定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/7/26 覆面ゲーム その1

2013年7月26日(金) 出雲ゲリラ人狼 覆面ゲーム 開始~2日目夜



人狼:Fei, fon

狂人:Bikkle, miyuki
祈祷:Eucalyptus
牧師:Iris
村人:Rachel, EverGreen, JINROU, Alex

10人アドバンス 期限6日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利
 

Alcion: では配りますので
Alcion: 見学チャットに入っていたら
Alcion: 抜けてください
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 人狼PTというチャットへ
Alcion: お入り下さい
<34522531>Fei: テスト
<11182959>Alcion: いらっしゃいませ
<11182959>Alcion: もうお1人
<22019232>fon: てす
<34522531>Fei: よろしくお願いします
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼はこのお二人です
<22019232>fon: よろしく
<22019232>fon: rgr
<34522531>Fei: 頑張りましょう
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: よし
<22019232>fon: さぁどうするか
Alcion: では始めます!
Alcion: えーこのゲームのログは
<34522531>Fei: アドバンスですから、ガンガン行きますか?
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載されます
Alcion: あらかじめ
<22019232>fon: 初日食いは鉄板として
Iris: 人狼ブロック?
Alcion: ご了承下さい
Iris: ブログか
fon: 人狼フロッグ
Alcion: ブローーック
Iris: げこげこ
Alcion: というわけで
fon: 人狼ケロッグ
Iris: コーンフロスト
Alcion: ここは小さな村
Alcion: つつましく平和に暮らしていた皆様ですが
Alcion: なんとあるとき
Alcion: 恐ろしい人狼が
Rachel: !!!
Alcion: 紛れ込みました!
Fei: なん・・・だと・・・
Iris: JINRO
Eucalyptus: まあ怖い
Rachel: こわいよ><
Alcion: 村を守るため
Alcion: 人狼を見つけだして
Alcion: 吊ってしまいましょう
Alcion: ルールはアドバンスにいたします
Alcion: 初日夜のみ
Alcion: 3人部屋基本で
Alcion: かつ
Alcion: 祈祷師のカウンター無効となります
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めてください
Iris: みなのしゅーー
Eucalyptus: よろしくお願いします
EverGreen: よろしくお願いします
Iris: たたりじゃ・・
JINROU: お願いします
Fei: よろしくお願いします
Rachel: よろしくねー
Iris: こんばんわ
Eucalyptus: ユーカリと申しますわ
Fei: たたり・・・ですか?
Iris: アイリスといいます
Rachel: ユーカリって
JINROU: 人狼と申します
Rachel: 読むんだね
Fei: アイリスさん
Iris: アイリスおーやま
fon: よろしくー
Iris: でも
Eucalyptus: ええ
Rachel: 人狼!!
Bikkle: アドバイスとは何か?
Bikkle: それはアドバンス
Alex: よろしく
Bikkle: フッ
Iris: CL1とでも
Iris: およびください
Eucalyptus: メモリーみたいですね
Iris: たたりじゃ・・
Fei: CL1とは・・・?
Iris: アイリスシーエルワンですw
Iris: いま
Iris: ないのかな
Iris: あの
Iris: 目薬・・
Fei: まさか
Eucalyptus: 不人気で・・・
Fei: あの有名な
Fei: CL1様でしたか
Iris: イエス
Iris: CL1です
Rachel: 目薬なんだ^^;
miyuki: Irisさんを吊りましょう
Alex: 初日の部屋は3-3-2-2?
Iris: 蒸気機関車じゃないよ
Fei: 3-3-2-2になりますね
Iris: なんでやねん
Iris: ぺし
Fei: お部屋
Rachel: そかー
Alex: 3-3-3-1
Iris: 3-3と2-2か・・
Rachel: えええ
Rachel: 一人ぼっち;;
miyuki: 3-3-3-1がいいのに
Fei: 3-3-3-1なのかどうかは
Iris: 競馬みたいね
Fei: 司会にお聞きしないと
Eucalyptus: そんなときもありますよ
Alex: 答えはー4ですね
Fei: わかりませんね
EverGreen: ではあとで
EverGreen: 司会の方に
Fei: ええ
Bikkle: 剣心、、けんのこころ、、
EverGreen: そうしましょう
JINROU: そうしましょう
Iris: えw
Iris: なまえが
Alex: 3-3-2-2=-4
miyuki: 私余り部屋に行きたいです
Fei: そういえば
Iris: JINROUさん・・
Fei: ジンロウというお名前の方がいますが
Fei: あなたは
Iris: きまりじゃないですか・・
Fei: 人狼なのですか?
