定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/1/10 その3

2014年1月10日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

Ageha: おはようございます
Ageha: 4日目の朝です
Ageha: 昨夜は
Ageha: べるさんが
Ageha: 死んじゃったぽいです
<56591521>Hal: コニウムさん噛んだか
Ageha: 会議を5分どうぞー


WitchBlade: おはよー
Kyra: おはよー
Cloth Road: おはよー
silva: おはようございます
<11182959>Alcion: コニウム様に理路整然と攻められて詰みかな;;
WitchBlade: へいわだったー
Kyra: 平和
Selestia: おはようですー
silva: 平和でした
conium: おはよう
conium: 平和
Selestia: 平和
WitchBlade: んー?
Kyra: 平和だらけだから
<44688820>Ageha: あれ、パス?
Cloth Road: 自殺されたよ?
WitchBlade: くろすさんはー?
silva: 市長説明を
Kyra: クロスロードさん
<11182959>Alcion: ああ、パスか
WitchBlade: じさつー?
Cloth Road: うん
WitchBlade: かうんたーじゃないのー?
conium: 自殺なら
<38427759>Belle: もどり
silva: ふうん
Kyra: カウンターじゃないの?
<44688820>Ageha: おかえりー
<38427759>Belle: 喰われました
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
conium: クロスさん吊ってもいいかな
Cloth Road: カウンターじゃないよー
Selestia: 狂人多いですね
Cloth Road: Nanで
<44688820>Ageha: パスしちゃうともうくろすさんが・・・!
Cloth Road: なんでよ!
WitchBlade: かうんたーじゃないなら
WitchBlade: しるばさん
WitchBlade: おおかみじゃないんだ
WitchBlade: すごいいがいー
silva: うーん
silva: 予想色々
silva: はずれてたっぽい
Selestia: 予想聞きたい
silva: うぃっちさん
silva: とりあえず
silva: ごめん
silva: 信じるよ
silva: うぃっちさんは
silva: 狼だと信じてた
silva: あと
Selestia: 和解した!
silva: 相方は
silva: カイラだと
silva: 思ってた
<38427759>Belle: 無茶苦茶予想外れてたw恥ずかしいw
silva: クロスさんが
Kyra: わたしだけ呼び捨て!
silva: 狼だとすると
<11182959>Alcion: よくあることですよ!
<44688820>Ageha: どんまいですよー
Kyra: なんてこと!
silva: ごめんなさいー
silva: さんまで
Kyra: あははは
silva: カタカナになって
silva: 直そうと思ったら
Kyra: 本気で怒ったりしてないです
silva: 消えた
<22143756>Arthur: 僕そんなに怪しかったですか…?ほろほろ>ベルさん
<38427759>Belle: ハルさんが自殺するの初めて見たw
silva: クロスさんがおおかみだとすると
silva: 昨日の
silva: アーサー卿は
silva: 本当に私怨で吊ったのかな?
<44688820>Ageha: 確かに珍しい・・・?
silva: わからん…
Cloth Road: いや
silva: とりあえず
WitchBlade: んー
Cloth Road: 昨日は普通に
silva: 今夜は
<44688820>Ageha: 私怨てw
WitchBlade: あたしからみると
silva: 市長?
Cloth Road: 割ろうも
Cloth Road: 相手いないし
WitchBlade: あーさーさんは
<56591521>Hal: 大体生きるしな
WitchBlade: ぼくしっぽいかな
WitchBlade: って
WitchBlade: おもってたー
<38427759>Belle: アーサーさんはそれほど怪しくなかったですよ。
Cloth Road: 割る相手をアーサーさんに
Cloth Road: 設定しただけだよー
conium: 今、狼2残っている可能性って
WitchBlade: あーさーさんが
conium: クロスさん、セレスさんのラインくらい?
