定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/6/1

2012年6月1日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了

人狼:mouse, Hal
狂人:Mints
祈祷:Simakaze
牧師:Asuka
村人:Palthia, Gengorou, SPOOKY

8人アドバンス 期限6日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

<11182959>Alcion: 人狼の皆様~
<11182959>Alcion: あれ???
<35448228>mouse: 実はいたりする!!
<11182959>Alcion: もうお1人!!
<35448228>mouse: もう一人は
<35448228>mouse: 死にました
<11182959>Alcion: 死んでない死んでない;
<35448228>mouse: 頑張ろうアルシオンさん!!
<56591521>Hal: てす
<11182959>Alcion: 残念ながらそれは無理;
<11182959>Alcion: あ、よかった
<35448228>mouse: OH・・・
<56591521>Hal: なん・・・だと・・・・
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<35448228>mouse: 1Pと2Pのコンビか・・・
<56591521>Hal: 運に見放されそうな並び
Alcion: 始めます!
Alcion: えーここは
Alcion: 驚きの白さ村
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: 漂白村
Mints: おどろきのしろさ!
Hal: 死んだら白くなれる・・・
mouse: 黒い人ばっかですぜ!!
Palthia: アタック村
Alcion: 皆様驚きの真っ白な村人です
Alcion: しかしいつの間にか
Mints: やだみんな真っ白じゃない~
Palthia: スプーン一杯で!
Alcion: 真っ黒の人狼が
Alcion: 紛れ込んだようです!!
mouse: じー
Mints: 黒い人が犯人!ズバリ!
Alcion: そしてその影響で
Gengorou: じー
Palthia: な、なんだってー
Alcion: 灰色になってしまったのも
Simakaze: 汚物は消毒だっ!
Alcion: いるようです!
mouse: 原産
mouse: げんさん
Mints: やだ!灰色・・・!?
Palthia: 犯人は
mouse: 前にもいるぞ
Palthia: 黒いマント。
SPOOKY: 犯人はいつも二人!
Alcion: がんばって見つけ出して漂白しましょう
Hal: 司会黒いな
Mints: 漂白!
Alcion: えールールは
Mints: まず司会さんから
Alcion: アドバンスでやりたいと思います
Mints: 白くしよう!
Alcion: アドバンスでやりたいと思います
mouse: アドバンス!!
Alcion: よろしいですね
Mints: アドバンス!?
Alcion: はい
Mints: は~い
<56591521>Hal: 8でアドとか
Simakaze: はーい
SPOOKY: てかおまえら
Alcion: ルールはアドバンス
SPOOKY: 服装地味すぎなんだよ
SPOOKY: 中二病か
SPOOKY: まったく
<35448228>mouse: 食えってことさ
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
SPOOKY: お葬式のように暗い色!
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Hal: 鏡貸そうか・・・
<35448228>mouse: 下手すりゃ
SPOOKY: jya
SPOOKY: s
SPOOKY: じゃ
<35448228>mouse: 祈祷2がいるかもしれん
Mints: よろしくねー♪
SPOOKY: 鹿マスク狼ジンクスについて
SPOOKY: 借りあおうか
Gengorou: よろしく~
mouse: よろしくー
SPOOKY: 語りあおうか
<56591521>Hal: なにそれありえる
Gengorou: 鹿とか狼よりも
SPOOKY: ナマステ
Gengorou: むしろ
Asuka: マウたん、ダークサイドに堕ちたか!
Gengorou: 明日
Gengorou: 壱の市!!
SPOOKY: そだぞ
SPOOKY: おまえら
SPOOKY: ちゃんとこい
Gengorou: 6月2日は
Mints: 黒い人が犯人なんだよね?
Palthia: 見切った!
SPOOKY: こんなところで
Gengorou: ベスパー壱の市
Mints: もう
<35448228>mouse: それか狂人なしの2-6
SPOOKY: 会議してる暇ないぞ
Gengorou: でございます
Hal: マウさんは元々ダークサイド
Gengorou: ってことでよろしく~
Palthia: いま白い床に乗ってる人が
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Palthia: 犯人
Mints: 4人に絞り切れたよ
mouse: おいおい
Simakaze: 常にダークサイドの人がいる
Mints: 驚きの黒さ!
