定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/11/2

2012年11月2日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了

人狼:WitchBlade
狂人:Hal, Mizuno, Kyra
祈祷:なし
牧師:Ageha
村人:Simakaze, Palthia, unichin

8人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
<30317542>WitchBlade: こんばんは
<11182959>Alcion: こんばんは!
<11182959>Alcion: 人狼はなんとお1人です!
<30317542>WitchBlade: やだ!
<11182959>Alcion: ご武運を~
<11182959>Alcion: そうおっしゃらずに;
<11182959>Alcion: 気楽にファイトです
Alcion: では始めますー
Alcion: えーここは
Alcion: 感謝祭村
Palthia: オールスター感謝祭
Alcion: 今日はお祭りです
Palthia: ワッショイ!
Palthia: ワッショイ!
Alcion: しかしそこへご馳走を狙って
Alcion: 腹ペコ人狼が!
Ageha: ソイヤソイヤ!
Palthia: じゃあご馳走あげよう
WitchBlade: しちめんちょうの
Simakaze: ターキー食べればいいのに
WitchBlade: まるやき
Palthia: ご馳走あげるから帰ってよ!
Alcion: ご馳走を守るため
Hal: ソイヤッ
WitchBlade: しちめんちょうの
WitchBlade: てばさき
Alcion: いやさ村人を守るため
Kyra: 命あっての物種だからね
WitchBlade: しちめんちょうの
Alcion: 人狼を探し出しましょう!
WitchBlade: からあげ
Ageha: ごちそう=村人?
Alcion: ルールは標準
Palthia: そうそう>ねーさん
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Ageha: ごくり・・
Kyra: てばさきー
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: ちれぃ!
Ageha: よろしくー
Hal: よろしくー
Simakaze: 私は
Kyra: 中央に残っていると
Ageha: 真中の人吊ろう
Palthia: ねーさんから
Simakaze: このパンを守る
Kyra: 竈の炎で
Kyra: やかれます
Palthia: 七面鳥のにおいがする!
Hal: じゃぁミズノさん吊ろう
Palthia: *クンクン*
Ageha: ひ!
Mizuno: なんか
Mizuno: 気が付いたら
Alcion: ミズノ様とウニチン様生きてますかー
Kyra: ふたりが
Ageha: シチメンチョウじゃ
Ageha: ないよ
Kyra: 調理確定!
Mizuno: 吊られる話になってる!
Hal: ミズノの丸焼き
Simakaze: ルパンか?
Palthia: ミズノさんから
Mizuno: ルパンだw
Palthia: 七面鳥のにおいがする!
WitchBlade: ?
WitchBlade: るぱん?
Hal: クルッポー
Ageha: 8面鳥だよ
Mizuno: ルパンやってるよー
Simakaze: TV
Mizuno: TV
Palthia: mjd
Simakaze: 思い出したんだ
Mizuno: まじで
Ageha: なにを
Simakaze: 東方何チャラ
Mizuno: 集中力散漫
Ageha: 思い出したの?
Ageha: 東宝アニメ祭り?
Ageha: 東映・・?
Simakaze: かもしれん
Mizuno: とっつぁんの声が
Mizuno: 山ちゃんだー
Ageha: ぇえ!
WitchBlade: おおかみのひと
WitchBlade: てをあげてー
Simakaze: 人狼ゲームを妨害する勢力が
WitchBlade: はーい
Simakaze: いるようだ
Kyra: がおー
Hal: ノ
Simakaze: ノ
Mizuno: ^^;
WitchBlade: ふたり?
Kyra: はるさんと
Kyra: しまかぜさんが
Kyra: 手を上げたから
Hal: という訳で
Kyra: あいだのみずのさんを
WitchBlade: めもしたよー
Hal: ミズノさん吊ろうぜ
Kyra: つろうす
Mizuno: 人狼に集中集中
Ageha: 賛成ー
Mizuno: なんでー!
Mizuno: Σ
Ageha: みずのさんの丸焼き
Kyra: はるさんと意見が合うなんて
Ageha: たべたいなっ
Mizuno: なんか
Hal: 狂4人村
Kyra: 死亡フラグがここにも。。。
Mizuno: 危険な匂いがするよ!
