定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/2/13 その1

2015年2月13日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~1日目夜



人狼:gura, Simakaze, WitchBlade
狂人:Shimamura, pumpkin, silva
祈祷:siki
牧師:Hal, suzuki sonoko
村人:Mizuno, conium, Rachel
恋人:Cloth Road(村人), Kyra(村人)

14人スタンダード恋人入り 期限7日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利


Alcion: 人狼の方は
Alcion: グローバルチャットの人狼PTへ
<30317542>WitchBlade: こんばんはー
<30137689>Simakaze: はろお
Alcion: 入って下さい
<11182959>Alcion: あとお1人
<22319634>gura: こんばんは
<22319634>gura: ここであってますか
<11182959>Alcion: はい!
<22319634>gura: よかったですー
<30137689>Simakaze: 恋人Bです
<30317542>WitchBlade: こんばんはー
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼は3名です
<22319634>gura: よろしくお願いします
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます!!
<30137689>Simakaze: はーい
silva: ぱちぱちぱち
Cloth Road: パチパチ
gura: ぱちぱち
Rachel: ぱちぱちぱち
Mizuno: ぱちぱち
Simakaze: ぺちぺち
Alcion: えーここは
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Alcion: コロネ村
Rachel: 美味しそう♪
Alcion: チョココロネが名物です
Kyra: ・・・・
Alcion: そこへ人狼と
Hal: カカオ栽培しないと・・・
Rachel: あまーい村ね♪
silva: 脱走兵が!
Alcion: ついでに恋人が内部発生
Alcion: いたしました!
silva: 恋人が致しました?
Alcion: 村の平和のために
Alcion: 人狼と恋人を
Alcion: やっつけましょう!
Alcion: ルールは標準恋人入り
Alcion: 期限は6泊7日朝まで
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めて下さい
<30137689>Simakaze: まずは同室を狙いましょうか
Shimamura: なんか人多いな
<22319634>gura: 分かりました
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
<30137689>Simakaze: ばれるかな?
Rachel: よろしくー
Simakaze: よろしくー
silva: よろしくですー
Rachel: こんなに一杯
<30317542>WitchBlade: わかったー
Cloth Road: よろしくです
Rachel: はじめてー
<22319634>gura: しまかぜさんとウィッチさんに任せます
silva: 私の恋人はどこかなー
Kyra: こんばんはましてー
Hal: 脳内
Simakaze: ノ
Cloth Road: おー
gura: よろしくお願いします
Mizuno: よろしくー
Rachel: 復帰組みなんだね
Hal: おはーよろー
WitchBlade: さてー
WitchBlade: どうしようー?
Shimamura: おはよう
Mizuno: シキさん意識ある?
WitchBlade: このなかにー
WitchBlade: おおかみがいるー
Cloth Road: どうするの?
silva: 恋人画面から出てこない…
WitchBlade: たいへんー
Hal: とりあえず恋人から潰そう
Cloth Road: 恋人も
Cloth Road: いるよねー
Simakaze: オオカミと恋人がいるらしい
silva: リア充爆発しろ
Rachel: 恋人って
Rachel: 絶対勝てないよね^^;
Simakaze: 両方殺せ
conium: でも、勝ったことが
conium: あるらしいですよ
Cloth Road: しまかぜさんが
Cloth Road: 怖いわ
silva: 血祭りだ
Kyra: 前回
pumpkin: 人狼が恋人噛んでくれたら、恋人と人狼両方つぶせる
Rachel: そうなんだ
Kyra: 私のミスで
Mizuno: リア充をつぶせー
Rachel: 愛の力ね!
silva: リア充血祭りだ!!
Kyra: 恋人のクソ野郎を生かしてしまいました
gura: ww
Shimamura: りあじゅうしね!!
siki: ただいま
WitchBlade: おかえりなさいー
silva: おかえり
Kyra: おかえりなさい
Cloth Road: ふむ
Hal: 紫ポーションが大量にいるな・・・
silva: ごはんにするー?
conium: なんか目が血走っている人が多いな
Kyra: 今日こそは
silva: おふろにするー?
siki: よろしくお願いします
Kyra: 確実に
Shimamura: りあじゅうしね!!
silva: それとも
Simakaze: Kill them all!!!
silva: 馬?
siki: シルバさんで。
Kyra: コロネス
gura: リア充め
Hal: 馬刺しで
silva: その選択肢なかったけど?