Simakaze: 4狼だね
mouse: 黒い人差別はよくないぜ
SPOOKY: 四ろうとか
SPOOKY: もう
Hal: じゃぁ
SPOOKY: それ
Gengorou: むしろ意表をついて
mouse: 黒くても
Hal: マウさんを差別しよう
Gengorou: 赤い人が
Gengorou: あやしい!
SPOOKY: 終わるな
Mints: しまかぜさん黒いしー
mouse: 心は白い人はいる!!
mouse: だからここは
Mints: げんごろーさんも黒い!
Asuka: だって、マウたんはただ黒いんじゃない!腹黒いから!
Simakaze: どこが?
Gengorou: (*´▽`*)ノ
mouse: パルティアさんの命だけで
mouse: 勘弁しようぜ
Mints: パルティアさんも黒いしー
Palthia: *くんくん*
Mints: スプーキーさんも黒いよね!
Gengorou: こんなとき
Gengorou: モップが
Gengorou: 装備できたら!
Mints: ここに
Hal: 僕は黒ですか白ですか
mouse: この棒が
Mints: 灰色になっちゃった人もいる!
Gengorou: モップもってれば、ほら
Palthia: 赤です
Gengorou: 水夫って感じが
mouse: 目に入らぬか!!
Hal: 赤か・・・
Gengorou: ぜんぜんしない(*´▽`*)ノ
SPOOKY: そういえば
Asuka: Halさんは・・・・
mouse: 驚きの白さ!!
Mints: モップで
SPOOKY: 宇治茶がおいしいらしい
SPOOKY: ぞ
Gengorou: モップ!
SPOOKY: 今年は
SPOOKY: だから
Mints: 白くすればいいのかな?
SPOOKY: 犯人はゲンゴロウだ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Mints: 漂白剤に
Asuka: 漆黒だね
Palthia: じゃあ
Mints: みんなつけちゃえー!
Gengorou: なんか
Gengorou: そんな
Palthia: 犯人を
Mints: それで真っ白
Gengorou: サラダ記念日的理由で
Palthia: 教えよう!
Gengorou: 犯人扱いされるってのも
mouse: ほう
Mints: 犯人は
Gengorou: 珍しい
Palthia: 犯人は
Palthia: ゲンさんと
mouse: 犯人は
Mints: パルティアさんでしょう?
Palthia: ぼくがやった
Mints: なんと!
Gengorou: いや
Simakaze: *どーん*
Gengorou: まぜないでくだされ
Gengorou: (・_・;)
mouse: ヤスじゃなかった・・・
Mints: もう解決しちゃった♪
Simakaze: 分かっていたのだよ
Hal: 犯人はマウ
Asuka: マウスじゃなかった・・・
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: 混ぜるな危険
Palthia: 昨日早弁したゲンさんがわるいんだ!
Gengorou: そんな2週目の推理物のゲームみたいな
Simakaze: 死刑だな
Gengorou: ことされても
Gengorou: (・_・;)
Alcion: あと1分です
Gengorou: 1周目で
mouse: ハルさんめ!!
Gengorou: 犯人わかるから
mouse: 何故雪だまを
mouse: 持っていないんだ
Gengorou: おお
Hal: くれてもいいのよ?
Mints: わざわざ犯人目立つ格好するかな?
Palthia: 1回クリアしたら
mouse: 出雲は
Palthia: 記憶を消せばいい
mouse: 一個しかねぇ!!
Gengorou: そういや、こないだ
Mints: 赤青黄色でカラフルにしてる可能性も
Gengorou: UO復帰したばかりのひとに
Mints: あるよねー
Palthia: コナンだって
Gengorou: 雪玉あげたから
Palthia: 犯人は黒い
Gengorou: いま、一個しかない
Gengorou: 最近、UO復帰するひと
Gengorou: おおいですね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 時間です、お並びください
Asuka: ふむ、つまり犯人はミンツさんか!
mouse: こないだ検証したが
Alcion: 部屋割りいたします
SPOOKY: アマゾン川殺人事件
Alcion: アドバンスですので
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 3-3-2
Alcion: に
Alcion: なります
Hal: 3-2-2-1
Alcion: げんごろう様どうぞ
Palthia: 4-3-1
Gengorou: はーい
Gengorou: アスカさん
Gengorou: よろしく~
Asuka: ふむ
Asuka: ミンツさん
Mints: はい!
