定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/9/21 その2

2012年9月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<33306491>Marimon: ただいまー
Alcion: 昨夜は
Alcion: ウニチン様
<44688820>Ageha: おかえりい
<56591521>Hal: アスカさん無事だのー
Alcion: スプーキー様
Alcion: マリモン様が
<44688820>Ageha: ぶじだねえ<あすかたん
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<56591521>Hal: 狂人か
<29179836>unichin: ハルさんは誰にたべられたの?
WitchBlade: おはよー
mouse: おはよー
Asuka: オハイヨ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
simakaze: おはよー
Mizuno: おはよう
<56591521>Hal: シマカゼさん
Gengorou: おはようございます
<44688820>Ageha: ネタバレは白兎が死ぬまでなしでーす
Kyra: おはよー
Gengorou: 死人出ました
Asuka: ブロックした
Mizuno: 平和だ
mouse: 平和ー
simakaze: 死人あり
<56591521>Hal: あぁブロックだった
Mizuno: 事件多いな
Palthia: なんもないと
Mizuno: とりあえず
<44688820>Ageha: あすかたん牧師か
mouse: まぁ
Kyra: 白兎
Kyra: まだ
Mizuno: まうすさんからまうす
mouse: 鹿部屋が
Kyra: でてないねー
mouse: おう
Palthia: ウサギなし。
mouse: なんか
<56591521>Hal: ミズノさんが
<56591521>Hal: 語尾まうす気に入ってるwww
mouse: 呼んだのは食うためでショートか言ってたんで
mouse: 違うといってたら
mouse: ローブ着たよ
Mizuno: 役は
mouse: 自殺だね
mouse: 村人
Mizuno: ほい
Mizuno: ウィッチさん
<11182959>Alcion: ネタバレはまだないです
Mizuno: どぞー
mouse: サクサク次も聞こう
Ageha: ネタバレないよ
WitchBlade: じさつです
WitchBlade: さいごのさいごに
Mizuno: 役は?
SPOOKY: OOOOO
<11182959>Alcion: 兎が死んだら公開しますね!ふふ
WitchBlade: むらのやくもち
Mizuno: ほい
Mizuno: 3にんべや
<44688820>Ageha: 白兎はやくこーい
Gengorou: はーい
simakaze: 最後の最後で
simakaze: しにました
Gengorou: ですね
Mizuno: 本当?
<56591521>Hal: 白兎は鹿のどっちかっぽいなぁ
Mizuno: げんさん
Gengorou: ええ
Mizuno: OK
Mizuno: やくは
Gengorou: 最後に死んでます
Gengorou: ワタシは村人です
<33306491>Marimon: ウィッチさんかなと思ったんだけど・・・
Mizuno: ほい
Mizuno: あすかちん
Asuka: うい
Mizuno: どぞ
Asuka: 昨日の投票を割らなかった
Asuka: カイラさんを選んで
Asuka: 噛まれました
Mizuno: ほい
Mizuno: かいらさん
Asuka: 使用済牧師です
Mizuno: 最後の言葉を
Mizuno: どうぞ
Kyra: 牧師です
Mizuno: ほい
<56591521>Hal: 牧師多い・・・
Mizuno: さて
<11182959>Alcion: 牧師過多だな~
WitchBlade: きのうわらなかった
WitchBlade: りゆうをききたいなぁ
Asuka: 狼だから
Mizuno: カイラさんか島風さんを吊りたい
Kyra: タイヨウジさん牧師は嘘だと思ったから
Alcion: あと1分です
WitchBlade: んー
Mizuno: そうかな?
WitchBlade: たしかにあやしかったけどー
Mizuno: 太陽さんは
Mizuno: 嘘言ってなかったと思うぞ
WitchBlade: ぼくしせんげんしてたし
simakaze: 部屋では
simakaze: わたしは
mouse: 死人部屋が
simakaze: そのように話はした
Mizuno: まぁ
mouse: なんか矛先を必死に向けてるように見えるが
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: 気のせいか?
