定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/7/26 覆面ゲーム その2

2013年7月26日(金) 出雲ゲリラ人狼 覆面ゲーム 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<44348982>JINROU: おつー
Alcion: 昨夜は
Alcion: EverGreen様とJINROU様が
Alcion: お亡くなりでした
Rachel: ・・・
Alcion: 会議を5分始めてください
 

Iris: おはよう
fon: おはよう
Eucalyptus: おはようございます
Fei: おはようございます
Iris: へいわでした
Rachel: おはよー
Bikkle: おはよー
Eucalyptus: 平和です
Rachel: フェイさんは
Bikkle: へいわー
Rachel: 狼だね
Rachel: ><
<56506212>Alex: 食い過ぎだろ
Iris: まあ
Fei: はい?
Iris: そうだねぇ・・
Iris: 問題は
Iris: もしも
Eucalyptus: ふぇいさんで合わせたいですね
Fei: いや
<11182959>Alcion: 勝負に出ましたか
Iris: 死人部屋2人が
Fei: 私は違います
Iris: おおかみとだ
Iris: すでに
Iris: 狼と村が
Iris: どうすうかもしれない・・
Fei: ちょっと待ってください!
Bikkle: うむ
Iris: Fonさんは
<31612425>miyuki: まさか2日連続でかまないだろうと思わせて噛んだ?
Eucalyptus: アイリスさんの意見に
Rachel: フォンさんって
Fei: 私はまだ
Rachel: なんだろ
Eucalyptus: 賛成ですわ
Fei: 死ぬわけにはいきません
fon: 私ですか
Fei: 吊らないでください
Rachel: ビックルさん
Rachel: しゃべってなーい
Bikkle: アイリスさんで
Rachel: あやしい
Bikkle: あわせようか
Bikkle: それしか
Iris: ふみ
Iris: ここで
fon: ふぇいさんは
Rachel: やっぱり
Iris: 2人
Bikkle: ぼくには分からない
Eucalyptus: びっくるさんは
Rachel: 狂人
Iris: しにんがでていて
fon: 自殺ですか?
Iris: わたしの容疑って
Eucalyptus: 部屋で狂人ぽい
Fei: え
Iris: そんなにのうこうだっけA?
Bikkle: どっちかが
Eucalyptus: はつげんでした
Bikkle: 死人部屋
Fei: 死んでました
Bikkle: 狼なんだろうけど
Eucalyptus: カマをかけたら・・・
Bikkle: ここで
Rachel: フォンさんが
Iris: 死人部屋は
Rachel: なんだろ
Iris: 両方とも
Bikkle: ギャンブルはしたくない
Iris: カウンターはなかったの?
Bikkle: ズバリ
Bikkle: ぼくがブロックした
Eucalyptus: フェイさんに入れない人は
Iris: Feiさんで
Bikkle: アイリスさんに入れるのが
Eucalyptus: 狼側ということで
Iris: しゅうちゅうさせますか
Fei: もう
Bikkle: 一番可能性が
fon: こっちは自殺です
Rachel: そうね
Fei: ユーカリさん入れない?
Bikkle: 高い
Fei: そうしようよ
Fei: それがいい
Rachel: フェイさんで
Fei: ユーカリさんに入れよう
Rachel: 統一でいいね
Fei: そうしようよ!
<11182959>Alcion: ぶっちゃけた;
Fei: 僕は吊っちゃダメ!
Bikkle: ユーカリさんか、、
Iris: Feiさんでいいね・・
Fei: ユーカリさん吊る
Fei: それが
Rachel: 同数だったら
<44348982>JINROU: ^^;
Iris: このはつげんからみて・・
Fei: 村の正義!
Rachel: つれないけど・・・
Iris: ユーカリさんを
Iris: つる
Fei: ふふん
Iris: いみが
<56506212>Alex: ALEXの死を無駄にするな
Iris: わからない
Bikkle: ユーカリさんは
<31612425>miyuki: feiさんはfonさんに入れるって言わなきゃ。
Iris: しにんだしてないよユーカリさん
Eucalyptus: もう隠すつもりも
Bikkle: 狼じゃないと
Eucalyptus: ないのでしょう
Iris: なるほど
Bikkle: 思うんだ
Iris: まあ
Fei: ユーカリさんは
Eucalyptus: 3-3だから
Iris: 村が母
Iris: は
Iris: Feiさんで
Iris: まとめで
Fei: 平和だったの?
Iris: どうなるかですね・・
Bikkle: ここは
<56506212>Alex: Fonさん何者?
