定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/9/14

2012年9月14日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了

人狼:Hal, unichin
狂人:WitchBlade, mouse, simakaze
祈祷:Mizuno
牧師:TAIYOUJI, Asuka
村人:Ageha, Palthia, Riv

11人アドバンス 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

<29179836>unichin: よろー
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<56591521>Hal: てす
<11182959>Alcion: おそろいですね
<29179836>unichin: おー!がんばろう!
<11182959>Alcion: ご武運を!
<56591521>Hal: ほい
<56591521>Hal: 人狼2
Alcion: よし
<29179836>unichin: うんうん
<56591521>Hal: 11人なら狂人は2か3
Alcion: では始めますが
Alcion: その前にちょっと予告
<29179836>unichin: これは綿密に作戦を立てないと!
Alcion: 来週は十五夜企画として
Alcion: 特殊役「白兎」を
Alcion: 入れたいと思います
Ageha: おお
Ageha: 一回やったっけ?
Alcion: 詳しくはブログに載せておきますので
Alcion: 昨年の年末に
Alcion: ご好評いただきました
Asuka: 次週予告、「マウマウに死の危険が!?」。来週もあっまるぜぇ~ぃ!
Alcion: お時間が合えば
Ageha: !?
mouse: そんな予告するんじゃない!!
Alcion: ぜひご参加くださいませ
Ageha: ぱちぱち
mouse: どんな役だったか・・・
Alcion: 白兎は
Ageha: 自己犠牲的な
Alcion: 村サイドで
Ageha: 覚えがある
Hal: 白兎を噛んだマウさんが見える
<29179836>unichin: ベテラン揃いだからなあ、、、
<29179836>unichin: むずかしいなあ
Alcion: 白兎については
<56591521>Hal: 1.ベテランから噛んでいく
<56591521>Hal: 2.正面から殴りあう
Alcion: 後ほどブログを
Alcion: ご覧くださいませ
<56591521>Hal: 3.どうにもならない、現実は非情である
Alcion: では今日のゲーム
Alcion: 始めます
Alcion: えーここは
<29179836>unichin: 3、、、ぽい、、、
Alcion: 信号村
Mizuno: 青で渡りましょう!
simakaze: どうりで・・・
Alcion: 皆様交通ルールを守る
Alcion: 善良な村人です
Hal: モールス信号はまかせろー
Ageha: 赤は気を付けて渡れ
Alcion: しかしそこへ
Palthia: 黄色は進め
<29179836>unichin: 最初の部屋割りが重要だなあ
Palthia: 赤は注意して進め
Alcion: ぶいぶい言わせる人狼が!
Asuka: 黄色は突っ切れ
Alcion: 見つけ出して検挙しましょう
Mizuno: 全部進んでる!
Palthia: 制限速度は+20
Ageha: ぶいぶい
Alcion: ルールはアドバンスといたします
Ageha: !
Alcion: ルールはアドバンスといたします
Asuka: マウ信号は全部灰色ですが、何か?
Palthia: アドバンス交通ルール
Hal: アドだー
<29179836>unichin: アドバンス!
Mizuno: どんな交通ルールだwww
simakaze: 信号を見たら目を伏せろ
Ageha: オールグレー
Alcion: リヴ様アドバンスは
Alcion: 大丈夫ですよね?
mouse: 車が走ってなかったから
Palthia: 交差点は駆け引きの場。
mouse: 赤信号を突っ走るのが
Alcion: 初日のみ祈祷のカウンターが
mouse: アドバンス
Alcion: できない
mouse: いたい!!
Mizuno: +
Alcion: そして初日は3人部屋基本で組む
Asuka: 初回(初日)のみ注意だけで違反切符は切られないルールですね
Alcion: と言うルールです
Ageha: 盗んだバイクで走り出すのが
<29179836>unichin: リウさんかと思ったらリブさんかあ、、、
Ageha: アドバンスだよ
Alcion: 期限は5泊6日夕方までといたします
mouse: 15夜と
mouse: 15の夜を賭けてきた
Alcion: では会議を5分
Alcion: 始めてください
Mizuno: よろしくねー
Asuka: ヨロシコ
mouse: しくよろー
Ageha: よろしくお願いしますー
Hal: よろしく
Palthia: ぬーすんだばいくではっしりだすぅー
Asuka: マウ信号は全部灰色ですが、何か?
simakaze: よろしQ
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: リヴ様と太陽寺様
Ageha: たいようさんー
Alcion: 生きてますか??
