定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/10/12

2012年10月12日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了

人狼:Kyra, unichin
狂人:Mizuno, Hal
祈祷:Palthia
牧師:mouse
村人:Nasu, Aiolite, Simakaze

9人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: では始めます!
Alcion: えーここは
Alcion: ホネホネ村
Mizuno: 骨!
Aiolite: ?!
Palthia: カルボーン
Alcion: ホネホネ様を祀って
Alcion: 平和に暮らしておりましたが
mouse: 骨が約一名しかいないんだが
Mizuno: 人骨祀ってるのか
Alcion: なんと骨好きの恐ろしい人狼が!
mouse: 祀ってる割に
Simakaze: みんな一皮向けばほねほねさ
mouse: 踏んでたよな?
Mizuno: 祀ってる割に
Alcion: ホネホネ様を守るため
<25467736>Kyra: なんてこそこそ
Mizuno: 地面に放置
Palthia: 踏むことが奉ることなんだ
Alcion: 人狼を見つけ出して
Alcion: 退治いたしましょう!
Hal: 全部骨粉にして畑に撒いてやろう
Alcion: ルールは標準
Palthia: コプーン
Mizuno: マイクラww
Aiolite: ホネホネ様をおしゃぶりしたかったんだな
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Aiolite: 狼め……
Alcion: では初日会議を5分どうぞ!
Kyra: ほねほねーーーーーーーーー
mouse: 人狼にとっては
Kyra: ホネーーーー
Simakaze: よろしくー
Mizuno: おはようござぃ
Kyra: ホネホネーーー
Nasu: よろしくですー
Aiolite: よろしくおねがいしまーす
Hal: よし
mouse: 骨なんか嗜好品に過ぎないぜ
Hal: マウさんを吊ろう
Kyra: ホーネホーネ
Mizuno: よし
Simakaze: BONEとボネ
Mizuno: ハルさん吊ろう
Simakaze: にてるよね
Kyra: まじめにほねほねしてるのじぶんだけじゃん
Simakaze: つまり
Palthia: ホネホネ様なんて
mouse: よし
Simakaze: 日本語は英語だったんだ!
Aiolite: あっごめんなさい
Palthia: 知らないわ!
Aiolite: ホネー
Kyra: あ
Aiolite: ホネホーネー
Kyra: ホネー
mouse: わかったかいらさん
Mizuno: ほねー
mouse: 私に任せろ
Kyra: まかせた
Palthia: まかせた
mouse: あげはさんを
Mizuno: ほね?
mouse: 吊れってことだろ?
Aiolite: ホネェ?!
mouse: わかってるぜ!!
Kyra: ホネホネー
Mizuno: アゲハさんは
Kyra: ホネホネー!
Mizuno: いないんだぜ!ほね!
Kyra: ホッネホネホネー
Hal: みんな怪しいわぁ
Simakaze: ほ?
mouse: とりあえず
Aiolite: ホネェ!
Simakaze: ねー?
Hal: 特にマウさんが
mouse: バンドを組もうか
Palthia: 僕が信じるものは
Hal: 特にマウさんが!!
Kyra: ホネェ
Aiolite: ホネネネホネェ……
Palthia: 鹿神様のみ
Mizuno: ほねぇー
mouse: 曲はもう作ってあるんだ・・・
Simakaze: 私が信じるのは
mouse: 名付けて
Mizuno: あ
mouse: ホネホネロック!!
Mizuno: この前の鹿神社の
Aiolite: パクリホネェ!
Simakaze: ・・・のみだ
Mizuno: 持ち主様です
Mizuno: パルティアさん
mouse: ぱくってねぇ
Hal: パクリマウス
Nasu: まんま
mouse: 原曲そのまんまだ!!
Kyra: ホネェ
Kyra: ホネェ
Kyra: ホネェ
Kyra: ホネェ
Mizuno: ほねほねほね
Kyra: ホネェ
Kyra: ホネェ
Kyra: ホネェ
Kyra: ほかの楽器が
mouse: ほを
Kyra: でてこない
Mizuno: ほねほねほねはねほねほね
mouse: ぱに
Simakaze: ホネェとおねえにてるな
Simakaze: つまり
mouse: 変えてみるといい
Simakaze: 骨は女だ
Kyra: ミズノさんは
Mizuno: ぱねぇ
Kyra: なんか混じってた
mouse: うむ
Aiolite: 名探偵ktkrホネェ
Mizuno: ばれた
mouse: なぜか
mouse: 骨軍団に
Alcion: あと1分ー
mouse: 囲まれてる
Palthia: 木ネ!