Simakaze: 私以外全部死ねばいい
siki: えっ…
conium: いつになく
siki: そんな・・・ひどい
silva: 代わりに
silva: こちらの
conium: 殺伐としている
Mizuno: しまかぜさんw
Rachel: ><
silva: お馬さんでどうぞ
Simakaze: BY誰かの名言
WitchBlade: そだねー
WitchBlade: いつもは
Cloth Road: しまかぜさん
pumpkin: 役宣言きこうか
WitchBlade: もっと
Cloth Road: 落ち着いて!
conium: 愛の力はどこに…
WitchBlade: なごやかなのにー
WitchBlade: おかしいねー
Kyra: 愛は救わない
Simakaze: ふんがー
conium: おかしいねー
siki: 馬のおかゆちゃんですね
Rachel: みんな仲良くしよー;;
Mizuno: この人数でやるのは久しぶり
Shimamura: 愛は
pumpkin: 恋人になりたいひと~?
Mizuno: w
Shimamura: 村を救うのよ
Hal: しかも恋人入りである
Mizuno: 恋人パワー
Rachel: なりたーい
Hal: チョコとか
siki: かわゆい
Hal: あっても食えない
siki: こっちにおいで・・・
Mizuno: チョコは
conium: あ、そっか
siki: 怖くないよ・・・
pumpkin: 全員恋人になれる可能性はあるのよ・・・
conium: 恋人もう一人って
Mizuno: バレンタイン過ぎてから食う
Simakaze: チョコットだけ?
conium: これから決まるのか
Cloth Road: B
suzuki sonoko: これってアドバンス?
Cloth Road: すなわち
siki: りあじゅうはばくはつするべきと
Hal: またなんか
Cloth Road: 被害者が
siki: 聞きましたが
conium: 標準
silva: 部屋割りで決まるよね?
Alcion: あと1分です
Cloth Road: これから決まるのー
Simakaze: ふつう
siki: どういうことでしょうか…
silva: スタンダード
Hal: チョコ絡みの菓子作ろうかって思ったけど
pumpkin: 恋人はいまは一人だけ確定
Hal: 近所のスーパー潰れたせいで
gura: ちょこ
Mizuno: そうそう
Mizuno: 恋人は
gura: ください!
Hal: 無塩バターない
Rachel: 狼って何人いるんだろ?
silva: 作るのか
pumpkin: もう一人の恋人は今夜の部屋割りで決まるのよ
Mizuno: 同室の人に
Rachel: 3人くらい?
Kyra: バターから
silva: くれ
Kyra: 塩抜きして
Kyra: 作れば
Kyra: いよー
Mizuno: なんか渡すから
Kyra: いいよー>ハルさん
silva: そんなことできるの?
silva: 塩抜き
Simakaze: ココアを煮詰めればいいよ
Mizuno: それで恋人になるの
Shimamura: チョコより
Kyra: うん
Hal: 塩抜きとか
Mizuno: 二人
Hal: どうやるの
Cloth Road: 塩抜きって
Shimamura: バックとかくれよ
silva: どうやって?
Cloth Road: テクニック高そう
Mizuno: で
Kyra: 水に入れて包丁を刺すんだよ
Mizuno: 恋人の相手が死んじゃったら
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: へー
silva: 誰に?
Mizuno: 次の日自分も死ななきゃいけない
Rachel: 死亡率倍ね><
Alcion: さて運命の部屋割り
Alcion: この夜に
Alcion: 恋人Aは必ず
Alcion: 同室者に告白を
Alcion: していただきます!
pumpkin: はーい♪
Mizuno: おkk
WitchBlade: ・・・・・
Alcion: よく考えて決めて下さいね
Cloth Road: 強制告白ね
gura: わくわく
WitchBlade: ぐうすうだから
Alcion: (自分が決められない場合もあるけど)
Rachel: 考えても意味ないよ><
silva: 考えても
silva: 指名されたら
WitchBlade: いみないねー
silva: 強制だよねw
Kyra: 告白しないと○ぬからー
pumpkin: 自分の人生が決まる部屋割り
Alcion: ぐら様どうぞ
gura: !
gura: 悩みますね・・・
silva: ぐりさんいないけどいいのかな…?
