定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/10/19

2012年10月19日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了

人狼:TAIYOUJI, Kyra
狂人:Aiolite, Rocchi
祈祷:Ageha
牧師:Riu
村人:Mizuno, Asuka, zeal, Hal

10人スタンダード初日3人部屋 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Riu: つの?
Riu: とらないでね!
Ageha: 角をとった鹿は
Ageha: 何になるんだろう
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
Riu: やだぁ
Riu: ><
Mizuno: メス?
Kyra: わいわい
Riu: 角をとっても
Riu: きっとかわいいよ!
<50628885>TAIYOUJI: よろしく
Mizuno: 生え変わり
<25467736>Kyra: はいりました
zeal: それは偽金だ
<11182959>Alcion: 人狼やーい
Asuka: 角をとると
Asuka: 人狼になるのさ!
Riu: いえ
<11182959>Alcion: 今日の人狼はお2人です
<25467736>Kyra: 三人かな?
Riu: 鹿は鹿です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<25467736>Kyra: がんばりましょう
<50628885>TAIYOUJI: おう!
Alcion: ではお待たせいたしました
Alcion: 始めます!
Alcion: えーここは
Alcion: いつもの村
Alcion: 毎度おなじみ人狼が
Alcion: やってまいりました
Aiolite: なんかすごく新鮮さがないアナウンスだ!
Ageha: ♪
Alcion: 古新聞古雑誌
Alcion: 人狼は回収いたしましょう
Alcion: 雪玉が飛んでくる;
Hal: 人狼はしまっちゃおうねぇ
Ageha: 人狼を不法投棄した司会が・・
Alcion: ルールは標準ですが
Aiolite: 人狼一匹につき
Aiolite: トイレットペーパー1個もらえるんですね
Alcion: 初日を3人部屋基本と
Alcion: いたします
Alcion: 10人ですので
Alcion: 初日は
Mizuno: 3-3-2
Alcion: 3-3-2-2
Mizuno: そそ
Ageha: 3-3-3-1
Hal: 3-3-2-2-魔王
Alcion: と言う部屋割りになります
Kyra: マ王?
Riu: 3-3-3-1なの?
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Hal: ラ王みたいな・・・
Ageha: いあ、3-3-2-2だよ~
Alcion: 独房はないですよ;
Riu: おっと
Alcion: 3-3-2-2ね
Riu: 見間違えました><
Alcion: では初日会議を5分どうぞ!
Ageha: しくよろでぃーす
Mizuno: くまー
Asuka: ヨロシコ
Hal: よろー
Riu: よろしかー
Mizuno: よろくまー
Kyra: だいこんざつー
Aiolite: よろしくお願いしまーす
Ageha: ほっきさんが脱いでる・・
Riu: 鹿を
Kyra: よろしくおねがいします
Rocchi: ローブきてたんで
zeal: よろしく
Riu: 崇めましょう
Rocchi: 脱がないとまずいのよ・・・
Asuka: ついに貝殻を脱ぎ捨てて
Ageha: なるほどー
Mizuno: ^^;
Riu: 鹿こそ
Asuka: 寿司ネタに!
Riu: 神なのです
Kyra: 提供できそうな
Kyra: 服は
Ageha: !?
Riu: 鹿は
Kyra: ないかなぁ
Riu: すばらすぃ
Riu: で
Riu: とても寒そうな方が
Riu: いるのですが
Riu: 寒くないですか?
Ageha: ほっきさんは
Ageha: ぐらっぷらーだから
Ageha: 大丈夫だよ
Asuka: よくみろ
Riu: ぐらっぷらー!!!!!
Aiolite: 格好だけみると
Riu: かっこいー!
Aiolite: ミニスカみたいですよね
Riu: すてきー!
Asuka: 肌色のタイツ着用してるぞ!
Riu: きゃーきゃー!
Ageha: なにげに
Riu: あら
Ageha: パンチら
Mizuno: 恐ろしいな
Riu: タイツだったの?
Kyra: みなさんの
Riu: ぱんちら!
Kyra: 評価は
Kyra: 高いのですね
Asuka: TDLのパレードでも
Asuka: 良く見れば素肌じゃないあれだ!
