定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/2/13 その5

2015年2月13日(金) 出雲ゲリラ人狼 6日目朝~終了






Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
<23725718>siki: 爆発…
<25467736>Kyra: おかえりなさいませ
Alcion: 昨夜はクロス様が
<14359137>silva: どっかーん
<23725718>siki: おかえりなさい
Alcion: お亡くなりでした
<27561566>Rachel: おかえりー
<18196420>Cloth Road: ただいまです
<34754674>conium: お疲れ様でした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようございます。平和ー
WitchBlade: おはよー
Hal: おはよう
WitchBlade: へいわー
<14359137>silva: カイラさんと並ばなくていいの?
Hal: ガチ自殺した人が
Hal: いるみたいですが・・・
<25467736>Kyra: 死体だし
Shimamura: 爆発
Shimamura: しました
Mizuno: 爆殺した
<14359137>silva: みせつけやがってー
<18196420>Cloth Road: なんかシルバさんの
Hal: 特撮物っぽく
Hal: ドーンって
<18196420>Cloth Road: 自殺が謎だった
Shimamura: リアじゅうは
Shimamura: 滅びないそうです
<14359137>silva: なんとなく死にたかった
Mizuno: うん
Shimamura: 滅びてるのになwwww
Shimamura: 必死だったねwwww
<14359137>silva: 折角狂人だし。
Mizuno: そこかwww
<22319634>gura: そういう日もあるんです!
Hal: また第二第三のリア充が・・・
<34754674>conium: リア充目の前にした時の自然な感情ですね
Mizuno: ハルさんブロックでいいのね
Shimamura: あれ
<14359137>silva: バレンタインなのに恋人いないしさ
<14359137>silva: しんどこっかなって思うじゃん?
<25467736>Kyra: 恋人の上位互換いるじゃん
<23725718>siki: 爆発させないと…(錯乱)
Hal: はい
Shimamura: ブロックなの?
WitchBlade: じけんなしだよー
Hal: そういや言ってなかった(
Hal: ブロックした
<18196420>Cloth Road: えー?
<25467736>Kyra: (いないのか?
Mizuno: ブロックしてないと
<14359137>silva: 画面から出てこないの
<25467736>Kyra: それはあなたのこころのなかに
<59839249>pumpkin: 恋人の発展形が、愛人?
WitchBlade: みずのさんが
WitchBlade: おおかみなら
WitchBlade: ぱすあうじゃないー
<25467736>Kyra: 嫁?
Mizuno: 自分人狼になっちゃう
<34754674>conium: つまり、総括としては、愛が色々狂わせた村でしたね。
WitchBlade: うん
WitchBlade: だってそうだものー
Mizuno: あわない
<14359137>silva: 発展して愛人になるのかwww
<11182959>Alcion: まさにそうですね
Mizuno: 3人部屋で
WitchBlade: あってるよー
<18196420>Cloth Road: 確かに
Mizuno: ああ
WitchBlade: くろすさんを
<18196420>Cloth Road: 狼と村が結託する展開って初めてだったわ
Mizuno: ブロックなければね
<23725718>siki: ぐすっ…ごめんなさい…
WitchBlade: かんだでしょー?
Mizuno: でも
Mizuno: すごいねー
<11182959>Alcion: そういうこともありますよ!
Mizuno: 同室ばっかりして
<18196420>Cloth Road: 君たち敵でしょう!?と言いたかった
WitchBlade: まあ
Shimamura: ここは村側を
<27561566>Rachel: この村の狼は村の味方だったみたい
Mizuno: ここまで来れたら
Shimamura: 主張するばじゃ
Mizuno: すごいよ
WitchBlade: くまどうしだからー
Shimamura: ないとおもうわ
WitchBlade: あんまり
<11182959>Alcion: いやー恋人は共通の敵ですから
WitchBlade: いいたくないけどー
<25467736>Kyra: シキさんが死人席にいるのが謎なんですが
WitchBlade: みずのさんだよねー
<27561566>Rachel: 恋人が村の敵!
<25467736>Kyra: どの口がいうか!
Mizuno: いいえー
<18196420>Cloth Road: あるしおんさんも村人だったのかー
Shimamura: 本気でいってるの
<25467736>Kyra: ゴールインした恋人め!