Mints: よろしくねー♪
Asuka: よろ
Alcion: パルティア様どうぞ
Palthia: しまさん
Simakaze: はいー
Simakaze: よろしくー
Hal: うわぁ・・・
Palthia: よろしくー
Simakaze: えーとー
Simakaze: ま、
mouse: はい!!
Simakaze: まうすさん!
mouse: はい!!
Alcion: はい
Hal: なん・・・だと・・・・・
Palthia: *チッ*
SPOOKY: 勝ち組だな
Alcion: ハル様とスプーキー様が
Asuka: タイピングミスか!?>シマさん
SPOOKY: (`ω´)
Alcion: 同室となります
Palthia: よろしくー
mouse: おい!!
Simakaze: よろしくー
Simakaze: あれ
mouse: 舌打ちが聞こえたんだけど!”!
Alcion: 今夜だけはカウンター無効です
Simakaze: まちがえたかな
Alcion: お気をつけくださいませ
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Gengorou: はーい
mouse: こんなときどう反応すればいいのか・・・
Alcion: 時間です
SPOOKY: で
Alcion: 時間です
SPOOKY: 時間だぞ
SPOOKY: どうするんだ
Asuka: 見えなかった
<30137689>Simakaze: ただいまあ
<30137689>Simakaze: てへぺろっ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Palthia: はるさんがたそがれておる
<11182959>Alcion: 食べられちゃいましたね;;
<30137689>Simakaze: ましたあ
Alcion: あさーー
Alcion: あさーー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<34534102>Mints: ただいま~♪
Alcion: ミンツ様
Alcion: しまかぜ様
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<30137689>Simakaze: おかえりー
Alcion: スプーキー様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
mouse: おはよー
Hal: おはよう
Asuka: オハイヨ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Asuka: 平和~
Gengorou: おはようございます
Gengorou: いやいや
mouse: 平和ー
Gengorou: 死人でてるから
Gengorou: (・_・;)
mouse: な部屋が
Asuka: そだね
mouse: ひとつもねぇ!!
Gengorou: ですね~
Asuka: 他の部屋死人ありだね
Gengorou: 珍しい
Gengorou: いや、うちもですよ
Gengorou: (・_・;)
Hal: アドなら仕方が無い・・・
mouse: じゃあどうするか
Asuka: え( ̄□ ̄;)!!
<34534102>Mints: ミンツ思い切って自殺してみた♪
mouse: とりあえず
mouse: ハルさんが死因と役
<30137689>Simakaze: ないすでしたね
<11182959>Alcion: ナイスです
mouse: 言って貰って
mouse: あと
Hal: まぁ死因は
mouse: 仕切ってもらおうぜ
Hal: 自殺しかないな・・・
Hal: 役COはしない
Gengorou: え~っと
mouse: あい
Gengorou: こちらは
Gengorou: よくわかりません
Gengorou: なんかしゃべってたら
Gengorou: いきなりミントさんが
Gengorou: 死んだ
Gengorou: あと、私は村人です
mouse: あすかさん
mouse: あってるか?
<11182959>Alcion: 村側がまとまれるか
Asuka: うん
mouse: あい
mouse: うちは
Asuka: げんさんがぼりぼり食べてたけど
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Asuka: 後は変わりない
mouse: !!
Gengorou: いやいや
Gengorou: そちらの
Gengorou: 部屋の様子をどうぞ
Gengorou: (・_・;)
mouse: あすかさんは役は
mouse: 言う会?
Asuka: いや、部屋で河童エビセン
mouse: 言うかい?
Asuka: 喰ってたよ
Asuka: 俺は
Asuka: あれだ
mouse: 言わないなら
Asuka: 秘密
mouse: こっちの部屋に行くぜ
Asuka: 黙秘権を執行する
mouse: おう
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
mouse: こっちも雑談してたら
mouse: 死んだよ
Gengorou: 全員怪しいから
Gengorou: 決め手がない
Gengorou: ですね
mouse: 静かだなー・・・
mouse: 役は村人だ
Hal: 決め手が無いと
Hal: うーむ・・・
Alcion: あと1分です
mouse: パルティアさんは
mouse: 何もないのか?