Mizuno: カイラさんで良
<44688820>Ageha: まとまりきらなかった・・
Alcion: リンチ投票いたします
<56591521>Hal: 事件一杯だったしね
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Alcion: 次はげんごろう様
simakaze: はい
simakaze: ウイッチさん
Gengorou: カイラさん
Asuka: カイラさん
Kyra: ウイッチさん
WitchBlade: かいらさんー
Palthia: 自分
<56591521>Hal: この状況でも自票とな・・
Mizuno: 少しだけ考えるねー
<11182959>Alcion: パルティア様自票おすきだなあ
<44688820>Ageha: すごいことするね
Alcion: はい
Mizuno: カイラさん
<56591521>Hal: 推理する気が無いのか
mouse: カイラさん
<56591521>Hal: 票を入れたくないのか・・・
Alcion: はい
Kyra: ぐぅ
Alcion: カイラ様が5票で
Alcion: リンチとなります
<44688820>Ageha: 何か意図を感じるけど
Alcion: 南無!!
Alcion: 痛い!歯がズキズキ痛い!
Alcion: …
Mizuno: w
Alcion: まだ人狼はいるようです
<44688820>Ageha: なかなか勇気がないとできない・・・
Asuka: 歯医者に行け!
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: すみません;;;
<25467736>Kyra: ただいまー
<18196420>Cloth Road: 司会が人狼っぽい
Ageha: ♪
<44688820>Ageha: おかえりー
<33306491>Marimon: おかえりですー
<25467736>Kyra: そしてちょっとりせきー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: またか
Mizuno: 島風さんまうす
simakaze: はいよ
<11182959>Alcion: 司会は人狼を世に放つ黒幕なのです!
Mizuno: よろしくー
simakaze: よろしくー
<33306491>Marimon: なんと!
<44688820>Ageha: カッコよくいいやがった!
Alcion: アスカ様どうぞ
<18196420>Cloth Road: うひ
Asuka: ゲンゴロウさん
Gengorou: はーい
Gengorou: よろしく~
Alcion: はい
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: ウィッチ様
Alcion: 歯が、歯が…!
Palthia: あまりまうす
Alcion: マウス様
mouse: あまった
Alcion: パルティア様が
Alcion: 同室となります
WitchBlade: よろしくねー
Palthia: アイヨッ!
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: アアアッ!誰かに歯を蹴られたかのような痛さ!
<11182959>Alcion: 一気に減ったなあ
<33306491>Marimon: 予想当たってるかなぁ・・・
<33306491>Marimon: 楽しみです
<11182959>Alcion: 皆様の兎予想はどなたでしょう?
<44688820>Ageha: 狂人がじいちゃんしか見えない
<33306491>Marimon: ウィッチさん兎予想です
<25467736>Kyra: 前回タイヨウジさん白兎、果たして今回は!?
Alcion: 時間です
Gengorou: なるほど(・_・;)
Alcion: 時間です
WitchBlade: もうー
Alcion: 時間です
mouse: ういっちさんだろ
WitchBlade: めいわくー
Alcion: 朝ーー
mouse: きのうは
Alcion: 朝ーー
mouse: どうせカイラさん吊られると思ったとかじゃない?
mouse: いこうか
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はパルティア様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Asuka: オハイヨ
<39029675>Palthia: ここかなー?
<25467736>Kyra: なんという白兎。。。
Gengorou: おはようございます
simakaze: おはよー
mouse: おはよー
<44688820>Ageha: おかえりー
Mizuno: おは
<25467736>Kyra: おつかれさまー
<33306491>Marimon: おかえりですー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: へいわだった
WitchBlade: そっかぁ
simakaze: へーいわ
mouse: 死人だった
<44688820>Ageha: うさぎはまだかああああ
Asuka: だろうな
<11182959>Alcion: 白兎はまだ生存しています
mouse: こうなると思ってた
Mizuno: どうやら
WitchBlade: しまかぜさんーまうすさん
Mizuno: 2人のこってるのか
<33306491>Marimon: ウサギはきっとウィッチさん!たぶん!
