定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/9/7 その2

2012年9月7日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<56591521>Hal: よし
Alcion: 昨夜はレヴィ様が
<56591521>Hal: よし!
Alcion: お亡くなりでした
<59839249>pumpkin: レビィさんナイス自殺♪
Alcion: 幽霊になった方は
Alcion: 見学チャットへどうぞ!
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
<33403915>Revy: おつかれさまです
mouse: おはよー
unichin: ブロックしたよー!
Mizuno: おはようございます
Riu: おはようですーへいわー
Kyra: おはようございます
Asuka: オハイヨ
unichin: ブロックしたよー!
Rocchi: うけけ
<54419748>Nasu: これは
Simakaze: おはよー
Mizuno: 死人1
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
mouse: 平和ー
Simakaze: へーわあ
Riu: 平和なあさだー
<54419748>Nasu: 良い方向へ
Kyra: うけけ?
unichin: アスカたんおおかみー!
Riu: あら
Rocchi: かゆ・・・うま・・・
<11182959>Alcion: 道具屋の机にネタバレがありますよ
Asuka: うにち~~~~ん!
Mizuno: ふむ
Mizuno: ^^;
unichin: 注意してねー!
Riu: 死人1ブロック1?
<33403915>Revy: 自分ですいりしようw
Rocchi: おかゆおいしい
Mizuno: だね
mouse: 昨日とは打って変わって
mouse: 色々あったようだ
mouse: じゃあ
mouse: 死人部屋から
Mizuno: はーい
mouse: どうぞ
<11182959>Alcion: 了解
Mizuno: 後半で死んでました
Mizuno: 役もちです
mouse: 自殺?
Mizuno: うん
Mizuno: 以上
mouse: で
Riu: ほう
mouse: 自称
mouse: 牧師が二人でてるけど
mouse: 自動的に
mouse: 役もちなら祈祷になるが
Mizuno: 祈祷だよ
Riu: マウスさん牧師だよね
mouse: うむ
Riu: うにちんさん偽ブロ?
Riu: そうすると
Mizuno: リウさんは
unichin: いまさらニセ風呂しないよ
Riu: 狼1で動くのかなという
Mizuno: 村人だと思ったが
Riu: きがしないでもない
unichin: 3人部屋で死んでるか
mouse: 2いても
mouse: おかしくはないが
mouse: とりあえず話を聞こうか
unichin: 俺にブロックは本当だから
unichin: アスカたん狼、
unichin: 死人部屋に入れるなら合わせる
mouse: あすかさんは
mouse: 誰に入れたい?
Asuka: ボスかマウたん
mouse: シーン・・・
mouse: みずのさんはないのか
Asuka: ま、入れるなら
Alcion: 名前はキャラ名で
Asuka: ウニチンだけどな
unichin: なんでぼくなの!
Alcion: おねがいしますね
Asuka: 狂人決定だからな
mouse: 偽なら
Asuka: 俺目線
Riu: みずのさんが狼なら
Riu: もう一人はだれ?
unichin: あすかたんだよ
Riu: 実は3いたりするの?
Alcion: あと1分
mouse: あすかさんでも不思議はないな
Kyra: 3狼の可能性も
mouse: 指名順見たら
unichin: 俺が狂人なら死人部屋にはいれれない
TAIYOUJI: まあ
mouse: 同室できなかったっぽいし
TAIYOUJI: あれだよ
unichin: この状況では
Mizuno: なるほど
unichin: いれれないでしょ
Riu: うにちんさんは
mouse: 十分可能性はあるね
Asuka: ボスの発言は矛盾してるのよ
Riu: 昨日の投票見ると
Mizuno: 昨日同室して
Riu: 狂人ぽくないんだよねぇ
Asuka: 3人部屋で死ぬって行って
mouse: ウニチンが偽なら
unichin: 矛盾してるのはいつもだけど
Mizuno: 様子見下もあるかな
Asuka: 同じようなことを
mouse: 昨日動いたほうがいいだろ
unichin: 真実には近い
Asuka: レビーさんも
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: うーん
Asuka: してる可能性は
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: アスカ様から反時計回り
Asuka: ウニチン
Alcion: 次はカイラ様
Kyra: アスカさん
mouse: みずのさん
Riu: あすかさん
Rocchi: うにちんさん
Simakaze: みずのさん
Mizuno: あすかさん
TAIYOUJI: みずのさん
unichin: かくにーん!
unichin: かくにーん!