Ageha: りぶさん!
mouse: さっき動いてたし
Alcion: 大丈夫ですね
Riv: わたしはーーー
Ageha: お立ち台きた
mouse: きっと生きてる
Riv: いきてますーーー
Riv: ころさないでーーーー
mouse: ほら
Mizuno: 真ん中に行くと
Palthia: 狼の中心で生きていると叫ぶ
Asuka: だいじょうぶだよ
Ageha: テラあぴってる!
Mizuno: 吊られちゃうよー
Asuka: 安心しろ
Riv: おねがい
Asuka: 初日はアドバンスだから
Riv: ころさないでー
Asuka: 死なないよ
Ageha: りぶさんその人
Riv: ぎゅ
Ageha: 男の子しか
Ageha: 興味ないよ
Mizuno: W
Asuka: 俺と同じだ!
Riv: なんですって!
Ageha: 太陽さんあたり
Ageha: 色仕掛けがきくと思う!
Asuka: 太陽寺さんの袴の中は
mouse: 社長だし!!
Asuka: すごいぞーーー
simakaze: 僕は贈賄が聞く
TAIYOUJI: なんだその風評被害
Ageha: 笑
Ageha: うにちんは
Mizuno: ^^;
Riv: おねがいーー
Ageha: 画面みていないかも!
Riv: わたしをまもってーー
Riv: ・・・・
mouse: TVをよく見てるな
Mizuno: うにちんさんも
Hal: よしマウさんを吊ろう
Mizuno: 男の子しか
mouse: おい!!
Hal: これで守れるはずだ!!!
Riv: ぎゅ
Mizuno: 興味ないかもー
Ageha: お!
Palthia: まうさんがセクハラ
Asuka: うにちんは
Ageha: あそこはきくのか!?
mouse: 私のところに
Asuka: 両刀
Mizuno: マウスさんは
mouse: 酷い言われようなんだが!!
Mizuno: 現金だよー
mouse: 君ら・・・
Asuka: マウさんは
Hal: 賄賂100gpで足りますか
Ageha: まうたんにかばわれると
Ageha: 余るよ
mouse: みずのさん
Asuka: 何でも釣れるよ
Mizuno: はい
mouse: 小切手も好きだぜ
Asuka: ダボハゼマウス
unichin: 前田敦子がパンツ丸見えー!
Mizuno: やっぱり
Ageha: !?
Mizuno: 現金だー
mouse: いやいや
Ageha: まうたんはチーズで
mouse: 金でも
Ageha: いいんじゃね?
mouse: いいよ!!
Mizuno: 世の中所詮
Alcion: あと1分ですー
Mizuno: 金なんだー
Asuka: マウさんなら
mouse: チーズも捨てがたい
Ageha: あ
Ageha: あ。。
unichin: 死のう
Asuka: その辺の落ちてる石でもOK
mouse: おい!!
Ageha: 大人って汚い!
mouse: 6円て!!
Mizuno: w
Hal: 雪球でも
Hal: いいんじゃないか?
mouse: やっすい賄賂だな!!
Ageha: たくさん
mouse: モンバットでも
Ageha: くれてやるわ!
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: もうちょっとくれるぞ!!
Hal: それこそ下水道のratでも・・・
Alcion: では部屋割りいたします
mouse: よく私のキャラに
mouse: ratが入ると知ってたな・・・
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: あ
Ageha: はい
Mizuno: いるのかw
Ageha: 3人部屋だよね?
mouse: いるよ!!
