定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/2/10 その1

2012年2月10日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~3日目昼
2012y02m10d.jpg
人狼:Ageha, unichin
狂人:E-chan, kikuno
祈祷:Hal
牧師:Asuka, Simakaze
村人:zeal, Riu, mouse
恋人:Mizuno(村人), Kyra(人狼)

12人スタンダード恋人入り 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利
<29179836>unichin: よろー
<44688820>Ageha: よ、よろー><
<25467736>Kyra: よろしくー
<11182959>Alcion: おそろいですね
<25467736>Kyra: なんと!
<11182959>Alcion: 人狼はこの3名です
<44688820>Ageha: わあ、3人なら心強い
<11182959>Alcion: ご武運を!
<25467736>Kyra: 三人なんだー
Alcion: では大変お待たせいたしました
Alcion: 始めます!
Ageha: ぱちぱち
Kyra: わいわい
E-chan: ひゅー
E-chan: ひゅー
Kyra: わいわい
mouse: 風呂までには
Alcion: ここは名も無き
<44688820>Ageha: 初日はどういきましょうかね~
mouse: 終わらそう!!
Alcion: 小さな村
Ageha: ふろ入りながら
Ageha: 人狼すればいい
Alcion: でも最近ハートが
mouse: できるか!!
E-chan: マウスさんは外風呂
Alcion: 飛び交って
Mizuno: w
E-chan: だから。。
mouse: おい
Alcion: 不穏な空気が!
<25467736>Kyra: 誰かが恋人になる可能性もありますねー^^;
Alcion: そんな中
Mizuno: !
mouse: フォローする部分はそこじゃない
Alcion: いつのも人狼に加え
<44688820>Ageha: できるだけそれは避けたい・・ですよね?
Alcion: 世界を
<29179836>unichin: 恋人って後から決めるの?
Hal: いつもの人狼・・・
Alcion: 自分と愛する人だけのものにしようと
<25467736>Kyra: そうなると同室もアリでしょうか
Alcion: もくろむ
Hal: に見えた
mouse: 定番化してる村なんだよ・・・
<44688820>Ageha: もう恋人Aha決まっています
Alcion: 恋人が出現しました!
Ageha: らばーず!
<25467736>Kyra: 最初の夜に恋人Bが決まります
Mizuno: いつのも・・・
Alcion: くわばらくわばら…
Alcion: というわけで
Alcion: 人狼と恋人から
<44688820>Ageha: 恋人Aと同室した人が自動的に恋人Bとなりますよ~
Asuka: 桑原桑原
Alcion: 村を守るため
Ageha: くわばら・・
mouse: 霊剣!!
Alcion: 戦いましょう!
<29179836>unichin: そうだと思った!
E-chan: 小原もオセロの黒のようになりそう。。
Alcion: ルールは標準恋人入り
<44688820>Ageha: あははは
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分
<25467736>Kyra: そろそろ決めないと?
Alcion: ハジメ!
E-chan: よろしこー
Kyra: はじめたぬ
Ageha: よろぴこー
kikuno: よろしくー^^
Simakaze: よろー
Asuka: ヨロシコ
Mizuno: よろしくねー
Kyra: ぴよー
zeal: よろしく
mouse: よろしくー
<44688820>Ageha: できるだけ同室ねらいますか
Hal: よろしくー
<29179836>unichin: 初日3人部屋?
Mizuno: 今日も
mouse: ただただ
Riu: よろしくです~
<25467736>Kyra: ではその方向で^^
kikuno: あい~
Kyra: よろしくですー
Mizuno: 寒いわね・・・・
kikuno: あなたと~
mouse: BLがないことを
kikuno: ふたり~
mouse: 祈ろうじゃないか
kikuno: ゆめ~
kikuno: あなたと~
Ageha: わたしの恋人はただ一人
Asuka: 恋人Aが告白して相手の役で最悪なのが
kikuno: ふたり~
<25467736>Kyra: ひとりははぐれちゃいますねー
E-chan: バブルラヴァーズ?