Alcion: はい
Alcion: アスカ様3
Alcion: ミズノ様3
Alcion: ウニチン様2
Alcion: 以上です
unichin: あすかたん
<56591521>Hal: ^。^
Alcion: はい
Alcion: アスカ様が4票で
<54419748>Nasu: くぅ
Alcion: リンチとなります
Asuka: サラダバー
Alcion: 南無!
mouse: くそ
<11182959>Alcion: 村ががっちりしてる…
mouse: そんなバナナより
mouse: サラダバーのほうが
mouse: 流行ってきている!!
Alcion: 部屋割りいたします
Mizuno: w
Alcion: カイラ様どうぞ
<33403915>Revy: みずのさん落とせるとおもったのにw
<54419748>Nasu: うん
Kyra: うにちんさん
<11182959>Alcion: 惜しかったですね~
<59839249>pumpkin: アスカさんがうにちんさんにいれて、狼仲間を匂わせたからじゃない?
<54419748>Nasu: あの状況で
<56591521>Hal: クソッ、なんて時代だ
unichin: よろー
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Kyra: よろしくです
Simakaze: はい
<54419748>Nasu: みずのさんにならないんだぁー
<59839249>pumpkin: ミズノさん狼をかばってるように見えたよ
Simakaze: りうさん
Riu: はい!
Riu: よろふたです~
Simakaze: よろしくー
Alcion: ホッキ様どうぞ
Rocchi: 太陽寺さん
TAIYOUJI: はい!
Rocchi: お願いします
TAIYOUJI: よろしく
<33403915>Revy: みずのさん最初は本当に自殺したと思ってたよ
mouse: これは
Mizuno: そんなバナナ!
Alcion: はい
Alcion: ミズノ様とマウス様が
mouse: そんなバナナ!!
Alcion: 同室となります
mouse: この調子で
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
mouse: 流行らせよう
<54419748>Nasu: 詰んだくさい
<54419748>Nasu: ですよね
<11182959>Alcion: ですね
<33403915>Revy: やばマウスさん狼だとおもってたw
<56591521>Hal: やばマウス
<33403915>Revy: でも最高の自殺だったのに・・・
<54419748>Nasu: うん
<33403915>Revy: ねたばれ呼んできたw
<11182959>Alcion: さっきのリンチで村サイドをつれないと人狼は勝てなかったと思う
<11182959>Alcion: いい自殺でした!
<54419748>Nasu: ナイスな自殺全部交わされてる
<33403915>Revy: ですねw
<54419748>Nasu: かわす
<11182959>Alcion: はい…こんなことも珍しいです
<54419748>Nasu: ですよねー
<33403915>Revy: 最近は死人でたら殺さないようになってるのかな・・・
<33403915>Revy: 昔参加してたらとりあえず死人部屋から祭り上げてたのにw
<31042977>Asuka: 噛む相手までは読みが良かったが・・・
<31042977>Asuka: ただっこ!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<31042977>Asuka: ウニチン=牧師はなんとなく読めたけど
<31042977>Asuka: 対抗祈祷を名乗り出るべきだったかな。。。。
<11182959>Alcion: いや、今でも死人出しは基本的に吊り最有力候補だけど
<54419748>Nasu: そこは難しいですよね
<11182959>Alcion: 今日みたいな流れになるときもたまにありますね…
<31042977>Asuka: 今思うと
<31042977>Asuka: 対抗祈祷を名乗り出て
Alcion: こんばんは!