WitchBlade: そだねー
Selestia: うは
WitchBlade: せれさんは
silva: そうですね
<44688820>Ageha: きた・・・
WitchBlade: かのうせいあるねー
silva: セレさん
silva: うまく
silva: 潜伏してるけど
Selestia: わらなかったからなの・・・
conium: カイラさんシルバさんだと、配役偏るよね?
silva: 状況的には
Selestia: しょぼん
silva: 怪しい
<11182959>Alcion: コニウム様怖い;;
Kyra: ここが3人とも人狼でもパス合うけど
conium: カイラさんウィッチさんだった。
WitchBlade: かいらさんおおかみなら
Ageha: あと一分ですー
Kyra: セレスティアさんは
Kyra: 結果的に
WitchBlade: あーさーさんも
WitchBlade: おおかみじゃないと
Kyra: GJだったのかも
Kyra: しれないよー
WitchBlade: ぱすがあわない
WitchBlade: そうすると
WitchBlade: おおかみ3にん
conium: クロスさんは
Cloth Road: はい
WitchBlade: きょうじん3にん
conium: 誰を狼だと
WitchBlade: になるのかなぁ
Cloth Road: うーん
conium: 推す?
Cloth Road: しるばさんだと
Cloth Road: 思ってたけど
Cloth Road: 違うっぽいし
Ageha: 終わりです~
Ageha: ならんでね!
<38427759>Belle: 初日の事件の多さから、狼3かと思った
Ageha: リンチ投票
Ageha: します
<11182959>Alcion: あ、今のは票先と矛盾してますよ…クロス様;;
Ageha: ういっちさんから時計回りでしるばさん方面
Ageha: コニウムさんが最後です
WitchBlade: くろすさんー
silva: くろすさん
Selestia: くろすさん
Cloth Road: ウィッチさん
<44688820>Ageha: うはー
Kyra: ウイッチさん
<22143756>Arthur: 完全に切り捨ててきましたね!
<44688820>Ageha: カイラさんがまた怖いことをしはじめた
conium: クロスさん
Ageha: はい
Ageha: 村の意思っぽいものにより
Ageha: くろすさんを
Ageha: リンチします!
Cloth Road: *トリンシックに次いでスカラも滅亡するのか…*
Ageha: なむーん!
Ageha: こええw
Ageha: では
Ageha: 部屋割りです
<18196420>Cloth Road: 狼は難しいですねー
Ageha: コニウムさん
Ageha: どうぞー
<44688820>Ageha: おかえりなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
conium: はい
<30137689>Simakaze: おつかれでした
<22143756>Arthur: おかえりなさい
<18196420>Cloth Road: うわ
conium: シルバさん
<11182959>Alcion: そして申し訳ありません…しくしく
<18196420>Cloth Road: ネタバレ見たら酷い
<38427759>Belle: クロスさんパス残ってたんじゃない?
Ageha: あまったひと
<22143756>Arthur: だから後悔するよって言ったじゃん…
Ageha: なかよくねー
<18196420>Cloth Road: いえ
conium: よろしく
WitchBlade: よろしくまー
Selestia: はーい
<18196420>Cloth Road: 残ってないんです
silva: 半裸の私ですがよろしくおねがいします
Kyra: ぇー
<44688820>Ageha: ないよー
<11182959>Alcion: 自分初日自殺です~~~;;
<18196420>Cloth Road: あるしおんさんが自殺しちゃったので
conium: 夜が明ける頃には
conium: 一皮むけた自分がいますよ
<18196420>Cloth Road: あれは回線が切れてまずかったー
<11182959>Alcion: うぅ…面目ない
Ageha: こわいw
silva: ええ???
Ageha: では
Ageha: 夜は
<18196420>Cloth Road: いえいえ、あるしおんさんのせいじゃないです
<38427759>Belle: 初日自殺って、パス扱いなの?
Ageha: 3分
Ageha: いってらっしゃーい
<11182959>Alcion: 3人部屋ですから
Ageha: *うまる*
<38427759>Belle: そうなんですか、知りませんでした。
<11182959>Alcion: この場合、自分が自殺したあとに食える対象のアーサー様が残ってる
<18196420>Cloth Road: てか
<11182959>Alcion: なのでアーサー様に噛み付かなければパス
<38427759>Belle: 喰える時は喰わなきゃいけないんだ・・・。
<18196420>Cloth Road: アーサー卿が狂人だと思わなかったよ?
<11182959>Alcion: となります
<38427759>Belle: 知らなかった。難しいな。
<18196420>Cloth Road: 食えるときに食うべきだったんだよねー
<22143756>Arthur: 正直に言わないと後悔するって言ったじゃないですかぁ
<18196420>Cloth Road: いや、普通にわからないよあれ!