Riu: BLがあることを
Asuka: 狂人だな
Riu: 祈っています
Simakaze: いや
Simakaze: 村人だな
Hal: 人狼じゃないか?
zeal: 狂人は
Mizuno: この村・・・
mouse: ベーコンレタスの香りはいらない
Simakaze: あ
kikuno: 村人同士なら
<44688820>Ageha: はぐれは様子みかなー?
Asuka: 村人のほうがまし
Simakaze: そうでもないか
kikuno: 純愛だね^^
zeal: 狼のために働かなくなるね
Riu: ベーコンレタス?
zeal: 狼が涙目
Hal: むしろ
mouse: BL
kikuno: おおかみも
Riu: トマトも欲しいところね
kikuno: おおかみのために
Kyra: あえて
Hal: 告白されたら
Hal: 人狼側が困る
kikuno: はたらかなくなるね^^;
Riu: BLT!
E-chan: トマト美味しいよね~
Kyra: さっきは質問しなかったけれど
E-chan: うんうん
mouse: 三度!!
mouse: サンド
Ageha: トマトは痩せるらしいよ!
Mizuno: トマト
Kyra: この村は性に寛容だから異性でもOKってどういう事なんだろう
Mizuno: 嫌いー
E-chan: りこピンね!」
Riu: トマトってダイエットにいいの!?
mouse: トマトなんか
Riu: わー
mouse: 食いもんじゃない
<39029675>Palthia: くそー抜け出るの失敗した
Riu: トマト食べよう!
Mizuno: そうだそうだー
Asuka: 同姓でもOk・だな
Kyra: w
Ageha: えええー
E-chan: トマトは果物です
Mizuno: くいもんじゃないー
kikuno: とまと~
<11182959>Alcion: こんばんは!
Ageha: トメイトウ
kikuno: まっかな~
<39029675>Palthia: ばんわー
kikuno: とまと~
mouse: みずのさん
Ageha: は
kikuno: かわいい~
Ageha: おいしいよ!
Riu: 真っ赤な真っ赤なTO☆MA☆TO!
mouse: 気が合うね!!
kikuno: とまと~
<39029675>Palthia: 今初日っぽいなー
Mizuno: うん
<39029675>Palthia: ぐぬぬ
Mizuno: トマトは
Mizuno: リアルで
mouse: トマトを
kikuno: とーまとって
Ageha: あたしも昔嫌いだったケド
Kyra: 美味しいトマトを食べたら良いよー
Mizuno: 嫌い・・
kikuno: かわいいなまえだね~
mouse: 美味しいと感じたことがない
<11182959>Alcion: はい、解説で結構遅れた
kikuno: うえからよんでも~
kikuno: とまと~
E-chan: 自分で育てると良いよ
Riu: トマトを美味しく煮込んで~
kikuno: したからよんでも~
kikuno: とまと~
E-chan: 美味しく感じるよ
Mizuno: ミートソースとかなら
Simakaze: 親がトマト食べ過ぎて
Riu: トマトスープつくろう~
Mizuno: いいけど
Ageha: トメイトゥ
zeal: 居ないやつのことは・・・
<39029675>Palthia: 後30分早ければ!
<11182959>Alcion: 残念でした;
Mizuno: そのままとか
Simakaze: トマトの呪いで嫌いになった
Mizuno: 焼きトマトは
Mizuno: アウトだなー
<39029675>Palthia: 上司の話が長すぎた。
mouse: というか
Ageha: えー
mouse: 恋人の話題がまったくなくて
<11182959>Alcion: あう…お疲れ様でした
mouse: トマト談義に!!
E-chan: 恋人なんていないんだよ
Kyra: うん
Riu: 今日はトマトスープを~
kikuno: そうか!
Mizuno: !
Asuka: じゃあ替わりに変人の話で!
Ageha: みんなが
kikuno: www
Ageha: 恋人なんだよ
E-chan: 恋人なんて死ねば良いのよ
Riu: あの人と一緒に食べるのよ~
Riu: えへ
mouse: 変人なんか
Ageha: 人類みな恋人!
zeal: 変人ではあるな
Alcion: あと1分です
mouse: そこらじゅうにいるだろ
Riu: 頑張って指名するんだ!
kikuno: へんとこいって
Kyra: 変
Asuka: マウたんとか
kikuno: にてるよね
Mizuno: ^^;
Asuka: マウたんとか
mouse: 話すことがねぇ
Simakaze: 誰が恋人かなあ
Kyra: 蛮
Asuka: マウたんですね!
