定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/11/16 その1

2012年11月16日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜

人狼:SPOOKY, Apple mint, Simakaze
狂人:Aiolite, Gengorou
祈祷:Hal
牧師:unichin, Ageha
村人:Riu, Mizuno, TAIYOUJI, Kyra

12人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

<30137689>Simakaze: こばこば
<4075239>SPOOKY: もういるか?
<30137689>Simakaze: いないいない
<4075239>SPOOKY: 一人だけか・・・
Alcion: 人狼の方は
Alcion: グロバルチャットの人狼PTに
Alcion: 入ってくださいね
<4075239>SPOOKY: 二人だけか、初手どうするよ?
<11182959>Alcion: いや3人です
<30137689>Simakaze: くう!
<56926407>Apple mint: うちもいるぞ
<11182959>Alcion: おそろいですね
<11182959>Alcion: 人狼はこの3名様です
<4075239>SPOOKY: 三人か、一人だけ食べるか?ほかは同室で
<11182959>Alcion: ご武運を!
<30137689>Simakaze: アドで食いまくるんだ
Alcion: ではハジメに
Alcion: このゲームのログは
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載されます
Alcion: あらかじめ
Alcion: ご了承くださいませ
<4075239>SPOOKY: 初日から三人で食べるのか?
Alcion: ではお待たせいたしました
<30137689>Simakaze: アドナラね
Alcion: 始めます!
Mizuno: ^^
Aiolite: はーい!
SPOOKY: もう眠たい
Alcion: えーここはちょっと人の多い
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Aiolite: な、なんて盛大な開幕なんだ
Mizuno: なんか今日は
Alcion: でも村!
<4075239>SPOOKY: アドってなに?
Alcion: 平和な村です
Mizuno: お祭り騒ぎだなぁ
Alcion: しかしなんと
<30137689>Simakaze: 後で食いまくるの意味だ!
Alcion: 人を食う恐ろしい人狼が
Alcion: 紛れ込んだようですよ!
Alcion: 見つけ出して退治しましょう
Alcion: ルールは標準
SPOOKY: 祭りの日に起きる連続殺人事件、そのときスプーキー警部はみた!
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
<56926407>Apple mint: 退治されないようにがんばりましょう!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: では初日会議を5分
<30137689>Simakaze: 標準なら適当にがんばろう
Hal: それ死亡フラグっす
Alcion: 始めてください
Mizuno: それはきっと
Gengorou: 警部なんだから見てないでつかまえようよ
Gengorou: (・_・;)
Mizuno: 死ぬときですね^^;
Ageha: ねむい!
SPOOKY: 悲しみのゲンゴロウ殺虫事件簿
Ageha: よろしくー!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: よろしくー
Aiolite: よろしくお願いしまーす
Kyra: よろしくだーす
SPOOKY: ナマステ
Gengorou: 単なる害虫駆除ですな
Gengorou: (・_・;)
Ageha: うにちいいん
Mizuno: 殺虫w
Hal: 犯人はマウス
Mizuno: よろしくー
Ageha: うにちいーん!
Kyra: こっちに
Kyra: しり
Kyra: だ
SPOOKY: 犯人はいつも複数!
Gengorou: 最初にいっておきます
Gengorou: 来週日曜日
Gengorou: 船を破壊する事件が
Gengorou: 多発する!!
Ageha: うにちんが
Mizuno: !!
Aiolite: 犯行予告だ
Gengorou: ってことで、25日日曜日に
Hal: ブラックラグーンごっこ
Ageha: 息をしていないけど
Gengorou: 海戦イベント
Ageha: 生き返った!
Gengorou: 第4回出雲大海鮮を
Gengorou: 行いますので
Gengorou: よろしくお願いします
Ageha: はーい!
