定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/9/21 その1

2012年9月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

人狼:simakaze, Kyra, mouse
狂人:Hal, TAIYOUJI, SPOOKY
祈祷:WitchBlade
牧師:Asuka, Mizuno
村人:unichin, Palthia, Marimon
白兎:Gengorou

13人スタンダード白兎入り 期限7日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

SPOOKY: なんだ
SPOOKY: いいのかおまえら
SPOOKY: わしがはいったら
Alcion: 白兎の解説を
SPOOKY: 三人べやができて
SPOOKY: いきなり
Alcion: いたしますね
SPOOKY: 死ぬことになるぜ
Asuka: 3人部屋最高だね!
Alcion: 必要ならそこの本を
Alcion: お持ちになってください
Gengorou: なるほど
Kyra: お餅~
mouse: むむ
Asuka: 大丈夫、心臓発作ですぐに2人部屋になるさ!
Gengorou: 相手ののどにモチをつめこむわけですな
Alcion: 白兎は
Alcion: 村人サイドです
mouse: 風呂に間に合うか・・・
Mizuno: 心臓発作^^;
Alcion: ゲーム中1人だけに
Alcion: 配役されます
Alcion: 基本的に村人と同じで
Alcion: 特殊な能力は持ちません
Alcion: しかしながら
Alcion: 死亡時に
Alcion: 白兎の正体が
Alcion: 明らかとなります
Alcion: 具体的には
SPOOKY: ふむ
Alcion: 夜人狼に食われた場合は
Alcion: 翌日の朝
Alcion: 会議前に
Alcion: 司会から
SPOOKY: ほー
Asuka: 2人部屋なら狼決定です
Alcion: 白兎の死とその人物の名が
SPOOKY: 怖いわー
Alcion: 発表されます
Alcion: また
Alcion: リンチで釣られた場合は
Alcion: リンチ直後に
Alcion: 司会から
Alcion: その人物が白兎であったと
Alcion: 発表されます
Alcion: 白兎の死の発表は
Alcion: 司会がいたしますので
Alcion: 白兎自身は
Alcion: 村人と同様に
Alcion: ノーアクションで
Alcion: 死亡してください
Alcion: 何かご質問は
Alcion: ございますか?
Gengorou: 大丈夫です
Gengorou: たぶん(・_・;)
Alcion: 大丈夫そうですね
Palthia: バナナはおやつにはいりますか
Alcion: 大丈夫そうですね
Alcion: 大丈夫そうですね
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: シオンさんが壊れた
simakaze: 皮はおやつです
Alcion: では配役いたしますので
Palthia: 大丈夫!
Hal: おやつはバナナ以外認めません
Alcion: 少々お待ちください
TAIYOUJI: 大人バナナは入りません
Mizuno: w
Ageha: Σ
Alcion: なんか変な並び方だなあ;;
Gengorou: じゃあ
Gengorou: 元に
Gengorou: もどしますか
Alcion: 13人ですよね
Gengorou: ええ
Gengorou: たぶん(・_・;)
SPOOKY: しかし
SPOOKY: 白うさぎって
SPOOKY: 牧師より
SPOOKY: 強力な
SPOOKY: 役だよな
Gengorou: ああ
Kyra: 前回は
Gengorou: いわれてみれば
Kyra: タイヨウジさんで
Kyra: 最後まで
SPOOKY: 祈祷師>白兎>牧師だな
Gengorou: 牧師と性質がにてますね
Kyra: 食べ残し
Mizuno: ^^;
Kyra: された
SPOOKY: あるいみ道連れにするから
TAIYOUJI: そうだっけ
Kyra: うん
SPOOKY: 牧師以上だろ
Mizuno: うんー
SPOOKY: 祈祷師以下
Gengorou: おお~(°0°)
Kyra: 序盤だと
Kyra: 強力ですね
Mizuno: 鹿!!!