Ageha: なるほど
Riu: な、なるほど
Riu: さすがはアスカさんだ
Mizuno: ?
Asuka: だから!
Riu: よく見てる!
Asuka: 俺の頭も・・・・
Asuka: ゲフンゲフン
Asuka: なんでもない・・。
Ageha: そこはヌーディである
Riu: あすかさん
Ageha: 必要がないと思うの
Mizuno: は○
Riu: 頭がどうかしたの?
Riu: 寒いの?
Asuka: ○ゲじゃない
Asuka: これは
Mizuno: そうかw
Riu: すきんへっどじゃなかったっけ?
Asuka: 肌色の・・・・・
Rocchi: かつらか
Riu: え
Ageha: Σ
Riu: かつらなの?
Asuka: 頭様タイツ・・・・・
Rocchi: ハゲONハゲ
Riu: みせてみせてー!
Riu: ぜひ
Riu: みせてー!
Alcion: あと1分です
Asuka: 太陽拳!
Mizuno: 鬘か
Ageha: めがあああああ
Mizuno: ささ
Aiolite: うおっまぶしっ!!
Kyra: 肌色って
Kyra: けっこう赤い
Ageha: あたしだけかよ!
Asuka: ふう
Kyra: うわっ
Riu: あげはさん
Kyra: うわっ
Kyra: うわっ
Ageha: うん!
Kyra: うわっ
Kyra: うわっ
Asuka: 全MPを消費してしまった
Riu: 直視しちゃったんだね・・・><
Ageha: おっそ!
Riu: 私は
Kyra: うわっ
Ageha: みんなおっそ!
Kyra: うわっ
Kyra: うわっ
Kyra: うわっ
Riu: めをつむってた!
Asuka: じつはこれ
Kyra: うわっ
Aiolite: 遅効性なんです
Kyra: うわっ
Alcion: 時間です
Ageha: なに!
TAIYOUJI: なにやってんだ?
Alcion: お並びください
Asuka: 狼にしかきかないですが!・
Alcion: 部屋割りいたします
Aiolite: やばっ
<25467736>Kyra: でたとこしょうぶですね
Aiolite: この村狼だらけだ
Alcion: アスカ様どうぞ
Asuka: ふふふ
Asuka: そうだなー
Asuka: アゲハねーさん!
Ageha: ほい!
Alcion: アゲハ様もうお1人指名を
Ageha: あ
Ageha: ほい
Asuka: あ
Ageha: えーと
Asuka: 忘れてたよ
Ageha: あいおろす・・・あいおらいとさん
Aiolite: はーい
Ageha: しくよろでぃーす
Riu: メモ、AAA
Aiolite: 4649!
Alcion: ハル様どうぞ
Ageha: りうちゃん・・・ひどい!
Aiolite: ほんとだ
Asuka: トリプルA
Aiolite: チームAAAです
Asuka: 評価高いぞ
Ageha: うふ
Hal: カイラさんで
Kyra: はーい
Alcion: カイラ様もうお1人
Kyra: HKときたら。。。
Ageha: どきどき
Kyra: リウさん
Kyra: お願いします
Riu: はひ
Asuka: え?
Asuka: Tじゃね?
Ageha: 予想外・・
Alcion: ここから2人部屋です
Riu: よろしかー!
Hal: よろしくー
Kyra: しまった!
Alcion: ホッキ様どうぞ
Rocchi: はい
Rocchi: ミズノさん
Mizuno: はいー
Alcion: はい
Rocchi: よろしくお願いします
Mizuno: よろしくー
TAIYOUJI: また余った
Alcion: ジール様と太陽寺様が
<25467736>Kyra: ハルさん牧師ならタイヨウジさんで良いんだろうけれどねぇ
Alcion: 同室です
zeal: 知ってたさ
Hal: 余りはマ王様です
Alcion: 準備よろしいですね
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<50628885>TAIYOUJI: どっち食うの?
<25467736>Kyra: はるさんを噛んでみようとおもいます
<50628885>TAIYOUJI: どぞ
<25467736>Kyra: かみますよー
<25467736>Kyra: かめた
<50628885>TAIYOUJI: 食えた
<25467736>Kyra: ^o^;
Alcion: 時間です
Ageha: あすかたんがやたら
Mizuno: 開いたら文字いっぱいだったし
Alcion: 時間です
Kyra: 司会
Riu: カイラさん
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: !?
