定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/8/9 その3

2013年8月9日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はアイオライト様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ



Rocchi: おはようございます
Simakaze: おはよー
mouse: おはよー
WitchBlade: おはよー
<23138122>ribon: しくしく
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
TON: おはようございます
Padparadscha: おはよー
WitchBlade: へいわー
Hal: おはよう
Ageha: おはよう
<25467736>Kyra: 村人でただひとり犠牲になったのがバシネッ党
conium: おはよう
Ageha: へいわー
Simakaze: ブロックしました
Padparadscha: へいわー
conium: 何事もなく。
mouse: ブロックしたぜ
<31527489>Athena: お疲れ様です
Padparadscha: あら
Rocchi: とりあえずトンさん釣ればいいんじゃないかな
Hal: 信じます
<22089698>suvaco: バシネっ党かなしすぎる
Padparadscha: 相互
TON: …
mouse: おう
TON: なんというか
conium: TONさんところは?
mouse: 悪いな
Ageha: とんさんご遺言を・・
TON: これはひどい
Simakaze: 5-4で
Rocchi: いやだってなぁ
TON: 自殺だ
Simakaze: 村負けてるよ
<24620662>Aiolite: 僕以外のバシネッ党がみんな狂人だと?!
<11182959>Alcion: はは;
Rocchi: なんだよねぇ
WitchBlade: けっこうたくさん
<22089698>suvaco: ヒェッ
WitchBlade: しんじゃったねー
mouse: まぁ
<23138122>ribon: (///)
Rocchi: 正直やばい
TON: おかしいなぁ
WitchBlade: はじめが
WitchBlade: すごく
mouse: 聞こうぜ
WitchBlade: おおにんずうだったから
<25467736>Kyra: シマカゼさんの予想だけは裏切れている・・・
mouse: ぶっちゃけ
<31527489>Athena: うん・・・・w
TON: なにもいえねぇ
mouse: トンさんはかなり狼くさいが
mouse: つうか9割がた狼だが
<24620662>Aiolite: まさかまうさんも狼だなんて
Padparadscha: で
Padparadscha: まうすさんは
mouse: それでも私はしまかぜさんを推すよ
WitchBlade: まあ
Padparadscha: 誰に
WitchBlade: きょう
Padparadscha: ほぅ
WitchBlade: とんさんを
WitchBlade: つれなかったら
Athena: うーんきびしい
WitchBlade: むらのまけだよねー
conium: さすがにTONさんでいいかな
<31527489>Athena: は!失敬
Ageha: 私はTONさんにいれるよ
TON: まぁ
WitchBlade: 三日連続で
TON: そうなるよね
WitchBlade: 死人を出した人を
<11182959>Alcion: 大丈夫!どっちとも取れます!
WitchBlade: 吊れなかったら
conium: この状況でTONさんより優先して吊るべき人は
WitchBlade: 村の負けで仕方ないよ
conium: いないでしょ
Ageha: うん
mouse: シマカゼさんしかいないぜ!!
conium: なぜ?
Rocchi: はいはい
WitchBlade: 今どっちの人数が多いかが
mouse: 何故か
TON: まぁうん
WitchBlade: もんだいかなぁー
mouse: そりゃあ
Simakaze: うん
Ageha: 今日の票で
TON: 村でしょう
Rocchi: 多分負けてる・・・
mouse: トンさん9割で
Ageha: わかるかな
Simakaze: 狼サイドが多い気がするんだ・・・
Rocchi: まっずいよなぁこれ
<11182959>Alcion: マウス様ってすごく策士なんだけど
Ageha: じゃあまうたんもTONさんに
mouse: シマカゼさん10割だからな
Ageha: いれてよ
Simakaze: 指名からして・・・・
mouse: 私ではだけど
<11182959>Alcion: でも人狼の時仲間を切ろうとはなさらないんですよね
WitchBlade: しってるよ
<31527489>Athena: まうすさん落ち着いて!そろそろ危険なきが
WitchBlade: いまさかんに
WitchBlade: はつげんしてるひとが
WitchBlade: いきなり
WitchBlade: しまかぜさんに
WitchBlade: とうひょうしたりするんだ
WitchBlade: そういうこと
WitchBlade: よくあるんだ
mouse: いや
<31527489>Athena: きっと心が優しすぎて向いてないのかもしれません
Simakaze: うん
WitchBlade: とんさんつろうー
WitchBlade: って
mouse: 狼だから入れられても
Hal: 狂人は
WitchBlade: いってるひとが
Simakaze: トンさんだね
mouse: しょうがないと思う
Hal: 島さんにもマウさんにも
Hal: 入れれない
conium: まあ
Hal: 入れるなら
<24620662>Aiolite: まうさんめ!僕が安全パイだとトンさんにリークしたんだな!