Shimamura: うぃっちさん
Mizuno: 自分はただ
WitchBlade: うん
Shimamura: ここはもう
WitchBlade: ほんきだよー
Shimamura: あれするところなのよ
Hal: 恋人吊れたから満足だ(
Mizuno: 同じ部屋で寝っ転がってただけの
Mizuno: 村人です
<11182959>Alcion: 自分のときって牧師でしたっけ?
<14359137>silva: ゴールインすると愛人になるの?w
WitchBlade: ほら
WitchBlade: はるさんも
WitchBlade: へんなこといってる
<25467736>Kyra: それはwww
Alcion: あと1分です
Shimamura: はるさんは
Shimamura: わりといつもだから
Shimamura: 置いといて
WitchBlade: えー?
Hal: 普段こんなんじゃないよ!!
Shimamura: 村我がって
Shimamura: 両方
WitchBlade: そんなことないよー
WitchBlade: うん
<14359137>silva: さらに発展すると隠し子とかできるの?
Shimamura: 主張するの?
WitchBlade: ちがうよねー
Shimamura: みずのさんも
WitchBlade: はるさんも
Shimamura: うぃっちさんも
WitchBlade: みずのさんに
Mizuno: 自分は
WitchBlade: いれるよねー?
<34754674>conium: 昼ドラだわ。ドロドロだわ。
Mizuno: シキさん死んだ時点で
<59839249>pumpkin: 愛人ルールだと、月●万とかの契約になるとか?
<27561566>Rachel: なんで愛人なんだろ^^;
Mizuno: パスあってない
Hal: 熊かぶってる方に入れます!!
WitchBlade: やっぱりー
Mizuno: カウンターって言ってたっけ
WitchBlade: みずのさんだー
Alcion: 時間です、お並びください
<25467736>Kyra: 支払い・・・
Alcion: リンチ投票いたします
<14359137>silva: 支払い怖い
Alcion: ハル様からウィッチ様へ
Hal: ウィッチさん
WitchBlade: みずのさんー
Mizuno: ウィッチさん
Shimamura: みずのさん
<18196420>Cloth Road: あら
Alcion: 割れました
<14359137>silva: さあ、さいころ勝負!
<59839249>pumpkin: まだ狂人のこってたー
Alcion: 決選投票の前に
<14359137>silva: まだわかんないねー
Alcion: 1分ずつの弁明を
<25467736>Kyra: 人狼勝利まだある?
Alcion: していただきます
<14359137>silva: あるよね?
Alcion: ウィッチ様から
WitchBlade: はーい
Alcion: スタート
WitchBlade: はるさん
WitchBlade: みずのさんに
WitchBlade: だまされないで
WitchBlade: はるさんは
WitchBlade: みずのさんのこと
WitchBlade: なかまだと
<34754674>conium: まだ日数もあるよね?
WitchBlade: おもってるかもしれないけど
WitchBlade: みずのさんは
WitchBlade: ばくはつすべき
WitchBlade: ひとなんですよ?
<25467736>Kyra: 7朝だとひとり生き残りそうな?
WitchBlade: だまされないでー
WitchBlade: おわりー
<14359137>silva: あれ?日数ない?
<23725718>siki: ですね
<18196420>Cloth Road: もう手遅れかな?
WitchBlade: おわりだよー
<11182959>Alcion: ですね、村勝利確定かな
Alcion: はい
<59839249>pumpkin: あとひとかみしかできない。吊りがない。
WitchBlade: まだいいのかな?
<23725718>siki: ギリギリ大丈夫そうです…良かった
<34754674>conium: あれ?今6日目だっけ?
Mizuno: w
<25467736>Kyra: シキさんはどうしてしんでるの?
Mizuno: いいのかな?
<18196420>Cloth Road: あるしおんさんの隣のランタン
Alcion: ストップ
<34754674>conium: あ、thx
Alcion: 次はミズノ様
<18196420>Cloth Road: 6個付いてるので6日目ですね
Alcion: スタート
Mizuno: あい
<14359137>silva: 残念ー
<25467736>Kyra: ランタンひとつ消せばいい?