<60703987>Rocchi: ただまー
<24620662>Aiolite: お疲れ様でーす
Mizuno: なんということでしょう
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<56591521>Hal: なんということでしょう
<60703987>Rocchi: って多っ!?
<3086790>zeal: ただいま
Alcion: 昨夜は
Alcion: ジール様
Alcion: アイオライト様
<24620662>Aiolite: 全部屋死亡大セール
Alcion: ハル様
<60703987>Rocchi: 死にすぎだ・・・w
Alcion: ホッキ様
Alcion: 大量4名さまが
Alcion: 亡くなっておりました
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ageha: おはよう
Mizuno: おはようございます。
Asuka: オハイヨ
Mizuno: 死人1
Riu: おはようございます
Ageha: すごいね
<11182959>Alcion: 皆様お疲れ様でした
Kyra: おはよー
Asuka: 平和~
<3086790>zeal: 全員容疑者という珍しい展開
Mizuno: 今日は
TAIYOUJI: おはよー
Kyra: もう
Kyra: どうしようもないね
<60703987>Rocchi: これ吊るすの難しいなーw
<11182959>Alcion: 派手に行きましたね
Riu: ハルさんが死んでたシカ
Ageha: 太陽さんとこから
<11182959>Alcion: はは
Ageha: きいてこか
Kyra: ハルさんがやられたっぽい
<24620662>Aiolite: ふふふ、始めての狂人なのでがんばっちゃった★
TAIYOUJI: 自殺
TAIYOUJI: 以上
Ageha: 役きけたら役も
TAIYOUJI: いや
<11182959>Alcion: いい部屋で自殺なさいましたよ
<3086790>zeal: 部屋で狼言い当てちゃって食われちゃったww
Ageha: うちも自殺にみえたけど
Asuka: 死因は不明
Asuka: ただ自殺っぽい雰囲気はあった
Ageha: 私は役アリ
Ageha: 次どぞ
Mizuno: 自殺です
Asuka: 村
Mizuno: 役は秘密
<60703987>Rocchi: しかし狂人全滅か・・・
Mizuno: どぞどぞ
Mizuno: りうさんところ
Riu: HKときてTを選ばなかったカイラさんを私は人狼だと思っています。
<24620662>Aiolite: 死なない方が良かったかなぁって展開になりませんように……
<3086790>zeal: 大混乱なので狂人GJですよ
Riu: 自殺は考えられない
Kyra: 痛い指摘なので
Kyra: 反論に困ります
Kyra: 部屋でふざけてたら
Riu: 死んだのは中盤かな
<11182959>Alcion: 狂人は自殺が花道ですよ!
Kyra: 中盤でした
Kyra: ハルさんが
Kyra: 見返り美人のごとく
Kyra: 振り返って
Kyra: ローブを着ました
<24620662>Aiolite: で、ですよね!
Kyra: 村人
<60703987>Rocchi: あとは役持ち吊るすことを祈りましょう
Ageha: カウンターが
<56591521>Hal: まぁ噛まれるよりは全然良いな
Ageha: ないのなら
<60703987>Rocchi: 役目は私らは果たしましたw
Mizuno: 自分の考え良いですか
<11182959>Alcion: はい
Ageha: 狼と狂人が動いたかな?
Ageha: どぞ
Mizuno: 今日はたぶん
Riu: そう思うよ
Mizuno: 狼一斉だよね
Mizuno: そして
Asuka: 問題は俺が同室したいメンズが太陽寺さんしか残ってない!
Kyra: 狂人も一斉かもね
Mizuno: 狂人も一斉自殺
Kyra: w
Mizuno: だから
Kyra: メンズ
Mizuno: 割れば良いんじゃないかなぁ
<56591521>Hal: 村柱くるかー
<56591521>Hal: 割り提案だ
Ageha: 割りづらいけど
Ageha: 誰が候補?