<31042977>Asuka: 割りに持っていき、翌日同室させてくれと言うべきだった
chitose: ばんわあ
Nasu: こんばんはー
<31042977>Asuka: もちろん同室は避けるけどなw
<11182959>Alcion: アスカ様役おっしゃいましたっけ
<31042977>Asuka: 言ってない
<11182959>Alcion: ふむむ
<54419748>Nasu: そうかもしれませんね
<31042977>Asuka: 自動的に村人になってた
<31042977>Asuka: 祈祷宣言相手じゃ吊られやすいわなぁw
Alcion: 時間です
<54419748>Nasu: うん
mouse: 時間だ
Mizuno: 戻りましょうか
Alcion: 時間です
<54419748>Nasu: なんか
<54419748>Nasu: まうすさんの
Rocchi: お
Alcion: 時間です
<33403915>Revy: ここでみずのさんにもう一回きょうげんが死んでくれた最高だったんだけどもw
<54419748>Nasu: さいころ運が異常に良い気がする
mouse: ささ
<59839249>pumpkin: 細工してる?!
<66098907>Riu: ただいまー
<33403915>Revy: おかか
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<60703987>Rocchi: ただいまー
Alcion: 昨夜はリウ様とホッキ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<66098907>Riu: あれ・・・まうすさん・・・あれ・・・?
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
<56591521>Hal: 頑張れラストウルフ
Mizuno: おはよう
<31042977>Asuka: まあ村側しか残ってないし、間違えないだろうなぁw
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
mouse: おはよー
Kyra: 平和
Simakaze: カウンターしました
unichin: おはよー
TAIYOUJI: おはよー
Mizuno: へいわ
mouse: 平和ー
TAIYOUJI: ここにきて
mouse: おつかれー
<60703987>Rocchi: うげ、間違えました・・・か・・・?
TAIYOUJI: 自殺されたよ
<66098907>Riu: 師匠ーーー!牧師じゃない・・・
TAIYOUJI: でもまあ
Mizuno: アスカ-しまかぜだったねー
mouse: んじゃしまかぜさんで
TAIYOUJI: 後半で狂人減るのはラッキーだ
<11182959>Alcion: マウス様の牧師騙りは今日は吉と出ましたね、ふふ
Mizuno: おう
Simakaze: ちがうよ
Mizuno: しかし
Mizuno: 太陽さんの役は?
<11182959>Alcion: ド、ドンマイ
Simakaze: りう=たいようじでしょ
TAIYOUJI: ん
<56591521>Hal: 負けっぱなしだぬん
<66098907>Riu: すごいですね・・・さすが師匠です!
TAIYOUJI: あかしませんよ
TAIYOUJI: へー
Mizuno: そうかー
mouse: とりあえず
Mizuno: 島風さんは
Mizuno: どうして
Simakaze: うn
Mizuno: 私じゃなくて
Mizuno: りうさんよんだのかなー
mouse: そりゃ
Mizuno: 祈祷師なのに
Simakaze: りう=みずのなら
mouse: パス計算上
Mizuno: ふしぎだねー
TAIYOUJI: しまかぜ=狼は
TAIYOUJI: 盲点だったな
Simakaze: みずのさんぱすあるでしょ
mouse: みずのさん何もなくても
mouse: パス合うもの
<60703987>Rocchi: うわー間違えてた・・・orz
mouse: パス合わなくなる前に
<11182959>Alcion: もう手詰まりだけどしまかぜ様がんばれ!!
mouse: りうさんを始末したいじゃん
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ;;
Mizuno: あぁ
TAIYOUJI: まうさんと
Mizuno: なるる
TAIYOUJI: みずのさんは
Simakaze: パスないほう選ばないとカウンターで着ないよ
TAIYOUJI: 平和だったの?
Mizuno: 平和
mouse: うん
mouse: なにもないね
TAIYOUJI: んー
Mizuno: そうか
TAIYOUJI: 狂人が
TAIYOUJI: 3人も
TAIYOUJI: いるのは
Mizuno: リウさんと計算すれば
TAIYOUJI: 多いとおもうんだけどなー
Mizuno: パスあるのか
Simakaze: しらじらいな
mouse: いるだろう
mouse: 狼2で
Mizuno: そうかい?
mouse: 狂人3
TAIYOUJI: しまかぜさんの
<33403915>Revy: がんがれしまかぜさん
TAIYOUJI: 相方は
TAIYOUJI: あすかちん?