<25467736>Kyra: どうしますかー
<25467736>Kyra: 自殺ー?
Aiolite: ホネー
mouse: 君ら・・・
Palthia: 弾劾裁判
Kyra: ほんね
mouse: ささ
<29179836>unichin: Aプランで
Aiolite: シネー
Kyra: すっきり
mouse: くるなよ!!
Mizuno: ほんね
Mizuno: w
<25467736>Kyra: らじゃ
Kyra: 愛まみれ
Hal: 目標に接近し攻撃
Palthia: まうさんを囲む会
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: あんたら愛まみれやー
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: ナス様どうぞ
Nasu: はい
Nasu: かいらさん
Kyra: はーい
Nasu: よろしくですー
Kyra: よろしホネー
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: おう
mouse: じゃあ
Palthia: えー
Hal: 断る!
mouse: パルティ亜産
Palthia: えー
Mizuno: ハルならぬパル
Palthia: そんなに寂しいのかい?
mouse: 断っても無駄さ!!
Alcion: ウニチン様どうぞ
Palthia: まうさんに呼ばれたのは久しぶりだ
mouse: 久しぶり!!
unichin: ありおってぃーさん
Mizuno: アイオライトさん
Aiolite: アイオライトホネェーTT
Mizuno: ですね
Kyra: シミハ
Alcion: えーでは
Kyra: ミハシ
Alcion: しまかぜ様
Alcion: ミズノ様
Alcion: ハル様が
Alcion: 同室となります
Kyra: ハミシ
Palthia: みなさん!ここが余り部屋ですよ!
Hal: 知ってた
mouse: 違うわ!!
Mizuno: w
Alcion: 夜は3分
Mizuno: これはひどいw
Alcion: いってらっしゃい!
Alcion: 時間です
Nasu: なら
Alcion: 時間です
Hal: はい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<66104265>Mizuno: 自殺の仕方失敗したなぁ
<66104265>Mizuno: どうなることやら
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はミズノ様と
Alcion: アイオライト様が
Alcion: 骨になっておられました…
<66104265>Mizuno: あまりいい部屋ではなかったな
Aiolite: *ホネェー*
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Kyra: おはよほねー
Simakaze: おはよー
mouse: おはよー
Palthia: おほねうございます
Nasu: おはようございます
Kyra: へいわ
Simakaze: 死者1
mouse: 平和ー
Nasu: へいわです
Kyra: マウスさんのところが平和って
Kyra: へんだねー
Palthia: じゃあまうさんしきって
mouse: ひどい話だ
Palthia: ボク疲れたから見てる
Hal: おはよう
<66104265>Mizuno: w
mouse: じゃあ
Alcion: 死者はJinrou-Kengakuへどうぞ~
mouse: ハルさんの部屋どうぞ
Hal: みずのさんが
Hal: 最後の最後で死んだよ
<24620662>Aiolite: ホネホネェー
mouse: あい
Hal: それだけだよ!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
mouse: あってますか?
<66104265>Mizuno: 最後の最後とか言わなくてもいいことをw
Hal: ・・・はい
Simakaze: うん
mouse: じゃあ
<11182959>Alcion: 今日は薄命でしたね;
mouse: しまかぜさんは役を、ハルさんは遺言をどうぞ
Simakaze: 村役
Hal: 犯人はマウス
mouse: はい
<66104265>Mizuno: まぁナイス自殺ではあると思ってる
mouse: 役もついでに
mouse: どうぞ
Palthia: ハルさん信じます
<24620662>Aiolite: 自殺だったんですか
Kyra: w
Kyra: はや
Hal: 村人です
mouse: はい
mouse: ウニチンどうぞ
unichin: はい
<66104265>Mizuno: 自殺です
unichin: 最後のほうで死にました
unichin: 自殺です
<11182959>Alcion: 道具屋の前にネタバレがありますよ
mouse: 役は
mouse: 何でしょう?
<24620662>Aiolite: そうでした
unichin: 村人です
mouse: はい
mouse: 聞き終わったんだが
Hal: はい
Palthia: ごくろう
<66104265>Mizuno: ウニチンさんが死んだらやばいなぁ
mouse: いいたいことあるひといる?