<30317542>WitchBlade: どっちか?
Simakaze: グリさんが恋人か
gura: しまかぜさん
Rachel: 恋人はぐりさんね!
Simakaze: はーい
gura: よろしいでしょうか
Simakaze: 今度改名します
<22319634>gura: お二人とも経験地高いので
Alcion: パンプキン様どうぞ
<22319634>gura: 適当です・・・
<30137689>Simakaze: たかくないよー
pumpkin: だ~れ~に~し~よ~かな~
pumpkin: silvaさんで
silva: !
silva: はい
silva: よろしくー
pumpkin: よろしく^^
Alcion: ハル様どうぞ
<30137689>Simakaze: ウイッチさんが色ボケ化する可能性があるから気を付けてね
<30317542>WitchBlade: どうなるかなー
<30317542>WitchBlade: だれにいってるのー?
Hal: レイチェルさん
<22319634>gura: わくわく
Rachel: はーい
<22319634>gura: どきどき
<30137689>Simakaze: ぐらさん!
Rachel: よろしくねー
Hal: よろしく
Alcion: クロス様どうぞ
<22319634>gura: ^^
Cloth Road: はい
Cloth Road: うーん
Cloth Road: ウーン
Cloth Road: カイラさーん
Cloth Road: お願いします
Kyra: ハーイ
Kyra: よろしくです
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: うーん
WitchBlade: そのこさんー
WitchBlade: よろしくねー
Shimamura: あまった!!
Shimamura: あ、しつれい
Alcion: ミズノ様どうぞ
silva: 存在するーが約二名
gura: w
Cloth Road: 人が多いから
WitchBlade: あれ?
Cloth Road: 混乱するね
Mizuno: ほいさー
WitchBlade: しまった!
WitchBlade: こっちのふたりに
WitchBlade: きづいてなかった
Mizuno: Σ
Shimamura: 同じく・・・・w
Cloth Road: ほんとだ
Mizuno: 詰めればよかったか
Mizuno: んー
Mizuno: しきさん
siki: はい
Shimamura: やっぱり
Mizuno: よろしくねー
siki: よろしくお願いします
Shimamura: あまってるし!
Alcion: では
Alcion: コニウム様と
conium: よろしくー
Alcion: しまむら様が
Shimamura: よろしくね
Alcion: 同室となります
WitchBlade: へやわりが
WitchBlade: きまりました
WitchBlade: これから
WitchBlade: このくみあわせで
silva: エロイことをします
WitchBlade: よるをすごします
Kyra: 夜の部屋で
Kyra: 任意の一部屋が
Mizuno: エロイことしません
Kyra: テントごとばくはつします
Cloth Road: 怖いね
Shimamura: 手のみ
WitchBlade: なにがおこるでしょうかー?
Kyra: うん
silva: した!!
Rachel: 夜はコロネを食べるよー♪
Mizuno: ボン
Kyra: リア獣
Kyra: ばくはつ!
Alcion: では
<30317542>WitchBlade: あたしは、かんでいいのかな?
Alcion: 恋人Aは間違いなく
Alcion: 相手に告白
<30137689>Simakaze: できればだけど
<22319634>gura: どちらでも良いかなと僕は思ってますが
Alcion: してください
Alcion: それに伴い
<30137689>Simakaze: かまなくてもいい
Alcion: 人狼の噛み
<22319634>gura: お二人のご意見に任せます!
Alcion: 狂人の自殺は
<30317542>WitchBlade: どうしつまわしは、あんまりしないかんじ?
