定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/1/24 その2

2014年1月24日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はしまかぜ様と
Alcion: ベル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
<38427759>Belle: もどり
Alcion: 始めてください


WitchBlade: おはよー
Kyra: おはよー
Palthia: おはよう
WitchBlade: じけんありです
silva: おはようございます
suzuki sonoko: おは
Kyra: ブロック
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Palthia: 平和
suzuki sonoko: じけんあり
Kyra: しましたよ
pumpkin: おはよー
<38427759>Belle: もうね、誰も信じられませんわ
silva: 平和でした
silva: これはもう
WitchBlade: へいわなへや
suzuki sonoko: 死人2ブロック1ですね?
silva: 死人部屋
silva: つるしかないよね
<11182959>Alcion: えええ;
silva: 説明したかったら
silva: どうぞ?
WitchBlade: やっぱり
WitchBlade: かいわって
<38427759>Belle: みんな嘘つきですよ。
WitchBlade: だいじだとおもいます
WitchBlade: めもも
WitchBlade: だいじだけど
WitchBlade: かいわが
WitchBlade: いちばんだいじ
WitchBlade: そうおもいます
<11182959>Alcion: 少なくとも人狼サイドは嘘付かないと勝てませんから…;
WitchBlade: ひとのはなしを
Palthia: うむ
WitchBlade: しんじないひとは
<56591521>Hal: さて
Palthia: 大事だ
WitchBlade: いけないとおもいます
<56591521>Hal: 状況は5分か・・・
suzuki sonoko: ウイッチさんが饒舌すぎて怖いです
<39532299>Kylerod: 昨日の投票でしまかぜさんが狂人、ウィッチさんとカイラさんが狼と予想してたけど
Kyra: 私は
Palthia: そしてみんなに謝ろう
Kyra: パルティアさんか
Palthia: 初日ブロックは撤回する
Kyra: ソノコさんにだったら
WitchBlade: そだねー
<39532299>Kylerod: なんかカイラさん違うかも
Kyra: 入れるよー
WitchBlade: あやまるー
Palthia: 私は村人です
WitchBlade: あやまるよー
WitchBlade: おなかが
WitchBlade: すいてしまったので
WitchBlade: しかたが
Palthia: 今回狂人ほいほいだったようですよ
WitchBlade: なかったの
WitchBlade: だって
<39532299>Kylerod: もうひとりの狼はだれじゃ?
WitchBlade: しかたないじゃないの
Kyra: えー
WitchBlade: おなかすいたんだからー!
silva: カイラさん
silva: ブロックでしたっけ?
WitchBlade: ぱんぷきんさんのせいだ
WitchBlade: そうおもいます
Kyra: パルティアさんを
Kyra: ブロックしました
Palthia: ブロックだってさ。
WitchBlade: かぼちゃは
Palthia: 村人を。
WitchBlade: だいすきです
Kyra: できればパルティアさんで
Kyra: 合せて欲しいです
WitchBlade: にたのが
pumpkin: かぼちゃ汁ブッシャーが効いたね
WitchBlade: すきです
silva: 一応そのこさん状況説明をお願いします
Palthia: この状況
suzuki sonoko: 自殺です
WitchBlade: うそだー
WitchBlade: そのこさんは
suzuki sonoko: 説明遅くなり申し訳ないです
<39532299>Kylerod: ムラはとりあえずウィッチさん吊るす方向だろうけど・・・
WitchBlade: かんだはずだよ!
Palthia: 狼から目をそらす狂人だよね、かいらさん
WitchBlade: しょにちへやで
suzuki sonoko: 噛んでないですよ
WitchBlade: そうしようね
WitchBlade: って
Palthia: そのこさんかうっちーかあるいは両方狼なんじゃないの?
WitchBlade: いったじゃない
silva: パルティアさんと
suzuki sonoko: 言ってませんよ
silva: ウィッチさん
WitchBlade: いったよー
silva: 狼の
silva: 可能性って
silva: 無理ある?
