定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/10/5 その3

2012年10月5日(金) 出雲ゲリラ人狼 6日目朝~終了

Ageha: おはようございます
<66098907>Riu: うん
Ageha: 6日目の朝です
Ageha: 昨日は
<11182959>Alcion: 戻りました
Ageha: Alcionさんと
<66098907>Riu: おかえりですー
Ageha: ぱんぷきんさんと
Ageha: うにちんさんが死亡です
Ageha: 会議を5分どうぞ
<59839249>pumpkin: まうさんのサイコロ細工にまけた。
Mizuno: こ・・・これは
zeal: おはよ
Mizuno: 予想外だった!!!
Aiolite: 死者多いなぁ……
mouse: おはよー
simakaze: おはよー
Mizuno: おはよう
Aiolite: おはようございます
simakaze: へーわー
Mizuno: さて
mouse: もう
mouse: しまかぜさんでいいよな?
Mizuno: 形勢逆転
<11182959>Alcion: さいころめ~
zeal: 本物のカウンターですよ
Aiolite: ほのぼの話してたんですが
zeal: いいよ
Aiolite: 最後に
Mizuno: いい
simakaze: よくないよ
<44688820>Ageha: 惜しかったー
simakaze: マウスさんが狼だよ
<11182959>Alcion: うー
mouse: アイオライトさん
Aiolite: おわかれですって……
mouse: ひとつ効いていいですか?」
Aiolite: はい
simakaze: ここで球団すべきなのは
mouse: きょうしぬのと
mouse: 明日死ぬのと
simakaze: マウスさんのさいころの不正疑惑だ
mouse: どっちがいいですか?
Aiolite: 僕?!
mouse: ええ
Mizuno: はい
<11182959>Alcion: しかしウニチン様が祈祷でジール様村だと
mouse: 好きなほうをどうぞ
<59839249>pumpkin: ってか4日め、ジールさんのマウスさん指名にだまされたなぁ
Aiolite: ええええ
<11182959>Alcion: 思ってた…
simakaze: やり直しを要求する!機能から!
<11182959>Alcion: はい
mouse: それによって入れる人が決まります
Mizuno: だが断る
<11182959>Alcion: そこはやられましたね
mouse: 悲しいけど現実だ
mouse: こっちも
mouse: 4狼と考えてなかったから
<56591521>Hal: マウさん・・・
mouse: 色々と間違ってたぜ
<66098907>Riu: 4!?
<44688820>Ageha: あ、あれ?
<56591521>Hal: まぁ違うが
<11182959>Alcion: 4はないでしょう!?
zeal: なるほど
<56591521>Hal: かなり見づらいからなぁ
mouse: まぁ
zeal: そうだったのか
<56591521>Hal: そりゃ間違いもするわ
Aiolite: どうしよう
Mizuno: 4人で回してたから
<30317542>WitchBlade: 言語炉さん、おおかみとおもわれてる?
Aiolite: もうぜんぜんわかんない
Mizuno: 事件が少なかったんだね
simakaze: 3狼のこってるのか
mouse: うむ
<66098907>Riu: 牧師が多かったからねぇ~
<44688820>Ageha: しまさんがいうのか
<59839249>pumpkin: きっと早くお風呂行きたくて頭が働かないのかも?
mouse: 3で回してると思ってしまったよ
simakaze: まうす=みずの=じーるか
mouse: 死人0トリオですが
Mizuno: ほんとに…
<30317542>WitchBlade: げんごろさんが、ぼくしなら
mouse: 何か?
<25467736>Kyra: ただいまー
Mizuno: いや
mouse: ああ
<44688820>Ageha: おかえり
simakaze: 同室回しすぎですよ
mouse: ジーるさんが!!
<30317542>WitchBlade: ぱるてぃあさんと、はるさんがきょうじんになるから
Mizuno: カウンターw
Aiolite: 僕だって今日初めてです!
