定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2014/1/3 その1

2014年1月3日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目昼



人狼:Ageha, Simakaze, MaskDeSmith

狂人:Meron, Rachel
祈祷:Belle
牧師:Hal, Kyra
村人:Palthia, WitchBlade, Mizuno

11人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

WitchBlade: ☆★☆★☆★☆★☆★☆ あけましておめでとう! ☆★☆★☆★☆★☆★☆
WitchBlade: ○--○
WitchBlade: ( ´(丁)`)ノ
Mizuno: こんばんはー
Rachel: こんばんわー
Ageha: ことよろ~
Alcion: おめでとうございます!
Kyra: ことしもお元気です
Rachel: あけことー
MaskDeSmith: こんばんわー
Mizuno: 明けましておめでとうございますw
SPOOKY: あけまして(^▽^)おめでとさん
Palthia: ばんはー
Belle: おめでとうございます
Simakaze: あけおめー
Mizuno: お久しぶりです!
Palthia: じーちゃんどうだい?
Palthia: 初つられ!
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットに
SPOOKY: もう
SPOOKY: 決まってるんだろ
SPOOKY: まぁ
Alcion: お入りください
SPOOKY: いいわ
SPOOKY: 今入り込むと
SPOOKY: ろくな
SPOOKY: やくが
SPOOKY: きなさそう
Mizuno: ww
<44688820>Ageha: うう・・
Palthia: *チッ*
SPOOKY: とりあえずわしから言えることは
<30137689>Simakaze: やほー
Mizuno: 特殊配役はないのよね
SPOOKY: 一つだけだ
<44688820>Ageha: こんばんはあ
WitchBlade: なにー?
SPOOKY: 狼役には期待している
<8532867>MaskDeSmith: よーし!皆食べちゃうぞ~!
<11182959>Alcion: お揃いですね
<30137689>Simakaze: 僕祈祷師だよ
<44688820>Ageha: おおー!ますくさんだー
WitchBlade: ことしもよろしくー
<11182959>Alcion: 人狼は3名様です
SPOOKY: 勝つことをじゃない、わしを楽しませることをな!
WitchBlade: じゃないのー?
Mizuno: くー
<11182959>Alcion: 誤爆に気をつけてご武運を!
Ageha: 途中で寝るくせに!
WitchBlade: なんかむずかしいー
Rachel: あはは
SPOOKY: そだな
SPOOKY: まぁ
<30137689>Simakaze: 難しいな
SPOOKY: きにすんんあ
SPOOKY: どんまい
<8532867>MaskDeSmith: はーい
SPOOKY: あ
SPOOKY: そういえば
SPOOKY: 今年はうまか
<44688820>Ageha: ぶるぶる
SPOOKY: うまい人狼を
SPOOKY: 期待しているぞ
MaskDeSmith: Yeah
Ageha: うまいこといった
Mizuno: w
<44688820>Ageha: 11人かあ
Alcion: さて
Alcion: では初めに
Alcion: このゲームのログは
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載されます
Alcion: あらかじめご了承ください
<44688820>Ageha: ますくさんは初狼ですか?
MaskDeSmith: Yeah!
Mizuno: ^^
Alcion: では改めまして
<8532867>MaskDeSmith: ほぼ初心者です!
Alcion: あけましておめでとうございます!
Alcion: 2014年も
WitchBlade: ございますー
Mizuno: ことよろー!
<8532867>MaskDeSmith: 数年前に一度だけ参加した事がありますw
Simakaze: おめでとうですー
Alcion: 出雲ゲリラ人狼を
Kyra: おめでとうございますー
MaskDeSmith: おめでとうございまーす
Alcion: どうぞよろしくお願い申し上げます
Ageha: よろしく~!
Alcion: 今年も楽しく
Rachel: よろしくねー
<44688820>Ageha: がんばりやしょー
Alcion: ゲームいたしましょう
Alcion: なお
Meron: よろしくお願いします
Mizuno: よろしくお願いしますw
Alcion: 今日の勝利サイドには
<8532867>MaskDeSmith: はい!足を引っ張らないようにがんばります
Alcion: そこのおじい様が
Mizuno: お、
Alcion: お年玉をくれる!
