定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/9/7 その1

2012年9月7日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

人狼:Simakaze, Asuka
狂人:Revy, Rocchi, Hal
祈祷:Mizuno
牧師:unichin
村人:mouse, Riu, TAIYOUJI, Kyra

11人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

<11182959>Alcion: 人狼の方ー
<31042977>Asuka: はいはい
Revy: 今日は狼何人とか祈願牧師何人とか
<30137689>Simakaze: よろしくです
<11182959>Alcion: 人狼はこのお2人です
<31042977>Asuka: ちゃお
Revy: そういうのは教えてもらえるのですか?
Rocchi: それは最後までわかりません
<11182959>Alcion: ご武運を!
<30137689>Simakaze: はろはろ
Revy: なるほど
Mizuno: うむ!
Revy: 祈願し牧師あるなしも?
Alcion: さてと
<31042977>Asuka: 3狂かな~?
Rocchi: 狼無しもあるかも?
Momiji: 推理するのです
Alcion: 始める前に
Revy: 狼なし。。。
Asuka: ホッキさんそれ
Alcion: 今日はレヴィ様が
Asuka: ゲームにならねぇw
<30137689>Simakaze: それくらいはいそうですね
Mizuno: w
Momiji: w
Alcion: 久しぶりのご参加
Rocchi: うむw
Alcion: とのことですので
Revy: きょうじんいっぱい
Alcion: 丁寧に解説して
Alcion: いきますね
Asuka: まさかの
Asuka: 人狼無しの
Momiji: まさかすぎでしょう、それ
Asuka: 全員狂人?w>レビーさん
Mizuno: やや?
Momiji: それいいw
Revy: でも人狼なしだと終了しないようなw
Rocchi: 一瞬で
Asuka: 初日会議おわって
Alcion: またこのゲームのログは
Rocchi: 狂人が全滅して
Rocchi: 終わりw
Hal: まさかの全員村人
Alcion: アルシオンのブログに
Simakaze: モニターの前の人は全てそうだ
Mizuno: 初日で全員死亡!
Alcion: 掲載されます
Asuka: 全員後追いw
Momiji: ww
Alcion: ご了承ください
Alcion: ちなみに
Alcion: ゲームの最低条件として
Alcion: 1人以上の人狼と
Alcion: 1人以上の村人サイド
Alcion: が
Alcion: いることになっておりますので
Alcion: 人狼なしはないですよ;;
Revy: はひ
Alcion: 配役は
Alcion: 最後まで明かされませんが
Alcion: 一般的には
Alcion: 村人サイドが
Alcion: 人狼サイドより
Alcion: 同じかやや大目
Alcion: と言う場合が
Alcion: 多いです
Alcion: しかしそれも
Alcion: 絶対ではありませんので
Alcion: お気をつけください
Hal: カレーうめぇ
Revy: ww
Alcion: よ、よかったですね
Mizuno: 関係ないw
Alcion: では
Alcion: 始めます
Asuka: 人狼サイド=1人、村人サイド=1人、残り9名がマウスサイドですよ。今回
Alcion: ここは名も無き小さな村です
Alcion: 平和だったこの村に
Mizuno: マウスサイドが
Mizuno: 圧倒的有利!
Alcion: なんと人を食う人狼が
mouse: 圧倒的だな
Alcion: 紛れ込んだとのうわさが
Alcion: 起こりました
Alcion: そしてある朝
Alcion: この村の村長が
Hal: マウスサイドは全員強制的に余ります
Mizuno: マウスサイドは
Simakaze: 終わりだ・・・
Alcion: 無残な姿で発見され
Mizuno: 呼ばれない限りは
Alcion: うわさではないと言うことが
Mizuno: あまりなのか?
Momiji: OoooOo
Alcion: 判明してしまいました!
Mizuno: !
Alcion: 南無
Asuka: モミジ村長~~~~~!!!
Kyra: みむ
Rocchi: ももじおろしに
Riu: 村長!!!
Alcion: このままでは村は
Mizuno: おぉ・・・
Simakaze: そんちょーー
Alcion: 人狼に食い尽くされてしまいます
mouse: 村長死す
Alcion: そうならないように
Riu: OH・・・
Mizuno: 死んでしまうとは(ry
Alcion: 毎日会議をして
mouse: さて
Alcion: 人狼を探し出し
mouse: 所持金半分とって
mouse: 蘇生するか・・・
Alcion: 処刑してしまいましょう
Momiji: Σ
Alcion: ルールは標準ルール
Hal: しかしMPがたりない
Alcion: 初日2人部屋基本で
Mizuno: しかししっぱいした!