Kyra: 初日は
Hal: 人狼が無事退治できたら祝杯でも挙げようぜ
Kyra: ミズノさんは
Hal: なーに俺がおごってやるからアッハッハッハッハッ
Kyra: 焼かれるだけだから
Kyra: 食べられるのは
Kyra: 翌日
Ageha: なんかはるさんが
Kyra: 大丈夫!
WitchBlade: はるさんがへんだー
Simakaze: そのときハルさん生きてるの?
Ageha: 憑依されてる
Mizuno: ^^;
Alcion: あと1分ー
Hal: 知らん
WitchBlade: うん
WitchBlade: なかみが
WitchBlade: いれかわってる
Kyra: ハッハッヮ
Ageha: ハッハッハ
Mizuno: おぉぅ
Simakaze: ガッハッハッ
Ageha: 中見なんだろう
Ageha: 七面鳥かな
WitchBlade: おとうさん
unichin: はい
WitchBlade: はるさんの
WitchBlade: おとうさんだよ
Mizuno: 化けの皮剥いであげるよ
Ageha: はるぱぱか
WitchBlade: うん
Hal: じゃぁ僕は猫の皮を・・・
Mizuno: はるぱぱ・・・
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: …
Ageha: 決選投票かな
Alcion: *こちょこちょ*
Hal: じゃぁ僕はアルシオンさんに入れる
Alcion: パルティア様しっかりーー!
Ageha: イキロ!
Palthia: スマヌ
Alcion: では部屋割り!
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: ほい
Ageha: うえーい
Ageha: みずのさん
Mizuno: はーい
Ageha: よろすくん
Mizuno: よろたーきー
Alcion: ウィッチ様どうぞ
Ageha: よろしちめん~
WitchBlade: うにちんさんー
WitchBlade: よろしくまー
unichin: はーい
unichin: よろくまー
Alcion: パルティア様どうぞ
Palthia: んー
Palthia: いやな予感がするから
Palthia: かいらさん。
Alcion: はい
Kyra: よろしちめんー
Hal: ^。^
Alcion: ハル様としまかぜ様が
Palthia: よろしちめんじゃこ
Hal: よろしく
Alcion: 同室となります
Simakaze: よろしく哀愁
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
WitchBlade: あるよー
Hal: うん
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はミズノ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Palthia: おはよう
WitchBlade: おはよー
Ageha: おはよう
WitchBlade: へいわー
Simakaze: おはよー
Ageha: 死人あり
Hal: おはよう
Palthia: ブロックしましか
Simakaze: へいわ?
<66104265>Mizuno: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: しか?
Palthia: ブロックしました!
Kyra: おはようしましたー
<66104265>Mizuno: ナイスっぽいような、そうでもないような
WitchBlade: しにん1
WitchBlade: ぶろっく1
<11182959>Alcion: かなりナイスですよこれは
WitchBlade: でいいのかな?
Palthia: はい
WitchBlade: それじゃ
WitchBlade: あげはさんから
WitchBlade: せつめいどうぞー
WitchBlade: やくも
Ageha: 自殺ー
WitchBlade: いえたら
WitchBlade: おねがいします
<66104265>Mizuno: アゲハさん吊れれば役持ちがいなくなる件
Ageha: 役は牧師
Ageha: 以上です
WitchBlade: はい
Palthia: ウソだー
<11182959>Alcion: 唯一の役持ち相手に自殺とはやりますね
WitchBlade: じゃあつぎ
WitchBlade: ぱるてぃあさん
WitchBlade: おねがいしますー
Palthia: はい
Palthia: 撤回します
Palthia: ブロックしてません
Palthia: てへっ
<66104265>Mizuno: 狂人宣言したのに
Kyra: えーーーー
Kyra: おさわがせー
Ageha: @@
WitchBlade: じけんなし
<66104265>Mizuno: 死んでいいよ的な発言がなく
WitchBlade: でいいのかな?
Palthia: いえす!
Ageha: 私を吊るってこと?
<66104265>Mizuno: しんでいいですか?
Palthia: 吊る!
<66104265>Mizuno: と聞いたら
Palthia: 吊らせてもらう!