Ageha: へんこい
mouse: 私オンリー!?
Riu: えっ
E-chan: 恋とは変なものなのですの
Asuka: オンリーワンだ!
mouse: いやいや
Riu: まだひみつ~
Asuka: 喜べ!
Mizuno: 13時くらいに
Kyra: 蛮人
mouse: 何ナンバーワンみたいに
Mizuno: 大きめの駅に行けば
mouse: 一転の!?
Kyra: 独房ですか
Riu: マウスさんは
Mizuno: 変人なんて
mouse: うれしくねぇ!!
Riu: 一番です
Mizuno: 結構いる気がするー
mouse: 変人で
Kyra: みんなの愛を
E-chan: いわれてるよ
Riu: 変人ってまさか
Kyra: 一身に
E-chan: まうsxざん
mouse: 一番て
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: 私のことかしら!?
Ageha: ベストヘンニスト賞
mouse: 不名誉以外ない!!
Mizuno: ^^;
Alcion: では運命の部屋割り
Alcion: いたします
Alcion: 恋人Aの方には
Alcion: この夜に
Alcion: 必ず
zeal: すいません
Alcion: 告白して頂くので
Ageha: 夜這いだわ!
Alcion: はい
Alcion: ジール様どうぞ
mouse: 襲うのか!?
zeal: ルールと期限聞き逃しました
Mizuno: 夜這い・・・^^;
Asuka: 標準
Alcion: ルールは標準恋人入り
Asuka: 5-6有
Asuka: 夕
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Alcion: です
Riu: 6タね
Alcion: はい
zeal: ありがとん
Alcion: というわけで
Alcion: よく考えて同室指名
Alcion: してくださいね
Alcion: ミズノ様どうぞ
Asuka: よく考えて同姓指名してね♪
Mizuno: はいー
Mizuno: ^^;
mouse: 漢字が一時違うぞ
mouse: 一字
Mizuno: だれにしよっかなー
Mizuno: *ドキドキ*
Mizuno: んー
Mizuno: かいらさん
Kyra: むねむね
Kyra: はーい
Mizuno: よろしくね^^
Kyra: よろしくです
Alcion: ジール様どうぞ
zeal: んー
zeal: んー
zeal: りうさん
Riu: はーい
Riu: よろしくです~
<11182959>Alcion: 女性キャラばかり売れていく…;;
zeal: よろしく
Alcion: きくの様どうぞ
kikuno: はいー
kikuno: んー
zeal: 女性ばかり売れる
Kyra: w
mouse: ざわ・・・
kikuno: あすかさん
Ageha: 売れないと・・
Asuka: うい
Mizuno: ^^;
Asuka: よろー
kikuno: よろしくー^^^
Alcion: ウニチン様どうぞ
kikuno: めがみっつ!
Asuka: こわ!
unichin: あげはさん
Ageha: !
Ageha: よろぴくー
unichin: よおー
Alcion: Eちゃん様どうぞ
Ageha: かぽー
E-chan: そうだとおもってた
zeal: 一部屋男男確定?
E-chan: ^-^
mouse: 嘘だ!!
Riu: ですね~
Mizuno: ww
<39029675>Palthia: 個人的にはまうさんとしまかぜさんが残って
<39029675>Palthia: 恋人になってほしいw
E-chan: んと
<11182959>Alcion: ははは
Ageha: BLBL
E-chan: まうすさんで!
mouse: !!
Kyra: !
unichin: さいあくだねえ
Alcion: はい
Ageha: だねー
mouse: よろしく!!
E-chan: よろしこー
Alcion: しまかぜ様とハル様が
Simakaze: よろー
Alcion: 同室となります
Hal: よろー
Alcion: 注意事項
Hal: 3人部屋だ
Alcion: この夜に
Mizuno: ほんとだw
Simakaze: お前も来るか?
zeal: でも男
Ageha: そのジプシー
mouse: こないってさ
Alcion: 恋人Aは
Ageha: あとで火を放ち始めるよ
Alcion: 必ず同室者へ
kikuno: こいのほのお!!?