TAIYOUJI: メロン食べ過ぎた
Alcion: 最後に残った3人は
Alcion: 3人部屋となります
Alcion: 期限は
Alcion: 5泊6日の夕方まで
Alcion: です
Revy: は~い
Alcion: では初日の会議を5分
Alcion: 輪になって
Alcion: 行ってください
Alcion: はじめ!
Asuka: Halさん
mouse: よろしく~
Hal: はい
Asuka: 紫の座は
Mizuno: よろしくねー
Rocchi: へもげー!
Asuka: 俺が!
Hal: ?!
mouse: どうやら
unichin: ぼくブルー
Hal: 赤がないな
Kyra: くちにり
mouse: そこの二人は
Riu: よろふたです~
mouse: 吊られたいらしい
Simakaze: よろしくー
Revy: にゅw
Asuka: ヨロシコ
Kyra: よろー
unichin: あなたは~やさしい目~♪
mouse: 吊られたくなければ
Simakaze: 角取った
mouse: 輪になるのだ
<11182959>Alcion: もし参加者がいらしたらこっそり抜けてくださいね
Hal: 吊られる前に
Riu: 吊られたい場合は?
Hal: 吊ればいい
Mizuno: かどかどだと
Riu: ここにいればいいのかな?
<59839249>pumpkin: こんばんはー
Asuka: 吊られたい場合は
Revy: wwww
Mizuno: 少し遠いな
mouse: そこにいると
Rocchi: かごめかごめ
<11182959>Alcion: こんばんは!
<28191871>Momiji: こんばんは~
mouse: あまります
Rocchi: かごの中の鳥は
Revy: かごのなかの
Riu: おー
Riu: あまりまうす!
Revy: りう~は
Asuka: 「私が本当のマウスです!」って3回叫べばOK
Rocchi: 後ろの正面だあれ
<59839249>pumpkin: もみじさん、ひさしぶりです^^
mouse: わたしじゃねーよ!!
<28191871>Momiji: おひさです^^
Riu: 私が偽物のマウスです!
Riu: 私が偽物のマウスです!
mouse: りうさんがだ!!
Riu: 私が偽物のマウスです!
Rocchi: 俺を殺せるものはいるかと三回さけb
Hal: よし、じゃぁ吊ろう
Riu: よし
TAIYOUJI: うっぷ・・・
Kyra: よろー
Kyra: よろー
Kyra: よろー
mouse: 偽者か・・・
Rocchi: しくー
Riu: えー
mouse: 吊ろう
Rocchi: しくー
Riu: 吊っちゃうの?
Rocchi: しくー
Mizuno: ねー
Hal: 本物でも吊るけどね
Mizuno: ねー
TAIYOUJI: メロン大き目1個は
Riu: ここで吊りたいとか
Mizuno: ねー
TAIYOUJI: 多すぎた
Revy: いきなりつれる?
Riu: どう見ても狼側です!
mouse: ハルさんを先につるべきか・・・
Simakaze: 太陽時さん・・・
Kyra: w
<11182959>Alcion: 社長食べすぎだ…
Rocchi: なお
Riu: 太陽さん
Rocchi: 初日は
Hal: マウさんを先に吊るべきそうすべき
Rocchi: 根拠ないので
Riu: メロン大き目1つは
Mizuno: 吊る話をするのが
Riu: 多すぎよ~
Revy: なるほど
Asuka: 面倒だから
Rocchi: あまり当てにしないように
Mizuno: ものすごく早いな
Rocchi: そしてこの人たちは
Asuka: マウたんとHalさん両方・・・・
TAIYOUJI: うっぷ・・・・
Hal: 明日死人出してなくても
Rocchi: しょっちゅう嘘をつくので
mouse: わかった
Hal: マウさんはきっと人狼のはずだから
Hal: 吊ればいい
Revy: うそつきは
mouse: 妥協案で
Riu: 吊りたがったアスカさんは
Rocchi: 信じたら足元を掬われます
Riu: とても怪しいと思います
Revy: 狼の
mouse: ハルさんの命だけで
Revy: はじまりです
Mizuno: レヴィさん
mouse: 勘弁してくれ
Asuka: 甘いな!
