定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/11/16 その2

2012年11月16日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: おお
Alcion: なんと昨夜も
Alcion: 死者がいなかったようです
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Ageha: ブロックしました
Mizuno: おはよう
Mizuno: へいわ
Riu: おはよーへいわー
Hal: おはよう
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
Apple mint: 簿ロック
SPOOKY: ナマステ
Aiolite: こ、これは……
unichin: へいわー
Simakaze: へーわー
Apple mint: う
Riu: 平和万歳!
Aiolite: おはようございますー
Gengorou: 平和でした~
SPOOKY: 平和堂
TAIYOUJI: へーわ
Apple mint: 護持・・
Hal: ぴんほー
Apple mint: う
Mizuno: ぶろ1?
Kyra: へわー
Ageha: 笑
Aiolite: 平和ですー
Apple mint: また・・
Ageha: 相互のようです
Kyra: セクハラ1?
Mizuno: ほうほう
Kyra: 相互1?
Mizuno: んー
Riu: 相互なの?
SPOOKY: 相互でセクハラはもはや和姦
Simakaze: 相互?
Apple mint: 相互です
TAIYOUJI: まあ
Ageha: 誤字だらけですが
Ageha: その意図が見えました
Riu: 相互だなんてラブラブですねぇ~
Ageha: てへへ
Apple mint: 誤字が多いのは
Mizuno: アゲハさんとミントさんの考えを聞いてみたい
Apple mint: しかたないじゃない・・・
Mizuno: 人狼は
Aiolite: 素直に両思いって言っちゃいなよ!
Apple mint: うぅ
Mizuno: だれだろうー
Ageha: ミントさんと
Ageha: しまさんかなーと
Hal: シマさんか
Ageha: 思いましたが。
Simakaze: 私ですか
Mizuno: なぜ?
Kyra: そうなの!?
Riu: そうなの?
Ageha: 初日同室
Apple mint: うちは
Ageha: だったのでー
unichin: すぽーきーさんも狼だよ
Aiolite: そうなの!
Apple mint: げんごろーさん
Mizuno: ほむほむ
Apple mint: 疑う
Ageha: ミントさんが
SPOOKY: 狂人どもがなんか喚いてるな
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Mizuno: なるほどなるほど
Ageha: 噛んできたのは
Ageha: 凄く最後です
Gengorou: ワタシは牧師ですよ(*´▽`*)ノ
Ageha: 最後に動いたのに
Mizuno: 私の考えでは
SPOOKY: 牧師何人いるんだ!この村はバチカンかここは!
Ageha: 他に動きが無いのが
Apple mint: でした
Ageha: 気になります
Riu: 今日もNでいいじゃない
Apple mint: トレードだされて
Riu: 考えることなんてない
Apple mint: あわてて
Mizuno: アゲハさんの方が黒いです
Simakaze: うん
Apple mint: かわした
Simakaze: あえて
Ageha: 私は
Ageha: 用済みだよ
Riu: 明日の死人だしを吊ればいいじゃない
Ageha: いやしまさんはまだグレーとしても
Ageha: アップルさんは間違いないよ
Simakaze: リウさんの意見が
unichin: そうそう明日には死人出る
Apple mint: じぃのつぎは
Simakaze: 無難だと思うな
unichin: そしたら
Apple mint: うちが・・・
Ageha: Nでもいいよー
Apple mint: というか
Apple mint: じぃ
Mizuno: んー
unichin: ノーだ
Mizuno: おそらく
Apple mint: 正面に立つなw
Alcion: あと1分です
SPOOKY: まぁNOが一番無難だわな、明日動きあるだろうし、さすがに
Riu: うんうん
Riu: Nでいいとおもうよ
Aiolite: みんな様子見なんだなぁ
unichin: すぽーきーさんをマークしてね
Mizuno: ウニチンさんは
Aiolite: 明日何人死ぬんだろ……
Mizuno: いや
SPOOKY: 狼がうごきまくりそうだなさすがに
Mizuno: なんでもない
Riu: それはあるねー
Mizuno: うむ
Ageha: 狂人は生き残ろうと
unichin: すぽーきーさんをマークしてね
Ageha: しているようにみえます
Apple mint: らじゃ
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 未だ死者がありませんので
Alcion: 採決投票いたします
Alcion: Yes/Noです
Alcion: リウ様から時計回り
Alcion: 次はアイオライト様
Riu: N
Aiolite: N
Gengorou: No
Apple mint: n
SPOOKY: NO
unichin: ノー
Hal: N
TAIYOUJI: №
Simakaze: n
Aiolite: オサレ文字!