Alcion: 告白をしてください
Kyra: をー
Alcion: それに伴い
Asuka: 濃いの炎ですよ
Alcion: 今夜は
kikuno: !!!
Hal: \火を放てー/
kikuno: そんなほのおは
Alcion: 最初の1分程度は
mouse: 濃いのか・・・
kikuno: いやだ><
Kyra: BLぇ
Alcion: 人狼の襲撃と
Simakaze: みんな燃えてしまえ
Ageha: \やきはらえ!/
Alcion: 狂人の自殺は
mouse: それ
Mizuno: なんか
E-chan: 物騒ね
Alcion: 待ってください
<39029675>Palthia: なんとなく恋人持ってんだろうナァという人が
mouse: きょしん兵!!
Mizuno: 怖い人が
Alcion: 相手から告白がないことを
<39029675>Palthia: わかったような気がするがきっときのせい
Mizuno: いっぱいいるー「
Alcion: 確かめてから
Alcion: アクションは起こしてくださいね
Alcion: 幸い全て
zeal: 告白ないか聞けばいい
Alcion: 2人部屋ですから
Alcion: はい
Ageha: はーい
E-chan: そんな勇気はない!
Kyra: ^^;
Alcion: お互い確認して
zeal: まうたんだしな
Alcion: ともかく
mouse: 私だからだと・・・
Alcion: 告白は迅速に!
Alcion: お願いいたします
Kyra: みんなドキドキ1min
Asuka: 恋人Aは部屋に入ってすぐ渡せ! 以上が要注意事項だ
Alcion: では夜は4分取ります
Ageha: ♪
Alcion: いってらっしゃい
Ageha: ムードない
E-chan: 告白する気じゃ。。
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Ageha: ♪
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Mizuno: 3人べやの方が?
Mizuno: はいー
Alcion: 告白OK?
Mizuno: うん^^
Kyra: はい
Alcion: 了解!
Asuka: ダンテイできないからな
Alcion: 時間です
zeal: たりない
<39029675>Palthia: 誰も死なないな
Alcion: あと一部屋
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
E-chan: おはよー
Hal: おはよう
Alcion: 昨夜はどなたも
kikuno: おはよー
Alcion: 亡くなっておりませんでした!
Ageha: おはゆー
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ageha: はやおー
Mizuno: おはようー
mouse: おはよー
Kyra: おはよー
Simakaze: おはよー
E-chan: たいようさんのいきたい。。
Kyra: 平和
zeal: おはよ
Asuka: オハイヨ
Mizuno: へいわだよー
Riu: おはようです
Simakaze: へいわー
Hal: おはよう
Ageha: わへいー
mouse: 平和ー
E-chan: へいわー
kikuno: へいわー
zeal: へいわ
Riu: 平和だったみたいです
E-chan: では
Hal: 平和です
E-chan: あすかさんどぞー
Kyra: おーる平和。。。??
Mizuno: 事件がないねー
Asuka: はい
Mizuno: あれ?
Ageha: え!?
Asuka: マウスさんがブロック宣言をしていました
kikuno: え??
<39029675>Palthia: ブロックすsらないのかw
Mizuno: ふむ
Asuka: 以上です
E-chan: なっとくい
E-chan: では
kikuno: なるほどー
mouse: マジで!!
kikuno: たしかに
E-chan: まうすさんどぞー
kikuno: きこえたね!
mouse: はい
Kyra: じゃあ今日は
Kyra: マウスさんでいいのかなぁ
mouse: 平和だった気がしたが
Ageha: 部屋を超えた攻撃・・
mouse: 会議でなぜかピンチです
E-chan: シンジマセン
E-chan: はい
Riu: すごいね・・・
Mizuno: w
E-chan: あげはちゃんどぞー
Hal: 高速で否定した・・
Ageha: はーい
Asuka: E-ちゃんに噛まれたと聞きました!
Ageha: 告白されて
Ageha: 両想いになりましたー
mouse: そうそう
kikuno: おおおー
Mizuno: !
Kyra: ひぃ
kikuno: おめでとー^^
E-chan: 無理です
mouse: そうだったきがする
Ageha: えへえ
Mizuno: なんと!