Palthia: 特にないけど
mouse: そか
Palthia: まうさんはあるのかい?
mouse: 言ったじゃん!!
mouse: それに対して
mouse: 違うとか
mouse: あるのかなと
Alcion: 時間です、お並びください
Palthia: まうさんなら
Alcion: 死者がたんまり出ましたので
<34534102>Mints: どうなるかな~
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ハル様から反時計回り
Alcion: 次はマウス様
Hal: げんごろうさん
mouse: パルティアさん
Palthia: げんごろうさん
Asuka: パルティアさん
Gengorou: ハルさん
Alcion: 割れました
Alcion: げんごろう様とパルティア様は
Alcion: 弁明をして頂きます
<34534102>Mints: おお~
Alcion: パルティア様から
<34534102>Mints: いい感じかも♪
Alcion: 1分
Alcion: スタート
Palthia: うちの部屋は
Palthia: たC・自殺
Palthia: たぶん自殺
<11182959>Alcion: どちらか吊られてしまいますね…
Palthia: なので
Palthia: あすかさんとげんさんどっちにしようかとおもって
Palthia: げんさんにしました
Palthia: いじょうー
Alcion: そこまで
Alcion: はい
Alcion: ではげんごろう様
Gengorou: はーい
Alcion: スタート
Gengorou: え~っと、状況は
Gengorou: だいたいパルさんと同じ感じですね
<11182959>Alcion: マウス様の食べ方がうまかったのかな~
Gengorou: 投票はとりあえず、割って
Gengorou: ちょっとでも時間を稼ぎたいなと
Gengorou: 思いました
Gengorou: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: アスカ様から時計回り
Asuka: パルティアさん
Alcion: 次はマウス様
mouse: むむ
mouse: パルティアさん
Hal: パルティアさん
Alcion: はい
Alcion: パルティア様が3票で
Palthia: しょぼーん
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: おう
mouse: むむむ
mouse: ゲンゴロウさん
Gengorou: はーい
Alcion: はい
Hal: また・・・
Alcion: アスカ様とハル様が
Alcion: 同室となります
Asuka: よろ~
Hal: よろー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 2人部屋の死人出しの
<11182959>Alcion: ハル様が吊られるかと思いましたが
<11182959>Alcion: 分からないものですね~
<34534102>Mints: 役ふせたからかな~?
<11182959>Alcion: ふむむ
Palthia: ちょっとふくろはかえしておきます
Alcion: はい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Hal: まぁともかく
<11182959>Alcion: おお…食った
<34534102>Mints: おー!食べてるー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<34534102>Mints: おつかれさま~
<16051090>Gengorou: なんかよくわからないうちに負けがきまったぽいΣ(゜ロ゜;
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はげんごろう様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
mouse: おはよー
Asuka: オハイヨ
Hal: おはよう
mouse: 平和ー
Asuka: 平和だね~
Hal: なんだ平和か・・・
mouse: うむ
Asuka: 死人無しか
mouse: おう
mouse: 違うわ!!
Asuka: このまま割ればいいか?
Hal: あぁ
mouse: 乗ってくるな!!
Hal: 死人無しか!!
mouse: 進行
mouse: 進行
mouse: カウンターしたよ!!
Asuka: え~
mouse: カウンターしたよ!!
Asuka: しょうがない
Hal: じゃぁ僕余ってなかったんだ
Hal: なんだ
Hal: やったね
mouse: おう
mouse: 自殺されて
mouse: パス無かったんだってさ
mouse: つまり
mouse: 残りは
mouse: ハルさんだ
Hal: え
mouse: ハルさんを吊ろう
Hal: なんで俺
mouse: と
mouse: 言いたい
mouse: だって
mouse: 自殺されてパス無いなら
mouse: あすかさんが狼であるはずがない
Hal: え
mouse: 消去法で
Asuka: ま、Halさん次第だけど
mouse: ハルさんになる
Hal: 初日アスカさん食べたなら
Asuka: 俺はマウたんに入れるよ
Hal: 今日パスで
mouse: おいいい
Hal: つじつまは
<11182959>Alcion: もうだます必要もないのに;;
mouse: カウンター
Hal: 合うじゃない
mouse: したのに
mouse: 何故私に入れる
Asuka: だって
mouse: ハルさんだろう
Asuka: 初日パスで
<30137689>Simakaze: 茶番タイムだ
Asuka: カウンターだと
Asuka: 2-2になるぞ
Asuka: 狼2
mouse: ?