Alcion: はい
Ageha: しまさん
Palthia: ハーレムフラグ
Ageha: おねがいします
simakaze: はい
simakaze: よろしくー
Ageha: しくよろー!
simakaze: 3人部屋だよね
Alcion: しまかぜ様もうお1人
simakaze: ウイッチブレードさん
mouse: まさかの
simakaze: よろしくー
mouse: しまかぜさんのハーレムルート
Mizuno: w
Alcion: パルティア様どうぞ
Ageha: うふふ
simakaze: うむ
Palthia: まうさん
Ageha: ちやちや
Ageha: ほやほや
Palthia: はよきーや!
simakaze: あーっ
mouse: ああ
Kyra: 呼ばれ慣れてない
Hal: 普段呼ばれて無いから
Alcion: マウス様もうお1人どうぞ
mouse: いつも言うね君ら・・・
Mizuno: ^^;
Hal: ・q・
Palthia: 長物部屋
mouse: 青いから見えなかったんだよ・・・
mouse: じゃあ
mouse: あすかさん
<29179836>unichin: アマリモード、、、
<56591521>Hal: 余らないと良いなぁ・・ww
Alcion: ハル様どうぞ
mouse: 棒部屋
Mizuno: 濃い・・・
Hal: Rivさん
Riv: はい
Hal: はい
mouse: いやらしい
Alcion: リヴ様もうお1人
mouse: といおうとしたら!!
Alcion: 指名してくださいね
Riv: まうすさん
Riv: まうすさん
Riv: まうすさん
mouse: はい!!
Ageha: Σ
Hal: ratさん
Asuka: こらこら
Riv: よろしく
Ageha: まさかの奪い合い
Mizuno: Σ
mouse: はい!!
Alcion: マウス様は売約済みですよ~
Palthia: もう
Riv: あら
mouse: そうだった
Alcion: 残念ながら
Riv: 残念
Asuka: イラネ、マウたん
Palthia: 売れたので
mouse: すまない
Kyra: マウスさんは廃棄済みだよー
Asuka: イラネ、マウたん
Ageha: 廃棄笑
mouse: おいいいい
simakaze: 寝れないことがあるから
Palthia: 捨てる予定です
simakaze: なれないこと
mouse: なんて
Asuka: あげる!
Alcion: はいはい落ち着いて;
Riv: たいようじさん
mouse: ドライな二人!!
Asuka: 6gpつけるから!
Mizuno: そんなバナナ!
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: はい
Alcion: まぎれないの;;
Hal: よろしく
Alcion: ミズノ様とウニチン様が
Alcion: 同室となります
unichin: yoro-
Mizuno: よろしくー
Alcion: アドバンスですので
Alcion: 今夜だけは
Alcion: カウンター無効です
Alcion: 祈祷はもし噛まれたら
Alcion: 無抵抗で
Riv: なんですってぇーー
Alcion: お亡くなりになってください
<56591521>Hal: 噛む一択だなこっちは・・・
<29179836>unichin: どっちかむの?
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: どっちにしようねぇ・・・
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
unichin: しぬのはかんたんだがー!
Alcion: 時間です
Ageha: ちいさいのが
Alcion: 時間です
Riv: もどりましょ
Hal: ほう
TAIYOUJI: はい
Hal: はい
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<66104265>Mizuno: ぐうううおおおおお!
Alcion: ミズノ様
Alcion: ウィッチ様
Alcion: マウス様が
<66104265>Mizuno: ヤーラーレーター
Alcion: お亡くなりでした
<35448228>mouse: 村のみの部屋か
Alcion: 会議を5分始めてください
TAIYOUJI: はるさんをブロックしたよ
Ageha: おはよー
Palthia: おはよう
Hal: おはよう
simakaze: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Asuka: オハイヨ
<66104265>Mizuno: くそー
Asuka: 平和~
<35448228>mouse: おつかれー
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします…
simakaze: 死者1
Ageha: えっ
Palthia: 平和です
<30317542>WitchBlade: おつかれさまでしたー
<66104265>Mizuno: 祈祷師だった・・・祈祷師だったのよ
simakaze: リブさん以外
<30317542>WitchBlade: しってるよー
simakaze: 事件ありだね
Ageha: 全部屋事件だね
Riv: あらあら
<66104265>Mizuno: Σ
Ageha: うにちんとこから
Ageha: どうぞ
Palthia: ここも事件ないよねぇー
Riv: 因みにブロック発言ありました
<35448228>mouse: 役もちが消えてるのはいいことだ
unichin: おたがいに死ぬって
Palthia: 部屋でもあった?
unichin: いってて
Riv: あすかさんから
Riv: 順番に
Palthia: まざってるな!
unichin: さいごのほうで
Riv: いって
unichin: しなれました
unichin: 自殺です
Ageha: うにちんは
Asuka: 次に言うわ
Ageha: 狂人?
unichin: ちぃがいー
<66104265>Mizuno: むしろ死ねるなら死んで見て?