TAIYOUJI: んーー
Simakaze: そっち3人
TAIYOUJI: なんか
Mizuno: そうとしか思えない
Simakaze: 結託してるな
TAIYOUJI: しっくりこないなー
Mizuno: 太陽寺さんは
TAIYOUJI: しまかぜさんは
TAIYOUJI: だれにいれるの
Mizuno: 狂人だからねー
Simakaze: 太陽時さん
TAIYOUJI: ほんとに
TAIYOUJI: 俺でいいの?
Mizuno: いや
TAIYOUJI: りうさんは
Simakaze: りう=みずの=太陽時だ
TAIYOUJI: 自殺って
<66098907>Riu: 割り候補に立候補した狼?ってなるけどどうなんだろう?
Mizuno: ほら
TAIYOUJI: かうんたー?
Mizuno: カウンター宣言してるね
<56591521>Hal: りう=まうす=みずの
Simakaze: この攻め方から見ると
mouse: なら
TAIYOUJI: んーー
Simakaze: そうなる
TAIYOUJI: みずのさんも
mouse: もう一人
Simakaze: みずのさんか
TAIYOUJI: 祈祷って
Simakaze: たいようじさんの
TAIYOUJI: いってたけど
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: じゃあ
mouse: 祈祷いるから多分いける
Simakaze: 2廊下と
TAIYOUJI: なんで
TAIYOUJI: みずのさんじゃなくて
Simakaze: 2狼かとおもったえど
TAIYOUJI: 俺なのさ????
TAIYOUJI: 意味がわからんよ
Mizuno: 島風さんに入れますが?
TAIYOUJI: んーーーー
Mizuno: あ
TAIYOUJI: しっくりこないなー
Simakaze: 3狼の可能性も
Mizuno: 島風さんに
Simakaze: 十分ある
mouse: だいたい
Mizuno: 言ったのか
mouse: あすかさん狼に入れないと
mouse: ウニチンが納得しないぞ
Mizuno: そうだね
TAIYOUJI: んーー
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: 静かだけど!!
<60703987>Rocchi: んーむ久々だからか勘鈍ったな・・・
unichin: うんうん
TAIYOUJI: しまかぜさん
<11182959>Alcion: そういう日もありますよ
Alcion: リンチ投票いたします
<56591521>Hal: ぬーぅ
Alcion: 太陽寺様から時計回り
Alcion: 次はウニチン様
TAIYOUJI: おれからかよ
TAIYOUJI: んーー
TAIYOUJI: んんんんーーー
TAIYOUJI: みずのさん
unichin: しまかぜさん
Mizuno: しまかぜさん
mouse: しまかぜさん
Simakaze: みずのさん
Kyra: マウスさん
<56591521>Hal: マウスさんwww
<33403915>Revy: ・・・・
Mizuno: w
<11182959>Alcion: 謎のマウス票;
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が3票で
<54419748>Nasu: 初日死人出してるし
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Simakaze: むおおおお
Alcion: わ
unichin: うんこ?
Mizuno: ケーキになった!
<56591521>Hal: うひょひょーい
mouse: いうな・・・
<24109916>chitose: あら、ネタバレどこかあります?
zeal: 灰になった
Alcion: 無念のあまり
mouse: いや
mouse: ケーキになった
Alcion: ケーキになってしまったようです…
<24109916>chitose: ありがとう
<56591521>Hal: これ村サイド
<56591521>Hal: りうさんしか死んで無い
<66098907>Riu: ですねぇ
Alcion: では残った村サイドの皆様は
Alcion: ケーキ山分けで
unichin: わーい!