<11182959>Alcion: んー自分だったら村人宣言の2人部屋死人だしを吊りたいけど
Kyra: 隠してるひと
Kyra: いませんかー
<11182959>Alcion: どうなるか…
Palthia: 割るかわらないか
Simakaze: 2名死んでるんだし
Palthia: まうさんがオヤツ隠してる
Simakaze: 吊っちゃえ
Kyra: !
<66104265>Mizuno: 自分もウニチンさんを吊りたいなと思うがw
Hal: じゃぁ殺してでも奪い取る
mouse: よしわかった
Alcion: あと1分です
mouse: しまかぜさん吊るか
Kyra: 死人部屋の誰かを
Simakaze: 役つきなのに
<66104265>Mizuno: 言うと思った
Kyra: 吊るのー?
<24620662>Aiolite: 今日の僕は早々に死んだので疫病神フラグは立たないはずだ!
Kyra: それともマウスさんを吊るのー?
Palthia: じゃあ
mouse: なぜ私・・・
<24620662>Aiolite: 頑張れホネホネ村民たち
Simakaze: マウスさんでいいじゃん
Palthia: しおんさんを吊ろう
Hal: マウスさんとマウスさんで割ろう
<66104265>Mizuno: 頑張れ人狼!
mouse: おかしい
Kyra: マウスさん人気!
mouse: みんなの意見が!!
Hal: そしてお菓子は皆で分配だ
Alcion: 時間です、お並びください
Palthia: まぁしかたないな
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: カイラ様から反時計回り
Alcion: 次はマウス様
Kyra: シマカゼさん
mouse: しまかぜさん
Palthia: 自分
<66104265>Mizuno: またかww
Simakaze: うにちん
<66104265>Mizuno: どきどき
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: 自分で
<66104265>Mizuno: 悩んでる・・・
<66104265>Mizuno: www
<24620662>Aiolite: 自分吊り人気すぐる
<66104265>Mizuno: 吊っちゃえw
unichin: ハルさん
<66104265>Mizuno: えー・・・
Nasu: うにちゃんさん
Alcion: 割れました
<66104265>Mizuno: うにちゃん
Alcion: しまかぜ様
Alcion: ハル様
<24620662>Aiolite: かわいい
Alcion: ウニチン様は
Alcion: これから弁明を
Palthia: きれいに後ろの三人
Alcion: して頂きます
<66104265>Mizuno: 吊るべきだったと思うけどなぁ・・・
Alcion: ハル様、ウニチン様、しまかぜ様の順番で
Alcion: ではハル様
Alcion: スタート
Hal: んー
Hal: うん
Hal: 特に無し!
Hal: 犯人はマウス!
<66104265>Mizuno: w
Hal: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではウニチン様
Alcion: スタート
unichin: はい
<66104265>Mizuno: ハルさん吊られるぞ^^;
<11182959>Alcion: まあ吊られるのも狂人の仕事ですしね…;
unichin: 自分がココに立つとは
unichin: 思ってなくて
unichin: ハルさんに入れました
<24620662>Aiolite: 演技派だ!
unichin: ショックです
unichin: 以上
Alcion: はい
<66104265>Mizuno: ちょ、ウニチンさん^^;
Alcion: しまかぜ様
Alcion: スタート
Simakaze: はい
<66104265>Mizuno: 疑惑度が上がってくぞ!
Simakaze: 村人と狂人の相殺なら
Simakaze: いいんでないかい?
Simakaze: と思って入れました
Simakaze: よく考えて
Simakaze: 投票してね
Simakaze: 私が吊られちゃわないようにね
Simakaze: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ナス様からカイラ様方向へ
Nasu: うにちゃんさん
Kyra: シマカゼさん
mouse: しまかぜさん
<24620662>Aiolite: やっぱりうにちゃんなんだ……
Palthia: ・・・
<66104265>Mizuno: わるか?
Palthia: うにちゃん!
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Palthia: はるさん人気なし
<11182959>Alcion: 割れましたねー
Alcion: 部屋割りいたします
<66104265>Mizuno: 割れただけでも良しとしよう
Hal: 酷い
Alcion: パルティア様どうぞ
Palthia: はるさん
<66104265>Mizuno: はや
Hal: よろしく
Palthia: 僕のなかでは大人気だから!