Bikkle: あとの部屋割りを
Bikkle: 分かりやすくするために
Rachel: 部屋割りの
Bikkle: 役持ちは
Fei: ユーカリさん吊るぜぇ~
<56506212>Alex: 祈祷いないのか
Fei: ユーカリさん吊るぜぇ~
Fei: ユーカリさん吊るぜぇ~
Rachel: 引きしだいね><
Fei: いぇい!
Bikkle: 言ったほうが
Bikkle: いいよ
Bikkle: そうしないと
Iris: あ、
Bikkle: 大変なことに
Iris: ゆーかりさんか
Rachel: 祈祷師残ってないのかな・・・
Bikkle: なってしまう
Bikkle: さあ
Iris: あー
Bikkle: ユーカリさん
Iris: どうなだろう
Eucalyptus: 可も知れませんね
Bikkle: から
Iris: あてること
<31612425>miyuki: 人狼側はもう2人しか残ってない、そんな雰囲気。
Bikkle: 言ってみよう
Iris: できないか・・
Bikkle: 役は何だい?>
Iris: なさそうね・・祈祷し・・
Fei: 僕が祈祷師だ!(キリッ
Iris: くわれたか・・
Alcion: あと1分です
Eucalyptus: 祈祷師
Eucalyptus: か
Eucalyptus: 牧師
<44348982>JINROU: 暴走ね
Eucalyptus: か
Bikkle: 村が分かれるのが一番まずい
Eucalyptus: 村人
Eucalyptus: です
Bikkle: ここはユーカリさんか
Bikkle: アイリスさんに
Bikkle: 投票しよう
Bikkle: 別れとるやん!
Fei: ふむぅ
Iris: わけてくれていいよw
<31612425>miyuki: のりつっこみw
Iris: こっちはまとめるからw
Alcion: 時間です、お並びください
<44348982>JINROU: ゆーかりはマウス?
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: Fei様から時計回り
Alcion: 次はBikkle様
Fei: ユーカリさん
Bikkle: ユーカリさん
fon: ゆーかりさんで
Iris: Feiさん
Rachel: フェイさん
Eucalyptus: Feiさん
Alcion: 割れました
Rachel: ><
Alcion: Eucalyptus様Fei様とは
Alcion: お二人は
Iris: 弁明はいらないんじゃない?
Alcion: 少し南へ
<31612425>miyuki: 投票順最悪
Alcion: それぞれ1分
Iris: ふみ
Alcion: 弁明していただきます
Alcion: Fei様から
Alcion: スタート
Fei: あとは部屋割りで決まるのかな?
Fei: まあ
Fei: 特にいうことがない
Fei: 以上
Alcion: はい
Alcion: 次はEucalyptus様
Alcion: スタート
Eucalyptus: はい
<56506212>Alex: 今どっちが優勢なの?
Eucalyptus: レイチェルさん
Eucalyptus: あなたしだいです
Rachel: !
<44348982>JINROU: 祈祷が残ってれば村だが、そうでなければ狼かな?
Eucalyptus: あなたの役で
Eucalyptus: 最善を尽くしてください
Eucalyptus: 勝てますように・・・
Eucalyptus: 以上です
Alcion: はい
<31612425>miyuki: 祈祷ばらしちゃっていいの?
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: Rachel様から反時計回り
Rachel: フェイさん
Iris: Feiさん
fon: ゆーかりさん
Bikkle: ゆーかりさん
Alcion: 割れました
<32499721>Padparadscha: おはよー
Alcion: リンチはありません
<44348982>JINROU: ばんわん
Alcion: お戻り下さい
<11182959>Alcion: こんばんは!
<31612425>miyuki: こんばんは
<45107700>EverGreen: おはようございます
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: Rachel様どうぞ
Rachel: う
Rachel: ビックルさん
Alcion: Fei様どうぞ
Fei: はい
Fei: ゆーかりさん
Eucalyptus: はい
Alcion: はい
<31612425>miyuki: 祈祷を指名してパスかな
Fei: よろしくお願いします
Iris: よろしく
Eucalyptus: よろしくです
Iris: さくさく
Iris: いきましょう
Alcion: Iris様fon様とが
Alcion: 同室となります
Bikkle: のんべえ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Iris: がおー
<44348982>JINROU: 盛り上がってるね^^
<11182959>Alcion: ですねー
<56506212>Alex: FONさん狼?
<44348982>JINROU: hai
<56506212>Alex: パス1つかってますね
Iris: ケロッグたべました!