<25467736>Kyra: 前回も最終日付近まで生き残りましたし。。。
WitchBlade: だとおもうんだけどー
mouse: ういっちさんの間違いだろ
Asuka: シマカゼ=マウスか
Mizuno: まぁ
Asuka: シマカゼ残り1か
Mizuno: 島風さんで良いだろ
mouse: んであすかさんが狂人だろ
Asuka: マウたんも
Asuka: 狼っぽいな
Asuka: w
simakaze: 私が狼なの前提なのね
mouse: 昨日の話しが
mouse: できすぎだろ
mouse: 投票先まで
<39029675>Palthia: 狼はほぼ読めたんだけどナー
Asuka: 村側のマウたんなら
<39029675>Palthia: ウサギが不明
Asuka: 出来すぎで
Asuka: 決定していても
Asuka: 自分の意思で
Asuka: 投票するはずだ
Asuka: それが
mouse: 自分の意思も何も
Asuka: 出来すぎという
mouse: 昨日
Asuka: マウたんも
Asuka: 狼側だな
mouse: 自分の票くるまで
mouse: 決まってたんだが
Asuka: それでも
Asuka: マウたんは
Asuka: 自分の意思を
Asuka: 貫く
Asuka: 男だ!
Mizuno: あすかさんは
mouse: 貫いてるが?
Mizuno: 誰に入れる?
<11182959>Alcion: マウス様対アスカ様の壮絶な戦いが!
Asuka: シマカゼさんでも
mouse: 正直
Asuka: マウスさんでも
<39029675>Palthia: 舌戦をお楽しみください
Asuka: どっちでもいいよ
mouse: あすかさんは狂人だぞ
Asuka: でも
mouse: みずのさん
Asuka: 2死のシマさんが
Asuka: いいなら
WitchBlade: みずのさんは
mouse: とどめいれて
WitchBlade: むじこだから
<33306491>Marimon: 熱い戦いですね!
Asuka: しまさんに合わせるよ
simakaze: うん
mouse: ブロックの流れができすぎだ
WitchBlade: きめていいとおもうよー
<39029675>Palthia: 祈祷もまだでてないっぽいが
Mizuno: 島さんで
mouse: 役もちといって
Asuka: うむ
<39029675>Palthia: 
simakaze: みずのさんが誰に入れたいかだね
Mizuno: 良いと思うんだが
Asuka: ミズノさんに合わせる
mouse: それをすんなり信じるういっちさんも
Mizuno: なるほど
<11182959>Alcion: そうですね、牧師はうようよ出たけど
mouse: おかしすぎるだろ
Alcion: あと1分です
<44688820>Ageha: 祈祷は太陽さんだったのかなあ・・
<25467736>Kyra: うようよ
Mizuno: マウスさんは
Mizuno: 信じてるほうだよ
WitchBlade: あすかさんもむじこなんだよねー
mouse: ならういっちさんのが怪しいというのにも
Asuka: ブロック宣言してるけどな
mouse: 耳を傾けてほしい
Asuka: 俺目線では
WitchBlade: ぱるてぃあさんがしんじゃったから
simakaze: 私から見たら
WitchBlade: げんごろさんも
<25467736>Kyra: 今の一言で
Asuka: カイラさんを吊ったから
simakaze: まうす=ういっちだ
Asuka: 村側
<25467736>Kyra: マウスさんを信じられなく。。。
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ウィッチ様から反時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
WitchBlade: しまかぜさんー
simakaze: ういっちさん
Mizuno: ちょっと考えます
Alcion: はい
<11182959>Alcion: さあどうする!