<11182959>Alcion: おかえりなさい
mouse: 死人0コンビに
simakaze: 僕も初めてです
Mizuno: たしかにwww
mouse: 改名します
Mizuno: しまかぜさんは
Mizuno: 3人も
mouse: M&Mを
Mizuno: 食ったじゃない
simakaze: 知らん!
mouse: 今後とも
Ageha: あと一っぷん
mouse: よろしく!!
zeal: で
<56591521>Hal: まぁ期限切れ狙えるしなぁ
Mizuno: よろしくー
zeal: どっちにするの?
simakaze: 気のせいだ
mouse: きめられないなら
<11182959>Alcion: 自分パンプキン様カウンターしまかぜ様食えたって聞いて
Mizuno: しまかぜさん
simakaze: マウスさんで合わせよう
Mizuno: かね
mouse: しまかぜさんにしようか
<11182959>Alcion: まだ勝機はあるとかライト様にいっちゃった;
zeal: OK
simakaze: だめだ
simakaze: マウスさんだ
mouse: だって
<11182959>Alcion: よく考えたら自分も死ぬんだから
mouse: アイオライトさんが
Mizuno: 人狼政権はんたーい!
<30317542>WitchBlade: あははー
mouse: 一日でも長く行きたいと
<11182959>Alcion: 人狼詰みですね…;;
simakaze: その黒いマントが
Aiolite: 永遠に生きたいです!!
Mizuno: 人狼政権はんたーい!
simakaze: 人ロウの証拠だ
mouse: 心で叫んでる!!
<44688820>Ageha: まあ初めての狼役は最後まで生かしてあげたい!
Ageha: じかんですよー
<25467736>Kyra: アルシオンさんはリウさんに指名されたところで死んでたはずなので
Ageha: ならんでね
<59839249>pumpkin: そそ、だからできるだけ容疑者にならないようにしてました。
mouse: ふろ・・・
mouse: ふろ・・・
Ageha: リンチ投票しまーす
<11182959>Alcion: なるほどー
Ageha: Mouseさんから時計回りで
Ageha: Aioliteさんが最後
mouse: しまかぜさん!!
simakaze: まうすさん★ミ
<25467736>Kyra: 瑞穂は一応12時半の書き置きを残してきたけれど
Mizuno: しまかぜさん
zeal: しまかぜさん
<11182959>Alcion: 遅くなってしまいましたね;
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<25467736>Kyra: みんなくたくただったりしそう ^o^
Aiolite: ミズノさん
<44688820>Ageha: た、たしかに^^;
Ageha: はい
Ageha: 大人気
<56591521>Hal: きついねぇ
Ageha: しまさん
Ageha: なむー
simakaze: むああああわあ
Ageha: まだ続きます
Ageha: 部屋割りです
<25467736>Kyra: あっさり食べられた私はあまり疲れてないけど!
<44895864>simakaze: ただいまあ
<66098907>Riu: ><
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: おかえりなさい !
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Ageha: Aioliteさん
<66098907>Riu: おかえりです~
Ageha: どうぞ
<59839249>pumpkin: おかえりー
<44688820>Ageha: お疲れ様です
<44895864>simakaze: おいしゅうございました
Aiolite: むう
<25467736>Kyra: 誰を食べる !?
<44895864>simakaze: みんあ!
<56591521>Hal: まうすうううううううううううう
<59839249>pumpkin: 全員たべちゃえ!ぱくぱくぱく
Aiolite: じゃあミズノさん
Mizuno: いやです
Ageha: はい
<25467736>Kyra: w
Mizuno: いやです
mouse: OH・・・
Mizuno: いやですー
<11182959>Alcion: しかし途中まで人狼誤認してましたよ自分…
pumpkin: やっと余った
mouse: M$Mは
<30317542>WitchBlade: あたしもしてたー
<25467736>Kyra: ゲンゴロウさん
mouse: 今日で解散します
<25467736>Kyra: ですね
<66098907>Riu: 私は人狼だよーえへへ
<44895864>simakaze: 最後の指名剣がほしかったね
Mizuno: 今までありがとう・・・
Ageha: 準備ができたら南を向いてね
mouse: おうえんありがとー
Ageha: では
Kyra: おうえんしてないよ
<59839249>pumpkin: もしかしてアルシオンさんに狙われてるってちょっと感じてました。。。
Mizuno: w
Kyra: 誤爆
Ageha: 夜は2分ほど
mouse: ひでぇ!!
Ageha: いってら!