MaskDeSmith: !!
Mizuno: !
<44688820>Ageha: しまさんが寝落ちしないようにがんばろう!
SPOOKY: おう
SPOOKY: まかせとけ1
Ageha: !
Alcion: (かもしれない…!)
WitchBlade: わーい!
Alcion: おお
SPOOKY: ちなみにわしは
Mizuno: おおー
<30137689>Simakaze: ごめん寝てた
MaskDeSmith: いやっほーう
Alcion: ありがとうございます
SPOOKY: 小学生まで
SPOOKY: お年玉は
<44688820>Ageha: ちくしょう!
Rachel: ♪
SPOOKY: おとしものの
Palthia: 落とし命(たま) にならなきゃいいがな
SPOOKY: タマのことだとおもってました
Alcion: わあ…
Alcion: というわけで
<8532867>MaskDeSmith: 眠り狼・・・なるほど・・2014年の萌えワードですね!
Alcion: 張り切ってまいりましょう!
Mizuno: 考えたことがなかったなぁ
SPOOKY: 貼りきれ!
MaskDeSmith: はいっ!
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Mizuno: アゲハさんの背中に
<44688820>Ageha: 標準ですかー
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めて下さい
Mizuno: 紙をぺた
Mizuno: いたい!
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Ageha: ちらかれっ
MaskDeSmith: よろしくおねがいします
Simakaze: よろしくー
Mizuno: ww
Ageha: 宜しくお願いします
Kyra: よろしくです
Rachel: よろしくねー
Meron: よろしくお願いします
Mizuno: あけましておめでとー
Belle: よろしくおねがいいたします
Mizuno: 初夢は
<30137689>Simakaze: あぶねえ。誤爆しそうになった
Mizuno: みんなどうだったー?
<44688820>Ageha: ww
<8532867>MaskDeSmith: ウフフフ
Ageha: 初夢・・・
Meron: ひどい初夢だったよ
Simakaze: 飲酒運転の夢でした
Ageha: 誰かに説教してた
Meron: 人狼になって
Mizuno: ひどいw
Rachel: w
Meron: 吊られる夢だよ
Palthia: ちょっと
Meron: ほんと最悪だー
Palthia: ここでは言えない内容なので
Simakaze: 説教された夢見た人!
Palthia: 言えません>ゆめ
MaskDeSmith: ハァハァ
Mizuno: まだみてないけど、
Ageha: こわい!
Mizuno: あらw
Hal: さて
Meron: パルティアさんの夢が
Hal: メモ無しだ・・・
Meron: 気になります
Mizuno: まだ見てないけど、
Palthia: いや、いってもいいけど
Mizuno: 元旦早々
Palthia: ログがあげれなくなるので
Palthia: やめておきます
Mizuno: 殺生しちゃったのよー
Hal: そこは
Meron: それは困るね~
Ageha: ちゃんと伏字にしてくれるよ
Hal: アルシオンさんが
Hal: 伏せてくれるから
Hal: 大丈夫だろう
Meron: *ピーーーー*
WitchBlade: かえる?
Rachel: @@
Meron: ってなるんじゃない?
Kyra: とりあえず
MaskDeSmith: そうですよねPTAは怖いですものね
Kyra: 初日会議は
WitchBlade: とかげ?
<44688820>Ageha: 初日の夜はなるべく同室しようかー
Kyra: パルティアさんの夢を
Kyra: みんなで聞く時間に
<30137689>Simakaze: あいよー
Kyra: なったんですね
Palthia: 全部ぴーだらけになるやんけ!
Mizuno: w
Rachel: あはは
Ageha: めんどくさいから
Ageha: パルティアさんの
Hal: 言わないと
Ageha: 発言は全部ぴーで
Mizuno: あれがこうなってこうなったのね
<8532867>MaskDeSmith: はい
Kyra: なるほど
Hal: 吊りの指定先にします
Kyra: ぴーがぴーなったと
Palthia: しゃべるくらいなら
Palthia: 死ぬ!