Mizuno: 吊ったやつは人狼
TAIYOUJI: 全員候補
Mizuno: 割り崩した人が人狼
<3086790>zeal: この展開は割ってる場合ではありません
Mizuno: ってことだね
Ageha: まあじゃあ
Riu: そうね
Riu: 悪方法が難しい
Riu: 割る
Ageha: 割るように投票を運ぶって
Ageha: 感じでいいんかな
Riu: かいらさんとわたしでどう?
<56591521>Hal: 問題は誰で割るかだな
Mizuno: それでいいとおもう
Riu: じゃあよろしく
Mizuno: 割るのはそう難しくないだろ
Riu: 割り崩したり変なところ入れたらダメだよ!
Alcion: あと30秒ー
Kyra: w
<3086790>zeal: 素直に疑わしい人に入れる場面です
Mizuno: そこの二人ね?
Ageha: わかった
Riu: うん
Kyra: リウさんは私に入れるの?
Mizuno: リウさんが崩してもダメよ
Riu: そうだよ
Riu: うん
Kyra: じゃあ私はリウさんに入れないと
Kyra: だね
Mizuno: そうですね
Mizuno: でも
TAIYOUJI: 3人部屋は
Alcion: 時間です、お並びください
TAIYOUJI: 相方を
TAIYOUJI: うたがってないの?
Alcion: 死者がもりもり出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ミズノ様から反時計回り
Alcion: 次はカイラ様
Mizuno: カイラさん
Kyra: りうさん
Riu: かいらさん
Asuka: Riuさん
Ageha: かいらさん
TAIYOUJI: りうさん
Alcion: 割れました
Alcion: カイラ様とリウ様は南へ
Alcion: 弁明して頂きます
Alcion: リウ様から1分
Alcion: スタート
Riu: はい
Riu: 人狼はおそらく2人
Riu: 今6人だから
Riu: そのまま割ってくれれば大丈夫
Riu: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではカイラ様
Alcion: スタート
Kyra: よく
Kyra: わかりませんが
Kyra: 今夜次第かな
Kyra: こんばんはー&おしまい
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: 太陽寺様から反時計回り
Alcion: 次はミズノ様
TAIYOUJI: りうさん
Mizuno: かいらさん
<3086790>zeal: ネタバレにりうさんが2人いてカイラさんがいない件
Asuka: Riuさん
Ageha: かいらさん
<11182959>Alcion: あ、あれ??;;
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: んー
Mizuno: あげはさん
Ageha: ほい
Ageha: しくよろー!
Mizuno: よろしくー
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: りうさん
Riu: はーい
Alcion: はい
Riu: よろしかー
TAIYOUJI: よろしk
Alcion: カイラ様とアスカ様が
Kyra: よろしくです
Alcion: 同室となります
Asuka: ヨロシコ
Kyra: メンズじゃないけど
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: ネタばれなおしました、すみません;;
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Asuka: 噛みに言った可能性も
<11182959>Alcion: さすがにパスか
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<56591521>Hal: 同室だしな
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Mizuno: おはよう
TAIYOUJI: ブロックしたよ
<3086790>zeal: 同室じゃないよ
Riu: ブロックしたよ
Ageha: おはよう
Ageha: 平和
Asuka: オハイヨ
Mizuno: 平和です
Riu: おはよう
Kyra: おはよー
TAIYOUJI: iya
Riu: ブロックだ
Kyra: ヘイワ
TAIYOUJI: いや
<56591521>Hal: ARE
Mizuno: なるほど
TAIYOUJI: ブロックしたよ
Riu: ブロックしたよ!!!
Riu: ブロックしたよ!!!
Riu: ブロックしたよ!!!
Riu: ブロックしたよ!!!
TAIYOUJI: ちょ
Riu: ふう
Mizuno: リウさん吊ろう
Ageha: ひー
Riu: 大事なことだ
TAIYOUJI: 俺がブロックしたよ!!!
<56591521>Hal: おk
Riu: 何度でも言う
<11182959>Alcion: すみませんネタバレ最初間違えてました;
Mizuno: リウさんとアスカさんが
Mizuno: 人狼ですね
Riu: みずのさん
<56591521>Hal: 断言^q^
Riu: 決めつけはよくない
Asuka: 俺を敵に回すの?