<38427759>Belle: 3人部屋で2人死んだら、狼確定ですからねー
<11182959>Alcion: 夜の最後の時点で、部屋に食える対象がいるのに噛み付かなければパス
<11182959>Alcion: ただそれだけですよ~~
<44688820>Ageha: 以前そんなこともあったねえ<3人部屋で2死
<44688820>Ageha: でも不思議と吊られなかったよね・・・
<11182959>Alcion: レアケースですね~;
<44688820>Ageha: 同時自殺とかって弁明だったかねえ・・
<22143756>Arthur: 確か2週連続で
<18196420>Cloth Road: 狼側の弁明方法が
<18196420>Cloth Road: 難しいー
<56591521>Hal: 人狼じゃない人を殴れば良い
<18196420>Cloth Road: 自殺ですというとカウンターじゃないの?って言われるし
<11182959>Alcion: アドとはいえ12人2狼は難易度非常に高いですから
<18196420>Cloth Road: どう説明すれば良いのだろう
<11182959>Alcion: 裏ロジックを組むしかないです
<22143756>Arthur: 3人はいると思ってましたね
<44688820>Ageha: 自分以外の狼の路線を考えるしかないよねー
<18196420>Cloth Road: 裏ロジックですかー
<11182959>Alcion: はい
<56591521>Hal: 12人3狼って
<18196420>Cloth Road: それだと、メモしとかないときついな
<56591521>Hal: あんまり無いかも?
<44688820>Ageha: やはりメモは大事です・・・
<18196420>Cloth Road: ですねー
Ageha: おはよう
<18196420>Cloth Road: あら
<11182959>Alcion: コニウム様のような理論派は裏ロジック組んで対抗しないと
<56591521>Hal: はーいお疲れ様でーす
<18196420>Cloth Road: ウィッチさんに突っ込まないでといったのに
Ageha: 5日目の朝ですん
<18196420>Cloth Road: いっちゃったのー
Ageha: 昨日は
<22143756>Arthur: コニウムさんは底力すごいですからね
Ageha: セレスティアさんが
<18196420>Cloth Road: おつかれさまー
Ageha: お亡くなりのようですね
Ageha: 会議を
<22143756>Arthur: あの伝説の粘りは僕の中のヒーロー
Ageha: 50秒ぐらい
Ageha: どうぞ
silva: おはようございます
WitchBlade: おはよー
conium: おはよう
<11182959>Alcion: まあ、きれいに終わりましたね;;
WitchBlade: かうんたーしましたー
silva: 50秒かよww
Kyra: おはうよー
WitchBlade: かうんたーしましたー
silva: カイラさんを
WitchBlade: ほんとだよー
silva: 吊りましょう
Kyra: カウンター宣言ありました
Kyra: えっ
conium: 初日から全然信じてませんでした。ウィッチさんごめんなさい。
<18196420>Cloth Road: 狼がいなくなった朝って初めて見た
<56591521>Hal: 私とマウさんの不運っぷりも凄まじいですよ
<15045314>Selestia: ただいまー
WitchBlade: いったのにー
silva: 色々納得できました
Cloth Road: 、おつかれさまー
conium: 言われたのにね。
<56591521>Hal: おかえりー
<22143756>Arthur: おかえりなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<18196420>Cloth Road: おつかれさまー
silva: カイラさんを
silva: 吊りましょう
<15045314>Selestia: クロスさん超ごめんなさい!
conium: いや、昨日は信じてたよ。
Kyra: えーーー
<18196420>Cloth Road: いえいえ
Ageha: はーい
silva: カイラさん
Kyra: あえて吊るの?
<15045314>Selestia: ううう
Ageha: そこまで!
<11182959>Alcion: そして申し訳ありません…
<18196420>Cloth Road: 私の失敗が大きかった
Ageha: 会議おわりー
Ageha: おめでとうー!
Ageha: 狼は
Kyra: わいわい
<15045314>Selestia: いえ、頼りになりました
WitchBlade: わーい
Ageha: いなくなったっぽい!
