定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/8/2 その2

2013年8月2日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Ageha: おはようございます
<23370710>suzuki sonoko: おつでしたー
Ageha: 3日目の朝です
Ageha: 昨日は
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<45609573>E-chan: お疲れ様でした
Ageha: Simakazeさんと
Ageha: SuzukiSonokoさんが
<30137689>Simakaze: にゃああ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: 空から降ってきて死亡しました
Ageha: 会議を5分どうぞ



WitchBlade: おはよー
Kyra: おはよー
maaya: おはよー
WitchBlade: じけんあり
<30137689>Simakaze: 狂人3?
<44688820>Ageha: お疲れ様ー
maaya: 自殺されました
Belle: おはようございます。がくぶる
<45609573>E-chan: パンプキンさんが何か変わった気がします
Hal: おはよう
Kyra: まーやさんで
Kyra: いいよねー?
<45609573>E-chan: 素敵になりました
Belle: まーやさんですね。
WitchBlade: あたしは
WitchBlade: いいけどー
<44688820>Ageha: 3です・・・
maaya: あたしを吊ってもいいけど
maaya: オオカミ勝よ?
<44688820>Ageha: これは決まっちゃったかな・・・
<30137689>Simakaze: ;^;
Belle: どういう了見で?
<23370710>suzuki sonoko: 狂人が多いと、面白いゲームになりますね。
Kyra: ハルさんは
maaya: まだ役を使ってないので
Kyra: ばるすー?
Hal: ばるすじゃない
<59839249>pumpkin: 祈祷はベルさんだと伝える前に、リンチされてしまった。。。
WitchBlade: ばるすー?
<11182959>Alcion: きっと大どんでん返しが!
WitchBlade: ばるすってなにー?
WitchBlade: ^o^;
maaya: ラピュタの
Belle: 困った時のおまじない
maaya: 滅びの言葉
<44688820>Ageha: 部屋運も狼は良かった気がするなあ
WitchBlade: それはしってるよー
WitchBlade: ^o^;
maaya: バルス=リンチかと
Belle: まーやさんで
Belle: いいのかな
WitchBlade: あーなるほどー
Belle: ?
maaya: 村滅びるよ!
Hal: ウィッチさんでも
Hal: 良いんじゃないかな
Belle: どういう了見で?
WitchBlade: あたしもしにんだしてるもんねー
Belle: 事件2でしたね
WitchBlade: いまのところ
Hal: うん
WitchBlade: ようぎしゃは
WitchBlade: あたし
WitchBlade: まーやさん
WitchBlade: かいらさん
WitchBlade: の
WitchBlade: 3にん
Kyra: うん
Ageha: あといっぷんです
<30137689>Simakaze: はるさんが考えすぎてくれることを祈る!
WitchBlade: めもをみながら
<44688820>Ageha: かんがえすぎろー!
WitchBlade: かんがえてるんだけど
maaya: まあ、吊るなら吊ればいいさね
<11182959>Alcion: ハル様は多分誤認してそう
WitchBlade: はるさんは
WitchBlade: しようずみぼくし
maaya: 村滅びるからw
WitchBlade: でいいんだよねー?
Hal: おう
<44688820>Ageha: まだ悩んでる風にはみえなくもないけど・・
<11182959>Alcion: カイラ様がウィッチ様と分かり合えてるのかな?
<30137689>Simakaze: ばらしてましたよ
Ageha: 時間ですー
Ageha: ならんでね
<11182959>Alcion: じゃあ難しいか…
Ageha: リンチ投票を行います
Ageha: Belleさんから時計回りで最後がMaayaさんです
Ageha: Belleさんどうぞ
Belle: まーやさん
maaya: かいらさん
Ageha: あ
WitchBlade: ぎゃくだよー
maaya: あ
maaya: 失礼><
Ageha: はい^^
Hal: うぃっちさん
Kyra: まーやさん
WitchBlade: まーやさんー
maaya: かいらさん
Ageha: はい
Ageha: 村の意思により
Ageha: Maayaさん
Ageha: バルス!
Ageha: Ex Por
Ageha: 続いて部屋割りです
<23370710>suzuki sonoko: あとはベルさん吊って終わりか
Ageha: Belleさんどうぞ
<44688820>Ageha: これでも
<44688820>Ageha: Belleさんがカウンターしたら
Belle: カイラだんで
Belle: さんで
Kyra: はい
<30137689>Simakaze: さすがにパスするでしょ
<11182959>Alcion: パスするでしょう
<44688820>Ageha: あ、ぱすがあるか
Kyra: よろしくです
Belle: よろしくー
WitchBlade: よろしくまー
Ageha: のこりなかよくー
Hal: よろしくー
Ageha: では
Ageha: 夜は3分です
Ageha: いてらー
maaya: チャットコマンド忘れた・・・
Ageha: 半角カンマ
Ageha: ですー
Ageha: キーボードの
Ageha: ね
Ageha: の部分ですよ
<51748227>maaya: ありがとー><
<44688820>Ageha: おつかれさまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<51748227>maaya: 村バルス・・・><
<45609573>E-chan: おつかれさまです
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします;;
<44688820>Ageha: 綺麗にくったなあ・・
<30137689>Simakaze: 無駄食いがまったくない
<44688820>Ageha: だねえ
<11182959>Alcion: ここでミラクルで割れないかな…
<51748227>maaya: 割れない気がする・・・バルスw
<23370710>suzuki sonoko: はるさん次第かな?