TAIYOUJI: またきっと俺が白ウサギだよ
Kyra: 絵的に
Kyra: 社長の姿から
Kyra: 兎の姿に
Kyra: 変化するというのは
Kyra: 美しいのか
Mizuno: ウサギ社長
<11182959>Alcion: 参加者は抜けてくださいね
Alcion: では配りますので
Alcion: 見学チャットから
Alcion: 抜けてくださいね
<56591521>Hal: はい!!!
Mizuno: 抜けてましたー
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
Alcion: お入りください
Alcion: また白兎の方は
SPOOKY: よーしおじさんもはいっちゃうぞー
Alcion: ご覧いただければ
<44895864>simakaze: ちゃお
Alcion: 分かると思いますが
Alcion: 袋を白く染めて
Alcion: 刻印がしてあります
Alcion: また中に
<35448228>mouse: ハロー
Alcion: 解説本も入っておりますので
<44895864>simakaze: 2かな3かな?
Alcion: ご活用ください
<35448228>mouse: 2でこの人数はきついな
<11182959>Alcion: 後カイラ様
<11182959>Alcion: 3狼です
<11182959>Alcion: むむ?
<35448228>mouse: じゃあ、待ってる間にトイレに行く
<25467736>Kyra: あ
<25467736>Kyra: 発言するの忘れてた
<11182959>Alcion: ドンマイ;
<44895864>simakaze: 3-2-1-2-4-1(兎)と予想
<35448228>mouse: 兎入りで狼やるとやりにくいって思うな
<25467736>Kyra: 兎は事故ですね^^
<44895864>simakaze: 初日同室する?分かれる?カム?
<25467736>Kyra: アドでしょうか
<25467736>Kyra: 三人部屋行くのは競争率高そうですね
Alcion: では始めます!
<44895864>simakaze: 大丈夫候補が2名いるw
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Cloth Road: 頑張って下さい
Alcion: えーここは
Alcion: 十五夜村
<35448228>mouse: しまかぜさんとカイラさんか・・・
Alcion: この村には
SPOOKY: なんか
Palthia: じゅーごやー
SPOOKY: かっこいいな
Alcion: 心優しい
<35448228>mouse: まかせたぜ!!
Alcion: 白兎の化身が
<25467736>Kyra: おぅ!まかせた!
Alcion: いるとの伝説があります
Palthia: mjd
<44895864>simakaze: またまたご謙遜を
Alcion: しかしこの平和な村に
<44895864>simakaze: 大本命さんが
Alcion: なんと人狼が!
<35448228>mouse: ということでしまかぜさんに決まりました
Palthia: mjd
SPOOKY: にてくうかやいてくうかむしてくうか
<25467736>Kyra: わいわい
Kyra: わいわい
Alcion: 村人と白兎は
Alcion: 力を合わせて
Alcion: 人狼を退治しましょう!
<35448228>mouse: 私は人気過ぎて無理だ
Alcion: ルールは標準
Alcion: 白兎入り
Palthia: mjd
Alcion: 期限は6泊7日朝まで
<25467736>Kyra: 三人部屋の治安は任せたよー
<44895864>simakaze: パルティアさんが兎と予想
Palthia: mjd
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めてください
<35448228>mouse: 白いからね
Kyra: おはよー
WitchBlade: よろしくねー
simakaze: よろしくー
Kyra: てっきり
Mizuno: おはよー
SPOOKY: さて
<35448228>mouse: あ、みずのさんだった
Hal: よろしく
Kyra: ゲイザー村
Gengorou: よろしく~(*´▽`*)ノ
Palthia: よろしく
Kyra: だと
Kyra: 思ったよー
mouse: よろしくー
SPOOKY: 狼と白兎まずはどっちがうまいか討論しようか
Palthia: ありがとうさぎは
Palthia: だれだ!
simakaze: 久々の大人数だね
Kyra: ゲイザーの伝説
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Marimon: ヨロシクデスー
WitchBlade: うさぎじゃないかなぁ
mouse: 兎よりも
Kyra: ひどい雨ー
SPOOKY: 兎か
Gengorou: なんか食用にするのが前提に
SPOOKY: だが狼もでかいから
mouse: 風呂までに終わるかが
Gengorou: なってるし(・_・;)
SPOOKY: 食うところおおそうだぞ
mouse: 大事!!