E-chan: はるさんどぞー
kikuno: そういえば
Kyra: 三角関係
Riu: おめでとう!
kikuno: わたしも
Hal: 無理とか・・・
kikuno: ゆうべ
kikuno: あすかさんに
Hal: 特に何もないよ
Riu: じゃあ吊りますか!
kikuno: こくはくされて・・
Hal: マウス吊ればいいんじゃない?
E-chan: しまかぜさん反論は?
kikuno: ことわちゃったの
Riu: いやいや
mouse: おい
kikuno: ごめんなさい><
Simakaze: はい
Riu: あげはさんでしょう
Ageha: せいかいだよー
Simakaze: カウンターしました
Kyra: ごめんなさいしたのね
E-chan: ほむり
<39029675>Palthia: ここでちょっとまったコールとかしたかったー
Ageha: きくのさん振って正解!
E-chan: かいらさんとこどぞー
<11182959>Alcion: ふふ
kikuno: ひどいー;;
Hal: すごいフリーダム・・・
zeal: 今日は告白のみか
Riu: 振ったの!?
<39029675>Palthia: 歳がばれそうだが!
Mizuno: カイラさんに
E-chan: っき
mouse: 皆
Mizuno: 告白されましたー
zeal: 結局1日空回りだね
E-chan: おぉ
mouse: 恋人役もちを探すのに
Ageha: すごいねここ
Hal: まぁそうだろうなぁ・・・
mouse: 必死だった!!
Ageha: ネルトン村
zeal: リンチなしでいいね
E-chan: さいごにりうさんとこどぞー
Kyra: 実は恋人が5カップルぐらい
Hal: えっ
Riu: まうすさん!
Kyra: 誕生したとか
Riu: だいすきです!
E-chan: まうすさんなの!?
kikuno: !!!
Mizuno: 恋人勢力
E-chan: いいよー
Riu: ええ
mouse: でも
E-chan: OK~
kikuno: そかー
Mizuno: 多いね
kikuno: まうたんなら
mouse: ジールさんにこくったね!!
kikuno: しかたないねー
Asuka: Riuちゃん、気を確かに!
Riu: え
<11182959>Alcion: 別の意味でカオスな会議だ
Riu: てへぺろ
Ageha: 今日は
Ageha: かち割る?
zeal: 好きなように想像してください
Kyra: w
Simakaze: え!
<39029675>Palthia: 恋人もちと思ってた人がCOしたが
Alcion: あと1分です
mouse: かち割るて・・・
<39029675>Palthia: まちがっていたか
E-chan: まうまうを
Simakaze: そんなことまでしたの!?
E-chan: かちわるの?
zeal: どんなことだw
mouse: 怖いこというな!!
Ageha: じゃあ
<11182959>Alcion: 誰だと思われました?
Ageha: まうたんをかちわろう
Simakaze: *妄想中*
<39029675>Palthia: うにさん
E-chan: おぅぃぇ!
mouse: じゃあって何!?
<11182959>Alcion: ふむふむ
mouse: ついでか!!
Riu: まうすさんをかち割るって・・・
Riu: どういうこと!?
Kyra: みんな
Kyra: かちわるなんて
Kyra: ひどいよ!
Asuka: マウたんをかちわって
Ageha: 一回り小さい
E-chan: 皆に分配するのよ
Riu: かち割って
Ageha: まうたんが
Kyra: もっとやさしく
Hal: ヴぉーぱる
Ageha: でてくる
mouse: いってやれ!!
Riu: みんなでわけるのね!
Riu: わかった!
Kyra: やんわりと
Asuka: 1/2をRiuちゃんに与えます
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: じわじわと
Mizuno: ぱっかーん
Kyra: まわたで
mouse: 時間内に言ってよ!!
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: リンチを行うかどうか
Alcion: Yes/Noで
Alcion: 採決を取ります
Alcion: ミズノ様から反時計回り
Mizuno: N
Alcion: 次はアスカ様
Asuka: No
Simakaze: No
Riu: No
zeal: N
Hal: N
kikuno: no
Ageha: No
unichin: のー
mouse: NO
Kyra: N
E-chan: YES!
Alcion: はい
Alcion: Noが11票で圧倒的多数
Alcion: でしたので
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: hai
Simakaze: アゲハさん
Ageha: !