Alcion: コーンフロスト!
Iris: そういえば
Iris: コーンの
Iris: フロストってなんだ・・
Iris: フロストって
Iris: 冷凍とか・・
Iris: そんないみじゃ・・
miyuki: frozen?
Alcion: フリーズドライ…?
Alcion: 時間です
Alex: 霜
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Bikkle: おはよー
Rachel: おはよー
Fei: おはようございます
fon: おはよう
Bikkle: おはよー
Iris: おはよー
Eucalyptus: おはようございますー
Iris: ブロックしました
fon: されました
<44348982>JINROU: 何泊何日ガード?
Rachel: ;;
Bikkle: なrほど
Iris: もう・・かくさないのね・・
Eucalyptus: ブロック(したことに)しましたー
<11182959>Alcion: 6夕
Fei: なんだって・・・!
Fei: いやまって
<44348982>JINROU: 長いな。
fon: だってもう
Fei: 僕は
Iris: ゆーかりさんは
Fei: 狼じゃないから!
fon: 隠したって・・・ねぇ・・・
Iris: ブロックしたのね?
Fei: *ぶるぶる*
Iris: してないの?
Eucalyptus: ブロック(したことに)しましたー
fon: 冤罪だ
Iris: そかー
<11182959>Alcion: 今日の部屋割りで決まりますね
Bikkle: これは、、祈祷師いないな
fon: それでも僕はやってない
Eucalyptus: どうせ狼だから
Iris: 何日までだっけ?
Eucalyptus: いいじゃないの
Iris: 紀元?
Iris: 期限
fon: 6朝
Bikkle: 7泊8日
Rachel: 祈祷師
Iris: んー
Rachel: みゆきさんだったのかな・・・
Alcion: 6夕ですよ
Iris: きびしいなぁ
Fei: アレックスさんじゃないの?
<56506212>Alex: 祈祷だれだよw
Rachel: !
Iris: だれよ・・
Fei: かわいそうに
Fei: 思います
Bikkle: まあ
Rachel: えええ
<11182959>Alcion: ここまで来たらネタバレは最後まで秘密!
Bikkle: レイチェルさんは役が無いな
<44348982>JINROU: 今夜の部屋割り次第だね。
<31612425>miyuki: 司会のイタズラで実は祈祷師いないアドバンスとか
<44348982>JINROU: 頑張れ
Rachel: うんうん
Fei: ユーカリさん祈祷師も可能性あるな
Fei: うんうん
Rachel: ないよー♪
<45107700>EverGreen: ユーカリさんじゃないかな?祈祷師
Bikkle: となると
Iris: え?
Bikkle: 指名権が来た場合
Iris: パスしたん?
Eucalyptus: となると
Bikkle: ぼくは
Eucalyptus: じゃあ
Bikkle: ふぇいさんを
Iris: つか
Bikkle: 選べばよいのか
<56506212>Alex: だよね、だからパス使ったフォンさんと同室になるべきだったと
Iris: ゆーかりさん
Fei: パスってなんだっけ?
Eucalyptus: ばらしてもいいな
Iris: パスされたん?
Fei: おいしいもの?
Eucalyptus: 祈祷だよ
Iris: じゃあ
Eucalyptus: 可能性があるの私だもんね
Iris: あしたは
Iris: わたしが
Iris: れーちぇるさんと
Iris: 同室すればいいのか・・
Iris: 可能であれば
Bikkle: いやいや
Eucalyptus: ですね
Rachel: そうね
Iris: それにかけるしかないね
Iris: で
Iris: きょうも
Rachel: びっくるさんと
Eucalyptus: ここで隠してもしょうがないからね
Rachel: ゆーかりさんが
Iris: Feiさんいっぽんで
Rachel: 同室しなければ
Iris: いっときますか?
Fei: まってよ!