Ageha: ブロックあるのに
<66104265>Mizuno: どちらでも
Kyra: 事件1なら
Ageha: 牧師発言した
<11182959>Alcion: ふむふむ
Kyra: 割でも
<66104265>Mizuno: と答えたので死んでみました
Ageha: 事を評価してちょうだい!
Kyra: よくないー?
Palthia: どうわるの?
Kyra: アゲハさんを吊るのは
Ageha: 割ってくれ!
Kyra: もったないよー
<66104265>Mizuno: いつもと反応が違う気がしたよー
<11182959>Alcion: なるほど!
WitchBlade: りっこうほするひと
WitchBlade: あとふたり
WitchBlade: ひつようだけどー
unichin: まあ
Kyra: じゃあいま
unichin: すなおに
unichin: つっとこう
Kyra: ルパンみてるひと手をあげてー
Hal: あげはさんと
Palthia: ノ
Hal: ぱるてぃあさんと
Hal: かいらさん?
WitchBlade: あはは
Ageha: 釣ると村やばいよー
<66104265>Mizuno: それに、ルパンが見れます!
Kyra: あれ
Palthia: ルパンみるだろう!
Kyra: パルティアさんの他にも
WitchBlade: るぱんみてるひとを
Kyra: ルパンみてるひと
unichin: 他吊られるよりマシかな
Kyra: いるでしょー
<11182959>Alcion: テレビは録画しましょうよう;
Ageha: 割ってください
Ageha: 吊るぐらいなら!
Palthia: イヤデス!
<66104265>Mizuno: 今知ったのですw
Alcion: あと1分です
Ageha: きー!
Palthia: 吊ります!
<66104265>Mizuno: まぁ
unichin: 割るのは他が吊られる危険がある
Ageha: うにちん
Ageha: 狼?
<66104265>Mizuno: ルパンやってなくても死んでました
unichin: なんで・
unichin: おおかみなの?
<11182959>Alcion: よいご判断でした
Palthia: うにちゃん正論だけど
Ageha: ここで牧師を
Ageha: 吊る理由ないよ
Kyra: こんなときにミズノさんが生きていたら
Palthia: あんまり信じることはしません!
unichin: 牧師かどうかなんて
unichin: わからないじゃない
Palthia: ミズノさんって
Palthia: よく初日で死ぬよね
Ageha: 分からないのに
Ageha: つるの?
Kyra: w
<66104265>Mizuno: そんなことないよ!
unichin: うん
Alcion: 時間です、お並びください
unichin: 死人出してるもん
<66104265>Mizuno: w
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: パルティア様から反時計回り
Alcion: 次はアゲハ様
Palthia: じゃあ自分で
Ageha: パルティアさん
unichin: あげはさん
Simakaze: あげはさん
WitchBlade: あげはさんー
<66104265>Mizuno: パルティアさん安定の自票
<11182959>Alcion: ほんとに自票お好きだなあ
Hal: パルティアさん
<66104265>Mizuno: く・・・
Kyra: 自分
Kyra: で
Alcion: 割れました
Alcion: パルティア様とアゲハ様には
Alcion: 弁明をして頂きます
<66104265>Mizuno: 意外な判断だった
Alcion: パルティア様から1分
Alcion: スタート
Palthia: 投票がすべてを物語っています
Palthia: これ以上語る必要があろうか。いやない。
Palthia: 以上!
Alcion: はい
Alcion: ではアゲハ様
Alcion: スタート
Ageha: 私の牧師宣言をきいて
Ageha: パルティアさんはブロックを
Ageha: 撤回したように思います
<66104265>Mizuno: うぬー・・・
Ageha: 狂人だと思います。
Ageha: 私は牧師なので
Ageha: できれば吊られたくないです
Ageha: 以上!
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ウニチン様から反時計回り
unichin: あげはさん
Alcion: 次はしまかぜ様
Simakaze: あげはさん
WitchBlade: あげはさんー
<11182959>Alcion: おお…
Hal: パルティアさん
Kyra: ああげはさん
Alcion: はい
<66104265>Mizuno: すまないアゲハさん・・・
Alcion: あああげは様が
Ageha: お前も七面鳥にしてやろうか!
Alcion: 4票でリンチとなります
Alcion: 南無!
<66104265>Mizuno: w
Alcion: …
Alcion: ……
Alcion: おお!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<44688820>Ageha: うわあびっくり!