WitchBlade: そのときは
Ageha: ふた明ければわかる事だよ
Simakaze: だめだね
Hal: 今日事件起こしてる3人以外の
Hal: 誰かが
<11182959>Alcion: ふふ
<24620662>Aiolite: 許さん許さんぞ!
WitchBlade: じひょうするのかなぁ?
conium: とりあえずここでTONさんへの投票を確定しとくことが
Hal: ターゲットになるはずです
<31527489>Athena: w
Rocchi: 狼3人いたら負け決定してるなこれ
conium: 村側にできる最大限の努力でしょ
Alcion: あと1分です
mouse: いやいや
mouse: パスから見て
Ageha: 狼Ⅲはあるかなあ・・
TON: この状況で狼3だと
mouse: 3はいないんじゃなかろうか
WitchBlade: 16にんだからねー
Rocchi: しかしなんせ16・・・
WitchBlade: 3にんいても
TON: 同室しかないな
Ageha: 今3は
WitchBlade: ぜんぜんおかしくないー
Ageha: 無いと思う
Rocchi: 同室を疑ってる
Simakaze: マウス=トンは間違いないとして
Ageha: 最初3はあるかもだけど
mouse: いや
WitchBlade: あー
Simakaze: パパラさんを
mouse: シマカゼさんとトンさんの線だろ
WitchBlade: でもさ
WitchBlade: それだと
WitchBlade: いーちゃんが
Padparadscha: ん
Simakaze: し初日指名するかは疑問だ
WitchBlade: おおかみ
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: 私を巻き込むんじゃない
WitchBlade: しかないよねー
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: パパラ様から反時計回り
Alcion: 次はトン様
Padparadscha: TONさん
TON: ふむ・・・・
TON: ウィッチさん^^
Hal: TONさん
conium: TONさん
Simakaze: トンさん
mouse: シマカゼさん
Ageha: TONさん
WitchBlade: とんさんー
Rocchi: トンさん
Alcion: はい
Alcion: トン様が大人気7票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
TON: こんなむら・・・
TON: 祝ってやる!!!!
TON: ぷげら!!!
Ageha: w
Alcion: 祝福された
Alcion: …
Hal: オラこんな村ぁ~嫌だぁ~
<31527489>Athena: まうすさんのがんばりに・・期待
Alcion: まだ人狼はいるようです
<31527489>Athena: 古い・・
Alcion: 部屋割りいたします
<54055580>TON: ただいま
<25467736>Kyra: 年齢層・・・
<25467736>Kyra: おかえりなさい
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: はい
<11182959>Alcion: おつかれさまでした
<25467736>Kyra: 久しぶりで勘が鈍ったっぽいトンさん・・・
<31527489>Athena: お疲れ様
<54055580>TON: 噛んじゃいけなかったねうん
Ageha: Mouseさん
Ageha: おねがいします
<11182959>Alcion: 四面楚歌で大変でしたね…
mouse: だが断る!!
<24620662>Aiolite: そんなに僕が美味しそうだったんですか?もうっ★
mouse: 言ってみたかった
Ageha: ^^
<31527489>Athena: そゆう関係だったんだ
Alcion: ウィッチ様どうぞ
mouse: よろしく~
WitchBlade: はーい
Ageha: しくよろー
<54055580>TON: もともとこういう感じなんだぜ
WitchBlade: ぱぱらさん
Padparadscha: はーい
<24620662>Aiolite: さあマウさんめアゲハさんにヒィヒィ言わされるがよい
WitchBlade: よろしくねー
Padparadscha: よろしくー
<24620662>Aiolite: バシネッ党全滅の罪を贖うのだ!
Alcion: コニウム様どうぞ
<25467736>Kyra: そういうキャラw?
conium: はい
conium: ホッキさん
Rocchi: はい
Alcion: はい
conium: よろしく
Rocchi: お願いします
Simakaze: よろしくー
Alcion: しまかぜ様とハル様が
Alcion: 同室となります
mouse: ハルさんがようやく
Hal: おいでませ
<54055580>TON: てか自殺あった時点で普通に気がつけよって感じだった
mouse: 本調子に!!
