定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/1/10 その1

2014年1月10日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目昼



人狼:Selestia, Cloth Road
狂人:Arthur, Alcion, Simakaze, Hal
祈祷:WitchBlade
牧師:conium
村人:silva, Kyra, Mizuno, Belle

12人アドバンス 期限7日夕
司会:Ageha
結果:村サイド勝利

Ageha: おおかみさんんは人狼PTへー
Ageha: 配役袋
Ageha: 貰ってない方
Ageha: いませんねー
Ageha: んじゃあ
Ageha: はじめましょー!
Mizuno: お年玉がはいってません
Arthur: はーい
Selestia: おねがいします!
silva: よろしくおねがいします
Mizuno: itai...
Cloth Road: よろしくー
Simakaze: よろしくー
Ageha: えーと
Arthur: ところで
Ageha: ここは
Hal: お年玉をくれてやろう
Kyra: わいわい
Arthur: 一本の花火ワンドが
WitchBlade: わいわい
Arthur: 花火出ないの
Arthur: 僕だけ?
Cloth Road: SAクライアントなら
Ageha: とっても寒くなってきた
Cloth Road: 出るよ
silva: でてるよ
Ageha: 小さな村ざんす
silva: それ
Arthur: え
Hal: 横に落ちるお年玉
silva: おっきくないやつ
Ageha: みなさんは単なる村人です!
Ageha: そこに
Ageha: 人狼ぽい
Ageha: 人が
Cloth Road: 明日の都内は0度だとか
Ageha: まぎれてるっぽい
Ageha: から
Simakaze: あいつだ!
Alcion: ぽいのか…
Arthur: まじで
WitchBlade: じんろうじゃないんだねー?
Kyra: っぽい!
silva: こわいわ
Ageha: 退治しちゃってぽい!
Arthur: 今日だけでもすごい寒いのに…
Hal: マイナスの二桁いてるんですけど
Selestia: ぽい!
Kyra: ぽい!
Ageha: ルールはアドバンスっぽい
Mizuno: ぽいw
Kyra: ぽい!
silva: 名前は
Arthur: アドバンス!
Ageha: 期限は
Cloth Road: ぽいなのね
silva: あげはさんっていうっぽい
WitchBlade: あだばんすー
Selestia: ぽいねー
Mizuno: アドバンスか
silva: つろう
Hal: アドか
Ageha: 6-7夕っぽい
Kyra: アバドンス
Ageha: では
silva: ぎゃ
Cloth Road: ぽいー
Arthur: わかりましたっぽい
Ageha: 昼の会議っぽいの
Simakaze: ホントは1泊2日
Ageha: はじめて!
Selestia: はーい
Ageha: 5分ぽい!
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
conium: よろしくお願いします
Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: よろしくー
Kyra: まるっぽいかたちになろう
Mizuno: おねがいしまーす
Selestia: おねがいします!
Cloth Road: ぽいしくー
silva: おねがいしますっぽい
Simakaze: よろしくー
Mizuno: あどって初日
Arthur: よろしくお願いします
Kyra: おがねいしすま
Simakaze: ぽい
Mizuno: カウンター出来ないんだっけね
Hal: できません
Alcion: はい
WitchBlade: できないっぽい
Cloth Road: ぽいー・
Simakaze: なせばなる
WitchBlade: ぽいだけでー
WitchBlade: ほんとはできるとかー
Kyra: けものっぽい
Mizuno: なさねばならぬ
Selestia: ぶろっくは?
Kyra: じんろう
Mizuno: なにごとも・・・
Hal: ブロックはできる
WitchBlade: できるっぽい
Alcion: ブロックはできますよ
Selestia: ありがと!
Arthur: 明日死人がいっぱい出るっぽい
Mizuno: ブロックは可能のはず
Simakaze: 風呂はゲーム後に
WitchBlade: でるっぽいねー
Alcion: 聖水が熟成してない
WitchBlade: ぱらでぃんはー
conium: あとは初日の部屋割りが三人部屋だね
WitchBlade: おおかみから
Alcion: のですよ
Hal: 熟成・・・
WitchBlade: しみんをまもるのが
conium: 賑やかな夜をお過ごし下さい
WitchBlade: しごとでしょー?