<39532299>Kylerod: そのこさんかなぁ・・・妥当にいくと・・・
Alcion: あと1分です
<39532299>Kylerod: でもびみょー
WitchBlade: かぼちゃのにたの
<38427759>Belle: よく見たら3対3だった。
Kyra: シマカゼさんが
WitchBlade: おいしいでしょ?
silva: しまさんは
Kyra: 狂人の可能性は無いから
Kyra: どうしても
silva: 狂人なら
suzuki sonoko: 平和部屋は、どう思いますか?
Kyra: ソノコさんは人狼じゃないと
silva: ありえるけど
Kyra: シマカゼさんは
Kyra: 二日連続で
Kyra: 人狼と同室しているから
silva: なんで
Kyra: 狂人では
<39532299>Kylerod: カイラさんが狼サイドに見えて仕方ない病になってる;
silva: しまさん
Kyra: ありえないです
silva: んーと
<39532299>Kylerod: わからーん
silva: 初日は
Alcion: 時間です、お並びください
Palthia: 私が狼の前提ならね。
silva: …
silva: ああそうか。
silva: うん。
Alcion: リンチ投票いたします
suzuki sonoko: あの
suzuki sonoko: すみません
Alcion: はい
suzuki sonoko: 何日でしょう?
suzuki sonoko: がーど
Alcion: 5泊6日夕方
Alcion: です
suzuki sonoko: ありがと
Alcion: では投票行きましょう
<39532299>Kylerod: いまのフリはなに?
Alcion: そのこ様から時計回り
Alcion: 次はパルティア様
suzuki sonoko: カイラさん
Palthia: カイラさんで
Kyra: そのこさん
WitchBlade: かいらさんー
<39532299>Kylerod: !?
pumpkin: そのこさん
<39532299>Kylerod: というかなぜウィッチさんにいれないんだムラサイド?
silva: そのこさん
Alcion: 割れました
Alcion: カイラ様とそのこ様には
Alcion: 弁明を
Alcion: していただきます
Alcion: カイラ様から
Alcion: スタート
Kyra: はい
Kyra: 3狼とは
Kyra: さすがは
Kyra: 我らのワルシオン様です
<11182959>Alcion: 違う違う;
Kyra: 残っている役持ちと部屋割次第で
<39532299>Kylerod: ありえんから
Kyra: ワンチャンス
Kyra: あると信じて
<39532299>Kylerod: 3狼だったらとりあえず食いまくれば終わる
Kyra: !
Kyra: がんばりましょう
Kyra: [おしまい]
Alcion: はい
Alcion: そのこ様
Alcion: スタート
suzuki sonoko: はい
suzuki sonoko: とても残念です
suzuki sonoko: 死人が出たのでここにいるのは仕方ないですが
suzuki sonoko: 何度弁明すれば
suzuki sonoko: 分かってもらえるのでしょうか?
<11182959>Alcion: そのこ様弁明3回目だなあ
suzuki sonoko: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
<39532299>Kylerod: 体感では狼大優勢なんだけど・・・
Alcion: シルヴァ様から反時計回り
Alcion: 次はパンプキン様
silva: そのこさん
pumpkin: そのこさん
WitchBlade: かいらさんー
Palthia: かいらさん
Alcion: 割れました
WitchBlade: ふらいんぐー
Alcion: お戻りください
<39532299>Kylerod: そのこさんとうぃっちさんがガチなのか。
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: パンプキン様どうぞ
<39532299>Kylerod: カイラさんも狂人ってこと?
pumpkin: かいらさん
Kyra: はーい
Kyra: よろしくお願いします
pumpkin: よろしくナッシー
Alcion: そのこ様どうぞ
Kyra: よろしくまっしー
<39532299>Kylerod: 狼2狂人1だと思ってたけど・・・狂人2?・・・ってバランスおかしいし・・・
suzuki sonoko: はい
<39532299>Kylerod: うーん
suzuki sonoko: ちょとまって
<11182959>Alcion: 9人ゲームなら人狼サイド4人は普通ですよ~
<39532299>Kylerod: そうなんだ・・・
<30137689>Simakaze: 考えることが人狼の醍醐味ですよ
<11182959>Alcion: UO人狼ではね
<39532299>Kylerod: ウィッチ、ソノコ、シマカゼ、カイラかな?
suzuki sonoko: ええと
<39532299>Kylerod: 第一印象とほぼ同じメンバーだけど・・・
suzuki sonoko: わたしは
suzuki sonoko: 誰を選んでもいい状態ですよね?