Mizuno: ひでえ誤爆だ
<44895864>simakaze: 私がウイッチさんに入れたらゲンゴローさんが吊られるかなあともおもった
<30317542>WitchBlade: あいおらいとさんと、ぱんぷきんさんは
<44895864>simakaze: うにちんは祈祷かと思った
<30317542>WitchBlade: いちおうきにしてたけど
<11182959>Alcion: ですよね…ジール様にしてやられたというところですね
<30317542>WitchBlade: きにしてただけだった
<66098907>Riu: 私は村人に見えたかな・・・
<25467736>Kyra: あの日に一斉かけても良かったのではと思ってみてましたー
<56591521>Hal: 1泊目が
<44895864>simakaze: ジールさん祈祷はマークしてなかった
<56591521>Hal: 案の定というか予想通り動き無かったから
<44895864>simakaze: わかんなかった
<59839249>pumpkin: わたしがうにちんさんにびびってましたから・・。
<56591521>Hal: 2泊目動いたら
<56591521>Hal: なぜか動きほぼ無かった・・・
<25467736>Kyra: なるほど
<56591521>Hal: 一泊目に目瞑って死ねば良かった^。^
<30317542>WitchBlade: じさつは、ふぃーりんぐだよ!
Mizuno: OoOoo
Ageha: おはようございます
<25467736>Kyra: 期限キマシタ
Ageha: 最終日
mouse: 背後霊が
Ageha: 7日の朝です
Ageha: 昨日は
Ageha: Mizunoさんが
<11182959>Alcion: まあどちらにしろマウス様に指名権取られたのが痛かったですね;
Ageha: いなくなっちゃったみたい
<66104265>Mizuno: ただいまー
<25467736>Kyra: オカエリー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66098907>Riu: おかえりですー
Ageha: そしてここで期限となります!
<59839249>pumpkin: うん、最後はマウスさんにやられた。
Ageha: ガードがきて
<66104265>Mizuno: 難しすぎた
Ageha: わるいこの狼を
Ageha: やっつけます!
<56591521>Hal: 人狼の潜伏っぷりが
mouse: 朝だったのか
Aiolite: ?!
<56591521>Hal: 凄まじかったけど
mouse: 期限
<25467736>Kyra: 影
Aiolite: わーん!
Ageha: がおーーー!
<59839249>pumpkin: うにちんさんとジールさんにやられても、マウスさんの指名なければ勝ってた
zeal: んむ
Aiolite: たべられるううう!!
mouse: 夕方だと思ってた
<56591521>Hal: 3日目ピンチだったんだよね実は
Ageha: はい
Ageha: 狼はきれいさっぱり
Kyra: 食った
Ageha: すっきりしました
mouse: 風呂はいりたいのに
Ageha: おめでとうございます
Hal: おめでとう
<66104265>Mizuno: 本当だ
mouse: 最後の最後まで
Ageha: 村側の勝利でーす
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
mouse: 生き残ってるし・・・
Kyra: わいわい
Kyra: わいわい
Ageha: あいおらいとさん
Alcion: くーやーしーーー!
WitchBlade: わーい!
zeal: そんな打ち合わせしてたのか
Ageha: おつかれさまー!
<66104265>Mizuno: パンプキンさん吊っておけば
Aiolite: わーん
<66104265>Mizuno: 良かったのか
Hal: 司会お疲れ様です
Kyra: マウスさんの
Kyra: 風呂は
Riu: 司会ありがとうでしたー
Alcion: ライト様ごめんなさい;;
Aiolite: お疲れ様ですー
Hal: 割とマジでお疲れ様です
Kyra: フラグ?
WitchBlade: あげはさんありがとうー
Aiolite: とんでもないです
Ageha: 配役発表しまーす
Alcion: 部屋で
simakaze: 司会ありがとうございました
Ageha: 人狼:Aiolite, simakaze, pumpkin
Alcion: 計算間違ってた~
Alcion: てへ
mouse: 司会ありがとう
Ageha: 狂人:Hal, Palthia, Alcion
Hal: しんどい
Aiolite: てへ☆
Mizuno: あれ?
Ageha: 祈祷:Zeal
mouse: まぁ
Kyra: アゲハさん司会ありがとうございましたー
mouse: アルシオンさんは
Mizuno: おいおいおい
Ageha: 牧師:Gengorou, Mizuno,WitchBlade
Ageha: ほーい
mouse: どっち選んでも
Ageha: 村人:Kyra, Riu, Unichin, mouse
mouse: 同じだったと思うけど
Ageha: 14名
Ageha: 長い時間でしたが
Ageha: お疲れ様でした!!
Alcion: 司会ありがとうございました!
Mizuno: えーと・・・
Hal: そして
Hal: 人狼3でした
Riu: おつかれさまでしたー!
Ageha: ?
