定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/3/9 その1

2012年3月9日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

人狼:Alcion, Riu
狂人:Simakaze, Palthia
祈祷:なし
牧師:Hal, Kyra
村人:E-chan, Asuka, Mizuno

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Ageha
結果:村サイド勝利
<11182959>Alcion: よろしくお願いいたします!
<44688820>Ageha: おふたりさんがんばってね!
<66098907>Riu: よろしくです!
<44688820>Ageha: では!
<11182959>Alcion: リウ様と人狼久しぶりだ~
Ageha: では
Ageha: はじめまつ!
<66098907>Riu: がんばりましょー
<11182959>Alcion: はい!
E-chan: ぱちぱちぱいt
Ageha: えーと
Mizuno: ^^
<66098907>Riu: 9人だから狂人2かな
Ageha: ここは花粉症患者の
Ageha: 杉村
Riu: へっくし!
E-chan: たいぞう!
Alcion: 目がかゆいーー
Ageha: みんなは
Riu: へっくし!
Mizuno: ヘブチューン!
Ageha: 由緒正しい
Palthia: 花粉症の人は大変だな
Riu: ずずず・・・
Ageha: 花粉症の家系の方々です
Mizuno: し、しまかぜさんに・・・!
Hal: 北海道民に隙は無かった
Simakaze: 杉の木いくら切っても生えて来るんだよ!
<11182959>Alcion: 2-2-1-1-3でとりあえず考えておきましょうか
E-chan: しかはないか。。
<66098907>Riu: はい
Ageha: そこに
Ageha: ブタクサの花粉も持ち込もうと
Ageha: 人狼が現れました
E-chan: ひぃ
Riu: なんと!
Alcion: 非道な!!!
Ageha: 全力で阻止すべし!
Mizuno: やめてw
Simakaze: 許せんな
E-chan: おぅぃぇ!
Palthia: ]T_T)シ ,.;
Ageha: ルールは標準
Ageha: 期限は
Ageha: 5-6朝
Ageha: リンチ前です
Ageha: では会議を5分
Ageha: はじめて!
E-chan: よろしこー
Simakaze: よろしくー
Hal: よろー
Kyra: みょんみょん
Mizuno: よろしくま
Riu: よろし・・・へっくしゅん!
E-chan: はるさん
Asuka: よろしこ
Kyra: みょんみょん
Alcion: よろしくお願いいたします
Palthia: よろしか
E-chan: ほかいどう過ぎないの??
E-chan: 杉
Riu: かふんつらいー
Riu: えーん
Alcion: 北海道うらやましい…
Hal: 花粉症とは無縁なので
E-chan: 今回は少ないはずなのに
Hal: よく分からない
E-chan: なんかきた><
Mizuno: 花粉は
Palthia: はるさんに
Palthia: おなじ。
Mizuno: 突然来るよー
Asuka: E-ちゃんはマスクしてるから他の人より大丈夫そうね
Riu: うらやましい
E-chan: うむり。
Riu: 非常に!
Simakaze: 微妙に花粉症ポイ
Riu: うらやましい!
Alcion: 多かった去年よりは
E-chan: ぬぐときけん!
Mizuno: マスクw
Alcion: 少ないらしいけど…
Riu: へっくし!
Riu: へっくし!
Asuka: あれ?
Asuka: シオ君
Riu: ><。
Riu: 目もかゆい
Alcion: なんでしょう?
Asuka: その手に持ってる草はなんだろ?
E-chan: 目に来てる
E-chan: ことしは><
Mizuno: !
Riu: ここは花粉症村です
E-chan: ま
Asuka: 黄色いね!
Riu: へっくし!
E-chan: まさか!!
Riu: へっくし!
Alcion: これは弓ですから…
Riu: え
Kyra: 水中で暮らせば
Alcion: 草じゃないですから…
Riu: あるしおんさん
Riu: ぶたくさもってるの!?
Asuka: 黄色い草ももってるじゃん!
Mizuno: まさか
Kyra: 花粉症に悩まされる事はないけれど
Riu: 吊らなきゃ!!!
E-chan: ひぃ
Palthia: りうさんも
Alcion: アスカ様だってなんか
Kyra: 寄生虫に悩まされるらしい
Palthia: 盾の裏に隠してる草が見えますよ
Simakaze: ペースト状にして密輸するらしいぞ
Riu: これは
Alcion: 木みたいのを
Kyra: by 魚談
Alcion: 持っているじゃありませんか!!