WitchBlade: わいわい
Kyra: わいわい
silva: あれ
WitchBlade: っぽいー
Ageha: 村側っぽい方の
silva: そうなんだ
Ageha: 勝利です!
silva: わーい
WitchBlade: かちっぽいー
conium: お疲れ様でした
Cloth Road: おつかれさまー
silva: かちっぽいー
Kyra: しょうりっぽい
Selestia: おめでとー!
conium: 超悩んだあああああ
<56591521>Hal: 死んでる村側って
silva: おつかれさまっぽい
Alcion: あめでとうございますっぽい~~
Cloth Road: 村側っぽいのは
Ageha: 配役でーす
silva: ぜんぜんわかんなかったー
<56591521>Hal: ベルさんとミズノさんだけか
WitchBlade: あげはさんありがとうー
Cloth Road: 狼もわずかにいるってことっぽい
Simakaze: おめでとうございます
Ageha: 人狼:Selestia, Cloth Road
silva: みんな
silva: うたがってごめん
Ageha: 狂人:Arthur, Alcion, Simakaze, Hal
Mizuno: おめでとうーw
Selestia: ふにゃー
Hal: おめでとーう
Ageha: 祈祷:WitchBlade
Selestia: きんちょうしたよおおお
Ageha: 牧師:conium
Kyra: ^o^;
Arthur: 司会ありがとうございました!
Selestia: ><
Ageha: 村人:silva, Kyra, Mizuno, Belle
Cloth Road: しかし
Ageha: 以上っぽいー
conium: 司会さんありがとう
Alcion: 司会ありがとうございました
Cloth Road: 祈祷師と牧師
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Cloth Road: 3いるかなとおもったら
Belle: ありがとうございました。
Cloth Road: 2だった!
Ageha: おつかれさんですー!
Selestia: ありがとうございました!
Cloth Road: あげはさん
Cloth Road: ありがとー
Ageha: 狼ねばったー
Hal: 2-4-1-1-4
Kyra: 牧師働いてない!
Belle: イイ死にっぷりだった。
conium: 牧師は
Alcion: ご健闘でした
Selestia: ありがとうです!
conium: 能力使わないで勝てるのが
conium: いいんだよ!
WitchBlade: そだねー
Kyra: ^o^
Selestia: えへへ
silva: 狼
silva: 上手かったね
Cloth Road: いや流石に
Cloth Road: 失敗したよ
Alcion: 自分が一番
Cloth Road: アーサー卿との
silva: セレ
Ageha: 初日部屋割り切なかったね
silva: 初日って
Cloth Road: 街争いで
Alcion: 失敗してます!!
Selestia: ん?
silva: 噛んだの?あれ
Cloth Road: 回線オチして
Hal: まぁ
Arthur: シオンさんが珍しく
Selestia: かんだよ!
Arthur: 雑談貫いたあたりで
Hal: しおんさんは
Cloth Road: 話しについて行けず
silva: そかー
Arthur: あやしいなって思って
Hal: 狼狂狂部屋だったし
silva: おまえなんてもう
Selestia: えへん!
silva: しんじない
Cloth Road: あるしおんさんにやられた
Arthur: なにより
Selestia: えー
Arthur: 市長が僕を選ぶ時は
Selestia: 吐くほど緊張したよ
Alcion: お、おつかれさまでした
Arthur: たいていぶっ殺す覚悟決めてる時だから
Alcion: ひいぃ
Selestia: いm今も手が震えてる
WitchBlade: きょうじんが
WitchBlade: あんまりよく
Arthur: もう最初から疑ってました
Selestia: もう狼したくない!
WitchBlade: みえなかったけど
Cloth Road: いやー
Ageha: セレスティアさんお疲れ様ー
Selestia: はく!
Hal: 市長こえぇな
Cloth Road: 狂人じゃなく
Selestia: おつかれさまですー!
Cloth Road: 村側だと
WitchBlade: かててよかったー
Kyra: すごく
Ageha: 人狼こわいね!
Cloth Road: 思ってたんだよ…
Kyra: 良かったですよー
Kyra: 狼
Selestia: えへへ
Selestia: ありがとう~
Cloth Road: 村側だったら
Selestia: うれしいにゃ!
Cloth Road: 本当に
Kyra: かなり
Cloth Road: *ニッコリ*
Cloth Road: だった
Kyra: いろいろ
Kyra: あぶなかったー
Selestia: クロスさんが頼もしかったから
Kyra: ^o^;
Selestia: どうにかなった!
Cloth Road: いえいえ
Cloth Road: 私は狼で
Cloth Road: 勝ったこと
Cloth Road: ないよ!
Selestia: なんと!
Selestia: つぎは勝ちましょう!
Cloth Road: だねー
Cloth Road: 狼でも勝ちたい
Selestia: ね!
Alcion: いつか勝てますよ