WitchBlade: にくしょくのどうぶつは
Gengorou: 狼は堅そう
SPOOKY: マウスは
Gengorou: ですな
SPOOKY: すぐ自殺すると
Kyra: はやめに
SPOOKY: メモメモ
WitchBlade: おいしくないって
Kyra: 吊って欲しいらしい
WitchBlade: きいたことあるよー
TAIYOUJI: 狼の皆さん!
mouse: 死なない!!
TAIYOUJI: 狼の皆さん!
Marimon: マウスさん自殺するの?
mouse: 私は生きる!!
Palthia: まーほうのーこーとーばーでー
Mizuno: 筋っぽいんじゃないかな
Palthia: たーのしー
Mizuno: 肉食の
Mizuno: お肉は
Palthia: おおかみがー
Palthia: ぽぽぽぽーん
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: 肉食の肉はまずい
TAIYOUJI: 俺が白兎だよ!
SPOOKY: という
mouse: 知らないのか?
Hal: 筋は切るもの
SPOOKY: 定説か
Kyra: にくにく
Gengorou: おお
SPOOKY: だがな
mouse: ありがとうさぎは
Gengorou: 奇遇ですね
Kyra: にくにく
Marimon: たいようさんほんとう?
Palthia: もう
Kyra: にくにくにく
SPOOKY: 鯉だって肉食だぞ!
Asuka: 社長は狂人っぽjなぁ
SPOOKY: てか
Gengorou: ワタシも白ウサギなんですよ
Kyra: にく
simakaze: なついな
Palthia: 全員うさぎってことで
Kyra: にくにく
SPOOKY: 熊だって
Marimon: うさぎさんなの?
mouse: 変形するんだぜ?
Palthia: いいんじゃないかい?
Kyra: にくにくにく
SPOOKY: 美味しくいただくやんか!
simakaze: ぽぽぽぽーん
TAIYOUJI: おお
TAIYOUJI: 仲間だ
Marimon: 信じる!
SPOOKY: いただきまうす
Gengorou: 白ウナギ(*´▽`*)ノ
Kyra: うなぎ!
Palthia: ごちそうさまうす
SPOOKY: そういえば
SPOOKY: 隣の国は
mouse: いってきまうす
SPOOKY: 犬肉食うな
SPOOKY: 栄養肉とかいって
mouse: マウス万能すぎる
Kyra: いってらっしゃいまうす
<44688820>Ageha: 会話が飛び交ってるねー
Marimon: マウスさんすごい
Palthia: つりまうす
mouse: ふふ
Marimon: 万能だ!
SPOOKY: さようならいおん
Asuka: 死にマウス
Palthia: たべまうす
Kyra: げいざーにたべさせまうす
<11182959>Alcion: 初日会議が活発なのはいい事ですね!
Marimon: あまりまうす
mouse: だんだん物騒になってる!!
Asuka: かうんたーされまうす
Hal: 余りまうす
SPOOKY: さされまうす
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: まりもんさんよ
Kyra: ふつうなのが
Marimon: かまれまうす
Kyra: 混じった
simakaze: めんどくさいから食っちゃいマウス
Gengorou: マウスさん大人気(*´▽`*)ノ
mouse: それくっつけてるだけになってる!!
Marimon: 自殺しマウス
Kyra: しめいしまうす
Hal: 独房マウス
mouse: カイラさんに
Palthia: あまりまうす
Kyra: リンチ投票の時に
<44688820>Ageha: げんさん白兎かなー
mouse: 誰か座布団を!!