Ageha: ♪
Riu: 花粉症に効く
Riu: ハーブだよ
Asuka: これは・・・
E-chan: はーぶか~
Palthia: そのハーブ
E-chan: いいねー
Riu: うん!
Asuka: 麺うちの棒ですよ
Palthia: ちょっと振り回してみて!
Alcion: !!!
Simakaze: リウさん狼と見た
E-chan: 非合法のやつね
Riu: ぶんぶん!
Riu: ぶんぶん!
Riu: ぶんぶん!
Alcion: カイラ様の頭に
Riu: ばっさばっさ
Alcion: 草が生えている…
Simakaze: ぶはっくしょん
Asuka: *くんくん*
Riu: ぶんぶん!
Riu: ぶんぶん!
Asuka: *くんくん*
Asuka: *くんくん*
Simakaze: ぶはっくしょん
Asuka: *くんくん*
Kyra: これは
Palthia: いい花粉が飛んでるね!
Asuka: *くんくん*
Asuka: *くんくん*
Riu: しまかぜさん・・・
Kyra: ちがうよ
Asuka: ずびー
Simakaze: ぶはっくしょん
Riu: ええっ
Asuka: ずびー
Riu: そんなあ
Asuka: 鼻が詰まった!
Alcion: では花ですね!
Riu: これ
Simakaze: ここあやしい
E-chan: 2人決まったね
Palthia: あすか犬の花粉センサーが!
Riu: ハーブじゃなかったの!?
Kyra: これは
Kyra: シダ類
Palthia: *じー*
Riu: えー
E-chan: あるしおさんとりうさんブタクサ組!
Alcion: おおう
Simakaze: *ぺろっ*
Riu: なんと
Palthia: *さわっ*
Simakaze: やくだ
E-chan: そっちか!!
Mizuno: 痴漢よー!
Ageha: *あと一分だよ~*
Kyra: ここはセクハラ村
Riu: なんか
Hal: 嘘をついてるか
Riu: せくはらが!
Hal: 調べたのか・・・
Palthia: その鎧の中にも隠してるね!
Asuka: なんて素敵な村>カイラさん
Simakaze: えへへっへへ
Simakaze: ぬいでみろよ
Riu: えーん
Mizuno: ひぃ
Alcion: お、落ち着いて
Simakaze: えへへっへ
E-chan: そう考えると
Asuka: ぬいでみろー
Asuka: ぬいでみろー
Alcion: なぜ!!
E-chan: あすか&しまかぜの線も。。。
Asuka: いや
Mizuno: しまかぜさんが
Kyra: 事実上のセクハラ村。。。
Mizuno: こわい
Riu: 脱ごう!
Riu: 脱ごう!
Asuka: ぬげ!見るから!
Riu: ぃぇぁ!
Simakaze: げへげhhhげ
Kyra: アルシオンさんは
Kyra: それが皮だから
Ageha: *時間だよ~*
Riu: わくわく
Palthia: しおんさんのムキムキ体!
Alcion: 見せる趣味ないです!!
Ageha: ならんでね
Ageha: セクハラだめ!ぜったい!
Ageha: あたしがする!
Mizuno: w
Asuka: えー
Mizuno: え
Palthia: !?
Ageha: さて
E-chan: もーもあせくはら!
<66098907>Riu: なんかこわいなぁ・・・見抜かれているような
Palthia: 職権乱用!
Ageha: 部屋割りしましょう
<11182959>Alcion: 同室しますか?
<66098907>Riu: うんうん
E-chan: だいじなときにかむ。。。><
Ageha: Eちゃん
<66098907>Riu: しましょう
Ageha: どうぞー
<11182959>Alcion: 了解
E-chan: お
E-chan: おうしせ!
E-chan: ぬう
E-chan: 調子が悪いな。。。
Palthia: いつものこと。
E-chan: うんとねー
E-chan: なんと!!
Ageha: ♪
E-chan: あるしおんさんで!
Alcion: はい
E-chan: よろしかー
Alcion: お願いいたします
Ageha: Asukaさん
Ageha: どーぞー
E-chan: 先に行ってやった!
E-chan: っく
Asuka: どっちにしようかなぁ~
<11182959>Alcion: 予定は儚く散りました;
E-chan: また。。
Asuka: Halさんで!