Bikkle: いや
Bikkle: もう
<31612425>miyuki: 確率2分の1かな
fon: 僕も人狼だから
Fei: fonだっていいじゃない
Bikkle: 祈祷はいない
Rachel: くじしだいね><
fon: 僕でもいいんじゃないかな
Fei: どーして僕なのさぁ
Bikkle: たぶん、、
Alcion: あと1分です
Eucalyptus: 明日の初回の指名権がすごく大事
Eucalyptus: ですわね
Iris: んだねぇ
fon: 今日のですわ
Fei: 僕はユーカリさん一筋だぜぇ
fon: 今日の夜の指名の
Bikkle: オープンスライスかな
fon: 第一位
Iris: れーちぇるさんと同室しないと・・・
Rachel: うん><
<11182959>Alcion: オープンスライスって何だ;;
Fei: 女の子同士で
Fei: 同室だなんて
Fei: 危ないよ
Rachel: 狼の襲撃から
Fei: 僕と同室しようよ
Rachel: 身を守らないとだね><
Iris: 男女でどうしつのほうがあぶないでしょ・・
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: Rachel様から時計回り
Rachel: フェイさん
Bikkle: ゆーかりさん
Iris: Feiさん
fon: ゆーかりさん
Eucalyptus: フェイさん
Fei: ゆーかりさん
Alcion: 割れました
Alcion: 皆様の同意があれば
Eucalyptus: 省略してもよろしくてよ
Bikkle: おk
fon: ok
Rachel: 要らないよね^^;
Iris: はうい
Iris: OKです
Alcion: Fei様は?
Fei: OKです
Alcion: 了解
Alcion: では弁明及び決選投票は
Alcion: 割愛いたします
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: サイコロの上の数字採用
Alcion: Iris様1
Alcion: fon様2
Iris: どきどき・・
Alcion: Eucalyptus様3
Eucalyptus: ここ大事!
Alcion: Bikkle様4
Alcion: Rachel様5
Alcion: Fei様6
Iris: 1か・3か5だ
Alcion: 行きます
Alcion: fon様どうぞ
Rachel: ?
fon: れいちぇるさん
Rachel: ;;
Alcion: Fei様どうぞ
Fei: はい
Fei: アイリスさん
Iris: がお
<31612425>miyuki: 強運だね^^
<11182959>Alcion: 最後人狼の引きが強かった…!
Fei: よろしくお願いします
Alcion: はい
Iris: がおがお
Bikkle: よろー
Alcion: Bikkle様とEucalyptus様が
Eucalyptus: よろー
Alcion: 同室となります
Iris: さくさく
Iris: いこう
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Iris: がおー
Rachel: 残念TT
<56506212>Alex: あーあ
Eucalyptus: いきません?
<11182959>Alcion: 2日目夜に食いに行ったのが吉と出ましたね
<11182959>Alcion: 今回は
<31612425>miyuki: 何にもしてないけど勝ったw
<11182959>Alcion: 食われるのも狂人の仕事のひとつですよ
<33056369>Iris: さいころにーやぶれたー女やさかいー
<56506212>Alex: 祈祷不発か><
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Eucalyptus: みんな死ねばいいのに
Eucalyptus: みんな死ねばいいのに
<27561566>Rachel: ただいまー><
Eucalyptus: みんな死ねばいいのに
<44348982>JINROU: お疲れ様
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<32499721>Padparadscha: おかえり
<56506212>Alex: 3対1
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: Iris様とRachel様が
<27561566>Rachel: 最初の投票
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<33056369>Iris: うにー
Bikkle: おはよー
Eucalyptus: みんな死ねばいいのに
Fei: おはようございます
<27561566>Rachel: 二人共村側だったんだね><
Bikkle: ブロックしたー
fon: おはよう
Bikkle: ブロックしたー
fon: 信じます
<11182959>Alcion: そうでした…
<33056369>Iris: うみー
Fei: 黙祷
Eucalyptus: 私もブロックしましたわ
fon: 信じません
Fei: ユーカリさんは
Eucalyptus: 全員ブロックしました
<33056369>Iris: びっくるさんつれればよかったんだけど・・・ねぇ
Fei: 昨日私が
Fei: ブロックしたのです
<27561566>Rachel: ごめんねー><
Fei: だから
Fei: 狼なのです
<27561566>Rachel: すっかり騙されちゃったよ><
Fei: ユーカリさん吊りましょう!
Bikkle: ゆーかりさんはーおおかみだー
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ
Eucalyptus: 昨日会議で
Bikkle: そうしよう
Bikkle: そうしよう
Eucalyptus: 話されませんでしたよね
<33056369>Iris: まあ初日の時点ではしょーがないかも・・わたしでも信用しない
<56506212>Alex: Feiさんが狼っていいました
Eucalyptus: 嘘ですね
Fei: ブロック隠しは
fon: ブロック隠しはデフォ
Bikkle: やっぱり正義にサイコロも微笑む
Fei: すまないと思ってる
Fei: だが!