Mizuno: N
Kyra: N
Ageha: N
Alcion: はい
Kyra: すぷきーさんだ
SPOOKY: え?
Kyra: 失礼
Alcion: いやそんな革命みたいなのは
Alcion: ありませんからね;
Mizuno: www
Alcion: 全てNoですので
Alcion: リンチ投票はありません
Mizuno: あの話続いてたのかw
Alcion: では部屋割り
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: うにちんさん
Kyra: よろしくです
unichin: よろー
Alcion: スプーキー様どうぞ
SPOOKY: ふむー
SPOOKY: あげは
Ageha: やだ
Apple mint: w
SPOOKY: 拒否権はない!
Ageha: やだあああああ
SPOOKY: てごめじゃ!
Ageha: おだいかんさまああ
Alcion: 教育的指導
Apple mint: w
Alcion: アイオライト様どうぞ
Aiolite: うーんうーん
Aiolite: ゲンゴロウさん
Gengorou: はーい
Gengorou: よろしくです
Aiolite: お願いします
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: アップルミントさん
Apple mint: はい
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: はーい
Mizuno: 太陽寺さん
TAIYOUJI: はぃ
Alcion: はい
Mizuno: よろしくー
Simakaze: よろしくねー
Alcion: しまかぜ様とリウ様が
Riu: よろふたですー
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: 同室となります
Simakaze: !
Simakaze: よろふたー
Riu: ふたっ
Simakaze: 「ふたっ」り
Alcion: はらはらの夜は3分
Alcion: いってらっしゃい!
Alcion: ご見学の方はグローバルチャットの
Alcion: Jinrou-Kengakuへどうぞ
Lilac: OKK
<54419748>Nasu: はーい
Lilac: 入りました
<11182959>Alcion: こんばんは!
<11182959>Alcion: さて今夜はさすがに大きく動くでしょうが…
Alcion: 時間です
<25117864>nonki: ついに死人か
unichin: そんなことないよー
<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
Alcion: 時間です
<54419748>Nasu: こんばんはー
Ageha: わたしはそうみた
<16051090>Gengorou: ついにというか、「やっと」というか(・_・;)
<37330457>Lilac: げんさん死亡?
<16051090>Gengorou: みなさま、おまたせしましたm(_ _)m
Alcion: 時間です
<16051090>Gengorou: はーーい
<25117864>nonki: 死にましたねぇ
<16051090>Gengorou: っていうか、自殺ですけど(・_・;)
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<37330457>Lilac: これは・・・混乱するw
<25117864>nonki: 配役みちゃった
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: もどりましたー
<16051090>Gengorou: おお、仲間が増えた
<44688820>Ageha: これは・・・!?
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: げんごろう様
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い(*´▽`*)ノ
Alcion: アゲハ様
<44688820>Ageha: あたしの推理あってるじゃん!
Alcion: アップルミント様
Alcion: リウ様
Alcion: 4名さまが
Alcion: お亡くなりでした…
Alcion: 南無
<16051090>Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Mizuno: おはようございます
Hal: おはよう
Mizuno: へいわ
<16051090>Gengorou: さすがあげはさん(*´▽`*)ノ
Aiolite: おはようございます
Hal: カウンターCO
Simakaze: おはよー
unichin: へいわー
<11182959>Alcion: 冴えてましたねー
Kyra: おはようございます
<44688820>Ageha: ううー
SPOOKY: ナマステ
Kyra: へいわ
Simakaze: 自殺された
Hal: アップルミントさん人狼でした
Mizuno: なる
SPOOKY: カウンターだ
Aiolite: 自殺されちゃいました
Hal: 従ってあげはさん真牧師
<16051090>Gengorou: でも、死んでたら推理の意味がないですな(・_・;)
<44688820>Ageha: ああ、じいちゃんに余計なアドバイスしたから・・・
SPOOKY: おいおい
SPOOKY: その説を採用するなら
SPOOKY: みんとが
Hal: SPOOKY吊りを薦めます
SPOOKY: 真牧師だろ
Kyra: ようやくスプーキーさんが吊れるのかなー
SPOOKY: おいおい
unichin: 死人部屋の人で、すぽーきーさんに
unichin: 入れれる日といる?