<66104265>Mizuno: と
Ageha: 役どぞ
unichin: 狂人じゃないよ
<66104265>Mizuno: 言ってた
Ageha: 次あすかさんとこ
Ageha: かぶせてー
Asuka: うい
Ageha: どーぞー
unichin: むらびとです
Asuka: 司会が来たころ
Asuka: 死にました
Ageha: 役いえたらー
Asuka: 死因は自殺か食われたかは
Asuka: 不明
Palthia: 部屋では特に宣言なし
Ageha: 次太陽さんとこー
TAIYOUJI: はるさんをブロックしたよ
TAIYOUJI: 帰るちょっとまえにね
Ageha: 部屋でその宣言あった?
Hal: あったね
Riv: あった
Ageha: ほい
Ageha: うちは司会来た後
TAIYOUJI: まあ
simakaze: 役はいえる?
Ageha: 死んでた
<35448228>mouse: みんなギリギリで動いたのか
Hal: んー
TAIYOUJI: 少なくとも狼二人
TAIYOUJI: もしくは3人
simakaze: そんなかんじかな
simakaze: 私は牧師
TAIYOUJI: 食いに行ってるだろうから
Ageha: 村人です
TAIYOUJI: 狂人自殺も
Ageha: そうだね
TAIYOUJI: 1人か2人
TAIYOUJI: 狼側は
<11182959>Alcion: いきなり山場かもしれませんね…
TAIYOUJI: 減ってるから
TAIYOUJI: ここは
TAIYOUJI: はるさん吊りで
TAIYOUJI: 合わせてほしい
TAIYOUJI: まあ
simakaze: あすかさんとパルティアさんは役は秘密?
TAIYOUJI: 狂人に思われるのは
Palthia: あすかさんはどうするー?
Ageha: うーん。
TAIYOUJI: いたしかたないがね
Asuka: 村役
Palthia: ああ
Asuka: とだけ
Alcion: あと1分です
Palthia: ボクは村側ですよ
Asuka: 言っておく
simakaze: 了解
<59839249>pumpkin: 生き残り偶数ですねぇ
simakaze: どうしたい?
<11182959>Alcion: ですね
Ageha: ここで吊るより割りたいけど
Asuka: 一応偶数か
Riv: どうしますか
Ageha: 誰を候補にするかだよね・・
<66104265>Mizuno: ここは割ったらいけない気がするよ^^;
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
<59839249>pumpkin: うわむやのうちに、終わった
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
simakaze: はい
Alcion: 次はアゲハ様
simakaze: パルティアさん
Ageha: うにちん
<11182959>Alcion: 事件が多いから会議でまとまれませんでしたね
Palthia: me
Palthia: 自分で
unichin: あげはさん
Alcion: はい
Asuka: ウニチン
Riv: いまいくつ?
Alcion: はい
Alcion: パルティア様2
Alcion: ウニチン様2
Alcion: アゲハ様1
Alcion: 以上です
Riv: あげはさん
<11182959>Alcion: ここは悩みどころ…
<66104265>Mizuno: アゲハさんかな?
Hal: 太陽さんで
<66104265>Mizuno: そっちいったかー
<59839249>pumpkin: 吊ったほうがいいと思ってるよ、太陽さんは、きっと。
<30317542>WitchBlade: どういうことー?
