: さてどうなる!
Alcion: リンチ投票をいたします
<54055580>TON: リウさんピンチ!
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Simakaze: りうさん
Alcion: 次はリウ様
Riu: まうすさん
<54055580>TON: 最悪な順番だな
<25467736>Kyra: あははははは
mouse: りうさん
<54055580>TON: おわた
<56591521>Hal: おわたぁ
Ageha: まうすさん?
<30317542>WitchBlade: あ
Alcion: 割れました
<54055580>TON: え?
<25467736>Kyra: それは投票ですか?
<56591521>Hal: それでも続く
Alcion: リウ様とマウス様は
<30317542>WitchBlade: とうひょうじゃないー?
<56591521>Hal: 黒濃厚だぁ・・・
<25467736>Kyra: とうひょうだったんだー
Alcion: 弁明をして頂きます
<54055580>TON: なんぞこれ・・・
Alcion: リウ様から1分
Alcion: スタート
Riu: とくになし
Riu: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではマウス様
Alcion: スタート
mouse: では一言
<56591521>Hal: これ
mouse: 私が一体何をした?
mouse: 以上
<11182959>Alcion: ははは
<54055580>TON: ww
<56591521>Hal: あげはーりうに見えない?
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
<30317542>WitchBlade: でも、われそうだよねー
Alcion: アゲハ様から
Ageha: りうちゃん
Simakaze: リウさん
Alcion: はい
<56591521>Hal: そんな事は無かったぜ
<30317542>WitchBlade: あー
<25467736>Kyra: サラバー
<54055580>TON: アゲハさん・・・
Alcion: リウ様が2票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!!
Riu: サラダバー
TON: ドリンクバー
mouse: 鹿信仰を
Alcion: …
Alcion: 後を追いたい方
<66098907>Riu: ただいまー
mouse: すっかり忘れてるな・・・
Alcion: いらっしゃいますか?
<54055580>TON: おかええいー
Alcion: いないみたいですね
mouse: ギク!!
<54055580>TON: おかえりー
Alcion: おめでとうございます!
mouse: わーい
<56591521>Hal: まだ村人主張した方が
TON: おめでとうー
Alcion: 初日はかなりいい感じに
<56591521>Hal: シマカゼ吊りに行けたかもしれない
Simakaze: ビビッてしまった
WitchBlade: おめでとうー
Alcion: 容疑がばらけたのですが
Alcion: 村人サイドの勝利!
Alcion: でした
mouse: 悪いが
Ageha: うほおー
Kyra: おめでとー
Hal: おめでとーう
<66098907>Riu: そうかなー
mouse: 部屋でりうさん狼くさいと・・・
TON: アゲハさんひどいww
Ageha: えっ
Alcion: 配役を発表いたします
Ageha: なにが!
Alcion: 人狼:TAIYOUJI, Riu
Alcion: 狂人:Hal, WitchBlade
Alcion: 祈祷:Simakaze
mouse: だから吊るのに
Alcion: 牧師:mouse
TON: 何の罪もないmouseさんを
Hal: 偽ブロック→潜伏人狼に噛まれる
Alcion: 村人:Ageha, unichin, TON
mouse: 躊躇はなかった
Alcion: 2012/8/17
Alcion: 9人スタンダード
Ageha: いやー
Alcion: 期限5泊6日夕
Hal: 私が狂人をやるとこうなる
TON: 投票するとは!
Alcion: 村勝利でした!
Ageha: ちょっとびっくりしちゃって・・
WitchBlade: あるしおんさん
Simakaze: ウニチン狂人じゃなかったのか
WitchBlade: ありがとうー
Alcion: お疲れ様でした
TAIYOUJI: まあ
Ageha: 司会ありがとうー
Simakaze: 司会ありがとうです
mouse: 司会乙
Kyra: おめでとー
WitchBlade: ちがったねー
TAIYOUJI: 最後の部屋割りの
Simakaze: 狂人か狼かと思った
TAIYOUJI: 運がわるかったにつきる
WitchBlade: おしかったなぁー
Nasu: 司会お疲れ様ですー
TON: 司会ありがとうー
Alcion: そうですね
WitchBlade: しまかぜさんつれてればー
Hal: ちゃんとマウさんは
Hal: 余らないと
Ageha: ♪
WitchBlade: いいじさつだったのにー
TON: ^^
Ageha: 最後までちょっと
Simakaze: うん
Ageha: 悩んでた
TON: カウンターで流れが変わった
mouse: なんでか
Alcion: カウンターより
TON: あと狂人
Alcion: 狂人食いかな…
mouse: しまかぜさんはすんなり信じれたな
Alcion: 食べなきゃならないこのせつなさ
Simakaze: 人徳かな
WitchBlade: そだねー
mouse: いや
Alcion: よくわかります…
WitchBlade: うにちんさんは
WitchBlade: しんじられないけどー
mouse: りうさんの部屋で
Kyra: ^^
WitchBlade: しまかぜさんはー
mouse: 死にそうだと思ってた
WitchBlade: しんじられるー
WitchBlade: たいようじさんも
WitchBlade: べつのいみで
WitchBlade: しんじられるー
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 最後に狂人食わないといかんから
WitchBlade: まうすさんは
TAIYOUJI: 俺もカウンターされようが
WitchBlade: あんまりしんじてないなぁ
TAIYOUJI: 食わないと負け確定だからね