Kyra: ぴーぴーなんですね
<30137689>Simakaze: 3人部屋あるな。。。私3人部屋狙うかな
Palthia: その前に
Palthia: とんさんをまきぞえにしてやる!
<44688820>Ageha: がんばってあまろう!
Kyra: ここまで
Kyra: 注目を浴びておいて
Simakaze: ♡♡♡♡♡♡でいいよ
Palthia: *pi---*
Kyra: ぴーだけで済まそうなんて
Hal: じゃぁ
Mizuno: とんさん?wどこにいるかな?w
Hal: 言ったら
Kyra: ぴーが良すぎるよ
Hal: とんさんを
Hal: つりの指定先にします
Mizuno: ええええ
Palthia: harusannsinnjimasu
Meron: ちょっと待って
Ageha: 変な取引が始まった!
Meron: 早くない・・・?
<8532867>MaskDeSmith: 不自然にならないように・・努力します・・
Simakaze: ♡♡♡で♡♡♡なパルティアさん
Mizuno: じゃあここで
Meron: うーん
Alcion: 一応参加キャラ名で呼んでねー;
Meron: みんな
Kyra: ピーの件を
Meron: もっと冷静に
WitchBlade: とんさんは
Kyra: どうするのか
Mizuno: ハルさんの役宣言タイムに入ろうか
WitchBlade: みずのさんのことだよ
Hal: 私か
Kyra: はやくぴー
Palthia: とんさんとみずのさんはちがうよ
Mizuno: とんでーす
Kyra: みんなぴー
Hal: 私は牧師だ
Meron: ・・・・・・・・・
Palthia: とんさんは初日につられるひと
Meron: どうしたんだろう
Mizuno: fmfm
Kyra: いまがわからなぴー
Hal: よし
Mizuno: 奇遇だね
Hal: 言ったから
Alcion: あと1分です
Palthia: みずのさんは初日にかまれる人
Ageha: めもめもぴー
Palthia: OK?
Hal: ミズノさんは役を
Simakaze: 牧師だ*ひっく*だそうです
Meron: 死兆星が見える
Kyra: どうしようもないぴー
Mizuno: 自分も牧師名の
Hal: パルティアさんは初夢の内容を
Rachel: ハルさんが牧師宣言?
Hal: それぞれ言うんだ!
Kyra: ふったネタは回収しましょうぴー
Ageha: パルティアさんと
WitchBlade: みずのがせいで
Ageha: 同室すると
WitchBlade: とんがなまえ
Hal: よしじゃぁ
Ageha: 教えてもらえる
Hal: ミズノさんと
Hal: 同室しようか
WitchBlade: みずのとんさん
Mizuno: みずのとん
Palthia: 指名してみろ!
Palthia: しんでやる!
Mizuno: 新しいw
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: ww
WitchBlade: ちょっとまぎらわしいけど
Alcion: では初部屋割り
Alcion: いたします
Ageha: ドキドキ
MaskDeSmith: ワクワク
Mizuno: いま思ったけど、これ録画しきったら
Mizuno: 何分になるんだろう
Hal: 30分とかじゃね
Hal: というか録画できるのか
Alcion: ベル様どうぞ
Mizuno: 長いなw
Simakaze: プレイ時間=録画時間
Mizuno: バンディカムの
Mizuno: 範囲録画ー
Belle: マスクさんで
Belle: おねがいします
Hal: 圧縮しながら録画すると
MaskDeSmith: はい!
<44688820>Ageha: さっそくうれちゃった!
Hal: 容量あんま取らない
<30137689>Simakaze: W
<8532867>MaskDeSmith: どどどどどどどどどうしよう!
Alcion: ウィッチ様どうぞ
Mizuno: (もう遅い)
WitchBlade: はーい
WitchBlade: みずのさんー
<44688820>Ageha: どうしよう!
Mizuno: はーい!
WitchBlade: よろしくまー
<30137689>Simakaze: どうしよう!
Mizuno: よろしくね^^
Alcion: ハル様どうぞ
<30137689>Simakaze: *おろろろ*
<8532867>MaskDeSmith: もう・・こうなったら・・イケるところまでイキマス!