TAIYOUJI: 相方は誰かわからないけど
<3086790>zeal: はるさんはわかってると思ってた
TAIYOUJI: りうさんが狼なのは
Ageha: どーすっぺか
TAIYOUJI: 間違いないよ
Mizuno: 昨日人狼と狂人は
Mizuno: 全員ばらばらと考える
<11182959>Alcion: ここでリウ様吊れれば人狼の勝機が見えてきますね
Mizuno: そして
<56591521>Hal: まぁ村人だし噛まれたらからって即ウィンドウ閉じてたという
Mizuno: アゲハさんと
Mizuno: 太陽寺さんが
Mizuno: つり票を割りました
Mizuno: となると
Asuka: んで、俺はRiuさんに入れ続けてるのに
<56591521>Hal: ダイナミックミスリード
Asuka: 俺とRiuさんになるの?w
Riu: みずのさん
<11182959>Alcion: ふふ
Ageha: まああすかたんの事は
Riu: 間違えたら
<3086790>zeal: なるほど
Riu: 大変なことになるけど
<56591521>Hal: まぁ即指摘はされますよね
Riu: いいかな
Ageha: とりあえず置いといて
TAIYOUJI: りうさん
Mizuno: わかりました
Ageha: 今日は事件部屋に
Kyra: あたまが
TAIYOUJI: 狼だから
Kyra: ついていかない
Ageha: 注目したいよ
TAIYOUJI: 必至!
Riu: わざわざ候補に出た私を
Riu: 狼認定するとは
Riu: 悲しいです
TAIYOUJI: それもカモフラージュじゃないの?
Kyra: 2:4?
Ageha: 2-4
Ageha: だと私も
Ageha: 思います
Riu: じゃあ今日は太陽さんと私で割ればいいじゃない
<3086790>zeal: 割り票ごときに負けたらかわいそう
Riu: 5人にして間違ってたら
TAIYOUJI: 割ってもいいけど
Riu: 終る気がするよ
Kyra: 役持ち
TAIYOUJI: 狼温存していいの?
Kyra: あとひとりぐらい?
Kyra: アゲハさんかな
Alcion: あと1分です
Riu: 役もちはあと一人でしょう?
Ageha: どきっ
Riu: 人数減らして間違えたら大変。
Kyra: 祈祷師残りなら
Riu: でもまあ吊らないとどうにもならないのかな・・・
Mizuno: リウさんに入れます
Kyra: いいけど牧師なら詰む?
Alcion: 時間です、お並びください
<11182959>Alcion: さあどうなる!
Alcion: リンチ投票いたします
<56591521>Hal: ミスリードなう^。^
Alcion: アスカ様から時計回り
Alcion: 次はアゲハ様
Asuka: 太陽寺さん
Ageha: りうちゃん
<11182959>Alcion: これは…
TAIYOUJI: あ
TAIYOUJI: ごめん
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: りうさんで
Mizuno: りうさん
Kyra: リウさん
Riu: 私で
<11182959>Alcion: おお…
Alcion: はい
Alcion: リウ様が5票で大人気
<24620662>Aiolite: 自殺大流行ですね
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<11182959>Alcion: 今回は仕方ないです…確定してたし
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<66098907>Riu: ただいまー
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: アスカ様どうぞ
<24620662>Aiolite: お疲れ様ですー
<3086790>zeal: おつ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Asuka: ミズノさん
Mizuno: はーい
<56591521>Hal: ですよねー
<59839249>pumpkin: おつかれさまー
<3086790>zeal: りうさんは太陽寺さんに入れるべきだよ
Alcion: はい
Mizuno: よろしくー
Kyra: よろしくです
Alcion: 太陽寺様
TAIYOUJI: よろしく
Asuka: ヨロシコ
Ageha: よろしく!
Alcion: カイラ様
Alcion: アゲハ様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
<66098907>Riu: 入れてもしょうがないかなと思ったけど・・・入れた方がよかったかな
Alcion: いってらっしゃい!
