定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/1/10 その2

2014年1月10日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夜~3日目夜

Ageha: リンチ投票っぽいの
Ageha: しますー
<56591521>Hal: 事件起きない方がどうかしてる
<11182959>Alcion: でもせめて食われるべきでした
<66104265>Mizuno: 動画撮ってるから
Ageha: しるばさんから反時計まわりでくろすさん方向へ
<66104265>Mizuno: まだ答え見てませんぬ
Ageha: セレスティアさんが最後です
<11182959>Alcion: おっと失礼
Selestia: あい


silva: うぃっちさん
<56591521>Hal: だがそんなことは構わず話す
<66104265>Mizuno: なんなら抜けときますぬ
Cloth Road: うーん
Cloth Road: ウィッチさんで
Kyra: シマカゼさん
<44688820>Ageha: ネタバレは話しちゃうとおもうよ~w
<66104265>Mizuno: じゃあ見ちゃうぬ
<56591521>Hal: モザイク処理なりカットなり挟めば大丈夫だな
conium: ごめん
conium: 僕だね
Ageha: はい~
conium: しまかぜさんで
Simakaze: ウイッチブレードさん
Arthur: ひょ、表を
Ageha: はい
Ageha: ういっちさんが3
Ageha: しまかぜさんが2
<66104265>Mizuno: ウィッチさん人気だなずいぶん。。
Ageha: です
Arthur: しまかぜさん
Belle: おまちを
Ageha: はあーい
Belle: のこり3票?
Ageha: はい
Belle: しまかぜさんぽい
WitchBlade: しまかぜさんー
WitchBlade: っぽい
Selestia: しまかぜさんー
Ageha: はい
<56591521>Hal: 島さん所人気だ
Ageha: 村の意思ぽいものにより
Ageha: しまかぜさんを
<56591521>Hal: 嗚呼、狂人が逝く・・・
Simakaze: っぽい?
Ageha: リンチっぽくします!
WitchBlade: すいません
WitchBlade: ちょっとりせきー
Ageha: はあい
<11182959>Alcion: アーサー様に踏ん張っていただかないと…
Ageha: いてら!
Ageha: みなさんいまのうちに
Ageha: トイレとか
Ageha: 厠とか
Ageha: お花摘みとか
<56591521>Hal: きっついですな
Ageha: どうぞー
<30137689>Simakaze: ただいまあ
silva: 乙女だから
Selestia: メモの確認ー
Cloth Road: お花摘み…
silva: トイレなんて
<44688820>Ageha: おかえりー
silva: いかないのです
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
silva: ちょっと
<30137689>Simakaze: 死んどくべきだったか・・・
silva: 離籍
<11182959>Alcion: ナイス身代わりでした
Ageha: はあい!
<44688820>Ageha: いたしかたなし!
<56591521>Hal: 人狼吊られるよりはマシですな
<30137689>Simakaze: たまにはニセブロしてみようかと・・・
<44688820>Ageha: よいニセブロだったと思います!
<11182959>Alcion: はい
<56591521>Hal: 村側の吊りミスが無いと
silva: ただいま
<56591521>Hal: 勝てないですな
<30137689>Simakaze: 死んでたらもっと良かった・・・残念
Selestia: おかえりー
Ageha: おっかえりー
silva: トイレじゃないよ
<44688820>Ageha: いえいえ、ニセブロでよかったのではー
Ageha: ^^
silva: 花も恥らう乙女だからね!
<56591521>Hal: 花も恥らう・・・
<11182959>Alcion: はい、偽ブロのほうが今回はよかったと思います
Ageha: 脱ぎやすそうで
Ageha: いいね!
<30137689>Simakaze: 死んでたら全部屋容疑者
silva: うふふ
WitchBlade: ただいまー
Selestia: おかえりー
Ageha: おかえりい
silva: おかえり
Arthur: 花「やめて脱がないで///」
<56591521>Hal: 半裸の人間がいればそりゃ恥らうわ
Selestia: そっちなの
Cloth Road: 騎士団って
Ageha: アーサー卿は
Cloth Road: *やっぱり…*
Ageha: 雪玉を
Ageha: 持つべきです
Arthur: お断りです
Ageha: きー!