Mizuno: サイコロ勝負みたいですね
Mizuno: まず
<11182959>Alcion: 今もう6日目です
Mizuno: 自分が人狼だった場合
<34754674>conium: シキさんは恋人がリンチされるのを見たかったからだそうですよ。
Mizuno: パートナーはだれ?
<14359137>silva: シキさんは恋人いなくて絶望したらしいよ
Mizuno: そして
<27561566>Rachel: w
<25467736>Kyra: ^o^;
<18196420>Cloth Road: シキさんもかー
Mizuno: 人狼同室してたというなら
<23725718>siki: うう…ルール勘違いです…ごめんなさい
<14359137>silva: 私も目の前でイチャつかれて死にたくなったの
Mizuno: 人狼1人と狂人たちだけで
<11182959>Alcion: うわあ気が付いたらもうすぐ1時ですね
Mizuno: ここまで来たというの?
<25467736>Kyra: ミズノさんがひとりでいちゃついたのか・・・
Mizuno: それは難しいと思うな
<27561566>Rachel: Zzz
Mizuno: もう一度
<25467736>Kyra: シルヴァさんの前で・・・
<34754674>conium: 14人スタンダードですからねー
Mizuno: 再考をお願いします
Mizuno: 以上
<23725718>siki: こんなに長引かせてしまって…申し訳ないです;;
<27561566>Rachel: やっぱり時間かかるねー
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
<27561566>Rachel: でも楽しかった♪
<14359137>silva: 14人スタンダードとか、終わる気がしないよね
<25467736>Kyra: 恋人的には長引かないと勝ちが無いという・・・
Alcion: しまむら様から
Shimamura: みずのさん
Hal: うぃっちさん
Alcion: 割れました
Alcion: お戻り下さい
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: サイコロの上の数字で
<59839249>pumpkin: アドバンスならもっと早く終わるけど、スタンダードだと2時間コースになっちゃうよね
Alcion: 1しまむら様から4ウィッチ様で
<18196420>Cloth Road: というか、今回、恋人になるとは思わなかったです…
Mizuno: ハルさん
Alcion: ミズノ様どうぞ
silva: 恋人ルールだとアドバンスだと更にややこしくなるよね
<14359137>silva: ぎゃ
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
<11182959>Alcion: 大丈夫大丈夫
Mizuno: よろしく
<59839249>pumpkin: 気が緩んでると恋人になるのです
Alcion: しまむら様とウィッチ様が
<14359137>silva: ごめんー誤爆ー
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<14359137>silva: 恋人、やってみたいけど、胃に穴が開きそう
<25467736>Kyra: 恋人の人狼とかだとどう行動すればいいのかさらに・・・
<11182959>Alcion: でも恋人Bは人狼が一番強いですよ
<11182959>Alcion: 情報量が違いますから
<59839249>pumpkin: 恋人の人狼だと、味方に恋人を噛まないように、リンチしないようにコントロールすればいい
<18196420>Cloth Road: うん
Alcion: おお
Alcion: 全て点灯
<18196420>Cloth Road: 私がAでB選ぶとき、悩んだのよね
<34754674>conium: 恋人じゃない方の狼も、おいそれと恋人殺せないのよね
<14359137>silva: 初日の会議じゃ情報足りなすぎて狼引けるかどうかも完全に運だよねw
<34754674>conium: ちなみにカイラさんを選んだ理由は?
<25467736>Kyra: (うんって答えるわけにも・・・)
<14359137>silva: 悩んだところで、指名できる側かどうかもわかんないし。
<18196420>Cloth Road: あの場だと
<18196420>Cloth Road: ウィッチさんとカイラさんなら行ける…?って
<34754674>conium: あ、もっとレポーター風に聞けば良かった
<18196420>Cloth Road: 感じで選んだかなぁ
<34754674>conium: 告白の際はどのようなお気持ちでしたかー
<18196420>Cloth Road: えー
<18196420>Cloth Road: 絶望の顔で…
<14359137>silva: w
<25467736>Kyra: (-_-
<14359137>silva: 断られないのわかってんじゃんか!
<34754674>conium: (よく受け入れて貰えましたね…
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
WitchBlade: なるほどー
<34754674>conium: あっ!だからの偽ブロックか!