SPOOKY: 狼達の言動に惑わされたらいかんよ
unichin: 人
Simakaze: ノ
unichin: ありがとう
Hal: 私はお無論入れますよ
<30317542>WitchBlade: ただいまー
Aiolite: 僕もー
<44688820>Ageha: おかえりー
<16051090>Gengorou: おかえり~
SPOOKY: ふむふむ
<25117864>nonki: おかえりなさい
SPOOKY: 狼がきまったわな
<11182959>Alcion: おかえりなさい
SPOOKY: お前ら二人だろ!
Hal: ほう
Hal: 私とシマさんが狼と
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: おかえり~
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
Mizuno: わたしはハルさんを支持したいな
Hal: まぁ
Hal: シマさんでもいいな
Kyra: ^o^;
Simakaze: こっちに来るのか
SPOOKY: でわわしはハルをつるす
Kyra: ぶれるの?
Hal: 初日アップルミントさんと同室
Hal: 第一希望SPOOKY
<16051090>Gengorou: 結果的にこれだけ死人がでたのだから
SPOOKY: 村人たちは協力するべし!
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 今日は
Aiolite: どうしようわからなくなってきた
<16051090>Gengorou: 犯人が誰かわからないかも(*´▽`*)ノ
TAIYOUJI: 爺さん
TAIYOUJI: 吊ればいいよ
<37330457>Lilac: これ難しいね
<44688820>Ageha: ここは村側はまちがいなく動いてほしい・・
SPOOKY: お前ら落ち着け
Kyra: スプーキーさんは間違っても惜しくないから
<37330457>Lilac: いっぺんに死にすぎw
unichin: ぼくの説得力がすごい!
<44688820>Ageha: じゃないと次の日ヤバイ
SPOOKY: わしを吊るせば世界の損失だぞ!
Kyra: (嘘
Mizuno: ゲンゴロウさんが自殺でしょ
Mizuno: だったら
Aiolite: はい
TAIYOUJI: うにちん
<16051090>Gengorou: ・・・もっとも、狂人のワタシも狼が誰かわからないんですけどね(・_・;)
<11182959>Alcion: 今まで死ななさ過ぎでしたから;
Mizuno: ハルさんのブロックはうそじゃないの
Alcion: あと1分
Mizuno: ?
TAIYOUJI: ブロック本当だよね?
unichin: うんうん
unichin: 本当
Mizuno: そうなると
Hal: アイオラさんは
Hal: 自殺だな
Mizuno: 島風さんの票見ればわかるし
Kyra: うちにんさんぶろっくしたのはすぷーきーさんでしょ
Hal: アイオラさんとこは
Lilac: てんきゅー
Hal: ゲンゴロウ狂人で自殺
unichin: うんうん
Mizuno: そう
unichin: すぽーきーさんだよ
Hal: アイオラさん事件これまで起こしてないし
Kyra: すぴょーきーさんにいれてみるよー
Hal: 人狼2ならSPOOKYラストウルフ
Alcion: 時間ですー
SPOOKY: なんだ
SPOOKY: この
Hal: 3ならシマカゼ狼
Alcion: お並びください
Alcion: ここに来て死者が山盛り出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: スプーキー様から時計回り
Alcion: 次はカイラ様
SPOOKY: カイラ!
Kyra: ウプーキーさん
Simakaze: かいらさん
unichin: すぷーきーさん
Aiolite: う
Aiolite: スプじい
<11182959>Alcion: 唐突のカイラ様票;
<44688820>Ageha: カイラさんは強引すぎるよ~
Hal: SPOOKYさん
TAIYOUJI: すぷーきーさん
Mizuno: スプーキーさん
Alcion: はい
SPOOKY: よーーーしお前ら
SPOOKY: わしの死に様
Alcion: 大人気スプーキー様が
SPOOKY: しっかりとみて!
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
SPOOKY: メイドの土産にしろ!
Mizuno: だが断る
SPOOKY: でわな!