<66104265>Mizuno: おかえりー
Alcion: カイラ様どうぞ
<44688820>Ageha: まさかこんなことに!
Kyra: はーい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66104265>Mizuno: ふふふ
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします…;
<44688820>Ageha: むらおわた!
Kyra: 思案中
<66104265>Mizuno: 自殺して正解だったー
<11182959>Alcion: まあこれはミズノ様がGJでした
Kyra: ハルさん
Kyra: お願いします
Hal: よろしく
Alcion: ウニチン様どうぞ
unichin: ぱるてぃあさん
<44688820>Ageha: 今の指名はきつい・・
WitchBlade: よばれたよー
Palthia: はぁい
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくまー
Palthia: よろちゃん
unichin: よろー
Simakaze: よろくまー
Alcion: しまかぜ様とウィッチ様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい!
<44688820>Ageha: まったくもって読み違えてたわ・・
<66104265>Mizuno: カイラさんの投票が冷静だった
<44688820>Ageha: てっきりうにちんとういっちさんが狼かと
<66104265>Mizuno: 自分だったらパルティアさん吊ってたわ^^;
<44688820>Ageha: そんでパルティアさんが狂人かなと。。
<44688820>Ageha: Kyraさんにやられたー
<44688820>Ageha: 牧師宣言なんかするんじゃなかったぜえ・・
<66104265>Mizuno: あはは^^;
<11182959>Alcion: んー難しいところですね
<44688820>Ageha: 信憑性もたせようかとあえてやってみたんだけど。
<44688820>Ageha: 普通に自殺っていったら猶更吊られそうな気がして・・
<11182959>Alcion: 村人宣言だとなおさら吊られたでしょうし
<11182959>Alcion: あそこは致し方なかったと思います
<44688820>Ageha: カウンターと悩んだんだけどねー
<11182959>Alcion: 自分も多分ちゃんと宣言すると思うな…
<66104265>Mizuno: ほむ・・・
<44688820>Ageha: しかし一人人狼で初日パスってのも
<44688820>Ageha: 結構度胸が据わっている
Alcion: 時間です
<66104265>Mizuno: そうかな?
WitchBlade: きょうじんぽいなぁ
Alcion: 時間です
WitchBlade: って
<44688820>Ageha: 私なら食いきれるか不安で動きそう・・・笑
<66104265>Mizuno: 一人人狼なら、狂人に頼りたくなるー
<66104265>Mizuno: なるww
Palthia: いやな予感がする!
<44688820>Ageha: 初日って自殺信じてもらえそうだし・・
<11182959>Alcion: 初日に狂人食うのは怖いですよね
Kyra: なるほど
Alcion: あさだあさーだーよー
Hal: 朝だそうで
Kyra: あさだあめ
<30137689>Simakaze: aaaaaa
<66104265>Mizuno: おかえりなさいー
<44688820>Ageha: おかえり~
<30137689>Simakaze: そんなばななー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: わははー
<66104265>Mizuno: ふふふふ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはよー
Kyra: ブロックしたよー
Hal: おはよう
Palthia: おはよー
WitchBlade: へいわじゃないよー
Hal: ブロックしたよ
<66104265>Mizuno: 相互www
Kyra: ^o^;
<44688820>Ageha: きっついー
Kyra: えーと
WitchBlade: へいわなへや
Kyra: ルパンみてないひと
<44688820>Ageha: なんだこの沈黙は・・
Kyra: しきってー
WitchBlade: あはは
Palthia: じゃあうにちゃんがんばって!
Palthia: うにちゃんもみている!
Kyra: w
Kyra: だめだー
Palthia: じゃあ
Mizuno: いまCMだ
Palthia: 幽霊がしゃべった!
Kyra: CMありがとう
Mizuno: @誤爆?
WitchBlade: はやく
Palthia: まぁ
Hal: 話が進まないなら
WitchBlade: すすめようー
Palthia: ぼくとしては
Hal: 勝手に話す・・・
<11182959>Alcion: 狂人のどちらか吊っても人狼は勝てますね
Palthia: はるさんつりでいいです。
<44688820>Ageha: そうだね・・・
Hal: ほう
<11182959>Alcion: 村二人は同室取れないし
Palthia: いやな予感がするので。
Hal: 昨日の投票か
Palthia: うっちーは
Kyra: ツンデレかも
Palthia: どうするの?