Cloth Road: パイなら
Cloth Road: もつの?
Arthur: いいえ
Arthur: 騎士たるもの
Arthur: おやつはまひんです
Ageha: まひん。
silva: まふまふ
Cloth Road: マヒン
Selestia: まひーん!
silva: なんか
Ageha: 騎士がおやつとか!
Ageha: って
Cloth Road: *マフィンだよね…*
silva: 殴りたくなるのはなんでだろう?
Ageha: いかんいかん
Ageha: ゲーム
Ageha: 再開しましょう
Ageha: えーと
Selestia: おねがいしますー
WitchBlade: はーい
Ageha: 部屋割りを
Ageha: しまーす
Ageha: 今日から
Ageha: 2人づつ
Ageha: ですー
<56591521>Hal: 狂人が上手く立ち回れるかが
<56591521>Hal: 試される・・・
Ageha: セレスティアさん
Ageha: どうぞ
Selestia: はい
<56591521>Hal: 村人2人抜きで半PPに持ってくか
Selestia: むう
<11182959>Alcion: 部屋割りも重要ですね
<56591521>Hal: 自殺してスケープゴート作るか
Selestia: はだかは
Selestia: いやだな
Selestia: ・・・・
WitchBlade: だねー
silva: いいから
silva: 脱げよ
Selestia: いやだ!
Selestia: じゃあ
Selestia: となりの
Selestia: くろすさん
Cloth Road: !?
Selestia: おねがいします
Cloth Road: 最初に選ばれた…
Selestia: 沢山着てる
Cloth Road: よろしくー
Selestia: 安心感
Ageha: Kyraさん
<56591521>Hal: 同室かぁ・・・
Cloth Road: おお
Ageha: どうぞ
Selestia: おねがいしますー
<44688820>Ageha: どうしつかー
silva: 部屋で脱いだ上に吐くといいのに
Kyra: はーい
<11182959>Alcion: 同室取るしかないと思う…
Cloth Road: 人狼の時は
Cloth Road: 脱がないよ?
<30137689>Simakaze: 少し削りたいですしね
Selestia: え
Cloth Road: 吐かないよ?
<56591521>Hal: なるほど
Arthur: スカラ市長は
<44688820>Ageha: もともとそのつもりだったのかもしれない
Cloth Road: 安心してね?
<56591521>Hal: これならまだ村側吊れるチャンスめぐってくるな
Selestia: あ、はい・・・
Arthur: 飲む・吐く・脱ぐ
Kyra: だめだ・・・
Kyra: Arthurさん
Cloth Road: 狼さんー
Kyra: お願いします
<56591521>Hal: スカラ市長三大義務
Arthur: 3拍子揃った方
Cloth Road: アーサー卿食ってよー
Arthur: はい
Arthur: どうぞよろしく
Ageha: しるばさん
Ageha: どうぞ
Kyra: よろしくです
silva: 残ってんの
silva: みんな
silva: あやしい…
silva: べるさん
silva: おねがいします
Arthur: お前が一番怪しいわっていうとこ?
Arthur: ここ?
Belle: よろしく
<56591521>Hal: 死人席のがよっぽど怪しい
WitchBlade: よろしくまー
conium: どこかでお会いしたような…
conium: よろしく
WitchBlade: しかさんこんばんは!
conium: くまさんこんばんわ
Ageha: しかくま同盟
Ageha: なかよくー
Ageha: メモ終わったら南向いてねー
Ageha: では
Ageha: 夜は4分っぽいですー
Ageha: いってらっしゃい!
Selestia: はーい
<23370710>suzuki sonoko: カルタ大会の集合って、フェルッカのベスパ銀行前?
<11182959>Alcion: 集合はTじゃないかな
<44688820>Ageha: 多分Tじゃないかなあ
<44688820>Ageha: Kenchanさんはお初な方かしらー?
<56591521>Hal: 全然お初じゃないです
Alcion: けんちゃん様お久しぶり!