Alcion: はい
<56591521>Hal: 念押し・・・
<39532299>Kylerod: しるばさんか
suzuki sonoko: ありがと
suzuki sonoko: では
<11182959>Alcion: 同室取るしか道はない
<39532299>Kylerod: ぱるさんか
suzuki sonoko: どうしようかなぁ
silva: よりどりみどり
suzuki sonoko: しるばさん
silva: はい
<30137689>Simakaze: ですよねー
<11182959>Alcion: あらら…
silva: おねがいします
Alcion: はい
Palthia: またくまか・・・
suzuki sonoko: 後ろ向きよろ
Alcion: パルティア様
WitchBlade: よろしくまー
Palthia: よろしかっ
Alcion: ウィッチ様が
Alcion: 同室となります
<39532299>Kylerod: うーん、外れたかなぁ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30137689>Simakaze: 賭けたんですね
<56591521>Hal: まぁ同室してたら
<56591521>Hal: 逃げ切り狙われちゃうしな
<11182959>Alcion: そうですね
<30137689>Simakaze: 2枚出てますしいないとみたかも
<11182959>Alcion: こうして振り返ると、やはり割り続けるのは
<11182959>Alcion: 村にとって有利になるのかな
<39532299>Kylerod: ムラ有利なのか・・・
<23370710>suzuki sonoko: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: まあ…今回は吊ってたとしたら人狼サイドだったろうけど
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<23370710>suzuki sonoko: ここまで生き残ったことがむしろ不思議でした。
<11182959>Alcion: ご健闘でした!
<38427759>Belle: 事件少なすぎて、狼わかりませんでした。
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<39532299>Kylerod: 最初ウィッチさんとカイラさんがあやしいと思ってたんだけど、、、
<39532299>Kylerod: よくわからず
<23370710>suzuki sonoko: ウイッチさんも分かってなかったみたい
<39532299>Kylerod: うぉー
<39532299>Kylerod: おおはずれの予感
<11182959>Alcion: ウィッチ様は本気でそのこ様を攻撃してましたしね;
<30317542>WitchBlade: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<23370710>suzuki sonoko: 仕方ない。初日に噛んだとき、何度も聞かれたもん。
<38427759>Belle: だから村側だと思ったのです。
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<39532299>Kylerod: ぜんぜんわからぬ
<30317542>WitchBlade: けっこう、おもしろかったー
Alcion: 昨夜はそのこ様と
<23370710>suzuki sonoko: それなのに、私がしらを切りとおした。
Alcion: ウィッチ様が
Alcion: お亡くなりでした
<23370710>suzuki sonoko: ういっちさん、ごめんね。
Alcion: 会議を5分どうぞ
<30317542>WitchBlade: ううんー
silva: おはようございます
Kyra: おはようございます
Palthia: カウンター
Kyra: 平和
silva: カウンターしました
<11182959>Alcion: 惜しかったです
Palthia: です!(キレ気味
<23370710>suzuki sonoko: 初日の言葉をどこまで信じていいのかわからなかったよ
Kyra: シカ汁プシャー
<30317542>WitchBlade: まあ、いいかんじに、こんらんさせれたからー
<11182959>Alcion: そのあたりの判断は難しいですよね…
Kyra: でしょうか?
silva: ですね
Palthia: それはどうかなー
silva: 鹿の癖に
<38427759>Belle: 事件少なすぎて、判断出来ませんでした。
Kyra: 3狼ではなかったのですね・・・
silva: 同胞の熊を
Palthia: ボクはご主人様の意向に沿っているだけだ
<30317542>WitchBlade: べるさんまで、こんらんさせちゃったのは
silva: 屠るとは…
<30317542>WitchBlade: まずかったかなぁー
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ
Palthia: 村人諸君
<38427759>Belle: 初日のカイラさんの名演技にだまされました
Palthia: ボクを吊るなら最終日がないと思え!
silva: www
<39532299>Kylerod: だれが狼だったのかサッパリなんですが・・・
Kyra: 6日目に入りたいひとが
silva: 今の
silva: 面白かった
Kyra: いるはずと?