SPOOKY: アキバいったら
SPOOKY: わしの死に様を
SPOOKY: かたれ!
<11182959>Alcion: ライト様に狂人渡したよな…?
<16051090>Gengorou: ええ
<44688820>Ageha: なんでアキバ限定//
<11182959>Alcion: 不安になってきた…
Alcion: くんくん
<16051090>Gengorou: あってますよ>シオンさん
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<44688820>Ageha: 悩んでいるのかな~
Alcion: カイラ様どうぞ
<4075239>SPOOKY: ゲンゴロウなにかいうことはあるか?
<16051090>Gengorou: アイオライトさんが自殺するまえに、ワタシが自殺しちゃいましたので・・
Kyra: ハルさん
<44688820>Ageha: じいちゃんおかえり・・
Kyra: お願いします
<11182959>Alcion: そうでしたか;
<16051090>Gengorou: じいさま、いらっしゃ~い(*´▽`*)ノ
<25117864>nonki: おつかれでした
Kyra: よろしくです
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: よろしく
<44688820>Ageha: 相変わらずかいらさんの指名はすごい
Alcion: アイオライト様
Aiolite: はい
<44688820>Ageha: 地味に保護しまくってると思う。。
Aiolite: うーんうーん
<4075239>SPOOKY: 狼動くから狂人死ぬなって合図おくったのに!このばかたれ狂人どもめ!
Aiolite: うにちんさん
<11182959>Alcion: 昨日のウニチン様保護も効いてますよね
Aiolite: よろしくです
<16051090>Gengorou: いや、どこにそんな合図がΣ(゜ロ゜;
Alcion: はい
Alcion: 太陽寺様
Mizuno: よろしくー
Alcion: ミズノ様
Simakaze: よろしくー
<44688820>Ageha: うんうん、いま見るとこれは保護だね・・
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: 同室となります
Alcion: くらくらの夜は3分
<4075239>SPOOKY: 死ぬのが遅すぎるよ!てか死ぬなよ!もう!アイオライトなんて絶対つれねーし!
Mizuno: ちょw
Alcion: いってらっしゃい!
<11182959>Alcion: どうどう;
<44688820>Ageha: 潜伏具合は中々よかったよね~
SPOOKY: 荒ぶるたかのポーズ!
<16051090>Gengorou: まさかアイオライトさんが狂人だったとは思わなかった(・_・;)
<4075239>SPOOKY: しかし、ゲンゴロウが狂人だってことはわしらにはわかってたがな!
<16051090>Gengorou: ということは、ひょっとしなくても
<16051090>Gengorou: 狼側同士で自滅した
<11182959>Alcion: 3日目夜になると、自殺した同室者を人狼に仕立てるのが
<16051090>Gengorou: ってだけみたいですね(・_・;)
<11182959>Alcion: パス計算上難しくなるので
<11182959>Alcion: なかなか厳しいですよね;
<4075239>SPOOKY: 最善手は狼が食いまくって、狼側が狂人も死んでないのをみこして投票で
<16051090>Gengorou: ですよね~(・_・;)
<11182959>Alcion: はまると強力なのですが…
<4075239>SPOOKY: かたつけるしかなかった、三日目まで死人がでなかったからな、ちなみに狼は初日から連続
<4075239>SPOOKY: de
<4075239>SPOOKY: で噛み付いてるが、全部牧師、そして祈祷師
Hal: よく考えたら
Hal: カウンターCOの意味を
Hal: 間違えた気がする・・・
<44688820>Ageha: 12人もいるのに。
<16051090>Gengorou: そうだったの(・_・;)>じいさま
Kyra: 普段隠すから
Alcion: 時間です
unichin: あら
<44688820>Ageha: !
<4075239>SPOOKY: オイオイオイオイオイ、狂人あきらめんなよ!
Alcion: あれ
<66104265>Mizuno: ただいまー
<44688820>Ageha: そろったようですよ
Alcion: マットが多かった;
<44688820>Ageha: おかえりー
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い(*´▽`*)ノ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Lilac: う
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<25117864>nonki: お疲れ様でした
Lilac: じーさんに乗っかられた
Alcion: 昨夜は
<66104265>Mizuno: あ、やっぱりライトさん狂人だったのかw
<4075239>SPOOKY: とりあえずアリオライトとゲンゴロウは×ゲームだな!