SPOOKY: よろしくなー
Mizuno: はーい
Simakaze: 面白そう
Kyra: 海鮮丼の
SPOOKY: 名提督
Apple mint: はーい
Ageha: おもしろいよー
Aiolite: お疲れ様でーす
<25117864>nonki: なるほど
SPOOKY: スプーキーが堂々の復活だ
Kyra: 海鮮になっているのは
<11182959>Alcion: 司会戻りました
Kyra: わざと
SPOOKY: 常勝無敗
Gengorou: 正式名称です
Kyra: ですか
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Aiolite: イクラ食べたい
Mizuno: w
Kyra: おぉー
Riu: おおー
Gengorou: じいさまは
Ageha: わたしトロ
Riu: いくら!
<25117864>nonki: ごくろうさまです
<11182959>Alcion: こんばんは!
Gengorou: 「本物のPK」さえこなければ
Riu: いくらはいくら?
Mizuno: いくらだな
Gengorou: たしかに無敗です
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: うまければ何でも
SPOOKY: 無敗だ
Ageha: いくら人気だなあ
Mizuno: あれ
SPOOKY: いくらこそ
Mizuno: そうでしたっけ
<30317542>WitchBlade: 狂人役の人は、狂人アピールをしたりすることもあるよー
SPOOKY: 海戦丼の
SPOOKY: 王様だ!
SPOOKY: あと
SPOOKY: サーモンいれて
Ageha: 私いくらきらい!
SPOOKY: 親子丼!
Riu: おおさま!おおさま!
SPOOKY: いくらが嫌いなやつは
Kyra: うんうん
Aiolite: サーモンもおいしいなあ
Mizuno: じい様無敗?
Kyra: アンチいくら組
Hal: 鉄火丼でお願いします
Gengorou: 一応、負けてないですね
Ageha: だってぷちぴち
SPOOKY: 人生いくらそんしてることか
Ageha: してるんだもん
Apple mint: いくらって鱒と鮭の子
Ageha: 微妙すぎる
Gengorou: 前回はじいさまは単なる乗組員だったので
Apple mint: のことですって
Mizuno: いくらは美味しいぞー!
Gengorou: (・_・;)
Riu: いくらは
Simakaze: 乗客か
Kyra: もう
Riu: 苦手です・・・
Kyra: かにと
<30317542>WitchBlade: 完全に雑談になってるねー
Kyra: えびと
Gengorou: ちなみにじいさまが乗ってた船の船長が
SPOOKY: 乗組員だ
Kyra: いくらは
Riu: ぷつぷつ
Gengorou: ワタシでしたが
Kyra: 一生分
SPOOKY: 作戦には関与してない!
Ageha: トロだけでいい!
Riu: してる・・・
Apple mint: うにがすきー
Kyra: 食べ終わったので
Kyra: もういらない
Simakaze: 応援団か
Gengorou: 深入りしすぎて包囲されて
Ageha: トロさえあれば!
Riu: うにがいいー!
Gengorou: 沈みました
Gengorou: てへ(*´▽`*)
Mizuno: おいしいのに・・・
Aiolite: 僕はトロもウニもサーモンもイクラも欲しいな!
<11182959>Alcion: まあ初日はありがちですね;
SPOOKY: 釣り野伏であった
Mizuno: うにの方が
Ageha: くいしんぼう!
Gengorou: 見事に
Mizuno: 苦手です^^;
Gengorou: 分断されてましたね
Gengorou: あと
Hal: うにおいしいよ
Gengorou: 海戦丼大人気!
Ageha: うにはまあまあ
<30317542>WitchBlade: 狂人アピールっぽいのも、ないなぁー
Gengorou: のんきさ~ん
Aiolite: ウニも当たり外れがありますもんね
Riu: うにおいしいです
Ageha: 食える
Gengorou: 初日の
Apple mint: ふぐもいいよぉー
Gengorou: 会議は
Gengorou: 実は毎回
Mizuno: 本場のは
Gengorou: こんな感じで
Alcion: あと1分です
Hal: カキもおいしいお
Kyra: ほたてと
Gengorou: どーせ判断材料ないから
Mizuno: 美味しそうだなぁ
SPOOKY: カキ
Gengorou: 雑談になってます
SPOOKY: くいたい放題
Ageha: カキ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
<30317542>WitchBlade: のんきさん?