<18196420>Cloth Road: 強制ですからね
<23725718>siki: 愛の偽ブロックですね
<14359137>silva: ww
Alcion: 朝ー
Hal: ミズノさんが
Hal: トイレ行ってくるって
Hal: テントを出たっきり
Alcion: はい
Hal: 戻ってこない
<18196420>Cloth Road: しかし、今回ほど
Mizuno: 今戻りました
Mizuno: すいません
Hal: あはい
Alcion: おかえりなさい
Mizuno: いこうかー
Hal: はい
<18196420>Cloth Road: 狼のときと違って村がこわいって
<59839249>pumpkin: 告白を待つときの時間もドキドキですよね^^
Alcion: 夜が明けて7日目の朝です
<18196420>Cloth Road: 思うとは思いませんでした
Alcion: 昨夜はしまむら様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: そして
<25467736>Kyra: 村でもうしわけなす
Mizuno: あ
<22337668>Shimamura: 疲れたもう
WitchBlade: まって
Alcion: やっと警備システムが
<22337668>Shimamura: むりぽ
<34754674>conium: お疲れ様でした
Mizuno: ガード来るのか・・・
WitchBlade: まって
<30137689>Simakaze: おつかれさまですた
Alcion: 働き始めたようです
WitchBlade: いわなきゃ
<14359137>silva: パンプキンさんと見つめ合って過ごした時間を思い出したw
WitchBlade: いけないことが
Alcion: ジンロウハッケン
<25467736>Kyra: おつかれさまでした
Alcion: ジンロウハッケン
WitchBlade: あるんだ
<18196420>Cloth Road: お疲れ様でした
<22337668>Shimamura: やっぱ風邪さん狼?
Mizuno: 何でしょう
WitchBlade: ふつかめのことだけど
<22319634>gura: お疲れ様です
Hal: 私はお前の・・・
WitchBlade: みずのさんは
Alcion: *ズン*
WitchBlade: こんなこと
WitchBlade: いってた
Alcion: *ズン*
Mizuno: ww
WitchBlade: きょう
<30137689>Simakaze: ちちち、ちが、、、
WitchBlade: ちょこれーと
Alcion: ジンロウホカク
Alcion: ジンロウホカク
WitchBlade: たくさんもらったよー
WitchBlade: へへへー
Kyra: In Flam Grav
WitchBlade: って
WitchBlade: どうおもうー?
Alcion: センメツ
Alcion: センメツ
Hal: チョコとか
<22337668>Shimamura: ああ、そのまんまだなあぐらお下手だなああああ
Hal: 劇物なんですけど
Mizuno: なんという
Cloth Road: OoOoOOOOoOoo
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
Mizuno: もえるー
<22337668>Shimamura: 悔しいよ!!!
<22319634>gura: お疲れ様でした
Mizuno: めっけーもー
Mizuno: O-
Alcion: *ビーム*
WitchBlade: なにしてるの?
Mizuno: めっけーもー
<22337668>Shimamura: サイコロの運さえあれば勝てた
<25467736>Kyra: おしかった!
<30137689>Simakaze: 血がたりぬ
Alcion: というわけで
Mizuno: 久々よ
<25467736>Kyra: 私を吊らずにミズノさんを吊っていれば人狼勝ってたよ
<22337668>Shimamura: くやしい!!!りあじゅうはつったから!!
Alcion: 村人サイドの
WitchBlade: ごめんねー
Mizuno: こんなに生きながらえたの
Alcion: 薄氷の勝利!
Hal: あぶねぇ・・・
conium: お疲れ様でした。
WitchBlade: いろいろしっぱいしちゃった
Alcion: でした
Kyra: おつかれさまでしたー
Hal: お疲れ様でしたー
Simakaze: 失敗しちゃった
Mizuno: お疲れ様でした
Alcion: 長いゲーム
Kyra: ミズノさん吊ればよかったでしょー
siki: おつかれさまでした…
silva: おつかれさまでしたー
Alcion: 皆様お疲れ様でした!!
gura: おつかれさまでした
Rachel: あ
Rachel: おつかれー
gura: どんまいですー
Mizuno: 狂人あんなにいたのか
WitchBlade: きょうじんのひとたち
WitchBlade: ごめんなさい
Alcion: 配役発表ー
Simakaze: 司会ありがとうございました
silva: 私の安易な自殺が狼側の票を減らしたね!