<11182959>Alcion: 決まりましたか
<3086790>zeal: 決定票の後の票は主張の票だからね
<66098907>Riu: なるほど・・・
<11182959>Alcion: でも最後はアスカ様の的確な指名で
<11182959>Alcion: 村勝ちですね
<56591521>Hal: まだ勝機は・・・
<3086790>zeal: あすかさんは今の投票で分かったと思うよ
<56591521>Hal: 乙吊り→噛みのパターン
<60703987>Rocchi: 初日狂人同時はちとまずった・・・
<11182959>Alcion: いや、そんなことありませんよ
<60703987>Rocchi: ほかの部屋わからないから仕方ないのですがw
<56591521>Hal: 目瞑って死ぬのも勇気
<11182959>Alcion: 狂人は動かなければ
<66098907>Riu: 2日目割れてよかった
<59839249>pumpkin: ある意味、人狼より目立つのも狂人の仕事
<11182959>Alcion: 今回のゲームだって、さっきの指名権人狼に行けば人狼勝てましたし
<3086790>zeal: 今回は狂人の混乱を狼が利用しまくるゲームなので
<3086790>zeal: 負けても狂人の責任はない
<11182959>Alcion: 狂人お二人はいお働きでしたよ!
<24620662>Aiolite: ありがとうございます
<59839249>pumpkin: うまくかき回していたんですね^^
<56591521>Hal: 誤爆が怖くて自殺ができません^。^
Asuka: たいようじさんが
Alcion: 時間です
Asuka: 食うか
<25467736>Kyra: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66098907>Riu: おかえりですー
<3086790>zeal: おつかれさま
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<25467736>Kyra: ありがとうございますー
Alcion: 昨夜はカイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
<60703987>Rocchi: お疲れ様
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: ^^;
Mizuno: おはよう
<24620662>Aiolite: お疲れ様ですー
Ageha: カウンター
Asuka: オハイヨ
Ageha: です
TAIYOUJI: おはよー
TAIYOUJI: 部屋でも言ってました
Asuka: まそうだろうな
<25467736>Kyra: すごく予想どおりだったけれど厳しいですね
Ageha: まだ狼いるとしたら
Mizuno: そっちだったのか・・・
<59839249>pumpkin: こんなシーン、前も見たような・・・狼祈狼部屋で太陽さんパス
TAIYOUJI: 信じてないけど
Ageha: 太陽さんしかいない?
Mizuno: 自分の考えが
TAIYOUJI: え??
TAIYOUJI: えええええ??
Mizuno: 的外れだった
TAIYOUJI: なんで
TAIYOUJI: 俺になるの
<11182959>Alcion: でももう人狼は太陽寺様しかありえないのですよね…
Ageha: りうちゃんが
Mizuno: パスが合わない
Ageha: 真牧師
<56591521>Hal: あげはさん狼でも
Asuka: まあ9割以上太陽寺さんだ
Ageha: だったんじゃない?
<25467736>Kyra: アゲハさんでもパス合いますね
TAIYOUJI: そうか
<56591521>Hal: 一応成立はする
TAIYOUJI: わかった
Asuka: だがあえて
<11182959>Alcion: あーなるほど
Asuka: 割っておけば必勝なんだなw
<59839249>pumpkin: でも1割らしい^^;
Ageha: 期限
<56591521>Hal: だから太陽さんはアゲハさん吊りに持ってくしかない
Ageha: いつだっけ?
Mizuno: ^^;
Mizuno: 5-6
Asuka: 期限云々じゃなく
Mizuno: 夕
Asuka: 翌日死人だし吊ればOK
Mizuno: 明日の投票で
Mizuno: そそ
<25467736>Kyra: 1vs3だったらそうですねぇ。。。
TAIYOUJI: まさか
Ageha: まー
Ageha: それでもいいよー
Mizuno: でも
TAIYOUJI: 3狼はないよね
<25467736>Kyra: アスカさんが冷静だ。。。
TAIYOUJI: りう・あげは・あすか
TAIYOUJI: そうだともう
<56591521>Hal: まぁ割ったら必勝だな
TAIYOUJI: 負け?
Ageha: あたしとあすかさんは
<56591521>Hal: 割れれば
<56591521>Hal: だけど
Ageha: 初日の死人状況からは
Mizuno: ないね
Ageha: きつくね?