Aiolite: お疲れさまでしたー
pumpkin: 司会ありがとうでした。
Mizuno: パルティアさん狂人か!!!
mouse: 3か
Kyra: お疲れ様でしたー
Ageha: うんー
Alcion: 4はいくらなんでも
Ageha: おつ!
Alcion: ;;
WitchBlade: おつかれさまでしたー
zeal: 司会ありがとう
Alcion: しかしまあ
Hal: やはり
Ageha: ほいっす!
Hal: 余らないマウスは怖くないな
Alcion: 難解なゲームでした…
Ageha: 結構接戦だったね
mouse: 色々と間違えてたな
pumpkin: だれだっけ?狼4って言ってたのは。
Mizuno: 難しかった
Alcion: ふふ
mouse: うん
Mizuno: ノ
mouse: 4だと思ってたよ
Mizuno: 間違えたよ
Aiolite: 僕は牧師としても村人としても狼としてもゴミです
Aiolite: 負けっぱなしです
Kyra: ひぃ
Ageha: そんなことないよ!
zeal: 可能性は捨てなかったよ
Aiolite: すみません……
Mizuno: それだと
Ageha: こんな大人数って
Mizuno: 疑問が残るんだけど
Ageha: すごいむずかしいよ!
WitchBlade: きょうじんをやるといいよ!
mouse: 何故私が間違えると
simakaze: いや、うまかったよ
Aiolite: おー!
Mizuno: あ
pumpkin: マウスさんの指名権なければ、勝てたんだよ^^
mouse: いわれるんだろう・・・
WitchBlade: きょうじんたのしいし!
Alcion: はい
Mizuno: そんなことなかった
Alcion: 惜しかった!
simakaze: Aioliteさん
Aiolite: はい
Kyra: まだ体力残っていたら瑞穂もどうぞー
Aiolite: 次回こそ
Aiolite: がんばります
pumpkin: マウスさんがいけないんだ。
Hal: 瑞穂いくー
Aiolite: おお
mouse: 風呂に行くよ!!
Aiolite: いっちゃおうかなぁ
WitchBlade: いこうー
Alcion: アイオライト様
Ageha: おつかれさまー!
Hal: あぁ
Aiolite: 修行つまないと
Hal: 雪球
zeal: あいおらいとさんは
Hal: 誰のだっけ・・・
Aiolite: はい
Ageha: あげるあげる
Mizuno: おつかれさまー
Alcion: あなたが人狼には
Hal: あら
Hal: ありがとう!
Alcion: 途中まで本当に
zeal: 慣れれば勝ちが増えますよ
Alcion: 見えなかった
Ageha: あい!
Hal: これでマウさんに投げつけまくれる
Kyra: うにちんさん
Ageha: Stay!
Kyra: うにちんさん
Aiolite: よかった!
unichin: はい
Kyra: 私が狂人に
Alcion: 堂々としてらっしゃいましたよ!
Aiolite: 僕の溢れ出る善良さが
Kyra: 見えたのですね!
Ageha: !?
Alcion: ふふ
unichin: ちがうよー
unichin: 好きな人とー
Kyra: 残念ですー
pumpkin: 人狼に見えないので、あやうく狂人に票いれられるところだった。。。
Alcion: いやー
Ageha: 邪悪なしおくんには善良にみえたんだよ
unichin: 一緒の部屋がー
Mizuno: なんかねー
unichin: いっからだよー
Alcion: だってゲンゴロウ様人狼だと
Mizuno: 事件あるたびに
unichin: ??
Kyra: ぇぇぇぇ
Alcion: 思いましたもん;;
Mizuno: いろんな人が人狼に見えて
Mizuno: だめだね
Mizuno: ^^;
Aiolite: そうですね
Riu: 私狼だよー!
Aiolite: 狼になっても
Riu: えへへ
Aiolite: あの人祈祷師かなとか
pumpkin: だからってわたしに入れるんだもん。。。
Aiolite: カウンターされちゃうかなとか
Aiolite: びびりまくりでした
Alcion: い、いや
Alcion: でもパンプキン様を吊り上げようとは
Alcion: してないでしょう!?
Alcion: いちおう
Alcion: 疑ってはいましたもん
unichin: パンプキンは間違えて選んじゃった
pumpkin: 5日めの会議で、カミングアウト
unichin: 死人だしTると気づいて
pumpkin: したのも
pumpkin: アルシオンさんに吊られないように・・・
unichin: 噛まれないように必死だった
Kyra: あははは
2012y10m06d3.jpg