<44688820>Ageha: まじかw
Alcion: おけましておめでとうございます~
<44688820>Ageha: じゃあチャットはだいじょぶだにー
<11182959>Alcion: 明日なんとしても村を吊らないと
<44688820>Ageha: 明日の会議が楽しみだなあ
Selestia: うわっ!
Selestia: びっくりした
Arthur: なにに…?
Selestia: 皆死んだかと思った
Selestia: 最初に北から
silva: 会議始まるまでは
Cloth Road: うひ
silva: だまろうよ
Selestia: あい
Ageha: おはようございまーす
Ageha: 3日目の朝っぽいよー
Ageha: 昨日は
Ageha: 死んだ人いないっぽいね
Ageha: 会議っぽいの5分どうぞ
Cloth Road: 平和っぽい
conium: おはよう
Kyra: おはよー
silva: おはようございます
Arthur: おはようございます
Selestia: おはようございますー!
Cloth Road: おはよーっぽい
WitchBlade: おはよー
silva: 平和っぽい
conium: 平和だったよ
Belle: おはようです
WitchBlade: へいわー
Arthur: 平和っぽい
Kyra: 平和臭ぽい
Selestia: 平和っぽい!
Belle: どうしつか
silva: 狼潜伏だね
Kyra: アドバンスだから
conium: 全部屋平和か
Belle: おなかいっぱいか
silva: 同室か
Arthur: まあ昨日全室事件あったから
Kyra: 初日に動いた可能性大だから
Arthur: 今日も起こしたら
Kyra: パスかも?
Arthur: 吊り確定ですしね
Kyra: ですね
conium: さてどうしましょ
conium: リンチ投票自体はしなきゃいけないんですが
WitchBlade: わりたいなぁー
Belle: ナゾは全て解けた。
Belle: 同室だ
Selestia: おー
Kyra: うまく割れると
Arthur: 割るべきでしょうね
Kyra: 良いですが
silva: 狼4て
silva: あるかな?
conium: 割るのならば
WitchBlade: あたししてんで
conium: 事前に投票候補挙げた方が
WitchBlade: ぼくしはぜんいん
Arthur: 狼4なら
conium: 良いと思います
WitchBlade: のこってるから
Arthur: 牧師2祈祷2くらいいないと
WitchBlade: そだねー
Arthur: だめですね
WitchBlade: あげたほうがいいねー
silva: ふむ
silva: じゃあ
silva: 一部屋同室で
silva: 一部屋は
silva: パスかな
WitchBlade: まあ
silva: 私の
<56591521>Hal: 混乱してますね
silva: 正面と
Selestia: そうなのっぽい?
WitchBlade: あたしからいわせてもらうとー
silva: 右辺りで
WitchBlade: きのう
WitchBlade: あたしにいれたひとが
<11182959>Alcion: まとまらなければいいんだけど…
WitchBlade: あやしいなー
WitchBlade: って
WitchBlade: おもってるけどー
<44688820>Ageha: しるばさんのミスリードが!
<56591521>Hal: 人狼3前提という
silva: 言うくらいは
Selestia: あー
WitchBlade: しにんべやの
<56591521>Hal: ミスリード
silva: いうといいけど
WitchBlade: ようぎしゃが
WitchBlade: 6にんもいるのに
silva: うぃっちさんは
conium: ウイッチさんに入れた人自体は怪しいと思わないんだけど、
silva: できれば
silva: つっときたい
WitchBlade: あたしにいれるなんてー
conium: 最初に投票したシルバさんが
Arthur: まあでも
Arthur: 途中までは
WitchBlade: おかしいもの
conium: なぜウイッチさんに入れたかは
Arthur: 割モード
Arthur: だったので
<30137689>Simakaze: そうだそうだ
conium: 聞きたいな
silva: だって他の部屋は
Selestia: そうだねえ
silva: どっちの
silva: 容疑者か
Arthur: 最後のしまさんラッシュも
Arthur: 解せぬ
silva: 確定できないけど
silva: うぃっちさんは
<56591521>Hal: まぁブロックの所行く気持ちは
<56591521>Hal: 分からんでもないな
Kyra: あそこは
silva: しまさんを信じれは
Cloth Road: うーん
<44688820>Ageha: 面白い!