WitchBlade: そうごべやに
WitchBlade: おおかみがひとり
WitchBlade: いるのは
WitchBlade: かくじつだとおもう
Hal: うっちーさんとこは
WitchBlade: でも
Hal: 自殺なのね
WitchBlade: どうすればいいのか
WitchBlade: うん
WitchBlade: じさつだよー
Palthia: うにちゃんは
<66104265>Mizuno: 直感で自殺したけど
Palthia: どうする?
WitchBlade: きげんは
<66104265>Mizuno: まさかのGJ
WitchBlade: いつまでだっけー?
Palthia: 6朝
unichin: ぼくはねえ
<44688820>Ageha: きー
<11182959>Alcion: はい、お見事な自殺でした
unichin: おにぎりがあ
unichin: たべたーい
WitchBlade: うにちんさんは
WitchBlade: きょうじんかなぁ
Hal: じゃぁ
Hal: カイラさんで
Palthia: なるほどー
WitchBlade: ぱるてぃあさん
WitchBlade: きのうへやで
WitchBlade: かいらさんと
WitchBlade: なにはなしたんですかー?
Kyra: ここをひとりずつ吊ればおわるかも?
Palthia: ルパンのこと。
Hal: 良いけど
Kyra: ^o^;
Hal: 吊り間違えると
WitchBlade: ぶろっくせんげんは
Alcion: あと1分です
unichin: ういっちさんで
Hal: 明日PPになるかもしれないし
unichin: いいかなあ?
Palthia: ぼくは
Palthia: なんとしても
Palthia: はるさんにいれるさ
Hal: 私の昨日のパルティア票がアゲハさんかばった物なら
Hal: 私が残りの狼で
Hal: 人狼1
Palthia: 乗るかどうかはまかせるよ
WitchBlade: かいらさんは?
WitchBlade: はるさん?
Kyra: ハルさんに
Kyra: いれる
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: カイラさんか私が
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: カイラ様から時計回り
Alcion: 次はハル様
Kyra: あハルさん
Kyra: ハルルさん
Hal: カイラさん
<11182959>Alcion: 何か違うぞ!
<66104265>Mizuno: なんかちがうね^^;
<44688820>Ageha: ハルルってかわいい
WitchBlade: はるさんー
<66104265>Mizuno: 二人のどっちかに入れるしかない
unichin: カイラさん
Palthia: はるさん!
Alcion: はい
Alcion: ハル様が3票で
<44688820>Ageha: ぐぬぬ
Alcion: りんっちとなります
Alcion: はねた;
Alcion: 南無!
<44688820>Ageha: りんっち
Alcion: …
Alcion: ……
Alcion: おお!
Alcion: まだ人狼はいるようです!
<66104265>Mizuno: てっきり理解しあったのかと
<56591521>Hal: ^。^
<66104265>Mizuno: おもってたよ
Alcion: 部屋割りいたします
<44688820>Ageha: おかえり~
<66104265>Mizuno: 何故お互いに入れたしw
Alcion: ウニチン様どうぞ
unichin: かいらさん
Kyra: ハはーい
Alcion: はい
Kyra: よろしくです
WitchBlade: よろしくまー
unichin: よろー
Alcion: パルティア様とウィッチ様が
Alcion: 同室となります
Palthia: はい
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: まぁ勝てたからいいや・・・
<44688820>Ageha: 狂人GJデス
<66104265>Mizuno: えへへー
<11182959>Alcion: 人狼と狂人の息がぴったりだったですよ
<56591521>Hal: パルティアさんがミスリードしてて助かった
<44688820>Ageha: なんで撤回したんかなあ
<44688820>Ageha: 狼だと思われたかな
<56591521>Hal: 1.他の狂人の偽ブロ抑制
<56591521>Hal: 2.ほかの人の反応見たい
<56591521>Hal: 3.私狂人だから噛まないでください^q^
<66104265>Mizuno: ふむふむww
WitchBlade: さいしょに
WitchBlade: おもった
<44688820>Ageha: ぐぬー
<39029675>Palthia: いやな予感的中!