Alcion: ナス様どうぞ
<66104265>Mizuno: 役持ち臭がしますね
Nasu: しまかぜさん
Simakaze: はい
Nasu: よろしくですー
Alcion: はい
Simakaze: よろしくー
Alcion: マウス様
<24620662>Aiolite: パルティアさんは祈祷師でしたっけ
Alcion: カイラ様
Alcion: ウニチン様が
<66104265>Mizuno: うん
Alcion: 同室となります
Hal: マウさんはいつも通り
Palthia: アレが余り部屋よ(ひそひそ
Hal: いつも通り!!!
<11182959>Alcion: で、牧師はW食いされると…
<66104265>Mizuno: ウニチンさんが吊られなかっただけ良しとしよう
Kyra: 本当に余り部屋
<66104265>Mizuno: うん。これはいい傾向だ
<24620662>Aiolite: この布陣だと次はマウスさんがホネェですねえ
Kyra: マカウ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<24620662>Aiolite: どうしようフラグがどんどん立っていく
<66104265>Mizuno: 牧師w食いできるのは運がいい
<24620662>Aiolite: 死んでいてすらダメな奴なのか僕は!!
<24620662>Aiolite: 頑張って村民!
<66104265>Mizuno: いやいや
<11182959>Alcion: そ、そんなことおっしゃらないで;
<66104265>Mizuno: 死人に口なしですから♪
<24620662>Aiolite: なんたる……
<66104265>Mizuno: まぁ運がなかった
<66104265>Mizuno: ^^;
<11182959>Alcion: でもまだ勝負は分かりませんよ
<66104265>Mizuno: パルティアさんはなんでハルさんを呼んだんだろう
<66104265>Mizuno: だねぇ
<24620662>Aiolite: ウニチンさんへの疑いはかなり濃厚になりますよね
<66104265>Mizuno: ですねぇ
<11182959>Alcion: ですね
<66104265>Mizuno: しかしすでに同数
<66104265>Mizuno: 人狼側もパワープレーに入りますね
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
unichin: そっかー
Palthia: しおんさんは8.0です
Alcion: 時間です
<24620662>Aiolite: 次回でウニチンさんが吊れればなんとか……?
<66104265>Mizuno: いや、
<66104265>Mizuno: 同数ですから
<66104265>Mizuno: 必ず割れるでしょう
<24620662>Aiolite: おそろしい
<66104265>Mizuno: 自殺しよった・・・
<11182959>Alcion: お、自殺なさいましたか
<66104265>Mizuno: やばい
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はハル様と
<24620662>Aiolite: これは勝機が見えてきた?!
Alcion: マウス様が
Alcion: 骨になっておられました…
Alcion: 南無
Alcion: 会議を5分どうぞ
<56591521>Hal: あふn
Kyra: おはよー
Palthia: おはよう
Simakaze: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66104265>Mizuno: はるさーーん;;
Simakaze: へーわー
<24620662>Aiolite: おつかれさまでーす
<35448228>mouse: Wで噛まれた!!
<66104265>Mizuno: おつかれー
Kyra: パルティアさんは
Palthia: 骨1
Nasu: へいわ
<11182959>Alcion: 災難でしたね;
Nasu: です
Kyra: カウンター?
<66104265>Mizuno: どんまいだw
Palthia: いえ
Palthia: 自殺ですよ
<24620662>Aiolite: W噛みとかレアだなぁ
unichin: やばいな、、
<56591521>Hal: 死ななきゃ良かった気がしてきた
<66104265>Mizuno: ウニチンさん濃厚だ
<66104265>Mizuno: 死なないほうがよかった
Simakaze: どうするね
Palthia: まうさんは
<11182959>Alcion: そうですね、W噛みは牧師の心臓に悪いです;
Simakaze: パルティアさんは
<24620662>Aiolite: よし吊れ!ウニチンさんを吊るんだ村民たち!!
Palthia: 部屋で吊られたの?
Simakaze: だれにいれるの?
Kyra: w
<35448228>mouse: 私が死んでるいじょうパルティアさん狼にしても
Simakaze: 後ウニチンは
unichin: 俺以外なら
Palthia: しまかぜさんにはいれないよ!
Simakaze: だれにいれるの?
unichin: どっちでも
unichin: そっちに合わせる
<35448228>mouse: 2死のウニチンでいいジャンとなるな
<66104265>Mizuno: なるね
Simakaze: カイラさん
Kyra: はい
Simakaze: まだ私に入れる?