TAIYOUJI: はるさん
Alcion: 割れました
Alcion: パルティア様
Alcion: ウニチン様
Alcion: アゲハ様
Alcion: 3名さまには
Alcion: 1分ずつ弁明して頂きます
Alcion: パルティア様、ウニチン様、アゲハ様の順で
Alcion: ではパルティア様
Palthia: ボクは弁明しませんので
Alcion: スタート
Palthia: つぎのうにちんどうぞ。
Alcion: はい
Alcion: ではウニチン様
Alcion: スタート
unichin: はい
unichin: しにんべやがー
unichin: 俺にいれてー
unichin: きてるからー
unichin: そのあたりー
unichin: 注意して
unichin: 投票してね
unichin: いじょう
Alcion: はい
Alcion: ではアゲハ様
Alcion: スタート
Ageha: うにちんに入れたのは
Ageha: 勘です・・・
Ageha: できれば割ってほしかったです
<59839249>pumpkin: Agehaさんがいつもと違う気がする。。。
Ageha: 祈祷が吊られてしまう
Ageha: 可能性があるので・・
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
<66104265>Mizuno: すでに死人席にいたりする
Alcion: アスカ様から時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
Asuka: ウニチン
<66104265>Mizuno: あすかさんはブレないねー^^;
simakaze: あげはさん
TAIYOUJI: うにちんさん
Hal: あげはさん
Riv: あー
<66104265>Mizuno: ・・・・
<11182959>Alcion: アスカ様はウニチン様のうそは分かるらしい…
Alcion: 確認しますか?
Riv: うにちんさん
<66104265>Mizuno: よっし!
Alcion: はい
Alcion: ウニチン様が3票で
<30317542>WitchBlade: ぶー
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ハル様どうぞ
<35448228>mouse: おお・・・狼が吊られたか・・・
<66104265>Mizuno: 二人部屋で噛みは
Hal: しまかぜさん
<29179836>unichin: ただいま、、、
simakaze: はい
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<11182959>Alcion: 2人部屋死人だしは分が悪いですね
simakaze: よろしくー
<66104265>Mizuno: ちょっとふりだったかもねー
<66104265>Mizuno: ナイスかみだったが
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: あげはさん
Ageha: はい
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: はい
Ageha: しくよろー!
Alcion: リヴ様
Alcion: アスカ様
Alcion: パルティア様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<66104265>Mizuno: 村サイドが3人部屋で固まった
<30317542>WitchBlade: しょにちのへやわりは、おおかみゆうりだったよねー
<59839249>pumpkin: 怪しい人ほど余るもんだけどねぇ・・・
<66104265>Mizuno: そうだねー
<30317542>WitchBlade: うにちんさんが、つられなければ
<30317542>WitchBlade: おおかみゆうりだったかなぁ
<66104265>Mizuno: そう思う
<11182959>Alcion: そうですね
<30317542>WitchBlade: はるさんはどうして、たいようじさんに
<11182959>Alcion: 祈祷抜いて牧師も一人はブロック剥がしてたから
<30317542>WitchBlade: とうひょうしたんだろー
<11182959>Alcion: 次が太陽寺様だったから
<11182959>Alcion: 太陽寺様はハル様人狼をわかってるのだから
<66104265>Mizuno: 入れた人は
<66104265>Mizuno: 人狼じゃない
<66104265>Mizuno: ってことか
<11182959>Alcion: ハル様がどこかに票を重ねたら、そこから仲間を推測されると
<11182959>Alcion: お考えだったのでしょう
<59839249>pumpkin: 推測されるのを防いだんだと思うよ
<11182959>Alcion: そうですね
<29179836>unichin: そうですね
<29179836>unichin: 俺に入れたがってたけど
<66104265>Mizuno: w
Alcion: 時間です
simakaze: かなあ
Hal: 4多いな
<66104265>Mizuno: わからなくもないw
Alcion: 時間です
Palthia: はい
Alcion: 時間です
Asuka: Rivさん
<66104265>Mizuno: 少々リスクはあるけどね^^;
Asuka: 一応全員の同意を
Asuka: 取ってから
Asuka: 部屋を出なきゃ
<29179836>unichin: リブさんが不確定要素だった、、割れると思ったのに
Asuka: だめですよー
Ageha: ?
Riv: あれ
Riv: 許可でてなかったっけ?