Aiolite: あっしまった
SPOOKY: 岡山にあるらしい
Ageha: だいすき!!
Kyra: 魚の赤身とかで
Ageha: カキフライ
Aiolite: 食いしん坊談義しかしてないや
Ageha: おいしい!
Apple mint: こっちもあるよー
Mizuno: カキ美味いよね!!!
Riu: 柿は大好きです。
nonki: 雑談タイムdすね
SPOOKY: 2000円で焼きカキを
Ageha: 生ガキもすきー
SPOOKY: 1時間くいたいほうだい!
<30317542>WitchBlade: あ、
Hal: ただ
Ageha: やばい
Riu: 柿おいしいよね!!!!!
Gengorou: はーい(*´▽`*)ノ
Hal: 生で食べる時は・・・
Kyra: レモン
Mizuno: 生も良いけど
Riu: 柿!!!!!!
Kyra: しぼって
<30317542>WitchBlade: なおきさんだとおもってた・・・・・
Kyra: かけて
Gengorou: だって、1日目の会議だから
SPOOKY: 生は
Riu: 柿OE!
Mizuno: それ食べて
Ageha: はわわ
Simakaze: 海に行けば食い放題だ
SPOOKY: あたる
Kyra: ちゅるっと
Gengorou: 事件もなにもおきてないもんで
Gengorou: (・_・;)
Ageha: はわわわ
Mizuno: ノロウィルスに
Aiolite: バカだなぁ
Kyra: なまがきー
Ageha: カキ最初に食べた人
<25117864>nonki: ああ、ノンキです
Ageha: 偉いとおもうよ!
Mizuno: なったことアル
<25117864>nonki: 
Aiolite: 明日食べられるのは自分たちなのに
Hal: 真面目にやるなら
Apple mint: いま里芋茹でて
Gengorou: カキ大好き(*´▽`*)ノ
Kyra: ノロ
<25117864>nonki: ノンキな人生
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: ここで役COなんだけどな
Kyra: あるよー
Apple mint: ローかろりーな
Riu: カキは苦手です
Ageha: あれ
<30317542>WitchBlade: あたしは、うぃっちぶれーどだよー
Mizuno: のろやばいよ
Ageha: いつのまにか会議が・・
Gengorou: いつものことじゃない
Alcion: 列がなんだか
Gengorou: (*´▽`*)ノ
<30317542>WitchBlade: 会議が終わったー
Aiolite: あれ
Alcion: 妙ですよ;;
Mizuno: w
Alcion: はい
<30317542>WitchBlade: これから部屋割りをするよー
Alcion: 日が暮れてきましたので
Alcion: うきうき部屋割りタイムですよ!
Ageha: うきうき・・・?
Mizuno: うきうき!!
Alcion: ウニチン様どうぞ
Mizuno: うきうきウニチンさん
Aiolite: ウニウニウニチンさん
Alcion: ウニチン様ー!
Riu: うさうさって読んじゃった
Mizuno: うにうに・・・
Ageha: うにうに
Alcion: ウニチン様起きてー!!
Alcion: 起きた
unichin: すぽーきーさん
unichin: よろー
SPOOKY: よろ
Alcion: リウ様どうぞ
Riu: はーい
Riu: んーと
Riu: たいようさん
TAIYOUJI: はい
Riu: よろふたですー
Alcion: ハル様どうぞ
TAIYOUJI: よろしく
Hal: げんごろうさん
Gengorou: はーい
Gengorou: よろしくです
Hal: よろしく
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
Kyra: あげはさん
Ageha: !
Ageha: よろー!
Kyra: よろしくです
Alcion: アップルミント様どうぞ
Apple mint: う
Apple mint: えっと
Apple mint: しまかずさん
Apple mint: あ
Apple mint: かぜ
Apple mint: でした
Alcion: はい
Apple mint: よろしく
Alcion: ミズノ様と
Simakaze: 改名しました
Mizuno: なん・・・だと!?