Kyra: ぜんぶ最後に
Marimon: 独房マウスいいね!
SPOOKY: 自作しまうす
Kyra: つけたらいいよー
<11182959>Alcion: ふふ、どうでしょう
SPOOKY: なんだ
SPOOKY: おまえら
simakaze: マウ房でしょ?
Alcion: あと1分です
SPOOKY: なさけねー
Asuka: 独房とネズミの因果関係!!
SPOOKY: もうネタ切れか!
mouse: おお
Gengorou: 独房!
Marimon: マウスさんに投票しマウス
mouse: じいさん
Gengorou: ロングの
mouse: まだあるのか!?
Hal: マウ房って言うと
Gengorou: 悪夢の監獄クエストやると
Gengorou: 牢屋の中に
SPOOKY: いや
SPOOKY: もう
Gengorou: ネズミうろうろ
SPOOKY: 考えるのが
SPOOKY: めんどくさい
Hal: どちらかというと呼び名に
Gengorou: してたりしますね
mouse: おぃぃぃ
SPOOKY: 自分で考えて
SPOOKY: 壊れたラジオのごとく
SPOOKY: 永遠と
unichin: ウサちゃん、ピョン
Mizuno: ネタなくなっタネ
SPOOKY: 喋れ
mouse: ネタ切れよりひでぇ!!
SPOOKY: マウス
Gengorou: あのネズミ、クエストの
Hal: 考えるのが
Hal: めんどいなら
SPOOKY: もはや
Hal: マウさんを吊れば良いよ!
Gengorou: ヒントになったりするです
SPOOKY: 語尾がマウスで
SPOOKY: いいんじゃね
Alcion: 時間です、お並びください
Asuka: 了解!>Halさん
Gengorou: おお
mouse: 前やったら
Alcion: 部屋割りいたします
Kyra: タイヨウジさんが
Kyra: いたまうす
Palthia: 部屋割りしまうす
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: はいまうす
TAIYOUJI: まうさんはあまりまうす
Hal: 痛マウス・・・
Mizuno: まうすまうす
mouse: 呼ばれた気がしたんだが?
Asuka: キノセイダ
Mizuno: まいしさんまうす
TAIYOUJI: きのせいだまうす
WitchBlade: きのせいだよ
Mizuno: まうすさんまうすw
mouse: 君ら
<44688820>Ageha: 期限っていつだっけ?
Palthia: 気のせいですけど
simakaze: 幻聴?
mouse: 大概酷いな!!
<11182959>Alcion: 7朝
Palthia: 早く行くといいよ!
Mizuno: いらっしゃいー
<44688820>Ageha: さんくすー
mouse: よろしくー
Mizuno: よろしくー
Alcion: パルティア様どうぞ
Palthia: Amen
Palthia: !?
Palthia: どーれーにーしーよーうーかーなー
Palthia: ゲンさんまうす
Gengorou: はーい
Palthia: オイデ
Gengorou: よろしくまうす
Alcion: ウィッチ様どうぞ
Palthia: よろしく!
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Palthia: よろしくまうす!
WitchBlade: うーん
WitchBlade: まりもんさんー
WitchBlade: へんじがないー
Marimon: はーい
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: アスカ様どうぞ
Marimon: よろしくですー
Asuka: うにち~~~~ん
unichin: あすかたーん!
Asuka: えへへ
unichin: うひひ
Alcion: スプーキー様どうぞ
Asuka: うっひょっひょ
unichin: あん
Mizuno: ひぃ・・・
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: ピエロ帽子地味目のやつで
Hal: 外した・・・
SPOOKY: ぽ!
SPOOKY: おい!