<56506212>Alex: 投票順が悪かった初日
<31612425>miyuki: ここでBikkleさんを吊っても、狼は勝てる。いひ
Fei: 今日はっきりしたんだ
Fei: それでいいじゃないか
Eucalyptus: 私の役はゾンビ祈祷師です
Fei: なんと
fon: もうここまで来れば
Eucalyptus: 吊られても蘇ります
fon: 瓶を誰かに投げつけるという選択肢も・・・
Fei: ゾンビだなんて
<56506212>Alex: 早く終わりにすればいいのに・・・。
Fei: 恐ろしい
Fei: *ぶるぶる*
Eucalyptus: では
Eucalyptus: エターナル祈祷師
fon: それは
<27561566>Rachel: 人狼week
<27561566>Rachel: 本貰うね
Fei: エターナルですか
<11182959>Alcion: どうぞ!
<11182959>Alcion: 自分が置いたのではありませんが;;
fon: なんか
fon: 最初から
fon: 死亡フラグ立ってる気がする
Fei: う、うん
<32499721>Padparadscha: すでに、配布始まってたか@@
<27561566>Rachel: そうなんだ^^;
<11182959>Alcion: 来たらすでに置いてありましたよ~
Fei: ・・・
Eucalyptus: 私は死にましぇーん
Eucalyptus: だって
fon: トラックに撥ねられなくても
Eucalyptus: 死人ローブ捨てちゃったもん!
fon: ギロチンは防げない
Fei: 死なないと
fon: よしじゃぁ
fon: これから
Fei: エターナルギロチンですよ・・・
fon: 1枚生産しようか
Fei: かわいそうに・・・
Bikkle: 長いな、、
Eucalyptus: 1枚づつ
Eucalyptus: ふやそうか
Bikkle: そろそろ
Eucalyptus: 私以外で
Bikkle: 並ばない?
<27561566>Rachel: 無限もあるよ♪
Fei: そうですね
Eucalyptus: 並びましょうか
fon: はい
Alcion: 会議終了でよろしいようですので
Alcion: リンチ投票に移ります
<27561566>Rachel: 宣伝しとくねー
Alcion: Fei様からfon様へ向かって
Alcion: どうぞ
Fei: ユーカリさん
fon: ゆーかりさん
Eucalyptus: フェイさん
Bikkle: ゆーかりさん
Alcion: はい
Iris: なむー
<44348982>JINROU: T_T
Alcion: Eucalyptus様が
Alcion: 3票でリンチとなります
Eucalyptus: やだもん!
Alcion: 南無!
Eucalyptus: やだああ
Alcion: 南無!
Alcion: 南無!
Alcion: 南無!
Alcion: 南無!
Alcion: …
Iris: うみー
Alcion: おお
Alcion: なんと村は人狼に
Alcion: 乗っ取られてしまったようです
Iris: こんなむらー
Alcion: というわけで
fon: ワヲーン
Iris: のろってやるー
Bikkle: バンザーイ!
Bikkle: バンザーイ!
Eucalyptus: みんな死ねばいいのに!
Alcion: 鮮やかな人狼勝利
Fei: いっぱい食べたぜぇ
Alcion: でした!
Rachel: 人狼村TT
Iris: うみーーー
<56506212>Alex: 初日の投票今見ると、惨いな・・・><
Alcion: おめでとうございます
Bikkle: バンザーイ!
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Fei, fon
Alcion: 狂人:Bikkle, miyuki
fon: あぁうん
Fei: 狂人噛んじゃったか
Alcion: 祈祷:Eucalyptus
fon: みゆきさんだった・・・
Fei: すまない
Alcion: 牧師:Iris
Alcion: 村人:Rachel, EverGreen, JINROU, Alex
Alcion: 2013/7/26 覆面ゲーム
Alcion: 10人アドバンス
Alcion: 期限5泊6日夕
Iris: 狂人かんで・・村つれたら上出来じゃないの
Alcion: 人狼勝利でした!
Iris: 司会おつかれさま
Iris: がおがお
Alcion: お疲れ様でした
Fei: 司会ありがとうございました
miyuki: 何にもしてないけど^^;
Eucalyptus: 司会ありがとうでした
fon: 会議で最初に
Eucalyptus: 無念ですわ
fon: 2人部屋行きたいって
fon: 言ってるのに
fon: 牧師宣言したから
fon: 噛みに・・・
EverGreen: 司会ありがとうございました
Eucalyptus: 損な気がしたんですよ
Fei: うまく祈祷噛まずに済んだ
Fei: よかった・・・
Fei: fonさんに感謝だぜ
fon: 人狼
fon: 貰うと
fon: フル回転