Apple mint: お願いします
Aiolite: あ、余り部屋だ!
Alcion: アイオライト様が
Simakaze: よろしくです
Alcion: 同室となります
Ageha: 感慨深げだ
Alcion: メモが終わったら
Aiolite: よろしくお願いしますね
Alcion: 司会と同じく南を
Aiolite: 余りっ子どうし
Mizuno: よろしくです^^
Alcion: 向いてください
Mizuno: Σ
Alcion: 準備ができらた南を向いてくださいね
Alcion: ではうきうきの夜は3分
Alcion: いってらっしゃい!
Mizuno: うきうき
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: おたがい
Alcion: 時間です
SPOOKY: つりあおうぜー
<25117864>nonki: uoのなかでテーブルロールプレーイできないのかな
Simakaze: かえりましょうか
Apple mint: はい
Alcion: 時間ですー
Alcion: 時間ですー
Alcion: 時間ですー
Kyra: ビタミンE
Ageha: びりっけつだった
Kyra: ここだけ
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Kyra: 布が変
Mizuno: たしかに
Ageha: ;;
Alcion: お気になさらず!
Ageha: はみだしてる
SPOOKY: ぐちぐちもんくいうな
SPOOKY: はみごか
Mizuno: 四角くない!
Alcion: 昨夜はなんと
Alcion: 死者はいないようです
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Ageha: はようー
Mizuno: おはよう
SPOOKY: 平和~
Simakaze: おはよー
Riu: おはよー
Mizuno: へいわ
Ageha: へいわです
SPOOKY: おはよ
Aiolite: おはようございますー
Riu: へいわー
Simakaze: へーわー
unichin: ぶろっくー!
unichin: ぶろっくー!
Gengorou: ブロックしました~
Apple mint: 平和そのもの
Hal: おはよう
Kyra: おはよー
unichin: すぽーきーさんがー
Aiolite: 平和ですー
unichin: おおかみだよー!
SPOOKY: ふむふむ
SPOOKY: まぁ狂人としては死者なかったら
Mizuno: ^^;
SPOOKY: 偽ブロックの一つでも
unichin: これ本当
SPOOKY: かまさんとなー
SPOOKY: で
unichin: 僕が狂人のときは死ぬんだよー
SPOOKY: ゲンゴロウのところも
Mizuno: えっと
SPOOKY: ブロックあったんか?
Mizuno: ぶろっく2だね
Ageha: ブロック2
Hal: らしいですね
Gengorou: ブロックしました~
Mizuno: じゃあ
Alcion: こんばんは!
Apple mint: ふむふむ
Mizuno: げんごろさんのとこから
Mizuno: ハルさんは
Mizuno: 役いえますか
Mizuno: ?
Kyra: 一応形式だけブロックされた人の役を聞いてからさりげなく吊ればいいよー
Hal: 単なる村人
Mizuno: ほい
Mizuno: じゃあ
Ageha: さりげなく!?
SPOOKY: 人ごとか!
Mizuno: すぷーきさん
Mizuno: 役いえますか
SPOOKY: 村人です
Mizuno: ほい
unichin: 狼だよー
unichin: 注意してー
Mizuno: どうしようか
Kyra: どっちも村人っていってるねー
Ageha: ふーん。
Ageha: なんとなく狂人が
Mizuno: あやしいねー
Apple mint: じぃ悪役扱いは
Ageha: うごいているようには
Mizuno: というか
Ageha: みえるけどー
Apple mint: ここでもなんですねw
Mizuno: YNか
SPOOKY: まぁ
Ageha: 偶数だから
SPOOKY: 初日死人がなかったら
SPOOKY: 偽ブロでも
SPOOKY: かまさんと
Kyra: じいさまは悪者になりたがってるように
SPOOKY: やってられんでしょ
Ageha: 割ってもいいんじゃない?