Asuka: 狂人2
<11182959>Alcion: でも訓練は必要かも知れませんね…
Asuka: アドだぜ?
mouse: まぁ
Hal: 2-2-1-1-2からのアドは
mouse: そうなるな
Hal: 司会的に無いと思う
mouse: でも
mouse: 考えてほしい
mouse: アドというテンで
<11182959>Alcion: マウス様の頭の中は常にフル回転なんだなあ…
mouse: 祈祷が2かもしれないんじゃないか?
Hal: 2-2-2-0-2
Hal: か
mouse: 祈祷食えなきゃ終わるがな
mouse: 8でアドって点で
mouse: 普通の配役じゃない気がする
Alcion: あと1分です
Hal: じゃぁ
mouse: 故に
mouse: 私はハルさんに入れる
Hal: マウさんがカウンターしても
mouse: あすかさんが祈祷なら
Hal: 祈祷もう1いる
Hal: と
Asuka: 本当にHalさんに入れるなら
mouse: 私を吊ってもいいが
Asuka: 俺はマウたんに入れるよ
mouse: 違うなら
mouse: ハルさんに入れてほしい
mouse: 何故だ・・・
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ハル様からマウス様へ
Hal: アスカさん
mouse: あすかさん
Asuka: マウたんw
Alcion: アスカ様が2票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: …南無!
Alcion: …
Alcion: どうやら村は
mouse: 1Pと2Pが
mouse: 残ってしまった
Alcion: 腹が黒い
mouse: 驚きの白さ!!
WitchBlade: わいわい
Alcion: フロッピーハットマントブラザーズに
WitchBlade: わいわい
Hal: 腹が黒いのは隣の人だけで
mouse: いやいや
Hal: 十分だと思うんだ
Alcion: 食い尽くされてしまったようです!
Alcion: おめでとうございます
mouse: ハルさんの腹が黒いんです
Alcion: 人狼サイドの勝利です!
mouse: わーい
Gengorou: おお~(°0°)
Asuka: おのれ~
Gengorou: って
mouse: わっしょい
Gengorou: 負けたし
Mints: わーい
Hal: わっしょい
Asuka: マウたんの嘘つき!
Alcion: 8って
Gengorou: ワタシは
mouse: ふはは
Gengorou: アスカさんが
Alcion: 難しいな;;
Hal: 初日の部屋割り
Gengorou: 狼かとおもってた
Gengorou: です
Hal: めっちゃ焦った
Asuka: そうか?
Simakaze: まけちゃったあ
mouse: なきそうだったね!!
Asuka: 俺はミンツさん自殺は
Alcion: 配役発表いたします
Gengorou: なんとなく(*´▽`*)ノ
Hal: ディスプレイの前で
mouse: しまかぜさん
Simakaze: アルシオンさんありがとうですー
Hal: 笑ってた
Asuka: 解ったんだけど・・・・
Alcion: 人狼:mouse, Hal
Alcion: 狂人:Mints
mouse: 呼んでくれてありがとう!!
Alcion: 祈祷:Simakaze
Alcion: 牧師:Asuka
Alcion: 村人:Palthia, Gengorou, SPOOKY
mouse: おおう
Simakaze: 二度と呼ばん!
Alcion: 2012/6/1
Alcion: 8人アドバンス
mouse: 祈祷食ってるし
Alcion: 期限5泊6日朝
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 人狼勝利でした
Hal: アスカさんは
Hal: 牧師かー
Asuka: うむ
Asuka: げんさん
Asuka: 祈祷可能性を
Simakaze: 今度は100倍返しで食う!
Asuka: 賭けて見て
mouse: つまり
Hal: アスカさん祈祷だと
Hal: 思ってた
Asuka: ああ宣言してた
mouse: 標準だったら
mouse: 死んでたというわけだ
Gengorou: なるほど(・_・;)
Asuka: 祈祷のこってれば
Hal: そもそも
mouse: ゆがみねぇ
Asuka: げんさんしか居ないからな
Hal: 2人部屋基本だから
Hal: マウさん指名されてないけどね!!!
Alcion: もう初日
mouse: !!
Alcion: 人狼コンビ
Alcion: 余ると思って
Asuka: マウたん先噛みに出来たのが
Alcion: 笑ってしまいそうに;;
mouse: 初日は
Hal: 初日はもう
Asuka: 唯一の矜持
Hal: チャットで余らないといいなぁって
Mints: 司会ありがとう~
Hal: 冗談で言ったら
Simakaze: 仏心を出したのが失敗だった
Hal: フラグ立った
mouse: お通夜状態
Mints: そ、そうだったの?