Asuka: 俺だけしか
Asuka: してなかったよ
Alcion: 説明が足りませんでしたか
Riv: えええええ
Riv: いえ
Alcion: 申し訳ありません
Riv: 勘違い
Riv: しってるんですけど
Asuka: ならOk
Alcion: ドンマイ
Asuka: どんまい!
Ageha: どんまー
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ageha: おはよう
simakaze: おはよー
Asuka: オハイヨ
Ageha: 平和ー
Asuka: 平和
simakaze: へーわー
Hal: おはよう
Palthia: 平和
simakaze: 今日はどうしようか
<11182959>Alcion: 今日村が吊れてたとしても、人狼勝利はかなり厳しそうですね
Ageha: うって変わって
Ageha: 事件なし・・
Asuka: 7だと割りにくい
simakaze: 割りにくいね
TAIYOUJI: まあ
Hal: アドだしねぇ・・・
TAIYOUJI: はるさん
TAIYOUJI: つればいいっしょ
Palthia: ごめん期限確認していい?
Asuka: 6夕
simakaze: 5-6夕
Alcion: 5泊6日夕方です
Palthia: あい
Ageha: 5-6YOU
Palthia: ありがとう
<66104265>Mizuno: 5-6あなた

* * * 司会コネロス * * *

Riv: 聞きたい?
Ageha: ききたいかも!
Riv: じゃあ
<11182959>Alcion: いいところでおちちゃったーー;
Riv: あげはさん吊った方がよかった?
Ageha: 吊る以外の
Ageha: 選択はなかったん?笑
<66104265>Mizuno: おぉ・・・
Asuka: もしかしたら
Riv: 狂人じゃないんだから
Palthia: rivさんはぼくがすきなんだな
Asuka: 割れるのが知らなかった?
Asuka: とか?
Palthia: 一応あの時ボクにいれれば割れた
Palthia: ・・よね?
Ageha: うん
Asuka: うむ
Alcion: あと1分です
Palthia: らしいです。
Riv: でもきっと
Ageha: (私も途中まで勘違いしてたけど)
Riv: 正しいきがするの
Palthia: その気持ち大事
simakaze: うん
Ageha: なるほど
<25467736>Kyra: わいわい
<66104265>Mizuno: おかえりー
<11182959>Alcion: おかえりなさい
<30317542>WitchBlade: おかえりー
<11182959>Alcion: 時間です、お並びください
<25467736>Kyra: ただいまー
<25467736>Kyra: w
<66104265>Mizuno: w
Alcion: 時間です、お並びください
<25467736>Kyra: うさぎはいないのですね
Alcion: リンチ投票いたします
<66104265>Mizuno: 来週ですね
<25467736>Kyra: そうなんですね
Alcion: パルティア様から反時計回り
<66104265>Mizuno: うんうん^^
<25467736>Kyra: って、ミズノさん初日に食べられた?
<66104265>Mizuno: Yes
Palthia: 自分
<25467736>Kyra: w
Alcion: 次はリヴ様
<25467736>Kyra: 見事!
<66104265>Mizuno: 狼さん吊られたから問題なし!
<66104265>Mizuno: おい!
Riv: えー
<25467736>Kyra: なるほど!
Riv: んー
<25467736>Kyra: めぐりめぐって勝利なんですね
Riv: んーーー
<66104265>Mizuno: なんか最近カイラさんにいじられてる気がするー
<25467736>Kyra: キノセイデスよ
Riv: しまかぜさん
<66104265>Mizuno: キノセイデスか
simakaze: パルティアさん
<25467736>Kyra: キノセイデス
<66104265>Mizuno: キノセイキノセイ
Hal: 太陽さんで
<11182959>Alcion: 自分の正体を知っている牧師が残ってるのはやりにくいですね…
Ageha: はるさん
TAIYOUJI: はるさん
<59839249>pumpkin: でも正体を知っているのはたった一人だから、そんなにこわくない。
Asuka: 太陽寺さん
Alcion: 割れました
Alcion: パルティア様
Alcion: ハル様
Alcion: 太陽寺様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: ハル様、太陽寺様、パルティア様の順
Alcion: ではハル様
Alcion: スタート
<66104265>Mizuno: これは・・・
<66104265>Mizuno: どうなるんだ
<25467736>Kyra: 投票順がどうなるか
Hal: アゲハさん人狼で
Hal: 太陽さん狂人だと思います
Hal: 以上
<66104265>Mizuno: え?