Cloth Road: 村民は
Cloth Road: 守られないんじゃ無いかな
Kyra: ぱらでぃんぽい
Kyra: やくわり
Selestia: ぽい
WitchBlade: しごとっぽい
Simakaze: 市長が・・・
Selestia: むらびとっぽいひとー
Arthur: がんばるっぽい
WitchBlade: はーい
Cloth Road: そこのアーサー卿が村人ぽい
Arthur: 狼は37564っぽい
Selestia: ひとりか・・・・
WitchBlade: ノ
silva: お
silva: あとは
silva: 人狼っぽいなにかか
Mizuno: 7www
WitchBlade: はーい
WitchBlade: ノ
Hal: 村人じゃないよ!
Kyra: 初日にしぬっぽいひとが
Alcion: おっとその話題は
Alcion: 危険では
Kyra: 3名ほど?
Alcion: ありませんか!
Simakaze: 人狼さん
Selestia: ななんと
Simakaze: 今自首すると
WitchBlade: もっといるんじゃないー?
Mizuno: どうせだれも信じちゃいないおw
Simakaze: 執行猶予がつくよ
WitchBlade: あどばんすだから
silva: ほんと?
WitchBlade: 4へやだねー
Selestia: かまもった人が言うと
Kyra: うん
Selestia: こわい
Simakaze: うん
Selestia: w
WitchBlade: はい!
WitchBlade: ノ
Hal: 鎌怖いわぁ
Kyra: 1部屋失敗して
Arthur: 死神っぽい
Simakaze: 再審で死刑だけど
Selestia: こわいいわあ
Arthur: 半裸だけど
Kyra: 死人でない
Kyra: 予想
WitchBlade: おなじつみで
Cloth Road: しまかぜさん
WitchBlade: さばかれることは
Cloth Road: 寒くないの?
WitchBlade: ないんだー
Mizuno: さむいなぁ。。。
Hal: 抜き身の凶器持ってるとか
Hal: ないわぁ
Simakaze: 気合だ!
Simakaze: 気合だ!
Simakaze: 気合だ!
Alcion: 抜き身のナイフ持ってる方が
Cloth Road: 気合っぽい
Alcion: 何をおっしゃいます…
silva: ぬぐなら
silva: 負けない
Hal: ペーパーナイフですんで
Selestia: 斧もいた・・・
Hal: 突き刺す位しか
Selestia: うわぁ
Hal: できないよ!!
WitchBlade: はがないんだねー
conium: じゅうぶん。
Mizuno: ww
Ageha: あと一分ぐらいっぽい
Cloth Road: この村は
Arthur: お手紙くれる友達
Selestia: りょうかいっぽい
Cloth Road: 感覚が麻痺してるぽい
Arthur: いるの?
Mizuno: ペーパークラフトw
WitchBlade: もうすぐおわりっぽい
conium: 危険人物は避けよう
Alcion: ろうそくだって
WitchBlade: やくせんげん
Alcion: 凶器になるかも
Mizuno: ぽいぽい
conium: ろうそくがないと
WitchBlade: すればー
Alcion: しれない!
WitchBlade: っぽい
Hal: 僕安全だよ!
Simakaze: 酒が足りてないっぽい
conium: 貴方の顔がよく見えないじゃない…
Hal: 危険じゃないよ!!
Cloth Road: あるしおんさんの
silva: いつも
Arthur: 盾だけ装備しとこう
Cloth Road: 忍術も凶器よ?
silva: ナイフもってて
WitchBlade: あたしもあんぜんー
silva: 何を言う
Arthur: 狼をガードっぽい
Ageha: 時間っぽいよ
WitchBlade: あたしはあんぜんだよ
WitchBlade: ほら
Selestia: なんかきろ
Ageha: ならんで!
Ageha: 部屋割りっぽいのするよ
WitchBlade: In Lor
Arthur: ベルさんが
WitchBlade: べるさんっぽい
Arthur: 早くも犠牲に…!
Ageha: べるさんおきて!
Ageha: おけ!
Ageha: 3人部屋っぽく
Ageha: つくるよー
Mizuno: 睡魔という悪魔に…!
Ageha: しまかぜさんっぽいよ
Simakaze: はいー
Simakaze: ん~
Mizuno: たーのしーい、なかまーが
Mizuno: ぱぽぽぽぽーい
Simakaze: ういっちぶれーどさん!