Mizuno: んー・・・
<44688820>Ageha: どきどき
<25467736>Kyra: ざわざわ
<11182959>Alcion: ハラハラ
<33306491>Marimon: どきどき
<56591521>Hal: ざわ・・・ざわ・・・
<44688820>Ageha: むしゃむしゃ
Alcion: そろそろご決断を…
<25467736>Kyra: あやうく誤爆
Mizuno: ぐぐぐ
<39029675>Palthia: ここですべてがきまる
<25467736>Kyra: 決戦でひるがえしても間に合ったりして
<44688820>Ageha: がんばれー!
Mizuno: 島風さん
mouse: ういっちさん
Gengorou: しまかぜさん
Asuka: シマカゼさん
<25467736>Kyra: 確定した!
Alcion: はい
<33306491>Marimon: おー
Alcion: しまかぜ様が4票で
Alcion: リンチとなります
simakaze: 人気者だ!
Alcion: 南無!
Alcion: …
<44688820>Ageha: るいるい
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<25467736>Kyra: るいるい
Alcion: マウス様どうぞ
<39029675>Palthia: 狂人の死が生きていないのか
Ageha: ネタバレないよー
mouse: おう
<25467736>Kyra: なんとなく指名権はマウスさんになるような気がした
mouse: じゃあ
mouse: あすかさんで
Asuka: うい
Alcion: はい
Alcion: げんごろう様
mouse: よろしくー
Alcion: ミズノ様
<25467736>Kyra: 確実に食べに行った。。。
Alcion: ウィッチ様が
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: 同室となります
Gengorou: よろしく~
<44895864>simakaze: 狂人全部私が食った!えへん!
Gengorou: あっちの部屋の
Gengorou: 会話
Mizuno: よろしくー
Gengorou: 想像するだけでも
Gengorou: おそろしいものが
Gengorou: あるです
Gengorou: (・_・;)
<25467736>Kyra: あ、ネタバレあるのですね
Mizuno: www
Alcion: 夜は3分
<44688820>Ageha: ネタバレないよー
<44895864>simakaze: いえ、適当・・・
Alcion: いってらっしゃい
Gengorou: はーい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: そして、今回も白兎は不発に。。。
SPOOKY: まぁ
<25467736>Kyra: アルシオンさん。。。
<11182959>Alcion: ネタバレは兎が沈むまで秘密だったのですが
SPOOKY: 牧師が毎回不発だしな
<44688820>Ageha: 食われてナンボの兎が・・・
<39029675>Palthia: 沈まないウサギ
<11182959>Alcion: 兎は食われにくいと言うことが判明しました!?
<25467736>Kyra: 最後にネタバレ楽しみにしてます
<33306491>Marimon: ウサギすごい!
<44688820>Ageha: ステルス機能が高すぎる!
<25467736>Kyra: みんなが強力して、アルシオンさんを喜ばせようと
<33306491>Marimon: そうだったのかー!
<11182959>Alcion: まあ、たまたまかも?;;
<11182959>Alcion: でも人狼が慎重にならざるを得ないと言うのは確かですよね
<25467736>Kyra: 白兎の時は、逆に派手に行く方が良いのかもしれないですね
<11182959>Alcion: 3狼いたら、兎食い上等で
<11182959>Alcion: 初日から食ってもいけそうな気がします
<11182959>Alcion: まあカウンターと兎食いが同時に起こったりしたら
<11182959>Alcion: 悲劇ですけどね……
<25467736>Kyra: 兎食い上等のはずだったのですが。。。
<11182959>Alcion: 思うようには行かないですよね;;
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Mizuno: いたら
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はアスカ様が
<44688820>Ageha: 死人席が満席
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: せっかくのうさぎさんがー
Mizuno: ブロックしました!
<25467736>Kyra: タイヨウジさんをいれればあふれますね
mouse: おはよー
<44688820>Ageha: うさぎいいい
Mizuno: ぶろっくしました!