Hal: 余り部屋
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<31527489>Athena: まうさんがんばれー・・
<23138122>ribon: まうまうー・・・
<24620662>Aiolite: アゲハ砲で一撃粉砕ですよ間違いない
<54055580>TON: 久々の人に人狼はだめだってw
<11182959>Alcion: そんなことはありませんよ
<54055580>TON: さっぱりわからんw
<23138122>ribon: TONさんは人気ゆえにです
<31527489>Athena: 愛です
<54055580>TON: その愛ばっちり受け取ったぜ!
<25467736>Kyra: w
Alcion: 時間です
mouse: そかぁ
Alcion: 時間です
conium: まあ
Padparadscha: 勝負に
Alcion: 時間です
mouse: ふろー
Ageha: エアコンつけないと
Ageha: やってられないな・・
Ageha: 暑すぎる・・
Alcion: こんばんは
TON: えあこんなんてないんだぜ
TON: @誤爆
Ageha: 熱中症になりそう
WitchBlade: おもってたのとちがう
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
mouse: 死人席から悲しい声が・・・
Alcion: 昨夜はなんとどなたも
<23138122>ribon: まうまうー!!
Padparadscha: せつなすぎる
Alcion: 亡くなっておりませんでした
WitchBlade: あしたはもっと
Alcion: 会議を5ふんどうぞ
WitchBlade: あついって
Rocchi: おはようございます
Ageha: おはよう
WitchBlade: おはよー
Ageha: ブロックしたよー
conium: おはよう
WitchBlade: へいわー
mouse: おはよー
Padparadscha: おはよー
Rocchi: どういうことだ・・・?
Simakaze: おはようございます
Hal: 一体何ウスさんが人狼なんだ・・・
Padparadscha: へいわー
Simakaze: へいわです
mouse: 平和だったんだが
<11182959>Alcion: 熱中症にくれぐれも気をつけてくださいね
conium: 何事もなく。
WitchBlade: あたしのよていでは
Ageha: 祈祷がわかんなかったので
WitchBlade: まうすさんは
Rocchi: とりあえずマウスさん吊りかな
WitchBlade: しんでるはずだったー
Ageha: 指名しました。
Simakaze: うん
<54055580>TON: 毎年これで乗り切ってきた
WitchBlade: あげはさんが
Simakaze: 死んでるかと思った
mouse: 勝手に殺さないでくれるかな?
WitchBlade: かうんたしてくれるって
Ageha: ごめんね・・・
WitchBlade: しんじてたのにー
<54055580>TON: なに、問題ないさ
Ageha: だって祈祷
WitchBlade: ううんー
<31527489>Athena: アルシオンさん接客業のひとみたい
Ageha: わかんないから・・
conium: そのマントは死に装束じゃなかったか
mouse: かっこいいだろ?
mouse: じゃあ
<11182959>Alcion: 忍者ですよ!
mouse: そういうことで
Padparadscha: とりあえず
mouse: シマカゼさんで
Padparadscha: まうさん
WitchBlade: きとうしのひと
mouse: いいかな?
<31527489>Athena: 伊勢丹とかにいそうな店員です
WitchBlade: しょにちに
<54055580>TON: お寿司屋さんだよね!
Padparadscha: お風呂の
WitchBlade: たべられちゃったのかな?
<24620662>Aiolite: ある意味人狼村民をもてなす村長と言えなくもないですね!
Padparadscha: 準備
Simakaze: 狂人が
Ageha: うにちん
Padparadscha: するといいよ
Simakaze: 事故で
Ageha: ホントに祈祷だったのかなって
Ageha: なんとなく・・
Simakaze: 食べられたか何かしたのが
Rocchi: 今は知るべくも・・・
Simakaze: おおきいのかな・・・
WitchBlade: ありえるー
<31527489>Athena: うまいこというてはる
conium: きっと自分が祈祷師だってこと忘れてるんだよ
Simakaze: 狂人が残ってなければだけど・・・・
Padparadscha: そうか
mouse: おいおい
WitchBlade: うにちんさんは
WitchBlade: このまえも
WitchBlade: きとうしせんげん
WitchBlade: してた
mouse: 私を助けようって人はいないのか?
conium: 金次第かな
<54055580>TON: いない
Ageha: w
Padparadscha: 投票
mouse: 212ゴールドだそう
Hal: 3万円ください
Padparadscha: 最後だったら
conium: 安いな
Ageha: ゼゼコや!