Alcion: 相手から告白がないことを
Alcion: 確かめてから
<30137689>Simakaze: してもいいのでは?1回だけなら
Alcion: 目安としては最初の1分
Alcion: は
Alcion: 行動はまって下さい
<30317542>WitchBlade: むらがわっぽかったら、かむねー
Alcion: 1分待って告白を受けなければ
<30137689>Simakaze: 人数いるから噛み切れなくなるのが怖い
Alcion: 逆切れして食べても自殺してもいいですよ
Cloth Road: 逆切れ…
Alcion: では夜はたっぷり5分とります
silva: すみません
silva: 質問
Alcion: はい
silva: 狼の場合で
silva: 告白されたら
Alcion: はい
silva: パス消費するの?
Alcion: します!
silva: パス無いと
silva: 恋人
suzuki sonoko: たべる
silva: もぐもぐ?
pumpkin: 噛めばパス消費しないよ? イヒ
Rachel: ><
conium: 餓死でもいいよ?
Alcion: もぐもぐです!!
Cloth Road: あれ
silva: そうね…
suzuki sonoko: そして翌日自分が死ぬ
silva: 理解
Cloth Road: もしかして狼が恋人になってたら
Simakaze: 食欲>愛
silva: 厳しい愛だね
Rachel: 厳しいね><
Cloth Road: 狼のチャットはどうなるの?
Alcion: または2パスして餓死を選ぶか
Rachel: あっそうね
Rachel: 狼は
WitchBlade: ちゃっとはできるよ
suzuki sonoko: 参加続ける
WitchBlade: でも
Alcion: 狼チャットは
Alcion: しれっとして
Cloth Road: そうなんだ
Rachel: 恋人なったら
WitchBlade: こいびとになっちゃったー
WitchBlade: とか
WitchBlade: いったら
Alcion: 続けて下さい
Cloth Road: スパイし放題ね
Rachel: 相方の狼とは
Alcion: はい
WitchBlade: ふりになるけどねー
Rachel: 敵になっちゃうね!
suzuki sonoko: なる
Alcion: 敵ですよ!!
Shimamura: だって恋人になtrた時点で
Shimamura: 二人いがいは
Shimamura: 全員
Shimamura: てきでしょ?
Mizuno: 恋人二人になればいいんだっけ?
Cloth Road: ウン
Mizuno: 勝利条件
Rachel: 狼勝利でも
Shimamura: うふふ
Rachel: 負けなんだね><
suzuki sonoko: 村が1
pumpkin: 恋人になった時点で、恋人同士生き残ることを目指すのです!
Alcion: そうですね
Alcion: ともかく恋人1人死んだら
Kyra: なかなか難しいよー
Alcion: もう勝てません
silva: 難しいねえ
Alcion: 2人とも生き延びるのです
suzuki sonoko: 村人1恋人2が勝利条件
Simakaze: 目指せ愛の王国
Alcion: はい
Mizuno: なるほどー
Alcion: よろしいかな
Mizuno: ありがとう
silva: はい
Cloth Road: はい
Alcion: 幸い全て2人部屋ですから
Alcion: 今夜のうちにじっくり作戦を
Alcion: 練ってきて下さいね
suzuki sonoko: ふぁいっ
pumpkin: 愛の時間
Alcion: では夜は5分
Alcion: いってらっしゃい
Shimamura: りあじゅうは爆発しろ!
<30317542>WitchBlade: かくしてるー
<22319634>gura: ふむふむ
<30317542>WitchBlade: かむねー
<22319634>gura: はいー
<30137689>Simakaze: はーい
<30317542>WitchBlade: ぶろっくされましたー
<22319634>gura: むむむ
<30137689>Simakaze: りょうかーい
<30317542>WitchBlade: きょうじんにきたい
<30317542>WitchBlade: かなー
<22319634>gura: 分かりました
<22319634>gura: そうですね
Alcion: 時間です
silva: 死ぬしかないよね
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
WitchBlade: もどろうー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Cloth Road: 刈り取られる
Kyra: だねー
Cloth Road: そんな感じ
Alcion: OKかな
Cloth Road: うん
Kyra: こまったー
Hal: 朝のよう
Rachel: そんなのあるんだ
Rachel: あさね
Alcion: 時間です
Hal: 何もないか
conium: 一番端までいってしまった… 
 
 
 
その2へ続く・・・