WitchBlade: うさぎさんがー
Mizuno: マウスさんを
mouse: そうか「
<11182959>Alcion: 人狼らしくて良いことです
<25467736>Kyra: そしてマウスさんのお風呂は忘れられた
Mizuno: ブロックしました!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: 君らは
WitchBlade: うさぎさんがー
<33306491>Marimon: うぃっちさん・・・
mouse: 私を狼と思ってるだろうが
<44688820>Ageha: ういっちさんか・・
WitchBlade: うん
mouse: 違うからな?
Mizuno: うん
WitchBlade: おもってるー
Gengorou: おお~(°0°)
Mizuno: そうなの?
mouse: ういっちさんだよ
WitchBlade: あたしはきとうしだもの
<11182959>Alcion: この状況でマウス様以外の誰が人狼だと;;
<31042977>Asuka: マウス包囲網w
Mizuno: 納得のいく説明を
mouse: そりゃ
Mizuno: してもらおうか?
WitchBlade: かうんたしてないけど
<31042977>Asuka: ただっこ!
mouse: 死人を出したときの言い訳に使えるからな
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<33306491>Marimon: ウィッチさん祈祷師かー!
WitchBlade: きとうしだもの
<44688820>Ageha: おかえりー
<25467736>Kyra: おつかれさまー
mouse: 説明か
Gengorou: ちなみにこちらの部屋には確実に
<33306491>Marimon: おかえりですー
Mizuno: パスあわないよ
Gengorou: 1人はウサギが
WitchBlade: すぷーきーさんが
Gengorou: います
mouse: じゃあ
<31042977>Asuka: ミズノさんじゃね?
WitchBlade: じさつしたときは
WitchBlade: ちょっとあせったよー
mouse: マリモンさんが狼だとしたら
mouse: どうなるよ
<31042977>Asuka: 両方だったりして・・・
Mizuno: まりもんさんは
Mizuno: 何で死んだ?
<25467736>Kyra: 三人だったりして。。。
Mizuno: と
Mizuno: なります
mouse: カウンターだろ
mouse: 隠してるな
Mizuno: ほぅ
Gengorou: カウンターって隠す必要あるの?
Gengorou: (・_・;)
<11182959>Alcion: マウス様がんばれ!!
mouse: 吊られるじゃん
Mizuno: いいや
Mizuno: あのじょうきょうなら
mouse: 隠す人はいる
Mizuno: むしろいったほうが
Mizuno: いいとおもうぞ
mouse: そんなのはは
mouse: 本人に聞いてほしい
Mizuno: 他に2死あるし
mouse: ういっちさんも
WitchBlade: うん
mouse: 2死だぜ?
WitchBlade: そだねー
Mizuno: いや
mouse: いいか
Mizuno: そういうことじゃなく
mouse: ここで私を吊ったら
Mizuno: マウスさんは
Mizuno: どうして
mouse: 二人が食われるだけだぞ
Mizuno: アスカさんが狂人と?
Mizuno: しかも
mouse: 兎とかもういみないしな
Mizuno: それを知りながら
Mizuno: なぜ呼んだ?
mouse: できすぎな流れだろ
Mizuno: おかしくないか?
mouse: そりゃ
WitchBlade: かむためだよー
mouse: 呼ばなかったら
mouse: いきて
Alcion: あと1分です
WitchBlade: みずのさんは
mouse: こっち吊って
WitchBlade: やくもちっぽいし
mouse: 終わらせに来たに決まってる
WitchBlade: うさぎものこってるー
mouse: ここで呼んで自殺させないと
mouse: 勝ち目がねぇ
Mizuno: でも
mouse: 皆洗脳されてるし・・・
Mizuno: こっちは事件がなかったぞ
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: ぱすあうr
<4075239>SPOOKY: そういえば質問だが兎はリンチされても、報告されるん?