<44688820>Ageha: 皆別々になったら
Hal: パルティアさん
Palthia: ・・・
Palthia: ヤダ
<44688820>Ageha: 3人部屋に入った人から順に動こうか!
Mizuno: ww
<30137689>Simakaze: 明日同室で行きますか
Palthia: *チッ*
Alcion: カイラ様どうぞ
<44688820>Ageha: あまりそうだ!
<8532867>MaskDeSmith: 3人部屋になったひとから動くでいいですか?
Kyra: アゲハさん
Kyra: お願いします
Ageha: はあい
Alcion: はい
Meron: ・・・
Ageha: よろー
Alcion: しまかぜ様
Meron: ソンナ
Alcion: メロン様
<44688820>Ageha: じゃあしまさんからだね
Alcion: レイチェル様が
Meron: よろしくお願いします
Kyra: よろしくです
<30137689>Simakaze: 予定通りだ
Alcion: 同室となります
Rachel: よろしくねー
<8532867>MaskDeSmith: ハイ・・ヨロシクオネガイシマス
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
Mizuno: 初マウス部屋
Alcion: 後の推理に役立つでしょう
WitchBlade: ううん
WitchBlade: ここげーむは
Alcion: メモ等準備が済んだら
WitchBlade: 2014ねん
WitchBlade: 6かいめ
Alcion: 司会と同じ向き
Mizuno: あらw
WitchBlade: だから
Alcion: 南向きに
WitchBlade: はつあまりは
Alcion: なってくださいね
WitchBlade: べつのひとだよー
Mizuno: そっかー
WitchBlade: うおみんに
WitchBlade: かいておいたー
Mizuno: なるほどw
Rachel: 初あまり@@
Simakaze: ちがう!
Ageha: めでたいっ
Mizuno: w
Simakaze: 選抜部屋だ
Hal: 選ばれなかったから
Simakaze: 厳選された人物だけが
Hal: 余ってるんだろ!!!
WitchBlade: あたしはまだ
WitchBlade: ことし
WitchBlade: あまってないよー
Simakaze: 入ることを許される
Mizuno: 今年初人狼
Simakaze: 中途脱落者どめも!
Alcion: スミス様準備は
Mizuno: マスクさんは魂あるかな?
Alcion: いかがでしょう
MaskDeSmith: あ!すいません!
Ageha: どめも!
Alcion: ゆっくりで大丈夫
MaskDeSmith: 何時でもおっけーです!
Alcion: ですよ
Alcion: では南向きに
Alcion: なってくださいませ
MaskDeSmith: はい!
Alcion: 夜の部屋では
Alcion: 動き回らず
Alcion: お互い近くに立って
Alcion: 会話やアクションを
Alcion: 行ってください
MaskDeSmith: はい
Alcion: この広場に戻るときは
Alcion: 必ず
<44688820>Ageha: しまさんの結果にもよるけど、わたしは基本パスでいこうかなーと思ってます~
Alcion: 「いきますか?」「はい」
Alcion: など
<30137689>Simakaze: あおよー
Alcion: 相手の同意を
<8532867>MaskDeSmith: 私は今夜はパスで行こうと思います
Alcion: 得てから
Alcion: テントを出るように
<30137689>Simakaze: ぱすがいいよ
Alcion: してください
<8532867>MaskDeSmith: はい!
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<30137689>Simakaze: メロンさんからいやな臭いがする・・・
<44688820>Ageha: いつも・・・w
<30137689>Simakaze: れいてるさんかむね
<44688820>Ageha: はーい
<30137689>Simakaze: かめたんかな
<30137689>Simakaze: 死亡
<44688820>Ageha: らじゃ
<8532867>MaskDeSmith: はいー
Alcion: 時間です
Ageha: し、しんじるね・・
Kyra: *smile*
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: パスする!
Alcion: 時間です
Simakaze: 狂人アピール?