<54055580>TON: www
Rocchi: 金物次第かな
mouse: 全財産だ
conium: マウスさんの命212gpだって
Padparadscha: まうさんいがいに
Padparadscha: いれてあげるよー
mouse: 金物
conium: 誰か買っとき
Rocchi: 事件が無いからなぁ
<31527489>Athena: まあ厳しいよねもう
Simakaze: 昨日、いやおとつい散々部屋でいたぶられたからな!
Ageha: さっきのディード
Ageha: ちょっと高いよ!
mouse: 馬鹿野郎!!
<54055580>TON: 無理ゲー
Ageha: >まうたん
<31527489>Athena: まうさん超あうぇーだぜ・・
mouse: 人を助けるのに
<59839249>pumpkin: ウニチンさんの祈祷師宣言は、毎回お決まりのネタみたいなもんだし・・・
<11182959>Alcion: 1対7ですからね;
mouse: 見返りなんて求めてはいけない!!
Simakaze: 人ナラね
Rocchi: 狼は人じゃなくね?
Ageha: だって人じゃないもん!
mouse: 人狼だから
conium: 涙が止まりません
Hal: じゃぁ
mouse: 一応人じゃん!!
Hal: 風呂行かせないように
Hal: しよう
Rocchi: 狼人になって出直してきなー
mouse: じゃあ
<54055580>TON: 鬼やwww
mouse: それで
Simakaze: じゃあ割る?
Hal: うん
conium: ヒトデナシ吊ろう
Hal: マウさんと
Ageha: w
Hal: マウさんで
Rocchi: どうやって?
Hal: 割ろう
Rocchi: 7人だぞ
mouse: 私以外を吊ろう
mouse: 8人だ
Ageha: 既に減って勘定された
mouse: 無意識に私を消すな!!
mouse: というわけで
mouse: 私の変わりに
mouse: 吊られてくれる心優しい人はいないか?
Alcion: あと1分です
Ageha: 私は心優しいから
conium: 優しい人から
Ageha: まうたんをお風呂へいかせてあげるよ
conium: 死んでいったよ…
Simakaze: 人望が試されるね、マウスさんの
mouse: すでに0ですが!!
Rocchi: え
conium: 前借しとき
Rocchi: マイナスでは?
<24620662>Aiolite: さぁこっちへオイデ……
mouse: そっちかよ!!
mouse: ちょっと期待したよ!!
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ホッキ様から時計回り
Rocchi: マウスさん
Alcion: 次はウィッチ様
WitchBlade: まうすさんー
Padparadscha: まうすさん
Simakaze: マウスさん
Hal: マウスさん
Ageha: mouseさん
mouse: アルシオンさん
conium: マウスさん
Alcion: ちょっとまって
mouse: 通ると思ってたぜ!!
Alcion: 無効票がひとつ
mouse: あげはさん
Alcion: ありましたよ!
Alcion: はい
Alcion: 大人気マウス様が
Alcion: 7票で
Alcion: リンチとなります
Hal: さようなら・・・212gp・・・・・
Alcion: 南無!
mouse: 隅田川の花火残念だったな
mouse: これで我慢しな!!
WitchBlade: わーい
Alcion: 粋ですね
Ageha: かっこE!
Alcion: おお
WitchBlade: おー
Alcion: 貴重な犠牲が二人ほど出たようですが
WitchBlade: ん?
Alcion: 村人サイド7名様
WitchBlade: わいわい
Ageha: おー
Alcion: 生き残りましたよ!
WitchBlade: わいわい
Alcion: おめでとうございます
Ageha: やったー!
Rocchi: えっ
Simakaze: 途中負けたと思ってたのに
conium: お疲れ様ー
Padparadscha: いぇーーぃ
Alcion: 村人サイドの勝利!
Alcion: でした
TON: 持ってかれたw
Ageha: 狂人
WitchBlade: わーい
Rocchi: 残り全員村人側?
Alcion: お疲れ様でした
Ageha: だれだー!
Alcion: はい
Rocchi: わーおw
WitchBlade: あるさま、ありがとうー
Ageha: 司会ありがとうー
Rocchi: お疲れ様でした
Alcion: 配役を発表いたします
conium: 司会さんありがとう
Alcion: 人狼:mouse, E-chan, TON
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 狂人:suvaco, Kyra, Athena, ribon
Ageha: うほ
Rocchi: だめだこの人数だと予想もできんw
Aiolite: 司会ありがとうございましたー
TON: カイラさんごめんよおおお
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Ageha: おおお?