TAIYOUJI: ないか
Mizuno: 同室してるじゃん
Asuka: 3狼3人部屋で
Asuka: 祈祷2じゃなきゃ
Asuka: おかしいだろそもそも
Mizuno: というか
Mizuno: 初日割れたのは
Mizuno: カイラさんと
Mizuno: 太陽さんが
Mizuno: 人狼だったからかああああ
Mizuno: がく・・・
Ageha: むう
<25467736>Kyra: ^o^;
<11182959>Alcion: 気付いたらしい
Ageha: まあ
Ageha: 割でもー
<56591521>Hal: そもそも潜伏し易い状態だったし
Ageha: お任せするよ
Alcion: あと1分です
<56591521>Hal: 狼でも割って良い状況じゃ・・・
Asuka: 割ならアゲハさん確実に生き残るからなw
Ageha: くす
Mizuno: ww
Ageha: ふたりの
Ageha: どちらかが
Ageha: 死にたいなら
Ageha: 割ればいいよ!
Mizuno: ^^;
Asuka: 読み違えた
Mizuno: w
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: え
Asuka: ミズノさんをニエに
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ミズノ様から反時計回り
Mizuno: 太陽寺さん
Alcion: 次は太陽寺様
TAIYOUJI: あげはさん
Ageha: 太陽さん
Asuka: 太陽寺さん
<56591521>Hal: だが吊る
<11182959>Alcion: わお
Alcion: はい
Alcion: 太陽寺様が3票
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 無理だとおもったんだ
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<66098907>Riu: 割りじゃなかった・・・
Ageha: はふはふ
Alcion: 後を追いたい方
Mizuno: リウさんすまない
Asuka: しまったー
Alcion: いらっしゃいませんよね~
Alcion: というわけで
Ageha: みずの式に
Asuka: 割ってミズノサンを食わせとけば
Kyra: w
Ageha: 洗脳されてた
TAIYOUJI: でもW食いして100%諦めるより
Mizuno: 洗脳してしまった
Alcion: なかなか序盤派手な展開でしたが
Asuka: アゲハ嬢と二人っきりになれた( ̄□ ̄;)!!
Kyra: うん
TAIYOUJI: ふんばったよね?
Kyra: そうだよー
Alcion: 村の粘り勝ち
Kyra: がんばったよ
Rocchi: お疲れ様でした
Mizuno: なんだそれww
Ageha: おんなですからー!
Alcion: かな
Alcion: おめでとうございます!
Hal: おつかれさまでしたー
Aiolite: お疲れ様でしたー
Mizuno: おつー
Ageha: やたー
Alcion: 村サイドの勝利です
Ageha: 仕事できた
Rocchi: 初日の光景はインパクトありましたな・・・
Kyra: 可能性があるほうで
zeal: あすかさんが勝ったのさ
TAIYOUJI: うん
Alcion: アスカ様の指名で
Kyra: 良かったですよー
TAIYOUJI: 99%可能性ないけど
Alcion: 決まりましたね
Ageha: そだねー
Kyra: うん
Asuka: 嫌な指名権だ
Kyra: うんうん
Mizuno: w
Alcion: 配役発表ー
Ageha: あすかさん疑ってたよ・・
Alcion: 人狼:TAIYOUJI, Kyra
Alcion: 狂人:Aiolite, Rocchi
Alcion: 祈祷:Ageha
Asuka: 俺も若干w
Alcion: 牧師:Riu
Alcion: 村人:Mizuno, Asuka, zeal, Hal
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Alcion: 2012/10/19
Alcion: 10人スタンダード初日3人部屋
Alcion: 期限5泊6日夕
zeal: 司会ありがとう
Ageha: 司会ありがとー!
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Aiolite: 司会ありがとうございましたー
Mizuno: 司会ありがとうー
Riu: 司会ありがとうでしたー
Alcion: 村勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
Rocchi: お疲れ様でしたー
Hal: 司会ありがとうー
Ageha: りうちゃん吊ってごめんよ!
Mizuno: ごめんよおおおおおお!