<66104265>Mizuno: オワタ/(^o^)\
Kyra: パルティアさんカウンターなら
Kyra: 容疑晴れたと思ってたけど
Kyra: 私も牧師
<11182959>Alcion: 牧師のマウス様にはしまかぜ様が人狼に見えていたのですか?
Kyra: でも
Kyra: ここまで
Kyra: 他にブロックないから
Palthia: そういえばブロックがないのか
Kyra: 2牧師は
<35448228>mouse: しまかぜさんの役宣言ははったりだと思ってたのだけ当たってた
<56591521>Hal: シマカゼ狼だと思ってた
Kyra: あり
Kyra: ですね
Simakaze: カイラさん
Kyra: はい
<11182959>Alcion: なるほどー
Simakaze: 何でウニチン疑わないの?
Simakaze: 2死だよ
Palthia: とりあえず宣言しとく。ボクはうにちゃんにいれるよ
<66104265>Mizuno: あんなにワザとらしく死んだのにー
Kyra: 疑ってるよー
<24620662>Aiolite: よしよし……よしよし……
Simakaze: じゃあうにちんで
Simakaze: 合わせられる?
unichin: そんな、、
Kyra: うにちんと
Kyra: あとひとりは
Kyra: だれかなぁ
<11182959>Alcion: わざとらしい狂人アピールの村人を噛んだ、とも見えるのですよね…
Kyra: なすさんは違うと思う
<66104265>Mizuno: というか自殺の仕方本当に失敗だな
unichin: 俺が狼なら
<66104265>Mizuno: 遅すぎたw
unichin: しまかぜさん吊ってるよ
Alcion: あと1分
Kyra: 私とナスさんが人狼でもパス合うけど
unichin: ってか、、
unichin: もう
<44688820>Ageha2: こんばんはー
Nasu: あうけど
<66104265>Mizuno: おぉ?
<11182959>Alcion: タイミングは難しいですよ
unichin: 狼側多数?
Nasu: 死人の数が
Nasu: 会わない気がしますね
Simakaze: そだね
Nasu: 合わない
Alcion: 時間です、お並びください
Nasu: 狂人3なら合うかな
<24620662>Aiolite: まだ狂人と祈祷師はしたことないなぁ
Alcion: リンチ投票をいたします
<66104265>Mizuno: 死人が出た部屋で自殺するのはすごく勇気がいる
Alcion: パルティア様からカイラ様の方向へ
Palthia: うにちゃん!
<66104265>Mizuno: 慣れてないときにやったことあるけど^^;
<24620662>Aiolite: うにちゃん定着した
<11182959>Alcion: はは
Kyra: シマカゼさん
Simakaze: うにちんさん
unichin: 自分で
<66104265>Mizuno: え
<11182959>Alcion: おおう…
<35448228>mouse: 自殺しおったで・・・
<66104265>Mizuno: 思い切ったことするなぁw
<24620662>Aiolite: 自分吊り大流行
Nasu: うにちゃんさん
Alcion: はい
Alcion: うにちゃん様が大人気で
<66104265>Mizuno: /(^o^)\
Alcion: ホネホネの刑
Alcion: 南無!
Palthia: 木ネ木ネ
<35448228>mouse: あんだけしんでたら狂人の可能性は捨てるだろ・・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
Kyra: パルティアさん
Palthia: えー
Kyra: お願いします
<66104265>Mizuno: これは死んだwww
<56591521>Hal: 死ににいった^q^
Alcion: はい
Palthia: えー
<44688820>Ageha2: あわわ
Alcion: しまかぜ様とナス様が
Palthia: そんなに寂しいのかい?
<35448228>mouse: 自殺する狼が流行ってるのか・・・
Simakaze: またまたよろしく
Nasu: また
Nasu: どうしつだー
<24620662>Aiolite: あれ、同室になっちゃうんじゃ?
Alcion: 同室となります
Nasu: よろしくですー
<66104265>Mizuno: ん?