<56591521>Hal: 今回お互い情報落とすの嫌ってましたからね
<30317542>WitchBlade: べるさんが、あたしをしめいしたのを
Palthia: いるに決まってるジャン
<30317542>WitchBlade: もうすこし、よくかんがえればよかった
Palthia: でなきゃ
silva: 鹿の人?
Palthia: こんなこといわないよ
pumpkin: 眠さMAXの司会は、早く終わって欲しいと思ってると思いますよ
<11182959>Alcion: 思いません思いません;
Palthia: ボクを残すなら別にかまわんが・・・負けるよ?
<39532299>Kylerod: MAXなんだ・・・
Kyra: 残してももう・・・
pumpkin: ここまでやったんだから
silva: 負けるのはだれよ?
pumpkin: もう本望では?
Palthia: She was bitten by a wolf, And Then There Were None
Palthia: コレをいわせたいのか。
Kyra: そして
Kyra: 鹿狼は
Palthia: いいぜ!
silva: いや
silva: いいよ
silva: いわなくて
Kyra: いなくなった・・・
Kyra: と
Palthia: ボクじゃねええええ
Palthia: 言いたかったけど配役がそれを許さない
Palthia: カナシイ
Kyra: ^o^;
Alcion: あと1分です
Kyra: 誰もフォローしない
Kyra: 場面
silva: まだ
silva: 一分も
silva: あるのか
Palthia: フォロワーはいっぱいいるのに!
silva: お
silva: すごい!
pumpkin: いいね!
silva: ふぉろわーとか
Kyra: ^o^;
Palthia: いいねいただきました。
silva: 2人くらいしかいない
Palthia: しるばさんのそれはボケごろしなのか、そうでないのか・・・
Alcion: 時間です、お並びください
silva: 真面目よ?
Palthia: いやだ!
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: カイラ様からパンプキン様の方向へ
Kyra: パルティアさん
pumpkin: Palthiaさん
silva: パルティアさん
Palthia: ワルシオンさん
Kyra: ワルシオンさん
Alcion: 無効!
Alcion: 無効!
Palthia: !?
Palthia: じゃあ
<39532299>Kylerod: えー
Palthia: うつくしいぱるてぃあさんで
Alcion: はい
Alcion: パルティア様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 今日初リンチ!!!
<56591521>Hal: 最初で最後である
Palthia: She voted, And Then There Were None
Alcion: なかなかレアケース
<56591521>Hal: 3人いるぞ
Alcion: ですね!
Alcion: というわけで
Alcion: 人狼サイドも粘りに粘った
Alcion: のですが
<39029675>Palthia: ジャンピング土下座
pumpkin: やるときはやるこです
Alcion: おめでとうございます
<30317542>WitchBlade: おもしろかったよー
Alcion: 村人サイドの勝利!
Kyra: 薄氷でも勝利
Alcion: でした
pumpkin: わいわい
silva: ぱちぱちぱち
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Kyra: わいわい
<39532299>Kylerod: おー
silva: おつかれさまでした
Simakaze: おおー
<39029675>Palthia: 期限勘違いしてた>そのこさん
<39532299>Kylerod: 配役だれじゃったのだろう
silva: 司会ありがとうございました
Alcion: ブロックカウンター全て
Kyra: ありがとうございましたー
Alcion: 発動しました
silva: 勝った!
silva: 勝ったよ!