Alcion: 幸せに暮らしてください
mouse: わーい
Mizuno: わーい
mouse: 何で
Alcion: というわけで
mouse: 生きてたんだ・・・
Alcion: あめでとうございます
Kyra: あめでとー
Hal: なんで
Mizuno: りうさん
Mizuno: に
Hal: 生きてるんだよ
Riu: けーき・・・
mouse: わーい
Kyra: 司会おりがとー
Alcion: 度重なるナイスな狂人自殺を
Mizuno: 感謝しないと!
mouse: わーい
Alcion: ことごとくかわし
mouse: 華麗に
Alcion: 村勝利でした!
mouse: 逃げ切った
Mizuno: ナイス過ぎて
TAIYOUJI: 狼なにやってたんだ・・・
Mizuno: 怖かった
Riu: 師匠素敵でした!
Nasu: しかも村サイド新でないのでは?
mouse: りうさんありがとう
Simakaze: むはあ
Alcion: 配役を発表します
zeal: かわしっていうか
Hal: りうさんが
Hal: 村サイドです
Nasu: あ
Alcion: 人狼:Simakaze, Asuka
Nasu: そうか
mouse: おかげで
Alcion: 狂人:Revy, Rocchi, Hal
Riu: かまれたー
mouse: 村なのに
Alcion: 祈祷:Mizuno
mouse: 生きてたよ
Alcion: 牧師:unichin
Mizuno: あ、
zeal: もっとあやしい選択肢に助けられたんだろ
Alcion: 村人:mouse, Riu, TAIYOUJI, Kyra
Riu: ぼくしじゃないなんてー!
Mizuno: すまぬ
Alcion: 2012/9/7
Alcion: 11人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日夕
Mizuno: 村人だった^^;
mouse: すまない
Riu: ><
Alcion: 村勝利でした
Rocchi: お疲れ様でした
Kyra: やっぱり牧師じゃなかったー
zeal: 司会おつかれー
Rocchi: くっはー
mouse: 生き残る確立を
Rocchi: 狼つかめなかった
mouse: 少しでも上げたくて名
Alcion: マウス様のうそつきー
Mizuno: なんというw
Alcion: マウス様のうそつきー
pumpkin: 司会ありがとうございました
Rocchi: 狂人失格じゃー!
Nasu: めもっとこ
Riu: 私が村人なのがバレバレでした
Alcion: ふふふ
Mizuno: しかし
Kyra: 嘘つきだから
Nasu: まうすさん
Riu: がっくり
Rocchi: そして司会お疲れ様でした
Mizuno: そうだねー
Kyra: 吊ろうと思ったw
Alcion: おつかれさまでした
mouse: もし
Nasu: 嘘しか言わない
Revy: お疲れ様でした^^
mouse: 素直に村といったら
Revy: がお
Mizuno: お疲れ様ですー
mouse: 狂人と交換で
mouse: 確実に吊られてた
Riu: ですね~
Alcion: でも下手したら
Nasu: なるほどー
Hal: 吊られれば良かったのに
Alcion: 後半裏目に出ることも
Kyra: w
Mizuno: ははは^^;
Alcion: ありますよ…?
mouse: いいんだよ
Simakaze: マウスさん狂人かもしれないと思ってた
Mizuno: 自分に
mouse: 牧師減ったと思ってるところに
Mizuno: 指名権が凝れば
Mizuno: これば
mouse: 牧師が
Mizuno: リウさん助けられたのにー
mouse: 現れて
Mizuno: 残念
mouse: 痛い目に会うといいと
Riu: ><
Alcion: でもマウス様がもし
mouse: 思ってたんだよ
Nasu: なるほど
Riu: でも
Nasu: ただ
Alcion: あの後すぐ人狼に
Riu: みずのさん吊られなくてよかった
Nasu: あまり部屋で
Alcion: 噛まれたとしたら
Mizuno: ほんと
Nasu: かまれたら
Mizuno: よかった^^;
Nasu: カウンターって
Alcion: マウス様は騙りだったとt
Revy: かんでほしかったw
Alcion: いうことになってしまいます
Nasu: 言われて村側が
mouse: それはそれで
Nasu: 不利になりませんか?
Alcion: まあメリットデメリット
Alcion: ありますね~
mouse: うそsついてたんだなとしか
mouse: 思われないよ
Nasu: なるほど
Riu: 司会ありがとうでしたー
mouse: 容疑者へって
Alcion: うそつきめ~~
mouse: 推理しやすくなる