WitchBlade: でも
gura: 結果良ければなんとやらです!
WitchBlade: ありがとうー
Alcion: 人狼:gura, Simakaze, WitchBlade
Hal: あ
Alcion: 狂人:Shimamura, pumpkin, silva
Hal: ぐらさん人狼だった
Alcion: 祈祷:siki
Alcion: 牧師:Hal, suzuki sonoko
Mizuno: しきさん
siki: ああ
Alcion: 村人:Mizuno, conium, Rachel
siki: 恥ずかしい
Mizuno: 何でカウンターしなかったのー?
Alcion: 恋人:Cloth Road, Kyra(村人)
Rachel: ありがとねー
Cloth Road: 狼の当ては当たってたのに
Alcion: 2015/2/13
WitchBlade: しきさんよかったねー
siki: ルールの勘違いです
Alcion: 14人スタンダード恋人入り
Alcion: 期限6泊7日朝
Rachel: 楽しかったーZzz
Mizuno: あらら
siki: 恋人倒さないとダメだと思ってました
Hal: あー
Alcion: 村勝利でした!
Hal: 狐みたいな・・・
Cloth Road: あー
Mizuno: いや、
Alcion: お疲れ様でした!
WitchBlade: たおさなくても
siki: あっ
Mizuno: 質問してたから
silva: 恋人は倒さねばならないからです
WitchBlade: よかったの?
siki: そんな感じのイメージでした
Cloth Road: 村が勝てば「恋人の負け」
Mizuno: それ効いたのかと
silva: 滅せねばなりません!!!!!
Cloth Road: だったよ
conium: あれは、カウンターしなくてもいいの?って質問?
Mizuno: そして
siki: はい・・・
Shimamura: はい
gura: 良いのです
Kyra: 司会ありがとうございましたー
conium: なるほど
siki: ログに残る
Shimamura: りあじゅうは
conium: 司会さんありがとー
siki: 恥ずかしし
Shimamura: 先に
Mizuno: 自分もなんで恋人倒したがったのか
Shimamura: つぶします
conium: いやいや
Cloth Road: あるしおんさんお疲れ様でした
Mizuno: あ
conium: 恋人憎しの気持ちは
Kyra: アルシオン先輩(恋人の)に追いつけなかった
siki: は、はい
conium: じゅうぶん伝わってきましたから!
Cloth Road: 村人の狂気が
siki: 恋人は
Cloth Road: 人狼を上回った
silva: にくいにくいにくい
conium: むしろログに残すべきです!
siki: 爆発するべきです
silva: こいびとにくい
Hal: あびゃー
silva: ばくはつしろ
Kyra: アルシオン先輩(恋人プレイ)においつけない!
Cloth Road: もはや
Shimamura: りあじゅうばくはつしろ
Cloth Road: 村人も殲滅しなきゃ
Alcion: 自分のときは
Alcion: 少人数だったから
silva: りあじゅうばくはつしろおおおおおお
Hal: 2日目会議が楽しかった
WitchBlade: かいらさーん
Kyra: 私がミスしました
Alcion: 今回とは比較になりませんよ
Kyra: はーい
WitchBlade: どうして
Kyra: なんですかー
Shimamura: でも意外と
WitchBlade: にせぶろしたのー?
Shimamura: 恋人も
Shimamura: 生き延びれるんだね
Hal: 恋人は
Shimamura: もう少しで
Kyra: 狂人として
Shimamura: ラブラブ勝利に
Hal: 良い線いってた
Shimamura: なるところだった
WitchBlade: うん
conium: 今回はかなり頑張ってたんじゃない?
Kyra: 最終局面までいってから
silva: 恋人うまかったよね
Shimamura: 危なかったね
conium: 恋人。
Cloth Road: シルバさんが
Alcion: ですね
Mizuno: 失礼しました
Kyra: 人狼裏切る予定でしたー
Cloth Road: 生きてたら
Mizuno: 返し忘れてたー
WitchBlade: なるほどー
silva: うん
Cloth Road: 行けたかなぁ?