Simakaze: 割でいいんでない?
unichin: すぽーきーさんがー
Hal: 割っていうか
Mizuno: Nでもよし
SPOOKY: 割というか
Hal: YNからな
unichin: 狼だよー
Mizuno: そそ
SPOOKY: リンチなしでいいんでない
Ageha: うん
Gengorou: 狼退治のために是非
Kyra: Nにして
Gengorou: リンチ投票を!
Mizuno: んー
Kyra: さりげなくスプーキーさんは吊るとか
Alcion: あと1分です
Mizuno: w
SPOOKY: お前はわしになんの恨みがあるんだよ!
Hal: ゲンゴロウ吊なら賛成だがな
Ageha: 笑
Gengorou: がーんΣ(゜ロ゜;
Simakaze: 日ごろの・・・
Ageha: ほんとに
Apple mint: じぃは最後まで残って
Ageha: そうなりそうで怖い
Mizuno: 日ごろの・・・
SPOOKY: まじつられそうだわ!リンチ投票YESだと!
Apple mint: 笑いを残すですw
SPOOKY: リンチはなしでお願いしたい!
Riu: Nでいいじゃない
SPOOKY: 冗談じゃないyO!
Mizuno: www
Ageha: わたし早く寝たい
unichin: 狼3ぽいなあ
Kyra: 全員Nの場合に
Kyra: 特例で
Hal: 3?
Kyra: スプーキーさんリンチ
Kyra: とか
Ageha: ヨッシャ!
SPOOKY: なんの恨みがあるんだよ!
Mizuno: 残念だが
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: 起こりえないだろうwww
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: 採決投票いたします
Alcion: リンチしたければYes
Alcion: したくなければNo
Alcion: どちらかでお答えを
Alcion: 太陽寺様から時計回り
Alcion: 次はげんごろう様
TAIYOUJI: N
Gengorou: Yes
Kyra: N
Ageha: No
Hal: N
Riu: N
unichin: YES
SPOOKY: NO
Simakaze: No
Apple mint: n
Aiolite: No
Mizuno: N
Alcion: はい
Alcion: Noが多数でしたので
Alcion: リンチ投票はありません
Alcion: では部屋割り!
Alcion: ウニチン様どうぞ
unichin: げんごろーさん
Gengorou: はい
Gengorou: よろしくです
unichin: よろー
Alcion: リウ様どうぞ
Riu: はーい
Riu: すぷーきーさん
SPOOKY: ああ
SPOOKY: 呼ばれてたのか
SPOOKY: まさか
SPOOKY: だったわ
Mizuno: なん・・・だと・・・
Riu: よろふたですー
SPOOKY: なに
Alcion: ハル様どうぞ
SPOOKY: 今日は人気だな
Hal: ミズノさん
Mizuno: !?
Alcion: アゲハ様どうぞ
Mizuno: よろしくー
Ageha: はい
Hal: よろしく
Ageha: あっぷるさん
Apple mint: はい
Ageha: お願いしますー
Apple mint: おねがいします
Ageha: よろしく!
Alcion: 太陽寺様どうぞ
Apple mint: ^^
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: Aioliteさん
Aiolite: はーい
Alcion: はい
TAIYOUJI: なんてよむの
Aiolite: アイオライトです
Alcion: カイラ様としまかぜ様が
Simakaze: よろしくー
Kyra: よろしくです
Aiolite: ライトと呼んでください
Alcion: 同室となります
TAIYOUJI: OK
Alcion: ではそわそわの夜は3分
Ageha: そわそわ
Alcion: いってらっしゃい!
Alcion: 食べ物が増えている;
nonki: 盗み食いしたないですよ
Alcion: ぎく
<11182959>Alcion: 小屋の前に配役のネタバレを置きました
<11182959>Alcion: 誤って外へネタバレを発言されぬよう
<11182959>Alcion: お気をつけくださいませ~
SPOOKY: えええ
Alcion: 時間です
Riu: どきどきしすぎて
SPOOKY: あい
TAIYOUJI: でも
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Apple mint: じゃあ
Alcion: 時間です
Simakaze: うんうん
Mizuno: 村人おおいねー
Alcion: 時間です