Cloth Road: ポイポイ
WitchBlade: わーい
Selestia: ぽい!
WitchBlade: ありがとうー
Ageha: ういっちさん
Kyra: ぽい、他のだれか?
Simakaze: よろし9-
Ageha: えらんで~
WitchBlade: はーい
WitchBlade: だれがいいー?
silva: はーい
WitchBlade: だれにしようー?
Mizuno: w
silva: あまるのいや
Selestia: かまもってるよ?
Mizuno: あまりものにはー
silva: 対抗できるからいいよ
Arthur: あの人入れると
WitchBlade: んー
Selestia: やるきだよ?
Arthur: 半裸に囲まれるっぽいよ?
Simakaze: Hoooooo!
Selestia: うわぁ・・・
Mizuno: ww
WitchBlade: こにうむさん
conium: はい
WitchBlade: おねがいしますー
silva: ちぇ
conium: よろしくどうぞ
WitchBlade: よろしくまー
Arthur: 半裸回避した
Simakaze: よろしくどうぞ
Ageha: Kyraさんっぽいよー
Kyra: はいっぽ
WitchBlade: くまっぽい
Kyra: さぁひとりっぽいえらぶっぽい
WitchBlade: しかっぽい
WitchBlade: きつねっぽい
Mizuno: w
WitchBlade: おおかみっぽい
Kyra: おきてるうちにベルさんっぽい
Cloth Road: 選ばれそうっぽい
silva: もう寝てるっぽい
Cloth Road: 外れたっぽい
Ageha: べるさん
Mizuno: へんじはないようだ
Arthur: 遅かったっぽい
Kyra: ベルさんっぽい Belle さん
Ageha: 呼ばれたっぽいよー
Ageha: べるさん
Ageha: もひとり
Ageha: 指名してちょんー
Belle: あい
Belle: ハルさん歩員です
Belle: ぽい
Ageha: 歩け!
Hal: ・q・
Ageha: はるさん!
Selestia: w
Mizuno: !?
silva: w
Kyra: 突然の断言www
Ageha: くろすさんぽいよー
Arthur: 歩兵どころか
Cloth Road: ぽい!
Arthur: 歩員とは
Cloth Road: 首長同士で殴り合いしたいっぽい
Cloth Road: アーサー卿っぽい
Arthur: はいっぽい…
WitchBlade: 朝今日
Cloth Road: よろしくっぽい?
Ageha: あーさーさん
Arthur: トリンシックはけしてスカラにくだらないっぽい
silva: なんかあまるっぽい…
Ageha: 余らせくない人を
Arthur: ぽい!
Selestia: ぜんらといっしょはいやっぽい・・・
Ageha: 指名してくださいぽい
Arthur: よし
silva: 大丈夫
Arthur: じゃあ
silva: 半裸だよ
Arthur: 市長絵師
Selestia: じゃあいいや
Arthur: シオンさん
Arthur: お願いするっぽい
Cloth Road: 絵師!
Alcion: はあい
Selestia: うおー
Mizuno: まうったっぽい
Selestia: いやだああああ
Ageha: では
silva: あまったっぽい…
Alcion: お願いいたします
Arthur: よろしくっぽい!
Ageha: 残った方
Selestia: おねがい・・・します
WitchBlade: よかった
Ageha: 仲良くっぽく
Cloth Road: よろしくっぽい?
silva: 仲良くするっぽい
Ageha: しなさいねー
Cloth Road: 仲介役っぽい?
WitchBlade: よかったっぽい
Selestia: うう
Ageha: メモ終わったら南っぽい方向いてね
Arthur: 死ぬ前に止めてほしいっぽい
Cloth Road: 安心して
Ageha: では
Cloth Road: ゾンビにする魔法あるっぽい
Ageha: 夜は4分ぐらいっぽい
Ageha: いってらっしゃいー
Arthur: 霊性の街とか絶対ウソっぽい…
Cloth Road: よろしくー
Arthur: どうぞよろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 早速ですが
Cloth Road: はい?
Alcion: どちらに付こうかな~
Arthur: パワーバランスが崩れるっぽい!
Alcion: どうしようかな~
Cloth Road: ふむ
Cloth Road: 我が街に
Cloth Road: つくと生活は
Cloth Road: 安定しますよ?