Hal: ・ε・
Mizuno: だれとまよってるんだろう・・・
<66098907>Riu: どうします?たべます?
Hal: よろしく
Ageha: Mizunoさん
Ageha: どーぞー
Mizuno: !
Asuka: ヨロシコ
<11182959>Alcion: 3人部屋にいければ食べて欲しい
<66098907>Riu: はーい
Mizuno: ふむー
Mizuno: 恋人のカイラさんで
Riu: はーい!
E-chan: いっちゃった!
Kyra: 。。。。。
Mizuno: きゃ
Riu: えっ
Ageha: では
Riu: うう・・・
Palthia: あきらめようりうさん
Riu: そんなああああ
Ageha: のこりの
E-chan: ふふ
<11182959>Alcion: 結果をお待ちします
Asuka: 濃いのが残った
Kyra: よろしくです
Ageha: さんにんさん
Palthia: *ぽんぽん*
Simakaze: な*か*ま!
Riu: よろふたっ!
Ageha: なかよくね!
E-chan: 妥当な線ね
Palthia: *さわっ*
<11182959>Alcion: でも判断はお任せしますよ~
<66098907>Riu: はいー
Simakaze: *ぺろmm*
Mizuno: www
Ageha: 笑
Ageha: んじゃ
Ageha: よるは
Kyra: セクハ部屋
Asuka: 変態組
Ageha: 4分!
Ageha: いってら!
<66098907>Riu: どっちも狂人ぽくて・・・
E-chan: よろしこー
Alcion: よろしくお願いいたします
E-chan: さてと
E-chan: あるしおんさんは
E-chan: オオカミ様とお見受けしましたが
Alcion: 死ぬ気ですか…?
E-chan: 死んで良い?
Alcion: 言うと思った
E-chan: 先に言われた!
E-chan: 絶望した!
Alcion: というか
Alcion: Eちゃん様が
Alcion: 自分をお呼びするときって
E-chan: まぁ
Alcion: 死ぬ気満干じゃないですか!!
E-chan: たーげっとよね
Alcion: いやまあ
Alcion: いつもそうだからとかは
Alcion: 考えちゃいけませんよね
Alcion: 毎回新鮮な気持ちで
E-chan: いつもやっていればたまたま当たる時がうれしいじゃない
Alcion: やらねば…
Alcion: うわあ
E-chan: それはそれで
Alcion: たげられた方は
E-chan: 新鮮というものですよ^^
Alcion: たまったものじゃありませんね;
E-chan: ヤッパリ功と決めたら
<66098907>Riu: パルティアさん自殺した・・・・
E-chan: 狙い打たねば!
<11182959>Alcion: 了解
E-chan: 狂人の
Alcion: 思い切りは大事
E-chan: ながすたるよ!
Alcion: ですしね
E-chan: うんうん
E-chan: 悩むくらいなら
Alcion: 狂人は動いてなんぼだし
E-chan: やって後悔が大事!
<11182959>Alcion: パスします
Alcion: それもそうですね
E-chan: うんうん
E-chan: と言う事で
<66098907>Riu: しまかぜさん祈祷宣言してる・・・
E-chan: 明日は吊られてくれると
Alcion: どきどき
E-chan: とても
E-chan: 幸せな気分になるです^^
Ageha: じかんだよー
Alcion: しくしく
E-chan: ほねきた。。
E-chan: では
Alcion: 寒そうだな
Alcion: 参りますか?
E-chan: 帰りますか?
E-chan: あい
Alcion: はい
E-chan: おはゆー
<66098907>Riu: もちろんパスしました・・・
Ageha: おはようー
Kyra: ひとへや
Ageha: もちょとまってね
Kyra: 全滅
Simakaze: 1部屋足りないな
<11182959>Alcion: はい
E-chan: アレが司会様の中身なのね。。
Mizuno: ぜんめつ・・・だと・・・
<66098907>Riu: 祈祷師が本当なら吊りたいところですねー
<11182959>Alcion: Eちゃん様は盛んに狂人アピールなさっていたけど
<11182959>Alcion: 違うとみます
Mizuno: 寒くて
Mizuno: 震えが止まらん。。。
Ageha: おはようございます
E-chan: おはゆー
Ageha: 2日目の朝だよ~
Ageha: 昨日は
Ageha: Palthiaさんが
Ageha: 花粉にまみれて
Ageha: しんでいたよ
E-chan: こなこなね
Ageha: 会議を5分
Kyra: こなこな
Ageha: してちょうだい!