<11182959>Alcion: はは、そうですね;
<30137689>Simakaze: アゲハさんが渡し間違えてないかな・・・
<45609573>E-chan: キット間違えてるよ
<44688820>Ageha: たまにヒヤヒヤする
<23370710>suzuki sonoko: 役誤認があればねぇ
Ageha: 4日目の朝です
Ageha: 昨夜は死人はおりませぬ!
<51748227>maaya: これで終わりかなー?
Ageha: 会議を5分どうぞ
Hal: おはよう
Kyra: おはよー
WitchBlade: おはよー
Belle: だれにいれますか?
<45609573>E-chan: それもまた面白そーでしけどネ^^
WitchBlade: はるさんは
Belle: おは
<30137689>Simakaze: あきらめたらそこで試合・・・・
Belle: よう
WitchBlade: だれにいれるの?
<23370710>suzuki sonoko: だね^^
<51748227>maaya: さてどうなるかなぁ・・・
Hal: カイラさんか
Kyra: はるさんは
Hal: ウィッチさんか
Kyra: だれに?
<51748227>maaya: 生き残った村人は公開するといいよ、バルスw
<51748227>maaya: 本気で無念><
Belle: カイラさんは
<11182959>Alcion: そのこ様の自殺が強烈でした…
WitchBlade: ん?
<44688820>Ageha: 切ないバルス
Belle: どなたに投票致しますか?
<23370710>suzuki sonoko: うふ
<51748227>maaya: せつなばるす・・・
Kyra: 容疑者は
Kyra: わたしと
Kyra: ウイッチさんだけ
WitchBlade: そだねー
Kyra: ですね
<51748227>maaya: そのこさん凶人だと思わなかったよ・・・
Kyra: はるさんも
Kyra: 狂人にはなれても
<23370710>suzuki sonoko: うふふのふ
Kyra: 人狼にはなれないはず
<51748227>maaya: 白いからローブきてもわからなかったし・・・><
Kyra: ベルさんは
<11182959>Alcion: おおう;
Kyra: 村側っぽい
<51748227>maaya: さすがはあの美白の女王・・・
WitchBlade: べるさんのやくは
WitchBlade: なんですかー?
<23370710>suzuki sonoko: 確かにwそれを狙ったわけではないのですわよ><
WitchBlade: ひとりだけ
Belle: 村です
WitchBlade: いってないのは
WitchBlade: ずるいよー
<51748227>maaya: てっきり狙ってたのかとw
WitchBlade: むらびとー?
Belle: 村っぽいです
Kyra: 祈祷師だと思ってたー
WitchBlade: ぼくしー?
WitchBlade: きとうし!?
WitchBlade: ほんとにー?
Belle: ウイッチさんに入れます
WitchBlade: むらっぽい
WitchBlade: え
WitchBlade: ひどい
WitchBlade: べるさんのやくはむらっぽい
<45609573>E-chan: これ遊んで次の日になったら鉢合わせに。。
WitchBlade: なにか
WitchBlade: むらっぽいなにか
WitchBlade: むらっぽいなにかって
WitchBlade: なんだろう?
Ageha: あと壱分です
<11182959>Alcion: パンプキン様がまんまと吊れたのは良かったのですが
<23370710>suzuki sonoko: これで票を開けてみたらみんながベルさんに入れてるのかな?
Belle: ラピュタやっぱ名作だよ
Belle: うん
Kyra: はるさんは
Kyra: べるさんに
Kyra: いっておくこととか
Kyra: ないのー?
Hal: ・・・ばるす?
<11182959>Alcion: パスカウント上ウィッチ様しか
Kyra: きょうじんかなぁ
<45609573>E-chan: 氏の宣告会!qw
<44688820>Ageha: 最初から最後までバルスばっかりだった・・・w
WitchBlade: まちがえちゃったかも
Belle: 海賊王に俺はなる
<11182959>Alcion: 人狼になりませんしね
Ageha: じかんですー
Ageha: ならんでね
<51748227>maaya: 今日はラピュタやってるから仕方ないw
Ageha: リンチ投票です
Ageha: Kyraさんから←へ Bellさんが最後です
Ageha: Kyraさんどうぞ
Kyra: ハルさん
<11182959>Alcion: おおっと
<44688820>Ageha: !?