<11182959>Alcion: されます
<39029675>Palthia: される
<44688820>Ageha: されるはずー
Alcion: リンチ投票いたします
<4075239>SPOOKY: うさぎむちゃつよじゃねーか、でも無傷
<31042977>Asuka: リンチされたのが白兎だったと司会から報告がある
<39029675>Palthia: 今吊ったのウサギだよゴルァ! って
<39029675>Palthia: しおんさんの恫喝が入る
Alcion: マウス様からミズノ様へ
mouse: ういっちさん
Mizuno: m・・・まうすさん
WitchBlade: まうすさんー
Gengorou: マウスさん
Alcion: はい
<44688820>Ageha: 狼側としては、吊って死んでほしくて
Alcion: マウス様が3票で
<44688820>Ageha: 村的には噛まれて死んでほしい役だね
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
mouse: 帽子派が
mouse: 消える!!
Alcion: …
Gengorou: ワタシもカサなんですが
Gengorou: (・_・;)
WitchBlade: げんごろさんがいるよ
Alcion: ……
Mizuno: w
Alcion: おお
mouse: 見えません
Alcion: 人狼を無事
Alcion: 退治できたようです!
WitchBlade: わーい
Kyra: ぶーぶー
Kyra: ぶーぶー
WitchBlade: わいわい
Kyra: ぶーぶー
Mizuno: わーいわーい
Gengorou: おお~
SPOOKY: 逃した魚はでかかったか
mouse: くそー
Gengorou: っていうか
mouse: 兎なんて
WitchBlade: よかったー
Palthia: イヤッホゥ!
Alcion: では兎COをどうぞ!
Gengorou: 殺されたいと
mouse: いなかった
simakaze: ;o;
Gengorou: 思ってたのに(・_・;)
Alcion: ふふ
SPOOKY: ゲンゴロウ
Alcion: というわけど
Mizuno: w
SPOOKY: やくたたずだな
Alcion: わけで
Gengorou: いやん><
SPOOKY: 祈祷師もだがな!
Palthia: ゲンさんウサギ。
SPOOKY: ごみかすが
Mizuno: 今回は
Alcion: 配役発表!
Ageha: げんさんか!
Mizuno: いや
Gengorou: はーい(*´▽`*)ノ
Alcion: 人狼:simakaze, Kyra, mouse
Gengorou: そそ
Mizuno: 今回「も」
Alcion: 狂人:Hal, TAIYOUJI, SPOOKY
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 祈祷:WitchBlade
Mizuno: ウサギの出番なし
Ageha: うわあ
Alcion: 牧師:Asuka, Mizuno
mouse: 狂人が
SPOOKY: く
Gengorou: あらら(・_・;)
Ageha: はるさんと太陽さんが!
Alcion: 村人:unichin, Palthia, Marimon
Hal: 初日事故ってるwwww
simakaze: うわあww
Alcion: 白兎:Gengorou
mouse: ガッツリ逝ってる!!
Alcion: 2012/9/21
Kyra: ほらー
SPOOKY: 絶妙なタイミングで死ねたとおもったのに
Alcion: 13人スタンダード白兎入り
Palthia: 初日の3人部屋が悲劇か
Alcion: 期限6泊7日朝
Kyra: やっぱりーw
Mizuno: www
Alcion: 村勝利でした
Mizuno: なんというw
Marimon: あら・・・
Asuka: ほいじゃあ
mouse: ハルさん
Marimon: たいようさん・・・
WitchBlade: あるしおんさん、ありがとうー
Mizuno: 初日3人部屋
mouse: 余りすぎ!!
Ageha: おいたわしや
Alcion: 初日が
Mizuno: ひでぇ
Asuka: 2H半ドライブしてくる!