Alcion: 時間です
<8532867>MaskDeSmith: 私もパスしました
Hal: 朝のようです
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: メロンさんがどう動くか・・
<11182959>Alcion: 入りました
<27561566>Rachel: 食べられた;;
<11182959>Alcion: お疲れ様でした;;
<27561566>Rachel: 初噛まれ;;
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はレイチェル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めて下さい
WitchBlade: おはよー
Palthia: おはよう
Kyra: おはよー
Hal: おはよう
MaskDeSmith: はい
Mizuno: おはようございます
Ageha: おはよう
WitchBlade: へいわー
Meron: おはようございます
Simakaze: おはよー
MaskDeSmith: おはようございます
Palthia: ブロック
<11182959>Alcion: 不運でした…
Mizuno: へいわですー
Ageha: 平和です
Kyra: ストレッチ
Palthia: なし
Meron: カウンターしました
Belle: ZZZ
Kyra: 平和です
Hal: なんだ平和か・・・
Simakaze: 死者1
Meron: カウンターしました
Mizuno: fmfm
WitchBlade: 死人1
Kyra: カウンターですか
Palthia: しまさんきいた?
WitchBlade: ブロック0
Meron: はい
Mizuno: カウンターね
Simakaze: 部屋で宣言は聞きました
Palthia: ふーん
Hal: 島さんの役を
Hal: 聞いてみる
Mizuno: そうね
Meron: ちょっとまって
Meron: 何で聞くんだろう
Simakaze: わかった
Mizuno: 一応事件だし
Simakaze: 村人です
Mizuno: いいたくないなら
Hal: k
Meron: しまかぜさんがいいのなら。
Mizuno: いわなくてもいいのよ
Palthia: 一応聞こう
Meron: それ
Meron: 狼が
Palthia: みずのさんは狼?
Meron: 聞きたがってるだけじゃないのー
Mizuno: 村人ねー
Meron: 怪しいよ
Meron: そこ
Hal: いやほら
Mizuno: ちがうよー
Hal: メロンさんと島さんとで
Hal: 割るかもしれないじゃないですか
Palthia: ちっ
Simakaze: あまりいいたくはなかったけどね
WitchBlade: そだねー
Hal: でまぁ
Hal: 吊り先どこにするか
Hal: なんですけど
Kyra: 言わなければ
Mizuno: まぁ、メロンさんは狼じゃなさそうかな?印象的には
Kyra: メロンさん乙吊りの可能性が
Kyra: UPしてしまう?
WitchBlade: するかもねー
Mizuno: 考えられるのは
Palthia: その根拠は?>みずのさん
Belle: 乙吊り
Mizuno: 目立ちすぎかなと
Hal: ミズノ指定は無理そうだな
Hal: チッ・・・・
Mizuno: かんがえるなら
Mizuno: 狂人がかばってるか
Mizuno: 本当にカウンターかじゃない?
Palthia: むしろ狂人でも狼でも乙つりでも
Hal: あっ
Palthia: いいとおもうけどね
Hal: そういえば
Hal: 噛んできたのどのタイミングでした?
Meron: 中盤だよ
Hal: k
Meron: で
Palthia: でも狂人がかばうってことは
Mizuno: 逆に3人部屋でカウンター宣言って
Ageha: 事件すくないね
Palthia: しまさんが狼になるが?
Meron: 狼3だったりする可能性が
Meron: こわいです
Mizuno: 何の得があるん?
Meron: それだけ言っておきます
Alcion: あと1分です
Mizuno: 黙ってればいいじゃない
Simakaze: ごめんお酒こぼした
Hal: 黙ってたら
Meron: 出来れば吊らないでほしい
Hal: 人狼候補の島さんが
Palthia: 黙ってるほうがメリット内でしょ
Hal: 吊り候補にあがります
WitchBlade: あたしならいうかなぁ
Simakaze: お任せします
Meron: かばうって
WitchBlade: はるさんが
Palthia: カウンターでも乙でも狼は1しんでるし
Meron: どういうことよ・・・
Kyra: 乙吊り雰囲気を感知しました
WitchBlade: ちょっといわかん
Simakaze: 可能性はあるね
Meron: こんなに
Palthia: 狂人がかばってるならそれはそれでいい
Alcion: 時間です
Meron: 信頼低いなんて
Meron: 泣きたい
Alcion: お並びください
 
 
その2へ続く・・・