Eucalyptus: 名前とおりのかたですか?
Bikkle: 二郎
EverGreen: 確かに
Alex: 人狼発見
JINROU: 偶然みたいです
JINROU: が
<22019232>fon: みゆきさん行きたいでs
Rachel: 発見!
Iris: ラーメン人狼
<34522531>Fei: はい
Rachel: ><
JINROU: 人に狼とかいて
Fei: ラーメンでしたか
Alcion: あと1分です
JINROU: じんろうって
fon: 牧師ましまし
JINROU: いいます
Rachel: 怖くて
Rachel: 食べられないね><
Fei: 人狼ですか・・・
Bikkle: ドロ系だな
Rachel: !!
Fei: やだなあ、そんなストレートな人狼
Eucalyptus: ジンロウの方挙手
Rachel: 人狼が
Fei: いるわけないじゃないですかー
Rachel: お客さん><
EverGreen: 人狼饅頭とか
JINROU: はい
Iris: 牧師ましまし祈祷師なし?
EverGreen: 人狼最中
Alcion: 時間です、お並びください
Bikkle: アドバンスだ
miyuki: わたし牧師
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: 部屋は
<22019232>fon: みゆきさんがブレててきになる
Alcion: 3-3-2-2
Alcion: となります
Alcion: 独房はありません
<34522531>Fei: みゆきさん牧師宣言ですねぇ
Alcion: Bikkle様どうぞ
Bikkle: りっけるさん
EverGreen: だれ?
Alcion: ど、どなた
Bikkle: らっけるさん
Rachel: あ
Rachel: れいちぇるだよ><
Fei: レイチェルさんでは?
Bikkle: らっせるさん
EverGreen: レイチェルさん?
Rachel: ;;
Alcion: な、なるほど
Eucalyptus: なるほど
EverGreen: そういうルール?
Rachel: あ
Alcion: Rachel様もうお1人
Rachel: 覆面だもんね><
Rachel: えと
Rachel: じゃあ
Alcion: お選び下さい
Rachel: アイリスさん
Iris: イエス
Iris: よろしくー
Rachel: よろしくねー
Alcion: Alex様どうぞ
Alex: FEIさん
Fei: はい
Fei: よろしくお願いします
Alcion: Fei様もうお1人
Alex: よろしくおねがいいたします
Alcion: ご指名を
<34522531>Fei: みゆきさんいっていい?
<22019232>fon: あいおー
Fei: そうですね
Fei: みゆきさん
miyuki: はい
Fei: よろしくお願いします
miyuki: 宜しくお願いします
Alcion: ここから二人部屋となります
<22019232>fon: わぁ、余りそう
Alcion: Fon様どうぞ
<22019232>fon: 大して変わらん・・・
fon: EverGreenさん
EverGreen: はい
EverGreen: ありがとうございます
Alcion: はい
Eucalyptus: よろしくお願いします
EverGreen: よろしくお願いします
Iris: えっと
JINROU: よろしくおねがいます
fon: よろしく
Alcion: Eucalyptus様とJINROU様が
<34522531>Fei: みゆきさん噛む予定
Iris: Evcalytusさんって
Alcion: 同室となります
Iris: どう発音するのでしょうか?
<22019232>fon: 噛むかは微妙・・・
Eucalyptus: ユーカリです
Alex: ゆーかり
<34522531>Fei: はい
<22019232>fon: 狂人ぽかったら引く
Alcion: メモ等準備が済んだら
JINROU: はい
Iris: 領海です
Alcion: 南を向いてください
Alcion: なお
Alcion: 今晩のみ
Alcion: 祈祷はカウンターで来ません
Alcion: できません
Alcion: 人狼に襲撃されたら
Alcion: ノーアクションで
Alcion: 死亡となります
Rachel: ブロックも
Rachel: だめなのかな?