Revy: はひ
Mizuno: れヴぃさん
Asuka: 俺はいつだって怪しいぜww
Riu: うんうん
Mizuno: 全員
Revy: は~い
Riu: じゃあ今日
Asuka: 納得するな!
Riu: 同室しますか?
Hal: それは
Mizuno: 信じたら負けですよ
Rocchi: まあ
Mizuno: きっとw
Hal: 今日食われるという
Rocchi: 簡単な方法がある
Hal: 事ですか
Revy: が~んΣ
Riu: その怪しさが
Riu: 本物かどうか
Revy: この村には
Riu: 見極めますよ!
Rocchi: み・な・ご・ろ・し
Riu: うふふ
Revy: 正義がないのか!?
Mizuno: 最初はねー
Kyra: !
mouse: 正義とは
Revy: あは
Mizuno: ^^;
mouse: 勝ったほうのことだ!!
Kyra: みな
Rocchi: 力なき正義は無力
Mizuno: だから
Riu: 正義とは
Rocchi: 正義なき力は暴力
Riu: 孫さんのことですね
Riu: ええ
Mizuno: 私だけ信じればいいのです!
Riu: わかります!
Hal: ジャスティス
Revy: は~~い
mouse: それは
Mizuno: よし
mouse: ソフトバンクの会長!!
Revy: てなづけられましたw
Mizuno: 一人確保・・・
Alcion: あと1分ですー
Riu: ちうがうの!?
Revy: が~んΣ
Mizuno: Σ
Riu: ごめんなさいー
Riu: えーん
Riu: えーん
mouse: 私が突っ込まなかったら
Asuka: 話が各自バラバラだな
Mizuno: 自分今何か
mouse: スルーされてたぞ・・・
Asuka: いつものことだがw
Mizuno: 言ってましたか!?
Riu: ですね
Riu: マウスさんは
Revy: じ~
Riu: 正義の味方だと思いました!
Revy: 白い服きた人に
mouse: おう
Revy: 悪い人は
Mizuno: この目を見ても
Revy: いないって
mouse: 私はいつでも
Riu: やさしい!
Revy: おばあさんがいってました
Riu: ステキ!
Mizuno: 疑えますか!?
mouse: 正義の味方さ!!
Revy: 本当に人なら・・・
Riu: *ぽっ*
Revy: さっ
Mizuno: *うるうる*
Hal: 白い?・・・
Hal: 死んだら着れるな
Alcion: 時間です、2列にお並びください
Revy: どうする
Revy: あいふる~
Mizuno: w
Alcion: 日が暮れてきました
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
Alcion: 自分がお呼びした方は
Alcion: 列から少しはなれて
Alcion: 同室したい人物を
Alcion: 選んでください
Alcion: マウス様どうぞ
Asuka: え?
mouse: きたこれ!!
Asuka: 細工!
Asuka: 細工!
Alcion: はいはいちゃちゃいれない
Mizuno: 細工・・・
mouse: 失礼だな
mouse: 君たち・・・
mouse: じゃあ
Riu: はい!
mouse: ハルさん
Hal: ・・・・・
Mizuno: w
mouse: こい!!
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Hal: 余った・・・
mouse: やぁ
mouse: ルイージ
mouse: 余ってねーよ!!
Simakaze: はいー
mouse: いちい指名部屋!!
Mizuno: ハルさんは
Simakaze: んー
Hal: ルイージはマリモンさんです
Simakaze: では
Mizuno: 弟だったのか・・・
Simakaze: あすかさん
Asuka: 嫌です!
Revy: www
Simakaze: じゃあ
Simakaze: 誰にしようかな
Alcion: わがまま言わない!
Revy: そんなんでいいのですかw
Asuka: e-n ;^;
Revy: @@
Simakaze: いやです
mouse: 指名とは
Asuka: ヨロシコw
Mizuno: 子供のようになく
Alcion: 太陽寺様どうぞ
mouse: 強制連行のことだ
Mizuno: あすかさん
TAIYOUJI: はい
Asuka: e-n ;^;
TAIYOUJI: れびさん?
Revy: はひ
Revy: よろしくです
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: !
Mizuno: はーい
Mizuno: りうさん!
Riu: はい!