Kyra: きなこなこな
E-chan: おはゆー
Alcion: おはようございます
Kyra: おはこなー
Riu: おはようですー
Mizuno: おはよう
Asuka: オハイヨ
Mizuno: へいわ
Simakaze: おはよー
Kyra: へいわかな
Riu: 死人がいます
Alcion: 平和でした
Simakaze: 死者1
Kyra: へいわだ
E-chan: では
Hal: おはよう
Asuka: 1事件か
Simakaze: ここだけかな?
E-chan: しにんへやどぞー
Mizuno: 死人1か
Simakaze: はいー
Alcion: 3人部屋で死者1だけかな
Simakaze: 司会がきた頃に
Simakaze: ローブ着てました
Kyra: ハルさんがカウンター隠しという可能性も
Riu: 中盤じゃない?
Riu: 死んだの
Mizuno: ないない
Hal: え、
Simakaze: 中盤?
Asuka: Halさん
Riu: うん
Alcion: ?
Asuka: カウンターしたのか!
Simakaze: えー?
Hal: そ
Ageha: ←
Asuka: よくやった!
Kyra: 中盤と終盤
Hal: そんな事ないよ!
Kyra: どっちですかー
Riu: ハルさんすごいね!
Simakaze: 司会きたときでしょ
Mizuno: 部屋を越えて
Hal: 亜空間カウンター
Mizuno: カウンター!
Alcion: それはいいですから;
Riu: うーん
Alcion: 死人部屋のお話
Mizuno: うん
Hal: はい
Mizuno: 役は
Simakaze: 死んだタイミングの話が
Mizuno: いえますか?
Simakaze: ずれてる
E-chan: わいわい
Riu: 死んだタイミングが
Simakaze: 村役
Riu: 中盤だった
Asuka: よし吊ろう
Alcion: しまかぜ様は司会が来た頃
Kyra: 告知キタ
E-chan: だね
Simakaze: 終盤だったと思う
Alcion: 亡くなったと
Simakaze: 司会が来た頃
Mizuno: 噛み合ってないっぽいね
E-chan: じじい。。
Riu: ん~
Alcion: おっしゃいましたね
Ageha: こんばー
Alcion: ふむ…
Asuka: よし吊ろう
Riu: 私は村人ね
Asuka: よし吊ろう
E-chan: んじゃ
E-chan: しまかぜさんとミズノさんで
Mizuno: どうしましょ
E-chan: 投票してみますか?
Mizuno: なんでやねん!
Alcion: ネタはいいですから…
E-chan: そんな気分!
Mizuno: りうさんでしょ
Mizuno: そこはー
Asuka: じゃあミズノさんとE-ちゃんで割ろう
Simakaze: まかせるよ
E-chan: 割るなんてことはしたくない!
Mizuno: ^^;
Asuka: それが公平
Simakaze: じゃあ
Riu: うーん・・・
Kyra: ブロックゼロ
Simakaze: Eちゃん吊ろう
E-chan: ほほー
E-chan: いまので
Mizuno: やめい
E-chan: わかった!
E-chan: しまかぜんさんオオカミね!
Mizuno: どうする?
Kyra: 上級者同士の高度がかけひきが。。。。
Mizuno: 今日つると
Kyra: ついてゆけない。。。
Hal: 噛んだ
Alcion: 自分は割を進めるかな
Mizuno: 3人べやできちゃうよ?
Ageha: あといっぷん
Mizuno: 自分も
E-chan: 3人へやってすてきやん?
Mizuno: わりに賛成
Hal: 2人吊ればいいんだ!
Mizuno: えー
Asuka: E-ちゃんとミズノさんを吊ればいいの?
Kyra: 花粉人以外には誰を吊って良いかわからない状況だから割れるんじゃないかなぁと
Mizuno: なんで
Kyra: 思っている私は初心者
Mizuno: 自分?
E-chan: w
Asuka: なんとなく?
Riu: 割でいいとおもうけど・・・
E-chan: なんだとう!!
Riu: 吊りたい人がいるのがこわい
Alcion: 自分も今のところは
Simakaze: 割りは無難だとは思う
Ageha: はい
Ageha: じかんだよー
Ageha: ならんで!