silva: おおかみっぽいもの
Kyra: Arthurさんがいれたあたりから
conium: ふむふむ
Kyra: もう仕方なかった気がするよー
silva: 後半の
silva: しまさんらっしゅは
Selestia: ね
silva: 確実に
silva: おかしかったから
silva: あの変は
silva: 辺は
conium: ベルさんがしまかぜさん吊りの
silva: みんな
silva: 狂人か
Arthur: 僕は責任を回避したかった…
conium: 最後の分岐点だったと思うよ
Ageha: *あと一分だよ*
silva: 狼かなと
silva: おもいました
silva: そんなわけで
Belle: 残り3票で
WitchBlade: そだねー
conium: なるほど>しるばさん
<44688820>Ageha: しまらっしゅ!
<11182959>Alcion: 人狼動けばブロックだって起こりますしね
silva: 正面2人と
WitchBlade: べるさんは
Belle: 挽回出来なかったから
silva: 右
WitchBlade: おおかみじゃない
silva: とくに
silva: ウィッチさんが
WitchBlade: かんじがするー
Selestia: ひっくり返せなかったら多いほうに入れるでそ
silva: 怪しげ
WitchBlade: べるさんは
WitchBlade: わかってて
<44688820>Ageha: まとまらないまま終わりそう
WitchBlade: しまかぜさんに
WitchBlade: いれたとおもうよー
WitchBlade: だから
Belle: わかりませんよw
WitchBlade: おおかみじゃないとおもう
<56591521>Hal: まとまらなければ
Ageha: 時間だよー
Kyra: 村村人宣言の人で割るのはだめ?
Ageha: 並んでね
<56591521>Hal: 人狼側のチャンス
Ageha: リンチっぽい投票しまーす
<11182959>Alcion: ハラハラ
Ageha: クロスロードさんから反時計まわりでベルさん方面へ
Ageha: アーサーさんが最後です
Cloth Road: うーん
<56591521>Hal: だが投票順は余り良くない
<11182959>Alcion: ですね…
Cloth Road: アーサー卿で!
Belle: カイラさんぽい
<44688820>Ageha: よりによって・・・;;
silva: うわ悩むわ
silva: アーサー卿
Selestia: うんと
Selestia: アーサー京
WitchBlade: しるばさんー
<56591521>Hal: アーサーさんが・・・
conium: カイラさん
Kyra: シルヴァさん
Arthur: 票を
Ageha: はい
Ageha: アーサーさん3
Ageha: かいらさん2
Ageha: しるばさん2
Ageha: です
Belle: アーサー3シルバ2カイラ2
Arthur: うわぁ
Arthur: シルバさんで
Ageha: はい
Ageha: 割れました
Ageha: しるばさんとアーサーさんは
Ageha: 後ろへー
<11182959>Alcion: 人狼がアーサー様狙いになってる分
Ageha: 決選投票です
<11182959>Alcion: アーサー様のほうが吊られそう;
Ageha: 一分間の弁明
Ageha: シルバさんからどうぞー
silva: 私的に
silva: 超怪しいと思っていた
silva: 3にんが
silva: きっちり
silva: 私に表をいれてきました
silva: これで
silva: 狼は
silva: 判明です
silva: とりあえず
silva: 今夜は
silva: アーサー卿を
silva: 葬りましょう
silva: そして
silva: トリンシックは
silva: 必ずや
<44688820>Ageha: これはフラグが・・!?
silva: 滅ぼしましょう
Cloth Road: *ニッコリ*
silva: 以上です
Ageha: はい
Ageha: では次
Ageha: アーサーさんどうぞ
<56591521>Hal: 良いミスリード
Arthur: はい
Arthur: 今日は事件がないし
Arthur: 決め手もないので
Arthur: できれば穏便に割ってほしいと
Arthur: 思っていたんですが
Arthur: 今回の票でいろいろ見えることもあったと思います
Arthur: 私は一応役目があるので
Arthur: できれば吊らないでほしいです
Arthur: というか割ってほしいです
Arthur: あとトリンシックは永遠です!