Riu: よろふたですー
Alcion: はい
Mizuno: よろしくねー
Alcion: カイラ様と
Kyra: 死これは
Alcion: ウニチン様と
unichin: 女の子なのに余ってるよ
Alcion: ホッキ様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
Alcion: 後の推理に役立つかもしれません
Alcion: 準備ができたら
Alcion: 司会と同じように
Alcion: 南を向いてください
Alcion: よろしいようですね
Alcion: 夜の部屋では
Alcion: 互いに近くに立ち
Alcion: 動いたりせずに
Alcion: 会話やアクションを
Revy: は~い
Alcion: 行ってください
Alcion: 帰るときには
Alcion: 「帰りますか?
Alcion: 「はい」
Alcion: など
Alcion: お互いの了承を
Alcion: きちんと得てから
Alcion: 帰ってきてください
Revy: りゃじゃです
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
TAIYOUJI: パスできないから
Alcion: 時間です
Mizuno: だが信じない
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kyra: 危ない!
mouse: 死なないんだろと
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Simakaze: 11?
Kyra: ここは
Kyra: ちょっとトオイ
Alcion: つめますか
Rocchi: ですね
Kyra: ありがとうございます
<56591521>Hal: サラダバー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<11182959>Alcion: おかえりなさい
<28191871>Momiji: おかえりなさい~
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: 無残な姿に…
<56591521>Hal: 相手がマウスだから死んだ
<56591521>Hal: 後悔はしていない
Alcion: これから会議をして
Alcion: 真相を究明していきましょう
Alcion: なお
Alcion: 会議でよく使われる言葉を
Alcion: ざっと
<59839249>pumpkin: mouseさんは、生き延びることができるか?!
Alcion: 説明しておきます
Alcion: ブロックとは
Alcion: 牧師が人狼の襲撃を
Alcion: 防いだこと
Alcion: カウンターとは
Alcion: 祈祷師が人狼を返り討ちにして
<56591521>Hal: mouseさんがこの先生きのこるには・・・
Alcion: 倒したことを言います
Alcion: 偽ブロとは
Alcion: 偽のブロック宣言のこと
Alcion: 平和~
Alcion: とは
Alcion: 夜に何も事件が
Alcion: 起こらなかったことを言います
Alcion: では会議を5分
Alcion: 始めてください
Asuka: オハイヨ
Rocchi: へもげ~
Riu: おはようございます
Mizuno: おはようございます
mouse: おはよー
Kyra: おはようございます
Riu: ブロック
Revy: おは
unichin: おはよー
Kyra: こともなし
Mizuno: 平和でした
mouse: 平和ー
Riu: してません
Simakaze: へーわあ
Rocchi: もけけけけ
Asuka: 平和
<11182959>Alcion: マウス様大ピンチ!!
TAIYOUJI: 平和
Mizuno: まうたん・・・・
mouse: 全部平和か
Kyra: マウスさんが死んだだけですね
Revy: 平和でした
<56591521>Hal: カレーうめぇ
mouse: おいおい
Mizuno: じゃあ
mouse: 私はいけてるぜ
TAIYOUJI: ブロックもなしか
Mizuno: 役を聞こうか
TAIYOUJI: まあ
mouse: 生きてるぜ
Riu: マウスさん吊りでいいかな
Asuka: いけてるw
TAIYOUJI: この状況
<11182959>Alcion: カレーパワーで冴えてるのですね…
<56591521>Hal: 付け合せは冷たい牛乳
Mizuno: まうすさん
Mizuno: あなたの役は
mouse: すげぇ誤字
Mizuno: なんですか?
mouse: うむ
TAIYOUJI: 狂人自殺の可能性高そうだけど
mouse: 牧師だ
TAIYOUJI: まうさんさー
<59839249>pumpkin: mouseさん、自分はいけてる宣言でましたw
TAIYOUJI: しょうがないよ
Revy: てことは
Mizuno: ふむ
Revy: ブロックです?
mouse: この状況は吊られそうだし
Riu: 狂人自殺っぽいんだよね~
Revy: それとも自殺ですか?
Mizuno: 人数的には
mouse: 正直に言うよ
Riu: それは言える
mouse: 自殺で
Mizuno: 割りたいが
Simakaze: うん
mouse: 私の役が
mouse: 牧師だよ
Mizuno: fm
<28191871>Momiji: 沈黙・・・
Riu: だったら割ればいいんじゃない?
Kyra: マウスさんを助けたい人はきっといますが
mouse: まぁ
Riu: 偶数だし
Mizuno: もっとも
<56591521>Hal: 諦めたらそこで試合終了だよ
Mizuno: 誰と割るかだ
mouse: 遠慮なく狼は入れてくるはずだから
mouse: 私に入れたやつを
Riu: きっとアスカさんが助けてくれるよ
mouse: 疑うといいと思う
Riu: うん
Riu: イケメン!