Ageha: これからリンチ投票
Ageha: しますよ~
E-chan: んだね
Ageha: Kyraさんから時計回り
Ageha: Riuさんが最後ねー
Ageha: ではどうぞー
Kyra: リウさん
Simakaze: りうさん
E-chan: りうさん
Alcion: しまかぜ様
<66098907>Riu: えー・・・
Mizuno: しまかぜさん
Asuka: Riuさん
Hal: しまかぜさん
Riu: しまかぜさん
<11182959>Alcion: 割れると思う…決選でも
Ageha: はい
Ageha: われました
<11182959>Alcion: 割れてくれー;
Ageha: Riuちゃんと
Ageha: Simakazeさんは
Ageha: うしろへ
Ageha: これから二人に
Ageha: 一分の弁明をしてもらうよ~
Ageha: Riuちゃんから
Ageha: です
Ageha: ではスタート!
Riu: はい
Riu: 私は村人なので
Riu: 吊られてもしょうがないですが
Riu: しまかぜさんは
Riu: 役があるそうなので
Riu: 私先行で
Riu: いれてってくださいね!
Riu: 以上
Ageha: はい
Ageha: 次はSimakazeさん
Ageha: どーぞ!
Simakaze: はい
Simakaze: 死亡時期が
Simakaze: 証言違うのが
Simakaze: すごい気になるけど
Simakaze: 割でお願いします
Simakaze: 以上です
Ageha: はい
Ageha: では決選投票
Ageha: まいりまーす
Ageha: Halさんから時計回り
Ageha: Asukaさんが最後
E-chan: っく
Ageha: ではどうぞ
Hal: しまかぜさんで
Kyra: リウさん
E-chan: しまかぜさん
Alcion: リウ様
Mizuno: リウさん
Asuka: Riuさ
<11182959>Alcion: ぎゃーー
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
Ageha: 処刑をおこないます
Ageha: Riuさん
Riu: うわん
<11182959>Alcion: ごめんなさい…うう
Ageha: スギ花粉あたーっく!
Simakaze: ふう
<66098907>Riu: もうしわけないー
Mizuno: ひぃ
Ageha: 続いて部屋割りです
Asuka: 司会が花粉まみれ
E-chan: じぶんでかかっとる
Mizuno: あげはさんの体から
Ageha: Asukaさん
Ageha: どーぞー
Mizuno: スギ花粉が吹き出した!
E-chan: りんぷんね
Ageha: ぶわっ
Asuka: カイラさん
Kyra: はい
Ageha: Alcionさん
Ageha: どーぞ
Alcion: はい
E-chan: あまりけてい。。!?
E-chan: なんたる!!
Alcion: ハル様
Alcion: お願いいたします
E-chan: そうだそうだ!
Hal: よろしく
Ageha: ♪
E-chan: よろしこー
Simakaze: よろしくー
Ageha: めもみなー
Ageha: はい
Ageha: 夜は4分です
Ageha: いってら!
Hal: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: さっき
Alcion: 割れると思ったのだけど
Alcion: アスカ様がとどめ
Hal: まぁ
Alcion: 刺しましたね
Hal: 村人と言ってたし
Hal: 人狼抱えるリスクの方が高かったから
Hal: 吊ったんじゃないかな
Alcion: うーむ
Hal: まぁ個人的には
Hal: 狂人自殺だと思ってるけども
Alcion: 自分も
Hal: まぁ後あるとしたら
Hal: カウンター食らって
Alcion: 人狼は同室の可能性
Hal: もう一方がパスか
Alcion: 高目と見ます
Hal: まぁそれは無いだろうから
Alcion: ふむ
Hal: 狂人自殺だろうなぁ
Alcion: 明日になれば
Alcion: もう少し
Alcion: 状況がわかりそうですね
Hal: それもそうか
Alcion: なんて
Alcion: 悠長に話してたら
Alcion: 時間なくなっちゃう
Alcion: えい!
Hal: ほう
Hal: まぁ
Hal: 予想通り
Alcion: 予想付いたのですか?
Alcion: すごいな
Hal: Eさん人狼っぽい
Hal: で同室
Alcion: ふふ
Alcion: 秘密!
Hal: ですよねー
Alcion: はてさて
Alcion: どうなるでしょうね
Hal: さぁ
Hal: まぁ祈祷なら村人宣言なんて
Hal: しないんじゃないかなぁ
Ageha: じかんだよお
Hal: 朝だね
Alcion: 参りましょうか
Hal: ですね
Alcion: はい