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<56591521>Hal: でもこれやるならすごい怪しまれるよね
<44688820>Ageha: おかえり~
<66104265>Mizuno: くくくくく・・・
Alcion: 昨夜はパルティア様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはよー
WitchBlade: かうんたーしました!
unichin: おはよー
Kyra: ブロックしましたー
WitchBlade: かうんたーしました!
<39029675>Palthia: ねーさんのばかああああ
WitchBlade: うそだー
<44688820>Ageha: えええー!
Kyra: 信じます
<11182959>Alcion: アゲハ様は悪くないですよ;;
<66104265>Mizuno: www
WitchBlade: じゃあきのうのぶろっくはー?
<56591521>Hal: パルティアさん村柱になればよかったのに・・・
<44688820>Ageha: わたしをビリーブミーだよ!
Kyra: うそー
WitchBlade: にせぶろっくだったのー?
<11182959>Alcion: ミズノ様がGJすぎたのです
WitchBlade: @o@
<39029675>Palthia: いいえ
WitchBlade: はるさんは
<39029675>Palthia: ぼくが
<66104265>Mizuno: にやにやが止まらない!!
WitchBlade: どうして
<39029675>Palthia: 戦犯です
WitchBlade: ぶろっくせんげんしたの?
<44688820>Ageha: 狼にみえた?
Kyra: わかんない
<39029675>Palthia: みえた
<44688820>Ageha: やーん><
<11182959>Alcion: 狂人と人狼がかみ合った故です
WitchBlade: ぱるてぃあさんと
<56591521>Hal: ここはアゲハさん牧師だし割ろうぜ→投票が全て物語ってます
WitchBlade: かいらさんの
WitchBlade: ぺあじゃないのかな
<39029675>Palthia: 2狼と思い込んだのがまけ
<56591521>Hal: だもの・・・
Kyra: そうなのー?
<39029675>Palthia: はっはっは
Kyra: そうなのかなぁ
WitchBlade: しらないけどー
<44688820>Ageha: いや、わたしも2狼だと思った
<39029675>Palthia: orz
<11182959>Alcion: こういうこともありますよ
WitchBlade: ちがうのかなぁ?
WitchBlade: まあ
WitchBlade: あたしからしたら
Kyra: 私が2日目に
<11182959>Alcion: まあ唯一の役持ち相手に自殺が効きました!
WitchBlade: うん
Kyra: パルティアさんを吊っておけば
Kyra: 良かったってことなのかなぁ
<39029675>Palthia: 絶対
Kyra: ウイッチさんから
<39029675>Palthia: みずのさんにGJなんていうもんか!
Kyra: みたら~?
<30137689>Simakaze: あれはうますぎたな
<39029675>Palthia: ぷんすか
<44688820>Ageha: 私しか役もちがいないとも思わなかった・・
WitchBlade: ううん
<66104265>Mizuno: 狂人CO後のアゲハさんは
WitchBlade: あたしとしては
WitchBlade: もう
WitchBlade: うにちんさんに
<11182959>Alcion: *よしよし*;;
WitchBlade: いれるしか
<66104265>Mizuno: なんかいつもと違った気がするー
WitchBlade: ほかにほうほうはない
WitchBlade: かんじかなぁ
<44688820>Ageha: いやー、まさかホントに狂人とは
WitchBlade: どうなってるのか
<39029675>Palthia: かいらさんのズッコケ投票・・・はないよなぁ
unichin: なんでっ!
WitchBlade: よくわからないけど
<44688820>Ageha: おもってなかった
<66104265>Mizuno: なんか、酷い言われようだw
WitchBlade: それしかほうほうがないかんじー
Alcion: あと1分~
<56591521>Hal: カイラさんとこで自殺しようか迷った
WitchBlade: だって
Kyra: きっと
WitchBlade: うにちんさん
<44688820>Ageha: 引き留めるか悩んだけど
WitchBlade: なにもいわないんだもの
Kyra: ^o^;
<44688820>Ageha: 引き留めたら死にそうだって思った・・<みずのさん
WitchBlade: かいらさんを
<11182959>Alcion: あそこの相互ブロもまたよかったですよね
WitchBlade: しんじるしか
<66104265>Mizuno: むしろ、じゃあ死ねばいいよ
<44688820>Ageha: ほんとほんと・・
unichin: ぼくを
WitchBlade: ないよー
<66104265>Mizuno: ってならなかったから
unichin: 信じて
<56591521>Hal: カイラさんがいきなり偽ブロしてきたから
<56591521>Hal: 合わせた(w
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: 人気投票が始まるみたいだよー
WitchBlade: しょにちのへやで
<66104265>Mizuno: 不審に思った
WitchBlade: あ
Alcion: リンチ投票いたします
<44688820>Ageha: ナイス条件反射
<66104265>Mizuno: w
Alcion: カイラ様からウィッチ様へ最後ウニチン様
<56591521>Hal: 2日目の投票アゲハかばってるように見えるし
Kyra: うにちんさん!