<23370710>suzuki sonoko: ううむ
<30137689>Simakaze: ?
Ageha: 次はWitchさんですー
WitchBlade: わかってるよー
WitchBlade: かんがえちゅう
<45609573>E-chan: まさかの逆転!?
Ageha: はーい
<23370710>suzuki sonoko: お風呂に行こうかとローブを脱いだが、勝負が決まってないようだ
<44688820>Ageha: これ、最後の部屋で
<51748227>maaya: 延長戦はいるかなぁー
<44688820>Ageha: ううむ。。
<11182959>Alcion: どきどき
<30137689>Simakaze: バルスとうつのがのこってて
<30137689>Simakaze: ハル・・・
<44688820>Ageha: 間違えちゃった系かなあ
<30137689>Simakaze: バルスが通じた!
WitchBlade: うー
WitchBlade: くるしい
<44688820>Ageha: 長考してもなあw
<11182959>Alcion: 「バルさん」だと違うものに……
<45609573>E-chan: 開き直るしかないと思うけど
<51748227>maaya: バルス!
WitchBlade: くるしいよぉ
Ageha: 名前のみを
Ageha: あげてね・・
<23370710>suzuki sonoko: がんばれー
<11182959>Alcion: すごい悩んでますね;
WitchBlade: べるさん
Hal: べるさん
<44688820>Ageha: べるさんにいれるしかないとおもう
<23370710>suzuki sonoko: よくがんばった!
<45609573>E-chan: 開き直ったw
Belle: ハルさん
Ageha: はい
Ageha: われました
<45609573>E-chan: これでカイラサン気づいたでしょ
<11182959>Alcion: でもまあ、これで決まりでしょうか
Ageha: これから
Ageha: 壱分の弁明をしてもらいます
<51748227>maaya: 割れるか見所だなぁ
<23370710>suzuki sonoko: カイラさん、役誤認してないよね?;;
Ageha: Halさんからどうぞ
Hal: 特に
Hal: なにもありません
<30137689>Simakaze: 毒電波飛ばして洗脳しといた
<45609573>E-chan: 割ったらかいらさんドSですね
Hal: コーラおいしいです
<23370710>suzuki sonoko: うけるw
Ageha: おわりかな?w
Hal: おわりです
Hal: ^q^
Ageha: はーいw
<51748227>maaya: う・・・炭酸飲みたくなってきた!
Ageha: ではつぎ
Ageha: Bellさんどうぞ
<11182959>Alcion: 裏を読もうとすればきりがないし、実際結構悩むかも…
Belle: さっきの部屋わりで指名権が取れたのが
Belle: 取れたのと、
Belle: 今の投票で最後に慣れたので
<51748227>maaya: 終わったら買いに行くかな
Belle: 村の勝ちです
Belle: さっきパス使わせたので
Belle: 勝ちだと思います。
Belle: 以上です。
<44688820>Ageha: Bellさんが気の毒だ・・
Ageha: はい
<23370710>suzuki sonoko: うん
Ageha: 決選投票です
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ
<45609573>E-chan: どきどき
<51748227>maaya: どきどき
<23370710>suzuki sonoko: 今度こそ、お風呂に行かせてくれ
Ageha: Kyraさん、うぃっちさんの順です
Kyra: ベルさん
Belle: おう
<44688820>Ageha: おわた
Belle: さようなら
<45609573>E-chan: ふい~
WitchBlade: べるさんー
Ageha: まだです
Ageha: はい
<51748227>maaya: おわた?
Ageha: ばるすー!
Kyra: ばるす><
Ageha: ・・・
Belle: shinnda-
Belle: OOooOoo
Belle: orz
Ageha: 空から落ちてきた
Ageha: 人狼に
Ageha: 鉱山の村は
Ageha: 占拠されてしまいました
WitchBlade: わいわい
Ageha: 狼側の勝利です!
Hal: なんという・・・
Ageha: おめでとうー
Belle: ひどい
Belle: Www
maaya: ばるす!
Kyra: 二日目の朝に5vs3だったのね・・・
WitchBlade: みんなありがとうー
E-chan: おるけすた・で・らるす!
WitchBlade: そのこさん
Ageha: 配役ですー
WitchBlade: ありがとう
suzuki sonoko: いえいえ
Alcion: ご無念お察しいたします;;
Simakaze: 司会ありがとうございました
suzuki sonoko: よくがんばった!
WitchBlade: たすかったよー
Belle: だまされたww
Ageha: 人狼:WitchBlade, pumpkin
Kyra: 司会ありがとうございましたー
suzuki sonoko: おう!
WitchBlade: すごくたすかったー
Ageha: 狂人:Kyra, Hal, suzuki sonoko
suzuki sonoko: 風呂ってくる!