Ageha: はあい
Ageha: くぴよろ
Simakaze: よろしくー
Alcion: ジール様どうぞ
zeal: まうすさん
mouse: おう!!
mouse: よろしく!!
Alcion: Eちゃん様どうぞ
E-chan: あい!
zeal: よろしく
E-chan: はるさん!
Hal: ・w・
E-chan: よろしこー
Alcion: ウニチン様どうぞ
Hal: よろしく
unichin: かいらさん
Kyra: はーい
Kyra: よろしくです
Alcion: アスカ様どうぞ
unichin: よろー
Asuka: Riuちゃん
Riu: はい!
Alcion: はい
kikuno: amata//
Riu: よろしくです~
Alcion: ミズノ様ときくの様が
Asuka: ヨロシコ
Alcion: 同室となります
Mizuno: あまりー
kikuno: よろー^^
Mizuno: よろしくねー^^
kikuno: あい^^
Alcion: 今日の夜からは普通どおりです
Alcion: 但し昨夜
Alcion: 恋人サイドと言う第三勢力が
Alcion: 生まれたのは紛れもない事実
Alcion: ですので
Alcion: どのサイドも
<39029675>Palthia: 今日恋人Aが食われると予想!
Alcion: 自陣の勝利目指して
Alcion: よく考えて
Alcion: がんばってくださいね!
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<39029675>Palthia: 近くにいたもう一匹のジプシーも捨てといた
<11182959>Alcion: ありがとうございます
<11182959>Alcion: 2人ほど連行してきた…
<39029675>Palthia: あるしおん刑事!
<11182959>Alcion: 赤ネームでたら別の会場考えなきゃ
<39029675>Palthia: でるの?
unichin: うん
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
zeal: 時間だ
Alcion: 時間です
mouse: 時間らしい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Palthia: 一番はぼくだ
mouse: ちぃ
mouse: 負けたか・・・
Asuka: 車掌はマウたんだ!
mouse: おう
Riu: 車掌!
Alcion: あさですよー
kikuno: いきますよー
Asuka: シマさんたち
Asuka: 詰めてあげないと
<39029675>Palthia: 同室回しか
kikuno: あぶれっこ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Mizuno: w
Alcion: おや
Alcion: 昨夜も死者は
<39029675>Palthia: てか6夕でこのペース大丈夫か狼
Alcion: いなかったようです!
Alcion: 会議を5分どうぞ
mouse: おはよー
Simakaze: おはよー
E-chan: おはゆー
Riu: おはようです
Kyra: おはよー
Ageha: はようー
kikuno: おはよー
E-chan: へいわー
Mizuno: おはよう
Simakaze: ブロックした
Ageha: へいわー
Asuka: オハイヨ
mouse: 平和ー
zeal: おはよ
kikuno: ぶろっくしました!
Kyra: 平和
zeal: へいわ
Mizuno: ブロックしたよー
unichin: へいわー
Hal: おはよう
<11182959>Alcion: どうなるでしょうね…
Mizuno: 相互にされたー
mouse: あわてて動いてる間が
Riu: 平和でした
kikuno: そうごにされたー
mouse: すごくする
Riu: とても
Riu: 平和
kikuno: みずのさん
E-chan: じゃあまうすさんとこどぞー
<11182959>Alcion: ネタバレは道具屋の机に置きました
kikuno: ひどい・・
<39029675>Palthia: みずのさんは狂人騙ったほうが安全か
kikuno: ;;
Kyra: w
mouse: はい
Kyra: あはははは
mouse: ジールさんと楽しく
mouse: しゃべってました!!
<11182959>Alcion: はい
E-chan: シンジマセン「
<39029675>Palthia: かいらさんのアシストはいるだろうし
Ageha: ♪
mouse: おい!!
E-chan: 反論は?
zeal: 楽しくはなかった
Mizuno: しまかぜさんが風呂?
E-chan: しんじます
Simakaze: ブロックした
mouse: 一番悲しい部分だ!!
E-chan: みずのさんとこどぞー
Mizuno: あ
<39029675>Palthia: 南東に狼が固まっているw
Mizuno: ジールさんだった
<11182959>Alcion: あはは
Ageha: ?