Mizuno: まうすさん・・・
Kyra: (全員入れたりして。。。)
unichin: 全員だったりして
Revy: にゃうw
Rocchi: はもったなw
unichin: かぶった
Simakaze: 全員だね・・・
Mizuno: この状況で
mouse: それは切ないが
Mizuno: 入れれるのは
Asuka: マウたんは2枚目+1枚だから、、、、
mouse: 多分全員入れるな
Mizuno: あなただけだよ・・・
Riu: マウスさんは
Riu: 超イケメンです
mouse: まぁ一応言っとくが
Rocchi: 正直情報足らないけどね
Riu: 吊ってはいけないような
Riu: 気がします
Kyra: うーん
Mizuno: そうだねー
Mizuno: 誰か村人立候補して
Kyra: 偶然割れるのを期待するしか
Kyra: ないのでしょうか
Mizuno: 割る??
mouse: 2部屋の同室か
Alcion: あと1分です
Riu: みずのさんとまうすさんで割るのはどう?
Riu: やった名案だ!
Mizuno: なんでそうなる
Riu: えー
Revy: ブロック発言
Revy: されてるから
Riu: じゃあ
Mizuno: いや
mouse: ばらけてパスかの
Revy: ?
Mizuno: されてないし
mouse: どっちかだ
Revy: りうさんが
Riu: ブロックしてないですよ
Revy: ブロックしたって
<11182959>Alcion: 素直にマウス様吊っても村は損はしない気がするけどな;
Revy: いってなかったけ?
Revy: ごめまちがいw
Riu: してませんって
Kyra: リウさんが紛らわしいのが
Mizuno: 紛らわしい
Riu: あとでいってます
<56591521>Hal: むしろ吊ってくれないと
Riu: 撤回よ
Kyra: よくないよねー
Mizuno: 言い方下
Riu: ふふ
mouse: 3人部屋に入ってたなら
mouse: まず動くと思うが
Mizuno: 食ってそうだよね
Mizuno: うん
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: そうね
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: 司会が指定した順番で
Alcion: 処刑したい人物の名前のみを
Alcion: 挙げていきます
Alcion: 最多の得票者が
Alcion: リンチとなり
Alcion: 幽霊になります
TAIYOUJI: ごめんちょっとだけ離籍
Alcion: はい
Revy: てらら
Alcion: もし
Mizuno: じゃあ
Kyra: じゃ便乗
Mizuno: 便乗します
Alcion: 最多の得票者が
<56591521>Hal: カレー完食
Alcion: 複数出た場合は
Alcion: その人物だけを
Alcion: 投票先とした
Alcion: 決選投票を行います
Alcion: もし決選投票でも
Alcion: 最多得票者が
Alcion: 複数になった場合
Alcion: その日のリンチは中止されます
Alcion: ちょっとカイラ様が戻るのを
Alcion: お待ちしますね
Mizuno: ただいまー
Revy: おか
Alcion: おかえりなさい
Alcion: ではリンチ投票をいたします
mouse: 太陽さんが・・・
Alcion: あ
mouse: 素で忘れとる!!
Alcion: すみません;;
Mizuno: ^^;
Alcion: じゃあこの時間で
Alcion: ちょっと宣伝
Mizuno: ・・・!
Alcion: 再来週あたりに
Alcion: 十五夜企画として
Alcion: 昨年末にご好評いただいた
Alcion: 白兎を
Alcion: やろうかなと
Mizuno: !
Alcion: 思っています
Mizuno: !!
Revy: およ
Alcion: 詳しくは
Alcion: 後ほどブログに
Alcion: 書きますので
Revy: はひ
Alcion: ご覧ください
Alcion: あと
Alcion: あ
Mizuno: 白兎・・・
Revy: おか
Alcion: おかえりなさい
Alcion: ではリンチ投票いたします
TAIYOUJI: おまたせしました
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Alcion: 次はリウ様
Simakaze: はい
Simakaze: まうすさん
Riu: りう
Asuka: Riuさん
Kyra: まうすさん
Rocchi: しばし
Rocchi: お待ちください
Alcion: はい
<11182959>Alcion: 師弟愛がマウス様を救うのか!