Ageha: そこまで~
Ageha: では
Ageha: 決選投票を
Ageha: 行います
Ageha: コニウムさんから反時計回りで
Ageha: カイラさん方面へ
conium: はい
Ageha: ういっちさんが最後です
conium: アーサーさん
Kyra: シルヴァさん
<56591521>Hal: さぁどうする
Ageha: 次はくろすさんです
Cloth Road: あ
Cloth Road: わたしか
Ageha: はい~
Cloth Road: アーサー卿で(ニッコリ
Belle: アーサーさんぽい
<56591521>Hal: アーサーさんだ・・・
<44688820>Ageha: ひええ
Selestia: アーサー京で
<44688820>Ageha: うわああ
WitchBlade: しるばさんー
<56591521>Hal: ^。^
<56591521>Hal: 詰んだか・・・
Ageha: はい
Ageha: 村の意思っぽいもので
Ageha: リンチを行います
Ageha: アーサーさん
Arthur: 我が身死すともトリンシックは永遠です…
Ageha: 南無南無!
<11182959>Alcion: ほろり…
Cloth Road: *ニッコリ*
Ageha: 続いて
Ageha: 部屋割りです
Ageha: 2人部屋基本です
Ageha: くろすさんどうぞ
<44688820>Ageha: 狂人みえなかったかー
Cloth Road: はい
<22143756>Arthur: ただいまー
<44688820>Ageha: お疲れ様でしたー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Cloth Road: うーん
<56591521>Hal: 少なくとも
<56591521>Hal: 狂人3人は見えてたな(w
Cloth Road: ベルさんで
<11182959>Alcion: そして申し訳ありません…ほろほろ
Cloth Road: よろしくっぽい
Belle: よろしくです
<44688820>Ageha: 初日はねw
<22143756>Arthur: いいんです、僕も死のうかどうしようか迷ってたから!
<22143756>Arthur: でも市長狼は読めてました
Ageha: ういっちさん
Ageha: どうぞー
WitchBlade: はーい
WitchBlade: しるばさんー
<56591521>Hal: 二人抜いても村の方が多い
silva: ぎゃああああ
WitchBlade: おねがいしますー
WitchBlade: よろしくまー
Ageha: では
<56591521>Hal: 唯一の希望が
Ageha: 残った方
silva: よろしくましたくねええええ
Ageha: なかよくー
<56591521>Hal: コニウム噛み相互での殴り勝ちか
Kyra: よろしくです
conium: よろしく
Selestia: よろしくおねがいしますっぽい
<56591521>Hal: あ、3人部屋なら
<56591521>Hal: 何とかなるかも?
<44688820>Ageha: タイトロープですが・・
<11182959>Alcion: でもコニウム様だけは容疑なしですよね…
Ageha: メモ終わったらみなみー
Ageha: では
Ageha: 夜は
Ageha: 3分ぐらい!
Ageha: いってらしゃーい
<22143756>Arthur: ちなみに僕そんなに怪しかったですか?
<44688820>Ageha: あの弁明だと、私ならしるばさん吊りたくなったかも・・・w
<11182959>Alcion: いや、人狼票が入りまくったから
<11182959>Alcion: 仕方ないと思います
<22143756>Arthur: なら良かった
<44688820>Ageha: 狂人がもういないと思っていたのかなあ
<22143756>Arthur: 狂人に見えない狂人目指してたので
<11182959>Alcion: 4狂だから潜伏狂人はすごくよかったのですが
<11182959>Alcion: ちょっと狂人が削れ過ぎてました…;;
<22143756>Arthur: 初日みんな自殺だったんですか?
<11182959>Alcion: 自分とハル様は自殺で
<11182959>Alcion: しまかぜ様は偽ブロしての身代わりリンチですね
<22143756>Arthur: なるほどー
<44688820>Ageha: む
 
 
その3へ続く・・・