Alcion: がんばって名前読んで;;
Mizuno: w
SPOOKY: あー
SPOOKY: じゃあ
Alcion: はい
SPOOKY: ちゃらお
SPOOKY: で
Kyra: わかりました
Alcion: ではハル様
Alcion: しまかぜ様
Kyra: ペットボトルじいさま
Palthia: ほらみてごらん。あれがあまりまうすよ(ひそひそ
Alcion: 太陽寺様が
Hal: いつも通り!!!
Cloth Road: 平尾か
Alcion: 同室となります
simakaze: よろしくー
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
TAIYOUJI: ちっ
Gengorou: なんか何気なくひどい(*´▽`*)ノ
Mizuno: w
Palthia: これからひどいめにあうのはゲンさんです!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: さっきから辛辣な言葉を
mouse: 掛け捲られてますが?
Kyra: ここおじいさんが突然
Alcion: 準備ができたら南を向いてください
Kyra: いきをひきとりました
Palthia: 愛だよまうさん
Alcion: おじい様生きてーー;
mouse: 愛が感じられない!
Kyra: 蘇生
SPOOKY: 人数おおいと
SPOOKY: かくのが
SPOOKY: 大変やわ
SPOOKY: いや
SPOOKY: たんに
Palthia: アイーン
Gengorou: ああ
SPOOKY: 名前かいてただけだ
Gengorou: またいつものように離席してたのかと
Alcion: では夜は3分
Gengorou: おもった(・_・;)
SPOOKY: 失礼な!
Alcion: いってらっしゃい!
<44688820>Ageha: きっと全然違う名前なんだろうなあ・・・笑
Alcion: クロスロード様
Alcion: よろしければグローバルチャットの
Alcion: Jinrou-kengakuへどうぞ
Cloth Road: はい
Ageha: 最近ですね
Cloth Road: ふむ
Cloth Road: 初めて聞いたから
Cloth Road: あれっと思ったです
Ageha: Alcionが考えた新役です~
Cloth Road: うひ
mouse: できたとか書いてたが
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
unichin: 袋はねえ
Kyra: きそうですね
Alcion: 時間です
simakaze: 太陽さんしだいだよ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Gengorou: ただいま~
Alcion: おかえりなさい
Palthia: みんな生きているかい!?
Alcion: いえーい
<56591521>Hal: 運命やいかに
<44688820>Ageha: !
Gengorou: いえーい(≧▽≦)ノ
SPOOKY: 遺影
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: おかえりなさい
mouse: 2Pが
mouse: いった
<56591521>Hal: 噛まれましたん
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Mizuno: 逝った・・・
<56591521>Hal: 私は1Pだ
<44688820>Ageha: 笑
<11182959>Alcion: 赤は1pですよね~
Palthia: 偽者はしすべし
Gengorou: 2Pカラーですな
mouse: 兎チョコとか
mouse: あるのか
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はハル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Mizuno: おはよう
Mizuno: 平和
mouse: おはよー
SPOOKY: ナマステ
Kyra: おはようー
Gengorou: おはようございます
Marimon: おはようですー
Asuka: オハイヨ
Palthia: おはようございましか
Gengorou: 平和でした~
unichin: おはよー
simakaze: おはよー
mouse: 平和ー
TAIYOUJI: 変死体1
simakaze: 死者1
Marimon: へいわぴょん
<11182959>Alcion: ネタバレはもう少しお待ちを…
<56591521>Hal: これはバレる
Kyra: 品
<44688820>Ageha: はーい
Palthia: 平和ウサ
Mizuno: ふむ
TAIYOUJI: いいかな
Mizuno: ウサギではないのか
SPOOKY: いいぞ
TAIYOUJI: ココ説明
Mizuno: OK
TAIYOUJI: まず
TAIYOUJI: 死因不明だけど
Palthia: ブロックすらなしか
TAIYOUJI: ハルさんが死んだら
simakaze: どぞ
WitchBlade: おはよー
TAIYOUJI: しまかぜさんが
<11182959>Alcion: せっかくだから白兎が沈むまで内緒にしようかな!
WitchBlade: へいわー
TAIYOUJI: 食べた?