<39029675>Palthia: ちょっとさきにおちることに
<56591521>Hal: まぁ人狼の代わりに吊られるなら万々歳だし吊られるかーって
WitchBlade: うにちんさんー
<39029675>Palthia: 
<66104265>Mizuno: おやすみなさいー
unichin: うにちん
<39029675>Palthia: いてきます
Alcion: はい
<44688820>Ageha: なるほどー
Alcion: ウニチン様が大人気で
<44688820>Ageha: おつかれさまー!
<56591521>Hal: おつさまー
Alcion: リンチです
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: おお
<44688820>Ageha: 瑞穂コンビが・・
Kyra: しちめんちょー?
WitchBlade: おわりかな?
Alcion: 人狼と狂人が仲良く
WitchBlade: わーい
Alcion: 残ったようです
Kyra: わーい
Alcion: お見事でした!
WitchBlade: しちめんちょうの
Ageha: おめでとう~!
Alcion: 人狼サイドの勝利です!
Mizuno: ふふふふふ……
WitchBlade: まるやきだー!
WitchBlade: わいわい
Kyra: まるやきだー
Kyra: わいわい
WitchBlade: みずのさんありがとー
Hal: おつかれさまー
Alcion: 配役発表ー
Simakaze: まけたあ
Alcion: 人狼:WitchBlade
Mizuno: にやにやが
Alcion: 狂人:Hal, Mizuno, Kyra
WitchBlade: しまかぜさんも
WitchBlade: ありがとうー
Alcion: 祈祷:なし
Mizuno: とまらない!
Alcion: 牧師:Ageha
WitchBlade: あれ?
Ageha: 司会ありがとー
Alcion: 村人:Simakaze, Palthia, unichin
Alcion: 2012/11/2
Kyra: えええー
Alcion: 8人スタンダード
Kyra: ^o^;
Alcion: 期限5泊6日朝
WitchBlade: しまかぜさんのうそつきー!!
Ageha: ぐぬぬーー
Alcion: 人狼勝利でした!
Simakaze: ;^;
Ageha: やられたぁ~
Ageha: ばたんきゅ~・・・
Alcion: 狂人ナイスでした!
Mizuno: やったー
Kyra: ハルさんごめん
Alcion: 人狼も
Alcion: うまく立ち回りましたね
Hal: 狼柱になれるならオーライ
Alcion: おつかれさまでした!
WitchBlade: しまかぜさん、きょうじんだって
Ageha: 一人ですごい
WitchBlade: しんじてたから
Alcion: なんと
WitchBlade: はるさんがきょうじんだって
WitchBlade: おもえなかった
WitchBlade: ごめんねー
Alcion: はは
WitchBlade: >_<
Mizuno: www
Kyra: 1-3 はすごいですね
Ageha: ぐぬぬ
Kyra: アゲハさんとウイッチさんの
Kyra: 2人狼だと
Kyra: 思ってたー
Kyra: ^o^;
Ageha: ぇーん
WitchBlade: ひとりで
WitchBlade: ちょっとだけ
Alcion: まあの自殺は
WitchBlade: さみしかった
Kyra: あははははは
Ageha: でもがんばったー
Alcion: かわせないです;
Ageha: いやー。。
Kyra: 牧師もひとりで
Kyra: がんばったー
Ageha: 私が牧師CO
Mizuno: 自殺してよかったー
Ageha: しなかったら
Ageha: ちがったかもしれん
Alcion: んー
Mizuno: んーどうだろう
Ageha: パルティアさんが
Mizuno: 割り候補があのメンバーで
Ageha: それで撤回したから
WitchBlade: さいころうんも
Mizuno: 2人もでたかなぁ
WitchBlade: よかったきがするー
Ageha: うぬー
Ageha: まあ
Ageha: しょがない!