Iris: やばいよやばいよ
Alcion: ご注意下さい
Iris: いあ
Iris: ブロックは
Iris: できるよ
Rachel: そうなんだ
Alcion: 牧師のブロックは
Rachel: 祈祷師だけ
Alcion: いつもどおり有効
Rachel: だめなんだね
Alcion: です
Alcion: はい
Iris: やばいよやばいよ
Rachel: はーい
JINROU: はい
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Iris: がおー
JINROU: 行ってきます。
<34522531>Fei: みゆきさん行きます
<22019232>fon: あいおー
<34522531>Fei: 噛めた・・・
Rachel: がおーって
Alcion: 時間です
Rachel: いってたしね
Alcion: 時間です
<22019232>fon: 2人部屋だし
<22019232>fon: 動けぬ・・・
Alcion: 時間です
Alex: むらむら
<34522531>Fei: 無理しないでいいですよ
Eucalyptus: ジンロウさんは
Alcion: 時間です
<22019232>fon: 牧師でないと
<22019232>fon: 噛みいけない
Bikkle: 俺の顔に
Bikkle: なんか
Rachel: あらら
Bikkle: いった、、
Rachel: 一人食べられちゃった><
miyuki: oOOoOoO
<34522531>Fei: アレックス祈祷ぽいかも
<22019232>fon: mjd
Bikkle: 集まるまでお話しちゃ駄目だお
EverGreen: すいません
<22019232>fon: でまぁ
<22019232>fon: 死体1個しか
EverGreen: ちょっと離席させてください
<34522531>Fei: 何とも言えないですが・・・まあ
<22019232>fon: あがってねぇ
Iris: あたーらしーいパパがきたー
<34522531>Fei: 早速ピンチじゃないですかー
Iris: 理想のパーパーが・・
<22019232>fon: 噛んでたら死んでたな・・・
Bikkle: 朝だろ!
<22019232>fon: まぁ狂人いれば
<22019232>fon: 偽ブロの一つでも上がるだろう
Iris: って・・・うたを、部下の男性が、息子にうたわれたそうです・・
Iris: ないていました・・
Rachel: ;;
Iris: 小学生って
Iris: ざんこくだなぁ・・
<31612425>miyuki: おつかれさまでした
Bikkle: 古いパパよりいんじゃない
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: お待たせいたしました
Iris: いあ・・ふるいパパが・・・
Alex: 群馬洪水警報
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<31612425>miyuki: テントで牧師宣言したら、かまれた!なんてこと!
Alcion: miyuki様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
miyuki: 離席一人いるよ?!
Alex: どうぞ
Rachel: おはよー
Alex: あ
Iris: あれ?
Alex: 離席1名
fon: ですね
Alcion: あ
Alcion: 失礼しました
EverGreen: ごめんなさい
Alcion: おかえりなさい
EverGreen: 戻りました
Rachel: おかえりー
Eucalyptus: おかえりなさい
miyuki: ^^
Alcion: ではこれから会議を5分
Iris: おかえりなさい
Alcion: 始めてください
Iris: がおー
EverGreen: おはようございます
Iris: うちのへや
fon: おはよう
EverGreen: 平和でしたー
Fei: おはようございます
JINROU: おはよう
Iris: にせぶろっくきました
Eucalyptus: おはようございます
Eucalyptus: へいわですー
Alex: 死にました。
JINROU: 平和
Fei: 死人が出ました
Bikkle: ブロックしたよー
Bikkle: ブロックしたよー
<11182959>Alcion: 食べるつもりでお呼びになったみたいですよ、実は;
Iris: 平和なところ
Iris: しきってください
Alex: だれが誰をブロック?
Bikkle: アイリスさんをブロックしたよー
EverGreen: はい
Eucalyptus: レイチェルさん
Bikkle: 狼だったー
EverGreen: それでは
Eucalyptus: 聞きましたか?
Iris: といっていますが・うそです
<31612425>miyuki: 偽ブロするつもりで牧師宣言してたのに!
Rachel: うん><
Rachel: どっちなんだろ
Alex: うちー
Rachel: @@
Eucalyptus: レイチェルさん
Alex: きいてー
Bikkle: 宣言もしたー
fon: 宣言はあったのね
Eucalyptus: 役はいえますか?