Alcion: おお
Arthur: 野菜だけは食べれますね
Alcion: 安定大事!
Arthur: でも我が街には
Arthur: 美味しいシーフード満載
Alcion: おおお
Cloth Road: シーフードは
Cloth Road: スカラが
Cloth Road: 特化してますよ?
Alcion: なんと
Alcion: それは悩みますね…
Arthur: 我が街のバリア島には
Arthur: 高級トリ牛はもちろん
Arthur: トリ地鶏
Arthur: トリラム肉
Arthur: トリうさぎ肉
Arthur: 食べ放題です
Alcion: 修行中の身なので
Alcion: 獣肉は
Alcion: 取らないのです…
Arthur: 草食だった…!
Alcion: 魚は食べますよ!
Cloth Road: おちたっぽい
Arthur: おかえりっぽい
Cloth Road: トリンシックの
Alcion: あらら
Cloth Road: 偽情報は
Cloth Road: どうなったんでしょう?
Arthur: ニセ…
Cloth Road: 何事も
Alcion: ええと
Alcion: 畜産業のお話?
Cloth Road: ほうほう
Cloth Road: 畜産は
Ageha: *時間っぽいよ~*
Arthur: シオンさんは獣肉は食べないそうです
Cloth Road: 牧舎に必ず馬いるよ?
Alcion: 自分は
Arthur: 馬肉とかもってのほかです
Arthur: !
Cloth Road: !?
Arthur: た
Arthur: たべた?
Cloth Road: いや
Arthur: たべたなら素直にいって
Cloth Road: 食べてないよ!
Arthur: 本当?
Arthur: 後で後悔するよ?
Cloth Road: アーサー卿
Cloth Road: 食べたんでしょ?
Arthur: じゃあ帰りますか
Ageha: *時間っぽいよ~*
Cloth Road: うん
Cloth Road: 戻ろう
Ageha: おはようございまーす
Selestia: おはようですー!
Ageha: 2日目の朝です
Ageha: 昨日は
Ageha: Mizunoさんと
Mizuno: OoOoっぽい
Ageha: Halさんと
Ageha: Alcionさんが
Ageha: 死んだっぽいね
<56591521>Hal: あー
<11182959>Alcion: ぎゃああああ
Ageha: 会議を
<56591521>Hal: 録画してるからか
Ageha: 5分どうぞー!
WitchBlade: おはよー
silva: おはようございます
Arthur: おはようございますっぽい
Simakaze: おはよー
<66104265>Mizuno: そうっぽい
conium: おはよう
Cloth Road: おはよー
Kyra: おはようっぽい
WitchBlade: へいわー
Selestia: おはようございますー
silva: 死亡1
Simakaze: ブロックしました
Cloth Road: アーサー卿が食べたっぽいよ?
Belle: しんだぽい
Selestia: びびった
silva: せれが
Arthur: 死人1っぽいです
Simakaze: ウイッチさんブロックです
Kyra: ぶろっく1?
silva: 食べたと思う
Selestia: しるばが
Selestia: たべたとおもう
<11182959>Alcion: よりによってこんな部屋で
silva: タイミング的に
conium: 部屋でもブロック宣言はありました。
<56591521>Hal: 編集用の動画撮ろうと
<56591521>Hal: 頑張ったけど
<44688820>Ageha: しょぼんな部屋だったねえ・・
<11182959>Alcion: やっちゃったあああ
<56591521>Hal: なかなか撮れない
Kyra: 時間がないから
conium: んじゃ
Kyra: さくさくいきましょう
conium: Kyraさんの部屋
conium: 言うべきことがあればどうぞ
Simakaze: コニウムさんが仕切るのでいい?
Kyra: 最後の最後でローブ着てたよ
<66104265>Mizuno: Halさんに動画あげようか?
Simakaze: よね?
Belle: んだ
conium: 役は言える?
WitchBlade: 約もお願いしますー
<56591521>Hal: それで編集がんばるか
WitchBlade: 役
Belle: うち?
Kyra: 自殺っぽさ満点なので役は伏せます
WitchBlade: ぜんいんー
conium: 両方。
<11182959>Alcion: ちなみに自殺です…うああ
conium: はい。
Belle: 村
conium: 了解
<56591521>Hal: Hellsinker.体験版ミノガメ9000Sの動画を
<44688820>Ageha: しょがない!