<28191871>Momiji: うーむ
Rocchi: リウさん
Revy: まうすさん
TAIYOUJI: りうさん
unichin: まうすさん
mouse: すまないが
mouse: 経過を
Alcion: はい
Asuka: 4:4
Alcion: マウス様4
Alcion: リウ様4
Alcion: です
mouse: あいあい
mouse: マウスさんで
Mizuno: りうさん
Alcion: 割れました
Alcion: マウス様とリウ様には
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: それぞれ1分ずつの
Alcion: 弁明をして頂きます
Alcion: リウ様から
Alcion: スタート
Riu: 割り候補に立候補です
Riu: これで割れないのなら
Riu: 割りを崩した人が狼側です
Riu: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではマウス様
Alcion: スタート
mouse: あい
mouse: まさか割れるとは驚きです
mouse: それ以上言うことはないです
mouse: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: マウス様かリウ様
Alcion: どちらかに
Alcion: 入れてください
Alcion: もしここでも同票だった場合は
Alcion: 本日のリンチはありません
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Alcion: 次はアスカ様
Simakaze: はい
Simakaze: マウスさん
Asuka: マウスさん
<11182959>Alcion: 人狼には不運な投票順…
Kyra: マウスさん
<56591521>Hal: マウーン
Rocchi: 再び少々
Rocchi: お待ちください
Alcion: はい
<11182959>Alcion: どうなる!?
Rocchi: リウさん
Revy: りうさん
TAIYOUJI: りうさん
unichin: まうすさん
Mizuno: りうさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お2人ともお戻りください
<11182959>Alcion: おおー…
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: 昨晩と同室した人物は
Alcion: 指名できませんので
Alcion: ご注意ください
Alcion: 残った結果として
Alcion: 連続同室になるのは
Alcion: かまいません
Alcion: レヴィ様どうぞ
Revy: みずのさん
Mizuno: はーい
Mizuno: よろしくねー
Revy: よろろ
Alcion: マウス様どうぞ
<59839249>pumpkin: ナイス指名ですね^^
Mizuno: さ・・・
mouse: お
Revy: にゅお
mouse: そうだな
mouse: カイラさん
Kyra: はーい
Kyra: よろしくです
Alcion: 太陽寺様どうぞ
mouse: よろしくー
TAIYOUJI: はい
<56591521>Hal: さぁどうなる
TAIYOUJI: りうさん
Riu: はい!
Riu: よろふたですー
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: アスカ様どうぞ
Asuka: うにち~~~ん
Alcion: はい
unichin: あすかたーん!
Alcion: しまかぜ様と
Alcion: ホッキ様が
Asuka: うにち~~~ん
Alcion: 同室となります
unichin: あすかたーん!
Asuka: えへへ
unichin: うへへ
Simakaze: よろしくう
<56591521>Hal: 行けるかなぁ・・・
Alcion: はいはい;
Rocchi: よろしく
Asuka: なんかエロいぞw
Alcion: 仲良しでよろしいことです;;
Mizuno: ^^;
Alcion: 夜は3分です
mouse: 何故泣く・・・
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: さてさて
Momiji: そろそろ寝ます~
Nasu: はーい
Momiji: 続きはwebで!
<11182959>Alcion: おやすみなさい
Nasu: おやすみですー
Momiji: おやすみなさい~
pumpkin: おつかれサマー
Nasu: ほっきさんて
Alcion: はい
Nasu: だれんなんでしょうか?
Alcion: 出雲の方です
Nasu: いや
Nasu: ねたばれに無いから
Alcion: ああ
Alcion: Rocchiの
Alcion: ポルトガル語読みで
Alcion: ホッキと
Alcion: 読むのだそうです
Nasu: なるほどー
Alcion: 時間です
Asuka: あらー
Alcion: 時間です
<54419748>Nasu: まうすさんの村で牧師宣言は
Alcion: 時間です
Mizuno: 村人なきがするな
<54419748>Nasu: どう転ぶんでしょう?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
unichin: やっぱ青だね
<11182959>Alcion: そうですね…
<11182959>Alcion: 牧師が複数でも不思議ではない人数なので
<54419748>Nasu: さいころで余ったら
<11182959>Alcion: 真牧師から疑いは特に受けなかったようですが
<11182959>Alcion: お
<59839249>pumpkin: mouseさんは結局最後まで生き残る気がする。
<11182959>Alcion: 狂人ナイス!!!
<54419748>Nasu: かまれてカウンター宣言されたら