Alex: あ
Rachel: わたしは
Alex: どうぞ
Rachel: 村人だよ
<11182959>Alcion: そ、そうでしたか
Eucalyptus: では
Eucalyptus: アレックスさんのとこどうぞ
Rachel: 挨拶したら
Rachel: いきなり
Rachel: ブロックって
Eucalyptus: あ
Eucalyptus: まちがえた
Rachel: ビックルさん
fon: 役を聞くなら
Iris: いってましたね
Rachel: いったよー
Eucalyptus: アイリスさんの役でした
Alex: アイリスさんが狼かビックルさんが狂人です
fon: アイリスさんに対してじゃ・・・
Bikkle: 歌を歌ったあとだよ
Fei: アイリスさんの役を聞くべきでは?
Iris: あい
Iris: 牧師です
Eucalyptus: 死人部屋の2名も
Eucalyptus: 役をいえたらお願いします
Alex: とりあえず、
Rachel: 牧師みたい
Alex: しんだ流れを
Alex: 説明します。
Alex: 美由紀さんは牧師って言ってて
Alex: 死にました。
Iris: それは・・
Eucalyptus: 役はいえますか?
EverGreen: フェイさん本当?
Fei: あってます
Rachel: 偽物だったのかな
Bikkle: この部屋みんな牧師かい
Eucalyptus: お二方
Alex: なので、みゆきさんが狂人か、フェイさんが狼です。
Iris: 狂人か・・村人でしかないですね
Alex: 自分は村側ー
fon: ん
Rachel: おお
EverGreen: 牧師が死ぬのは
EverGreen: ダブル噛みの時じゃない?
fon: 村人の可能性も
fon: あるんでない?
Eucalyptus: 牧師と宣言したからカンダと見ても
Eucalyptus: いいのでは
Rachel: 村人が牧師って
Bikkle: アドバンスだからね
Rachel: いうのかな?
JINROU: アドバンスだし動くよね
Bikkle: 狼は噛みにくるのよ
Eucalyptus: ふぇいさん
Bikkle: つまり
Eucalyptus: あれっくすさん
Fei: ですね
Eucalyptus: 役は
Eucalyptus: いえますか?
Bikkle: 狼は3人部屋の
Bikkle: アイリスさんと
Fei: アレックスさんを若干疑っています
Iris: しかしわたしは牧師です
Alex: 村側です
Alex: むらむら
<11182959>Alcion: 覆面だといつもより会議がまじめな気がする…
Bikkle: 死人部屋の
JINROU: ちなみに
JINROU: Irisさんは誰に投票しますか?
Bikkle: 2名にしぼりたて
<31612425>miyuki: いつもマジメですよ!
EverGreen: フェイさんの役は?
Eucalyptus: FEIさん役はいえますか?
<11182959>Alcion: そ、そうですね!失礼しました
Rachel: フェイさんは
Rachel: なんだろ
Bikkle: 投票すべき
Rachel: 村人?
Fei: 役ありですが・・・
Alcion: あと1分です
Bikkle: ぼくはアイリスさんに投票するが
Iris: んー
Iris: とりあえず
Iris: おおかみがわである
Iris: びっくるさんに
Iris: いれるか・・
Bikkle: 死人部屋に入れないのか?
Bikkle: それは
Iris: だって
Iris: はんだんがつかない
Bikkle: 狼だって
Rachel: わかんないよね><
Bikkle: いってるようなもの
EverGreen: 狂人が牧師宣言して
EverGreen: 自殺するのって
Rachel: !
EverGreen: どういうときだろう?
Rachel: がおーって
Iris: ふみ
Rachel: いってたしね
Eucalyptus: 牧師ブロとあった所は
Bikkle: 死人部屋の入れれば
Rachel: ^^;
Fei: 牧師宣言したから
Iris: がおーは
Iris: わたしの
Fei: 自殺はおかしいと思っています
Eucalyptus: 死人部屋に入れてもらうのはどうでしょう?