Alcion: はい
Ageha: ><
Alcion: 狂人がGJ
Mizuno: ドンマイです!
Alcion: でした!
WitchBlade: いろいろうごきがあって
WitchBlade: おもしろかったー
WitchBlade: そだねー
Ageha: 豊穣の角でやけぐいだー!
Alcion: はは
Mizuno: カイラさんの
Mizuno: かいらさんが
Hal: →だがアゲハ票にしつこく入れてる自分が狂人だと見抜かれる可能性大→死ぬのやめ
Mizuno: パルティアさんを吊らなかったのが
Mizuno: 意外でした
Kyra: あははは
Kyra: アゲハさんが
Ageha: パルティアさんも
Ageha: 狂人にみえたのかな
Kyra: 人狼っぽくなかったので
Kyra: うん
Ageha: なるー
Kyra: パルティアさんが
Kyra: 狂人っぽく
Mizuno: すごいなー
Kyra: 見えました
Kyra: また
Ageha: そうだよね・・
Kyra: だまされましたー
Mizuno: あはは^^;
WitchBlade: ぱるてぃあさんは
WitchBlade: きょうじんの
WitchBlade: にせぶろっくを
WitchBlade: ふせぐために
WitchBlade: さきに
WitchBlade: むらぶろっくを
WitchBlade: したんだって
Ageha: うん
Alcion: そうですね
WitchBlade: しまかぜさんがいってた
Kyra: そうなんだ
Mizuno: でもそれって
Ageha: そうかもしれない
Mizuno: 状況によるよねー
Alcion: メリットデメリット
WitchBlade: なぜそうおもうかって?
Mizuno: と
WitchBlade: それは
Alcion: あると思いますが…
WitchBlade: わたしがきょうじんだから
WitchBlade: って
Kyra: ^o^;
WitchBlade: しまかぜさんいってた
Kyra: あははは
Alcion: なるほど
Mizuno: 今回のケースだと
WitchBlade: あたしはしんじたよー
Ageha: うまいわー
Alcion: はは
Mizuno: 逆効果だったー
Mizuno: なんと・・・
Ageha: いや
Ageha: でもしまさんを
Ageha: 狂人だと思いながら
Mizuno: 人狼が動いたなら効果的だけど
Ageha: 食うのも
Ageha: 効果あるよね
Mizuno: 自殺だったら
Kyra: きっと
Kyra: 美味しかった
Alcion: そうですね
Mizuno: あまりよくない作戦なのよね
WitchBlade: それがなかったら
WitchBlade: かいらさんと
WitchBlade: はるさん
WitchBlade: ふたりともきょうじんだって
WitchBlade: おもったとおもうよー
Ageha: ううー。
Mizuno: fmfm
Kyra: おー
Alcion: なるほどー
WitchBlade: どっちがきょうじんなんだろうー
WitchBlade: って
Mizuno: 策士だなぁ
WitchBlade: すごくなやんだ
Ageha: あそこでホントに
WitchBlade: はるさんも
Ageha: どっちか村だったら・・!
WitchBlade: しょにちのかいぎで
WitchBlade: きょうじんぽかったから
Kyra: ^o^;
Kyra: そういえば
WitchBlade: すこし
Kyra: そうですね
WitchBlade: うん
WitchBlade: あれはー
WitchBlade: あぴーるだと
Mizuno: 初日のテンションの高さw
WitchBlade: おもったんだー
WitchBlade: うん
Ageha: あれか!
WitchBlade: そうそうー
Hal: あれは
Alcion: あれは狂人アピールだったのか!
Hal: 死亡フラグだよ
Kyra: だから
Kyra: 余ったと
Mizuno: そうだったのかー
Ageha: 変なテンションの
Mizuno: w
Ageha: はるさんは
Ageha: 要注意だな
Hal: そんな事言われると
Hal: ブラフでやりたくなるな・・・
Alcion: ははは
Ageha: ♪