Hal: パンプキンさん・・・
WitchBlade: >_<
Kyra: ><
Ageha: 祈祷:Belle
Ageha: 牧師:maaya
maaya: 司会お疲れ様でした
Ageha: 村人:Alcion, Simakaze, unichin
Ageha: いじょうですー
pumpkin: わたしはすすんでぎせいになったのですよ
Ageha: おつかれさんでした!
Alcion: 司会ありがとうございました
WitchBlade: あげはさんありがとうー
pumpkin: なんちゃってね
Kyra: 狂人3><
Ageha: 最後ひやっとしたw
WitchBlade: ぱんぷきんんさん、ごめんねー
Alcion: 村人きれいに
WitchBlade: いろいろしっぱいしたー
Alcion: 食べられてしまったから
Alcion: しかたありません;;
Alcion: パンプキン様吊れたからよし!!
Hal: まあやさんが
Hal: あっさり吊れたから
Belle: まーやさんも無念でしたね><
Alcion: ですね;;
maaya: 無念でした><
Hal: 鈴木さんなら死にかねないと
Hal: 思ってたけど
Hal: まさか本当に死んでいるとは・・・
Kyra: 狂人に
Kyra: 連続ターゲット
Kyra: ・・・
WitchBlade: かいらさん
maaya: ・・・。
WitchBlade: さいご
WitchBlade: せつめいぶそくで
Kyra: うん
WitchBlade: ごめんね
maaya: さて落ちます
Kyra: ううん
WitchBlade: かいらさんが
WitchBlade: はるさんにいれたときは
WitchBlade: どうすればいいのか
Hal: 何故私なのか
Hal: ずっと考えてた
WitchBlade: よくわからなかった
Simakaze: 素で間違えたの?
Simakaze: それとも
Kyra: ううん
Simakaze: バルスの呪い?
Kyra: ハルさん狂人だと
Kyra: 思ってなかった
Hal: 真なら
Hal: 死んでる
WitchBlade: へやで
WitchBlade: いったじゃないー
Hal: うぃっちさんに
Hal: 噛まれて
Hal: 死んでる
WitchBlade: はるさんにせぶろっくだって
Kyra: はるさん
WitchBlade: かいらさんも
WitchBlade: むらぶろっくだと
Kyra: 狂人じゃなくても
WitchBlade: おもってたの?
Kyra: にせぶろっく
WitchBlade: あはは
Hal: しないよ・・・?
Kyra: あると
Kyra: おもった
WitchBlade: あたしもへやで
Hal: 言っておくと
WitchBlade: そんなことはなしてたー
Hal: まだ村ブロは
Hal: したことないです
Kyra: そうなんだー
WitchBlade: ぶろっくかくし
E-chan: なんと!?
Hal: 隠しは
Kyra: それなら
Hal: 何回かあるけど
Kyra: なおのこと
Kyra: 最後に
WitchBlade: ごみのようだー
Kyra: 投票前に
WitchBlade: ごみのようだー
WitchBlade: ごみのようだー
Kyra: ねたばらし
WitchBlade: ごみのようだー
WitchBlade: ごみのようだー
Kyra: して欲しかったよー
Hal: 私真なら
Hal: うぃっちさんに
Hal: 噛まれて
Hal: 死んでますんで
Kyra: はなしふったのにー
Hal: 後
E-chan: オオカミ偽ブロしたことあります。。
Hal: 私のブロックした相手
WitchBlade: さいご
Hal: しまかぜさん
WitchBlade: はるさんをしんじて
WitchBlade: よかったー
Hal: 3人部屋でしんどるがな・・・
Alcion: 良くあることですよ;
Kyra: ハルさんなら
WitchBlade: はるさんに
Alcion: 狼に偽ブロは…
Kyra: 祈祷師でも
WitchBlade: とうひょうしようかと
Kyra: 村人に偽ブロックするだろう
Kyra: と
WitchBlade: なやんでた
Kyra: 思いました!
Alcion: 祈祷の村ブロはさすがに
Hal: シマカゼさん
Hal: 死んでて
Alcion: 見たくないというか;;
Hal: そこ突かれると破綻するから
Hal: ちょっと焦ってた^。^
E-chan: したことありますが。。。
pumpkin: 私はリンチされるまえ
Alcion: Eちゃん様はいいですよ;;
E-chan: 。。。
Kyra: w
pumpkin: 祈祷師はsonokoさんかBelleさんのどっちかかな
pumpkin: とおもってた
Alcion: そこがEちゃん様だから……
Hal: えーちゃん含めて
pumpkin: 伝える前に、リンチされてたけどね!
Hal: むしろブロック無いと怪しむ人が
Kyra: えーちゃんじゃないよー
Hal: 2,3人ほど・・・
E-chan: いーちゃんです!