Alcion: 恋人もがんばった!
silva: もうそれは
Kyra: うん
pumpkin: アルシオンさん、司会ありがとうございました。
silva: じゅうぶん
silva: はんせいした
WitchBlade: ありがとうー
gura: 皆さんありがとうございました
Kyra: ううん
Cloth Road: いや
siki: 司会ありがとうございました
Mizuno: シルバさんが生きてたらやばかった
Kyra: さいご
WitchBlade: しまかぜさんが
Cloth Road: 人狼に限らず
Kyra: ミズノさんを
silva: いくら恋人とか目の前でいちゃついても
WitchBlade: あたってた
Shimamura: ありがとう
Kyra: 吊る手は
Cloth Road: 恋人に勝つ目
Kyra: なかったかなぁ
Cloth Road: あったかなー
Kyra: あははは
silva: 安易にしんじゃだめだったんだね
WitchBlade: さいごー?
silva: あー
silva: そっちか。
Kyra: カイラつらずに
Kyra: ミズノさんつる
Cloth Road: うん
silva: それはどうだろう
Kyra: でぎりぎり人狼勝利
Shimamura: 私は
Shimamura: 迷ってたから
Shimamura: あるっちゃ
Shimamura: あったよ
Cloth Road: だよねー
Shimamura: ウォッチさん7割
Shimamura: ぐらいだったから
Alcion: クロス様すみません
Cloth Road: はい
Alcion: カード入れてあった
WitchBlade: んー
Cloth Road: あ
silva: っていうか、あそこでじゃあ、カイラさんつろうって
Alcion: 刻印ポーチ
Kyra: xあ
silva: 村側も乗ってくる理由が
Cloth Road: これですね
silva: わからんかった
Alcion: ありがとうございます
Cloth Road: ありがとうございます
Shimamura: それは
Mizuno: たしかにまぁ
Hal: あのまま
Shimamura: りあじゅう
Alcion: カードは持っていなさい~
Kyra: はーい
Shimamura: 撲滅さきに
Hal: 人狼と村人の削りあいやったら
Cloth Road: 人狼不利な上
Kyra: ブログに
Mizuno: そういうことになるかな
pumpkin: simakazeさん吊らなかったら、どうなっていただろう・・・
Shimamura: しようってゆう
Alcion: 記念ですよ!
Kyra: 乗せたり
silva: うんw
Kyra: するかとー
WitchBlade: かいらさんと
Cloth Road: 見えない敵リア充
WitchBlade: くろすさんが
WitchBlade: こいびとだって
Cloth Road: だと
Hal: 恋人の勝ちになるから
Cloth Road: 組むしか
WitchBlade: わかってたら
Cloth Road: なさそうね
Shimamura: 敵の敵は味方
WitchBlade: みずのさんつりも
Shimamura: 作戦だったのでしょう
WitchBlade: あったかも
Hal: そうなる前に結託して恋人を棒で叩いた
Kyra: うん
Alcion: 他人の秘め事を公開したりは
Shimamura: とにかくりあじゅうは(ry
Alcion: しませんよ
Kyra: ひめごと
Kyra: という
Kyra: レベルでは
Shimamura: 14日に
Mizuno: さて
Hal: あれは
Kyra: ないのでは
Hal: あのタイミングで
silva: リア充は
Kyra: ?
Shimamura: させませんよ!!
silva: 撲滅!
Alcion: ふふ
Hal: つっとかないと
Shimamura: なにも!
Hal: 滅茶苦茶厄介な事になってた
Kyra: 村側的には
silva: でもこれ、14日開催だと
Kyra: あのタイミングで
Kyra: 恋人つるしかないけど
silva: きっと人数へって
Kyra: 人狼サイドは
Kyra: ぎりぎり
Kyra: 待てるので
silva: 本当のリア充が
Kyra: 吊らないで欲しくてミズノさんにいれたー
silva: あぶりだされるんだろうねw
Mizuno: まさか
Kyra: ミズノさんがしぶとかったー
Shimamura: でもUOで
Shimamura: いまどき
Kyra: w
Mizuno: 狂人があんなにいたとは思わなかった
Shimamura: 年齢層があれだから・・
Hal: しぶとかったのは
Hal: 島さんな気もした