<24620662>Aiolite: 余り同室はオッケーなんだ
<66104265>Mizuno: うん
<11182959>Alcion: そうですそうです
<44688820>Ageha2: あまり同室はしょーがないよ
<35448228>mouse: そういうことです
Alcion: 夜は3分
<44688820>Ageha2: 余りはね。
Alcion: いってらっしゃい
<24620662>Aiolite: なるほどなるほど
<56591521>Hal: 死んだのは失敗だわぁ
<66104265>Mizuno: 余り同室で二人とも無事なら
<66104265>Mizuno: 人狼の可能性はほぼない
<11182959>Alcion: 祈祷相手に自殺だったのですから
<11182959>Alcion: ハル様の嗅覚はよかったですよ
<56591521>Hal: まさか2連死人出すとは・・・
<56591521>Hal: 思ってなかったんだ・・・
<66104265>Mizuno: 人狼同室だったのよ
<11182959>Alcion: 2日目の吊りチャンスを見送ったのが
<11182959>Alcion: 少しもったいなかったかもしれませんね…
<66104265>Mizuno: そうだねー
<66104265>Mizuno: でも
<66104265>Mizuno: 吊ったら今度は
<66104265>Mizuno: パルティアさんが仕事してた気がします
<56591521>Hal: おかえりー
<35448228>mouse: 吊る気はあったが割れる気はしてた
<11182959>Alcion: そうですね…難しいところです
<24620662>Aiolite: やったー村は救われた!!
<25467736>Kyra: ただいまー
<66104265>Mizuno: おかえりー
<24620662>Aiolite: ついにフラグが折れた!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<35448228>mouse: おかえりー
<66104265>Mizuno: うおーん
<66104265>Mizuno: まけたー
<44688820>Ageha2: おかえりー
<24620662>Aiolite: お疲れ様ですー
<25467736>Kyra: あ、勝利おめでとーです
<11182959>Alcion: 呪縛から解き放たれましたよ!マスター
<35448228>mouse: なぜウニチンは自殺したのかが気になる
<25467736>Kyra: 初勝利です?
<24620662>Aiolite: 村を救いたかったらさっさと死ねばいいんだ!
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<44688820>Ageha2: おめでとー!
<24620662>Aiolite: ライト学習!
<25467736>Kyra: w
<66104265>Mizuno: なんというw
Alcion: 昨夜はカイラ様が
Alcion: 骨に!
<25467736>Kyra: これ、会議になったどういうストーリーに?
<25467736>Kyra: なったら
Alcion: 会議の代わりに
Alcion: 勝利のホネホネダンスでもどうぞ!
Hal: おめでとーう
Simakaze: ほねー
Kyra: おめでとー
Aiolite: *ホネホネェー♪*
Mizuno: うー
Nasu: かうんたーですか?
mouse: わーい
Hal: おつかれさまー
Palthia: 木ネ木ネ!
Alcion: というわけで
Mizuno: くそぅ
mouse: Wで噛まれた!!
Palthia: 食べられそうになったので食べました
Alcion: ホネホネ村は救われました!
Kyra: いろいろじゃんねん
Alcion: おめでとうございます
Ageha: おめでとー!
Palthia: まうさんぼくしか!
unichin: じゃんねん
Alcion: 村サイドの勝利です!
Simakaze: 牧師イタノカ
mouse: おう
Palthia: 残念な牧師
Alcion: 牧師はW食いに
Alcion: あいました;;
Nasu: わーい
Mizuno: 狼にWかみされた牧師さん
mouse: しまかぜさんははったりだと思って
Palthia: 6.2から6.1にしよう
Ageha: ひえー
mouse: 入れたよ!!
Hal: 残念なマウス
Simakaze: 祈祷だったら
Alcion: 配役発表ー
Kyra: ^o^;
Simakaze: どうするの!
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 人狼:Kyra, unichin
Alcion: 狂人:Mizuno, Hal
Alcion: 祈祷:Palthia
Palthia: おつかれさまでしたー
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 牧師:mouse
mouse: ないと思ってた
Ageha: 司会おつかれさまー
Palthia: しかいありがとうでしたー
Alcion: 村人:Nasu, Aiolite, Simakaze
Aiolite: お疲れ様ですー
Alcion: 2012/10/12
Alcion: 9人スタンダード
Mizuno: 司会ありがとうー
Palthia: 祈祷久々でドキドキしたよ
Nasu: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 村勝利でした!
mouse: もし祈祷だったのなら
Kyra: w
Alcion: お疲れ様でした
Aiolite: やったー!
Kyra: シマカゼさんw
Nasu: だましちゃった
Ageha: おめでとー
mouse: すまんだったが
Mizuno: まぁ、初日仕事したから
Mizuno: よしとしよう
mouse: はったりだったじゃないか
Simakaze: 今回だけだよ!
Mizuno: w