Alcion: アイオライト様とミズノ様が
<16051090>Gengorou: がーーんΣ(゜ロ゜;
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
TAIYOUJI: おはよー
Kyra: おはよー
unichin: おはよー
Hal: おはよう
Simakaze: おはよー
<11182959>Alcion: 狂人は難しいのですから;
unichin: 俺って狼の可能性ある?
TAIYOUJI: みずのさんが食われた
Hal: あるけど
TAIYOUJI: ない
Kyra: うにちんさん信じてたのに。。。
Hal: 初日SPOOKYさんに対してブロック宣言した挙句
Simakaze: たぶん自殺
TAIYOUJI: ライトさん
unichin: 微妙にあるか、、、
Hal: Yにするのはリスクありすぎ
<66104265>Mizuno: かいらさんwww
TAIYOUJI: 狂人だから
Simakaze: ボスさんが食ったんだろ
unichin: 食ったかも、、
Kyra: ^o^;
Simakaze: だろうね
TAIYOUJI: まあ
<44688820>Ageha: ・・・
Kyra: 酔ってたのですね
TAIYOUJI: サクサク
unichin: 俺の相方はシマカゼさんかな?
TAIYOUJI: 進めよう
TAIYOUJI: もう
<44688820>Ageha: 妙な会議に!?
unichin: さきにシマカゼさんを
TAIYOUJI: 決まりなんだから
Kyra: 巻きOKです
unichin: 吊ろうよ
<66104265>Mizuno: w
TAIYOUJI: 並んでもいいよ
unichin: OK
Simakaze: いいよ
Kyra: イイヨ
Kyra: ハルさん次第
unichin: 僕の後ろに
Kyra: ?
<4075239>SPOOKY: もうしまかぜのライフは0よ!
unichin: ブロック宣言して
unichin: YESはまずい?
unichin: うーむ
<66104265>Mizuno: 2日目の時点で狂人は自殺しておいたほうがよかった
Alcion: よろしいようなので
Alcion: リンチ投票いたします
<16051090>Gengorou: うにちんさんも狂人かと思ってたら
<4075239>SPOOKY: 三日すぎた狂人はしなんほうがいいな、
<16051090>Gengorou: ほんとに牧師だったのね(・_・;)
<66104265>Mizuno: そうだねー
Alcion: 太陽寺様から時計回り
<4075239>SPOOKY: そだよ、狂人にみえるようにわしが演技してたんだよ
Alcion: 次はしまかぜ様
TAIYOUJI: しまかぜさん
Simakaze: うにちんさん
unichin: シマカゼさん
Kyra: シマカゼさん
SPOOKY: もうやめて見てられない!シマカゼのライフは0よ!
Simakaze: まだだ!
Hal: シマカゼさん
Lilac: これは
Lilac: 多数決というなの
Alcion: はい
Simakaze: わたしはしな・・・
Simakaze: ん・・・
Alcion: 大人気
Lilac: 数の暴力・・・ですな?
Simakaze: ぞ・・・
Alcion: しまかぜ様がリンチです
Simakaze: バタッ
Alcion: 南無!
SPOOKY: ひどいこんなのってないよ
Alcion: しー
Mizuno: やったー!
Alcion: 司会が終了を告げるまで
Mizuno: かったー!
Hal: お疲れ様でしたー
Alcion: 一応ちゃちゃはなしで;
Alcion: お願いしますね;;
Alcion: というわけで!
Aiolite: みんな空気読みなよ!
<44688820>Ageha: 司会に逆らうと全員リンチされてしまう!
Alcion: どうやら人狼はすっかり
Aiolite: シオンさんが困ってるでしょ!
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 駆逐されたようです
Alcion: おめでとうございます
Kyra: わいわい
TAIYOUJI: フッフッフ
Mizuno: わいわい
Alcion: 村サイドの勝利!
Ageha: やったー
Alcion: でした
Aiolite: うっうっうっ
Ageha: おめでとうー!