Alcion: 祈祷:Padparadscha
mouse: 盛大に自滅してた
Alcion: 牧師:Simakaze, Ageha
Kyra: わははは
Alcion: 村人:Aiolite, Rocchi, Hal, conium, unichin, WitchBlade
Ageha: うわあ
Alcion: 2013/8/9
Alcion: 16人アドバンス
Alcion: 期限6泊7日朝
Padparadscha: 最後
TON: 司会ありがとおおお
Ageha: 祈祷ぱぱらさんか!
Rocchi: 死人2人ってすっげえなぁ・・・
Padparadscha: あまりたかった!
pumpkin: おつかれさまでしたー^^
Alcion: 村勝利でした!
Kyra: おつさまー
Ageha: ありがとうー
Aiolite: 貴重な犠牲に当たりました!
Alcion: 長丁場
Athena: お疲れ様でした
Alcion: お疲れ様でした!
Simakaze: あぶねえ
conium: おつかれしたー
Padparadscha: ありがとー
Ageha: Eちゃんは噛んだの?
mouse: 風呂が長かったが
conium: スバコさん、よく自殺できたな
mouse: 風呂に行くぜ
conium: 凄い
Simakaze: アゲハ=Eちゃんだと
Kyra: 噛んでる噛んでるー
suvaco: わっしょい!
Simakaze: 最初のほう思ってた
Ageha: ぶぇ
Aiolite: まさかバシネッ党が
Ageha: わたしコニウムさんと
Kyra: 初日に狂人二人噛まれてるー
Ageha: ぱぱらさん
mouse: 馬が逃げてた・・・
Aiolite: 僕以外みんな狂人だとは
Simakaze: アゲハさんとマウスさんが
Ageha: 狂人だとおもったw
Padparadscha: ひーー
Simakaze: うん
Rocchi: 初日事故だな・・・
Simakaze: 私もおもってた
Alcion: パパラ様強運
Rocchi: シマカゼさんに
Alcion: というか
Simakaze: 狂人だと
conium: 危ない投票してたもんねー
Rocchi: 票分かれたとき
Alcion: お強かった
Alcion: ですね!
Rocchi: やばいと思った
Alcion: 食われなかったし
Ageha: おもったw
Padparadscha: というか
Simakaze: 同じく
Rocchi: まさか村の勘違いだったとは・・・
Hal: TONさんがね
Padparadscha: 初日
Alcion: 死人出しても全く容疑者に
Hal: 白かったから
Alcion: ならなかった
Ageha: 狼側多いとおもってた・・
Hal: 島さんに・・・
Padparadscha: あれは
conium: や
Simakaze: 同数だと思ってました
Padparadscha: 噛まれてたのか
Simakaze: あのときに
Ageha: はふはふ
Ageha: でもよかったあ
Rocchi: マスター貴重な勝利
TON: まぁ
Aiolite: 僕は犠牲になったのだ……
Ageha: w
Kyra: バシネットと共に
Kyra: バシネットと共に!
WitchBlade: じんろうういーくの
Alcion: セットお返しくださいねー
Ageha: ww
Aiolite: バシネットよ永遠に!!
Kyra: バシネットと共に!!
WitchBlade: 第1戦目
Kyra: バシネットと共にあれ!
TON: 頑張って言い訳探してたよ!
Kyra: バシネットと共にあれ!!
suvaco: ばしねっとう!
WitchBlade: むらびとさいどのかち
Ageha: いえーい!
Kyra: バシネットと共に
Kyra: バシネットと共にあれ!!
Aiolite: いえーい!
conium: ちなみに
Kyra: ひぃ
conium: シマカゼさんがE-chanさん吊った理由って
conium: 何?
Simakaze: うん
Aiolite: よし
Kyra: ばしー
Rocchi: 確かに
Rocchi: 根拠不明だった
suvaco: ヒェッ!
Kyra: ばし
Aiolite: 党員が増えたぞ!
Ageha: あれは
Simakaze: あげは=Etyanだと思った
Ageha: でかかった
Simakaze: 死人が
conium: 超GJでしたね
Simakaze: だいぶ少なかったから
conium: うん
Simakaze: 狼が同室で
Simakaze: さらに
Simakaze: 狂人食ったと見た
conium: なるほど
Simakaze: 狼同室になりえるのは
Simakaze: 狼が連続で
Simakaze: 指名してない部屋
Simakaze: アゲハEチャン部屋
conium: なるほど