<56591521>Hal: 編集しようとしたら
conium: Silvaさんの部屋
silva: こっちも
<56591521>Hal: なかなか上手くいかないっていう
silva: 最後に
silva: ローブ着てた
Selestia: うい
silva: 自殺か
silva: 食べたかは
conium: ふむ
Selestia: しるばだろ
silva: わかんないけど
<66104265>Mizuno: アルシオンさんは持ってる人だから、
silva: なんとなく
Selestia: うい
conium: 役は言う?
silva: せれさんが
silva: たべたっぽい
Selestia: むらだよー
silva: 村人です
conium: そこは相互で疑っていると。
<66104265>Mizuno: 絶対役餅だと思った
conium: はいな
conium: じゃあ
<44688820>Ageha: なんとなくw
conium: 首長部屋
Cloth Road: はい
<66104265>Mizuno: 人狼側のw
conium: 偉そうにどうぞ。
<56591521>Hal: まぁ
silva: w
Cloth Road: 状況は
Selestia: ふふ
<11182959>Alcion: ぺったん…
Cloth Road: 同じです
conium: 最後?
Arthur: 司会が来てから死にました
Cloth Road: はい
Arthur: 何か言いかけて死にましたけど
Cloth Road: 最後に
Arthur: 自殺のブラフかなーって気も
Arthur: してます
Cloth Road: 私とアーサー卿が
Cloth Road: 食べた食べてないで
<56591521>Hal: しおん君に限れば
Cloth Road: 文句言い合いましたが
<44688820>Ageha: いい感じに会議がごっちゃになってそう
<56591521>Hal: 仕方無いとも言える・・・
conium: 了解
conium: 役は言う?
Arthur: 伏せます
Cloth Road: 同じく
conium: ちなみにここのブロックは、司会来る前、
silva: 市長ですって言って欲しかった
conium: 時間の中頃だね
Cloth Road: おお
Arthur: *しまった…!*
Simakaze: ええ
WitchBlade: そだねー
Cloth Road: それがあった
Selestia: おー
WitchBlade: にせぶろっくだけどー
<66104265>Mizuno: にしても、初対面にいきなり食われるとはなw
Simakaze: 私が行ったほうが良かったかも
silva: うぃっちさん
silva: 言い分は?
Simakaze: ですけど
<56591521>Hal: こんばんは、死ね!
WitchBlade: にせぶろっくです
Simakaze: 中盤です
<56591521>Hal: みたいな
<11182959>Alcion: おいしそうだったのですね
<66104265>Mizuno: www
conium: はてさて
WitchBlade: にせぶろっくに
WitchBlade: やくはいいませんー
conium: それぞれ思い思いの人に入れるのもいいけど
Belle: だれがだれをぶろっく?
WitchBlade: しまかぜさんが
<44688820>Ageha: 伏せるのが流行りか・・・
WitchBlade: あたしをぶろっくしたって
conium: Simakazeさんを吊るのも一つの手かな、とか
Simakaze: 輪シマカゼがウイッチブレードさんを
WitchBlade: うそをついてます
conium: 僕は思ったりもするんだけど
Ageha: あと一分ぽいよー
WitchBlade: そだねー
WitchBlade: あたしは
Arthur: しまさんは狂人ですか?
WitchBlade: いぎなしだよー
Simakaze: ウイッチさんが嘘をついています
Simakaze: 使用済み牧師です
WitchBlade: あたしからみて
WitchBlade: しまかぜさんは
Simakaze: おそらく3食い1自殺はあると思います
WitchBlade: きょうじんだから
Arthur: コニウムさんから第三者視点で
<11182959>Alcion: クロス様をパスなし容疑者にしてしまったのは
Selestia: うーん?
<56591521>Hal: 3食いかぁ
Arthur: 嘘っぽかったんですか?
Simakaze: 狂人にしたいのですね
<11182959>Alcion: 悔やまれるなあ…
conium: んー
Arthur: 司会来る前なら
Ageha: じかんっぽい!
silva: 3喰1自殺同意
Arthur: ちょっと信ぴょう性が
<56591521>Hal: 部屋割り考えると
Ageha: 並んでね
<56591521>Hal: 仕方ない気もする
 

 
その2へ続く・・・