Alcion: はい
<25467736>Kyra: ハルさんらしくない弁明w
Alcion: では太陽寺様
Alcion: スタート
TAIYOUJI: おやおや
TAIYOUJI: おかしいよねー
<66104265>Mizuno: いまのはおかしくないか?
TAIYOUJI: 俺はブロックした人で
TAIYOUJI: あげはさんが狼と発言したいなら
TAIYOUJI: 吊る人まちがってるよね
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: はるさんが狼だけどねw
TAIYOUJI: あすかちんは
TAIYOUJI: もしかして
TAIYOUJI: 最後の狂人か?
TAIYOUJI: ぱるさんは
Alcion: そこまで
TAIYOUJI: 不明
Alcion: ではパルティア様
Alcion: スタート
<59839249>pumpkin: 太陽寺さんは、狼側か村側かすぐわかる・・・
Palthia: 明日になれば全部わかるんじゃないかな!
<35448228>mouse: 何でまた狼が決戦に・・・
Palthia: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: アスカ様から時計回り
Alcion: 次はアゲハ様
<25467736>Kyra: アスカさんの投票に注目してみる
Asuka: 太陽寺さん
<66104265>Mizuno: ふむ・・・
Ageha: ハルさん
simakaze: ハルさん
<11182959>Alcion: あららー;
<66104265>Mizuno: てっきりつながってるかと思ってた
Riv: た・・
Riv: はるさん
<25467736>Kyra: つながってなかった
Alcion: はい
Alcion: ハル様が3票で
<25467736>Kyra: 意外な決着!
<66104265>Mizuno: ナイス過ぎるリブさん
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<35448228>mouse: 最後の狂人は一体どこに!?
Alcion: 部屋割りを
Alcion: したいですか?
<56591521>Hal: ぬぅ
TAIYOUJI: いいえ
<66104265>Mizuno: リヴさんが狼を殲滅させた
Ageha: 6人部屋で
Asuka: Yes
Alcion: 残念ながら
Alcion: 5人部屋に
Alcion: なりそうですよ
Ageha: !
simakaze: !
Ageha: !!
Alcion: 後を追いたい方~
TAIYOUJI: ハハハ
Ageha: しっし
TAIYOUJI: しっし
<66104265>Mizuno: ひどいw
Alcion: じー
Ageha: !
Palthia: がし
TAIYOUJI: えええええ
<25467736>Kyra: w
<56591521>Hal: アスカさん・・・
<66104265>Mizuno: www
Asuka: ふっ
<35448228>mouse: あすかさんかわいそうに・・・
Ageha: あっちかよ!
TAIYOUJI: 2人!?
Alcion: と言うわけで
Alcion: いやー
Asuka: 牧師です
Mizuno: www
Alcion: 2日目の時点では
TAIYOUJI: あすかちん・・・
Alcion: 結構人狼に
Ageha: うにちん狼・・?
Alcion: 有利に運んでいたのですが
simakaze: むは
Alcion: 結果は村の大勝利
Alcion: おめでとうございます!
Hal: おめでとう
Palthia: わーい
Mizuno: おめでとうー!
TAIYOUJI: わーーーい
mouse: 全く
Ageha: わい!
Alcion: 村人サイドの勝利です
Mizuno: *だき*
simakaze: ハルさん吊っちゃった・・・
Riv: きゃ!
Palthia: がしっ(喜びの抱擁
mouse: リンチで狼が全滅とか・・・
Hal: 吊られたった
Mizuno: ナイス過ぎる吊り
Mizuno: ありがとう!
Alcion: しまかぜ様ドンマイ;;
Alcion: 配役を発表いたします
Riv: え
Ageha: りぶさんの勘
Alcion: 人狼:Hal, unichin
Ageha: あたってたのか!