Kyra: やったー
SPOOKY: よし
Gengorou: 負けた~><
Kyra: わいわい
Alcion: お疲れ様でした
SPOOKY: アイオライトとゲンゴロウ
SPOOKY: まず
SPOOKY: そこで
SPOOKY: 正座な
TAIYOUJI: ライト君すまねぇ
<25117864>nonki: 最初から最後まで見たの初めて
Aiolite: わーん
unichin: ああ、狼ならリスクがあるということね
Gengorou: がーんΣ(゜ロ゜;
SPOOKY: いまからふとももに石おくわ
TAIYOUJI: 俺が騙したんだ
Ageha: UOでは至難の業の
Mizuno: じい様の説教タイム
Gengorou: ぎゃー><
Alcion: おじい様怒らないで;
Ageha: 正座をしろと・・!?
Aiolite: なんて華麗に騙されちゃったんだ
Alcion: 狂人は一番難しい役職なのですから…
SPOOKY: さてお前ら二人なにがまずかったか
SPOOKY: わかってるな
TAIYOUJI: 悪いね
Lilac: 結構な差がついたな・・・
Gengorou: 悪かった!
Gengorou: (*´▽`*)ノ
SPOOKY: 死ぬべき時にしなず!生きなければならぬときに死んだ!
Alcion: ライラック様ご協力ありがとうございました
Ageha: 司会ありがとうー
Aiolite: 心が綺麗すぎました
Mizuno: www
Lilac: いいえー
Gengorou: え~(*'-'*)
Kyra: アゲハさんをみすみす食べられてしまったのは失敗でしたー
Simakaze: 司会ありがとうでした
Lilac: ローブ着て座ってるだけでしたw
Gengorou: 死ぬべきときは
Ageha: しょがないー
Gengorou: 自分で決めるから
Kyra: 司会ありがとうございました
SPOOKY: わしらがお前らにどんだけ期待してたか!
Gengorou: 問題なし!
Ageha: 指名だったし!
Simakaze: 3日目指名権がほしかったです
Aiolite: えーんえーん
Kyra: 指名されるまえに
Aiolite: 太陽寺さんに
SPOOKY: その信用を裏切りよって!
Simakaze: 4日目か?
Kyra: 指名を!
Aiolite: 狼ですかって聞いたら
Gengorou: いや、そもそも狼が誰だかさっぱり
Kyra: と
Gengorou: わかんなかったし
SPOOKY: 成敗!
Ageha: はう
Aiolite: 狼だよっていうから
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Aiolite: 信じちゃって
TAIYOUJI: 終わったんだからいいだろ
Ageha: Kyraさんは今回
TAIYOUJI: それに
Mizuno: 部屋で村人COしてまわってたから
Ageha: 保護無双だったね
SPOOKY: わからなくても死人いねーからわかるじゃねーか!
TAIYOUJI: 俺が騙したんだよ
SPOOKY: なんだって
Mizuno: ハルさん信じられたー
Kyra: ^o^;
TAIYOUJI: ライトさんは
TAIYOUJI: 悪くない
Aiolite: うっうっ
Hal: ミズノさんに当てられて少し焦ったのは内緒
Mizuno: んん?
Kyra: シマカゼさんを村側だと思ってたのは内緒
Mizuno: なにかあてたっけ?
Hal: 祈祷でしょーって
Ageha: わたしの推理は
Mizuno: あははww
Ageha: あそこでいうべきじゃ
Ageha: なかったわー
Ageha: 強引だった
Alcion: そうですか?
Alcion: 凛としていて
Alcion: よかったと思うけど
Ageha: えへ
Ageha: でも村の人は
Ageha: 逆に怪しんだかなと
Ageha: 思った・・
Ageha: みずのさん
Alcion: 難しいところ
Ageha: あやしんでたし!
Alcion: ですよね…
Kyra: あははは
Alcion: はは
Mizuno: んん?
Kyra: スプーキーさんがアゲハさん指名した時にやられたーって思った
Ageha: わたしも思った笑
Alcion: カイラ様の
Kyra: あははは
Ageha: しまさんが相方っていう
Alcion: ウニチン様保護
Ageha: 推理ー
Alcion: ハル様保護
Alcion: すごく効いてましたよ
Ageha: あげはさん黒って
Kyra: ^o^;
Alcion: おさすがです
Ageha: 言ってたから
Mizuno: ウニチンさんと玄さんは
Ageha: ♪
Mizuno: 人狼じゃないと
Mizuno: 少し考えればわかったのにー