TAIYOUJI: と聞いたとおもったら
<44688820>Ageha: ひゃー!
TAIYOUJI: カウンターしましたといって
TAIYOUJI: そのあと
TAIYOUJI: 俺に狼でしょ?
TAIYOUJI: といったとおもったら
TAIYOUJI: 俺次第ですよ
unichin: 何回おもうんだ?
SPOOKY: ふむ
TAIYOUJI: 擁護しますよと
mouse: つまり
TAIYOUJI: 狼か
SPOOKY: 意味がわからんが
mouse: 多重フェイントだな
simakaze: いったよ
Mizuno: だねー
SPOOKY: とりあえず
WitchBlade: しまかぜさんが、きょうじんぽかった
SPOOKY: しまかぜつれと
SPOOKY: いいたいわけだな
TAIYOUJI: 狂人かなと
WitchBlade: ってこと?
<56591521>Hal: 多重フェイントw
Mizuno: なるほど
TAIYOUJI: 意味不明なんで
simakaze: 揺さぶってみたんだよ
TAIYOUJI: 帰ってきました
Mizuno: 時間はいっぱいあるんだ
Mizuno: 島風さん
Gengorou: いや、あんまり
Mizuno: 反論は?
<56591521>Hal: うーむ
SPOOKY: つまりタイヨウジは割なしで
SPOOKY: しまかぜ釣るべきだと
Palthia: ほかの部屋で何か報告はあるかなー?
simakaze: 意味不明でわかんない子といえば
SPOOKY: いいたいわけだな
mouse: 言ったといってたと思うが
TAIYOUJI: うん
SPOOKY: ふむ
Palthia: 連絡でも相談でもいいよ!
TAIYOUJI: 少なくとも
Marimon: 無理に吊る必要あるの?
TAIYOUJI: 狼の可能性も
unichin: うーむ
simakaze: 相手の出方が分かるときがある
Kyra: スプーキーさんはいつも通りだったー
mouse: 一つ分かる事があるだろ
TAIYOUJI: 狂人の可能性もあるし
Marimon: 割りでいいじゃない
unichin: どっちかが狼だなあ
TAIYOUJI: 村ではないとおもうから
Marimon: そう思うぴょん
mouse: ハルさんは
mouse: 兎じゃなかった
Mizuno: 自殺っぽいね
Mizuno: と
mouse: それだけはわかる
Mizuno: 思っちゃったんだが
<56591521>Hal: ・x・
Mizuno: どうだろうか
<56591521>Hal: ・x・ミッフィーマウス
WitchBlade: ふたりのやくを
<11182959>Alcion: う、かわいい
WitchBlade: ききたいなぁ
Asuka: 面倒だから
Palthia: ブロックもないのが
simakaze: 太陽時さんは私を吊りたいみたいですね
<44688820>Ageha: 混じってる
Mizuno: そだな
Palthia: 不気味だ
Asuka: シマカゼさんと太陽寺さん
Mizuno: 役は言える?
TAIYOUJI: まあ
Asuka: ついでに司会も吊ろう
simakaze: 牧師です
unichin: 両方おおかみかもー
TAIYOUJI: 割りたいなら割りでもいいけど
Marimon: 牧師なの?
simakaze: はい
TAIYOUJI: ヘタに吊られたくないし
Palthia: 狼3で同質回ししてるように見える
Marimon: 狼3なの?
Mizuno: 割でいいのかな?