Iris: とれーどまーくです
Alcion: 時間です、お並びください
Alex: んー
JINROU: はい
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: Alex様から時計回り
Alcion: 次はFei様
Alex: Feiさんで
Fei: アレックスさん
Bikkle: アイリスさん
Alcion: fon様どうぞ
fon: アイリスさん
Iris: Bikkleさん
JINROU: Alexさん
Eucalyptus: FEIさん
Rachel: アイリスさん
Alcion: EverGreen様どうぞ
EverGreen: はい
EverGreen: アレックスさん
Alcion: 割れました
Alcion: Iris様
Alcion: Alex様
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 弁明を行っていただきます
Alcion: Alex様から1分
Alcion: スタート
Alex: えーと
Alex: 村側なら
Alex: 今の時点で
Alex: 割る方向で行きたいのですが、
Alex: なぜか、
Alex: Feiさんは
Alex: わざとらしく
Alex: こちらに罪をなすりつけてきましたよね
Alex: なので、
Alex: 残園ながら
Alex: Feiさんに
Alex: 入れました
Alex: 投票が
Alex: 1番だったのが
Alex: 残念です。
Alex: アイリスさんと
Alex: Feiさんがあやしいです。
Alcion: そこまで
Alex: みゆきさんは
Alex: あい
Alex: 以上
Alcion: Iris様
Alcion: スタート
Iris: あい
Iris: わたしの主張は
Iris: 2つだけ
Iris: わたしは牧師です
Iris: そして
Iris: Bikkleさんは
Iris: 狼側です
Iris: この2つです
Iris: この2つは
Iris: たしかにおつたえしておきます。
Iris: 遺言になるかもしれませんが・・
Iris: よろしく
Iris: 以上
Alcion: はい
Alcion: では決選投票いたします
Alcion: Rachel様から反時計回り
Rachel: えと
Alcion: 次はEucalyptus様
Rachel: アイリスさん
Eucalyptus: アレックスさん
JINROU: ちりいさxy
JINROU: Alexさん
fon: あいりすさん
Bikkle: アイリスさん
Fei: アレックスさん
Alcion: Fei様どうぞ
EverGreen: アレックスさん
Alcion: はい
<31612425>miyuki: おし!
Alex: おろかものめ
Alcion: Alex様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alex: OoooooOOo
Alex: OoooOOooooo
Alcion: 今夜からは二人部屋基本です
Alcion: Bikkle様どうぞ
<56506212>Alex: くそう
<56506212>Alex: ざんねん
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Bikkle: えうかふぷと
Bikkle: さん
<31612425>miyuki: おつかれさまでした
Eucalyptus: 私ですか?
Bikkle: はい
<56506212>Alex: 自殺?
Rachel: ^^;
Eucalyptus: よろしくです
<31612425>miyuki: のん
Bikkle: よろー
Eucalyptus: ユーカリです
<56506212>Alex: ですよね・・・。
Alcion: Fei様どうぞ
Fei: はい
<31612425>miyuki: でもAlex様が吊られて嬉しい立場の人間です
<56506212>Alex: ああ、そうなんだ。
Bikkle: ptusは、、、
Fei: エバーグリーンさん
EverGreen: はい
<56506212>Alex: まあ、役持ち残ったからいいや
Fei: よろしくお願いします
EverGreen: よろしくお願いします
Eucalyptus: ラテン語風ですね
Bikkle: なるほど、、
Alcion: fon様どうぞ
fon: じんろうさん
JINROU: ありがとう
Alcion: はい
Iris: よろしくー
Rachel: よろしくねー
Alcion: Iris様とRachel様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Iris: がおー
Alcion: しまった
Alcion: タイマー動かすの忘れた…
Alcion: そろそろかな;;
suzuki sonoko: あるさまうけるw
Mosaku: w
Alex: まあ、
Alcion: ;;
Eucalyptus: よくわかりませんわ
Alcion: 時間です
Bikkle: アドバンスなのですよ
Alcion: 時間です
Iris: あ
Alcion: 時間です
<45107700>EverGreen: こんばんわ
<44348982>JINROU: ただいま。
Alcion: すみませんネタバレはまだ書いてませんー
<31612425>miyuki: 死人が二人も!
<45107700>EverGreen: おかえりなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<31612425>miyuki: おつー
 
その2へ続く・・・