Hal: いやぁ
Marimon: 司会ありがとうでしたー
Hal: 接戦でしたねぇ
Ageha: いてら
Alcion: 人狼狂人5人
simakaze: 申し訳ない・・・
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 余ったときは
mouse: 結構
Ageha: 司会お疲れ様
Alcion: どうしようかと;;;
Gengorou: おお~(°0°)
mouse: 揺さぶれた分だけ
Palthia: 司会おつかれさまでしたん!
Cloth Road: お疲れ様
Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: 司会ありがとうー
Gengorou: おつかれさまです
Gengorou: m(_ _)m
mouse: よかったとしよう
Alcion: でも
Marimon: ウィッチさん兎かなと思ってたら
Gengorou: クロスさん
Marimon: 祈祷師だったー
Palthia: 来週の覆面はこれない!
Gengorou: 観戦おつかれさまです
Gengorou: ( 。・・)ゞ
SPOOKY: しまかぜうんなさすぎワロタ
Alcion: 4日目リンチ
Cloth Road: うひ
Alcion: もし割れてたら
SPOOKY: でも
WitchBlade: かうんたできなかったよー
Cloth Road: 爺さんの死
Gengorou: そうそう
Marimon: ><
Cloth Road: 見に来たのに
Ageha: おさきですー
Alcion: 人狼にも勝機があった
Cloth Road: 気づいたら死んでた
SPOOKY: 死んだやん
SPOOKY: わしは
mouse: もうちょっとで
Gengorou: おつかれさまです
SPOOKY: 狂人だったからなー
Alcion: いい勝負でした!
Cloth Road: うむ
SPOOKY: 死ぬのは予定調和
Gengorou: 最後
Gengorou: マウスさんが
mouse: 兎の回避率が
Gengorou: 一人でたちむかう
Gengorou: のが
Gengorou: かっこよかったです
Gengorou: (*´▽`*)ノ
mouse: 半端なかった
Mizuno: すごいねー
Marimon: マウスさんかっこよかった!
SPOOKY: マウス無双
Gengorou: ですよね~
SPOOKY: 無双しまうす
Kyra: それは
Kyra: マウスさんの罠です!
Alcion: 兎は
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: わな!?
Marimon: 罠!?
Alcion: 食われたとしたら確かに
Mizuno: マウスさんは
Kyra: カッコヨスの罠
Alcion: 強力なんだけど
Alcion: 食われなくても
Mizuno: しっかり反論できて
Alcion: じわじわと
Mizuno: すごいと思ったー
Alcion: 人狼を追い詰める
Alcion: 気がします
Gengorou: おお~
mouse: 破綻してるから
Kyra: アルシオンさんが
Gengorou: ウサギ怖い(・_・;)
mouse: 反論しても
SPOOKY: これは
mouse: 意味がなかった
SPOOKY: 狼側に
Kyra: 自分を納得させようとしている!
SPOOKY: うさぎに対抗する
Mizuno: ^^;
SPOOKY: キャラクターを
SPOOKY: 希望する
Gengorou: じゃあ
Gengorou: ウナギで
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Kyra: うなぎ!
Mizuno: おいしそう!
SPOOKY: 鰻
Marimon: おいしそう
SPOOKY: 狼に
Cloth Road: 鰻丼
SPOOKY: 噛まれても
Cloth Road: 食べたくなった
Alcion: でも去年にやった白兎ゲームは
SPOOKY: 一度だけなら
mouse: うなぎ
SPOOKY: 死なない
Alcion: 人狼勝っているので
Gengorou: それって
TAIYOUJI: どっちが勝ったの?
Gengorou: 単なる牧師
Gengorou: (・_・;)
Mizuno: 村サイド
mouse: 狼と同室したら
Kyra: うなぎ
SPOOKY: 逆狼さいど
SPOOKY: ぼくしだ
Kyra: 勝利
mouse: 狼が
Marimon: 村側の勝利だよー
Alcion: 村勝利ですよ
Mizuno: うなぎちゃうw
Alcion: 太陽寺様
mouse: おいしそうな匂いに吊られて
Gengorou: 何もしなかったけど
mouse: パスできずに
Alcion: 嘆いてらしたけど
mouse: 噛むという
Gengorou: 勝ってました(・_・;)
SPOOKY: 兎不発だがな!