Mizuno: 偶数だし
SPOOKY: 白兎が
Alcion: あと1分です
SPOOKY: 強いやくだから
unichin: マウスさんが最初に選ばれるなんて
SPOOKY: 狼は
Palthia: 3とおもって動いたほうがよさげ
SPOOKY: 3
SPOOKY: と
unichin: あやしい
Kyra: ブロックなしで
SPOOKY: みたほうがいいだろ
Asuka: 一応、太陽寺さんに役聞いておこうか
Mizuno: ウニチンさんは
mouse: ウニチンよ
TAIYOUJI: え
Marimon: そうね
TAIYOUJI: 俺だけ?
mouse: 事件無しでそれ言われるのは
Mizuno: さっきから疑うことばかりだな
WitchBlade: たいようじさんへんだねー
simakaze: 私言ったよ
Asuka: シマさんは牧師と名乗った
TAIYOUJI: え
mouse: はっきり酷いと思うぞ
WitchBlade: ようちゅういって
SPOOKY: しまかぜは
TAIYOUJI: いつのまに
SPOOKY: 祈祷師だろ
WitchBlade: めもしとこうー
SPOOKY: て
SPOOKY: おまえが
SPOOKY: いったやん
Marimon: たいようさん・・・
mouse: 私限定で怪しいとか・・・
Mizuno: 太陽さんは
Kyra: タイヨウジさん言った方が
TAIYOUJI: 俺は牧師だよ・・
Marimon: 狼のひそひそ話が忙しいの?
Mizuno: 役言える?
unichin: うーん
Mizuno: 二人とも牧師ね
TAIYOUJI: なおさらうたがわしい
Alcion: 時間です、お並びください
unichin: あやしいもん、、、
Gengorou: はーい
<56591521>Hal: んー
Alcion: 死者が出ましたのでリンチ投票いたします
Alcion: ミズノ様から反時計回り
Alcion: 次はマウス様
Mizuno: 島風さん
mouse: 太陽さん
Gengorou: しまかぜさん
<11182959>Alcion: 割れるかな??
Palthia: 自分
WitchBlade: たいようじさん
unichin: たいようさん
TAIYOUJI: しまかぜさん
simakaze: 太陽時さん
<56591521>Hal: 狼の組織票あったら
<56591521>Hal: 太陽さん吊られそうw
Asuka: 確認~
Alcion: はい
Alcion: 太陽寺様4
Alcion: しまかぜ様3
Alcion: パルティア様1
Alcion: 以上です
Asuka: シマカゼさんで
Marimon: しまかぜさん
SPOOKY: タイヨウジ
Kyra: タイヨウジさん
Alcion: はい
Alcion: 太陽寺様が6票で
TAIYOUJI: ・・・・・・・・
<44688820>Ageha: とどめ!
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<56591521>Hal: トドメ・・・
TAIYOUJI: ちっ!
<56591521>Hal: 何か言うのか・・・
TAIYOUJI: こんな街口兄ってやる!
Alcion: 溜め長い!!
<44688820>Ageha: かいらさんは狼か?
Mizuno: ^^;
Alcion: …
Alcion: まだ人狼はいるようです
Ageha: まだネタバレないよー
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: あ
Alcion: 食べちゃった;;
<56591521>Hal: これで
Mizuno: w
mouse: OH・・・
Alcion: す、すみません;;
Ageha: NP
<56591521>Hal: イーブンに戻った感じかな
<50628885>TAIYOUJI: あれまだ書いてない?
Alcion: パルティア様どうぞ
Palthia: えー
<11182959>Alcion: ネタバレはまだです
<44688820>Ageha: ネタバレはまだです~
<44688820>Ageha: おかえり
<56591521>Hal: まぁ暫くは無しで楽しもう
Palthia: じゃあ
<11182959>Alcion: 今日は白兎が沈むまでひ、み、つ!
Palthia: シカみずのさん
Alcion: 痛い!歯がズキズキ痛い!
Mizuno: はい!まうす
<50628885>TAIYOUJI: ちくしょーーーなんだよまったく
Mizuno: よろしくまうす!