Riv: わたしなにもしてないよ
Alcion: 狂人:WitchBlade, mouse, simakaze
Mizuno: あたってた
Alcion: 祈祷:Mizuno
Riv: え
Alcion: 牧師:TAIYOUJI, Asuka
Ageha: ひゃー
Alcion: 村人:Ageha, Palthia, Riv
Palthia: りヴさんの吊マスター振りに
Ageha: えええ
Mizuno: 初日食われた
Palthia: びびった
Alcion: 2012/9/14
Ageha: 祈祷が!!
Alcion: 11人アドバンス
Mizuno: 祈祷師でスタ
Alcion: 期限5泊6日夕
Alcion: 村勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
Asuka: リンチ受けるなら
TAIYOUJI: 司会ありがと
Asuka: 使用済の方が
Asuka: と
Asuka: 思っての
Mizuno: 司会ありがとうー
Palthia: まうさんはいなかった
Asuka: 投票だ
Kyra: 瑞穂は23時50分からだから良かったら来てねー
mouse: 私が自殺すると
Ageha: なるほどー
Riv: あるしおんさま
Riv: ありがとう
mouse: 碌な事がないな
Asuka: 役被ってるしね
Hal: マウさん・・・
mouse: いや
Alcion: アスカ様視点では
Ageha: 太陽さんを信じてよかった・・
mouse: いい自殺だったろ!!
Alcion: そうですよね
Asuka: ウニチンは怪しい感じが
Asuka: あったw
Mizuno: w
Ageha: ♪
TAIYOUJI: ふふ
Hal: ウニチンェ・・・
Mizuno: ^^;
Alcion: 大活躍でした
mouse: 村の部屋だぞ
Ageha: わたしの勘もあたった!
Alcion: リヴ様
Asuka: ウニチンの嘘は
Riv: わーーい
Asuka: なんとなく
Asuka: わかりますw
Alcion: ふふ
Palthia: 初日
Palthia: 実は
Riv: なんとなく
Palthia: コネロスってて
Kyra: 愛
Mizuno: あすかさんすごいー
mouse: 死んだときに
Riv: 合ってる気がしてました
Palthia: まうさんの死に様がわからなかった
mouse: 落ちたとか言われて
mouse: そりゃねーぜって
Riv: というのは
Alcion: あらら;
mouse: 思ってたのは内緒
Riv: 嘘です・・・
Ageha: あらま
Mizuno: w
Asuka: 落ちたってうそも
Asuka: 考えてたけどなw
Palthia: で、あすかさんの動き見て
Palthia: あ、自殺だなと
Asuka: 3日目の
Palthia: 確信を持った
Asuka: 同室で
Hal: 私のアゲハ票受けてのウニチン吊りとも思tt
Asuka: 3人部屋で動かなかったのが
Alcion: ハル様としては
Asuka: と
Asuka: 自票が
Alcion: 後に太陽寺様が控えて宝
Asuka: 白くした
Alcion: たから
Alcion: 投票
Ageha: パルさんの
Alcion: やりにくかったでしょう…
Palthia: 祈祷つられたらやだなーとおもてったら
mouse: 二人を白くしてまで
Palthia: 死んでいたでござる
Ageha: 自票に徹したプレイは
Hal: 私が村ならどこ疑うか考えて
Ageha: なんかすごい
mouse: 潜伏するか
Hal: 真っ先にアゲハさんが出てきた
Alcion: ふむふむ
mouse: 死ぬかを考えてたよ
Palthia: みずのさんのばかぁ!
Asuka: というか
Mizuno: w
Asuka: 狂人マウたんの自殺のタイミングだったよ!
Palthia: (ぷんすか
Alcion: 初手自殺をあまりやらない
Mizuno: 狼とあまり部屋だったんだから
Alcion: マウス様の自殺は
Mizuno: しょうがないさ!
Alcion: 効きそうだと
Mizuno: うん
Riv: あ
Alcion: 思ったのですが…
Riv: かえしてなかった
mouse: あまり自殺はやりなれてないからな
Alcion: そうでもなかったのですね;;
Ageha: 綺麗に
Ageha: ばらけてたのにね
mouse: 意外によくばれる
Asuka: あんだけ煽って
Alcion: そうでしたか;;
Asuka: 動かずに死ぬって
Asuka: まうたんっぽいな~
Mizuno: ^^;
Asuka: と思ったよ!