SPOOKY: てか
SPOOKY: 兎
Alcion: 人狼の変わりに
Gengorou: ですね~
SPOOKY: 使用されたことあるんか
Alcion: 代わりに
Alcion: 吊られたのですから
Kyra: 兎
Kyra: まだ
TAIYOUJI: えーー
Kyra: 使われたこと
Alcion: あれでよかったのですよ…
Kyra: ないはずー
TAIYOUJI: 狼だったの??
mouse: うん
Mizuno: うん
Alcion: 割れれば一番
mouse: 狂人だったら
Kyra: うん
Mizuno: 狼だったw
TAIYOUJI: あの豹変ぶりは
Alcion: よかったのでしょうが
Marimon: たいようさん
Alcion: はい
Marimon: いい仕事した!
mouse: 身代わりありがとうでいいと
SPOOKY: 初日部屋は
SPOOKY: みんな
SPOOKY: 狂人と
simakaze: ;;
Gengorou: 私がウサギだったのですが、一度も
mouse: 話してたよ
SPOOKY: 狼
SPOOKY: もう
SPOOKY: おわった(W)
TAIYOUJI: 村が色々探ってるようにしか
Gengorou: 指名する機会がなかったです(・_・;)
TAIYOUJI: 見えなかったのに
Alcion: はは
Mizuno: まさかの
SPOOKY: くそ
Mizuno: 狼-狂-狂
SPOOKY: 初日は
mouse: さて
SPOOKY: リンチしないのが
SPOOKY: 正解だったか
mouse: 初日の部屋割り運がなかったな
Alcion: ですね
Gengorou: ですね(・_・;)
mouse: じゃあ
Mizuno: だねー
Alcion: でも粘りました
Alcion: 人狼も
mouse: 風呂へ行く!!
SPOOKY: わしのおかげだな!
Mizuno: おやすみなさいー
WitchBlade: かいらさんー
Alcion: いってらっしゃい
SPOOKY: わしの尊い犠牲のな!
Marimon: いってらっしゃいですー
SPOOKY: いかせてないけど!
mouse: サラダバー
Kyra: はーい
Alcion: 村サイドも
WitchBlade: わってもよかったんじゃー
Gengorou: いや、マウスさんの孤軍奮闘
Kyra: あとでばー
WitchBlade: ないかなぁー?
Kyra: うん
SPOOKY: さいなら
Gengorou: かと(・_・;)
Alcion: ぶれてはいけない部分でしっかり
Kyra: 割っても
Kyra: よかったー
Alcion: まとまって
SPOOKY: まぁでも
WitchBlade: そうだよねー
Kyra: ちょっと
SPOOKY: タイヨウジ
SPOOKY: しまかぜを
Kyra: 無理したー
Alcion: 人狼を吊れた
SPOOKY: 釣ろうとしてたから
SPOOKY: われんだろ
Mizuno: とても
SPOOKY: 狼サイドとしたら
Gengorou: おつかれさまでした~
Kyra: うん
Mizuno: あやしかったー
Kyra: シマカゼさんを
WitchBlade: たいようじさんむらびとって
Kyra: 吊られないように
WitchBlade: おもったのー?
Kyra: うん
WitchBlade: そっかぁー
Kyra: タイヨウジさん
WitchBlade: ^o^;
Mizuno: むらぽかった
Kyra: 牧師は
Kyra: 違うっぽかったー
Kyra: ^^
Kyra: でも
Kyra: 狂人の可能性は
Kyra: あったー
Alcion: あ、宣伝忘れたけど
Alcion: 来週は覆面ですよーー
Alcion: 来週は覆面ですよーー