<56591521>Hal: 最早マウスが
Palthia: ヨロシカッ
mouse: よばれた気がした
<56591521>Hal: 独立詞にwww
Palthia: キノセイダ
Alcion: アスカ様どうぞ
<56591521>Hal: ヨロシカッが
<44688820>Ageha: 太陽さんは役ありだったぽい
<56591521>Hal: 一瞬コロシカッに見えた
Asuka: カイラさん
<56591521>Hal: 役ありなら
Kyra: はーい
<56591521>Hal: 狼有利になるね・・・
Kyra: よろしくです
Asuka: よろ
Alcion: マウス様どうぞ
Kyra: おかしい
<56591521>Hal: パルティアさんの自票が
mouse: そうだな
Asuka: うむ
<56591521>Hal: 地味に効いてる・・・
<50628885>TAIYOUJI: これから喋るのやめた
mouse: うにちん
mouse: おいでー
<11182959>Alcion: ですね…
Alcion: 痛い!歯がズキズキ痛い!
unichin: よろー!
mouse: よろしくー
Alcion: ひーん
Mizuno: 虫歯司会w
Alcion: すみmせん;;
Alcion: スプーキー様どうぞ
<44688820>Ageha: たった一個食べただけで虫歯に・・
SPOOKY: うーん
SPOOKY: あれ
SPOOKY: あっちの
SPOOKY: しかも
SPOOKY: あまってるのか
Gengorou: いえいえ
Alcion: 鹿のお二人は確定済み
Asuka: 鹿は売り切れた
Palthia: sold out 
SPOOKY: そうか残念鹿鍋くえるかとおもったんだが
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: 熊で
Palthia: hehe
WitchBlade: あまったよかん
SPOOKY: くま恋
WitchBlade: あまっちゃったー
Mizuno: 熊鍋か!
SPOOKY: いや
WitchBlade: ざんねんー
SPOOKY: 読んでるだろ
SPOOKY: くま
<56591521>Hal: 熊鯉
WitchBlade: ・・・・・
Alcion: がんばって名前読んで;;
Kyra: 下品ナイト
Alcion: はい
<56591521>Hal: やったー死んだから余らずに済む
WitchBlade: くまー
Marimon: よろしくですー
Palthia: やっぱりゲンさんは僕がよんであげないと余っちゃう・・・
Alcion: マリモン様と
Gengorou: よろしく~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
<44688820>Ageha: ほろり
Alcion: しまかぜ様と
SPOOKY: よしかいた
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: げんごろう様が
simakaze: よろー
Alcion: 同室となります
<44688820>Ageha: あすかたんの動きが気になる
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: カイラさんと同室だー
<44688820>Ageha: 率先して呼んだし、なんかあるかな~
<11182959>Alcion: ふむむ
<56591521>Hal: 死んでなかったらマークしてるなぁ・・・
TAIYOUJI: ちぇっちぇっちぇ
<44688820>Ageha: 兎だからあえて食われにいった?
<56591521>Hal: 有り得る
<44688820>Ageha: たいようさんがくさってる笑
Alcion: 泣かないで太陽寺様;;
<56591521>Hal: そりゃくさりもするわ
Alcion: アゲハ様が物理的に腐ってる…
Ageha: うふふ
TAIYOUJI: ふんだふんだ
Ageha: よしよし
TAIYOUJI: あげはさんから
TAIYOUJI: 腐臭がする
Ageha: 腐りかけが
Ageha: 美味しいんだよ
TAIYOUJI: えええええ
TAIYOUJI: 完熟がいいー
Alcion: 時間です
WitchBlade: ひとざとにおりてきて
Alcion: 時間です
<29179836>unichin: やっぱり俺の推理は正しい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: おかえり~、ネタバレまだないよ~
Ageha: ゾン美女
<29179836>unichin: まうすさんめー!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
mouse: 腐っても鯛
mouse: と同じ意味ですか?
<44688820>Ageha: うほ、死人ぞくぞく
<56591521>Hal: おー
Alcion: 誰か助けて!!
<56591521>Hal: 死屍累々
Palthia: おーしんどるぢんどる
Mizuno: In Mani
Palthia: !?