E-chan: 恋人が?
Mizuno: はいー
Mizuno: え
<39029675>Palthia: 予想したうにさんは狼でした。残念
Mizuno: っと
zeal: 意味不明
E-chan: 菊のさん反論は?
mouse: もちつけ
kikuno: なんかー
Mizuno: 雑談してたら
Ageha: ??笑
Kyra: もちつこうー
Mizuno: 中盤で
kikuno: 話してたのー
kikuno: そしたら
kikuno: 急に
Mizuno: 噛まれましたー
Simakaze: というかそこ相互でしょ?
kikuno: おそってきてー;;
Kyra: あはははは
E-chan: ほむ
Riu: そこ相互なのね
E-chan: ではしまかぜさんどぞー
kikuno: あわてて
<11182959>Alcion: でも指名時のちょっとした作為?みたいのを
kikuno: ぶろっくしましたー
mouse: ジールさんが熊マスクを・・・
Simakaze: かまれました
<11182959>Alcion: 感じられたのですね
mouse: みずのさんの部屋に投げてた・・・
<39029675>Palthia: このカオスなゲームに13人目でいたかったー
Ageha: 狂人さんだよ
E-chan: かんだの?あげはちゃ
zeal: 熊マスクを遠投したっけ?
E-chan: ほむ
Kyra: とりあえず楽しく無かったんですね。。。
<11182959>Alcion: 残念でした;
mouse: ような気がした
Ageha: わたしは村人
E-chan: さてと
Simakaze: 狼じゃないと思ったんですけどね
E-chan: 問題は恋人ね
E-chan: 恋人r¥吊りたいね
zeal: 恋人に神経質にならなくても
zeal: いいと思うよ
E-chan: っていうかむしろしねばいい。。
Mizuno: ふむ・・
Ageha: ぶるぶる
zeal: だって
Kyra: とりあえず
kikuno: いーちゃんこわい;;
Riu: 今日もリンチなしでいいよね?
Kyra: 今日も無いよね?
zeal: 死人が出なければ
Kyra: リンチ
<39029675>Palthia: リア充爆発しろ! ってことですね。いーちゃん
zeal: 恋人も狼も勝てないんだから
E-chan: それはどうかな
mouse: どの道あせった狼が
Simakaze: 無しでいいと思うけど覚えていてね
E-chan: オオカミ側が攻勢に出るかもよ?
mouse: 恋人あたり食っちゃうんじゃない?
E-chan: ほむ
Hal: 村1恋人2狼9なら・・
zeal: 恋人は食わせればいい
E-chan: その手もあるのね
mouse: さすがさすがにもう
mouse: パスないだろ
<39029675>Palthia: かいらさんが狼に相方を狂人と吹き込んでいるな
E-chan: 同室&今日一斉」
zeal: 廻してればある
<39029675>Palthia: ありまくりです>まうさん
E-chan: ならパスあるね
mouse: 3いたとしても
mouse: 1は
mouse: パスもうないだろ
E-chan: そこで
Riu: 同室で回してそうだけどね
zeal: ひとりずつパスすれば
<39029675>Palthia: ありまくりです>まうさん
Riu: 3いるなら
E-chan: ぶろっくにあったとか?
zeal: 3日持つ
<39029675>Palthia: あ、でもかいらsなんはないか
Simakaze: 少なくとも相互があるとこは
E-chan: でも
Alcion: あと1分です
E-chan: 2じゃない?
E-chan: こいひといるし
Simakaze: 注目しとく必要があるよ
―――司会ここでコネロス―――
Mizuno: 人狼だよ
kikuno: ちがうよ><
Hal: 相互どっちか
Hal: いっちゃえばいんじゃない?
kikuno: みずのさんだからね!
E-chan: これがまうまうならつれてるのんい。。
zeal: 普通なら
mouse: おいおい
Alcion: 落ちた…
Alcion: とここで
Mizuno: あう・・・
Ageha: ?
zeal: 両方行くとこだろうけどね
Alcion: 会議終了です
Kyra: 時間w
mouse: 私が吊られるはずがない!!
Hal: なんというフラグ
Ageha: ♪

その2へ続く・・・