Aiolite: 法則から開放されたと思ったのに
Ageha: ちょっときれいに
Aiolite: やっぱり負けてしまった
Asuka: ひでえよ
Kyra: あははははは
Aiolite: 無念……
Ageha: 票いったなーと
zeal: やっぱり余り部屋に狼ありだった
Ageha: 思ったけど・・
Riu: まあ
TAIYOUJI: 最後があげはさんでなければ
Asuka: 太陽寺さんに入れたの
Alcion: 人狼サイドはもともと
Riu: しかたないー
TAIYOUJI: 勝てたのに!
Asuka: おれだけか!
Rocchi: 勝率は常に5割
Alcion: 勝つのが難しいのです
TAIYOUJI: サイコロで負けた
Rocchi: 勝つことも負けることもある
Ageha: 初日は綺麗に
Aiolite: 僕今のところ
Alcion: 狂人はよいお働きでしたよ
TAIYOUJI: あすかさんと3人なら
Ageha: 村を噛んだのね
TAIYOUJI: 勝ってた
Aiolite: 一回しか
Riu: みずのさんに疑われちゃったのはなんでだろ・・・
Ageha: あすかたんに
Riu: ><
Ageha: 救われた
Mizuno: まず
Rocchi: ここ数回全部負けてますが
Rocchi: 何か
Hal: 白すぎたからじゃ
Hal: ないでしょうか
Aiolite: おぉ
Ageha: ♪
Kyra: ^^
Mizuno: 初日のリンチ表
TAIYOUJI: まあ
Mizuno: あれで
Asuka: 勝てる可能性のある
Mizuno: リウさんと
Mizuno: カイラさんに
Asuka: 指名をしただけだ
Riu: うん
TAIYOUJI: いい勝負だったけど
Mizuno: 割れたよね?
TAIYOUJI: サイコロで負けた
Riu: われたー
Rocchi: 最後は
Ageha: 最終日が
Mizuno: そのときに割ったのが
Alcion: 最後の指名権が人狼なら
Rocchi: サイコロになりがちですよ
Mizuno: アゲハさんと
Ageha: 運のわかれめ
Alcion: 人狼勝てました
Ageha: だった
Rocchi: それはどうしようもない
Mizuno: 太陽寺さん
Mizuno: で
Riu: うん
Mizuno: 自分は二人を
zeal: あすかさんは
Ageha: まさか2人まだいるとは・・
Mizuno: その行動を見て
Kyra: アゲハさんが
Kyra: 牧師なら
Mizuno: 村サイドだと思いました
Kyra: 勝ちだったのにー
Riu: ああ
Kyra: ざんねんー
Mizuno: ここまではOK?
Asuka: 居るのはミエミエじゃね?
zeal: りうさん吊りくらいでわかったの?
Ageha: えへー
Riu: うんうん
TAIYOUJI: 最後の部屋割りまでは
Kyra: あははは
Mizuno: そうなると
TAIYOUJI: 狂人のお蔭で
Mizuno: 人狼は
Asuka: Riuさん吊りは
Mizuno: り-かいら
TAIYOUJI: 順調だったんだけどなー
Asuka: ほぼ確定だね
Mizuno: りう-かいら
Mizuno: か
Kyra: あそこは
Mizuno: りう-あすか
Mizuno: か
Kyra: 割れても
Kyra: 構わないんだけれど
Mizuno: かいら-あすか
Mizuno: と
Kyra: タイヨウジさんが
Kyra: 吊られる可能性を
Rocchi: 狼部屋で死ななくてよかったでござる
Mizuno: 考えられるんだけど
Kyra: 消すには
Kyra: リウさんを吊るしか
Mizuno: りう-かいら
Kyra: なかったー
Mizuno: は
Ageha: 綺麗な自殺だった
Mizuno: 初日の組み合わせと
Mizuno: 事件数からないと踏んだ
zeal: 太陽さん守る代わりに
Riu: うんうん
zeal: 両方ばれた
Mizuno: として
Kyra: うん
Kyra: サイコロ勝負に
Mizuno: 次の日
Kyra: なっちゃいました
Mizuno: リウさんが事件を起こす
Mizuno: そうすると
Mizuno: 自分の中では
Mizuno: りう-あすか
Mizuno: で
Mizuno: 固まっちゃった
Asuka: あの場はあえて割るのが
Riu: 相互だよ~
Riu: そんなぁ
Asuka: 狼の戦術だったかもな
Riu: っておもってた