Alcion: 激戦でしたね
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Simakaze: 司会ありがとうでした
silva: 綺麗に
WitchBlade: おめでとうー
Alcion: お疲れ様でした
silva: カウンター決まって
TAIYOUJI: 狼勝つかなとちょっと
pumpkin: 逃げ切った!
<39532299>Kylerod: みにいくか
silva: うれしかったー
Claus: *拍手*
suzuki sonoko: はこ
TAIYOUJI: 思ったけど
Alcion: おめでとうございます
Palthia: そのこさんに申し訳ないことをした
Kyra: 人狼勝ちそうだったー
WitchBlade: あるさま、ありがとうー
Alcion: 配役を発表
Palthia: 勝てる可能性を自ら摘み取ってもうた
Alcion: いたします
suzuki sonoko: あるさま、おつかれでした
Alcion: 人狼:suzuki sonoko, Palthia
Alcion: 狂人:Belle, WitchBlade
Alcion: 祈祷:silva
Kylerod: うん、ぜんぜんわからんかった
Alcion: 牧師:Kyra, Simakaze
Alcion: 村人:pumpkin, Hal
Simakaze: シルバさん指名したのは
Alcion: 2014/1/24
Kylerod: ノートとらないと無力だなぁ
Alcion: 9人スタンダード
suzuki sonoko: パルさんがんばったね
Alcion: 期限5泊6日夕
Simakaze: 祈祷いないと思ったから?
suzuki sonoko: ご指導ありがと
Alcion: 村勝利でした!
Simakaze: 期限考えて
Alcion: お疲れ様でした
Belle: ありがとうございました
Simakaze: 賭けた?
Palthia: 祈祷いたら負けと考えたのと
Palthia: 期限勘違いしてたからのあわせ技
Alcion: あらら
WitchBlade: きとうしがいるなら
Simakaze: なるほどー
WitchBlade: しるばさん
Simakaze: ならそうだよね
WitchBlade: しかいなかったもんねー
pumpkin: ベルさんの自殺がGJでした
Palthia: 牧師2だからさー
suzuki sonoko: うん
suzuki sonoko: ベルさん助かった
Palthia: 祈祷いないことにかけてしまった
Kylerod: ホットバーボンつくるか・・・
silva: できるだけ
silva: おとなしくして
Alcion: 人狼のブロックもあり
Palthia: べるさんは狼側MVPです
silva: カウンター機会ねらってました
Alcion: かなり混乱
Alcion: しましたね
silva: ちょっと
silva: うれしい
silva: えへへ
Kyra: とても混乱しました
pumpkin: カイラさんの狼3説にもちょっと焦った^^;
Kyra: うん
Palthia: しるばさん寡黙じゃないってつっこめばよかった
Alcion: ワルシオンじゃないですよ!!
Kyra: ウイッチさん
Kyra: 狼も
silva: ええー
Kyra: かもと
silva: 寡黙だったでしょ?
Simakaze: そうも見えますよね
Alcion: そうですね
Palthia: いや、最終日ね。
Simakaze: 牧師2でてるの見えてたし
Belle: 自殺のタイミングイマイチでした。
pumpkin: 狂人Witchさんが、狼sonokoさんを吊ろう吊ろうというのにもだまされたなぁ
Palthia: 22122とは。最初に想定した可能性だったのに。ぐぬぬ
Kyra: とってもだまされたー
Alcion: まあ配役的には
Alcion: かなり人狼厳しい
Palthia: いや、狼側からは完璧なタイミングだったよ>べるさん
Alcion: と思いますし
Belle: いや、こっちがカイラさんにだまされた。
Kyra: ^o^;
Kyra: えっ
Alcion: しかし白熱したゲーム
Alcion: でした!
WitchBlade: おもしろかったよー
Palthia: やはり
pumpkin: わたし視点では、祈祷師いる可能性にかけるしかなく、
Kyra: すごかったー
Palthia: 途中で焼酎飲んだのが失敗だったか
Alcion: はは
pumpkin: 前日にシルバさんが祈祷師か聞いとけばよかった
Kyra: アルコール^o^;